注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
仕事を辞めると言う時期

不倫相手へ復讐

レス500 HIT数 130176 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/03/30 16:53(更新日時)

不倫相手の態度に納得行かなくて復讐した方、どんなことしましたか?

その後、相手がどうなったかも教えて下さい。

No.1159708 09/06/05 10:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 09/06/19 20:07
匿名さん24 ( ♀ )

>> 250 他人への制裁はわかるけど、不倫妻への制裁は😆
聞きたいです✌

No.252 09/06/19 20:09
匿名さん243 

本当に 怨まれも、仕返しもされないのかしら?
奥さんはそんな旦那をどう思うのかしら?
もう少し正当なやり方はなかったのかと思いますよ。
なぜ奥さんが他の人に行ったのか、夫婦の関係性は、いかがでしたか?
全て周りだけが悪い訳じゃないと思いますよ。
復讐は心が荒むことだと思います。
ご自分の良心はずっと自分のした酷いことを責めるでしょうし。
仕返しは無いと思われているようですが、失うものが無い人間は一番恐ろしいですよ。
ここで復讐 復讐と言われている方は
その醜さを客観的に見られてはいかがですか?
ご自分のしたことを胸を張って人に話せますか?
誇れますか?

No.253 09/06/19 20:59
匿名さん20 

>> 252 夫婦間がどうこう言う前に、この場合の子供の教師と親の不倫は絶対にタブーです❗❗❗

No.254 09/06/19 21:22
匿名さん243 

>> 253 だから何をしても良いわけじゃありませんよ。
復讐をしても良いわけではありません

相手の方との話し合いなど 正当なやり方があるはずです。

• << 257 正当な方法ってたとえば何? 警告しても連絡とるのやめなかったって言っているじゃない! 教師ですよ!! たくさんの子供に世の中の事を教えていく人間がよりによって親と不倫なんて。 刑事事件ではありませんが、聖職と言われる先生の資格はありません。 この場合教師の資格がない人間だから訴えられ職を失ってもしかたないです。子供はかわいそうだけど、不倫したふたりには自分たちのした過ちがどれだけの人間に迷惑かかるか、悲しませるのか、そもそもそこの方が社会的大きな問題です。
  • << 258 続きですが、奥さんが教師と不倫された旦那さんは、とりあえず、学校に言い、飛び越えて教育委員会には報告してません。今の世の中何か問題があるとすぐに学校には言わず直に教育委員会にいく場合も少なくありません。なので自己都合による退職にもできるし、公にならない為、ちゃんとした人格者になれば、教師という道もまたあります。このケースは復讐と言ってますが、少し違うと思います。

No.255 09/06/19 21:52
匿名さん247 ( ♀ )

>> 250 私の場合、考えに考えぬいて、相手を一撃で処理する方法を選択しました。 学校側は有名進学校の私立高校だから、悪い評判が立つ前に必ず処分すると… 主さんのスレで、ごめんなさい🙇

ほぉ~なるほど。逃げ道を無くすかぁ…。

うちは旦那に不倫されたけど、厳格な仕事でもないし職場の中は不倫や社内カップルで溢れてる職場だから辞めさせたいけど、そこそこ高給取りだからね…。
逃げ道は、防ぎようがないなあ…💨
今の世の中、再就職も難しいだろうし…まして今の給料からは考えれば…と言うことで。

私の復讐はお蔵入りになってます😥

まあ、しいて言うなら頑張って働いて貰って私と子供は旦那の給料でラクに生きる事にしました😁

そのうち子供が巣だって旦那の介護が始まる前頃に熟年離婚でもって考えてます😁私が先に介護が必要になったら旦那は(俺がちゃんと介護するからって、お前も俺の時は頼みます🙇っ)て言ってたけど私の時は旦那にってか旦那の金で介護させます😁
私が先に死んだらそれまでですが。
まあ骨の髄まで、お金をしゃぶっていくつもりです😁
あっでもちゃんと旦那の世話(夜の営みも)も家事もきちんとしてますよ☝
私の不利がないように😁

No.256 09/06/19 22:21
匿名さん243 

マイナスの感情はマイナスしか呼びませんよ
怨んだり 憎んだり
復讐したり

許すことや 受け入れることには 暖かさがあります

人を憎んでると 前に進めない

前を向いて 笑顔で生きませんか?

No.257 09/06/20 00:19
匿名さん20 

>> 254 だから何をしても良いわけじゃありませんよ。 復讐をしても良いわけではありません 相手の方との話し合いなど 正当なやり方があるはずです。 正当な方法ってたとえば何?
警告しても連絡とるのやめなかったって言っているじゃない!
教師ですよ!!
たくさんの子供に世の中の事を教えていく人間がよりによって親と不倫なんて。
刑事事件ではありませんが、聖職と言われる先生の資格はありません。
この場合教師の資格がない人間だから訴えられ職を失ってもしかたないです。子供はかわいそうだけど、不倫したふたりには自分たちのした過ちがどれだけの人間に迷惑かかるか、悲しませるのか、そもそもそこの方が社会的大きな問題です。

No.258 09/06/20 01:04
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

>> 254 だから何をしても良いわけじゃありませんよ。 復讐をしても良いわけではありません 相手の方との話し合いなど 正当なやり方があるはずです。 続きですが、奥さんが教師と不倫された旦那さんは、とりあえず、学校に言い、飛び越えて教育委員会には報告してません。今の世の中何か問題があるとすぐに学校には言わず直に教育委員会にいく場合も少なくありません。なので自己都合による退職にもできるし、公にならない為、ちゃんとした人格者になれば、教師という道もまたあります。このケースは復讐と言ってますが、少し違うと思います。

