女に出遅れた人生

レス500 HIT数 15770 あ+ あ-

檜( 30代 ♂ trNu1 )
10/01/26 13:50(更新日時)

世の中、男と女だけ。

組み合わせは、
①遊び男+都合いい女
②強い女+お人好し男

イイ女は、早い段階で売れてしまい、男ががっちり守っています。

だから、20代の頃、イイ女の子をゲット出来なかった男たちは、残りカスか使い古ししか手に入れることはできない運命なのです。

そんな男の奮戦記。

タグ

No.1163047 09/12/03 18:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 09/12/31 06:27
えり ( 30代 ♀ J0F3xe )

一気に読ませて頂きました。
私は20歳で結婚して今までクソ真面目に主婦&母親をして来て、結婚前も全く遊ばず真面目で。
なのに、24歳の人と浮気してしまいました。
もーどうしようもないない女です…
バイト先の社員だったのですが、優しくて女性として扱ってくれて。 純粋に惹かれました。
彼が異動になる日、ただ思いを伝えたかっただけなのに、半ば強引に抱かれました⤵だけど気持ちがあるが故に拒む事ができませんでした。
私の馬鹿な恋心は消え、主さんの言う、ただのエサになっただけです😢結婚前に全く遊んでいなかったせいで、これがきっかけになって、また間違いを起こしてしまわないか不安です。 先月も20歳の学生に告られ遊んでも…と思ってしまう自分に気付きました😲
遅咲きって怖いと聞いてましたが本当にそうだと思いました😖 浮気してる主婦がたくさんいるのをミクルで知り、私だけじゃないんだ…と。妙に安心?しました😲だって、すごく怖かったから。 世の中の男女の関係が今の私には、とても薄っぺらいと感じてます。 遊ばれたからそう思ったのかも。 感情の無いSex。 男は大丈夫でも女にはキツイです。

• << 253 とはいえ、何割かの女は、もう今更、破れかぶれの状態であることも確かです。 1人殺すも、2人殺すも同じだと考えています。 殺人者と浮気者は、よく似ていて、自分の欲望を満たすことに必死で、ブレーキがかかりません。 要は、欲望と自制心が全てなのです。世界は欲望で動いており、そのために『躾』があります。 躾の根拠として、法律とかルールとか常識があるわけです。 過度な躾は、反動を招き、躾不足は、我慢できない人間を作ります。 躾と子供の将来は、極めて密接な関係を持っているのです。 欲望社会において、我慢できない人間は、次々と欲望にまみれてしまいます。 周囲の方々が傷つくのが心配です。 隠し事を抱えてしまったあなたも心配です。 ブレーキが効かなくなったあなたも心配です。 火種ができましたね。
  • << 255 感情のないセックスについても、おっしゃる通りですね。 そもそも、男と女はセックスが違いすぎです。 おそらく、セックス観が合致するのは、恋愛から結びついた直後、長くて数年だけかもしれません。 後は、習慣とか、惰性とか、エロとか、いやいやとかが混ざり始めます。 男は、それがイヤな場合は、他の女を探します。ちょうど、浮気したがってる女がいればタダですし、カネを払えば相手を選べます。 男が若いときは『30代とか40代の寂しい女が手っ取り早く狙い目だ』と、よく話題にします。 年頃の男は、手口を研究をして、女を口説き落とします。ポイントは、雑誌などを参考に、試したりします。 清潔で、誠実で、強引さを少し入れ、弱みを見せ、特別視して、押したら引いて…。 結構、手間とカネがかかります。しかし成功し、目の前でパンツを脱がせ、股に挿入したら、苦労は吹き飛びます。 後は、頃合いをみて逃げるだけですが、案外、ここで失敗する男もいます。 これが女から見た成功モデルです。

No.252 09/12/31 08:32
檜 ( 30代 ♂ trNu1 )

>> 251 おっしゃる通りですね。男女関係が希薄な世の中です。

ただ、掲示板に来る人は、やはり病んだ人が中心で、全体からみたら一握りです。

・誰とでも寝る女は、病理を抱えています。

・浮気グセある女は、卑怯な裏切り者です。

・つい浮気をしてしまう女は、欲望に弱い人間です。

女は、オスからチヤホヤされ、ステキな男性とのロマンスを夢見て生きています。

スターに憧れ、追い回す行為は、本性を投影した行動ですから、みんな変わりません。

ただ、リアルで股を開くと、深刻な問題が起きるのです。

それは、あなたを愛する人がいた場合に起こります。

例えば、彼氏、ご主人、子供、親、友人、恩師…。

信じていればいるほど、ショックは大きくなります。

一方、あなたを抱いた男性は、あなたのことを、ラーメン屋で食べた味噌ラーメン程度にしか思いません。

ときどき、仲間と居酒屋で『あの女のアソコは…』と回想してくれるかもしれませんが…。

男も女も完全な人はいません。欲望に満ち、我慢ができなくなったのです。

No.253 09/12/31 08:56

>> 251 一気に読ませて頂きました。 私は20歳で結婚して今までクソ真面目に主婦&母親をして来て、結婚前も全く遊ばず真面目で。 なのに、24歳の人と浮… とはいえ、何割かの女は、もう今更、破れかぶれの状態であることも確かです。

