注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

車に嫌がらせを受けました。

レス15 HIT数 13105 あ+ あ-

あや( 20代 ♀ WQvdd )
09/08/30 15:11(更新日時)

今日の夜8時頃、ショッピングセンターの駐車場に停めていた自分の車に、嫌ないたずらをされました…。

運転席のドアをあける取っ手の所に、尿らしき液体をかけられていました…。

ドアを触る前に取っ手の周辺だけシズクが垂れていることに気付き、『屋根のある駐車場だし、今日は雨じゃないし(実際に今日の天気は晴れ)ここだけ濡れてるのは明らかに変だ!』と思い、触るまでには至りませんでした。

持ってたティッシュで拭いてみたら黄色になりました。鼻を近付けて匂ってみたら臭い尿の匂いでした。

アスファルトにもシズクが垂れたあとが続いていたので、結構な量をまかれたようでした。

こんなことは初めてで、とてもショックでした。夜で人通りの少ない駐車場だったので、もしかしたら変な人が潜んでいたのかもしれません。

それか、動物が??飼い主が動物を持ち上げたときに、たまたま車にかかった…??そうだとしたら、あんなにいっぱいはかからないはずです。やっぱり人間の仕業だと思われます。

人間ってこんな嫌がらせをするんですか??またこんな被害にあわれた方いらっしゃいますか??コメントお待ちしてます。

No.1163189 09/08/22 23:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/23 00:07
クルミ ( 3Ixed )

夜の8時なら、主さんの車狙いではなく、単に酔っ払いのオッサンの立ションでは?特に今日は土曜日だから明日は休みで、半ドンなどで昼間から出来上がったアル中オヤジが、トイレかナンだか区別付かずに放尿したんだと思う。😥自分の住んでる所は田舎だから、午後7時ごろから、今時間は酔っ払いのオッサンがそこかしこで立ションしてる。電柱や路駐の車にしている所をよく見かける。車で通り掛かったら、バンバンクラクション鳴らしてやるケド😥同じ男してホントハズかしい。兎に角災難でしたね。😣

• << 4 コメントありがとうございます(*^.^*)そうですね…土曜日で夜8時とくれば、酔っ払いのおじさんの可能性もありますよね。あぁ…災難でした! 電柱や路駐の車に立ちションするなんて…今でもいるんですね。立ちションなんて、ずっと昔にやられてたことだと思ってました。オープンなおじさまがいるんですね。私はそうゆう光景を目の当たりにしたことがありませんから、本当に驚きです! ショッピングセンターに行く前には温泉にも行ってて、せっかくいい気持ちになってたのに、本当にガビーンでした。。

No.2 09/08/23 00:08
匿名さん2 

大変な目に会ってしまいましたね😲💦
まぁ、でも車内にイタズラされるよりは良かったんじゃないかな?
ボディの汚れだけなら、手洗いで洗車すれば完璧に綺麗になると思いますよ✨
私は自分の車にイタズラをされた経験はありませんが、かなりムカつきますよね😠
何の目的か知りませんが、かなり自己中な奴でしょうね。

タイヤをパンクさせたり、ボディに傷を付ける輩もいるので気を付けましょう。

• << 5 コメントありがとうございます(o^v^o)そうですね、車内にいたずらを受けるより、遥かにマシでしたね!!カギをロックしてて本当に良かったです。犯人には腹が立ちます。。モラルがないです(:_;) ボディの汚れなら、洗えばすぐに消えちゃいますよね。実際、家に帰りついたらすぐホースで洗い流しました!明日はSSに行ってしっかり洗車するつもりです(^^ゞ 本当に、2さんのおっしゃる通り、傷をつけられて跡に残るより、遥かにマシでした。ちいさな不幸中の、幸いだったかもしれません。

No.3 09/08/23 00:22
匿名さん3 

モナカアイスクリームが車に…。

主さんは狙われたとかじゃないからまだいい方ですよ💦

わたしみたく家で嫌がらせみたいなのにあうと気持ち悪くて周りがみんな怪しくみえたり…人間不信になります💧

• << 6 コメントありがとうございます(*^o^*)3さんも大変でしたね…。しかもご自宅で…。モナカアイスなんて、ボディがべとべとになるじゃないですか!! 嫌ないたずら、腹が立つし、悲しいですね。人間不信になるの、分かります。駐車場で後始末をしてるときに近くを通っていく人を見て、『あの人が実は犯人か?!』と思って、ハラハラ・ピリピリしてました。

No.4 09/08/23 00:27
あや ( 20代 ♀ WQvdd )

>> 1 夜の8時なら、主さんの車狙いではなく、単に酔っ払いのオッサンの立ションでは?特に今日は土曜日だから明日は休みで、半ドンなどで昼間から出来上が… コメントありがとうございます(*^.^*)そうですね…土曜日で夜8時とくれば、酔っ払いのおじさんの可能性もありますよね。あぁ…災難でした!
電柱や路駐の車に立ちションするなんて…今でもいるんですね。立ちションなんて、ずっと昔にやられてたことだと思ってました。オープンなおじさまがいるんですね。私はそうゆう光景を目の当たりにしたことがありませんから、本当に驚きです!
ショッピングセンターに行く前には温泉にも行ってて、せっかくいい気持ちになってたのに、本当にガビーンでした。。

