お見合い
で結婚された方にお聞きしたいんですが、どんな理由で結婚されましたか?私は最近親の勧めでお見合いをしましたが、結婚相手となると‥と気持ちがかたくなってしまいます(>_<)
タグ
新しいレスの受付は終了しました
私は最初旦那と会った時良いとも悪いとも思わなかったけど回数重ねるうちにとても好きになってました☺💕一年半付き合いました。お見合いでは長いって言われましたけど。なかなかすぐに結婚なんてできない😣
私も市で主催したカップリングパーティで結婚したのでお見合いみたいなものです。職場の人が結婚相談員で彼のいない私に無理やり行けと言って嫌々行きました。そこで今の旦那と知り合い結婚しました。最初は何とも思ってなかったけど少しずつ好きになって7か月付き合って妊娠し結婚、今に至ります。最初から燃えるような恋愛より結婚=一生一緒を考えるんだったら少しずつ一定の好きという気持ちを持ち続けた方がいいと思います。2~3年の付き合いじゃないんだし結婚したら死ぬまで一緒なんだから見た目より家事育児を手伝ってくれそうな人の方がいいと思いますよ☝
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お互いに誘う時にどうしてますか?1レス 53HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 179HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい2レス 202HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 150HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
夫も子どももいるけどしばらく離れて過ごしたい4レス 177HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
妹の婚活
お金(主婦さん0)
26レス 497HIT 主婦さん (40代 ♀) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
かたもんだりしてあげたら_(匿名さん1)
1レス 53HIT 匿名 (30代 ♂) -
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 765HIT 匿名 (30代 ♂) -
8歳年下の男性と結婚できる女性
よく考えたら10歳近く年下 イケメン俳優?(俳優と思われる どの程度活…(聞いてほしい!さん0)
90レス 2812HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
別居をおすすめします。ご実家が近いな ら主さんはご実家から職場に通っ…(通りすがりさん2)
2レス 202HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 45HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 491HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 483HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ14レス 246HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
楽しくない生活7レス 212HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 45HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 483HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 491HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ
皆さんありがとうございました! 具体的な原因を探り可能であれば夫とも…(聞いてほしい!さん0)
14レス 246HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
楽しくない生活
離婚の準備をした方が良いですね。どこまで有利になるのか分からないですが…(匿名さん7)
7レス 212HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 526HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 443HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
23レス 392HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 853HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 216HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る