注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

不倫相手へ復讐

レス500 HIT数 130162 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/03/30 16:53(更新日時)

不倫相手の態度に納得行かなくて復讐した方、どんなことしましたか?

その後、相手がどうなったかも教えて下さい。

No.1159708 09/06/05 10:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/05 10:34
匿名さん1 ( 40代 )

怖いですね‥相手の奥様にあなたが復讐されないといいね~馬鹿な考えは捨てて人に後ろ指さされない人生歩いた方がいいですよ

No.2 09/06/05 10:44
恋愛の達人2 ( 40代 ♂ )

貴女はそんな事考えないで早く好きな人見つけた方が良いですよ復讐はきりが無い❗無意味❗
復讐したら貴女は一生背負って生きて行く事になり復讐した事を後悔するでしょう❗

納得いかない態度とられたりするのが不倫ではある事❗
最低な男にひっかかったな~程度にして…貴女が労力使うの馬鹿臭いです❗
次の恋愛に😁

No.3 09/06/05 10:57
ラブラブさん3 ( ♀ )

あのね、不倫相手に復讐て😥男は悪くないのに復讐されたらたまったもんじゃないよ💧復讐するより奥様に慰謝料払いなさいよ!私の旦那が不倫相手に復讐されたら私は不倫相手を許さないし慰謝料請求して不倫相手の会社や親にばらしてやり絶対許さないよ😠

• << 11 3さん 男は悪くないって、あなたは男の方ですか? はぁ?!って感じ😥 男も悪いに決まってンでしょ?! 奥さんに何かしようとは思わないけど、もしあなたのような女が奥さんだったら、いじめたくなりますね😁
  • << 23 男は悪くない❓は❓意味わかんない…あんたの旦那が一番悪いんでしょ…ふざけんな💢
  • << 24 こんな妻を持つ男は幸せ者😆 不倫して相手とエッチして遊んで妻は相手だけ責めて慰謝料とる✌ 美人局サレ妻は、男は本能で不倫するから女が悪い💢って言うんだよね👀
  • << 326 男は悪くない…😓 ビックリです。一番の原因者ですよね。他の女性を騙したのは事実ですよ。 それに目を潰って騙しのは女みたいなのは…だから復讐したくなるのかもですね。最初から家庭壊すつもりで男捕まえる女なんて居ないですよ…。 妻って、どんだけ偉いんですかね。私が妻なら相手の女性が哀れで仕方ないと感じます。人の家庭をなんて思わない。その家庭を荒らした原因は自分の信じた旦那さんだから。自分の旦那さんには、どちらにも精一杯の責任を取るくらいの器の持ち主で居て欲しい…かな。
  • << 338 いやいや(^_^;)男も悪いでしょう。両方悪いんですよ。不倫されたら相手だけが悪くて旦那は悪くないってのは・・・おかしいでしょう^^;
  • << 382 はぁ❓なんで男は悪くないんですか❓意味わからん。

No.4 09/06/05 10:58
八方美人ちゃん4 ( ♀ )

経験がないからわかりませんが‥そんなんしても惨めなだけ
それよか旦那から金を一杯もらうのは?
まあ何しても心は晴れないと思うけど?暫くはね‥。

• << 246 一昨日、妻の不倫相手を社会的に抹殺しました。 長男の学校の教師でしたが、学校側に解雇処分を要請し、されないのら教育委員会とPTAで問題提起すると宣告。 私立の高校なので間違いなくクビになると思います。

No.5 09/06/05 11:05
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

相手に慰謝料請求したらどおですか❓ ごねたら相手の親 親戚に連絡して大騒ぎにする ついでに旦那も懲らしめられるし

No.6 09/06/05 11:13
匿名さん6 

不倫するような人に納得のいく誠意ある態度をもとめても無理なのではないでしょうか?酷い扱いされたとしても自業自得ってものです。自分も不倫しておいて、相手に復讐だなんて主もチョー自己中ですね… 不倫するやつらなんてやっぱり自分しか愛せないかまってちゃん!