No.259 09/06/20 01:52
匿名さん246 

色んな意見があるとはいえ、皆さんが本気で考えて下さった事に感謝します。

実は妻は子連れの再婚で私は初婚でしたが、問題の教師は妻の前の夫婦生活も破壊しています。

あろうことか、現在在学中の長男は物心つく前に、問題の教師に複数回会っていたようです。

以前の事については私と妻が出会う前なので問いませんでしたが、また同じ轍を踏む行為をしたので、排除するしかなくなったのです。

学校に報告する際に、私は自分の妻の非を認め、私自身の監督不行き届きも認めた上で、問題の教師の解雇を要求しました。

ご指摘のあったように復讐は自分自身にも振りかぶってきます。
私の場合は我が身の恥を公開する事でした。

しかし、未だ在学中の長男(義息)が同じ人間によって二度も家庭を破壊する様に合わせるに忍びなく、相手を抹殺しました。

当然私も無傷ではありませんが、総合点では間違ってないと判断しています。

• << 267 奥様のお相手への復讐をやり遂げ、気持ちはおさまりましたか? 子供のためとおっしゃっていますが私にはご自分の辛さや腹正しさからだけの行動だと思います。何故なら、私も子を持つ母親として子供が在籍している学校で家庭の恥を晒すことがどれだけ子供にとってマイナスかを考えるからです。子供のことを本当に思うなら子供の母親と教師の不倫を学校側にリークするでしょうか?私なら子供の立場が悪くなるような事実を学校側には絶対言わないです。教師も人間です。 平気で不倫する教師がいるのと同じで、色眼鏡で見る教師も噂を立てる教師も中にはいます。子供がそれ以降も学校に通われるのですから少しでも子供の精神的負担になるようなことは絶対しないです。仮に今、その教師が子供さんの担任であっても学年が変われば済むことです。アナタの行動で余計に子供さんは窮地に追い込まれてるように思います。親の不倫の事実を知っていたらますます学校に行きにくいでしょうね。子供のためとおっしゃるなら子供が卒業するまで待てなかったのですか?もし、奥さんもそういう自分本位で女性じみた復讐をする男性だから愛せなくなったのでは・・
  • << 269 >当然私も無傷ではありませんが、総合点では間違ってないと判断しています。 本当にそうなんでしょうか? あなたが辛い思いをしたのと同じように相手の妻子も辛い思いをしています。 その上、あなたのやった復讐でそのなんの罪もない妻子が明日からの生活の心配までしないといけなくなります。 そんなのこっち側の知ったことではないとおっしゃるならそれは余りにも相手の奥様達には惨い話ではないですか? 不倫で周りの人が傷つき哀しい思いをしたのはわかりますが・・ あなたも相手の妻子を傷つける行動をしたのなら同じではないですか? 相手が独身なら相手にだけ罪を償わすのもわかりますがその罪を被害者でもある相手のご家族にも償わす必要はないのではないでしょうか? あなたも立派な社会人なのですから、もう少し配慮のある行動は出来なかったのかととても残念に思いますね。

No.260 09/06/20 05:45
匿名さん243 

愛する人は所有物でもないし、人格を持った人間です。
自分の思い通りにはならないのが当たり前
結婚していても同じでしょうね。
裏切った 裏切られたと恨んでも、憎んでも 怒っても 仕返ししても 心は帰って来ない。
どんなにがんじがらめにしても、心は縛れない。
冷たい北風よりも、暖かい太陽に心は溶けると思います。

執着や支配は愛じゃないですよね。

復讐は思い通りにならなかった 酷いことした人への仕返し

それを実行した時
自分も同じ土俵に立ってしまうように思います。
私自身も無傷で生きて来た訳ではありませんし 裏切られたことも、酷い目に遭ったこともあります。
でも 怒りに任せて仕返ししても、自分の心が荒むだけ もう終わったこと 復讐は誰も幸せにしないと、思っています。
未熟な自分だからこそ、そう思っています。

• << 262 243さんは加害者側のような意見ですね。 受験を控えた子供の学校に、その母親にチョッカイを出すような教師が在籍する事が正常な事と思いますか? 数回に渡る警告にもかかわらず、隙を見計らって連絡を取り続けようとするのでは、教師であるにも関わらす学習能力が無いとしか思えません。 243さんの考え方は加害者側が自分を正当化する為の言い訳に聞こえます。

No.261 09/06/20 08:44
ラブラブさん261 ( 30代 ♀ )

ふ~ん😁

No.262 09/06/20 10:15
匿名さん246 

>> 260 愛する人は所有物でもないし、人格を持った人間です。 自分の思い通りにはならないのが当たり前 結婚していても同じでしょうね。 裏切った … 243さんは加害者側のような意見ですね。

受験を控えた子供の学校に、その母親にチョッカイを出すような教師が在籍する事が正常な事と思いますか?

数回に渡る警告にもかかわらず、隙を見計らって連絡を取り続けようとするのでは、教師であるにも関わらす学習能力が無いとしか思えません。

243さんの考え方は加害者側が自分を正当化する為の言い訳に聞こえます。

• << 265 私も同じように裏切られましたよ。 ただ相手の女性は責めませんでした。 自分を振り返って、自分に足りないことを反省して、夫婦関係をやり直して修復しました。 元は私達夫婦が上手くいかなかったから、よそのお嬢さんを巻き込んでしまったのだから きっと寂しい思いや辛い思いもしたでしょうし。 相手の気持ちも想像しましたよ。 何かがあった時 相手だけが悪い訳じゃない 私はそう思っています。

No.263 09/06/20 11:14
マリー&リリー ( 30代 ♀ 6y3b )

1つ質問です。

奥様が2度も同じ人♂とそのようなコトがあったならば、

今回の制裁(!?)で
奥様がその不倫教師の元へ走る可能性はないのでしょうか?

No.264 09/06/20 11:51
匿名さん246 

>> 263 可能性はあると思います。

それ以前に妻には子供と今の生活を全て捨てて、身一つで出て行くように言ってあります。

相手の教師も現在は妻帯者ですから、その後うまくいくとも思えませんが…

私の抱える問題は子供の通う学校にそんな教師が在籍する事でした。

No.265 09/06/20 15:59
匿名さん243 

>> 262 243さんは加害者側のような意見ですね。 受験を控えた子供の学校に、その母親にチョッカイを出すような教師が在籍する事が正常な事と思いますか… 私も同じように裏切られましたよ。
ただ相手の女性は責めませんでした。
自分を振り返って、自分に足りないことを反省して、夫婦関係をやり直して修復しました。
元は私達夫婦が上手くいかなかったから、よそのお嬢さんを巻き込んでしまったのだから
きっと寂しい思いや辛い思いもしたでしょうし。
相手の気持ちも想像しましたよ。
何かがあった時 相手だけが悪い訳じゃない 私はそう思っています。

No.266 09/06/21 04:14
匿名さん266 ( ♀ )

なんか凄い😱
私の復讐劇なんか…みみっちいわね🌀

旦那のプライベートの📱…鍋で煮立てたことかな~😄

相手には叔父の身内のカタギではない方に一言言って頂きました😄

旦那は私の叔父がカタギではないことは未だに知らないみたいなので隙あれば浮気します😄

旦那の周りは浮気している人が沢山いるので影響されてバカな夢見ているんでしょうけど🎵

No.267 09/06/21 04:29
匿名さん155 ( ♀ )

