注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

独身と騙されていた方いますか?

レス90 HIT数 44095 あ+ あ-

匿名さん
10/08/02 02:44(更新日時)

スレで、彼が独身と偽り、騙されていたスレ、本当に多いですね。

騙されていて、見覚えのない間に、不倫という恋愛になっていたことや今までの時間など考えるとなんともいえない気持ちになりますね。

独身と騙されていた方
自分と相手の年齢と期間・内容と結果
知った時の気持ちは、どう思いましたか?
そして、今は(時が経って)どう思っていますか?

中傷や批判はお止め下さい

No.1162029 09/04/30 08:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/30 08:53
匿名さん1 ( ♀ )

彼29歳、私24歳、騙され期間9ヶ月です💢知った時の気持ちは悲しかったです😢彼が既婚というより騙されてた事にショックで虚しくなりました😢男性不信になり今でもトラウマです⤵おまけに、すぐに別れたにも関わらず奥さんから慰謝料請求されました⤵自分の旦那が騙した事知ってるのにです💢勿論、ふざけんなと思い『じゃ、こっちもお宅の旦那が騙してた事を訴えます』と冷静に言ったら慰謝料取り下げてきました💢人を騙すような旦那を反省させなよと思いました😩

No.2 09/04/30 09:30
ラブラブさん2 ( ♀ )

今はもう私も結婚してますが、18歳の時に地元のお花見パーティーで、バイト先の先輩が連れてきた男がそれでした💧

当時男は24歳。意気投合して付き合い初めて5ヵ月くらいの時に、私のケータイに知らない女から電話が……

『オメェ誰だよ💢うちの家庭めちゃくちゃにしやがって💢💢』とイキナリ怒鳴られました。

私は『何のことですか?ドナタですか?』と聞くと…

『○○の妻に決まってんだろ‼とぼけんな‼』と言われ、頭は真っ白になりました…💧

それから三人で会い、男は奥さんと私に土下座💧
あきれてソッコーさよならです。

未練もありませんでした💧
ただその一件以降、男性と知り合ったら独身かどうか念入りに確かめるクセがついてしまいました😢

No.3 09/04/30 09:34
匿名さん3 

私28歳、相手37歳。
交際期間は5ヶ月。
相手の奥さんから、結婚してるの知ってて付き合ってるの?と電話があり発覚しました。
もうすでに大好きで離れたくない存在になっていたので死にたいくらい辛かった!
すぐ別れたけど、現在3歳娘のシンママになってます。認知も養育費ももらってません。

No.4 09/04/30 10:20
社会人さん4 

私が24歳。彼が42歳でした。
バツイチだと言われて付き合って、3ヶ月程で既婚者とわかりました。

好きだったから別れられずに2年半付き合いました。

知った時はかなりショックでしたけど。。

No.5 09/04/30 10:29
匿名さん5 ( ♂ )

知り合いにもいますが、嘘から始まった関係は結局のところ最後までいろんなこと(結婚しようとか)を騙し続けられて心をズタズタにされます。

離婚してからつきあうというケジメもつけれないばかりか嘘までつくような人は自分さえよけりゃいいってことですから仕事相手でもつきあいたくありません

主さんもそうなら早めに見限った方がいいですよ

No.6 09/04/30 10:35
匿名さん0 

1さんありがとうございます。

酷いですね。

知らなかったのだから、
訴えるのは違いますよね。奥様も訳が分からなくて、怒りの矢が1さんに向いてしまったのでしょうね。

一番悪いのは彼ですよね。
騙していた時点で、既婚というより、騙されていたことがショックと
騙されていた時点でそこには愛があったの?と思ったからですかね?

今は、男性不信はどうですか?
新しい彼は出来ましたか?
まだ若いから何度でもやり直せますから、本当に幸せになって欲しいです。

1さん、今考えてみて彼はあなたに初めから愛があったと思いますか?