• << 8 え?主も不倫してたの?😲

No.7 09/06/05 12:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 ご意見ありがとうございます。
自己チューは最もですね。

空想でしかわからないので、経験者の方いましたら、実話を教えて下さい。

• << 10 旦那の不倫相手に旦那ではなく、私が嫌がらせにあったことならあります。 旦那に対しての復讐は私を傷めつけることらしいですが…。私は全然傷めつけられてる程ではないので相手は面白くなかったみたい。 旦那は警察に全てを話、相手は警察に注意され、それからは何もありません。 人を憎んで、復讐しても自分が惨めになるだけですよ。 私は旦那にも相手にも憎しみや怒りなどありましたが復讐なんて考えません。

No.8 09/06/05 12:13

>> 6 不倫するような人に納得のいく誠意ある態度をもとめても無理なのではないでしょうか?酷い扱いされたとしても自業自得ってものです。自分も不倫してお… え?主も不倫してたの?😲

No.9 09/06/05 12:17

>> 8 勘違いエライすいません。主の旦那が不倫して相手女性へと間違いだわ😣無理ですね!
復讐なんてお互い様だ。また今主が悲しいのは罰だと受け止めて下さい。

No.10 09/06/05 12:19
匿名さん10 ( ♀ )

>> 7 ご意見ありがとうございます。 自己チューは最もですね。 空想でしかわからないので、経験者の方いましたら、実話を教えて下さい。 旦那の不倫相手に旦那ではなく、私が嫌がらせにあったことならあります。
旦那に対しての復讐は私を傷めつけることらしいですが…。私は全然傷めつけられてる程ではないので相手は面白くなかったみたい。

旦那は警察に全てを話、相手は警察に注意され、それからは何もありません。

人を憎んで、復讐しても自分が惨めになるだけですよ。

私は旦那にも相手にも憎しみや怒りなどありましたが復讐なんて考えません。

No.11 09/06/05 13:42
みゅう ( ♀ Z0bkc )

>> 3 あのね、不倫相手に復讐て😥男は悪くないのに復讐されたらたまったもんじゃないよ💧復讐するより奥様に慰謝料払いなさいよ!私の旦那が不倫相手に復讐… 3さん

男は悪くないって、あなたは男の方ですか?

はぁ?!って感じ😥

男も悪いに決まってンでしょ?!

奥さんに何かしようとは思わないけど、もしあなたのような女が奥さんだったら、いじめたくなりますね😁

No.12 09/06/05 13:57
匿名さん12 

辛かったんですね、主さん…

何となく気持ち分かりますよ。
無関係な奥様に向かないだけまだいいかなと思います。

復讐するほど本気だったということですよね?

いいことでは決してないけれど、
主さんの好きなようにしてみてもいいんじゃないかな?

時間が、全てをいずれは解決してくれます。
今が一番辛い時なんだと思う。

もしも、復讐以外に気持ちを少しでも向けることが出来たなら、

本当に信頼できる友達に思う存分愚痴ってみたり、
綺麗な服、衝動買いしてみたり、
美味しい物、満腹になるまで食べてみたり、
田舎の空気吸ってみたり、…

恋の闇に捕われて、見えなくなってしまっていたキラキラしたもの、
世の中には、たくさんあるよ✨

頑張って乗り越えよう、いつかね🍀

• << 353 初めまして。私も経験者です。経験の無い同性は、『貴女(女側)も不倫しといて』と本当に傷付いてる主さんの気持ちなどみては、くれない事でしょう。既婚者の男性って女性側が、何度断ってもその気にさせるまでひつこいケース多い様です。付き合ってしまって…何故、独身女性が既婚男性の言葉を半信半疑ながら信じてしまうのか…更に本気にさせて行くからですよね。私は、彼が言葉にした離婚?何度も非常識だと別れを考え悩み苦しみ彼に伝えましたが『信じてくれ』と何度も。ずるい既婚者(男側)は、自分が逃げる立場になるまで女性を生かさぬ様死なさぬ様別れない方向へ持って行きます。突然彼は、逃げるかの様に話を変えて来ました。私は、嫁の目を光らせる為に電話で伝えました。彼に別れるならお金で解決しようと言いました。当然それで割り切れる問題では、有りません。毎日、お酒を浴び精神の方が苦しくて自分の身体をいたわる余裕など有りませんでした。そんな旦那の責任は、嫁の責任でもないんですか?遊びなら風俗行けばいいんです。主さん、私も未々ですが いつか思いを捨てなければ幸せには、なれません。主さんの心が休まります様に…。

