注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

貴方じゃなきゃダメ・・・✨

レス208 HIT数 46266 あ+ あ-

雫( ♀ 76yu1 )
09/11/08 22:30(更新日時)

貴方との出会いはスナック居酒屋・・・。

私は自分の姉が16~スナックやラウンジでバイトしていたから、俗に言うお水の仕事だけは絶対にしたくなかった・・・(気を悪くされた方いたら失礼ですがごめんなさい。)

知り合いのお母さんがやってる店。この週末(金・土)だけでいいから手伝って欲しい。
私「私はおっさんと話するのも嫌だし、愛想笑いもできない。だかた私を手伝わせない方がいいよ。」

ママ「居酒屋みたいやし大丈夫。今週だけお願い・・・」

私「今回だけね。」

貴方はそこの常連客・・
最初、すごい失礼な奴!きしょい!酒癖わる!42歳なんておっさんのくせに・・・。
こんな文句が心の中でずっとありました。

その帰り際貴方はママと喧嘩し(いつもの事だったらしい)「もうこんな店二度とくるか~!」と言って帰ってたね・・・。
つぎの日また閉店30分前にきた貴方は満面の笑み・・・
私はその笑顔にやられました・・・。

タグ

No.1157059 08/10/29 09:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/12/03 17:54
雫 ( ♀ 76yu1 )

>> 100 ありがとうございます😄
一年ぶりに覗いて見つけてくれて感謝です。

これからもがんばります⤴

No.102 08/12/03 20:50

なんか晃が悲しそうな顔で運転してる…

じゃぁ最初から見えないように細心の注意を払ってよ…

せっかく会えたのに…

あかん…こんなことでへこたれたら続くわけがない…よし‼頑張ろと言い聞かせ話し掛けたらなんとかいつもの二人に戻った

そして帰り際😢
一週間会えない😢晃と出会い会わなかった日は長くて3日くらい😢で次は二週間もあくから淋しいなぁ😢

私は我慢しないといけないんだなと思いぎゅっと抱きしめてもらいパワーをもらった。
晃はほな次10日なと言って帰った。

次の日会社にいる間は淋しさも紛れてまだいい😢
仕事が終わり接骨院に行った。私は前に晃の車に乗ってる時後ろから衝突され接骨院に通っていた…

待合室で携帯を見ても鳴らないんだなぁと思い涙が出てきた…
そしてマナーモードのまま鞄の奥に入れ携帯を見ないように心掛けた。
携帯って便利だけどいいアイテムだけど、時には現実を思い知らせる酷なアイテムである…😢😢

No.103 08/12/03 22:45
ちゃい ( fS5u1 )

泣けてきます😢

似たような恋愛をして私もかなり彼に執着してたことがあります💦

自分が自分じゃないみたいで…💧
でもそれほど人を好きになるって素敵なことだと思います‼

更新楽しみにしてるので頑張ってください😃

• << 107 ちゃいさん、なっちさん レスありがとうございます。更新頑張って続けますのでぜひ見守ってください。 もっと他に幸せになる道はきっとあったと思うけど、晃にはこんなに好きにさせてくれて感謝してます。

No.104 08/12/04 18:24
ナッチ ( 30代 ♀ VTY71 )

切なくて涙が出ます・・。二人の気持ちなんだかよくわかります💦辛い恋は燃えちゃうんですよね・・😢

No.105 08/12/05 10:35

私はその日またまた2007年初開店という事でお店の手伝いを頼まれていた。まぁ、晃に会えないしお小遣い稼げるし時間潰しがてらに約束していた。
そして診察が始まる前、お店に間に合うかなと思い時間を確認する為携帯を見た。

着信履歴・・・誰やろ?どうせおかんやろーな・・・

うわぁ~晃ちゃんや~💕嬉しくてすぐに架け直した。

私「今病院おった。どしたん?」

晃「おまえ保険会社から電話あった?」

私はなんや保険会社の件かよ・・・と落ち込み私はもう泣いていた。涙が自然とでていた・・・

貴方は保険の内容だけ聞き分かった・・と言った。

私は「ほんじゃぁね」と涙声で切った。晃が何か話をしようとしてたけど耐え切れず切断した・・・。

No.106 08/12/05 10:39

すると貴方はすぐにかけなおしてくれました。

晃「どないしてん?俺なんか嫌なこと言うた?」

私「言ってない。でも会われへんから淋しいねんもん」と言って泣き晃を困らせた。

晃は分かった。ほんなら今晩店行くわって言ってくれた。

本当に自分でも今までこんな事なかったのに、泣いてしまうほど私は弱かったのか?
晃が好きで好きで仕方なかったんだ。奥さんの元へ家族という中にもどしたくなかったんだろうな・・。
自分勝手で私は割り切った付き合いもできないくせに・・・不倫なんて・・

晃に会えないと思えば思うほど、胸が苦しくて心が痛かった。
また私と一緒にいても、晃はお父さんであり夫であり一家の大黒柱なんだなと・・
私といる間、奥様と子供が寂しい思いをしているんだなとか色々考えるようになってきた。

