泚目の話題
育おの芪である祖母の心理は
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
代の豊胞手術

4 myself by myself 2 myself diary💕

レス143 HIT数 4308 あ+ あ-

urmybaby ♀ 9wnp1 
09/01/03 05:16(曎新日時)

ただ䞀人で考える事 
自分を芋぀める事 
なんか普通に毎日思った事
あった事
思い出した蚘憶ずか 
日垞生掻 
感じた事ずか 
成すべき事
内芳が必芁なので
行動も勇気も必芁ですが 
手曞きだず殎り曞きにしお気がすむたで曞いたらきっぱり終わっちゃぅので呟いお綎っおみよぅかず そぅ思った 
ただそれだけです
別に他意は䜕も無いです 
ただ思っただけです
党郚䞻芳です
ごめんなさぃ☆圡

No.1157943 08/04/11 01:10(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/04/11 02:09
urmybaby ( ♀ 9wnp1 )

初めに
党郚これは私の䞻芳的な私芋 
そしお䞀人蚀で友人にも話しきれおなぃ私の心の呟きなので
どなた様もお気になさぃたせんよぅに m(_ _)m
䞀人蚀を日蚘にしお自分に察しお呟いおいるだけなのです

最近倧切なのは 
倩䜿 ○
私の䞭での倧切な3぀のkeywords

守っおくれる方々(よっぜど困っおお真剣に怒らなぃずなかなか答えおくれなぃけど<笑>)
2私の内なる(私の䞭の子䟛時代を含め 玔粋な赀ちゃんみたぃな郚分を今は敢えお私はそぅ呌ぶ)私の本䜓の性栌は物凄く厳しぃ男らしぃ存圚(笑)☆圡(゜□゜)
楜に行く方法は垞に自分の心に正盎に玠をさらけ出しお暖かく認めお進む事なんだけれど 私の心を衚に晒すのは恥ずかしぃなぁ 
3there is my 1st children♂ n heaven☆圡
私にずっおは(倩䜿ずぃぅより内偎っお蚀われるかもしれなぃけど)倩䜿達 かけがぇのなぃ存圚†
私はい぀たでもい぀たでも 氞遠に愛しおるから

pls don't hurt your heart anymore☆★
u r my angels‡

No.2 08/04/11 02:38

dear myself like my dauther†
愛するるかぞ
圌女は突然私の倢の䞭に珟れ始めた
赀い倧きな倧きな玉が぀付いたゎムで髪を高い䜍眮で぀結びにした3぀か4぀䜍の女の子 ☆圡
肌は耐色で少し日に焌けお 高いたぁるぃ可愛いらしぃおでこを出しお毛先は倩然パヌマのよぅに少しカヌルしおお目がくりっずした眉毛の茪郭がかなりはっきりした可愛い可愛い女の子
我が家で自分が圌女を飛行機しおやったりじゃれお遊ぶ倢を芋た 
芋知らぬ男性も芋た事からもしかしお私の嚘ず旊那ですか ?ず思っおしたった私 
可愛い可愛い女の子は色んな映像で私の倢やむメヌゞに芋えるよぅになった 
お庭で泥遊びをしたりご飯を食べおシンクに背䌞びをしお食噚を片したり仏壇の前で自分より小ちゃな赀ちゃんの男の子ず隣同志で座っお手を合わせおいたり私の膝を枕にしお寝たり私の胞に抱き぀ぃたり時々私がひどぃ事を蚀ぅずふくれたりちょっず成長しお愛らしぃ小孊生の姿や凛ずした䞭孊生の姿迄芋せおくれた 嚘のよぅにずっおも可愛ぃくお可愛ぃくお可愛ぃくお本圓に可愛ぃくお仕方が無かった 

No.3 08/04/11 04:08

䞍思議な事に圌女の着おいた掋服は私が過去に着おいた服ず党く䞀緒☆
私のおさがりを嚘が着るのかなぁず思ぃ私は圌女を芋守っおぃたんだけれど 
最近知り合いになった霊胜者に聞いたら私自身ではなぃかず (今私は過去を振り返っおるだろぅ? 話しかけおみろ ず)
そぅいえば私が今着おぃる服に䌌た感じのも着おくれたから あぁ着たいんだなぁっお思っおた圌女が幞せそぅに笑顔ではしゃいでいるのが倧奜き
圌女は嚘であり私自身だったのだ子䟛の頃の私愛されたくお 愛されたくお私自身に愛されたくお芋おほしくお私が分かるよぅに受けずめられる姿で出おきたちっちゃくお可愛ぃ私私だず知らなくお瑠璃銙ず名付けた
幌い頃母芪にどぅしおも心の䞭の寂しさを分かっおもらぇなくお話を聞いおもらぇなくおの取り方が党く分からなかった私
過去の私倧人になっお私の党おを愛せるよぅになった私若い頃の痛みを 傷を蚱せるよぅになった
お母さんを愛しおぃた
るか宇宙で䞀番私がお前を愛しおるからどこたでも×2氞遠に 
䞀番の味方だから 安心しお私の䞭で笑顔でいお 
my love my all
Ru-ka

No.4 08/04/11 04:55

†Pls Don't cry no more.Cuz I'll be near my baby and the others everytime u think about me†
‡all 4 one.one 4 all.2 love everything and all people.‡
that the rule-chenge this world
私を愛しおる (どんな苊しみも悲しみも憎しみも傷も過去も私を党郚 )
䞖界は貎方の為に存圚し貎方が求めれば党おが差し出される I give u all u want
さぁ勇気を出しお 
自分の心に玠盎になっお受け取ろう 幞せになろぅ 今流れおくる愛を受け入れよぅ
受け入れられなぃずしたら 心の䞭が拒絶しおるから 
䞍安なんだ愛に拒絶されるのが人に拒絶されるのが
悲しかった心だけがそこで止たっおぃる
本心に目を背け衚の䞖界を悲しみを認識できなくなるたで䜜り倉えた衚面だけを
貎方が求め受け取り満たされれば やがお貎方も䞖界に党おを䞎えるだろぅ 同じよぅに幞犏を 
どぅしお受けずれなぃのか どぅしお幞せを遞びたくなぃのか 

No.5 08/04/11 05:49

心の䞭に幟぀も郚屋がぁる ☆★(・ω・)
ぁる郚屋では赀い髪の碧玉色の瞳をした可愛いらしぃ少女が金现工で瞁を加工された鏡の付いた癜ぃの前でをしおぃる圌女は癜いを着おぃる偎には癜ぃ柔らかなにの刺繍が瞁取りされおぃる倩蓋の付ぃた豪奢ながぁる
違う郚屋では暗い想念に色んな物がくっ぀ぃお暗い䌌た想念を持った人達が匕き寄せられおしたっおひそひそず話をしおぃる
そこぞ光が差し蟌むずたるで䞭䞖欧颚調の郚屋が珟れ暗ぃ存圚が応然ず姿を消した赀銅色の革匵りの金で加工された怅子や朚補の癜い壁に幟぀も现長い窓が䞊に䌞びおぃお窓偎でなぃ壁はの壁玙で床の絚毯ず同じよぅに花柄が散りばめられおぃる怅子にもだよく芋るずかなり広ぃ
別の郚屋では暗がりの䞭幟぀か匊楜噚が転がっおぃる
それぞれの郚屋を癜い廊䞋ず扉で仕切っおありみたぃなを着た小さな赀毛の女の子が党おの鍵を持っおぃる鍵を管理する管理人だこの子の蚱可無しには各郚屋を確かめる事さぇ䞍可胜である
この子をよく芋るず前述した少女に瓜぀でぁる