No.13 09/06/05 14:06
恋愛の達人13 ( ♀ )

数年前、不倫相手が朝、彼の家に来て奥さんが出勤する彼を駅まで送って行ってる間に忍び込んで灯油を撒き、寝ていた二人の子供を殺した事件ありましたね。
不倫相手は二度中絶させられて、それでも彼は幸せな家庭を営んでいることへの憎悪、嫉妬、様々な感情が子供へと向かったんでしょう。
今も女は服役中、夫婦はその後、修復し新しい子供をもうけ暮らしているそうです。
復讐って一体何の為に誰の為にするんでしょう?
私なら男を殺して自分も死にますが・・

No.14 09/06/05 14:26
匿名さん14 ( ♂ )

僕は嫁さんに不倫されたほうです

詳細は省きますが不倫知ってから時をみて二年間待ち、まず相手の旦那に会社いずらくさせました、そして相手の奥さん相手と嫁を精神的に追い込み結果としては相手家庭は離婚しましたね

嫁は自殺しました

一歳の子供がいましたが不倫していたのがわかった時点で子供にたいする愛情がわかなくなりK県のAポストに。

復讐するならそれくらいのことできないならしないほうがいいですね

• << 16 えー💦本当ですか? されたからとは言え 相手の奥さんと自分の子供には罪ないですかね。 あんまりじゃないですか?
  • << 31 ネタだとは思うが……子供は分身だろ‼嫁は他人だがよ😣 なんか凄いムカつく💢
  • << 80 14さん 27さん したことは行き過ぎだと思いますが、気持ちは十分理解できます。 不倫は心の殺人です❗ された方は一生忘れる事ができず、苦しんで生きていかなくてはならないのですよね。 心をぐちゃぐちゃにされたのだから、制裁うける覚悟で不倫したと思ってもらはないとね。 不倫は絶対駄目です。
  • << 238 あなた人間ですか? 自殺までさせて…

No.15 09/06/05 14:39
匿名さん15 ( ♀ )

相手のどんな態度が納得行かないんですか⁉
私は旦那に浮気された妻ですが、正直相手の女が憎かったです。
でも、復讐なんてめんどくさいし、そんなことに時間を使うのがもったいないので、何もしませんでした。旦那が私の元に帰ってきたのが何よりの復讐だと思ってます。

No.16 09/06/05 14:40
匿名さん16 ( ♀ )

>> 14 僕は嫁さんに不倫されたほうです 詳細は省きますが不倫知ってから時をみて二年間待ち、まず相手の旦那に会社いずらくさせました、そして相手の奥さ… えー💦本当ですか?

されたからとは言え
相手の奥さんと自分の子供には罪ないですかね。

あんまりじゃないですか?

No.17 09/06/05 14:49

>> 16 罪がない人から…
と言うのが僕のやり方でした。

今は僕も再婚して子供出来て幸せに暮らしてます。

そして元嫁実家に今年年賀状送りました。

• << 19 お返事ありがとうございます。 二年もかけて復讐したあとは、気持ちがすっきりして、前にすすめたでしょうか。
  • << 20 罪がない人から… と言うのはどうしてですか? もしよければ簡単でいいので、どのようにしたのか教えてくれませんか?