>> 259 色んな意見があるとはいえ、皆さんが本気で考えて下さった事に感謝します。 実は妻は子連れの再婚で私は初婚でしたが、問題の教師は妻の前の夫婦生… 奥様のお相手への復讐をやり遂げ、気持ちはおさまりましたか?
子供のためとおっしゃっていますが私にはご自分の辛さや腹正しさからだけの行動だと思います。何故なら、私も子を持つ母親として子供が在籍している学校で家庭の恥を晒すことがどれだけ子供にとってマイナスかを考えるからです。子供のことを本当に思うなら子供の母親と教師の不倫を学校側にリークするでしょうか?私なら子供の立場が悪くなるような事実を学校側には絶対言わないです。教師も人間です。
平気で不倫する教師がいるのと同じで、色眼鏡で見る教師も噂を立てる教師も中にはいます。子供がそれ以降も学校に通われるのですから少しでも子供の精神的負担になるようなことは絶対しないです。仮に今、その教師が子供さんの担任であっても学年が変われば済むことです。アナタの行動で余計に子供さんは窮地に追い込まれてるように思います。親の不倫の事実を知っていたらますます学校に行きにくいでしょうね。子供のためとおっしゃるなら子供が卒業するまで待てなかったのですか?もし、奥さんもそういう自分本位で女性じみた復讐をする男性だから愛せなくなったのでは・・

No.268 09/06/21 04:46
匿名さん204 ( ♀ )

>> 248 何回か警告したけど連絡を取り続けようとしてたから、一撃で抹殺。 どんな結末になるか想像力が欠如してたとしか思えないので、全く後悔してません… 私も不倫された側ですがこちら側にまったく非がないのにパートナーが不倫に走ったりしません。そういう考えを持つ方は復讐なんて考えもしないのでしょうね。

忠告しても不倫の事実を主さんに知れても別れない奥様、お相手なら、もう別れてあげたらいいんじゃないですか?
人の心を婚姻の紙切れだけで縛れるなら誰も苦労はしません。
そういう風に報復しても気持ちは離れるばかりで修復は難しいでしょうね。
以前、他のスレでも不倫相手の女性の会社に乗り込んで上司に告げ口して職を失わせたと自慢げにおっしゃってる女性がいましたが、人としてはどうなのかな?
それで満足、間違ってないと断言できるのなら、私は人として哀しい気持ちになります。

貴方に親の不倫の事実を学校側に報告された義理の息子さんは学校行くのは辛いでしょうね。教師はみんな親の恥を知ってる訳ですから私がその息子さんの立場ならとても居たたまれなくなるでしょうね。

No.269 09/06/21 04:56
専業主婦 ( m3VGc )

>> 259 色んな意見があるとはいえ、皆さんが本気で考えて下さった事に感謝します。 実は妻は子連れの再婚で私は初婚でしたが、問題の教師は妻の前の夫婦生… >当然私も無傷ではありませんが、総合点では間違ってないと判断しています。

本当にそうなんでしょうか?

あなたが辛い思いをしたのと同じように相手の妻子も辛い思いをしています。
その上、あなたのやった復讐でそのなんの罪もない妻子が明日からの生活の心配までしないといけなくなります。

そんなのこっち側の知ったことではないとおっしゃるならそれは余りにも相手の奥様達には惨い話ではないですか?
不倫で周りの人が傷つき哀しい思いをしたのはわかりますが・・
あなたも相手の妻子を傷つける行動をしたのなら同じではないですか?

相手が独身なら相手にだけ罪を償わすのもわかりますがその罪を被害者でもある相手のご家族にも償わす必要はないのではないでしょうか?
あなたも立派な社会人なのですから、もう少し配慮のある行動は出来なかったのかととても残念に思いますね。

• << 271 No.269 09/06/21 04:56 専業主婦(GZ44BI)さんのような考えをお持ちの奥様を妻に持っていたら、気軽に不倫できますね。
  • << 315 やられたら やり返す それは戦争しか呼びません 少し大人になりませんか 痛い思い せっかくしかたら 沖縄で戦争の時 本当に辛い思いした人達思った時 二度と同じ思い繰り返さない そう思ってもらえたら 憎しみは憎しみしか呼ばない 何も無い 同じ苦しみは呼ばない あなたもきっと断ち切れる 良心を信じます。

No.270 09/06/21 10:34
匿名さん246 

>> 269 もしかして、不倫した加害者側の意見ですか?

もっとさかのぼってレスを確認して貰えば良いかと思いますが、不倫相手には直接何度か警告をしたのにも関わらず、繰り返したので事に及んだのです。

そこまで派手にやられていても、放置しておけば学校で噂にならないと思いますか?

かえって学校側に知っておいて貰えば、私立の高校だから評判に傷がつくのを恐れて箝口令が敷かれます。

子供は推薦で進学が決まってます。

自分の夫婦間は壊滅的なダメージを受けました。
相手も大人なんだからリスクを覚悟の上で事に及んだと思います。

覚悟が無いんだとしたら、余計にでも教師たる資格は無いんじゃないでしょうか?

ちなみに問題の教師は他の生徒の母親とも関係があったのを、学校側の尋問によって白状しました。

と言うか、子供の為ってのは皆さんの考え方の方が、『自分のエゴ』で我が子を窮地に陥れますよ。

問題を放置、我慢という名の逃避は自分の精神的安定の為ですか?子供をダシにしての言い訳でしょう?

• << 272 復讐反対派は加害者側の意見と決め付けはどうなんでしょう。 された側の人間でも貴方みたいに酷いことをしない人間はたくさんいますよ。 復讐してもさらに自分が悲しいつまらない人間になるだけ・・・そう気付き行動しない人達の方が多いと思います。 あなたが奥様に傷つけられたからと言って相手側の奥様や子供さんを傷つけていいとは思えません。相手側の奥様だってあなたと同じようにもう十分不倫という事実だけで傷ついてるはずですよ。その上、ご主人はあなたからの報復で職を失い食べる糧も失くしてしまった。あなたとは比べ物にならないくらいお辛いでしょうね。相手の奥様は奈落の底に突き落とされた気持ちでしょうね。本当にお気の毒です。 それと私立でも関係ないですよ。私の子の私立の教師にも、教え子の保護者と不倫してた人いました。彼が辞めたあと自然に噂が流れ出ましたね。教師が学年途中で辞めた理由は余程のことだとみんなが知りたがる話です。辞めたことで余計に噂が流れ出て周知に知れ渡りました。教師も人間、学校を一歩出たら噂話もしますしそういう話は自然と外から流れでるものです。そうなったら本当にお子さんもお気の毒な話ですね。

No.271 09/06/21 11:50
匿名さん246 

>> 269 >当然私も無傷ではありませんが、総合点では間違ってないと判断しています。 本当にそうなんでしょうか? あなたが辛い思いをしたのと同じよう… No.269 09/06/21 04:56
専業主婦(GZ44BI)さんのような考えをお持ちの奥様を妻に持っていたら、気軽に不倫できますね。

