注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

✨占い師さまの交流所②✨

レス500 HIT数 22119 あ+ あ-

きょろ四つ葉はっぴー( tEFmc )
11/09/28 01:51(更新日時)

✨占い師さまの交流所✨PART②です✨

このスレは、占い師さんたちのコミュニティー広場です✨

占い師さんたちにしか、わからない苦悩・雑談・情報交換・相談など、コミュニケーションに使ってください✨

占い師さんの専用スレです⛔

相談は受け付けていません⛔

ご了承ください✨

誹謗中傷は一切無しでおねがいします✨

占い師さんたちも 心身に 癒やしがありますように✨

姉妹スレ✨
✨占い師の皆様へ🎁感謝✨
✨心 寂しくて✨
✨心 満たしたくて✨
にも、遊びに来てください✨

No.1159544 09/03/06 06:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/04/26 23:16
はっぴー ( tEFmc )

あどぱぱ🍺
お疲れさまです✨

ゆっくり 寝てくださいね🍺✨

おやすみなさい🍺✨

No.52 09/04/28 01:55
月詠 ( I684c )

はっぴーさん、きょろさん、四葉さん、ご無沙汰しております。

月詠でここにはお邪魔しないつもりでしたが、このスレッドに来るときだけ、
月詠で来させていただこうと思っています。

改めて、よろしくお願いします。

47を削除したのは私です。
書き直すつもりで消したのですが、そのままになってしまい申し訳ありませんでした。

はっぴーさんは、読まれたのでしょうか?

その後、今だ咳き込みマシーンの状態で、なかなか体調は回復しないのですが、
体の問題なのか障りのせいなのかわからないので、とりあえずなんとか
気合で治したいと思っています。

また、お邪魔したときには、よろしくお願いいたします。

それでは。

• << 55 お加減良くないんですね😣 大丈夫ですか❓ ちゃんと読みましたよ😊 49が私の返レスです。 きちんと 体調整えて リアル生活 お元気で 過ごされる事を願ってます✨ はぴ🙈や、みんなから🐤🍀🌟👀🌷🎀🐶🌼♈⚽✌、元気パワーを 送ります👏💓✨ 頑張ってくださいね✨

No.53 09/04/28 01:58

>> 26 こんにちは、月詠さん、マーメイドさん。 ご返事が遅くなって申しわけありませんでした、月詠さんが居なくなっては、月詠さんを頼りにしていた方がが… アドパパさん、ご無沙汰しております。

出張に出たり体調を崩したりで、なかなかお邪魔できませんが、
体調が回復したら、またお邪魔させていただきます。

その時は、またよろしくお願いいたします。

それでは。

No.54 09/04/28 02:08

>> 28 こんばんは月詠さん(^-^)そしてお疲れさまでした 数多くの依頼者の方々が月詠さんを指名してしまう気持ち分かります 文字の中で相手を知り そ… マーメイドさん、お久しぶりです。

私も消えたり現れたりです。
明後日からまた出張なのと、体調が今ひとつなので、まだしばらくは見れません・・・。

ユタは聞いたことがあります。
体の目や持ってうまれた力と言うのは確かに似ていますね。

ただ私は、霊能者の友人には自力の人と言われるので、神秘的な力というよりは、
身体的能力という意味で近い気がします^^;

また、お邪魔したときにはよろしくお願いします。

それでは。

• << 56 月詠さん お久しぶりです(^-^)身体能力で自力 なるほどと思いましたv(^-^)v 私も時々こうして現れてます^_^;私も今日から一週間九州へ行きます 暫く来れませんが帰ってきて落ち着いたら又現れたいと思います(^-^)月詠さん無理のないように お仕事に励んで下さいね 月詠さんと話していると必ず船が見えてきます💧次お会い出来る日を楽しみにしていますね(^-^)

No.55 09/04/28 02:10

>> 52 はっぴーさん、きょろさん、四葉さん、ご無沙汰しております。 月詠でここにはお邪魔しないつもりでしたが、このスレッドに来るときだけ、 月詠で… お加減良くないんですね😣
大丈夫ですか❓