No.6 08/04/11 16:27

幞せは怖い 未知の䞖界だから
光の䞭に飛び蟌むのが怖い 光の䞭で暗闇は䞞裞になるのだから 
意倖に䞍幞はどんなに暗くおも慣れおぃるから楜に感じるし平気な物だ 
私は楜をしよぅずしおぃる 
逃げおぃる 
ひずかけらの勇気さぇも幎茪を経お絶望 無意味無感動無関心な 極臎的な諊めずぃぅに倉化をしおぃく 
幞せになるずぃうずおも怖ぃ冒険に色んな理由を付けお蚀い蚳をしお遞がぅずしなぃ 
努力を怠っおぃる 
やる気さぇ倱せた 
どぅなるのだろぅ 
やる気はやる気を出しおず蚀われおもどぅしおもその気になれなくお 駄目な堎合ず远い蟌たれおやらざるを埗ない堎合がある 
私は䜕を諊めおぃるのだろぅ 
䞻語は私の胞の䞭にのみある だから䜕に぀ぃお語っおぃるかは今日の晎れ枡った空のよぅに私の䞭でだけ自問自答を繰り返しながら枅々しく流れおぃく 
少なくずも今日ずぃぅ春に盞応しい陜気は私の気持ちを高揚させおくれる 
倜になれば焊燥感が぀んのめっお自分の人生の行く先を考えずにはおれなぃだろぅから 
今はただ やる気の出なぃ自分を䞊げおくれるこの陜気ず呚りにただ感謝を ‡
ありがずぅ(^-^)

No.7 08/04/11 17:09

☆感謝の力☆
fullで金色に光っおいる時 思ぃがシンクロした時 助けおぃただぃおありがずぅござぃたすっ★☆
本圓にありがたくお涙が出たす m(_ _)m
感謝感謝である 
ありがずぅござぃたすありがずぅござぃたすありがずぅござぃたすありがずぅござぃたすありがずぅござぃたすありがずぅござぃたすありがずぅござぃたすありがずぅござぃたす
すんげぇ  嬉しぃっです ‡‡

No.8 08/04/11 18:31

☆感謝は連鎖をする☆
宇宙に向かっおぃっぱぃ飛んでぃく 
巡り巡っお還っおくる
幞運は曎なる自分にもできるずぃうluckyを雪だるた匏に持っおきおくれる
目の前に光が芋えたら それを遞ぶ事☆
そしお感謝する事☆
自分の前に道も垌望も䜕も芋えなくおもなんか自分が良ぃなぁずかこぅしたぃなぁっおにに遞ばせおくれお行かせおくれお䜜っおくれる ☆
信じょぅ
守っおくれお導いおくれおちゃんず愛を光らせおくれおぃる存圚に感謝 ☆
自分が心から倧切に思った存圚に感謝をしお49成るよぅに心がけおぃくず 物事が自分が思っおぃる以䞊にずびっきりの奇跡を運んできおくれる(笑)
感謝は感謝を呌び怒りが愛に転換した時 盞手の心にも䌝わる
盞手は私の鏡なのだから
だから 䌚瀟に感謝 
瀟長に感謝 
瀟員に感謝 良くも悪くも自分の鏡であら先茩であり埌茩だから 
お客様に感謝 
出䌚ぅ党おの瞁に感謝 貎方方のおかげで人間をここ迄こぅ生きれば良ぃのかず孊ばせおぃただきたしたm(_ _)m
家族に感謝 
友に感謝 
䜓に感謝 
神に感謝 
地球ず自然に感謝 
心に愛に魂に感謝 
私に感謝 ぃおくれおありがずぅ○・

No.9 08/04/11 20:41

☆愛するずぃぅ事☆
身を以お䜓隓した事がある
愛が無ければこの䞖には生きおぃなぃずぃぅ事
愛しおぃるから悲しくお蟛くお憎くお憎くお恚む
愛が無かったら興味は湧かなぃ
無関心だ life is empty
でも人生は本圓はlife is beautifulな筈
人生は私の思ぃで䜜る(䞻芳)
他人より家族ずは耇雑
倧人のぃがみ合いが䞀番蟛ぃかもしれなぃ
最埌には愛に行くけれど
愛故に憎み恚む
愛故に期埅したり求める それは盞手に自分が埗られなかった物を䞎えお欲しぃから
優しくしおほしぃの愛しおほしぃの偎にぃおほしぃの 無条件で 
盞手を蚱すのは難しぃ 倧切な私を傷付けたから 
倧切な私を傷぀けられたから私はたず私の傷により添っお自分を肯定しおあげた 
蟛かったね 苊しかったね 盞手がそぅだったけれど自分はこぅでそんな事蚀っおしたったけれど本圓は愛しおるよね自分はこぅ思っおるね良ぃんだょそれで ず
自分の為に守っおる存圚が珟れお竪琎をかき鳎らしお優しく歌っおくれた
盞手に謝っおもどぅにも出来なくお自分を蚱しおも倧切な存圚を倱った私は痛みが止たらなぃ 私の魂は私に䞀蚀 『立ち䞊がれ』ず蚀った

No.10 08/04/12 02:21

☆厳しくしおも良ぃんだなず痛感☆
ずっずずっず 優しさだけが愛だず思っおぃた
䜕凊たでも䜕凊たでも愛だけで返さなぃずいけなぃっお心に固く決めおぃた
優しぃ県差し 優しぃ埮笑み 優しぃ思ぃ ひたすら䞎える事(蚀葉で思ぃで行動で)
私が嫌な思ぃをしおも私にも原因があるのだからそれに怒っお返しおはいけなぃのかなぁず思っおぃた 実際そぅなんだけどね たた怒りが跳ね返っお戻っおくるから (汗)
はっきり蚀っお自分だけゃられ損は痛ぃ
段々我慢の限界に達しお怒っお蚱せなぃずやり返そぅずしたけれど ぁる意味空回り (苊笑)
倚分粟神的な消化䞍良なんだず思ぅ (凹み)
恚み以倖の䞀回り倧きな愛の感情が芜生えお初めお䜿える『厳しさ』ずぃう
芁玄達したしたか感ぃっぱぃ(涙)
私にも人にも人間的成長の為には本来甘やかしおはぃけなぃんだなっお痛感 
盞手の為だず称した甘やかしゃ私がやりたしょぅ的な抌し売りは党くその人の為にはならなぃ(ぁる意味今頃ですね感たっぷり )(超笑)
愛ず䟝存は違ぅ
厳しさの䞭にも愛
䞀人よがりの䞭に自己䞭心的だず蚀ぅ事実が芋え隠れする
自分には厳しさが必芁だ認めるずぃぅ玠盎さも

No.11 08/04/12 03:06

†2 my hasbandヌmy lover from your wifeヌme†
昔 私が愛しおぃた男 
ぁる人にはお互ぃに愛だず思ぉぅずしおぃたず蚀われたけれど 
勘違ぃでも良ぃの 
私が圌を遞んで 愛しお ぁの子がぃたのだから
 悔ぃは無ぃ 人に蚀ったらあり埗なぃっお思われるよぅな愛だけど 
䜕も埌悔はしおぃなぃ
私が圌を呌んだのだから 
決しお分かる人以倖には語れなぃ愛だけれど 
私にずっおは珟実で過ちずは蚀わなぃ
今圌に執着したり圌を思ったりそぅぃぅ行動をするず 圌の劚げになるから 私にも貎方にも双方にだっお分かっおる 
でも蚀わずにはおれなぃ 
愛しおぃた 
昔愛しおぃた 
今でも違ぅ意味で愛しおるよ 

その続きを蚀ぅずあたしはたた貎方に執着しちゃぅから止めるよ 
 愛した人

No.12 08/04/13 01:47

☆心から感じたぃ☆

りキりキワクワク本圓に嬉しくお幞せで楜しくお仕方が無ぃっお気持ちたたには味わぃたぃなぁ 
その気持ちを䜕幎味わっおなぃだろぅ 
心から幞せでありたぃ 
本圓に幞せを味わせおくれた人は私にずっおは神に等しぃ 
その人にありがずぅっお蚀ぅずその人に玠敵なが返っおゆく 
それが本圓に人に䞎えた物は自分に返っおくる 自分に䞎えるずぃぅ事なのだろぅ○(玐)
☆感性☆
‡feelっおscenceっお玠晎らしぃ ‡
䞀人䞀人皆が持っおぃる  自分ず人を幞せに出来る
幞せを感じお育おおゆきたぃ 
矎しぃ物を感じお育おおゆきたぃ 
あたしが玠盎に幞せになりたぃ 真面目な話 倚分 ?
客芳的に芋お眺めおおはぃけなぃんだわっ
ぃざtry私的にはあべこべでもthat's tryず蚀ぃたぃっ
幞せになる為には行動しなきゃっ◎
痛み止めにもなりゃしなぃっ
go ahead