No.18 09/06/05 16:03
恋愛の達人13 ( ♀ )

これが事実の話で罪がない人からと言うなら、K県のAポストの子供からいつか復讐されるかもしれませんね。
子供には勝てませんから。

No.19 09/06/05 17:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 罪がない人から… と言うのが僕のやり方でした。 今は僕も再婚して子供出来て幸せに暮らしてます。 そして元嫁実家に今年年賀状送りました。 お返事ありがとうございます。

二年もかけて復讐したあとは、気持ちがすっきりして、前にすすめたでしょうか。

• << 45 主さん返事遅れてすみませんでした 正直、気持ちはすっきりしている自分と 自分自身に嫌気がさしているのもあります 二年かけてというか半分は決断に時間かかりました。僕自信、不倫はしていなくとも関係ない人や子供を巻き込んだ事実がある以上決して してやったり なんて気持ちにはなったことがありません でも当時は関係者すべて無差別に憎み殺意はありました

No.20 09/06/05 17:42
匿名さん20 

>> 17 罪がない人から… と言うのが僕のやり方でした。 今は僕も再婚して子供出来て幸せに暮らしてます。 そして元嫁実家に今年年賀状送りました。 罪がない人から… と言うのはどうしてですか?
もしよければ簡単でいいので、どのようにしたのか教えてくれませんか?

• << 46 まず当時思ったのは本人のみに責めたところで本人自身が 天罰 自業自得 の一言で終わってしまいますので相手を苦しめるに手段を選ばないことにしました

No.21 09/06/05 17:52
匿名さん21 ( ♀ )

うちは旦那にではなく、私に嫌がらせして来ました

私が離婚を拒んだ訳じゃないのに😔
子供は、あげないけど旦那は差し上げますって言いました

旦那の方が離婚を拒み修復したいと言った事で、女は旦那から捨てられたって思ったのか⁉
旦那に復讐なら、まだしも何で私に❓❓
やっぱりオツムの弱い情けない女だと思って相手にしませんでした😁

No.22 09/06/05 18:10
匿名さん22 

私は 相手男に独身バツイチと騙されました
しかも 私以外にもセ☆レ女が何人もいました
また妻にバレた時にも 他の女の事まで私のせいにされました
妻に慰謝料請求され 職場や親にも言いふらされ 仕事辞めました
独身と騙していた証拠があったので 慰謝料は払わなくて済み 逆にこちらから名誉毀損と結婚詐欺で訴え 損害賠償と慰謝料で 合わせて300万円貰いました
でも 私はどうしても 相手男も妻も許せなかったので連休に旅行で留守にしているのを確認して 相手の自宅マンションに ビラを貼ってやりました(夜中に貼りに行った)
一年位して 風の便りで 二人は離婚したと聞きました
今でも いいきみだと思っています

• << 25 詳しく教えて頂きありがとうございます。 辛い中の復讐で、人間不信になりませんでしたか? 遊びで不倫する男性は、同じ感覚の女性と付き合えないのでしょうか。

No.23 09/06/05 18:57
匿名さん23 

>> 3 あのね、不倫相手に復讐て😥男は悪くないのに復讐されたらたまったもんじゃないよ💧復讐するより奥様に慰謝料払いなさいよ!私の旦那が不倫相手に復讐… 男は悪くない❓は❓意味わかんない…あんたの旦那が一番悪いんでしょ…ふざけんな💢

No.24 09/06/05 19:04
匿名さん24 ( ♀ )

>> 3 あのね、不倫相手に復讐て😥男は悪くないのに復讐されたらたまったもんじゃないよ💧復讐するより奥様に慰謝料払いなさいよ!私の旦那が不倫相手に復讐… こんな妻を持つ男は幸せ者😆
不倫して相手とエッチして遊んで妻は相手だけ責めて慰謝料とる✌
美人局サレ妻は、男は本能で不倫するから女が悪い💢って言うんだよね👀

• << 26 男性側の貴重な意見ありがとうございます。 快楽なんですね。

No.25 09/06/05 19:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 私は 相手男に独身バツイチと騙されました しかも 私以外にもセ☆レ女が何人もいました また妻にバレた時にも 他の女の事まで私のせいにされまし… 詳しく教えて頂きありがとうございます。

辛い中の復讐で、人間不信になりませんでしたか?