No.7 09/04/30 10:37
匿名さん7 ( ♀ )

私も既婚と知らずに付き合ってました。ちゃんとプロポーズもされ、会社にも寿退社する事を告げ、彼の地元にいく日にちも決めたのに(式の予定はなしなので入籍のみ)なかなか彼の両親に会う日にちを決めてくれなくて、ちゃんとして言ってたら「実は話がある…」と。付き合って8ヶ月の時でした。実は結婚している、子供は二人、別居して2年、結婚8年だ。と。毎日の様に会っていたし、仕事上長く結婚指輪はしてなかったみたいで気付きませんでした。「あ、まんまと騙されたんだ…終わりなんだな…」と私は思いました。でも彼の言い分は、私を好きで好きで別れたくなかった。どんな手を使ってでも離したくなかった別れたくなかったから順番がめちゃくちゃになってしまった…と。
続く。

No.8 09/04/30 10:41
匿名さん7 ( ♀ )

続きです。
それからは毎日、毎日、毎日何時間も話をする日々でした。怖かったけど私も彼を好きだったし、彼の私への愛も嘘じゃないとわかったので予定通り彼の地元へ行きました。その2ヶ月後彼の離婚が成立。その2ヶ月後入籍しました。周りからすると私は彼の家庭を壊した存在なのかも。実際そうなのかもと怖くなる時があります。私自身は不倫してた実感はゼロなので。別居中浮気相手の子を妊娠し向き合う事に逃げていた夫はどうしたらいいかわからず自分の子として認知するかたちに。別居中とはいえ私と浮気していた夫。ずっと逃げていたけど好きな人がいる結婚したい人がいるから離婚してくれと話した夫。お互い様と言うことで二人の養育費を払っていくだけで慰謝料なんかはなかった様です。いま結婚7年目。夫とも仲良く赤ちゃんも授かり幸せに暮らしています。ただ、いつか私もバチが当たるのかな…とフッと考える時があります。一生背負っていく気持ちなんだろうな…。

No.9 09/04/30 10:46
匿名さん0 

2さんありがとうございます。

2さんと奥様の前で謝ったって、なんて謝ったのですか?
奥様はどうでしたか?

でも2さんは、それから
独身か確かめるようになったのが生きて今は幸せで、本当に良かったです。

2さん、今考えてみて彼はあなたに初めから愛があったと思いますか?

No.10 09/04/30 10:49
匿名さん0 

3さんありがとうございます。
本当に酷いですね。

認知も養育費もしてないなんて、酷すぎです。
いろいろしたのですか?
どうにもならなかったのですか?

彼も奥様も3さんと娘さんのことを知っているのですよね?

3さんと娘さんが幸せになることを、心から願っています。
頑張って下さいね。

3さんこれは皆さんに聞いているのですが、今考えてみて彼はあなたに初めから愛があったと思いますか?

• << 43 発覚後私に対して謝罪もなく言い訳しかしてませんから、それだけのものでしょう。 子供は私1人の子として決意したのはそれが理由です。 その後結婚して、今の旦那がその娘を認知してくれ、二人の間に出来た子と分け隔てなく愛してくれてるので、幸せですよ。

No.11 09/04/30 10:50
匿名さん11 

私が29歳 彼が35歳でした。
バツイチということでした。
離婚するだの、別居してるだの嘘をつかれ二人の未来を期待しズルズルと3年付き合いました。
「二人の子供が欲しいとそれだけ本気なんだ」と
いきなり生理中に中出ししたことがあり私は妊娠したと嘘をついてみました。
急に慌て出しました。
中絶すると嘘をつき金を巻き上げました。

その間、奥さんにばらすと脅し金を巻き上げたり、会社にばらすといい金を巻き上げ
ペラペラと会社の内部事情を得意気に喋ってくれていたので
結局、会社にもばらし家庭にもばらし
彼は今、コジキのようになり私のところに逃げてきましたが
新しい彼に追い払ってもらいました。

No.12 09/04/30 10:57
匿名さん12 ( ♀ )

私は1年ちょい 騙されてました💧

途中 妊娠疑惑騒動があり(結果妊娠してなかったですが)😢彼に言うと『絶対におろすなんて考えるな。俺の子を生んでほしい。結婚したいから。』と言われたのに💧生まれたら逃げる気満々だったのかなぁ😠

結果的に不倫だったとわかった瞬間 一気に思いが冷めました😱その男の言うこと成すこと全て嘘な気がして💦

寂しくなったというより 強くなりました😂

結婚し 幸せを掴んだ今は バカバカしく笑える体験だったなぁと思ってます💦

No.13 09/04/30 11:01
匿名さん0 

4さんありがとうございます。

事実を知ってから二年半も付き合って、その後、今はどうなっているのですか?