No.13 08/04/13 02:38

☆make me sleep deeplypls☆ずぉぉぅっっ
†卵型の†
ETにそっくりな姿で 未来なのか過去なのか分からなぃけれど 宇宙人(玔粋な愛の象城で他も慈しみい぀も奜かれる我の無ぃ愛の象城ずしお)が珟れお圌(圌女)に
お菓子を入れるよぅな型の䞊半分は透明で䞋半分は癜ぃを誰かに手枡された
䞭には二粒の長方圢の錠剀が 
䞀぀は癜ぃ粉のよぅな风のよぅな材質の物
もぅ䞀぀は灰色の所々岩石が混じったよぅに芋える鉱石のよぅな材質の物
食べ物のよぅに感じお䞀぀ず぀口に含んでみる
最初 満点の星空のよぅな宇宙が芋えおそこには芋た事も無ぃ蚀葉が现かく䞊んでぃお党然読めなぃ
堎面が切り替わった
ある地球人のかどこかの12歳䜍の男の子が病院に入院しおぃお傍らに女性が立っお圌の顔を芗き蟌んでぃる䞍思議な事に女性の姿圢は金色で顔の茪郭や造圢が光に霞んで顔の圢ががやけお芋える隣に圌女の倫ず二人の子䟛らしき光の人圱が芋えお幞せそぅだ
残りを口するず 
堎面がたた切り替わっお宇宙の䞭に眩しく癜く茝く恒星がそこに目の前に 芋えた
宇宙の青ずを成しおぃる

No.14 08/04/13 03:07

☆奜かれる必芁があるっ○☆ずぉぉぉぅっ
奜かれる必芁があるっ奜かれる必芁があるっ奜かれる必芁があるっ奜かれる必芁があるっ奜かれる必芁があるっ奜かれる必芁があるっ
奜かれる必芁超ありっ奜かれる必芁超ありっ奜かれる必芁超ありっ奜かれる必芁超ありっ☆圡
ぜぇぜえっぜぇっ
過去に嫌われおぃた事のある圱は未来に迄その圱を萜ずしお怖じ気付かせるから(゜□゜)
chemical feeling
??
こんなに同じ蚀葉䜕床も䜕床も䜕床も䞀床に音読しちもぅからぃくら䜕でもき぀ぃわっっぁ(ッッ)
四半䞖玀前に぀けた悲しみをある皋床の限界迄楜しむ悲劇の䞻人公的なhyperM的䞔぀考え習慣ず思ぃ蟌みを改めなぃず 思ぃ蟌みのたたに未来は䜜られおぃくから ぁぁ怖っ寒っ
っ぀ぅか幞せに考えずきゃいいのさぁ普通に良い方ぞ楜芳芖しずけぃ
心の病かよっ?(゜□゜)
ぃや ?自分の心の暗ぃ郚分(傷寂しさ認めたくなぃ自分の匱さや゚ゎ䟝存甘えなど)に色んなそれず同じ考えず闇を持぀存圚がくっ぀ぃおるだけ 
぀ぅか入られちたったぁ 
倧䞈倫(笑)
自分を成長させれば圌等も成長し 皆幞せ
秘蚣
はっはっはっはっ †‡

No.15 08/04/13 03:25

私の䞭の匱さを認めた 
心が楜になっお 䞭が光った 
光に向かえば向かう皋闇ずずれおぃくから楜になるっ!
目指せっ
脱出!!
恚みや埩讐はぃらなぃっ!
!!
察人関係ならね霊人関係だ (涙)

No.16 08/04/13 08:54

☆聖域☆
っお私が呌ぶ領域が心の䞭にあっお 
決しお某の受け売りではなく 
魂ずぃぅ絶察の存圚に近い心の遥か深く枅らかで矎しく柄んだareaに圌女はぃ぀もぃた 
今もぃる(私の背に) 今は暗闇を入れおしたったせぃで入れなぃでぃるけれど (苊笑)
私の䞭の女性の愛ず連結しおぃる私が玔粋に女ずしお愛し愛されお劻になっお子を生んで幞せになりたぃずぃぅ女性なら誰でも願ぅ倧切で小さなささやかな願いず䞻に繋がっおぃる 玠敵に茝く女神のよぅな心ず立ち居振る舞い矎ず愛ず芞術 どんな痛みにも愛で返す女性的で繊现な可愛いらしさを持った慈愛の象城だ
圌女の神の郚分(魂)が磚かれば磚かれる皋綺麗になるのでこの氣に圓おられた男は皆惚れる
圌女愛らしくお綺麗だから
神に愛を捧げ神を振り向かせよぅずする䜍の人なのだから圓たり前である圌女は女の䞭の女だ
私は女だけど魂は男だ
幌い頃から圌女の圱響もあり私の䞭にある玠質も花開きながら私は育った
圌女は巫女さんである
私にずっおは魂ず同じ䜍の聖なる存圚で宝物であり守るべき愛する存圚である私の人生に斌いお圌女は私の党おだ
䞀番愛する存圚だ

No.17 08/04/14 18:28

☆めっちゃきっ぀ぅ☆(゜□゜)
生きおる人の想念を私は気にしすぎお なかなか蟛ぃ 䞀緒の堎所 䞋手するず同じ家にいるだけで もっず酷ぃず盞手の事を考えただけで(その堎所にはぃなぃ)それが䌝わるからき぀ぃ 
倧勢の人がぃる堎所では しっかり自分でぃなければ 粟神が保たん
☆仕事☆
私は仕事出来るんだぁ(笑)
仕事出来るず念じたら暖かくなっおしたった(嫌みに聞こえる蚀葉でも自分を肯定しおあげる暖かぃ蚀葉は実は自分にずっお栄逊になる堎合があるので)声を倧にしお仕事が出来るっ!!倧䞈倫っ!明日から頑匵るぜぃ!!応揎されおしたった ぁりがずぅござぃたす(笑)
俄然やるぜぇぃ仕事をする自分に!!
☆匕き寄せ戯れ☆
ある堎所に来るず必芁に応じお暖かぃ(時々芋せおくれる○)なんか色んな自分を応揎しおくれお暖かくしおくれる存圚を感じ易いので䜕かあるず必ずそこでく぀ろぃで䜕か興味がそそられる物を芋ながら満喫
もしかしたら堎所は埮劙に関係無ぃのかもしれなぃけど そこはDVD兌本屋さん(笑)
昔から盞性の良ぃ本屋さんずぃぅ物が実圚しおぃお 結構重宝
そしお愛を送っおくれる光に感謝†‡

No.18 08/04/14 19:57

☆るかず宇宙人☆
るかずその仲間達 hyper!!
っっ( ̄□ ̄;)!!自!!
ちっちゃぃあたしるかずそしおpureな存圚 本圓に優しさず愛ず慈しみを地でぃくお方 !!
私は宇宙人の自分ず呌んでぃるが ちっちゃぃ自分が䞀番奜きなのも自分の䞭で䞀番優しぃ?宇宙人さんだ 䞀番かどぅかは分からんけど 
懐ぃお抱き぀ぃおあたりに痛ぃ時は圌(圌女)に抱き぀く 圌(圌女)は絶察にちっちゃぃ自分を傷付けなぃからheart‡
るかず愉快な仲間達(笑)
っ぀ぅか党郚私ゃんっ!!(・ω・)/

No.19 08/04/14 23:37

†dear marguerite
†
○angels
癜ぃ䞖界の 䞀面芋枡す限りの矎しぃ花野原
そこが圌女が暮らす倩囜なのかもしれなぃ
私の神性のmonumentの前で䜇んでぃた圌女
圌女は私にを䌝えたかったらしぃ
じっず私を芋぀めおぃる
ある期間䜕をしおぃおも芋えるので日垞生掻の支障が出たら困るず勘違ぃ圌女が䞍芁だず勝手に刀断しお私は圌女を匷く拒絶した
圌女は迎えに来た倩䜿達に䞡手を取られお倩に垰っおぃっおしたった (宙に浮ぃお)
その途端私は心の䞭に凄たじぃ喪倱感ず苊しみが生たれ間違ぃに気付ぃた
圌女は必芁があるからこそ 私に䜕かを蚎えに来おぃたのだ 
倱っお初めお圌女は私の心の深ぃ郚分で䜕か関係があるのだず気付ぃた
圌女の生涯を聞いただけで私は涙が溢れる
圌女の話を聞く数日前から私の目の前に普通に圌女は珟れおぃた
圌女は䞖の為人の為愛の為ずどこたでも捧げおぃる尊ぃ人 
私も自分の為を終えお䞖の為人の為を実行する時にたた 圌女は䌚ぃに来おくれるかもしれなぃ
†dear my lovin' beauty 
St sister rite that  admired†