1人殺すも、2人殺すも同じだと考えています。

殺人者と浮気者は、よく似ていて、自分の欲望を満たすことに必死で、ブレーキがかかりません。

要は、欲望と自制心が全てなのです。世界は欲望で動いており、そのために『躾』があります。

躾の根拠として、法律とかルールとか常識があるわけです。

過度な躾は、反動を招き、躾不足は、我慢できない人間を作ります。

躾と子供の将来は、極めて密接な関係を持っているのです。

欲望社会において、我慢できない人間は、次々と欲望にまみれてしまいます。

周囲の方々が傷つくのが心配です。

隠し事を抱えてしまったあなたも心配です。

ブレーキが効かなくなったあなたも心配です。

火種ができましたね。

No.254 09/12/31 09:33
えり ( 30代 ♀ J0F3xe )

>> 253 ありがとうございます。

3度目に会う約束をする前に、自分から遠ざかりました。しかもひどい言い方して…

好きで辛かったけど、自分と家族を守る為に…

もしかしたら私が彼をエサにした?のかも…

どちらにせよ、私がした事は最低です。

ズルズル続けず早い段階で気付けて良かったかなと。

この気持ちを忘れないで生きて行きます。

No.255 09/12/31 09:34

>> 251 一気に読ませて頂きました。 私は20歳で結婚して今までクソ真面目に主婦&母親をして来て、結婚前も全く遊ばず真面目で。 なのに、24歳の人と浮… 感情のないセックスについても、おっしゃる通りですね。