4さんは知ってからも付き合っていたようで
知ってショックとは、彼が既婚者ということがですか?
それとも、嘘をつかれて、愛があるのか?ということですか?

4さん、今考えてみて彼はあなたに初めから愛があったと思いますか?

• << 53 遅くなりましたが…。 その後は私が今の結婚相手と付き合うことになり別れました。 別れても好きで結婚するまで、なかなか諦められなかったです。 ショックは嘘をつかれていた事と、やっぱり既婚者だったのと…。 バレてから離婚すると言って親にも会いましたが、付き合って一年位してから離婚話は離婚しないに変わりました。 だから、諦めようと… でも、それから一年半とそれ以降もなかなか諦められなかったですね。 愛されていたかはわからないですが、本当に大事にしてくれて何から何までしてもらいました。 彼に会わなければ、今の私はないし感謝の気持ちでいっぱいです。 今でも思い出して切なくなります。

No.14 09/04/30 11:10
匿名さん0 

5さんありがとうございます。

知り合いの方は、心は今はどうですか?
心配ですね。

嘘や騙すって初めからどうしたくて、どんなつもりでやっているのでしょうね?

• << 22 知り合いの子の相手も別居してたんで見抜けなかったんです 一度は別れたんですが、ヨリを戻しちゃったんです たまたまその頃の彼女は結婚したい願望が強かったのですが好みにもこだわっててなかなか望みの男性に出会えなかったんです 運が悪いというか、騙した相手が好みのタイプにドンピシャで、たまたま再開したときに「離婚するから結婚しないか」の言葉で舞い上がってしまいました これが相手の2回目の嘘 それからはズルズル引っ張られて離婚の話も何だかんだ理由をつけてのらりくらり2年間弄ばれました 彼女はひたすら信じてましたが、相手もたまにしか会ってくれないのでだんだん塞ぎ込むようになりました で、僕に相談してようやく自分を客観的に見れるようになり別れました 彼女はいま、以前の好みからは考えられないタイプだけと、生真面目で誠実な人(しかもお金持ち)とすぐに出会い、結婚して子どもも生まれて幸せにくらしてます(彼も前から彼女が好きだったみたいですが相手にしてもらえなかったとか)

No.15 09/04/30 11:18
匿名さん0 

7さんありがとうございます。

別居中であるなら、いずれは離婚だったのではと思うので、家族円満・夫婦ラブラブという方が騙していたのとは違うので無事に解決して良かったですね。

旦那さんに、嘘をつかれいていた事実もあるけれど、今は信じられているのですよね。是非お幸せになって下さいね。

No.16 09/04/30 11:25
匿名さん0 

11さんありがとうございます。

三年も知ってから付き合っていたのですか。
でもその間に嘘ばかりと、気がついたのですね。

離婚もしてないのに、結婚するとか、生理中になど、その彼は酷すぎですね。
自分のことしか
考えてないのがミエミエで

別れて正解ですよ。

No.17 09/04/30 11:38
匿名さん0 

12さんありがとうございます。

不倫だったと思うと一気に冷めるとありましたが
馬鹿にされたようで、頭にもきましたか?
出来もしない嘘を初めから言える人だから、信じられないと途中で思えて本当に良かったですね。

寂しいとかより、悔しくて馬鹿らしいと、強くなれたのではないですか。

何人かの方に聞いていますが今思い返して彼はあなたに愛があったとおもいますか?

本当に笑い話になって良かったですね。是非お幸せなって下さいね。

No.18 09/04/30 11:43
匿名さん18 

私は妻だったのですが、彼女から聞きました。
旦那26歳 彼女20歳でした。
会社のバイトの子で旦那から口説き あたり前だけど1ヶ月位でバレたそうですが、別居中だとか 離婚に向けて話し合い中だとか言ってたそうです。
その頃には好きになりすぎてて、知っても別れられなかったと言ってました。
私にバレるまで半年位だったと思います。
結局 うまい事言って、離婚もしないのに 別れないと言う旦那を彼女が振ったと言う事でした。
他にもあやしい子がいると聞いて、周りに聞いた所(私も元同じ職場)
事実は分かりませんが、噂になってる子はいたそうです。
私もその時は許したものの、半年後には離婚しました。
ミクルを知ってから、同じような男が沢山いる事に驚いています。

No.19 09/04/30 11:51
匿名さん0 

18さんありがとうございます。

辛かったですよね。
今は、大丈夫ですか?