遊びで不倫する男性は、同じ感覚の女性と付き合えないのでしょうか。

No.26 09/06/05 19:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 こんな妻を持つ男は幸せ者😆 不倫して相手とエッチして遊んで妻は相手だけ責めて慰謝料とる✌ 美人局サレ妻は、男は本能で不倫するから女が悪い💢っ… 男性側の貴重な意見ありがとうございます。

快楽なんですね。

No.27 09/06/05 23:53
匿名さん27 ( ♀ )

私はサレ妻ですが、どうしても女が許せず嫌がらせを繰り返しました。家の周りに不倫してる汚い女と書いて電話番号と写真を載せた張り紙をばらまき会社もクビにさせました。相手の両親にも言い躾が悪いと罵ってやりましたよ。

そしたら1ヶ月後自殺したみたいです。

いい気味って思いましたね😄
私が手を下したわけじゃないから責められる事ないだろうし。

• << 29 人の命をなんだと思ってんの❓ もとあといえば、旦那が悪いでしょ❓ 女をうらむ気持ちは、わかるけど… まぢあんた最悪。 🎣であることを願いたい
  • << 30 いくらなんでもやりすぎでは…💦裏切られて悔しく悲しい気持ちは勿論あると思いますが矛先が違うのではと思いました…。旦那だって悪いと思います。 人を死に追いやる事がそんないい気味なのかな…。命扱う仕事してる私としては何とも腹立たしい…。
  • << 33 ご回答ありがとうございます。 彼女は真剣に愛してたんでしょうね。
  • << 38 不倫は双方に問題あるのに相手女性だけ攻めて自殺なんて信じられません…貴方には子供さんいないんですか❓自分の子供に置き換えた時の親の気持ちはどうですか❓ 読んでビックリしましたし悲しくなりました❗
  • << 39 え━😲 人として最低ッ😩 醜い女や⤵ 女は自殺にまで追い込んで、どうして旦那は自殺に追い込まなかったの━❓ 世の中怖い女いるんや⤵ 惨めな女やな😏
  • << 40 アナタのしたことは、とても惨めですね?いい気味?なんて思うこと事態可笑しいですね~‼皆さんに対しての言葉遣いもなっていないですよ☝
  • << 47 人殺しですね。 怖い人です。 私は主人の浮気相手にお金で誠意を見せて欲しいと言ったところ60万持ってきました。 『金輪際旦那とは連絡を断つ』という内容の念書と念のため相手の両親と彼氏の会社と連絡先を書かせました。 旦那にも今後離婚も視野に入れた内容の念書をとりました。
  • << 48 いい気味。というのはどうかと思いますが… 亡くなった方は嫌がらせを受ける覚悟もなく不倫をしたという点で、やっぱり軽率だったんだと思います。 主さんも、復讐をされる側ですよ。 男が1番悪いなんて事は分かってます。だからといって、あなたは加害者、もしくはその男の共犯者なんだから、復讐を考えるより反省し、二度とよそ様の家庭を壊しかねない事をしないと誓うほうが主さんのためになると思いますよ。
  • << 49 27、恐い😨 あなたの旦那が悪いんでしょ? 旦那は生き地獄だね😨
  • << 60 人が死んでるんですよ?そんな性格だから不倫されたんですよ😔 旦那は不倫相手のこと一生忘れられないでしょうね⤵
  • << 73 27さん、自殺に追い込んでいい気味とは怖い😱 旦那さんは、どうされてるんでしょうか?
  • << 107 1番の悪の原因は貴方ですね。人を死に追いやってもなんの感情ももたないなんて人間ではありません。ご主人が可哀相。他に好きな人が出来るのは当然です。
  • << 125 ホントいい気味だね。女を本気で怒らせると、こうなるんだよ。最低とか言ってる人達だってどうなるかわからないしね
  • << 137 私はその気もちよぉくわかります! できることなら、殺してしまいたいくらい憎いですもんね! 自ら手を汚さなくても死んでくれたなんて、 さぞスッキリしたことでしょう! 羨ましいです。 私は何度も夢のなかで彼の不幸を願っています。
  • << 243 27さん 人格破壊者みたいですね 読んでいて吐き気がしました。 あなたみたいな人と関わった人は人生をボロボロにされますね 良心を持たない人間と言う人達がサイコパスと言われますが、よく当てはまると思います。 あなたみたいな人間は関わらず生きることが、一番の方法でしょうね。 良心が無いから、心が痛むことも無いでしょうね。 旦那さんは生き地獄でしょうね。 ぞっとします。 ここで皆さんにたしなめられても、全く意にも介さないでしょうし、自分が悪いとは思いもしないことでしょうね。 ただ 普通の人間は心も痛みますし、自責の念にもかられるでしょうね。 お友達、 ご両親、お子さんにご自分がしたことお話されてみては 精神科医もいいでしょうね。 あなたの異常性がはっきりすると思います。
  • << 339 あんた、最悪だね。人間として。もしかして病気?許せないからってそこまでする必要あるのかな^^;それで満足したんですか?
  • << 376 はぁ❓ いい気味❓ あなたは子供ですか❓ それって子供以下ですよ。 子供のいじめでも 自殺されたら多少の責任を感じたりするものです。 あなたみたいな人が親になるから 世の中訳の分からない事件が増えるんです。 こういう人に人の親にはなって欲しくないですね。 もしまだ子供がいないなら絶対に子供を作らないでください。 もう1つ 旦那さんはそれからものうのうと暮らしているなら 今後も浮気はあると思うのですが そしたらあなたは毎回相手の女性をいじめ殺すつもりですか❓ 相手の女性をこの世から抹消する事があなたの復讐なのですか❓ 殺人犯でも内容によっては死刑にはならないんですよ❓ そこまで追い詰める必要があるんですか❓ ましてやいい気味 って😥 クビになっただけでも十分だと思いますが… 私なら ビラをばらまかれた時点で名誉毀損で訴えますが 最低です。 読んでて こんな人がいるなんて と気分が悪くなりました。
  • << 377 この話が嘘であって欲しいです。
  • << 378 みんなこの人を批判してるけど、独身と騙されたわけではなく、既婚者だとわかっていて不倫した場合、その罪は死に値する場合もあるんじゃないかな。不倫は妻だけでなく子供をも裏切る行為だ。それによって心に傷を負い、実際に自殺してしまう子供や妻もいるし、一生苦しみ、中には精神病になり、一生入院を余儀なくされる場合もある。そういう場合、あんた達は、そういう配偶者を選んでしまったんだから、死んでも仕方ないと、残された家族(不倫していた配偶者は除くが)に言えるかい?みんな不倫したという罪を軽く考えすぎじゃないか。あと参考までに、離婚すればいいと簡単に言う奴もいるが、人間は、心に傷を負いすぎると、思考すること自体が止まってしまうんだよ。