そもそも、男と女はセックスが違いすぎです。

おそらく、セックス観が合致するのは、恋愛から結びついた直後、長くて数年だけかもしれません。

後は、習慣とか、惰性とか、エロとか、いやいやとかが混ざり始めます。

男は、それがイヤな場合は、他の女を探します。ちょうど、浮気したがってる女がいればタダですし、カネを払えば相手を選べます。

男が若いときは『30代とか40代の寂しい女が手っ取り早く狙い目だ』と、よく話題にします。

年頃の男は、手口を研究をして、女を口説き落とします。ポイントは、雑誌などを参考に、試したりします。

清潔で、誠実で、強引さを少し入れ、弱みを見せ、特別視して、押したら引いて…。

結構、手間とカネがかかります。しかし成功し、目の前でパンツを脱がせ、股に挿入したら、苦労は吹き飛びます。

後は、頃合いをみて逃げるだけですが、案外、ここで失敗する男もいます。

これが女から見た成功モデルです。

No.256 09/12/31 10:24

俺は、主婦のシリ文字攻撃に耐え、マンションの窓から顔だけ出して、タバコを吸った。

清々しい夜の冷たい空気が、気持ちいい。向かいの棟には、家族の団らんだろうか、温かい電気がたくさん見えた。

と、そのとき、室内にある下半身を揺らされるのを感じた。主婦が、俺の背中に抱きつき、肉棒をつまんで、揺らしているのだ。

俺は、まだ解放されたわけではなかった。
『ウソだろ…』

俺の背中に、主婦は顔をスリスリしながら、手でぺニスを揺らしたり、しごいたりしている。

上の方は、ロマンチックで、下の方は、忙しい作業中だ。

悲しいことに、
また、立った。

俺の顔は、窓の外だ。
下半身は室内で固くなっている。

主婦は、そのまま次第にしゃがみこんでいき、俺のシリをナメている。

足を広く広げられた。

なんと穴をナメている。そして、タマの裏をナメている。

俺は、窓のヘリに捕まり、早く終わってくれることを祈った。

しかし、俺の下半身は喜んでいる。

俺は、室内に引き込まれた。

小錦は、横綱・曙へと、スケールアップしていた。

No.257 09/12/31 10:48

関係を持った男女は変わる。

主婦は、俺を立たせたままパクリとくわえ込んだ。腰が引けるが、尻を抱え込まれ逃げられない。

AV男優みたいに、カッコつけられず、そばの棚に手をかけて、必死で自分の体を支えた。

そのとき、俺の運命は変わった。

主婦が、シリの穴に指で触ったのだ。前をしゃぶりながら。

俺は、たまらず女のような声を出した。主婦は、『気持ちいいのね?』と、確認してきた。

俺は答えなかった。

するとまた、シリ穴をつつく。俺は、立っていられなくなり、背を向け窓に手をついて、尻を突き出させられた。

主婦は、後ろから覆い被さり、アナコンダのように巻き付いてきたが、両手は、棒と穴を責める。

快楽で、初めて泣いた。

主婦は『いいのよ』と意味不明な言葉を発して、シリ穴をつついては、棒をしごく。

俺は、壁に崩れ落ちた。下半身が敏感になりすぎ、主婦の手を制した。

主婦は、俺の手をふりほどき急所を責める。

No.258 09/12/31 11:15

ベッドに寝かされ、主婦は上にドカッと座った。
重い。
動けない。

主婦は、上から見下ろしていた。両手で俺の乳首を責める。

俺は、特に乳首がダメだ。

『ああ』
主婦は、手を止めて見下ろす。そして、また乳首へ。

『ひぃっ』
また見下ろす。俺が首を振って耐えているのが楽しいらしい。また乳首に来る。

完全に楽しんでいるのに『いいわよ』とときどき意味不明に言う。

反復的に快感を与えられると、体が防御態勢に入り、快感が去るまで緊張する。そして、次の攻撃に備える。

主婦の手を押さえると、主婦は、俺の股の間に座り、シリ穴を触る。

俺は、腰を上げて逃げる。乳首に来る。手を押さえると、シリ穴を触る。

『ゆ、ゆるして…』
返事はない。

『ゆ、ゆるして…』
『まだよ』

『お願い…』
主婦は、乗っかってきて、挿入する。乳首を責めながら、俺の涙を拭ってくれた。

俺は、惨めだ。主婦の体がドスンドスンと上下する。声を出して泣き続けた。

No.259 09/12/31 11:35

本当に重い主婦のカラダがドスンドスンと落ちてくる。

俺は、身をよじるが、肩を押さえられ逃げられない。

そのうち、主婦は、尻を上げて自転車を漕ぐように、ケツを浮かしてピッチを上げ始めた。

うなるような声を出している。耳のすぐそばで、うなった。『イグぅ』

野獣の声だ。

俺はしばらく動けなかった。放心状態だったのだ。水をもらい、病人のようにベッドで飲んだ。

ノドがカラカラでおかわりをした。

主婦の顔がみれない。いろんな感情でみたくないのだ。

黙ってベッドに横たわっていた。

主婦は、シャワーへ行き15分くらいして戻ってきた。

ベッドに腰掛け、再び、ぺニスを揺らしている。もう抵抗してもムダなので、されるがままだ。

上から挿入される。

俺は枕で顔を隠し、早く終わるようにひたすら集中していた。

No.260 09/12/31 13:32

振り返ってみると、愛のないセックスだらけだ。

愛あるセックスをするには、愛される必要があるし、愛する必要がある。

裏切られることを恐れる人間は、愛あるセックスはできない。

男は、それでも悪くない。あきらめてそう位置づけてしまえば済む。あとは、演技し続けるか、金を支払うかだけだ。

女は違う。愛なきセックスは、女をダメにしてしまう。女の周囲の人たちを傷つけてしまう。

俺も、そんな1人だ。

女のセックスは、地上で最も大切なものなのだ。

だから、女はしっかりしないといけない。それには、社会がしっかりしないといけない。

社会が欲望をエスカレートさせてはいけないのだ。

社会が金を巡って争ってはいけないのだ。

No.261 09/12/31 17:14

世の中を嘆いても、
始まらない。大きな渦の中で、どう生きるかだ。

一つの主要要素は、言いたくないが、やはり金だろう。

ちょっと前までは、金儲けはバカにされていた。金持ちは嫌われていた。

金で全ては買えないとか、金が人間を狂わせたとか、金のせいで人間関係が崩壊するとか。

ところが、今は違う。明確に、金さえあれば、何でも手に入る。金との付き合い方も、わかってきている。

だから、金のことは、きちんと考えるべきなのだ。

No.262 09/12/31 17:23

金をどうとらえるか。それは自由だ。というより、その人の欲望の強さに比例するだろう。

・生活できればいいよ
・豊かに暮らしたいよ
・羨ましがられたいよ

3段階だろう。もちろん、金は邪魔にならないから、たくさん持っていても、付き合い方を知っていれば問題ない。

金が欲しければ、金を持っている人を知ることだ。

金を持っている人が、何を望んでいるかを知る必要がある。

老人ならどうか、若者ならどうか、男ならどうか、女ならどうか。

そして、うまく金を使わせれば流れ込んでくる。卑しい考えではない。経済とは、そういうものなのだ。

No.263 10/01/01 14:29

金がいくらほしいかを決めることは、すごく大切なことだ。

仮に、1カ月に必要な金を国民の平均的水準である30万円だとしよう。

そして大概の人は、給料手取り30万円を目指すのだ。

会社勤めはラクだし、安定するし、一番よいのだが、内部変化や人間関係による対応力が問われる。

また、会社が安定していること、仕事が続けられることが、前提となる。

これからの世の中、枯れてくるし、荒んでくるから、何が起きるかわからない。

まず、最初に考えたいのは『身軽になること』なのだ。

まあ、女房、子供、親、ペット、恋人などがいると、そうもいかないだろう。

しかし、最小限の扶養義務範囲に絞り込む必要がある。

人間関係が希薄化した時代という意味は、すなわち、少数の味方と多数の他人ということだ。

少数の味方を絞れ。

No.264 10/01/01 14:40

少数の味方を絞り込んだら、その範囲だけは守り抜く覚悟をする。

あとの多数の他人に対しては、違う付き合い方をしなければならない。

しかし、他人の中にも、味方と敵と無関係他人の3つができる。

実は、この部分が大変重要だ。

第一に、割り切ることだ。
第二に、敵を作らないことだ。
第三に、金ヅルをつかむことだ(個人でも会社でもよい)