半年間頑張っても離婚ということは、元旦那はそれだけでは済まずだったので、見切りをつけたのですね。あなたに対して反省や償う気持ちや態度はなかったのですか?

夫婦歴は?お子さんは?

是非、第二の人生を楽しんで、幸せになって下さいね。

No.20 09/04/30 12:10
匿名さん18 

>> 19 もう10年も前の事で、今は再婚してます。
子供はもう中学生です。
反省した振りはありました、何度も土下座されましたし。
でも根っからの女好き&嘘つきでした。
その前にも他の疑惑はあったんですよね。
知った時は 彼女の事も頭にきてましたが、電話で話すと彼女も被害者で、怒りは全て旦那に向き 最後は彼女と仲良く話す位になってましたよ。本当に別れて良かったと思ってます。
しばらく男性不信でしたが、自分の見る目の無さが悔しいです。
全く連絡とってないけど、二度と会いたくない 人生から消し去りたい唯一の人間です。
同じ不倫でも、未婚の振りする人間は最低だと思います。
みなさん 気をつけて下さいね。

No.21 09/04/30 12:24
匿名さん0 

18さん、本当にありがとうございます。

また聞いてすいません。
離婚はすんなりといき、慰謝料は貰ったのですか??

騙したり、嘘つく人は自分の人生から消し去りたいし、会いたくないのが、よく伝わってきました。

再婚して幸せそうで本当に良かったです。

• << 37 慰謝料も養育費も貰ってませんよ。 離婚は すんなりいきました。 サイン入りの離婚届書かせて持ってたので 「提出するから」 だけです。 でも その後が大変でした。 何度か食事したりしてたので、誤解させてしまったのか、復縁断ったらストカーのようになり、勝手に子供を保育園から連れて行ったり、部屋の前で大騒ぎされ警察呼んだり。 離婚しても多少気持ちは残ってたのですが、そういう行為があって 心の底から嫌いになりました。

No.22 09/04/30 12:46
匿名さん5 ( ♂ )

>> 14 5さんありがとうございます。 知り合いの方は、心は今はどうですか? 心配ですね。 嘘や騙すって初めからどうしたくて、どんなつもりでやって… 知り合いの子の相手も別居してたんで見抜けなかったんです 一度は別れたんですが、ヨリを戻しちゃったんです たまたまその頃の彼女は結婚したい願望が強かったのですが好みにもこだわっててなかなか望みの男性に出会えなかったんです 運が悪いというか、騙した相手が好みのタイプにドンピシャで、たまたま再開したときに「離婚するから結婚しないか」の言葉で舞い上がってしまいました これが相手の2回目の嘘 それからはズルズル引っ張られて離婚の話も何だかんだ理由をつけてのらりくらり2年間弄ばれました 彼女はひたすら信じてましたが、相手もたまにしか会ってくれないのでだんだん塞ぎ込むようになりました で、僕に相談してようやく自分を客観的に見れるようになり別れました 彼女はいま、以前の好みからは考えられないタイプだけと、生真面目で誠実な人(しかもお金持ち)とすぐに出会い、結婚して子どもも生まれて幸せにくらしてます(彼も前から彼女が好きだったみたいですが相手にしてもらえなかったとか)

No.23 09/04/30 12:50
匿名さん5 ( ♂ )

>> 22 ごめんなさい

改行がうまくいかず読みにくくなっちゃいましたね

No.24 09/04/30 12:54
匿名さん24 ( ♀ )

私21 彼22 騙され期間半年。コンパで知り合いました。会社の人達や彼の友達に堂々と彼女って紹介されたり普通に泊まってたりしてたので 私はまったくきずかなかったのですが 私の誕生日の日に彼がいきなり実は…って言ってきて本当怒り悲しみとショックでした
みんな私の事可哀想って思ってて怒られたみたいで言ったみたい…彼に別れるから待ってて…と言われましたが私は辛かったけど別れを告げました
今は遠い思い出です。