No.28 09/06/06 02:44
匿名さん23 

>> 27 あんたのやった事は本当に、最低だね…一度悪いのはあんたと旦那じゃん‼

No.29 09/06/06 03:23
匿名さん29 ( ♀ )

>> 27 私はサレ妻ですが、どうしても女が許せず嫌がらせを繰り返しました。家の周りに不倫してる汚い女と書いて電話番号と写真を載せた張り紙をばらまき会社… 人の命をなんだと思ってんの❓
もとあといえば、旦那が悪いでしょ❓
女をうらむ気持ちは、わかるけど…
まぢあんた最悪。
🎣であることを願いたい

No.30 09/06/06 03:31
社会人さん30 ( ♀ )

>> 27 私はサレ妻ですが、どうしても女が許せず嫌がらせを繰り返しました。家の周りに不倫してる汚い女と書いて電話番号と写真を載せた張り紙をばらまき会社… いくらなんでもやりすぎでは…💦裏切られて悔しく悲しい気持ちは勿論あると思いますが矛先が違うのではと思いました…。旦那だって悪いと思います。
人を死に追いやる事がそんないい気味なのかな…。命扱う仕事してる私としては何とも腹立たしい…。

No.31 09/06/06 05:48
匿名さん31 ( ♂ )

>> 14 僕は嫁さんに不倫されたほうです 詳細は省きますが不倫知ってから時をみて二年間待ち、まず相手の旦那に会社いずらくさせました、そして相手の奥さ… ネタだとは思うが……子供は分身だろ‼嫁は他人だがよ😣