この金ヅルから、安定的に30万円が貰えれば、よいというシナリオを、キッチリと頭の中に描くのだ。

つまり、最小限の守り抜くグループと金ヅルを確保したうえで、割り切った他人と付き合うスタイルを確立し、敵を生まない方法を会得する。

基本は、これだけだ。

No.265 10/01/01 14:54

さて、ここまでは、ある程度、頭の中で組み立てられる。

問題は、他人との関わり合いによる妨害的事件の発生だ。

①他人が羨ましいから、つい背伸びしたくなり、不要な贅沢をしてしまう。

②他人との付き合いが発生して、あまり気が進まない交際費が発生してしまう。

③他人を怒らせたり、他人から頼まれたりして、思わぬ費用が発生してしまう。

まだあるが、だいたい、こんな感じだ。

意外と、この種の妨害的事件は、人生において、かなり大きなマイナスを生む。

気が重い、資金繰りがキツイ、腹が立つ、自分がイヤになる、やる気がなくなる…すべて、この種の妨害的事件が原因なのだ。

一度、精神修養して、ゆっくり再検討してみたほうがよい。

切るべき他人は切るのだ。どうしても、切れない他人もある。

切れないとしたら、それは、かなり重要な人物だ。特別の対処を必要とする。

No.266 10/01/01 15:06

他人との関係では、
・羨まない
・巻き込まれない
・怒らせない
が、基本だ。

つまり『孤独に強い』ことが、最大の武器になる時代なのだ。

再確認するが、これは金の話だ。人生論を語っているわけではない。

生きていく、食べていくには『孤独に強い』ことが必要なのだ。

そして、人間関係が希薄化した時代において、友達が多いことは、騙されたり、羨ましかったり、付き合い費用が嵩むといったリスクが伴うことを示している。

まずは、味方と他人を区別し、他人を絞り込もう。

切り捨てた他人は、別世界の人間だ。年賀状だけ、それもメールで出しておけばよい。

No.267 10/01/01 15:23

こうして、身内と他人が区別できたら、他人の中身を検討する。

第一他人…金ヅル
第二他人…友人
第三他人…特別他人
第四他人…その他

と、なったであろう。
要は、第二他人と第三他人と第四他人を整理したわけだ。

そして、第四他人とは、できる限り絡まないことだ。

今後は、危険人物が急増していく。負け組人間も急増していく。堕落人間も急増していく。

だからこそ、身構えなければならない。

所詮、必要な他人など、20~30人しか管理できないし、それ以上いても、手が回らない。

利用価値を優先し、役に立たない他人はカットすべきだ。

利用価値とは、精神的な支えとか、収入源とか、仕事のサポートとか、知恵のアドバイスとか、楽しみの相手とか、幅広くとらえよう。

No.268 10/01/01 16:33

次に、30万円についての考え方を説明する。

この場合、30万円のことを考えてはいけない。30万円は永遠ではないからだ。

では、何を考えるか。

30万円を安定的に得る手段を考えるのだ。

その前に、一般的なとらえ方を示そう。

例えば、一万円ずつ、30先が毎月払ってくれてもよい。

または、毎月30万円くれる人が1人いてもよい。

つまり、
1×30=30
2×15=30
3×10=30
5×6=30
6×5=30
10×3=30
15×2=30
30×1=30
どれでもよい。見ての通り、8種類ある。

これを一日中見つめて過ごせば見えてくる。

計算式は、言うまでもなくこうなっている。
人数×金額=30万円

一番近い方法を見つけるのだ。会社勤め一本ならば、
1×30=30だ。

No.269 10/01/01 16:51

一応、30万円確保する手段が描けたら、次に、目標を立てる。

いくらあれば利息が30万円になるかだ。

30万円は年間だと、360万円だ。時間軸を無視し単純に計算すると、年利2%なら、1億8000万円だ。

実は、こちらが最終的な目標なのだ。

そのため、まず30万円という生活資金を設定したうえで、身内と他人を区別し、そして無駄な他人を切り捨て、支出を絞り込んだ。

資金が余ったら、貯蓄に回して、1億8000万円を目指さないとならないからだ。

『そんなのムリだ』

そう思った人は、そこまでだ。まだ、手段はある。

No.270 10/01/01 17:09

たしかに、30万円の収入をいくら節約しても、貯蓄に回せるのは、たぶん5~10万円だろう。

年間にすると、
60~120万円だ。
150~300年かかる。

これで理解できたかもしれないが、サラリーマンを一生やっていると、まず不可能なのだ。

サラリーマンは、会社の存続を危ぶみ、ベア・定昇を期待し、役職手当てを争い、定年後は、職業不安に震え、厚生年金に怯えて生きる職業と決まっているのだ。

いまサラリーマンであっても構わない。

しかし、いつか独立しなければ達成不可能だ。

No.271 10/01/01 17:34

人間は、やりがいとか、ラクチンとか、人気とか、いわゆる快感を得ながら生きて行きたいから、自ずとイヤな仕事は選びたくないものだ。

イヤな仕事でも、必ず、それを選ぶ人はいる。

ということは、イヤな仕事をする人を集めて、それを紹介すれば、喜ぶ人がいるわけだ。

さて、もう一度思い出してほしい。

金を持っているのは誰か? 金を持っている人は何を求めているか?