ちゃんと読みましたよ😊

49が私の返レスです。

きちんと 体調整えて リアル生活 お元気で 過ごされる事を願ってます✨

はぴ🙈や、みんなから🐤🍀🌟👀🌷🎀🐶🌼♈⚽✌、元気パワーを 送ります👏💓✨

頑張ってくださいね✨

No.56 09/04/28 03:39
マーメイド ( TSohc )

>> 54 マーメイドさん、お久しぶりです。 私も消えたり現れたりです。 明後日からまた出張なのと、体調が今ひとつなので、まだしばらくは見れません・・… 月詠さん お久しぶりです(^-^)身体能力で自力 なるほどと思いましたv(^-^)v 私も時々こうして現れてます^_^;私も今日から一週間九州へ行きます 暫く来れませんが帰ってきて落ち着いたら又現れたいと思います(^-^)月詠さん無理のないように お仕事に励んで下さいね 月詠さんと話していると必ず船が見えてきます💧次お会い出来る日を楽しみにしていますね(^-^)

• << 63 マーメイドさん、こんにちは。 九州はいかがでしたか(^^) 私は、今いろいろな意味で負のスパイラルのようで、先月の終わりと先週会社に 泥棒に入られ、父が救急で緊急手術の末入院し、あっという間に時間が過ぎて いきました>< ですが、泥棒は職業柄頻繁に狙われ入られるので、常に注意していたため実害はなく、 父も今日無事退院しましたので、ここから先はしばらく良い事でも起きないかなと思ったりしています(^^) 私と話すと船が見えるとありましたが、不思議ですね。 船は日常生活にほぼ関わらない物なので、何かのメッセージのような ものなのでしょうか。 その意味や理由はそのうち解る日が来るかもしれませんね。 もし解ったら、またご報告します。 私は霊感がないため、友人が代わりに受け取って伝えてくれることが たまにあるのですが、もしそういう類の船ならば、何かマーメードさんを 使ってしまったようで申し訳ないです>< 汗マークがついていましたが、私は七福神が大好きなので、 宝船だったら嬉しいななんて、勝手にウキウキ楽しませていただきました(^^) では、またお話させてくださいね。 それでは。

No.57 09/04/30 19:05

今日も1日お疲れさまでした🍵💓✨

いつも
見守ってくださって ありがとうございます💓✨

No.58 09/05/04 09:43

アドパパ🍺❤
みなさん❤

いつも ありがとうございます❤

素敵な 連休を 過ごしてくださいね✨

No.59 09/05/06 23:28

今日も みなさん
お疲れさまでした✨

No.60 09/05/10 08:07

マーメイドさん🐚
みなさん✨

おはよーございます✨

お体ご自愛ください✨

No.61 09/05/15 23:28

みなさん✨

今日もお疲れさまでした✨

No.62 09/05/16 12:26

みなさん、こんにちは。

体調がなんとか戻ったので、来週の出張が終わったら、またちょこちょこ
お邪魔させていただこうかなと思っています。

季節の変わり目で、体調崩しやすい時期ですよね。

皆さんも、どうぞご自愛くださいませ。

• << 64 月詠さん🌙 お疲れさまです✨ 元気になって良かったです☺✨ これからも 無理せずに 頑張ってくださいね☺✨ お体も 心も 癒やされますように✨

No.63 09/05/16 12:45

>> 56 月詠さん お久しぶりです(^-^)身体能力で自力 なるほどと思いましたv(^-^)v 私も時々こうして現れてます^_^;私も今日から一週間九… マーメイドさん、こんにちは。

九州はいかがでしたか(^^)

私は、今いろいろな意味で負のスパイラルのようで、先月の終わりと先週会社に
泥棒に入られ、父が救急で緊急手術の末入院し、あっという間に時間が過ぎて
いきました><

ですが、泥棒は職業柄頻繁に狙われ入られるので、常に注意していたため実害はなく、
父も今日無事退院しましたので、ここから先はしばらく良い事でも起きないかなと思ったりしています(^^)

私と話すと船が見えるとありましたが、不思議ですね。
船は日常生活にほぼ関わらない物なので、何かのメッセージのような
ものなのでしょうか。
その意味や理由はそのうち解る日が来るかもしれませんね。
もし解ったら、またご報告します。

私は霊感がないため、友人が代わりに受け取って伝えてくれることが
たまにあるのですが、もしそういう類の船ならば、何かマーメードさんを
使ってしまったようで申し訳ないです><

