注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
女です。大食いすぎて悩んでます。

前に進むためには…

レス21 HIT数 7778 あ+ あ-

フリーさん
10/11/04 16:55(更新日時)

いきなりですが相談させてくださいm(_ _)m
私は来年国家試験を控えた看護学生です。2ヶ月少し前に高校の時から2年半付き合っていた彼氏に私から別れを告げました。原因は相手の度重なる浮気でした。
年下だった元彼は歴代の彼女に皆浮気されていて、その度に自暴自棄になり自分を傷付けたり(リスカとかではなくヤクザ絡みの人とケンカを繰り返し私が知ってるだけでも胸・肩・腕に刺傷や根性焼の跡がありました)年齢を偽って夜の仕事を繰り返し危ない目にばかりあっていました。同じ学校の元彼は生活態度も悪く生意気と言う事で私の同級生の男子から呼び出され殴られる事もしょっちゅうでした。当時たまたまその現場に遭遇してしまった私は殴られ泣かされている元彼をほっておけずハンカチを渡し怪我の手当てをした事がきっかけでメールをする様になり相談に乗っている内に告白され、最初は断っていましたが何回も気持ちを伝えてくれる彼に心を動かされ付き合うようになりました。付き合っていく内に彼の優しいところや家族思いのとこ、お人好しと言われる程情に流されやすいとこ、面倒見がいいところなどを知り私にとって本当に大切な存在になりました。
長くなるので続きます💧

No.1167151 09/11/11 23:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/11 23:33
匿名さん1 ( ♀ )

どうぞ‼

No.2 09/11/11 23:51
フリーさん0 

付き合い当初は凄く仲良しで本当に幸せでした。
しかし元彼は浮気を繰り返された事から気持ちを疑ったり試す癖がありました。他の異性に告白されると私に成り済まし勝手にその方に酷いメールを送ったり私が出掛けている間に自分以外の男のアドを消したり…。私の目の前で私の友達や後輩、元カノに連絡先を聞いたり馴れ馴れしいボディタッチや内緒話をして私にわざとヤキモチを妬かせる事で彼は安心する事が多くありました。
本当に嫌だったし、それが理由で何回もケンカをしました。別れたら良かった話なのかもしれないけど、凄く自分が馬鹿なんですが元彼の過去を全部知ってたからこそ『こんな事をする程傷付いてるし不安なんだ。離れずに傍にいる事で少しずつでも安心して欲しい』と思い我慢してました。
私は過去にイタズラされた事がトラウマで自分は汚いと思ってて、彼氏が出来ても深い関係に進めず別れを繰り返していました。元彼は私のそのトラウマを受け入れ、時間はかかりましたが深い関係に進めた初めての相手だったので尚更嫌いになる事ができませんでした。だけど気持ちをためす行動は繰り返されていき、段々と信じる事が出来なくなりました。
続きます💧

No.3 09/11/12 00:25
フリーさん0 

>> 2 好きだから信じたいのに心の片隅で疑ってしまう自分が凄く嫌でした。
そんな中母が持病で脳の手術をしました。実習と勉強、看病でデートも殆んど出来ないまま元彼は夏休みの為県外の実家に帰省しました。ある日電話をしている時に彼から同じクラスの女の子二人(彼氏持ちで県外住み)を実家に呼び祭に一緒に行き夜泊まらせた事を悪びれもなく告げられました。聞いた瞬間今まで信じてた思いが崩れた気がして、その場で別れを告げました。元彼は拒否していましたが我慢の限界でした。
別れた直後は凄く辛かったけど今は大分落ち着いてきて笑える様になりました。しかしこの間元彼が別れてから初めて話しかけてきて新しい彼女が出来た事を報告してきました。『新しい彼女はお前と違って~…』と語ってきたのでシカトしていると、腹がたったのか『てか今思えばガードが固いお前とヤれたのは男としていい経験になったよ。ごっそさん』と言われました。
涙が出ない程ショックで今までの自分なんだったんだろうとか、これから先誰も信じる事出来ないんじゃないかとか…受験生なのに余計な事考えて辛いです。前に進むいい方法があれば教えてください。長文ありがとうございました