No.5 09/08/23 00:37

>> 2 大変な目に会ってしまいましたね😲💦 まぁ、でも車内にイタズラされるよりは良かったんじゃないかな? ボディの汚れだけなら、手洗いで洗車すれば完… コメントありがとうございます(o^v^o)そうですね、車内にいたずらを受けるより、遥かにマシでしたね!!カギをロックしてて本当に良かったです。犯人には腹が立ちます。。モラルがないです(:_;)

ボディの汚れなら、洗えばすぐに消えちゃいますよね。実際、家に帰りついたらすぐホースで洗い流しました!明日はSSに行ってしっかり洗車するつもりです(^^ゞ
本当に、2さんのおっしゃる通り、傷をつけられて跡に残るより、遥かにマシでした。ちいさな不幸中の、幸いだったかもしれません。

No.6 09/08/23 00:47

>> 3 モナカアイスクリームが車に…。 主さんは狙われたとかじゃないからまだいい方ですよ💦 わたしみたく家で嫌がらせみたいなのにあうと気持ち悪く… コメントありがとうございます(*^o^*)3さんも大変でしたね…。しかもご自宅で…。モナカアイスなんて、ボディがべとべとになるじゃないですか!!
嫌ないたずら、腹が立つし、悲しいですね。人間不信になるの、分かります。駐車場で後始末をしてるときに近くを通っていく人を見て、『あの人が実は犯人か?!』と思って、ハラハラ・ピリピリしてました。

No.7 09/08/23 19:57
匿名 ( ♀ KpNS4 )

大変でしたね。

私の友人が以前、高級車(私はよく知りませんが、日本ではあまり見掛けない)に乗っていたのですが、嫌がらせが多かったみたいです。

傷をつけられたり、タイヤパンクさせられてたり、しかも4本とも…。

世の中、そういう輩も少なくないようです。

• << 10 コメントありがとうございます(o^v^o)返すのが遅くなってすみません💦💦 高級車は目立つし、嫉妬も集めてしまったのでしょうか。。しかも4本ともパンクさせるなんて相当タチが悪い人の仕業ですね…。やめて欲しいですね(:_;)

No.8 09/08/23 21:31
ケンジ ( 20代 ♂ UYi74 )

災難でしたね。
私は尿をかけられたことはないですが、パチンコ店の駐車場に置いているとき、フロントに当て逃げされました。
車を大事にしていない人ほど、平気で車に傷つけたり、イタズラをすると思います。
大事にしている人間にとったら腹立たしさでいっぱいですよ。

• << 11 コメントありがとうございます(*^o^*)お礼を返すのが遅れてすみませんm(_ _)m💦💦 当て逃げは酷いですね…。。相手の逃げ得になっちゃいますもんね。そんなのされたら私も腹が立つと思います!!

No.9 09/08/23 23:23
男前あっくんのパパ ( 20代 ♂ WpfE4 )

こんにちわ
主さん、災難でしたね。直接は知らないのですがある人が車を買い換えて何日かしたら車全体にサラダ油をかけられたらしいです。
洗い落とすのに大変だったみたいです。

いたずらは車だけではなく乗り手も傷つきます。やめてもらいたいです。。。

• << 12 コメントありがとうございます(*^.^*)お返事が遅くなってすみません💦💦 サラダ油をかけられるなんて、すさまじい嫌がらせですね!一体なんでそんなことするのでしょう。。人の不幸を想像して楽しむんでしょうか…。本当にやめて欲しいですよね!!

No.10 09/08/25 16:04

>> 7 大変でしたね。 私の友人が以前、高級車(私はよく知りませんが、日本ではあまり見掛けない)に乗っていたのですが、嫌がらせが多かったみたいです… コメントありがとうございます(o^v^o)返すのが遅くなってすみません💦💦
高級車は目立つし、嫉妬も集めてしまったのでしょうか。。しかも4本ともパンクさせるなんて相当タチが悪い人の仕業ですね…。やめて欲しいですね(:_;)

No.11 09/08/25 16:09

>> 8 災難でしたね。 私は尿をかけられたことはないですが、パチンコ店の駐車場に置いているとき、フロントに当て逃げされました。 車を大事にしていない… コメントありがとうございます(*^o^*)お礼を返すのが遅れてすみませんm(_ _)m💦💦
当て逃げは酷いですね…。。相手の逃げ得になっちゃいますもんね。そんなのされたら私も腹が立つと思います!!

No.12 09/08/25 16:12

>> 9 こんにちわ 主さん、災難でしたね。直接は知らないのですがある人が車を買い換えて何日かしたら車全体にサラダ油をかけられたらしいです。 洗い落と… コメントありがとうございます(*^.^*)お返事が遅くなってすみません💦💦
サラダ油をかけられるなんて、すさまじい嫌がらせですね!一体なんでそんなことするのでしょう。。人の不幸を想像して楽しむんでしょうか…。本当にやめて欲しいですよね!!

No.13 09/08/28 02:05
中古車さん13 

ショッピングセンターなどの管理された施設内なら防犯カメラなどの設置がしてあるかもしれませんね。一応施設を管理している警備員やショッピングセンターのカスタマーセンターなどに、駐車場であった事を伝えれば防犯上施設を管理する上で今後同じ被害が無いように見回り強化などしてくれるかも知れません。また手間は掛かるかも知れませんが警察に被害届を出す事も必要かと思います。

No.15 09/08/30 15:11
ドライブ大好き15 

バンパーに『バカ』って…イタズラされるよりマシかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