汗マークがついていましたが、私は七福神が大好きなので、
宝船だったら嬉しいななんて、勝手にウキウキ楽しませていただきました(^^)

では、またお話させてくださいね。

それでは。

• << 75 月詠さん こんにちは(^-^) 九州は南の鹿児島から攻め九州のほぼ全域を回ってきました(^-^) 良い天気にも見舞われ楽しかったと言えば楽しかったのですが疲れと言えば疲れました^-^;) 月詠さんは毎日忙しそうですね 自分自身の、お身体を労って下さいね さて船ですが その船の前に月詠さんが独りが立ち こちらを見ているような光景です 辺りは薄暗い感じがして私から見れば怖い感じがします… しかし かなり大きいな船ですので沈没する事は ないかと思います ですが… 月詠さんの楽しそうな表情は見受けられませんでした… 逆に孤独を感じました…色々な意味で気を付けてほしいなと私は思いました… 宝の船になるか そうでないかは出航してから始まり答えは まだ出てないんだと思いました なんだか訳の分からぬ答えになってしまい すみません^-^;) 呉々も御無理なさらずに自分自身の体調の管理を常にして下さいね 又お話させて下さいね(^-^)

No.64 09/05/17 00:56

>> 62 みなさん、こんにちは。 体調がなんとか戻ったので、来週の出張が終わったら、またちょこちょこ お邪魔させていただこうかなと思っています。 … 月詠さん🌙

お疲れさまです✨
元気になって良かったです☺✨

これからも 無理せずに 頑張ってくださいね☺✨

お体も 心も 癒やされますように✨

No.65 09/05/18 22:12

今日も 1日 お疲れさまでした✨

お体 ご自愛ください✨

No.66 09/05/21 10:50

アオリンの獅子さん♌

お久しぶりです✨

また アオリンの獅子さん♌の 占いを 見れて 癒されました✨

ありがとうございます✨

みなさん✨
心と体 ご自愛ください✨

No.67 09/05/22 22:56
アドパパ ( 50代 ♂ zlOrc )

お久しぶりです

アオリンの獅子さんのがんばっている姿に感動いたします、マーメイド様、無理をせずにご回答ください、匿名1さん出来れば新しいハンネでご回答ください。貴女or貴方潜在能力は素晴らしいですね。
私もみなわなければ。

• << 69 アドパパ🍺 お疲れさまですぅ💓 毎日、アドパパ🍺を待ってました💓 めっちゃ嬉しいです💓 お体に気をつけて頑張ってくださいね💓
  • << 76 アドパパさん こんにちは(^-^) 私の場合 身勝手ですので現れたり消えたりします… いつも温かく見守って下さり有難うございますm(__)m 何かありましたら協力させて頂きたいと思いますが何分にも私は気紛れでありますから^-^;) アドパパさんの場合 話をしていると常にデスクが頭の中をよぎります… デスクの前に座るアドパパさんは気難しい顔をされています… すみません訳の分からぬ事を言いました^-^;) では又お話させて下さい

No.68 09/05/22 23:01
四つ葉 ( 20代 ♀ VVEsc )

>> 67 アドパパ🍺✨

お久しぶりです✨

久しぶりで、嬉しいです😢😭

アドパパも、ムリしないで下さいね✨
家事の手伝いなどに行きたいぐらいです🏃💨

アドパパ😭
頑張ります✨

ワケ分からないレスでゴメンなさい😥

No.69 09/05/22 23:27

>> 67 お久しぶりです アオリンの獅子さんのがんばっている姿に感動いたします、マーメイド様、無理をせずにご回答ください、匿名1さん出来れば新しい… アドパパ🍺

お疲れさまですぅ💓

毎日、アドパパ🍺を待ってました💓

めっちゃ嬉しいです💓

お体に気をつけて頑張ってくださいね💓

No.70 09/05/23 04:47
アオリンの獅子 ( X9zxc )

>> 69 ここには、良い人が、たくさんいますね。皆さん、がんばって下さい。

• << 72 アオリンの獅子さん♌ アオリンの獅子さんも、ムリして疲れを出さないように気をつけて下さいね✨ 本当に、私の周りにいい方々ばかりで、この前から感動が続いてます😢✨ 頑張ります🍀 昨日からたくさんレスして、占い師の皆様の交流の邪魔になったらゴメンなさい🙇

