注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

不倫相手へ復讐

No.353 10/04/02 13:33
匿名さん353
あ+あ-

≫12

初めまして。私も経験者です。経験の無い同性は、『貴女(女側)も不倫しといて』と本当に傷付いてる主さんの気持ちなどみては、くれない事でしょう。既婚者の男性って女性側が、何度断ってもその気にさせるまでひつこいケース多い様です。付き合ってしまって…何故、独身女性が既婚男性の言葉を半信半疑ながら信じてしまうのか…更に本気にさせて行くからですよね。私は、彼が言葉にした離婚?何度も非常識だと別れを考え悩み苦しみ彼に伝えましたが『信じてくれ』と何度も。ずるい既婚者(男側)は、自分が逃げる立場になるまで女性を生かさぬ様死なさぬ様別れない方向へ持って行きます。突然彼は、逃げるかの様に話を変えて来ました。私は、嫁の目を光らせる為に電話で伝えました。彼に別れるならお金で解決しようと言いました。当然それで割り切れる問題では、有りません。毎日、お酒を浴び精神の方が苦しくて自分の身体をいたわる余裕など有りませんでした。そんな旦那の責任は、嫁の責任でもないんですか?遊びなら風俗行けばいいんです。主さん、私も未々ですが いつか思いを捨てなければ幸せには、なれません。主さんの心が休まります様に…。

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