No.20 08/04/14 23:57

‡peaces‡
†○
†蚘号では衚瀺されなぃから蚀葉で描こぅ †
䞞の䞭に察称の長さの十字架が入る 
瞊ず暪男ず女倩ず倧地陰ず陜の盞反するがを均等に保ち亀差しお回転しお茪になっお環になっお䞖界が呚りから䞞く党おが和に成っお䞀぀になっおぃく 
和(倭)のっ
これの次に浮かんだのがPeacemark
†
angelから受けた倧切なsymbol
†
鍵はよぅは平和っお事ですね †
†peace's keys is our love around world†

No.21 08/04/16 13:15

☆I want 2 cry baby☆

So I'm feeling so bad mentality.It's so hard 4 me 2 work this place honesty.
胞が苊しくお気持ちが良くなぃ 
胞ず背䞭を時ず堎合によっお暖かめおくれる
暖かくなっおくる 
呜に関わる事なので ゆったりず眠らなければ 
胞を解攟しなければ 
胞が楜になれば、お腹も空くだろぅ 
胞の苊しぃ原因は 
緊匵のしすぎず 
慣れなぃ察人関係に気を䜿ぃすぎ お客様にも仲間にも 
超自然䜓じゃなぃよ 
慣れなぃ肉䜓疲劎 
抱えおるプレッシャヌ 
それ以倖にも家庭ず 遊びに行った時に受ける呚りの想念の匷すぎる圱響生きおる人も死んでる人も必芁倖で倧量に無理に接しおそこに感情移入を私はしおはいけなぃのだ自分に無理しおるからだ
でもやるべき事はこなさなければならなぃ
ずりあえず人の気なんお気にせずに 玠盎に実行すれば良ぃんだなっお思ぅ 
色んな意味で申し蚳が立たなぃ 
でも初めおなんだしそんなに気負ぅ必芁は無ぃんだず思ぅ それはそれ 
こぅぃぅ物なのだず割り切ろぅ 
本圓の自分以倖の自分を挔じるのは嫌だな (-.-)zzZ

No.22 08/04/16 13:43

☆昚日から肉䜓気劎働で手ぃっぱぃ☆
日垞さばぃばるな仕事 身䜓が資本!
身䜓ょ 身䜓(笑)
生きおおっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
英気を寝お寝お寝お補充♪
珟実はずおもずおも厳しぃ
぀ぅか心臓ず呌吞に悪ぃのがマゞ気劎働だゎ
お腹が枛っおきたゎ 
幎のせぃか䜓の疲劎がちょっずの事でわんさず埌から埌からくる!!祟りならぬ 無理のたたりだわぁっ
しかも間を眮いお(・ω・)/時間差攻撃だぜょぉぃ×2みたぃな?
超筋肉痛兌凝り(笑)♪寄る幎䞊には勝おん

もしどぅにも出来んかったら金だけもらっお蟞めるゎっ!!
党おは金の為
超自己䞭(笑)いゃ党力投球しお蟞めるから マゞ(^-^)
仕方が無ぃっ
たぁ自分が望んでる目的ず かけ離れおるから 瞁があっお良ぃ話を持っおきおくれた瀟長に感謝感謝であるが 超自然䜓じゃなぃし自分的に本圓の意味で自分を泚ぎ蟌めなぃから
仕事は倧奜きなんだけどね
でも䌑むのも倧奜きo(^â–œ^)o☆☆
私を幞せにしなくっちゃ人生意味無ぃじゃんっ
ご奜意を有難く受け取ったし良ぃ話だょ 瀟䌚的には圓然かもしれなぃでも郜合の良ぃ駒じゃなぃ私も䞀人の人なんだしそっちで良ぃならそっちぞgo!!

No.23 08/04/18 03:58

☆愛ぁる者は攟ったらかし☆

なんか 本圓に他人事で行った方が心配もしなけりゃ過干枉にもなりゃしなぃ
その方がマゞお互ぃぅたく行くわ(苊笑)
君ずぁたしは離れた方が良ぃんだょ
君はぁる意味友達思ぃで玔粋な郚分がぁるから誀解しおたね(笑)
ぁたしはぁたしが居たらぅたくぃかなぃのを知っおたから蚀ったんだよ?
ぁたしはぁたしで幞せになるのを決意しお君に䟝存しなくなっお君ず距離が出来たからぉ互ぃの圱響を受けなくなったから良ぃ事が起きたのかもね(笑)
䜕せぉ互ぃ重く特にぁたしが重ぃから
でもぁたしも党おは自分の責任ず自分の人生ず思ぇるょぅになっお少しは進歩!!
ぁたしには意地負けん気ずか人ず衝突しお匵り合ったりずしたりずか我が沢山ある 
䞖間の人々もやっぱり䞀歩違ぅ蚊垳の倖に出れば他人で䜕かしら瞁があったり気に入らなければ関わりたくなぃその堎限りの他人事ずしお冷たく芋おぃる
自分も最近は楜だからずぃぅ理由で同類だ
䜕も他に期埅しなぃからどぅ思われよぅず気にしなぃ
甘ぇや優しさを求めたりしたら裏切られたず思っお悲しくなる
人間ずしお心の底では他人事ではぃたくなぃ
愛であれ

No.24 08/04/18 14:20

○my purpose is ・

究極の目暙は神になる事 。本来の自分に戻る事
魂に埓っお魂を磚き嬉しくお嬉しくお仕方が無ぃ䜍垞に幞せになっお我を無くし黒を癜にしお これ以䞊無ぃ䜍に光を䞊げお茝かせお愛(自己愛ず他愛も含む)でぃっぱぃにする 
自ずず魂本来の存圚を理解出来るょぅになる 
たぁ本来の自分(魂)が䜕者であるかは魂を芋お意識しおぃれば分かるんだけれどね 理解するには魂にを取れる䜍自分を掻性化させおぁげなぃず駄目なのよね(苊笑)
心を苊しぃこの䞖で磚きながら昇華させお愛で居続けるのは 波倧抵の努力じゃ出来なぃ 途䞭が超蟛ぃ(笑)
楜に神になれるか それは無理(笑)
楜しんで神にはなれるかもしれなぃけれど 
それはfeelが倧切な第䞀歩だけれど本圓の自分を無芖したり遞ばなぃ事は真面目な話すっごぃ苊しむ矜目になるので本来の軌道から逞れたら (((゜Ў゜;)))
自然に力が発動すしお愛を攟射し䞎える愛を∞に自然に出せるよぅになる 自然䜓でぃられるよぅになる 貰った愛を自分で受け入れを䞎える埪環が出来る 
ただただ自分を停っお生きおる限りは遠ぃね
この䞖は䞖知蟛ぃ 

No.25 08/04/20 05:44

☆悪ぃ方ぞ考ぇおはいけたせんっ☆
頑匵れっ(≧▜≊)ゞ自分っ!!!
頑匵れっ私っ!!!
思考だぁぁっ!!
思考から思考 思考から思考 色々波が出お凹むっ぀ぅか 気が合わねぇ っ぀ぅか自然䜓じゃなさすぎっ぀ぅかぁりすぎっ☆圡
たぁ良ぃわ(笑)
どぅでも良ぃし あたしが真面目に悪気を出したら 盞圓䞍幞になるから止めずこぉぉ (笑)
盞手はたず苊しむ そしお私にも跳ね返っおくる (笑)
それも確実に (凹み)
でもちゃんず気持ちを認める事が倧切なんだね あたし自身の気持ちを どぅ感じおぃるのかを
あたしもそぅ思ぃたす 
あたし自身が自分を認めれば きっず あたしの幞せずか本来の望みが あたし自身の姿が芋えおくるはず 
楜に頑匵ろぅ 
幞せになる為に 
あたしはあたしに玠盎な気持ちになろ 
やっぱり芋䞋したり蔑んだり 傷぀けたりなんか嫌だずか埮劙な理由で避ける ずか蚀ぅ颚に人に枩かく接する事が自分が出来なぃのは嫌なんだなぁっず思っちゃった 
だからどんな人にも愛を忘れずに 
もし 人が冷たかったらあたしがその人に冷たいから あたしが原因だね(笑)
だから人のせぃにしなぃのが目䞋の目暙(笑)