• << 273 あなたの考え方は疑問です。 あなたみたいに力で押さえつけようとするから奥様はあなたに知れても彼と連絡を取り合ってた。だから、あなたの忠告をどちらも聞かず不倫の関係を清算しないのだと思います。なのに、叉、復讐で相手をねじ伏せてそれが間違いではなかったと思っている。 復讐ってされた側だけでなく周りが聞いてもただただ醜い話です。 子宮や感情で考えると言われる女性ならまだしも男性が理性を持たずそういうことをするあなたを奥様はどう見て、どう思ったでしょうか? 逆に269さんのように大人になって相手の立場も考えられるご家庭なら、修復も可能なんじゃないかと思います。 それを269さんみたいな人が奥様だと簡単に不倫できるなんて考えが浅いように思います。

No.272 09/06/21 14:40
匿名さん272 

>> 270 もしかして、不倫した加害者側の意見ですか? もっとさかのぼってレスを確認して貰えば良いかと思いますが、不倫相手には直接何度か警告をしたのに… 復讐反対派は加害者側の意見と決め付けはどうなんでしょう。
された側の人間でも貴方みたいに酷いことをしない人間はたくさんいますよ。
復讐してもさらに自分が悲しいつまらない人間になるだけ・・・そう気付き行動しない人達の方が多いと思います。
あなたが奥様に傷つけられたからと言って相手側の奥様や子供さんを傷つけていいとは思えません。相手側の奥様だってあなたと同じようにもう十分不倫という事実だけで傷ついてるはずですよ。その上、ご主人はあなたからの報復で職を失い食べる糧も失くしてしまった。あなたとは比べ物にならないくらいお辛いでしょうね。相手の奥様は奈落の底に突き落とされた気持ちでしょうね。本当にお気の毒です。

それと私立でも関係ないですよ。私の子の私立の教師にも、教え子の保護者と不倫してた人いました。彼が辞めたあと自然に噂が流れ出ましたね。教師が学年途中で辞めた理由は余程のことだとみんなが知りたがる話です。辞めたことで余計に噂が流れ出て周知に知れ渡りました。教師も人間、学校を一歩出たら噂話もしますしそういう話は自然と外から流れでるものです。そうなったら本当にお子さんもお気の毒な話ですね。

• << 274 アナタのような物わかりの良い奥さんを持てれば、旦那さんも浮気し放題でしょうね。 もし、浮気されない旦那さんだったら、ごく普通の倫理観を持った方か、女性にとって魅力のない方ですね。 ご自分の主張は全てにおいて正しいと信じて、もし自分自身に不倫の被害が降りかかった時には泣き寝入りして下さい。 相手の家族は旦那が不倫してたのを全く知りませんでしたが、仮にその家族が崩壊しても亭主として責任感と甲斐性があれば何とかするでしょう。 私なら意地でも何とかします。 アナタは全ての不倫被害者に『泣き寝入り』しろと説法し続けて下さい。 私はアナタのような奇麗事を甘受するほど我慢強くないし、間違った状態(不倫)を知ってしまった以上、継続させて放置(逃避)するような、家族に対して無責任になれません。 どうぞ他の不倫被害者の方達に『不倫されたのはアナタも悪いのだから、泣き寝入りしなさい。』と言い続けて下さいね。

No.273 09/06/21 15:08
匿名さん204 ( ♀ )

>> 271 No.269 09/06/21 04:56 専業主婦(GZ44BI)さんのような考えをお持ちの奥様を妻に持っていたら、気軽に不倫できますね。 あなたの考え方は疑問です。
あなたみたいに力で押さえつけようとするから奥様はあなたに知れても彼と連絡を取り合ってた。だから、あなたの忠告をどちらも聞かず不倫の関係を清算しないのだと思います。なのに、叉、復讐で相手をねじ伏せてそれが間違いではなかったと思っている。

復讐ってされた側だけでなく周りが聞いてもただただ醜い話です。
子宮や感情で考えると言われる女性ならまだしも男性が理性を持たずそういうことをするあなたを奥様はどう見て、どう思ったでしょうか?
逆に269さんのように大人になって相手の立場も考えられるご家庭なら、修復も可能なんじゃないかと思います。
それを269さんみたいな人が奥様だと簡単に不倫できるなんて考えが浅いように思います。

• << 275 204さんも、レスを遡ってよく経緯を読んで下さい。 それとも皆さん理解力無いんですか? もう一度書きますが、妻と相手に対しては再三の忠告にも関わらず隠れて繰り返したので、『段階を経て』行き着いた『結果』です。 妻に対しても押さえつけるどころか、『そんなに相手が良いなら俺と離婚して筋を通してから付き合いなさい』と、署名済みの離婚届とともに話し合っています。 問題教師はその状態を知りながら、『逢いたい』と連絡をとってきたので、始末しただけ。 このような掲示板で全ての状況を理解するのは無理でしょうが、アナタがたの言うような奇麗事で済む話しではなかっただけです。 というか、状況を理解した上で意見をするのではなく、自分が馬鹿にされた的な感情(子宮?)でレスされても、困ります。 アナタがたこそもう少し冷静になって、私の経験したような状況が、いざ自分に降りかかってきた時の対処を考えておいたらいかがですか? 『我が家は安心』と言うのでしたら、そりゃケッコウな事です。 おめでとうございます。

No.274 09/06/21 15:10
匿名さん246 

>> 272 復讐反対派は加害者側の意見と決め付けはどうなんでしょう。 された側の人間でも貴方みたいに酷いことをしない人間はたくさんいますよ。 復讐しても… アナタのような物わかりの良い奥さんを持てれば、旦那さんも浮気し放題でしょうね。

もし、浮気されない旦那さんだったら、ごく普通の倫理観を持った方か、女性にとって魅力のない方ですね。

ご自分の主張は全てにおいて正しいと信じて、もし自分自身に不倫の被害が降りかかった時には泣き寝入りして下さい。

相手の家族は旦那が不倫してたのを全く知りませんでしたが、仮にその家族が崩壊しても亭主として責任感と甲斐性があれば何とかするでしょう。
私なら意地でも何とかします。

アナタは全ての不倫被害者に『泣き寝入り』しろと説法し続けて下さい。

私はアナタのような奇麗事を甘受するほど我慢強くないし、間違った状態(不倫)を知ってしまった以上、継続させて放置(逃避)するような、家族に対して無責任になれません。

どうぞ他の不倫被害者の方達に『不倫されたのはアナタも悪いのだから、泣き寝入りしなさい。』と言い続けて下さいね。

No.275 09/06/21 15:26
匿名さん246 

>> 273 あなたの考え方は疑問です。 あなたみたいに力で押さえつけようとするから奥様はあなたに知れても彼と連絡を取り合ってた。だから、あなたの忠告をど… 204さんも、レスを遡ってよく経緯を読んで下さい。

それとも皆さん理解力無いんですか?

