注目の話題
こんな状況なのに仲良しな夫婦
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

サロンではしゃいでしまう。

レス4 HIT数 1764 あ+ あ-

匿名さん
09/12/04 23:55(更新日時)

フラッシュ脱毛二年目でIVラインもしています。契約時の店舗の店長とスタッフ、雰囲気等が嫌で(とにかく自分にご褒美をと契約してしまいました。)同系列の他店に変えてもらいました。そこは若く可愛い方が大半で楽しく通っていました。よく担当してくれる人は話は合わせてくれるのですが、作業が雑になっている気がします。ほぼ全裸にパイル製のキャミワンピをつけるだけなので方法によって、だらしない姿にさせられるのが分かります。目の保護のサングラスをスタッフはかけないので、いらないと伝えてありますが忘れた振りか?かけたりします。大金払ってバカにされているようで腹立たしいです。先日、契約時によく説明がなく脱毛の必要ない箇所があったと気付き変更してもらいました。その際もこちらの落ち度を見つけて指摘され不愉快でした。何が言いたかったか分からなくなりましたが、夏まで通うのが憂うつです。

タグ

No.1188312 09/12/03 15:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/03 16:38
匿名さん1 

「方法によって」からさっぱり意味がわからんのだが…

No.2 09/12/03 17:31
匿名さん0 

わかりづらくスミマセン。全身なので顔、腕、脚など順番に脱毛するので姿勢を変える時にタオルがズレたりします。目の保護の為のサングラスをかけるので、どうなっているのか見えません。それでお客が恥ずかしい姿になっているのを楽しんでいるのが感じ取れるので嫌なんです。ですが私は日頃人とあまり接する機会がなく都心にエステに行くということも手伝ってはしゃいでしまうので、お客として失礼なく扱われたいのですが伝わっていないようなんです。

No.3 09/12/03 18:54
匿名さん1 

>> 2 ああ…なんとなくわかってきました
スレタイにある「はしゃぐ」の意味も本文をいくら読んでもわからなかったので…
なるほど
スタッフの空気に不快感があるとそりゃ通うのが憂鬱にもなりますよね

軽く眉間にシワを寄せながら咳払いでもしてみたらいかがでしょう
口をへの字にしてみたり

なんらかの態度で不快感を表して気づいてもらわなければ満足のいくサービスは期待できないかと思います
いっそ店長さんに相談するか…

大したアドバイスでなくてすみません

No.4 09/12/04 23:55
匿名さん0 

>> 3 酷い文章でした。わずかでもご理解いただきありがとうございます。同じような経験された方やサロン、スパで働いてる方のご意見聞きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する