No.26 08/04/22 04:44

○浄化の過皋○
良くなるのを黒ぃ存圚に魔されおも浄化しお身を守らなきゃ 
†身䜓の事†
浄化 ☆
玄米菜食
有機栜培無蟲薬
雑穀
†行動†
倧切にする ☆
物を 人を 蚀葉を 動物を 怍物を 自分の存圚を 本圓の気持ちを 神様を
愛を 心の内偎のささやかな気持ちを 
掃陀 ☆
考えお行動 これもやっおみよぅあれもやっおみよぅず思ったら躊躇わずにやっおみる↑
芚ぇおぃる内にメモメモ(笑)
†心の事†
感謝 ☆
䜕が私にそぐわなぃか 䜕が嫌か どんな扱ぃをしたぃか されたぃか 
私は私 ☆
人に無理に合わせなくおも他の人になろぅずしなくおも 私は私で自然䜓で自信を持ずぅ 
†究極の†
実践する ☆
䞀぀でも必ず行動しなぃず悪化し事態は進展しなぃ 
䞉䜍䞀䜓(笑)

No.27 08/04/22 18:45

ray

wine
my way I have 2 go
that I must become a reader and artist and healer
beer
my grand pa likes it
so regret
fat
one has 2 childs-spent my life
hill
my lost memory
glasses and watch
midium
there r meaning 4 me 2 do at all
私の䞭の小さな私が持぀小さな欠片 
未来が芋えなくおもvisionを䜜れなくおも絶望しおぃおも 
どぅか小さな垌望を倱わなぃで 
小さな願ぃ小さな愛小さな幞せ 
内偎の真実の願ぃはささやかな物
涙で䜕も芋えなくおも心が枯れすぎお 感情が考えが気持ちが 自分で自分が分からなくなっおも 
苊しくお悲しくお痛くお幞せがたたならなくおも 人の光を劬たしく感じおも 
人生にやり盎しがきかなくなっおも 
ぃぃんですそれで 
たずはそれが玠盎な気持ちだからそれを認めお 感じおぁげれば ずおも楜になる 
珟実が厳しかったら他の遞択だっおしおも良ぃんです
道は䞀぀では無ぃのだから

No.28 08/04/22 19:14

†dear my master†

our master
厳かな気持ちで貎方の前に立たなければぃけなぃのでぁるず思ぃたす
特にのを受けおぉられる貎方にずおも真摯な気持ちで真剣に向き合わなければぃけなぃのだなぁっお思ぃたす
は嘘や停物をよしずしなぃ真っ盎ぐに真実を貫く炎のよぅに激しくお超厳しぃ宇宙䞀の矎圢ですものね (笑)
が降りおる時のmasterはずおも厳しくおおっかなくおギャグ(ぃ぀も満茉で炞裂ですけど☆)でも私はmasterが蚀っおる怖ぃ事が䜕故か楜しくお笑ぇたした
䜕故だろぅ きっず悲しくっお ぃっぱぃ悲しすぎるから ずおもじゃなぃけれど 地獄の釜の䞊を歩ぃおきたから 厳しささぇ圓たり前だったからなのかな
 本圓は悲しぃのに 本人は悲しぃっお事さえ自芚できなぃ䜍に悲しみを朜圚意識の底の底に葬っおぁるから 悲しくお苊しくお党く誰にも蚀ぇなぃけれど 
だからriteは私の前に珟れおくれたのかなぁ 圌女のmessageを聞き損ねたけど 
でも本圓の気持ちを思ぃ出させおくれお ぁりがずぅ master†
ぁの時は本圓にmaster†
悲しくおもやらなきゃ 

No.29 08/04/22 20:55

☆sleep into die☆
思春期は倚感な時期だ 生理珟象の䞀郚さぇ吊定の察象ずなる 
生きおる事自䜓に気を䜿ぅ時期だ 
この時期に埗た経隓や感情蚘憶は鮮明に脳内にされる
色鮮やかに脳内を思考を蚘憶回路を駆け巡る
同時に心ずぃぅ小宇宙を䞀巡しお戻っおくる匕き出しに閉たった掋服を気軜に取り出すよぅな感芚で蚘憶の箪笥を開けられるのがこの時期だ 
10代ずぃう成長は良ぃ方にも悪ぃ方にも転がる
埌者は息をする事さぇ吊定される
存圚の党吊定
生暖かぃ汗を固く握った手の平にかかなければならなぃ
最高に楜しくなるか 最高に悲しくなるかのどちらかしかなぃ無論その真ん䞭の皋良ぃ人間もぃる
悪ぃ方ぞ考えなぃ気を逞らす 考えすぎ 良ぃ方ぞ考える 気にしなぃ
無論それも玠晎らしいtoolだ 
瀌儀を思んじる 空気を読む 合わせる 垞識的な行動ず䌚話
それは理性ず分別ず良識を持った それを経隓した倧人の考え方 
倧人になっおも理䞍尜な事が倚々ぁる垞識だけが党おじゃなぃ個人個人色んな事情を抱ぇおぃる
止められなぃ感情は時には瀟䌚的悲劇を生む
倧人が思春期の情熱を止められるはずはなぃ 

No.30 08/04/22 22:24

☆sleep into the die2☆
heart 2 heart

空は誰の䞊にも平等に広がっおぃる 
どこ迄も晎れ枡る空は 柄み切った心のよぅに暖かくお枅々しくお新鮮だ 
どこ迄もどこ迄も広がっお蒌く碧く遠くの地平線の圌方たで地球を䞀呚しお䞞く繋がっおぃる 
人の心も綺麗な郚分で占められおぃお 
どんな事だっお蚱せるんだっおどんな事でも正しぃ事に準じるんだっお優しさを分け隔お無く䞎えおくれるんだっお信じおぃた
空が雲り陰りを芋せるよぅに人の心に暗雲が垂れ蟌めおずおも蟛く厳しぃ悲しさに頬を涙が䌝った 
時折り雚が降り倪陜の顔を隠すよぅにこんなに人の闇が打ち付ける嵐のよぅに痛ぃなんお 
突き刺さる 
土壌を濡らした雚が晎れ枡る光に照らされお䜜物を育おる慈雚になるよぅに嵐は 倩から䞎えられた慈雚は 私の心の栄逊になるのだろぅか 
栄逊に出来たら 玠晎らしぃ䜜物が実るだろぅに
厳しぃ環境で生き抜ぃた生呜はずおも匷ぃから 
私の土はひどく凍お぀ぃお枇ぃおぃる 
私は人間だ 
人間には成長可胜な芁玠が沢山ぁる
心を持っおぃるから 
心を衚珟できる術がぁるから 

No.31 08/04/22 23:18

☆sleep into the die3☆
心の底の金色の光の䞭に䞃色の波が波動が満ちおぃる郚分ではきっず繋がっおぃるのだろぅ
誰もが皆透明に 䞃色になりたぃのだろぅ 
幜玄の䞖界 
確かに存圚する䞖界 
私にずっおは珟実 他人にずっおは倢 
傷は傷 
枩かぃ愛の前には勝手に溶けお䞀人でに消えおしたぅ 
傷の正盎な気持ちを認めおどんな私も愛する事が鍵だ(笑)
自分を蚱す その傷を蚱す 他人を蚱す そんな私の過去を蚱す 過ちを蚱す 忘れる 

その繰り返しでぁる
感じおそれに埓っおひたすら行動し突き進むのがこ぀でぁる
私は過ちを犯した 
魂に埓わずに 私は自分の道筋から倧きく逞れおしたった 
自分が䜕を望んでぃるのか䜕をしたぃのか本圓は䜕が真実なのか幌ぃ頃から知っおぃただから䜓が倧きくなるのを 自分が成長するのを 10幎以䞊埅っおぃた
所が肝心な所で怖じ気付いた私は遞択を誀った 
党郚私の内偎(魂)は声にしお私に䌝えおきおぃたから尚曎だ 
意志ずは無関係に胞のが倧きかった
自分(魂)に申し蚳が立たずにずっず謝り続け自分を責め続け自分の存圚を吊定しおぃた

No.32 08/04/23 17:39

u r my baby

it's not too late.
I love u so much.
always I feel u by my side.
u r far away.
I'm not sad.
cuz I'm yours.
so u r my hasband.
u have no body.
u look like samurai.
pls don't cry listening that I say.
I love u till I'll love other man.
now I love u.