No.25 09/04/30 12:58
匿名さん0 

5さん、大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

彼は、二回目も彼女と結婚は考えてはいなくて
言い方が悪いけれど遊びだったと言うことですかね?恋愛ごっこを楽しむみたいな。

本気だったら、二回目こそ離婚して彼女と結婚なり、なんらかの形にしていますよね。

彼女は、その時の彼の話しを今はどう思っているのですかね?
結構長い年月を捧げたことになりますよね。

今は幸せで良かったです。

• << 27 主さん 男って案外単純で、こうしたいと思ったら猪突猛進しちゃうんですよ ましてそういう特殊事情だから彼女のことが本気なら後先考えずに離婚の行動を起こします 同時に彼女が離れないようにフォローします 月に2~3回しか会わないなんてありえない 彼女も僕に相談した当初は会うとやっぱり好きと再確認しちゃうと言ってましたが、そりゃそうでしょ 何日も空腹なら何食べても美味しいから それも奴の計算ずくの行動だったんですよ メールで聞いたら、もう思い出してもなんの感情もわかないそうです 憎むことも疲れるだけでもったいない、もうどうでもいいって言ってます

No.26 09/04/30 13:03
匿名さん0 

24さんありがとうございます。

それで良かったと思います。また嘘つかれる結果になってもと思うから。

周りの友達が言ってくれて良かったですね。

もう、忘れたい男になりましたか。忘れたかな。

No.27 09/04/30 13:15
匿名さん5 ( ♂ )

>> 25 5さん、大丈夫ですよ。 ありがとうございます。 彼は、二回目も彼女と結婚は考えてはいなくて 言い方が悪いけれど遊びだったと言うことですか… 主さん

男って案外単純で、こうしたいと思ったら猪突猛進しちゃうんですよ
ましてそういう特殊事情だから彼女のことが本気なら後先考えずに離婚の行動を起こします

同時に彼女が離れないようにフォローします
月に2~3回しか会わないなんてありえない

彼女も僕に相談した当初は会うとやっぱり好きと再確認しちゃうと言ってましたが、そりゃそうでしょ
何日も空腹なら何食べても美味しいから

それも奴の計算ずくの行動だったんですよ

メールで聞いたら、もう思い出してもなんの感情もわかないそうです
憎むことも疲れるだけでもったいない、もうどうでもいいって言ってます

No.28 09/04/30 13:27
匿名さん5 ( ♂ )

噂では奴は離婚もせずに他の女と暮らしてるとか

No.29 09/04/30 13:29
匿名さん0 

5さん、ありがとうございます。

でもその彼は、離婚はしないで、だらだらと彼女を付き合わさせていたのですよね?
初めから遊びだったということなのかな?

女性は次の恋がみつかるとスパッと忘れてしまいますもんね。

ちなみに、彼女は綺麗とか可愛い方なんですか?
5さんと彼女は恋愛に発展したりしなかったのかな?
話しが反れましたね。
ごめんなさい。

No.30 09/04/30 13:57
匿名さん5 ( ♂ )

>> 29 何が理由で別居したか知りませんが、所詮は家庭向きの男じゃなかったんじゃないかな

だから遊びかどうかまではわかりませんが、結婚なんてハナからでまかせだったんでしょう

僕が彼女をですか? いい後輩ですが愛する妻と子どもがいますから✋ だから安心して相談してくれたんだと

彼女が結婚した彼も彼女の経緯をすべて承知して結婚しましたから、彼女も救われたし、塞ぎこんでたときとは別人みたいに素直で可愛い顔(外見は美人半分・かわいい半分のモテる子です)に戻りましたよ

彼女も奴に夢中のときは彼に告白されても眼中なしで冷たく無視してましたが、今では自分に本当の男を見る目がなかった、いま考えると恐ろしいと言ってます

• << 32 たびたび再レスごめんなさい 主さんのことか、友達のことかわかりませんが、もし同じような状況なら、告白してくれた人は窮地の彼女に神様が差し出した救いの手だと思っていいそうです(占いの人が言ってました) 彼女もそれを聞いて、恥ずかしかったけど彼女から経緯を話したうえで交際を申し込んだんですから 彼だって彼女が一番ブスに見えた時に告白したくらいだから相当好きだったんでしょう

No.31 09/04/30 14:08
匿名さん0 

5さんありがとうございます。

彼女は本当に幸せになれて良かったですね。
そして5さんのような素敵なお友達もいてくれて。
本当に救われたと思いますよ。

5さんは、奥様とお子さんを大事にしていらっしゃるのでしょうね。

5さん、同じ男として
その彼の行動は理解はできるところもありますか?
何度も聞いてすいません。実際、どう思いますか?