No.71 09/05/23 07:47

>> 70 アオリンの獅子さん♌

おはようございます✨

無理せず 頑張ってくださいね☺✨

No.72 09/05/23 08:55
四つ葉 ( 20代 ♀ VVEsc )

>> 70 ここには、良い人が、たくさんいますね。皆さん、がんばって下さい。 アオリンの獅子さん♌

アオリンの獅子さんも、ムリして疲れを出さないように気をつけて下さいね✨

本当に、私の周りにいい方々ばかりで、この前から感動が続いてます😢✨

頑張ります🍀

昨日からたくさんレスして、占い師の皆様の交流の邪魔になったらゴメンなさい🙇

No.73 09/05/25 02:11

アドパパ🍺
匿名さん✨

いつも ありがとうございます✨

No.74 09/05/28 05:38

アドパパ🍺
月詠さん🌙
マーメイドさん🐚

おはようございます✨

今日も 素敵な1日が 始まりますように✨

• << 78 ハッピーさん、こんにちは。 また、ちょこちょこお邪魔させていただいてます^^ ようやく少し落ち着きました。 ハッピーさんも、無理のないように^^ それでは。

No.75 09/05/28 14:22

>> 63 マーメイドさん、こんにちは。 九州はいかがでしたか(^^) 私は、今いろいろな意味で負のスパイラルのようで、先月の終わりと先週会社に 泥… 月詠さん こんにちは(^-^) 九州は南の鹿児島から攻め九州のほぼ全域を回ってきました(^-^) 良い天気にも見舞われ楽しかったと言えば楽しかったのですが疲れと言えば疲れました^-^;) 月詠さんは毎日忙しそうですね 自分自身の、お身体を労って下さいね さて船ですが その船の前に月詠さんが独りが立ち こちらを見ているような光景です 辺りは薄暗い感じがして私から見れば怖い感じがします… しかし かなり大きいな船ですので沈没する事は ないかと思います ですが… 月詠さんの楽しそうな表情は見受けられませんでした… 逆に孤独を感じました…色々な意味で気を付けてほしいなと私は思いました… 宝の船になるか そうでないかは出航してから始まり答えは まだ出てないんだと思いました なんだか訳の分からぬ答えになってしまい すみません^-^;) 呉々も御無理なさらずに自分自身の体調の管理を常にして下さいね 又お話させて下さいね(^-^)

• << 85 マーメイドさん、こんばんは。 九州は何気に濃密な内容だったみたいですね^^ 私も別府に友人がいるので、何度か大分県は訪れたことがあります。 九州は食べ物もおいしいし、良いところですよね。 船は、マーメイドさんが最初に書いてくださった文章を読んだときの、 私が見た感じと同じでした。 宝船と書いたのは、ちょっと路線をはずし&七福神ファン&見たまま書くと マーメイドさんの負担になるかなと思ったからなのですが、逆に気を使わせて しまったようで、申し訳ありません>< 私は自分に関わることは解らないので、その船が意味するところは 解りませんが、確かに怖いような不気味な感じですね。
  • << 86 続きです。 ただ、今までもかなりいろいろな事があった人生なので、これからも 楽にはいきませんよ、苦労しなさいよ、ということかもしれませんね。 一人でとありましたが、人間関係はとても恵まれていると思いますが、 それとはまた違った意味で、やっぱそうだよね~・・・と、妙に 納得してしまった部分もありました^^; 意味深な物を見せてしまい申し訳ないです>< でも、マーメイドさんとお話しするのは楽しいので、またお話させてください。 よろしくお願いします! それでは。

No.76 09/05/28 14:36

>> 67 お久しぶりです アオリンの獅子さんのがんばっている姿に感動いたします、マーメイド様、無理をせずにご回答ください、匿名1さん出来れば新しい… アドパパさん こんにちは(^-^) 私の場合 身勝手ですので現れたり消えたりします… いつも温かく見守って下さり有難うございますm(__)m 何かありましたら協力させて頂きたいと思いますが何分にも私は気紛れでありますから^-^;) アドパパさんの場合 話をしていると常にデスクが頭の中をよぎります… デスクの前に座るアドパパさんは気難しい顔をされています… すみません訳の分からぬ事を言いました^-^;) では又お話させて下さい