No.4 09/11/12 00:27
フリーさん0 

さっそくありがとうございます😃💖
文章にしたら少し冷静になってきました(^w^)

No.5 09/11/12 00:37
恋愛の達人5 

あなたには看護士になる目標があるのですから、今はそこに向かうしかないね。元彼とは一切連絡をとらない!というか連絡とれないようにしたほうがいいよ。これに懲りずに人を信じる心を持って生きて行って!

No.6 09/11/12 01:09
フリーさん0 

1さん、レスありがとうございます😊✨
看護師なるのは幼い頃からの夢なので頑張らなきゃですよね😃💦
頑張りたいと思います😁✊

No.7 09/11/12 04:24
恋愛の達人7 

うわっ‼なんだその男最悪💧💧💧
嫌な事があった時に逃げ場として、
浮気なら浮気に逃げたり、ギャンブルに逃げたりする男って一生治らないから。
別れて本当に良かったね✨
これからがあなたの幸せな人生の第一歩です❤

• << 9 7さん、レスありがとうございます😃💖 いくら信じても女癖の悪い人・逃げ癖のある人は治らないて事を学びました💦😢 同じ学校な上にわざとなのかしょっちゅう私のクラスに来てて嫌でも見てしまうので少しキツいですが…別れた事に後悔はないので😂 受験が終わったら幸せ💕な恋愛出来るように頑張らなきゃですね☺

No.8 09/11/12 05:36
DARKNESS ( 20代 ♂ 751dv )

元彼って、殴られて泣いても何も変わらないのに、泣いて男じゃないよ、男が泣いて許されるのが、生まれた頃と、身内の死に最愛の人の死に別れだから、元彼は、男じゃない、親に元彼の事言って親に守って貰わないとね、派出所の警察官にも言って守って貰わないと、元彼がストーカーに成る可能性が有るよ、元彼を見たら逃げよう🙋🙌

• << 10 8さん、レスありがとうございます😃💖 元彼の性格からしてストーカーになったら何しでかすか分からないので怖いです😣💦 両親には交際時から話していて、ずっと反対されてました😥 親の言う事は聞かなきゃですね😩母は手術の影響で麻痺が残ってしまい今話せる状況じゃないのでこれ以上酷くなるようなら警察に相談してみます😣 ありがとうございました😺✨

No.9 09/11/12 07:33
フリーさん0 

>> 7 うわっ‼なんだその男最悪💧💧💧 嫌な事があった時に逃げ場として、 浮気なら浮気に逃げたり、ギャンブルに逃げたりする男って一生治らないから。 … 7さん、レスありがとうございます😃💖
いくら信じても女癖の悪い人・逃げ癖のある人は治らないて事を学びました💦😢
同じ学校な上にわざとなのかしょっちゅう私のクラスに来てて嫌でも見てしまうので少しキツいですが…別れた事に後悔はないので😂
受験が終わったら幸せ💕な恋愛出来るように頑張らなきゃですね☺

No.10 09/11/12 07:54
フリーさん0 

>> 8 元彼って、殴られて泣いても何も変わらないのに、泣いて男じゃないよ、男が泣いて許されるのが、生まれた頃と、身内の死に最愛の人の死に別れだから、… 8さん、レスありがとうございます😃💖
元彼の性格からしてストーカーになったら何しでかすか分からないので怖いです😣💦
両親には交際時から話していて、ずっと反対されてました😥
親の言う事は聞かなきゃですね😩母は手術の影響で麻痺が残ってしまい今話せる状況じゃないのでこれ以上酷くなるようなら警察に相談してみます😣
ありがとうございました😺✨