なんか凄いムカつく💢

No.33 09/06/06 06:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 私はサレ妻ですが、どうしても女が許せず嫌がらせを繰り返しました。家の周りに不倫してる汚い女と書いて電話番号と写真を載せた張り紙をばらまき会社… ご回答ありがとうございます。
彼女は真剣に愛してたんでしょうね。

No.36 09/06/06 08:05
恋愛恐怖症36 ( ♀ )

>> 35 私もされたほうですがあなたは最低です。私も追い詰めたいと思いました。気持ちはわかります。でもその気持ちを旦那にぶつけました。最初に一度電話では相手と話しました。その後は旦那に全てぶつけました。不倫した方も最低ですがあなたがしたことも人として最低だと思います。よく相手の女性が自殺されてご主人普通にしてられますよね。お二人ご夫婦の神経を疑います。

No.38 09/06/06 09:37
匿名さん38 

>> 27 私はサレ妻ですが、どうしても女が許せず嫌がらせを繰り返しました。家の周りに不倫してる汚い女と書いて電話番号と写真を載せた張り紙をばらまき会社… 不倫は双方に問題あるのに相手女性だけ攻めて自殺なんて信じられません…貴方には子供さんいないんですか❓自分の子供に置き換えた時の親の気持ちはどうですか❓
読んでビックリしましたし悲しくなりました❗

No.39 09/06/06 10:38
匿名さん39 

>> 27 私はサレ妻ですが、どうしても女が許せず嫌がらせを繰り返しました。家の周りに不倫してる汚い女と書いて電話番号と写真を載せた張り紙をばらまき会社… え━😲
人として最低ッ😩
醜い女や⤵

女は自殺にまで追い込んで、どうして旦那は自殺に追い込まなかったの━❓

世の中怖い女いるんや⤵
惨めな女やな😏

No.40 09/06/06 11:23
匿名さん40 ( ♀ )

>> 27 私はサレ妻ですが、どうしても女が許せず嫌がらせを繰り返しました。家の周りに不倫してる汚い女と書いて電話番号と写真を載せた張り紙をばらまき会社… アナタのしたことは、とても惨めですね?いい気味?なんて思うこと事態可笑しいですね~‼皆さんに対しての言葉遣いもなっていないですよ☝

No.41 09/06/06 11:40
匿名さん6 

自殺にまで追い込むのはやりすぎかとも思いますが…逆に不倫されて自殺された方もいらっしゃるだろうし、精神や身体の病気になった方もいらっしゃるだろうし、とにかく人の心を破壊することには違いないです。よく不倫すると天罰下るとか因果応報とかいいますから自業自得でもありますよ。やりすぎかどうかは神様が判断されること!やりすぎてたらまたやった本人に罰が当たるだけ!目には目を 歯には歯をという復讐は人間には難しいのかもしれませんね!

• << 329 横レス失礼します😓 不倫して追い込まれて自殺するのと、不倫されて自殺するのって、同じじゃないんじゃないですか⁉😱 不倫されて自殺するのって自分可愛いのサレ妻さん(そういう奥さんばかりじゃありませんが)特有の思い込みででしょう? 追い込まれて自殺するのは、あくまで人が手にかけてるじゃない…。 不倫したからって奥さん自殺させようって旦那さん取るの?? では、貴方にも報いが来ますね。覚悟してるんですよね?悲しい人生です。ご愁傷様です😢
  • << 340 あなたも27番さんと同じ考えですか?怖いですね。

No.43 09/06/06 12:02

やりすぎはあるかもだけど不倫された妻側にしたら一生苦しむわけだし、心が死んでしまう人もいると思うよ
何より人生狂わされるわけだし、一生の傷だと思う。強いて言えば旦那にもも少し制裁を😁😁😁

No.44 09/06/06 12:13
匿名さん44 

相手方が自殺したらな行き過ぎで、自殺しなかったら良い訳か?
違うだろ。
思い出しては毎日苦しむ立場になれば、その復讐も分からなくないぞ。
自分の知らない所で、勝手に自分の人生目茶苦茶にさせられてるんだぞ、その苦しみを分かってレスしてるのか?