• << 33 チャットみたいですね😅 僕は光栄ですけど 妻子は大事にしてるつもりです もともと、かけがえのない家族を持つのが夢でしたからね 奴とは対極の考え方だと思います だから理解できることもありますが、奴は「今」と自分の快楽しか頭にないんでしょう 僕は妻や子どもが将来も幸せになることが自分の幸せと思ってますから これ、彼女の旦那も同じこと言ってました

No.32 09/04/30 14:11
匿名さん5 ( ♂ )

>> 30 何が理由で別居したか知りませんが、所詮は家庭向きの男じゃなかったんじゃないかな だから遊びかどうかまではわかりませんが、結婚なんてハナから… たびたび再レスごめんなさい

主さんのことか、友達のことかわかりませんが、もし同じような状況なら、告白してくれた人は窮地の彼女に神様が差し出した救いの手だと思っていいそうです(占いの人が言ってました)

彼女もそれを聞いて、恥ずかしかったけど彼女から経緯を話したうえで交際を申し込んだんですから

彼だって彼女が一番ブスに見えた時に告白したくらいだから相当好きだったんでしょう

• << 38 横レスごめんなさい > 告白してくれた人は窮地の彼女に神様が差し出した救いの手だと思っていいそうです 私もそんな話を聞いたことがあります。 いろんなことに行き詰まっているときに、そういう人を神様だか守護霊さんだかが導いてくれるって。 その手を逃さずにつかむと、いっぺんに道が開けるそうです。 不倫とかしてると盲目になっちゃうから見逃しやすいんですけどね。

No.33 09/04/30 14:21
匿名さん5 ( ♂ )

>> 31 5さんありがとうございます。 彼女は本当に幸せになれて良かったですね。 そして5さんのような素敵なお友達もいてくれて。 本当に救われたと思… チャットみたいですね😅
僕は光栄ですけど

妻子は大事にしてるつもりです

もともと、かけがえのない家族を持つのが夢でしたからね

奴とは対極の考え方だと思います
だから理解できることもありますが、奴は「今」と自分の快楽しか頭にないんでしょう

僕は妻や子どもが将来も幸せになることが自分の幸せと思ってますから
これ、彼女の旦那も同じこと言ってました

No.34 09/04/30 14:30
社会人さん34 ( 20代 ♀ )

主さんこんにちは✨
私は17歳(高3)の時に32歳の男に騙されました。
友達の彼氏行きつけの洋服屋の店長だったんですが、私の事を気に入ってくれて何度か遊びに行ってるうちに、私も彼が好きになって付き合う事になりました。
お店が休みの時は買い付けとかで忙しいっていつも会ってくれなかったから、おかしいな…って思ったんだけど、彼の友達もみんな口裏合わせてたせいか、まさか妻子持ちなんて全然気付きませんでした。
でも半年たったある日、いつものようにお店で彼と話してたら、女の人が赤ちゃんと「来ちゃった」って入ってきたんです。その時の慌てようったら…👿 私を突き飛ばすようにしてその人の所に駆け寄った時すべてを悟りましたね。
もう悔しくて悔しくて、電話とメールは全て無視、留守電には「お前の事愛してて本当の事言えなかった」とか入ってたけど、高校生だからってバカにすんじゃねーって思いましたね🙎

No.35 09/04/30 14:36
匿名さん0 

5さん何度もありがとうございます。

本当に為になるお話しでした。
世の中には、いろいろな方がいるのがよくわかりました。

奥様とお子さんがいるのに騙してまで自分が独身気分を楽しみたいからと、
バレなければ大丈夫で遊びだからと不倫や浮気をする人の気持ちは、私は理解できないけれど男性の5さんでもそう思えると聞いて、なんか、安心しました。

本当に、ありがとうございます。

No.36 09/04/30 14:43
匿名さん0 

34さんありがとうございました。

本当に、高校生だからこそ止めてよって思いますよね悔しかったでしょうね。

皆さんに聞いていますが、彼は、その当時、あなたに本当の愛はあったと思いますか?