No.11 09/11/12 13:07
DARKNESS ( 20代 ♂ 751dv )

>> 10 元彼が主さんの心を傷突ける発言が変わらなくなったり、主さんが幸せそうにしていたら、ストーカーに成りますね、近所の主婦にも元彼から守って貰おうよ🙋

• << 15 今学校から帰ってきました😺🎵 レスがおそくしまいごめんなさい💦😣 8さん> もうこれ以上傷付けられるのは嫌です😢💔彼女いるのにいつまでも構ってくる元彼の心情が理解できません😩様子をみて相談してみようと思います💧 ありがとうございました😃💖

No.12 09/11/12 14:42
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

果てしなくどうしようもない男ですね。
主さんに無視されたからって、ごちそうさま?
お前がな‼って言ってやればいいですよ💢
ちょっとエキサイトしましたが、もう関わらない方が良いかと。
メールも電話も拒否して、とにかく無視!
時間はかかるかもしれませんが、主さんが前向きな一歩を踏み出せるよう、祈っています。
頑張って!(`д´)9

• << 16 12さん> お礼が遅くなってしまいごめんなさい💦😣今帰ってきました😸✨ “ごっそさん"て…私は食べ物じゃないし、女を何だと思ってるの⁉て話ですよね😩💧トラウマがありながらも初めての相手だったのでショック大きくてこれから先誰ともできないんじゃないかと思うと怖いです😭 拒否リストに登録したので少しずつでも自分が強くならなきゃ…😠💧 応援してもらえたおかげで力貰えました💖 ありがとうございました😃💖

No.13 09/11/12 16:34
ラブラブさん13 ( 30代 ♀ )

とても自己防衛の強い元彼だね。
精神的にも病んでいるのかもね。
だからといって主さんにしてきた事は許される事じゃないと思う!

世の中にはちゃんと大切にしてくれる人がいるから、心配しなくて大丈夫です!

私も医療従事者です😉
体力的にはきついけれど、患者さんとのやりとりには癒されるよ😉

今は資格取得だけを目指して頑張って下さい✨
主さんは献身的な人柄に感じられたので看護には向いていると思います🌸

• << 17 13さん> 遅くなってしまいすみません💦今帰ってきました😸🎵 今思えば精神的に病んでいたんですよね😠少し連絡が取れないだけで何度も連絡がきて泣きながらキレられる事もしょっちゅうでした😥私自身そんな彼に対して愛情じゃなくて同情心(言い方悪くてすみません💧)を感じていたのかもしれません😔それは本当の愛情じゃありませんよね😢ちなみに彼も看護学生なんですが…😣 どんなにキツくても患者様の笑顔見れるだけでまた頑張らなきゃ!て思えますよね☺貴重なご意見ありがとうございました😃💖

No.14 09/11/12 17:29
社会人さん14 ( ♀ )

主さんの悲しさが伝わってきて
一緒にずっと泣いてあげたいと思った。
この最低男より数倍素敵な人ときっと出逢えるよ!
これから勉強に集中して頑張って下さい。
あなたが幸せになれるよう想っています…。

• << 18 14さん> 遅くなってしまいすみません💦今帰ってきました😸🎵 14さん(他のレスを下さった方々)の優しさに涙が出てきました😢凄くショックだったのになぜか涙が出てこなくてキツかったので…😭 いつかお互い大切に思い合える人と出逢えたらいいなあ-☺💕 その為に少しずつでも頑張りたいです😤 気持ちが凄く楽になりました✨本当にありがとうございました💖

No.15 09/11/12 22:12
フリーさん0 

>> 11 元彼が主さんの心を傷突ける発言が変わらなくなったり、主さんが幸せそうにしていたら、ストーカーに成りますね、近所の主婦にも元彼から守って貰おう… 今学校から帰ってきました😺🎵
レスがおそくしまいごめんなさい💦😣
8さん>
もうこれ以上傷付けられるのは嫌です😢💔彼女いるのにいつまでも構ってくる元彼の心情が理解できません😩様子をみて相談してみようと思います💧
ありがとうございました😃💖