• << 341 だからってそこまで追い込む必要はない😒逆に惨めだし、可哀想。人が自分のせいで死んだのに満足してるのは気持ち悪い。

No.45 09/06/06 12:30

>> 19 お返事ありがとうございます。 二年もかけて復讐したあとは、気持ちがすっきりして、前にすすめたでしょうか。 主さん返事遅れてすみませんでした

正直、気持ちはすっきりしている自分と
自分自身に嫌気がさしているのもあります

二年かけてというか半分は決断に時間かかりました。僕自信、不倫はしていなくとも関係ない人や子供を巻き込んだ事実がある以上決して してやったり なんて気持ちにはなったことがありません

でも当時は関係者すべて無差別に憎み殺意はありました

• << 66 19さん、ありがとうございます。 復讐前は恨みが消せない苦しさ、復讐後は自己嫌悪との戦いでしょうね。 二度目を考えないのなら、恨みが落ちたのではないでしょうか。

No.46 09/06/06 12:34

>> 20 罪がない人から… と言うのはどうしてですか? もしよければ簡単でいいので、どのようにしたのか教えてくれませんか? まず当時思ったのは本人のみに責めたところで本人自身が 天罰 自業自得 の一言で終わってしまいますので相手を苦しめるに手段を選ばないことにしました

No.47 09/06/06 12:41
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

>> 27 私はサレ妻ですが、どうしても女が許せず嫌がらせを繰り返しました。家の周りに不倫してる汚い女と書いて電話番号と写真を載せた張り紙をばらまき会社… 人殺しですね。
怖い人です。

私は主人の浮気相手にお金で誠意を見せて欲しいと言ったところ60万持ってきました。
『金輪際旦那とは連絡を断つ』という内容の念書と念のため相手の両親と彼氏の会社と連絡先を書かせました。

旦那にも今後離婚も視野に入れた内容の念書をとりました。

No.48 09/06/06 12:49
匿名さん48 

>> 27 私はサレ妻ですが、どうしても女が許せず嫌がらせを繰り返しました。家の周りに不倫してる汚い女と書いて電話番号と写真を載せた張り紙をばらまき会社… いい気味。というのはどうかと思いますが…
亡くなった方は嫌がらせを受ける覚悟もなく不倫をしたという点で、やっぱり軽率だったんだと思います。

主さんも、復讐をされる側ですよ。
男が1番悪いなんて事は分かってます。だからといって、あなたは加害者、もしくはその男の共犯者なんだから、復讐を考えるより反省し、二度とよそ様の家庭を壊しかねない事をしないと誓うほうが主さんのためになると思いますよ。

• << 179 そうそう 何の覚悟もなく不倫しすぎ で、奥さんにバレて、 電話かかってきて問い詰められたりしただけで 「修羅場」を経験したみたいな武勇伝語っちゃう馬鹿な女も沢山いるし⤵ そのくらいの嫌がらせで自殺するなら不倫なんかしなきゃいいのに もともと悲劇のヒロイン様は不倫で頭がおかしかったからそれにちょこっと背中を押せば自殺するのかね? 自殺する事態馬鹿の極みだわよ 病気としか思えない

No.49 09/06/06 12:49
匿名さん49 ( ♀ )

>> 27 私はサレ妻ですが、どうしても女が許せず嫌がらせを繰り返しました。家の周りに不倫してる汚い女と書いて電話番号と写真を載せた張り紙をばらまき会社… 27、恐い😨

あなたの旦那が悪いんでしょ?
旦那は生き地獄だね😨

No.50 09/06/06 13:19
匿名さん50 ( ♀ )

サレ妻です 浮気が発覚した当時は旦那と 相手不倫女に 二人がかりで 突然 心を突き刺された心境でした それ以来旦那への情は 捨てました 今も毎日 あの女と 暮らせばいいのに なぜここに居る?と 暴言吐いてます 修復なんて 無理 離婚しなくても子供への 親としての責任で 暮らしてます 老後 捨ててやる!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