もう一度書きますが、妻と相手に対しては再三の忠告にも関わらず隠れて繰り返したので、『段階を経て』行き着いた『結果』です。

妻に対しても押さえつけるどころか、『そんなに相手が良いなら俺と離婚して筋を通してから付き合いなさい』と、署名済みの離婚届とともに話し合っています。

問題教師はその状態を知りながら、『逢いたい』と連絡をとってきたので、始末しただけ。

このような掲示板で全ての状況を理解するのは無理でしょうが、アナタがたの言うような奇麗事で済む話しではなかっただけです。

というか、状況を理解した上で意見をするのではなく、自分が馬鹿にされた的な感情(子宮?)でレスされても、困ります。

アナタがたこそもう少し冷静になって、私の経験したような状況が、いざ自分に降りかかってきた時の対処を考えておいたらいかがですか?

『我が家は安心』と言うのでしたら、そりゃケッコウな事です。
おめでとうございます。

• << 277 奥様は あなたと結婚する前に 前旦那の妻でありながら 教師は 独身で 不倫関係だったのですね 長い不倫関係を継続しながら あなたと結婚した貞操観念は 非常に ふしだらですね そうと知らずに 御気の毒でなりません 女性の立場からすると 諸悪の根源は あなたの妻でしょう また それほど 魅力的な 方なのでしょうか あなたくらい いざ ケリをつける時 強く出る男性でないと 奥様は 糸の切れた凧のようで 治まりが つかない生き方をしますね お子様が しっかり 進学を決められたのですし これから ジックリ 夫婦として 見つめ直すのでしょう
  • << 278 男性で相手の職場に乗り込むなんて、そんな醜い方もいるのですね。正直怖いです😨 離婚話が進んでるなら普通はそこまで相手にするかなぁ。離婚する気が本当にあるならそのふたりがどうしようがもう気にもならないと思います。最低な奥様でも、まだ執着心があるのかな。 それから奥様のお相手の家族にこれっぽっちも悪びれた様子もないあなたも人間的にどうなんでしょう。相手のご家族からしたらあなたのされた事は報復としか思えないと思います。さぞあなたに対しても嫌な思いや辛い思いをされてるでしょうね。端からみれば似た者夫婦のように思います。他人を傷つけても何も感じない人達ですね。 奥様はあなたと結婚前から家庭を壊してまで付き合ってた人がいたと書いてありましたが、なら、最初からあなたに愛情はなかったのでしょうね。そうとは知らず結婚したなんてとてもお可哀相な方だとは思います。ですがそういう最低な女性を選ばれて結婚されたのはあなたです。付き合ってる間にある程度、その人の資質はわかるものです。そういう方とお付き合いされていたあなたの人間性には問題はなかったのでしょうか?

No.276 09/06/21 16:01
匿名さん57 ( ♀ )

>> 275 言い方は復讐という怖い言葉ですが246さんは当然のことをしたと思います。 生徒の保護者と不倫をする・・それも何人もなんていう教師が自分の子供が通う学校の教師でいてほしくありません。不倫じゃなくても教え子に手を出したとか不祥事とかある教師とか。家庭があり確かに妻子は可哀想ではありますがだからといって事を穏便にしてすませることはできません。ましてや246さんは何度も穏便にすませようとしていたのですから。これは復讐ではなく当然のことだと思います。

No.277 09/06/21 19:24
匿名さん50 ( ♀ )

>> 275 204さんも、レスを遡ってよく経緯を読んで下さい。 それとも皆さん理解力無いんですか? もう一度書きますが、妻と相手に対しては再三の忠… 奥様は あなたと結婚する前に 前旦那の妻でありながら 教師は 独身で 不倫関係だったのですね 長い不倫関係を継続しながら あなたと結婚した貞操観念は 非常に ふしだらですね そうと知らずに 御気の毒でなりません 女性の立場からすると 諸悪の根源は あなたの妻でしょう また それほど 魅力的な 方なのでしょうか あなたくらい いざ ケリをつける時 強く出る男性でないと 奥様は 糸の切れた凧のようで 治まりが つかない生き方をしますね お子様が しっかり 進学を決められたのですし これから ジックリ 夫婦として 見つめ直すのでしょう

No.278 09/06/21 23:58
匿名さん278 

>> 275 204さんも、レスを遡ってよく経緯を読んで下さい。 それとも皆さん理解力無いんですか? もう一度書きますが、妻と相手に対しては再三の忠… 男性で相手の職場に乗り込むなんて、そんな醜い方もいるのですね。正直怖いです😨

離婚話が進んでるなら普通はそこまで相手にするかなぁ。離婚する気が本当にあるならそのふたりがどうしようがもう気にもならないと思います。最低な奥様でも、まだ執着心があるのかな。
それから奥様のお相手の家族にこれっぽっちも悪びれた様子もないあなたも人間的にどうなんでしょう。相手のご家族からしたらあなたのされた事は報復としか思えないと思います。さぞあなたに対しても嫌な思いや辛い思いをされてるでしょうね。端からみれば似た者夫婦のように思います。他人を傷つけても何も感じない人達ですね。

奥様はあなたと結婚前から家庭を壊してまで付き合ってた人がいたと書いてありましたが、なら、最初からあなたに愛情はなかったのでしょうね。そうとは知らず結婚したなんてとてもお可哀相な方だとは思います。ですがそういう最低な女性を選ばれて結婚されたのはあなたです。付き合ってる間にある程度、その人の資質はわかるものです。そういう方とお付き合いされていたあなたの人間性には問題はなかったのでしょうか?

No.279 09/06/22 00:42
匿名さん246 

>> 278 全く文章に対する理解力の無いアナタのような方よりは善意と良識があると思いますよ。

例に例えて言えば、不正をした政治家をそうと知りながら放置する事が人として正しいのですか?