No.77 09/05/29 07:47
アドパパ ( 50代 ♂ zlOrc )

>> 76 マーメイド様、ご丁寧なご挨拶を頂き有難うございました。
私も仕事が忙しくてなかなか占いができませんが、少しでもこのコーナーで頑張ってみようと思っています。
またマーメイド様の熱烈なファンがいらっしゃいますから是非、無理をしない程度にご活躍ください。
本当に質問者の方に対する事細かなご回答は頭が下がる思いです、自分自身も見習わなければと思いま、反省をしております。
今後もご活躍を期待しております。

月詠様、色々と大変な時期でしたね、仕事も占いも肩の力を抜いて頑張っていきましょう。

私事ですが、私は昨年から今年の前半までは四面楚歌でしたが、今年の後半から来年に掛けては少し運が上向くので新しい仕事を始める予定です、ついでに新しい恋も頑張ってみますかね(笑)

• << 87 アドパパさん、こんばんは。 本当に先月は怒涛のごとく色々とありましたね。 お店に泥棒に二回入られ、父は緊急入院し、その間にとてもとても 大事な仕事があり、最後は祖父の他界でした・・・。 ですが、泥棒は二回ともガラスを割られた以外は被害が無く、 父は手術が成功しすでに職場復帰しており、祖父は大往生だったので、 旅行好きな祖父のことなので、今頃は天国巡りをしているに違いないと、 家族で話しています。 悪いんだけど、でもいいんだけど・・・と言う感じで、なんだかあっという間に 時が過ぎていきました。 アドパパさんは運気が上昇との事で、新しい恋も?!いいですね^^ 私もやっと少し落ち着いたので、ちょっとゆっくり物事を考えられそうです。 では、またお話しさせてください。 それでは。

No.78 09/05/29 13:37

>> 74 アドパパ🍺 月詠さん🌙 マーメイドさん🐚 おはようございます✨ 今日も 素敵な1日が 始まりますように✨ ハッピーさん、こんにちは。

また、ちょこちょこお邪魔させていただいてます^^
ようやく少し落ち着きました。

ハッピーさんも、無理のないように^^

それでは。

No.79 09/05/29 18:05

>> 78 月詠さん🌙✨
ご活躍拝見してます✨
いつも、ありがとうございます✨

月詠さん🌙

私 ようやく 幸せつかみましたよ✨

ありがとうございました✨

みなさんにも 感謝しています✨

長い長い闇の一年でしたが、やっと 霧が晴れました✨

どうか 月詠さん🌙も お体大切に 頑張ってください✨

No.80 09/06/01 08:04

アドパパ🍺
おはようございます✨
アドパパ🍺の レスは いつも 癒やされます✨

頑張ってくださいね~🎵

No.81 09/06/04 08:00

アドパパ🍺
月詠さん🌙
うぇーぶさん🌊
おはようございます✨

今日も お体に 気をつけて 頑張ってください✨✨✨✨✨✨

No.82 09/06/06 08:56

蘭ちゃん🐎
月詠さん🌙
アドパパ🍺

おはようございます✨

今日も 元気に 頑張ってください✨

はっぴーから HAPPYを👏💓✨

No.83 09/06/06 09:00

うぇ~ぶさん🌊
マーメイドさん🐚

おはようございます✨

今日も、元気に頑張ってください✨

はっぴーからHAPPYを👏💓✨

No.85 09/06/07 22:42

>> 75 月詠さん こんにちは(^-^) 九州は南の鹿児島から攻め九州のほぼ全域を回ってきました(^-^) 良い天気にも見舞われ楽しかったと言えば楽し… マーメイドさん、こんばんは。
九州は何気に濃密な内容だったみたいですね^^
私も別府に友人がいるので、何度か大分県は訪れたことがあります。
九州は食べ物もおいしいし、良いところですよね。
船は、マーメイドさんが最初に書いてくださった文章を読んだときの、
私が見た感じと同じでした。