今は、たくさん幸せになって下さいね。

• << 62 『あなたに本当の愛があったと思いますか❓』 なんか嫌な質問に感じたのは私だけでしょうか❓

No.37 09/04/30 15:16
匿名さん18 

>> 21 18さん、本当にありがとうございます。 また聞いてすいません。 離婚はすんなりといき、慰謝料は貰ったのですか?? 騙したり、嘘つく人は自… 慰謝料も養育費も貰ってませんよ。
離婚は すんなりいきました。
サイン入りの離婚届書かせて持ってたので
「提出するから」 だけです。
でも その後が大変でした。
何度か食事したりしてたので、誤解させてしまったのか、復縁断ったらストカーのようになり、勝手に子供を保育園から連れて行ったり、部屋の前で大騒ぎされ警察呼んだり。
離婚しても多少気持ちは残ってたのですが、そういう行為があって 心の底から嫌いになりました。

No.38 09/04/30 15:33
アドバイザー38 ( 30代 ♀ )

>> 32 たびたび再レスごめんなさい 主さんのことか、友達のことかわかりませんが、もし同じような状況なら、告白してくれた人は窮地の彼女に神様が差し出… 横レスごめんなさい

> 告白してくれた人は窮地の彼女に神様が差し出した救いの手だと思っていいそうです

私もそんな話を聞いたことがあります。

いろんなことに行き詰まっているときに、そういう人を神様だか守護霊さんだかが導いてくれるって。

その手を逃さずにつかむと、いっぺんに道が開けるそうです。

不倫とかしてると盲目になっちゃうから見逃しやすいんですけどね。

• << 50 やっぱりそういうことがあるんですね 私の知り合いも今の旦那と交際するまでは自分が好きにならないと無理と言って理想の男を追いかけてましたが、今は愛されることが一番と言ってますから ところで主さんは、いまどんな状況なんですか? レス見てたら混乱してしまいました

No.39 09/04/30 16:58
ラブラブさん39 ( 30代 ♀ )

私も多分ありました。
前に付き合ってた人で、4ヶ月くらいでいきなりふられたのですが、本人は否定していましたが、絶対に既婚者だったと思ってます。
だって、弟と一緒に暮らしていると言いながら、絶対私を部屋に招かないし、電話はいつも外からで家の中からはかけてこない。
どう考えても既婚者だろうと思いました。
今となっては、ふってくれて良かった😃
別れた後に何度か連絡してきましたが、私には素敵な彼ができていて、軽くあしらいました😁
ざまーみろって感じでした😊

今はその彼と結婚し、とっても幸せです☺

• << 42 39さん、ありがとうございます。 なんか怪しいなって気づきますよね。 39さんも幸せで良かったです。 みんな騙されていたのだから、未練もなく、思い出したくない相手に時が絶つとなりますよね。 きっと。

No.40 09/04/30 18:08
匿名さん40 ( ♂ )

男から見ても、そんな奴とは友達づきあいしたくないね。

どっちみち平気な顔してあちこちで嘘ばらまいて遊んでるんだろうよ。

不倫するだけでも卑怯なのに、嘘ついて女の子の人生を滅茶苦茶にしようとして。
そんな奴は自分さえよければ女の子の人生なんてどうでもいいと思ってるんだろうけど。

聞くだけで腹が立つ。

No.41 09/04/30 18:15
匿名さん0 

38さんありがとうございます。

もし、それが本当なら、人生ってどんな出会いにも自分が体験したこともきっと意味があるということになりますよね。

きっとどんなことも意味があって、それを乗り越えた時に成長するのですね。

• << 45 > 人生ってどんな出会いにも自分が体験したこともきっと意味があるということになりますよね > きっとどんなことも意味があって、それを乗り越えた時に成長するのですね。 そうですね。騙されて傷つくのはつらいけど、その嘘つき男に出会ったことも自分の見る目がなかったことの勉強になるといえばなるのかな 主さんには救いの手みたいな人はいたんですか? 今みたいに冷静になってたらわかりますよね。 もしもあったなら、とっとと男と縁切って、絶対に逃しちゃダメですよ。 ※私、会社のPCからだからレスは明日になっちゃいます。  

No.42 09/04/30 18:21
匿名さん0 

>> 39 私も多分ありました。 前に付き合ってた人で、4ヶ月くらいでいきなりふられたのですが、本人は否定していましたが、絶対に既婚者だったと思ってます… 39さん、ありがとうございます。
なんか怪しいなって気づきますよね。