あなたは汚職と欺瞞にまみれた世界を放置するとともに、そんな環境の中に自分の身内を放り込む事に対して鈍感なんですね。

相手が本気で家族を守る気があれば、チャンスは何度となくあったワケですから、そこまでは責任持てません。

アナタの考え方は北朝鮮に核ミサイルを打ち込まれようとしても、日本に非があるから放っておきなさい。…と言っているのと同レベルの幼稚な考え方です。

近所の皆さんにアナタの考えを声を大にして伝えて下さい。

北朝鮮にでも行ってボランティアでもしてきて下さい。

• << 281 復讐で相手のご家庭やご家族の生活をめちゃくちゃにしておいて、ご自分は善悪がわかる人間ですか? それっておかしくないですか? 善悪がわかる人間は復讐なんて考えないし、こういう場所で平気でご自分のしたことが正当だとは言わないと思う。 相手が酷いことしたからとご自分も復讐すれば、それはもうあなたの奥様のような自己中な人間と同じ人間です。 ご自分が一番可愛いくて出た行動だと思いますが・・ それには、あまりに代償が大きいですね。 進学が決まってる息子さんも今の同じ学校から他の子達も進学される訳ですよね。 親御さんや教師達の噂話はその子供達にも伝わり広まります。 その事実は進学先にもおよぶと考えなかったですか? 復讐が正しいのであれば、この世の中、法律は必要ないですね。 でも、日本では復讐は認められない。 だから、家庭裁判所や裁判官や弁護士がいるわけです。 そういった解決法を使えば今回のように相手のご家族に迷惑のかかる結果にはなかなかったと思うのですが、違いますか? あなたが復讐に走り、そのことで相手の奥様やご家族から恨まるような結果になり・・ それが本当の解決になるのでしょうか?
  • << 285 独善的で上から目線な高飛車な発言といい、自分が正しい、自分が一番辛い、との思い込みで、自分の感情だけで突っ走るところといい、所詮似た者夫婦なんですね。 夫婦は鏡といいます。 本当に自分には、全く非がないとお思いですか? あ、思っているから、反対意見に過剰反応するんですね。 「俺は悪くない。誰か同情してくれ」 って喚いているみたいですね。 念の為言っておきますが、不倫経験者ではありません。 不倫否定派です。 返レスは結構です。どこまで討論しても平行線で終わりそうなんで。

No.280 09/06/22 02:39
社会人 ( SHLGc )

>> 279 過激に北朝鮮の話がでてくるのか理解に苦しみますが、復讐をされる方ですから過激な性分なのでしょう。
相手のご家庭、特に奥様は、あなたと同じ被害者でなんの非もない方です。
いくら奥様のお相手が忠告を聞かなかったとしてもそれは同じです。
あなたの復讐でそのなんの罪もない方も生活苦をしいられる訳です。
向こうの奥様も同じように離婚を考えてるかも知れない。
でも、あなたがお相手の勤務先に告げ口したことで慰謝料どころか、養育費も払ってもらえないかも知れない。それは余りにも惨い話だと思いますが。
ご自分の事だけしか考えないで復讐し気持ちは晴れたのでしょう。
けれど、その事で周りの罪のない人の人生を犠牲にしてる事は良い事ですか?
自分の忠告を聞いてくれないから相手上司に告げ口。それでは、子供の喧嘩と一緒です。自分ではどうしようもないから相手親に告げ口する子供と似ていませんか?
社会人なら弁護士を立て法律的解決法があったハズです。それが大人の男の行動です。それに理解していないのはあなたではないですか?皆さんがおしゃってるのは、相手のご家族に罪の意識がないことがおかしいって言っているのですよ。

No.281 09/06/22 03:04
ラブラブさん ( HHNGc )

>> 279 全く文章に対する理解力の無いアナタのような方よりは善意と良識があると思いますよ。 例に例えて言えば、不正をした政治家をそうと知りながら放置… 復讐で相手のご家庭やご家族の生活をめちゃくちゃにしておいて、ご自分は善悪がわかる人間ですか?

それっておかしくないですか?

善悪がわかる人間は復讐なんて考えないし、こういう場所で平気でご自分のしたことが正当だとは言わないと思う。

相手が酷いことしたからとご自分も復讐すれば、それはもうあなたの奥様のような自己中な人間と同じ人間です。

ご自分が一番可愛いくて出た行動だと思いますが・・
それには、あまりに代償が大きいですね。
進学が決まってる息子さんも今の同じ学校から他の子達も進学される訳ですよね。
親御さんや教師達の噂話はその子供達にも伝わり広まります。
その事実は進学先にもおよぶと考えなかったですか?

復讐が正しいのであれば、この世の中、法律は必要ないですね。
でも、日本では復讐は認められない。
だから、家庭裁判所や裁判官や弁護士がいるわけです。
そういった解決法を使えば今回のように相手のご家族に迷惑のかかる結果にはなかなかったと思うのですが、違いますか?
あなたが復讐に走り、そのことで相手の奥様やご家族から恨まるような結果になり・・
それが本当の解決になるのでしょうか?

No.282 09/06/22 04:21
マリー&リリー ( 30代 ♀ 6y3b )

価値観なんて人それぞれなんだから、あーだこーだ言っても仕方ないないじゃないですか。

不倫なんて負の感情以外何も生まないと言うことですよ。

246さんのパターンはその方だけのであって、批判するコトではないと思います。

不倫は、した側された側双方無傷では済まされないと言う実例を246さんが上げてくれた…ただそれだけだと思う。

我々は『人のフリみて我がフリ直せ』であれば良いのではないかしら?

No.283 09/06/22 08:25
匿名さん185 ( ♀ )

246さんに意義を申し立てている人が多いのに逆にびっくり😲

私は当然のことをしたまでだと思いますけど…。

相手の妻子の心配している人が多いけど、そんな不倫三昧の夫💧奥さんは夫の本性を知れて良かったのでは?

246さんがおっしゃるように、その相手が本当に心を入れ替えて妻子のために頑張りたいと思うなら、いくらでもこれから挽回できるでしょう。

No.284 09/06/22 10:23
匿名さん284 

今までのを全部読ませて戴きました。個人的な見解ですが、皆さん、毎日忙しくありませんか?こんなご時世なんですもの💨私も既婚者で、子供も居ます。好きな人も居ます。が、毎日があっという間に過ぎて行くので、不倫なんて考える暇もないです😂旦那が昔、不倫してました😢でも、ホンッと時が経つのが早くてどうなったのか、どう対応したのかよく覚えてないんです😂
日本もいつ、どうなるかわからないんですよ😭生きて行くために、毎日を大事に過ごしましょうよ😊もっと現実を見て…😃
不愉快に思った方、削除してもらっても構いませんので😊

No.285 09/06/22 10:29
恋愛中級者160 ( ♀ )

>> 279 全く文章に対する理解力の無いアナタのような方よりは善意と良識があると思いますよ。 例に例えて言えば、不正をした政治家をそうと知りながら放置… 独善的で上から目線な高飛車な発言といい、自分が正しい、自分が一番辛い、との思い込みで、自分の感情だけで突っ走るところといい、所詮似た者夫婦なんですね。
夫婦は鏡といいます。
本当に自分には、全く非がないとお思いですか?
あ、思っているから、反対意見に過剰反応するんですね。
「俺は悪くない。誰か同情してくれ」
って喚いているみたいですね。
念の為言っておきますが、不倫経験者ではありません。
不倫否定派です。
返レスは結構です。どこまで討論しても平行線で終わりそうなんで。

No.288 09/06/22 20:09
匿名さん246 

不倫に至る過程は色んなケースがあるかと思いますが、当事者でない方に何を言われても全く無意味だし、非難されようが自分が間違っているとは、『これっぽっちも』思えない。

既に家庭を破壊された夫が、再発防止の為に起こした行動によって、相手の『無実の』妻が被害に合う…
それは元を正せば誰の責任なのか?
何故そうなったのか?