宝船と書いたのは、ちょっと路線をはずし&七福神ファン&見たまま書くと
マーメイドさんの負担になるかなと思ったからなのですが、逆に気を使わせて
しまったようで、申し訳ありません><
私は自分に関わることは解らないので、その船が意味するところは
解りませんが、確かに怖いような不気味な感じですね。

No.86 09/06/07 22:43

>> 75 月詠さん こんにちは(^-^) 九州は南の鹿児島から攻め九州のほぼ全域を回ってきました(^-^) 良い天気にも見舞われ楽しかったと言えば楽し… 続きです。

ただ、今までもかなりいろいろな事があった人生なので、これからも
楽にはいきませんよ、苦労しなさいよ、ということかもしれませんね。
一人でとありましたが、人間関係はとても恵まれていると思いますが、
それとはまた違った意味で、やっぱそうだよね~・・・と、妙に
納得してしまった部分もありました^^;

意味深な物を見せてしまい申し訳ないです><

でも、マーメイドさんとお話しするのは楽しいので、またお話させてください。
よろしくお願いします!

それでは。

• << 88 月詠さんへ。大きな客船用の船ですが幾つもの窓に光も灯ってないんです… 私からは小さな窓が真っ暗で幾つも見えます… やはり怖い船に思えます-.-; 友達に恵まれている月詠さんだと言っていましたが仮に その船が友達を乗せての出航であれば灯火を感じられないので やはり怖いですね私には… 暗い海へ出航されていく様子に思えましたし海は暗くて果てしなく広いってとこも私には不気味に思えてなりません… すみません訳の分からぬ変な事ばかり言ってしまって^-^;)お疲れの ご様子ですので呉々も お体に気をつけて下さいね では又 お話させて下さい(^-^)

No.87 09/06/07 22:53

>> 77 マーメイド様、ご丁寧なご挨拶を頂き有難うございました。 私も仕事が忙しくてなかなか占いができませんが、少しでもこのコーナーで頑張ってみようと… アドパパさん、こんばんは。

本当に先月は怒涛のごとく色々とありましたね。
お店に泥棒に二回入られ、父は緊急入院し、その間にとてもとても
大事な仕事があり、最後は祖父の他界でした・・・。

ですが、泥棒は二回ともガラスを割られた以外は被害が無く、
父は手術が成功しすでに職場復帰しており、祖父は大往生だったので、
旅行好きな祖父のことなので、今頃は天国巡りをしているに違いないと、
家族で話しています。

悪いんだけど、でもいいんだけど・・・と言う感じで、なんだかあっという間に
時が過ぎていきました。

アドパパさんは運気が上昇との事で、新しい恋も?!いいですね^^
私もやっと少し落ち着いたので、ちょっとゆっくり物事を考えられそうです。

では、またお話しさせてください。

それでは。

No.88 09/06/08 01:33

>> 86 続きです。 ただ、今までもかなりいろいろな事があった人生なので、これからも 楽にはいきませんよ、苦労しなさいよ、ということかもしれませんね… 月詠さんへ。大きな客船用の船ですが幾つもの窓に光も灯ってないんです… 私からは小さな窓が真っ暗で幾つも見えます… やはり怖い船に思えます-.-; 友達に恵まれている月詠さんだと言っていましたが仮に その船が友達を乗せての出航であれば灯火を感じられないので やはり怖いですね私には… 暗い海へ出航されていく様子に思えましたし海は暗くて果てしなく広いってとこも私には不気味に思えてなりません… すみません訳の分からぬ変な事ばかり言ってしまって^-^;)お疲れの ご様子ですので呉々も お体に気をつけて下さいね では又 お話させて下さい(^-^)

• << 90 マーメイドさん、こんばんは。 そうですね、私にも光は全く見えず真っ暗です。 私が思うに・・・ですが、客専用の船ではありますが、友人や家族を乗せるための 船ではないように思います。 何を意味するところの船なのかは解りませんが、なんとなく・・・ですが、 見るほうに関わっているのかな~と思いました。 ただ、それだと尚更怖いんですが(^^; ただ、自分のことはわからないので、船の情景をを客観的に見た感想です。 変な奴と思われるかもしれませんが、アトランティス行きの船だと、 私としてはかなりまずいかもかもです。 仕事に関してでもまずいけど、力に関してもまずいし、いずれにしても 明るくなるように、とにかく何か頑張れということなのでしょうか。 頑張って何とかなることだと良いのですが、流れるままならせめて沈まないように 気をつける、もしくは頑張るしかないですね。 これを読むと、また不気味な船が見えてしまうかもしれませんが、今のところは 月詠とセットということでお許しください>< では、またお話しさせてくださいね^^ それでは。