39さんも幸せで良かったです。

みんな騙されていたのだから、未練もなく、思い出したくない相手に時が絶つとなりますよね。
きっと。

• << 56 再レスです。 未練なんて微塵もないですね😔 むしろ死んで欲しい😔 あんなクズは、この世に必要ない👋って思います。 生きていたって、たくさんの女性を傷つけるだけだし、そんな奴の奥さんが気の毒です💧 このスレ見ていて、私みたいな目に合っている人がたくさんいて驚いたし、呆れました😔 人の心を平気で踏みにじって、平然と生きてるなんて許せないですね。 生きてる価値無し🙅 女ももっと慎重にならないと駄目ですね😔

No.43 09/04/30 18:24
匿名さん3 

>> 10 3さんありがとうございます。 本当に酷いですね。 認知も養育費もしてないなんて、酷すぎです。 いろいろしたのですか? どうにもならなかった… 発覚後私に対して謝罪もなく言い訳しかしてませんから、それだけのものでしょう。
子供は私1人の子として決意したのはそれが理由です。
その後結婚して、今の旦那がその娘を認知してくれ、二人の間に出来た子と分け隔てなく愛してくれてるので、幸せですよ。

No.44 09/04/30 18:24
匿名さん0 

40さんありがとうございます。

男の方でも、そう思ってくれる方いるのですね。
安心します。
ありがとうございます。

• << 48 主さんもまだそんな最低男と続いてるんなら、とっとと別れちまいな 好きな人ができたとかどんな嘘ついたってお互い様だからさ どうせ悪あがきで、あーだこーだと理屈並べて説得してくるだろうけど軽く聞き流してやりゃあいいんだよ どのみち嘘八百なんだからさ 信用したらあんたの負けだぜ 頑張れよ!

No.45 09/04/30 18:35
アドバイザー38 ( 30代 ♀ )

>> 41 38さんありがとうございます。 もし、それが本当なら、人生ってどんな出会いにも自分が体験したこともきっと意味があるということになりますよね… > 人生ってどんな出会いにも自分が体験したこともきっと意味があるということになりますよね
> きっとどんなことも意味があって、それを乗り越えた時に成長するのですね。

そうですね。騙されて傷つくのはつらいけど、その嘘つき男に出会ったことも自分の見る目がなかったことの勉強になるといえばなるのかな

主さんには救いの手みたいな人はいたんですか?
今みたいに冷静になってたらわかりますよね。
もしもあったなら、とっとと男と縁切って、絶対に逃しちゃダメですよ。

※私、会社のPCからだからレスは明日になっちゃいます。

No.46 09/04/30 18:41
匿名さん0 

3さん良かったです。
今の旦那さんがいてくれて3さんも幸せそうで。
ありがとうございます。

No.47 09/04/30 18:47
匿名さん0 

38さんありがとうございます。

私が体験しなければならなかった意味あることとして受け入れますね。

支えてくれる人はいます。今、一緒に頑張っています。

お言葉ありがとうございます。

No.48 09/04/30 19:08
匿名さん40 ( ♂ )

>> 44 40さんありがとうございます。 男の方でも、そう思ってくれる方いるのですね。 安心します。 ありがとうございます。 主さんもまだそんな最低男と続いてるんなら、とっとと別れちまいな

好きな人ができたとかどんな嘘ついたってお互い様だからさ

どうせ悪あがきで、あーだこーだと理屈並べて説得してくるだろうけど軽く聞き流してやりゃあいいんだよ
どのみち嘘八百なんだからさ

信用したらあんたの負けだぜ
頑張れよ!

No.49 09/04/30 19:13
匿名さん0 

40さんありがとうございます。

全然違うんです。

私ではないんです。
ありがとうございました

No.50 09/04/30 19:25
匿名さん5 ( ♂ )

>> 38 横レスごめんなさい > 告白してくれた人は窮地の彼女に神様が差し出した救いの手だと思っていいそうです 私もそんな話を聞いたことがあります… やっぱりそういうことがあるんですね

私の知り合いも今の旦那と交際するまでは自分が好きにならないと無理と言って理想の男を追いかけてましたが、今は愛されることが一番と言ってますから

ところで主さんは、いまどんな状況なんですか?

レス見てたら混乱してしまいました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