消えてしまいたいです

レス14 HIT数 6194 あ+ あ-


2009/09/26 08:35(更新日時)

同棲していた彼からいきなり怒鳴られ喧嘩になり、数時間前、彼は出て行きました。出て行った場所は元奥さんの所でした。私と付き合い生活し始めてからも、元奥さんと仲良しで連絡を取り合いずっと苦しい思いをしていました。
お願いだから私と付き合ってくれるなら奥さんと連絡取らないでとお願いしたら、わかったよって言ってくれたので信じていたのに、喧嘩になったら出て行き、先程、復縁すると言われました。
私がずっと気にして苦しんでいたのに私にとって1番辛い形を選んだ彼が許せません。復縁するなら最初から付き合ってくれなければよかったのに
悔しいです
朝荷物を取りにくるというのですが、私は何て言ったらいいのか。一方的だし、まるで奥さんとの復縁の為に利用された感じです
何故いきなり怒鳴られたのかもわかりません
助けて下さい
私はどうしたらいいのですか?

No.1166792 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

いくらなんでも、いきなり怒鳴られる事はないと思います💧

何か原因があったのでは?

彼が怒ってる原因にすら気付かないから、怒鳴られたとか?

No.2

私も突然怒鳴られるって意味がわかりません;
例え小さな事だったとしても
なにかしら理由はあると思うんですが…。

あと、彼の言っている事は本当なんでしょうか?
喧嘩の勢いで出て行って、勢いで復縁するなんて
言っている可能性はありませんか?
それはそれで幼稚な事だと思うんですが…
離婚までいっている2人が復縁って、なかなか難しいと思いますよ;

とにかく彼が荷物をまとめにきたら
冷静に話をしてみてはどうでしょう?
話がわからないままだと主さんも気持ち悪いと思いますし。

No.3

いきなり怒鳴られた=お相手が境界性人格障害っぽい方で、主さんに非が無いと仮定して書かせて戴きます;

多分今すぐに気持ちの整理はつかないと思いますがこのままその彼と一緒に居続けて幸せになれると思いますか??

例えば前妻さんとの間に子供が居て、その関係で必要な時に連絡を取っているとかそういうのであれば判りますが、貴方が悲しむのを知っていて必要以上に仲良く居るのは貴方の気持ちを無視している証拠だと感じました。
そもそもそんなに仲が良いなら何故離婚したのかも謎ですよね?

彼は貴方が彼を想っている気持ちにあぐらをかいて居るような気がします。

とても辛く悔しい気持でいっぱいだと思いますが男を見る目が無かったのだと諦めて、これ以上都合良く使われない為にもきっぱりと精算したやった方が有る意味では男にとってもダメージだと思いますし何より自身の為ではないでしょうか?

逆に貴方がここで泣きついたり、そんな態度を許してしまえば確実に男性側はもっと調子に乗るでしょうし、相手の思うつぼになる気がします。

投稿文の通り、貴方に非が無いのならお相手の荷物は全部外に出し玄関に鍵とチェーンでもかけておくと良いと思います。

No.4

「最後にもう一回」なんて、ハグしてきたら エッチ友達決定ですよ。 逢わずに、荷物だけ玄関に置いて、外出してしまうのが良いと思います。

No.5

弁護士に相談に行きましょう、多分慰謝料がとれる!
彼の荷物を玄関先に置いて、「弁護士の所に行きます」って張り紙をしておきましょう

No.6

いきなり怒鳴られた理由が全くわかりませんが、怒鳴られた理由を追及するより所詮こういう男だったんだと自分に言い聞かせて思いきって別れた方がいいと思いますよ。

多分元妻と喧嘩したら今度は主さんに復縁を求めるような気配が文面を読む限り感じられます。

この男にとって主さんは都合の良い存在だったかもしれません。

こんな男を選んだ主さんにもある程度の非があります。

気持ちの整理がつきにくいかもしれませんが、男が荷物を取りに来たら笑顔で送り出しましょう。

そして今度はルックスに惑わされる事なく中身で男を判断し、素敵な恋愛を続ける事です。

No.7

相手は勢いで復縁と言っているような気がします。

彼の荷物をキレイにまとめて「復縁おめでとう。新しい人生頑張って。私も素敵な人を見つけます。さようなら。」と貼り紙でもしておけばどうでしょう?

携帯は着拒、メアドも変える。

彼とは音信不通になりましょう😊

No.8

喧嘩の勢いであろうと計画的であろうとその男には誠意が有りませんよ、辛い事ですが依存してしまう前に別れるべきですよ✋邪推すれば別れた奥さんも同じ様利用されている気がします、いいきっかけだと思います。

No.9

辛い気持ち良くわかります。僕も同じようなことで悩んでいますから😔

No.10

もうきたってシカトしましょうよ
一度でも人の男とったんだから自業自得なんですよ
自分の為に目を覚ましてほしいです
既婚者は駄目です

  • << 12 主さんは不倫・略奪ではないと思うのですが…

No.11

…先に復縁の話がまとまっていて、主さんと別れるために計画的に喧嘩をふっかけたように感じました。
まあ、実際どうだか分からないけど主さんにさんざん苦しい思いをさせて、挙げ句元妻と復縁なんて、そんな酷いことする男とは、キッパリ会わずに荷物だけ出してサヨナラ‼が良いと、私も思います😣

No.12

>> 10 もうきたってシカトしましょうよ 一度でも人の男とったんだから自業自得なんですよ 自分の為に目を覚ましてほしいです 既婚者は駄目です 主さんは不倫・略奪ではないと思うのですが…

No.13

奥様も貴方もこんな男にいいように
使われているんだと思います。
両方を行ったり着たりですよ。
なんてわがままな、自分勝手な人でしょう。
こんなの相手にしなさんな!
理由勝手に付けて、突然怒り出したりしてるのは
また奥様に戻る口実なだけ!
また理由付けて、貴方に戻るね

No.14

そんなつまらない男の為に、主さん消えないで下さい😣💦

もっと素敵で、主さんだけを見てくれる男性、世の中にいっぱいいます❗
出会ってないだけです💦

『お前イヤだから他いく』みたいな子供か💦って⤵⤵⤵

最初の相談からだいぶ経っていますが‥主さん、大丈夫ですか❓😣

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