No.16 09/11/12 22:19
フリーさん0 

>> 12 果てしなくどうしようもない男ですね。 主さんに無視されたからって、ごちそうさま? お前がな‼って言ってやればいいですよ💢 ちょっとエキサイト… 12さん>
お礼が遅くなってしまいごめんなさい💦😣今帰ってきました😸✨
“ごっそさん"て…私は食べ物じゃないし、女を何だと思ってるの⁉て話ですよね😩💧トラウマがありながらも初めての相手だったのでショック大きくてこれから先誰ともできないんじゃないかと思うと怖いです😭
拒否リストに登録したので少しずつでも自分が強くならなきゃ…😠💧
応援してもらえたおかげで力貰えました💖
ありがとうございました😃💖

No.17 09/11/12 22:31
フリーさん0 

>> 13 とても自己防衛の強い元彼だね。 精神的にも病んでいるのかもね。 だからといって主さんにしてきた事は許される事じゃないと思う! 世の中にはち… 13さん>
遅くなってしまいすみません💦今帰ってきました😸🎵
今思えば精神的に病んでいたんですよね😠少し連絡が取れないだけで何度も連絡がきて泣きながらキレられる事もしょっちゅうでした😥私自身そんな彼に対して愛情じゃなくて同情心(言い方悪くてすみません💧)を感じていたのかもしれません😔それは本当の愛情じゃありませんよね😢ちなみに彼も看護学生なんですが…😣
どんなにキツくても患者様の笑顔見れるだけでまた頑張らなきゃ!て思えますよね☺貴重なご意見ありがとうございました😃💖

No.18 09/11/12 22:38
フリーさん0 

>> 14 主さんの悲しさが伝わってきて 一緒にずっと泣いてあげたいと思った。 この最低男より数倍素敵な人ときっと出逢えるよ! これから勉強に集中して頑… 14さん>
遅くなってしまいすみません💦今帰ってきました😸🎵
14さん(他のレスを下さった方々)の優しさに涙が出てきました😢凄くショックだったのになぜか涙が出てこなくてキツかったので…😭
いつかお互い大切に思い合える人と出逢えたらいいなあ-☺💕
その為に少しずつでも頑張りたいです😤
気持ちが凄く楽になりました✨本当にありがとうございました💖

No.19 10/11/03 17:21
社会人さん19 

別れて正解です😃

看護師になる夢に
向かって頑張って
下さいっ😃😃

No.20 10/11/03 22:02
フリーさん0 

>> 19 コメありがとうございます✨
あれから色々ありましたが、無事国家試験合格し看護師になる事ができました☺💖
ちなみに同じ職場に好きな人(今は彼氏)もでき、喧嘩もするけどなんだかんだ仲良く半年過ぎました💕
元彼は彼女いるくせに未だに女になりすましてブログで友達申請してきたり、休みの日に家の付近にいて行動監視(『今日の服装俺は好きじゃない』『いつもより化粧濃いんじゃない?』など)してきたかと思えば聞いてもいないのに彼女とのノロケを語りだしたりと相変わらず気持ち悪い事してきますが、今じゃ全然気になりません😂
社会人さんのレスにもありましたが、本当に別れて良かったです💖

No.21 10/11/04 16:55
社会人さん14 ( ♀ )

>> 20 主さん
お久しぶり~😄

オメデト➰o(^o^)o

ちゃんと前に進んでいるんだね⤴

なんだか凄く嬉しいよ😆

元彼は、主さんがいい女すぎて手放したことが惜しくて仕方がないんだろねo-_-)=○☆

まっ気にならないほど幸せになってくれたようで良かった😌

看護師さんってストレスも多そうで大変なお仕事だと思いますが頑張って下さいね✊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