そこへぶつけることができたら、立派なビジネスが出来上がる。

言い換えれば、我々は、イチローにはなれない。マイケル・ジャクソンにもなれない。しかし、彼らを、金持ちに味わわせることは可能なのだ。

また、便の始末はイヤかもしれない。死体の処理はイヤだろう。しかし、間接的にやることは可能なのだ。

けして、スターを目指してはいけない。けして、長続きしないことにチャレンジしてはいけない。

やりがい、ラクチン、人気…捨てればやれる。

あとは、実現可能性と収益性だ。

No.272 10/01/01 18:27

カラオケ店に歌手が混ざっても、No.1歌手にはなれない。

見知らぬ名画を見ても、その値段はわからないだろう。

ボルドー最高のワインが居酒屋で出ても気がつかないかもしれない。

Yahoo!フォトに、写真家がアップデートしても、たんなる一枚だ。

つまりは、そんなものだ。誰もが、第一位にはなれないが、第百位くらいなら、なれる可能性がある。

第一位になれば、なったことをいかに活かすかだ。

第百位になれるのであれば、それに打ち込めばいい。

第一位との差は、わずかなのだ。曖昧に言えば、『ほぼ』世界一になれる。得意なもの、好きなことを探す意味はここにある。

そして、それを探すために青春期がある。

しかし、今の時代にはムリかもしれない。

人は、グルメや旅行や、酒やセックスに励むほうがラクチンだから、青春期も、彼女と楽しむ。

学習の意味を教える人間はいないから、家庭や教室の空気は、乾いている。

No.273 10/01/01 19:15

インド人や中国人や韓国人が、アメリカやヨーロッパから大切にされ始める。

大陸では、聞き取れない言語で、さまざま国の人たちが取引し、友人になり、結婚している。

一方、島国・日本では、高齢者や貧困層が、助けを求める。

大陸から『オレタチノ ミカエリ ハ ナンダ?』と返事が来る。

借金だらけで引き受け手のいないニッポン、資源のないニッポン、作物のないニッポン、根性のないニッポン。

『とにかく助けてくださーい』
世界一の高齢者国家だ。

No.274 10/01/01 20:45

いままでのように、
『なんとかなるよ』
なんてことでは、済まない時代がやってくる。

日本は、東南アジアを侵略し大国となった後、第二次世界大戦で、アメリカ、イギリス、ソビエトなどの連合国に敗戦。原爆を投下された。

その後、アメリカと組んで、世界第二位の経済大国に返り咲いた。

そして、バブル崩壊後、落ちぶれ、デフレスパイラルに突入、世界に例がないスピードで高齢化を進展させている。

にもかかわらず、準備ができておらず、
介護体制ガタガタ、
年金社会ボロボロ、
歳入財源スカスカ、
成長投資ストップ、
国家予算バクハツ、
という状態だ。

ならば、人材が育っているかといえば、
・歌のうまい奴
・メシを食う奴
・SEX好き
くらいしか育てていないのが実情だ。

総合的にみれば、価値あるものは、国外脱出が正解となる。

いくらアホな企業も、スポーツ選手も、活躍の場を国外に求めるはずだ。

過疎化したら、後に残る価値は、年寄りの個人金融資産しかない。そういう国なのだ。

言ってみれば、『振り込め詐欺』は、出るべくして出た犯罪だ。

No.275 10/01/01 22:41

世界の国境を飛び越え、マネーが行き交う時代は、世界的な視野がないと取り残されてしまう。

世界の中で、日本が有利な市場になっていなければ、誰も利用しないのだ。

少なくとも大国アメリカと成長巨大国・中国、未知の魅力・インドなどは、相当に意識しておかないとならない。

なのに、日本にはチャレンジ精神がないのだ。移住者も、ベンチャーも、留学生も、現れない。

なぜだろうか。

日本は、甘いから住み心地がよいのだ。厳しい人はいない。働かなくても許される。

夢をもつ必要性を感じない国だ。

学生の間に、好きなもの見つけ、夢を描き、社会に出て、世界に役立つ。

そうすれば、稼ぐ。結婚もできる。子供も作る。労働者比率も維持でき、成長につながるのだ。

男がしっかりすれば、女も応援し、浮気をやめる。

No.276 10/01/01 23:01

俺は、過去に女と暮らしたことがある。

そのときに、学習したことは、女と暮らしても、幸せはやってこない、ということだ。

女は、人にもよるが、自分ペースだ。利己的な人間が多い。

女は、関心が狭い。意識が低く、同じことを反復的に繰り返し続ける。

女は、ウルサイ。自分の理屈を朝までしゃべるだけだ。

挙げればキリがないので、やめておくが、結論だけをいうと、
『女と暮らすな』だ。

日本国憲法の改憲論議が盛んだが、ついでにこの条文として入れてもよいかもしれない。

現代の女とは、3時間過ごすのが限界だ。

まだ、気づいていない男が多いが、だんだん常識化していくと思う。

意味がないだけでなく、邪魔というか、マイナスというか、お荷物なのだ。

ひょっとしたら、病気の原因になるかもしれないと思う。

No.277 10/01/01 23:11

それでも、女と暮らしたいという願望は、たしかにある。

なぜか。

DNAにそう擦り込まれているからだ。人類も初めて経験する段階なのだ。

科学技術の進歩により、家庭専門的な性は、不要になりつつある。

まだ、生殖行為が残っているが、これも性的なサービスが供給され、性的な伝染病が広がれば、いずれ軽視され始める。

すでに、最近は、性行為をしない人は、相当増えていると思う。

さほどの刺激はないし、異性に対する不信感が募り、代替サービスが充実しているから、退化が始まるだろう。

あと一世紀もしたら、

『昔はナマでしていた』
と、教科書に記載されているかもしれない。

No.278 10/01/01 23:26

もしも、異性と暮らしたいと願うなら、仕方がない。

極意を教えよう。

相手となる異性をよくみる。その異性が70歳になったら、どんな老人になっているか想像する。

①70歳の顔を想像する。

老人にはタイプがある。シルバーシートを譲りたくなる老人かどうか。

次に、食事が楽しいかどうかだ。

不思議と、食事というのは、一緒に食べて、美味い人と不味い人がいる。

②食事は美味いか。

食事中には、すべての欲望が表現される。心地よい食事ができる相手は、貴重だ。

ちなみに、俺は、『和食探検隊』というグループを、Mコミュの関東地区で常時募集中だ。

この2つに抵抗がなければ、一緒に暮らしても大丈夫だ。

No.279 10/01/02 00:19

①老人の姿

これは容姿やイメージに惑わされていないかをテストしている。

誰しも、老人になれば、老けて醜くなるし、弱々しくなる。

それでも許せる人かどうかを問うているのだ。

②食事

バカはすぐに、食べ方がどうとか、口に入れた食べ物が見えるとか、ベチャベチャ食べるとか言い出す。