自分の家庭をこれ以上悪化させない為に打った段階的な手段が非難されるのであれば、そして相手に対する行動に出る事が最低の行為で我慢しなければならないとしたら、不倫は是認される事になりますね。
批判してくる女性の皆さんは、不倫常習者に対して寛容なのですね。

泣き寝入りしろ!…と言う事ですか?

そんな浮気妻を持った私が悪いのだとしたら、『そんな不倫常習者な夫』を持った妻は悪くないと?

No.289 09/06/22 20:11
匿名さん246 

裁判に訴えたら良いとレスした方も居ますが、それが最善の方法だと思っているのでしたら考えが甘く、浅はかです。

不倫常習者の夫とその妻はその後の人生を完全に閉ざされます。

どこの世界に保護者との不倫騒動で裁判沙汰になった教師を喜んで受け入れる学校がありますか?

裁判は休日に原告や被告の都合に合わせて開催されると思っているのなら、よく社会の仕組みについて勉強した方が良いですよ。

現段階なら、問題教師は再就職も何とかできるでしょうが、裁判までやったら復帰の途は完全に閉ざされるでしょうね。

非道いってのは何が非道いんですか?
アナタがたの良心は不倫を容認し、加害者を保護する方向にあるようにしか思えません。

『不倫否定派』とか聞いてませんから。そんな事どうでも良いです。

自分に同じようなケースの問題が降りかかってきた時に、是非皆さんは何度されても泣き寝入りして下さい。

• << 291 あなたなんにも知らなさすぎ。そんなプライベートな話し合いの内容がいちいち職場にわかるわけないじゃん。内輪の揉め事に弁護士立てたところで簡易裁判で調停するくらいでしょう。そんなんで人生が閉ざされる?職場にバレる? なら、みんな慰謝料請求や離婚裁判も恥ずかくてできないですよね。笑 あなたはもともと相手から職を失わせることが目的だったからはなっから、代理人立てたり弁護士立ててはお考えにはならなかった。普通、社会の仕組みに長けてる男性なら当然の判断や分別なんですけどね。感情に任せて相手の職場に乗り込むなんて発想が常識ある社会人には思えません。
  • << 293 私の友人もW不倫の末、相手男性に慰謝料請求しましたが、それが勤務先に知れるなんてことはありませんでしたよ。そんなことが公になる訳がない。たしかに調停に呼ばれることもありましたが休む理由をイチイチ裁判に出るからと休みをとる人間もいないでしょう。そういうことも判断できないのですか? あと、私の友人に某有名進学校の教師がいますが、今回のようなケースだと再就職は無理だと思います。結構、教師間の世界は狭いんです。あなたに乗り込まれてそれだけ学校側に知れ渡った事実は隠せません。他の学校に面接に行っても前勤めてた学校に辞めた理由を問い合わせされたらアウトですしね。あなたも被害者だと思いますがそれは、あなたの奥様が蒔いた種で、怒りの矛先が間違ってると思います。それなのに相手男性を恨み相手の一生をダメにするような行為をして正当もなにもないと思いますが・・・。

No.290 09/06/22 21:24

不倫教師への制裁は充分わかりました それ以上に奥様は どうされていますか? どうしようもない女ですね 離婚して懲りずにまた同じ相手との不倫 あなたは 生活の為の道具なのでしょうか お子様の学費や 学校での父兄として 道を阻まない御努力 感服いたします 奥様 お幸せだわ~

No.291 09/06/22 21:58
匿名さん278 

>> 289 裁判に訴えたら良いとレスした方も居ますが、それが最善の方法だと思っているのでしたら考えが甘く、浅はかです。 不倫常習者の夫とその妻はその… あなたなんにも知らなさすぎ。そんなプライベートな話し合いの内容がいちいち職場にわかるわけないじゃん。内輪の揉め事に弁護士立てたところで簡易裁判で調停するくらいでしょう。そんなんで人生が閉ざされる?職場にバレる?
なら、みんな慰謝料請求や離婚裁判も恥ずかくてできないですよね。笑 あなたはもともと相手から職を失わせることが目的だったからはなっから、代理人立てたり弁護士立ててはお考えにはならなかった。普通、社会の仕組みに長けてる男性なら当然の判断や分別なんですけどね。感情に任せて相手の職場に乗り込むなんて発想が常識ある社会人には思えません。

No.293 09/06/22 22:19

>> 289 裁判に訴えたら良いとレスした方も居ますが、それが最善の方法だと思っているのでしたら考えが甘く、浅はかです。 不倫常習者の夫とその妻はその… 私の友人もW不倫の末、相手男性に慰謝料請求しましたが、それが勤務先に知れるなんてことはありませんでしたよ。そんなことが公になる訳がない。たしかに調停に呼ばれることもありましたが休む理由をイチイチ裁判に出るからと休みをとる人間もいないでしょう。そういうことも判断できないのですか?

あと、私の友人に某有名進学校の教師がいますが、今回のようなケースだと再就職は無理だと思います。結構、教師間の世界は狭いんです。あなたに乗り込まれてそれだけ学校側に知れ渡った事実は隠せません。他の学校に面接に行っても前勤めてた学校に辞めた理由を問い合わせされたらアウトですしね。あなたも被害者だと思いますがそれは、あなたの奥様が蒔いた種で、怒りの矛先が間違ってると思います。それなのに相手男性を恨み相手の一生をダメにするような行為をして正当もなにもないと思いますが・・・。

• << 295 何度も書きますが、相手教師には再三に渡る忠告をしてますが…

No.295 09/06/22 22:26
匿名さん246 

>> 293 私の友人もW不倫の末、相手男性に慰謝料請求しましたが、それが勤務先に知れるなんてことはありませんでしたよ。そんなことが公になる訳がない。たし… 何度も書きますが、相手教師には再三に渡る忠告をしてますが…