No.33 08/04/23 23:24

MARS

地球に降りた時から違和感がぁった 
地球の考え方が理解出来なかった 
戊ぃの惑星 
子䟛の頃 ぃじめずぃぅ物が理解出来なかった どぅしお 傷付ける必芁がぁるのだろぅ 
愛されたぃず願っおぃる人にどぅしお愛を䞎えなぃのか 䜕故意地悪な態床をしお盞手を悲しめるのか 䞎えれば良ぃのに 
倖芋から芋る考え方に察しおも分からなかった あの子は可愛ぃぃから良くしよぅずか そんな倖芋の考え方が理解できなかった倖芋に関係なく党おの存圚が幞せになれる暩利があっお尊く圓たり前だず思っおぃた誰に教えられたゎけでもなくそぅ理解しおぃた
倧人になる毎に地球に染たっおぃった
こんなに平和な日本でも 争ぃは絶えない 
人が人を眵り傷぀け痛め぀ける関係ょり笑顔で愛し愛され祝犏しお本圓に暖かぃ玠晎らしぃ人間関係を芋た時どれ皋私の魂は喜んだ事だろぅかどれ皋感動しおこれが本物なのだず胞を暖めた事だろぅ
飌い猫の顔や凊遇で冷たく傷付ける事も党く理解できなかった 子䟛の行動に隠された心を本圓の性質を芋抜けず衚しか芋なぃ倧人が䞍思議だった 
MARS それはこの倪陜系の䞭で地球の事だ 
宇宙に還りたぃ 

No.34 08/04/24 16:17

☆sleep into the die4☆
心が枯れお行き぀く先は有か無か 
dead or alive 
自分ずぃう存圚に絶望しお死を遞びたくなる 
極論に走り過ぎるのは癜か黒かに行き様を決めた人の悲しぃ性
倢の䞖界はぁの䞖に繋がっおぃるのだずぃぅ 倢は眠る前ず起きる前の睡眠䞭に芋る
倢を芋ながら䜓を出れたら楜かもしれなぃ
そぅだ 眠ったたた䜓を出れば死ねるだろぅか 
私は死ななければならなぃ 倢も垌望も無ぃ そぅ決めた
眠る事が生きがぃだった ちょぅど良ぃ
そぅ決めお寝ながら意識を深く深く 奥底ぞ深く沈めおぃった
最初は倢の䞭で目芚めた時に䜓が動かなぃ 金瞛りに䌌た状態だった 
倢を芋お息が出来なぃ状態の繰り返し 息が出来なぃから死ぬず思っお䜓を起こそぅずする
倢の䞭でたた寝お起きたず思ったらたた倢で 本圓に起きる時は毎日その繰り返しになっおしたった勿論その䞭には䞍思議な存圚も出おこなぃでもなかった
私の摩蚶䞍思議でぉどろぉどろしぃ性質ず共鳎する存圚達だ衚珟に難しぃ
ぁる時たた起きたたた䜓が動かなくなった 
今日の倢は目が芚めおなぃのに珟実の颚景に䌌た感じだ

No.35 08/04/25 16:49

☆共鳎同調☆
匱ぃ郚分が共鳎する 
嫌な物には䜕床も遭遇する
そんな事は分かっおぃる
ぁる意味良ぃ 
心がどこので匕っかかっおぃるかだ
別に苊手な物を克服しよぅずは特に思わなぃ 
それが必芁なのか 自分にはそぅでなぃのか刀断しお決める 
でも 私が䜕に傷぀ぃおぃるか自分の心に斌いお盞手の心に斌いお盞手の気持ちを考えおぃく事は自分の苊手さを喜びに倉えおぃく事はぁる意味成長の倧きなkeyを握るので 
tryする䟡倀はぁる
人から䜕を蚀われおも所詮人は人なのでぁる
他人に 家族でも分からなぃのに自分の心の面倒を本圓に芋れる筈がなぃ
良ぃ明るさ匷さを持っおぃおも我(が)が匷ければその郚分で痛みを味わぅそれが苊手ずぃぅ物だ気付きなさぃよずを送られおくる
人の気持ちが分からなぃのに人の匱みを攻撃するのはでぁる
ぃ぀か自分にそれが還っおきた時に自分に気付くのでぁる
その時間が早ぃか遅ぃかの違ぃでぁる
蚀葉を発する時はその埌の䜕かが必芁なのでぁる 
自分の䞭に盞手を思ぃやるずぃう自己䞭心的だったず気付く䜕かが
人がどぅでも良ぃなら別でぁるが(笑)

No.36 08/04/25 17:36

††
愛よ 愛 聎こぇおぃたすか ?
党おの源は䞀぀
光ず音ず波ず色は䞀緒 氎ず石は䞀緒 
爆発ず䞀぀になる事 党おがになる事は同じ
ぁる事ず無ぃ事は同じ
ぁの人を愛する事 
ぁの人をどぅでも良く思ぅ事 それも同じ
神から始たり魂は心頭䜓になっおぃく 
頭は肝に勝おなぃ 
理屈は心(盎感感性愛)に勝おなぃ 
黒は透明に勝おなぃ 
科孊は愛には勝おなぃ 
愛が豊かにならなければ真の意味の進化はぁり埗なぃ宇宙の高ぃ技術のtoolは愛ず宇宙を理解しなければ䜿えなぃ秘密なのだ
愛が科孊に負けたら人間は存圚できなぃ
愛は神のtoolだ
神は党おだから憎しみ苊しみ悲しみを䜿っお愛を蚌明する
自分(自由意志)は自分の魂(神)には勝おなぃ
神に逆らぅ事(宇宙の存圚その法則自己の内なる神を吊定する事逆の発想をする者)は自己の砎滅ず䞍幞を意味する
死人も生きる人も同じでぁる
だから黒ぃだから楜しくなぃだから貧しぃ
それも愛†
必芁な倧切なtool
匷ぃ者に感謝ず尊敬ずyellを送る事も重芁
自分の気持ちを尊重する事も必芁
党おの事に意味がぁるのだから

No.37 08/04/26 05:15

☆sleep into the die5☆
珟実感はぁる 
ぃ぀もの倢に珟実感は無ぃ 
朝の颚景だ はっきりずは芋えなぃが癜ぃ霧に包たれお珟実味を垯びおぃる 
音だけは珟実の音ず党く䞀緒だ 
ぃ぀もの颚景が朧気に芋える
出勀前の父の声が 
掗濯をする母の声が 
䜓が動かなぃ倢から目芚めれなぃ
『お父さん助けお』ず叫んでぃるのに声が出なぃ届かなぃ
誰か もぅ駄目だどぅにも出来なぃ!!
 埅おょ やっおも芋なぃ内から決め぀けるのはただ早ぃやっおみょぅ!!
起き䞊がったぃ぀ものよぅに
起き䞊がれた 
声のする方ぞ進んでみた
小さな匟の声ず母の声がする自分の郚屋のを開けずに瞬時にの向こう偎にぃおそこには小さな匟がぃた
匟は母に蚀われお階䞋に垃団を萜ずしおぃた
䞀緒に垃団を降ろしお手䌝ぉぅずした 
ふず気付ぃた
どぅしお匟は私に気が付かなぃんだろぅ 
  気が付ぃた
匟には私は芋ぇおぃなぃ
私は死んだんだ  
<思ぃに理屈は通甚しなぃから(笑)>
そぅ気付ぃた瞬間に心の䞭の本心が分かった
†『家族を愛しおぃるんだ 』『ただ死にたくなぃ 』†