そんなことを問うているのではない。俺は三流週刊誌ではない。

食事が楽しいかどうかを聞いている。食事が楽しいと言うことは、セックスがなくなった後、2人を支える重大事項なのだ。

楽しい食事ができる相手は、サービス精神に溢れているし、話題が豊富かまたは聞き上手だ。

大きな人間的魅力があるはずだ。

逆に、食事していて、無味乾燥だったら、一緒に暮らすのはやめたほうがいい。

必ず捨てられる(捨てたくなる)。

No.280 10/01/02 03:37

俺は、家庭教師と並行して、魚屋に勤めた。まだ、大学生だった。

家庭教師に行っていた家の様子が、だんだんわかってきていた。

今で言う、仮面夫婦だ。子供の世話や教育もほとんどしない。

だから、子供たちは異様に俺になついたのだろう。いわば、俺は親だ。

あれから月に一回は、兄弟は不在で、俺は、ゴリラ主婦のお相手をさせられた。

ゴリラ主婦は、30代後半くらいで、ひょっとしたら俺みたいな、年下が趣味だったのかもしれない。

よく年下彼氏のカップルがいるが、男の気持ちがよくわかる。

女任せはラクだ。しかし、どこか本命ではない気がするはずだ。

たまたま可愛い彼女が、現れなかったら、そのまま結婚までゴールインするかもしれないが、どこか便利な女っていう感じだと思う。

当時の俺のまわりは、三十代ばかりだった。

No.281 10/01/02 03:51

俺は魚屋に勤務した。
そこの客は、主婦がほとんどだ。

しかし、俺は会社帰りのOLと仲良くなった。

やはり、三十代だった。30すぎだ。気さくな感じが、楽しかった。

よく新宿で飲んだ。お互いに、グループになって、合コンもした。

いやダブルデートとかトリプルデートと言ったほうが近いかもしれない。普通に楽しかった。

あるとき、やはりそんなことをしていて、女グループに40代が混ざっていた。

かなり泥酔して、みんなとはぐれてしまった。よく覚えていないのだが、新宿に泊まったことがあった。

それが原因で、OLとも別れてしまった。

俺は、当事者なのに、何も知らず、あれよあれよという間に、誰もいなくなったのだ。

どんなもめ事があったのかも知らない。

No.282 10/01/02 22:00

まるで、通り雨のような出来事だったので、30OLとの恋愛は、あまり記憶に残っていない。

年上彼女というのは、ありがたい存在だ。

勝手に頑張るし、
勝手に消えていく。

男の側は、さほど熱中する必要がない。言葉は悪いが、家政婦さんを雇った感じだ。

彼女側からみたら、どうなのかさえ理解できない。もの足りないことだろう。

それくらい一人相撲を取るのが、年上彼女だ。

No.283 10/01/03 02:12

年上彼女は、便利だ。

先日も、フーゾク嬢と話していると、年下クンを養っていると言っていた。

年下クンについて、聞いてみると、
①働かない
②求めて来ない
③?

それだけだ。
あとのコメントはない。

これは要するに、『ペット』に近い。

寂しくなるから、別れられないだけなのだ。

そういう関係もあるのかもしれないとは思う。

しかし、フーゾク嬢があと五年経って通用しなくなり失業したら、どうなるのだろう。

収入がなくなれば、わかれるしかない。彼が出て行くか、彼女が追い出すのかはわからないが…。とにかく、離れ離れになるだろう。

仮に、フーゾク嬢が転職し、安い時給で働きだしたとしたら、年下クンはどうするだろう。

働くだろうか。

もしも、子供でもできたら、どうなるのだろうか。一緒に育てるだろうか? それともシングルマザーの道か?

優しい女ほど、不幸になりかねない。優しい女は、年下クンと付き合ってはならない。

傷つくのは、
やめたほうがいい。

ペットは、ネコかイヌに変えたほうがいい。

No.284 10/01/03 03:31

35女とおしゃべりしていたら、過去に付き合っていた年下クンの話題が出た。

いわゆる、元カレだ。

35女は、後生大事に、元カレの年下クンのメルアドを保管している。

そして、こう言う。
『今でも友だち』

元カレの年下クンは、既に結婚し、既婚者だ。

ときどき会って、会うたびに、

『やっぱり、おまえと一緒になればよかった』
と、言われるらしい。

そして、2カ月に一度、パンツを脱いで、無料奉仕しているのだ。

こういう関係を世の中では、セ・レという。いわゆる慰安婦の立場。

俺は『それでいいの?』と余計なお世話を焼く。

35女は『……』

わかってはいるが、寂しいのだろう。

哀れな人生だが、他に選ぶ道もなく、利用され続ける。

年下クンは、とても甘え上手だ。2カ月に一度くらいなら、趣向を変える意味で、年上彼女を抱いてやる。でも、頻繁なのは勘弁だ。

年上彼女は、
損な役回りだ。

No.285 10/01/03 03:44

33女との会話。

『アタシは、自分がヤリタイときにやるだけ』
そんな女もいてよいのかもしれない。

『後腐れはイヤ』
手軽に、男を利用したいのだろう。それもいい。

『一時的にでも愛されたい』
求めてられて、自分の価値を確認したい気持ちはわかる。

『みんなセックスは同じ。快感も同じ』
女の快感はわからないが、得るものがプラスならよいのかもしれない。

『みんな手順は同じ。入れて、裏返して、乗っけて』
そうそうパターンはないから、仕方ない。

俺は、『それでいいの?』と余計なお世話を焼く。

33女は『……』

彼女は、否定されたら、もう生きていけない場所にいる。

No.286 10/01/03 09:37

かつて、事業の立ち上げを女5人と一緒にやったことがある。

女たちは、よく働いてくれたが、ピークの胸突き八丁を迎えたとき、女たちの自己主張が原因で、俺は病気なるかと思った。

まさに、勝手なのだ。
とにかく、慣れたことしかできない。

何度言っても、変えられない。安住しようとする。

準備段階から開業、創業期と進んでいくにつれ、スタッフの役割は変わっていく。

それに対応できない。

パソコンに向かったらパソコンだけ、業者対応ならそれだけ、作業系ならそれだけ、応用が利かない。

いざ、営業となったとき、本当に苦悩した。

全員クビにして、外注に切り替えようかとも思った。

俺の誤算だった。

No.287 10/01/03 09:55

いま考えると、過大な期待をしすぎたのだと思う。

しかし、当時は未熟だったため『WHY?』の毎日だった。

平気で出勤日は変更、夏休みと冬休みは堂々と取る。それは仕方ないが、グチるし、要求はゴネるし、チクリや仲間内の揉めごと。

一時は、仕事どころではなくなった。みんな一番の特別扱いを求める。

ライバルには、負けたくないのだろう。体を張って勝ちにくる。

結局、誰も辞めなかったが、随分と余計な気苦労をしたものだ。

No.288 10/01/03 12:42

恋愛に、仕事に、女に対して期待しすぎな俺は、どうして形成されたのだろうか?