No.296 09/06/22 22:29
社会人さん296 

246さんは当然のことされただけですよね。聞いてせいせいします。

悪いことしたほうが悪い。

体裁そっちのけで欲望のままに猿同士くっついたんだから
社会的に抹殺されて当然と思います。

男が奥様とやりとりして接近して○○突っ込まなかったら何も起こらなかったんですよー

246さんに反対する人信じられません。不倫経験者ですか?
246さん正しい。悪いことした人間は裁かれて当然です。

• << 299 表現が下品極まりないですね。復讐が当然と思われる方ですから仕方ないのかも知れませんが・・ 確かに猿同士の不倫。しかしその最低な猿に執着心を持って復讐という手段をとる父親は母猿と同等のようにも思いますが。教師と不倫だけでも傷ついてる子供、その子供が毎日通う学校に義理の父親が乗り込んできて母親の恥・我が家の恥を学校関係者にさらし、まるで子供の気持ちを無視した追い討ちをかける行動ですね。その子供さんは本当にいたたまれなく悲しい気持ちでいっぱいだったでしょうね。 父親も母親も自分の事だけで誰も子供の気持ちを真剣に考えない。 不倫は人を傷つける行為で悪い。けれど、自分の復讐のために相手の家族や子供を傷つけることはOKなんですか?それが正当だとお考えなら、不倫してる母親と一緒ですね。相手が教師だと言う事にやたら拘ってますが所詮、不倫で何度も夫婦生活をダメにしてる母親です。その教師がいなくても、別の男性と同じことをしていたと思いますよ。 さらに付け加えるなら離婚されるようにお話されてますが、ならその相手に今更、逢うなと強制する権利も、もうないはずだと思うのですが・・。

No.297 09/06/22 23:23

>> 292 削除されたレス あなたの 男としての魅力は 不倫教師以下かな?

No.298 09/06/22 23:26
008(クルクルパー) ( 700Gc )

246さんに対しての反対意見の多いのには驚きました。それにこの手の不倫が多いのにも呆れてます。ですがこの手の不倫の教師は最後は辞職に追い込まれているのも事実ですね。でも職域をかえて再就職してるのも事実で生活に困って自殺したなんて話しは私の知ってる範囲では1件もありません。それを踏まえて反対意見の方に教えて欲しいのですが、聖職者である以上保護者との不倫など100%在ってはならない事、でも相手は人の忠告を聞かない不倫常習者。二度と被害者出さない為にはどんな方策が在るのでしょうか⁉

• << 300 問題をすり変えてるように思います。 246さんの場合、配偶者は相手の男性でなく奥様です。 たまたま相手が教師だっただけで、奥様は前の夫婦生活も不倫で壊してる人です。相手をいくら窮地に追いやっても結局は相手を変え不倫を繰り返すだけの話でなんの解決にもならない。本当に解決をしたいのならご自分の奥様に目を向けなければいけないことです。不倫された側が男性の場合は理性が働きますからそこに気付き、相手を責めるより自分の奥様を責めるものなんですが、246さんは考えが女性的なんでしょう。復讐という手段で相手を責めることに躍起になってる。 けれど今回不倫が発覚しても連絡を取り合ってたふたりです。普通、少しでもご主人に愛情があればそういうこともしないでしょう。 結局は元々の夫婦間に愛情がないことが問題なのに、ここで相手を責めても解決はしないんです。246さんは自分には、なにも非はないと思ってらっしゃるようですが本当に非がないのに奥様が不倫を繰り返しているのならもうただの病気です。今回教師である不倫相手がいようがいないが結論は一緒ですね。

No.299 09/06/23 04:30

>> 296 246さんは当然のことされただけですよね。聞いてせいせいします。 悪いことしたほうが悪い。 体裁そっちのけで欲望のままに猿同士くっついた… 表現が下品極まりないですね。復讐が当然と思われる方ですから仕方ないのかも知れませんが・・
確かに猿同士の不倫。しかしその最低な猿に執着心を持って復讐という手段をとる父親は母猿と同等のようにも思いますが。教師と不倫だけでも傷ついてる子供、その子供が毎日通う学校に義理の父親が乗り込んできて母親の恥・我が家の恥を学校関係者にさらし、まるで子供の気持ちを無視した追い討ちをかける行動ですね。その子供さんは本当にいたたまれなく悲しい気持ちでいっぱいだったでしょうね。
父親も母親も自分の事だけで誰も子供の気持ちを真剣に考えない。
不倫は人を傷つける行為で悪い。けれど、自分の復讐のために相手の家族や子供を傷つけることはOKなんですか?それが正当だとお考えなら、不倫してる母親と一緒ですね。相手が教師だと言う事にやたら拘ってますが所詮、不倫で何度も夫婦生活をダメにしてる母親です。その教師がいなくても、別の男性と同じことをしていたと思いますよ。
さらに付け加えるなら離婚されるようにお話されてますが、ならその相手に今更、逢うなと強制する権利も、もうないはずだと思うのですが・・。

No.300 09/06/23 05:16

>> 298 246さんに対しての反対意見の多いのには驚きました。それにこの手の不倫が多いのにも呆れてます。ですがこの手の不倫の教師は最後は辞職に追い込ま… 問題をすり変えてるように思います。
246さんの場合、配偶者は相手の男性でなく奥様です。
たまたま相手が教師だっただけで、奥様は前の夫婦生活も不倫で壊してる人です。相手をいくら窮地に追いやっても結局は相手を変え不倫を繰り返すだけの話でなんの解決にもならない。本当に解決をしたいのならご自分の奥様に目を向けなければいけないことです。不倫された側が男性の場合は理性が働きますからそこに気付き、相手を責めるより自分の奥様を責めるものなんですが、246さんは考えが女性的なんでしょう。復讐という手段で相手を責めることに躍起になってる。
けれど今回不倫が発覚しても連絡を取り合ってたふたりです。普通、少しでもご主人に愛情があればそういうこともしないでしょう。
結局は元々の夫婦間に愛情がないことが問題なのに、ここで相手を責めても解決はしないんです。246さんは自分には、なにも非はないと思ってらっしゃるようですが本当に非がないのに奥様が不倫を繰り返しているのならもうただの病気です。今回教師である不倫相手がいようがいないが結論は一緒ですね。

• << 301 ご回答ありがとう。貴方が指摘された246さんの奥様への処分は私も疑問もありで後程聞くつもりでした。ただ私が感じるのは、どちらの意見も説得力が足りないと思います。246さんの意見も自慢話し的な部分もありますし子供さんへの配慮なんかも疑問もあります。反対意見の方々の意見で子供の為にって意見多いけど、親の不倫を知ったら不倫を止めて欲しい、誰か止めさせて欲しいと心の内で叫び続けると思いますよ。もし叫び声聞いた時その心傷のケア、両者からの意見ですがここでは感じられないですね。この手の不倫が発覚すれば聖職者はほとんど辞職に追い込まれてます。それだけ普通の人より強い責任を要求される職域の人で普通の人の不倫とは違います。そんな人が不倫止めなければ誰かが止めさせるしかないですよね、それは一種の社会正義でもあると私は思います、246さんが手を下さなくてもいずれ他の人がやりますよ、結果的に職を追われます。普通の不倫とは違うのだからその分深く考える必要あるのではないでしょうか⁉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