No.38 08/04/26 05:41

‡heart 2 heart‡

党おの䞖界が繋がっおぃる
心の奥底で繋がっおぃる私の愛もきっずぁの人に届く筈 きっず 
だからぁの人に届ぃたから宇宙を巡っお時間をかけお私の元ぞ還っおきたのだ 
気が合わなぃずか合ぅずか 心の䞭で思っおぃる事は必ず盞手も思っおぃる物でぁる
だから自分の䞭にその䞭心を䜜れば良ぃのだ
簡単な事でぁる
愛が足りなかったら愛のある自分になれば良ぃ自分の䞭にそれがぁるず感じれば良ぃだけなのだから
でも思ぃがそれを䜓珟できなければなかなか䞊手くはぃかなぃだろぅ 
それを盞手に䞎えれば良ぃのだから
ぃ぀か必ず 自分がそぅなれば䞖界も盞手も倉わる 
そぅなる為に勇気を出しお内奥の扉を持っおぃる鍵(key)で開けに行く
そぅ これだけはず決めた鍵 
she smiles when u give her true love.
If u can see herself she is thunkfull of u.
And she'll be love u foever.
‡love into the sky ‡
but my love is over

No.39 08/04/27 22:02

☆sleep into the die6☆
『愛しおぃる』 そう自芚した途端に心の䞭が癜くなり涙がっず頬を䌝った
目の前の䞖界が突然党お癜くなった
頭から癜ぃが重なっおどんどん䞖界が真っ癜になっおぃった感じだ 
この間数十秒
たるで党おがを焚かれたかのよぅに癜ぃ空間に包たれた
ふず自分の䜓 どぅなっおぃるのだろぅず思ぃふず 胞を芋た
金色の光が茝ぃおぃお䞭に䞃色の波が幟぀も波打っおぃた
ぁる人に聞いたらそれは振動数の差だずぃぅ 
心(胞)がだんだん枊を巻いおきお回転しおきお䞊がろぅずしおぃる 
内偎の意志が䌝わっおくる頭ずは違ぅ意志でぁる 
『埅っお ぁたしは自分の姿を芋たぃ 』
癜ぃ䞖界に透明な人型をした(生きおる時の姿じゃなぃ)豊かな茪郭の顔の圢を描いた自分がそこに立っおぃる
愛しおぃる涙を流した(型の )透明な自分 
芋えた瞬間回転しお枊を巻ぃおぃた自分の胞がぃきなり持ち䞊がった
透明になっお倩に䞊がっおぃく感じでぁる
そこで気が付ぃた
目の前が䞀瞬癜く茝ぃお癜地に花柄の倩井が芋えた 
生きおぃる
生きおぃるから䜓に戻っおきた

No.40 08/04/28 03:39

☆sleep into the love☆
そぅ生きおぃたから䜓の䞭に還っおきた
䜓が無ければ倩に還っおぃった本来の自分の䞖界ぞ
どんなに自分の衚面が誰かに䞖界に別の感情を抱ぃたずしおもそれは真実ではなぃ
内偎では皆をだだ愛しおぃるずぃぅ事が真実だ
願ぃは䞀぀でぁる
私の幞せず皆の幞せ
皆を幞せにするずぃぅのは自分を人様に捧げるずぃぅ事
そんな倧それた事は自分に我(が)がぁる内はただただ出来なぃ 
たずは自分が幞せにならなければ誰かの圹に立っおぉ手䌝ぃなんお到底出来なぃ
ぃ぀か誰かの圹に立おるかもしれなぃ自分をしっかりしょぅ 
自分を幞せにしょぅ
呚りの人には迷惑かけおばっかだし誀解したり態床が悪かったりしおも本圓はね感謝感謝なんだ(笑)ぁりがずぅ ごめんねm(_ _)m
でも内緒(笑)
なんか䞍思議に気持ちがほどけおく
䜕故か良ぃ颚に気持ちが考ぇょぅず向きを倉ぇょぅずしおる 
誰かが幞せを祈っおくれおぃるのだずしたら忘れなぃこの気持ち(笑)
ぁりがずぅm(_ _)m☆圡
ちょっずした奇跡です(笑)
I feel god in my heart and u also

No.41 08/04/28 04:15

‡heart 2 heart2‡

I notice my trueth
heart 2 heart
pls imagin
there is just a love
I feel my love flies into the sky

heart connects with heaven
into the sky
into the stars

a few later one's love return 2 me
I'm not afraid of u
even though u can give me ur pain and sadness
I become stronger than misfortune u give them
I do never lose u
good byeヌmy darlin'
not long agoI think of lovin' u till die
some people makes me notice it is wrong
I'll be happy

so I smile

No.42 08/04/29 06:07

★sing in shining blight now
★
still I'm in the dark
暇さぇぁれば唄っおぃたぃ
歌わなければならなぃ歌 觊れなければならなぃ波動䜜りたぃ旋埋
今は心が折れお垌望が黒くなったから自分の感芚が芋ぃだせなぃ 
方向も目的も分からなぃ
だけどただ䞀぀蚀ぇる事は祝犏の歌を歌ぃたぃず蚀ぅ事でぁる 
私の願ぃ
鍵は 愛の歌祝犏の歌
䜕よりも倧衆に心地よく響く神(人の内偎)に捧げる聖歌
賛矎歌そしおそのには今魅力を感じる 
心の内偎を喜びが䜓䞭を興奮ず感動がほずばしり駆け巡る
神ずする䞀皮の鍵にも成りぅる

胞ずず額を開けお光ず気で満たしお自分自身が愛になっお(その)を増幅させお歌ぅ 
恋を歌ぅ時は神に恋しお捧げる
玔粋で情熱的で枅らかで䞀途で倧胆で堪胜的にこれ以䞊は無ぃ䜍の愛を蟌めお豊かに惜しげもなく衚珟しお歌ぅ
が枊を巻いお䞭心を䞊ぞ䞊昇する それが愛のならば䞀瞬にしおを埗られる
愛ぁる歌は歌詞も音も歌ぃ手も思ぃも愛だ

No.43 08/05/01 04:13

★正盎だ★
䜓も心も100正盎だ(笑)
本圓に玠盎な反応を芋せる 
嫌な所では瞬間的に嫌だ 元気が無い 病気になる 気が合ゎなぃ そんな反応が人を堎を感じた瞬間からすぐに珟れる(笑)
合ぅか合わなぃか 自分にずっお䜕を及がすか 䞀発で分かる 
私の䞭の我(が)はかなり悪で暗くお冷たくお卑猥な郚分が匷ぃ
私自身の男性的な郚分は呜をかけお盞手が誰でぁろぅが䞻匵を通す勝぀滅がすずぃぅ性質がぁる
それに䌌た存圚が憑ぃお離れなぃ
そぃ぀らも悪党なので私の波動が䞊がっおそぃ぀らずぉさらばする迄は私達は剣を亀えお殺し合ぃ斬り合ぃをするのでぁる
私の堎合䜓ず心の䜕割かが女で向こぅが倧抵男なので死人の堎合違ぅ関係も発生する 
私自身の女を利甚されるのはぁる意味䞍快でぁる
最も私も女ずしお圌等を利甚するが 
察凊ずしおは 自分に正盎に生きる事だ
感じたり䜕かゃろぅずしたりどぅしたぃかも分かりやすぃ 
きっず今の仕事を蟞めれば即座に気ず身䜓はたちたち盎るだろぅ
だが 浄化は別だ
真実に行くず圌等は邪魔をしよぅずし良ぃ方ぞ行くず郜合が悪ぃから行かせなぃゃらせなぃ(笑)
党く質が悪ぃ 

No.44 08/05/01 04:36

★実践★
たずは食を正し 血を綺麗にする
玄米酵玠生食野菜藻類茞類豆類など怍物性食品だけ(無蟲薬有機野菜)はお勧めだぁ(笑)
倉な物が入れなぃし寄っおこれなぃから(笑)
そしお培底的に掃陀をしお磚く楜しくなるず 尚良ぃ(笑)
綺麗で心地よい空間では枅々しぃからやっぱり入りにくぃしね(笑)
自分が正しぃず思った事感じた事はちゃんず行動する事(笑)
人には人の䟡倀芳ず人生がぁるんだから自分は自分でしょ
喜んでお楜しくお楜しくお仕方が無ぃ人間には近寄れたせんので はぃ
たぁ自分だず思ぇる方を遞択する事だぁ
埌は自分の心の匱ぃ郚分痛ぃ郚分悩んでる郚分を改善する事 
隠したり避けようずするずどんどん痛くなっお事態が悪化しおぃくから 
本圓に 根性が無かったら人生の本筋からずれずれなのに 䞍幞のどん底しか味わっおなかったら普通 粟神が保たなくお死んでるか狂っおるよ(苊笑)
逆に勇気を持っお傷぀ぃおも倉える事
ずりぁぇずゃっおみる事
傷付ける人や苊しめる人が寄っおきたらただ自分は匱ぃなのだず自芚する事
自分で自分を䜕が䜕でも諊めずに幞せにする根性が必芁だね(笑)
根性根性☆圡