期待しすぎるがため、期待を裏切られると、深く失望する。

教育ママと同じだ。

期待されすぎた女は、期待に応えようと頑張るが、息が詰まってしまう。解放されたいと望む。ラクになりたい。

そして、力が尽きてしまう。爆発するかもしれない。人間は強くない。イヤになるときもある。

きっと俺は、結局、満足を得られない。俺自身が変わらないと、永遠に満足を得られないのだ。

相手を許し、自由にしないといけない。束縛が強く、独占欲が強すぎる。

にもかかわらず、オスとして弱い。どうもアンバランスなのだ。

No.289 10/01/03 13:06

ちょうど、学歴コンプレックスの強い親が、我が子に厳しいみたいな感じだ。

なのに、自分には学歴がなく、上手に勉強を教えられない。

だから、塾に通わせる。厳しく当たる。遊びを許さない。

これは、コンプレックスが原因だ。

俺のコンプレックスは、性的能力だ。オスとしては致命的なものだ。

自分で言ったら変だが、俺は、運動能力、知力、経済力、ビジュアルなど、平均以上だと思う。

しかし、性的能力は、小学生並みだ。性器は最大時11㎝しかないうえ、仮性包茎なので早漏気味だ。さらに、感覚が敏感すぎて、愛撫されると意識が飛ぶ。

だから、女をつなぎ止めることができないのだ。

女はついてくるが、俺の性的能力を知ると、上位に立つ。

強いオスに取られたくないから、強く束縛するが、性的にはオモチャだ。

そして、別れにつながる。コンプレックスによる悪循環だ。

No.290 10/01/04 02:49

最近は、束縛は流行らない。

男も女も、多忙な上、プライベートを自由満喫したい人が増えた。一人でゆっくりしたいのかもしれない。

互いに、必要なとき、必要なだけ会うのが、男女自立時代の恋愛なのかもと思う。

だから、自然消滅もある。恋人といえるかどうか微妙なカップルも少なくない。

そんな多忙カップルに束縛という言葉は通用しない。

幸福かどうかは別として、気楽で自由な関係が優先しているのである。

No.291 10/01/04 02:58

束縛を言えば、彼女は去る。失いたくなければ、ガマンしかない。

その方が都合のよい男もいるだろう。

たいして、重要視していない彼女なら、たしかに、自由にしてもらって、そのうち消えてもらえたら一番いい。

ただし、どうしても失いたくない女がいたら、かなりの忍耐力が要求されよう。

そういう意味でも、単一の相手に惚れ込むのは、オールオアナッシングでリスクが大きい。

失ってもいいもので楽しむほうが傷つかなくていい。

No.292 10/01/04 11:23

束縛すれば嫌がる。
自由にすれば取られる。

どちらを選んでも、
永遠はない。

人間関係は、ここが一番難しい。いわゆる距離感だ。

真実は一つだけだ。
『必要とされれば』去っていかない。

『必要』とは何か?
精神的な必要性?
経済的な必要性?
肉体的な必要性?