No.89 09/06/10 13:48

みなさん✨

いつも 本当に ありがとうございます✨

感謝です✨

No.90 09/06/14 22:23

>> 88 月詠さんへ。大きな客船用の船ですが幾つもの窓に光も灯ってないんです… 私からは小さな窓が真っ暗で幾つも見えます… やはり怖い船に思えます-.… マーメイドさん、こんばんは。

そうですね、私にも光は全く見えず真っ暗です。
私が思うに・・・ですが、客専用の船ではありますが、友人や家族を乗せるための
船ではないように思います。

何を意味するところの船なのかは解りませんが、なんとなく・・・ですが、
見るほうに関わっているのかな~と思いました。
ただ、それだと尚更怖いんですが(^^;

ただ、自分のことはわからないので、船の情景をを客観的に見た感想です。

変な奴と思われるかもしれませんが、アトランティス行きの船だと、
私としてはかなりまずいかもかもです。

仕事に関してでもまずいけど、力に関してもまずいし、いずれにしても
明るくなるように、とにかく何か頑張れということなのでしょうか。

頑張って何とかなることだと良いのですが、流れるままならせめて沈まないように
気をつける、もしくは頑張るしかないですね。

これを読むと、また不気味な船が見えてしまうかもしれませんが、今のところは
月詠とセットということでお許しください><

では、またお話しさせてくださいね^^

それでは。

No.91 09/06/15 09:55

>> 90 月詠さんへ。はい… 家族を乗せるような船ではないと私も思います… 客船ではありますが、とても不気味に見えます… 私はタイタニック号を幻想してしまいました… すみませんm(__)m 出航は まだだと思います… 呉々も気を付けて頂きたいと思いました… 暗い話は これ位にしておきますね^-^;なんだか怖いので😥 週末に兵庫県の加西方面なのですが多可町の千代田区にホタル狩りへ行ってきました(^-^)乱舞するホタルを見ていると幻想的な世界に引き込まれ気持ちが ほのぼのしました(^-^)ホタル狩りは毎年行くのですが毎回 新規で開拓しながら色々な所へ散策に行きます(^-^)無の世界へ引き込まれる事で常に心機一転して頑張れるような気がしますから^-^; 月詠さんも体調を整える為にも一度 無の世界を味わってきてみて下さい(^-^)又お話させて下さいね 月詠さんと お話していると不思議なものを感じている私がいますし私自身の邪念も抜けますので(^-^)又お会いしましょうね

• << 98 マーメイドさん、こんばんは。 お久しぶりです^^ 船がセットだったらごめんなさい^^; 客船がタイタニックというのは、イメージ的に似ているので、 やっぱり同じ船を見てるんだなと思いました。 邪念が抜けるとは嬉しいお言葉です^^ ヒーリングもちょっぴり出来るので、そういうことも関係あるのかもしれませんね。 蛍狩り、いいですね~♪ 久しく蛍は見ていないのですが、近くに私の大好きな場所があり、 今はちょっと忙しいので、出かけることは出来ないのですが、落ち着いたら まずそこに行って、ちょっと抜いてこようかなって思ってます。 テーマパークのようなところなので、上は空なんですが、 その場所の地面から5~7m位上の空間が好きなんですよ^^
  • << 99 続きです。 無の世界は、実はすごく苦手な分野というか、封印しているところに引っかかるようで、 インナーダイブも瞑想も出来ないんです>< 友人には出来ないのが不思議なようですが、全然だめです>< でも、またチャレンジしてみようかな^^ ご相談では月詠の名前はずしたんですが、皆さん名前で呼ばれるので、 元に戻すことにしました。 戻したところで以前のようには来れないのですが、のんびりペースということで、 よろしくお願いします。 では、またお話しさせてくださいね^^ それでは。

No.92 09/06/19 20:21
はっぴーV(・ω・)3) ( tEFmc )

みなさん✨
今日も お疲れさまでした✨

No.93 09/06/20 19:55
うえーぶ ( lD0uc )