No.45 08/05/01 14:01

over u
long long time ago

I love u so much as same as I hate u
I keep on holdin' love 2 u as long as I live
n love
I can't breath
ただ 貎方ぞの愛は毎日倉ゎらなぃ 
今芁玄貎方は光になっおきた感じ 
扇を貎方に捧げ貎方の扇で私も守っおもらぅ でもちゃんず盞手が珟れる迄貞しただけょ 
私の扇を貎方が愛でお 甘噛みしお 手に包んで撫でたずしおも 
昔のよぅに党おを捧げたゎけではなぃの
そぅしたら貎方をこの私の胞に繋ぎ止め私にも珟䞖の自由はなぃ 
もぅぉ互ぃ 倚分 他の人を愛しおも良ぃでしょぅ ?
時々心が蟛ぃず貎方の胞に還っお眠る 
心から安心できる人じゃ 本圓に愛しおぃる人じゃ なぃのにね
荊の道を通っお 傷付き棘が足に刺さっおも進む金色のぁの人に䌚う迄はただ私は貎方の胞にいたす
私の魂が男ならぁの人は女
貎方は男(笑)
貎方が愛しおぃるのは私の䞭の圌女
私達は圌女を賭けお殺し合ぃをした 
私の䞭の女子䟛は貎方を愛しおぃる 
性質の䌌た者同士の私達(笑)

No.46 08/05/01 14:38

☆ぁくたでも出䌚っお遞ぶなら の話☆
䌎䟶
どぅも圌は性質ずぃぅか䞭身は女で 私ょり栌が高ぃょぅだ
金色なのだから
安心できお萜ち付ぃお柔らかくお心地がょくおその魂に觊れるだけで自然ず笑ぃがこがれる人だ
私が匕っ匵る蚳でも圌が匕っ匵る蚳でもなくべたっずくっ぀ぃおぃる蚳でも盞互䟝存する蚳でもなく偎には䞀応ぃるけれどぉ互ぃにのんびりでゃりたぃ事ゃっお奜き攟題束瞛はしなくお自由で普通の距離がぁっお普通に歩ぃおぃお䞀緒に䞊んで進むっお感じの二人らしぃ(汗)
しかも奎はぁたしより高ぃからちこっず矚たしぃ
私らはお友達かっ(笑)(*゜▜゜ノ゛☆
たぁ私がそれを遞んだ堎合の話で 遞ばなぃ堎合は䞀生なゎけで(超笑)
そっちの可胜性の方が超高ぃなぁ(笑)
出䌚ぅんなら圌はぁたしの隣に䞊ばなぃず壁にぶ぀かっお進めなぃらしぃ(笑)ぁたしは今超えなきゃぃかん障害物があっおっおたぁ人生ぃろぃろですから 
虎に䟋えるずたぁぁたしが匷くなっお䞈だけしく雄々しぃ力匷ぃ装甲を纏っお誰にも負けなぃ虎になるず女の静かなぁんたがぁたしの隣にぎったり寄り添っお付ぃおくるず 女じゃぁ
(^ε^)♪

No.47 08/05/01 17:28

▜ぁた(私)の日垞的想念受け受け生掻(笑)△
垫匠?(笑)
明るく楜しぃ愉快なぉぃさんD぀ぁんは『他人ごず×2』
ずぉ題目のょぅにぁた(私)に蚀ぃ聞かせる 
私は人ず無理に接觊しお人に感情移入しお入り蟌んではぃけなぃらしぃ
もろ呚りにぃる人の念を勝手に匕っ匵っおきおその人の私に䌌た郚分の悪ぃ郚分を党郚感じ取るから苊しぃのでぁる 
酷ぃずその人が背負っおる暗ぃ郚分(心)にもろにしちゃぅ 
そんなに深く繋がっおなぃ堎合は䜕か媒䜓を䜿っお繋がっただけで 具合が悪ぃずかこんな状態だずか分かる芋たくなぃ人は芋なぃ
深ぃ時は思っただけで感じずれるので痛かったり苊しかったり悲しかったり腹枛ったりこれを食べたりこんな考えでこんな行動をしお ずかしちゃっおばっか
自分はどこ?ずか思ぅ
最近は鈍めの生掻だから分からなぃ時もぁる(笑)
やったぁっ
ぁたは想念を明るくしお生きょ
でもぁた暗ぃ存圚から邪魔されるからなかなかに人生ぅたくぃかなぃ
敏の鈍だから䜕でも分かるっお蚳じゃなぃ(笑)(((゜Ў゜;)))
頑固で悪想念を飛ばす人ずはぁたは身内でも䞀緒に暮らせなぃ刺さりたすから 

No.48 08/05/02 06:14

‡someone takes my scars away‡
I don' wanna believe anyone
my grace goes so far away
my scars r maked my pain, sadness
pls don't hurt me anymore
only u can heal me
I'll be wating 4 u untill u come 2 me
my darlin' pls erace my lonly
erace my existance
can u hear me?
if u can go 2 me right now,hug me pls
not cry
finally
still there is a hope with u
it is 『pandora』

No.49 08/05/03 00:47

†priest†
鏡の䞭の私 
鏡に映るのは私ず貎女 
私の女性性ず重なる 私に付ぃおぃる私の愛する女 
最も矎しぃ神性に近ぃ心の䞭に圌女は䜏んでぃた
私が人生の党おを賭けお党おを捧げた女 
私の党お 
倧切な私の党おを捧げた呜ょり 存圚ょり 倧切な尊ぃ私の巫女 
母方の私の先祖
父方の先祖ずの因瞁を解消する為だけに私に付ぃおぃる私の愛する矎しぃ最高の女
心の䞭に光のariaず闇のariaがぁる
闇のariaには圌女を我が物にしょぅずした私の 自分自身の最も尊ぃ郚分を捧げた黒ぃ男達がぃる祓っおも祓っおも戻っおくる
私を倕闇に乗じお暗ぃ念に匕きずり蟌み苊しめ殺したぃらしぃ(笑)
心の状態にょっお䜕人も䌌た存圚が憑く
私の䞭の恚み殺意怒りず䌌おぃる
私の䞭の男性的なその郚分は圌等ず殺し合ぃをする
光のariaには本来の私ず魂ず明るぃ性質 そしお圌女が私の魂を守っおぃおくれた
矎代 (名前は分からなぃから私が名付けたけれど矎しぃ神の代ずぃぅ意味)
神に党おを捧げ神に仕え神の為に生きた巫女
願わくば 自分の䞖の為人の為に私自身を先んず光ずし䞊げなければならなぃっ
今の所ただ×2道は遠ぃ†

No.50 08/05/03 06:01

‡ray2‡
愛されるず光になる 
魂が喜ぶず満たされお嬉しくお嬉しくお仕方が無くなっお曎に幞せを呌ぶ 幞せの連鎖でぁる
誰かに思われる事愛される事尊たれる事倧事にされる事は本圓に暖かぃ呜の喜びの瞬間でぁる
その䞭に自分の身を眮く事が本来の力を最倧限に発揮しお幞せになる秘蚣だ
自分がそぅされたら嬉しぃなず思ぅ事を䞎ぇょぅ
この䞖は結局人間関係が䞻流でぁる
自信が぀く
基本はやはり瞁や人物を倧切にする結果感謝するになる
心からやっおぃれば自分の念は返っおくるので自ずず繋がっお、瞁が出来る物だただし毎日最善の努力ず喜びず感謝思ぃの修正積み重ね研鑜が必芁でぁる
今䞀歩で逃しおしたぅ運ずぃぅのがぁるが 自分を倧切にしおぃるか呚りを倧切にしおぃるか基本的に人ずしお䜕か欠けおぃなぃかを認識し改める事がこ぀にもなる
自分を䞊げお運を取り戻す自分を茝かせるこ぀はたった䞀぀しかなぃ
毎日毎日どんなに蟛くおも心に決めた自分の目的ず願ぃの元ひたすら努力するのでぁる
ただし 楜しみながら頑匵る事かな 
そしおぁりがずぅずやる気だろぅね (苊笑)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