きれい事を抜きに言えば、この3つのいずれかだ。

愛=心+金+快楽

なのに、ミュージシャンが、『愛=心』にして歌うから、世間はそう擦り込まれているだけだ。

もちろん『男女2人で、この3つの条件を満たせばよい』と作詞すると、CDは売れないだろう。

No.293 10/01/04 15:45

金が欲しい人が陥るワナは、ラクをして稼ぎたいという気持ちだ。

バクチやFX、アフィリエイトなどに、つい手を出してしまう。

たまに、成功者が出たりするから、『俺もうまくいくかも』と信じ込んでしまう。

しかし、冷静に考えると、そんな魔法は有り得ない。

だから、クイモノにされて終わりだ。『パチプロ必勝法』や『FX投資術』、『アフィリエイトで稼げ』などを買いたり、しゃべったりして稼ぐ方が手堅い。

こうして、ラクをしたい奴とクイモノにする奴の格差が拡大する。

そして、負け続けている人は、傷つき『心』の歌を聞く。

もちろん、『心』の歌を歌う奴は荒稼ぎだ。

ステージの上で、
『みんなに会えて
うれしいです。
本当にありがとう』
という。

そりゃそうだ。

No.294 10/01/04 18:41

・死体の始末をしたい人間は少ない。

・ラクして稼ぎたい人間は多い。

こうした顕著な事例を、ネタに頭を使い、根回しをして稼ぐ人は多い。

正直者は利用され、アホは踊らされる。

これが現代の狩猟スタイルだ。原始時代なら、男が狩りに出たが、いまの時代はむしろ女のほうが稼ぎやすい。

だから、やりすぎて逮捕される女も増加中だ。女も男もない時代だから、当たり前の現象といえる。

法律違反は論外だが、基本は、欲望あるところに金脈があるということなのだ。

金が出来ると、自分自身の欲望も満たされる。欲望が満たされると、心にゆとりが生まれる。

金+快楽=心

だとしたら、前述の恋愛方程式へ代入してみよう。

心+金+快楽=愛
は、次のようになる。

(金+快楽)+金+快楽
=金・金+快楽・快楽

=愛

大変な結果となった。

No.295 10/01/04 19:23

野球史上世界一のヒット製造機でさえ、他の人と比べれば、年間10本の差にすぎないと書いた。

しかし、この10本は数億ドルの価値を生む。

そのため、彼はコスズルい(強調形容詞です)、内野安打を量産することに成功した。

やはり世界一は、それなりに大変だ。

しかし、彼は『セコいのばっかでゴメン』とは絶対に言わない。

一塁ベース上で、手袋を取ったり、帽子を直したり、お尻をクネクネさせてカッコつけている(悪意はございません)。

つまり、見せ方もチャンと考えているのだ。日頃も、鍛錬に鍛錬を積んで、共感を誘う。

ファンがつかなければ、価値を生まないことを知っている。

感情移入を図るためには、演出や計算が欠かせない。

子ども達が、追いかけてきてくれないと、グッズの売上はがた落ちになるから、お尻をクネクネとさせる。

No.296 10/01/04 19:39

東京ドームや武道館に、客を何万人も呼べるミュージシャンだって、舞台裏に回れば、そこには、金を数えてる奴が待っている。

彼は、当然、ミュージシャンメンバーにこういうだろう。

『客を増やせ。客が増えたら、ギャラを上げてやる。だから、もう一度、ステージに戻って、お辞儀してこい』

それをみた客は、
『大スターなのに…やっぱ人格が違う』
と、目を潤ませる。

大スターは、なるべくお年寄りやブサイク女を探して、握手する。
『今日は、来てくれてありがとー』

観客はそれをみている。『彼氏にするなら、あんな人…』

No.297 10/01/04 20:03

普通に生活していると、どこにどんな演出がされているか気がつかない。

しかし、テレビ、新聞、雑誌など、どれを取ったって、視聴率や部数とのハンパない闘いだ。

だから、刺激的に書く。ハゲ上がったオッサンもちょいワルになるし、ブヨブヨのブサイクも癒やしキャラになる。

福山※治が、くわえタバコで立ち小便している絵は、間違っても写らない(実際しないと思うが)。

でだ。そういう作られたキャラをみた観客たちは、家に帰って、父ちゃんとか、母ちゃんとか、兄ちゃんとかと比べる。

学校の友達や、彼氏や、職場の上司とも比べる。

そして、『なんだか、パッとしないなぁ』と思うわけだ。

パッとしないなぁという目で見られた人は、案外、気にするから、すぐにパーマ屋へ行ったり、マツキヨへ行ったり、ユニクロへ走る。

みんな自己改良に励む。予算の都合などで、多少、完成品はヘンだが、一応、福山※治みたいに見えなくもない。

こうして、街は似たような人が増えていくわけだ。

No.298 10/01/04 20:24

面白いもので、こうした行動は、派手なヤツほど取りやすい。

そして、地味なヤツとの違いをアピールしたがる。

かくして、派手なヤツは『いいカモ』になり、地味なヤツは派手なヤツをバカにする。

派手な男は集まり、肩を組んで飲みに行く。酒場には派手な女がいて、派手同士だからと、股をこすり合って粘液を交換しているわけだ。

これが、類友の仕組みだ。従って、行動パターンを変えない限り、粘液交換スパイラルも変わらないことになる。

欲望と経済と人生は、複雑に絡み合い、派手人生と地味人生を形成しているが、基本的な構造は、派手、地味ともに同じである。

常に、舞台裏には、金を勘定している人間がいて、狩猟を行っている仕組みなのだ。

No.299 10/01/04 22:40

人間の欲望は、タイヘンなスピードで、今も加速し続けている。

たぶん、いい加減なことを言えば、計測不可能だし、たとえ計測できたとしても計算が完了した時点で、加速度はさらにアップするという勢いだろう。

カンタンに言うと、もはやもう誰にも止められない。

二酸化炭素問題は象徴的な結果であり、発端はイヤなことはしたくない、ラクして稼ぎたい、快楽がほしい、美味いものを食べたい…、人間の欲望が急拡大し、地球はますます温暖化していく。

二酸化炭素だって、経済発展を優先するなら、金で削減成果を購入できるという。

いわば、欲望は金で買えていることになる。

さらに、恋愛方程式に代入するなら、

金金+快楽快楽=愛

これは、

金金金金=4金=愛

となってしまう。

No.300 10/01/04 22:58

4金が愛なら、
18金のネックレスは、
愛の固まりだ。(これが言いたかっただけだが)

ソクラテスやアインシュタインでさえ、考えつかなかった、愛情方程式は、実は、欲望方程式だったのだ。

俺のおかげだが、
『欲望や快楽を、貨幣価値に換算する時代には、心が薄まる』ことが、数理的に証明された。

その結果、男女は互いの依存関係から、分離されていく。

いや、男女差は今後、消滅に向かう。それも、想像を絶するスピードでそうなるはずだ。

なぜ、光より早く進むと時間が戻るのかは知らないが、たぶん、そんな感じだ、…と思う。

つまり、計算値とは異なる事態が起こる。

ある段階まで、事態が進展すると、異変が起きるのだ。例えば、この世から精子がなくなるとか、女の股がふさがってしまい穴は肛門だけになっちゃうとかだ。

ホテルまで行って、パンツを脱がせたら、女に穴が見当たらず、肛門だけになってたとしたら…

あなたはどうしますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)