今この占い板で占いをしている人はどれくらいいるのでしょうか。
最近では圧倒的に占う人が不足している気がします。

また、匿名の人に自分の望んでいない結果を答えられても信じていない気がします。
占いは当たるかどうかよりカウンセリングの効果が大切です。

占い結果のついていないスレには、やさしいアドバイスをしていただくほうが占いよりも効果があるとおもうのです。

あと、占いの依頼をされるさいは
まず占う内容を一つ分かりやすく書くと
占うほうは何を占えばいいか分かりやすく、占ってもらえやすいかと思います。
長文になりました。別のSNSをメインに占いをやっておりまして、そちらが忙しくなってきましたのでこちらには来れないかと思います。
また、ご縁があれば☆

No.94 09/06/21 09:28

>> 93 うぇ~ぶさん🌊
おはようございます✨
お忙しいのに いつもありがとうございます✨
お体に気をつけて頑張ってください✨

No.95 09/06/24 06:39

おはようございます✨
今日も、1日頑張ってください✨

No.96 09/06/29 07:23

おはようございます✨
暑くなってきたので、バテバテにならないように、気をつけて頑張ってください🙇

No.97 09/07/01 13:06

みなさん✨
お体✨ご自愛ください✨

No.98 09/07/08 21:22

>> 91 月詠さんへ。はい… 家族を乗せるような船ではないと私も思います… 客船ではありますが、とても不気味に見えます… 私はタイタニック号を幻想して… マーメイドさん、こんばんは。
お久しぶりです^^

船がセットだったらごめんなさい^^;

客船がタイタニックというのは、イメージ的に似ているので、
やっぱり同じ船を見てるんだなと思いました。

邪念が抜けるとは嬉しいお言葉です^^
ヒーリングもちょっぴり出来るので、そういうことも関係あるのかもしれませんね。

蛍狩り、いいですね~♪
久しく蛍は見ていないのですが、近くに私の大好きな場所があり、
今はちょっと忙しいので、出かけることは出来ないのですが、落ち着いたら
まずそこに行って、ちょっと抜いてこようかなって思ってます。

テーマパークのようなところなので、上は空なんですが、
その場所の地面から5~7m位上の空間が好きなんですよ^^

No.99 09/07/08 21:22

>> 91 月詠さんへ。はい… 家族を乗せるような船ではないと私も思います… 客船ではありますが、とても不気味に見えます… 私はタイタニック号を幻想して… 続きです。

無の世界は、実はすごく苦手な分野というか、封印しているところに引っかかるようで、
インナーダイブも瞑想も出来ないんです><
友人には出来ないのが不思議なようですが、全然だめです><

でも、またチャレンジしてみようかな^^

ご相談では月詠の名前はずしたんですが、皆さん名前で呼ばれるので、
元に戻すことにしました。
戻したところで以前のようには来れないのですが、のんびりペースということで、
よろしくお願いします。

では、またお話しさせてくださいね^^
それでは。

No.100 09/07/09 09:23

>> 99 月詠さんへ。ヒーリングによるものでしょうか とても落ち着きます(^-^)無の世界へ引き込まれる瞬間は己の力を感じ取る事が出来ますよ(^-^)コントロール不可になると私は必ず無の世界へ足を運んでいます^-^; 空中テーマパークですが私は過去に良く夢の中で体験していました(^-^)現実では少しでも高い所は苦手です(>_<)足がすくみ足の指先からジンジンしてきます・_・;… しかし空中は過去から何か私にメッセージのようなものを感じているのは確かな事です・_・;今度 富士山に久々に行ってみる事にしました(^-^)五合目までですが車で登れる規制のかからない時に行ってきます(^-^)そこで又 無の世界に浸ってきますね 話は変わりますが月詠さんもハンネを出して頑張ると おしゃっているのを聞いて安心しました(^-^)気持ちにも少し余裕が出てきたのだと思いましたから(^-^)私も時々 覗きには来るのですが要らぬ所で要らぬ発言をしています^-^; 自分自身を痛めつけているんでしょうね 根が気紛れで我が儘ですから私は^-^; 又お話させて下さいね 月詠さんと話していると邪念が抜けると同時に私自身に力が湧いてきますから(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