でも離せず執着してしまった。
人のもだから欲しいとかの感情でなく一緒にいたかった。ただそれだけ・・・

結局その日の晩、一緒にお泊りしてくれた。私は嬉しすぎて寝れなかったことを覚えている。

No.107 08/12/05 10:44

>> 103 泣けてきます😢 似たような恋愛をして私もかなり彼に執着してたことがあります💦 自分が自分じゃないみたいで…💧 でもそれほど人を好きになる… ちゃいさん、なっちさん
レスありがとうございます。更新頑張って続けますのでぜひ見守ってください。

もっと他に幸せになる道はきっとあったと思うけど、晃にはこんなに好きにさせてくれて感謝してます。

No.108 08/12/09 15:04
抹茶 ( 30代 ♂ wYdLc )

正直な気持ちとして晃さんは自分勝手ってだなぁって思いました(気分悪くしたらごめんなさい)。
貴方に対してのなんというか誠実さがないような感じを受けました。
もっともっと良い男性と出会える事を心からお祈りいたします🙏
頑張って幸せを掴んで下さい。

• << 110 ありがとうございます☆ 幸せをつかめる様に頑張ります!

No.109 08/12/09 15:16

貴方はそれを機に私のことを心配してくれるようになったのか会う回数を決めてたけど、また毎日のように会ってくれたね。

そして私の誕生日・・・

私は朝からお弁当を作って念入りに化粧していつでも家をでる準備をしていた。
朝10時ごろ電話がなった。

晃「雫・・・友達にお金貸してて昼過ぎに返しにくるって」

私「で?」

晃「だからいつもの飲み屋(朝から開いてる店なんです)においで!昼から行こう」

私「もういいわ。でかけなくていい。弁当も家で食べるしあんたはあんたでお酒のんでたらいいやん」

私は電話を切った。
貴方はお金がなかった。口には出さないけど恐らく家の準備や子供の件などでお金がなかったんだろうね。

でも、私一緒に海遊館行くのずっと前から楽しみにしていた。
なんでお金別においとかないの?

働いてもない友達にお金を貸して返してくれるわけないやん?!

だってもうずっと前から約束してたしホントにむかついた!
私は26年間誕生日一切変わっていない。あたりまえである。いくらでもどうにかできたんじゃないのか?

No.110 08/12/09 15:18

>> 108 正直な気持ちとして晃さんは自分勝手ってだなぁって思いました(気分悪くしたらごめんなさい)。 貴方に対してのなんというか誠実さがないような感じ… ありがとうございます☆

幸せをつかめる様に頑張ります!

No.111 08/12/09 15:48

貴方から着信・・
私「何?今からもう寝たいねんけど。」

晃「ごめんな。朝返してもらえると思ってたからごめんな」

私「いいよ。ただ私の気持ちなんて何1つわかってないやろ?」

晃「・・・」

私「普通ホンマに悪いと思ってるなら何日に変えてとか自分から言うと思うけど」

晃「明日行こう!とりあえず今からお前の家に行くわ」

私「勝手にしたら」

晃はきた。結局お弁当を持って見晴らしのいい公園にいった。

晃と一緒にいるのに空しくて・・・

寒くなってきたから帰る事になった。

車で喧嘩になった。

私「なんかほんまに空しいねんけど・・もう家帰りたい」

晃「何が空しいねん。一緒におる。それが答えじゃあかんのか?お前は一緒にいてなおかつ毎回楽しくないとあかんねやろ?」

なんでこんな日まで言い合いをしないといけないのか・・・・
(ノ_-;)ハア…

No.112 08/12/16 11:44

それから私達はよく喧嘩しいつも私は泣いてばっかりだった。

会えば涙して晃の言い訳を聞いて・・・

なんだか私はもう嫌や!嫌い!と不思議と思わなかったが一緒にいる意味があるのかなと考え出した。
いつも会えば泣いて、晃もしんどいだろうなと考えた・・・

そして私は自分から電話をかけたりメールをやめた。
やめてからは毎日自分に問いかけながらすごした。
晃からの電話はとったが発信はしなかった。

晃も3日あたりできづいた・・・

晃「最近お前なんか心境かわったやろ?と・・・」
私「そうか?一緒やで。」

お前おれのこと絶対嫌になってるはずやわと・・

27歳になり先のことを考えたんだろうな私の細胞が・・・

No.113 08/12/16 18:00
なお ( 20代 ♀ Vof51 )

はじめまして☆ずーっと読ませてもらってます😃雫さんの彼は優しいですね😊すごく雫さんの事、大事に想ってるって伝わってきます。私の彼は…女心が分からないみたいで、一人イライラ寂しいってなってます😢今を幸せに過ごして下さいね😃私も頑張ります❗

• << 117 レスありがとうございます。 優しい?どうなんでしょうね。きっと自分が1番好きなだけだと思いますよ。 私に優しくするのは、自分から別れたりできない優柔不断なだけだと思う。 私もなおさんと同じで嬉しいこともたくさんあったけどイライラすること多かったですよ~!! これからもよろしくお願いします☆

No.114 08/12/16 22:02
のりっぺ ( 30代 ♀ Rg5w1 )

>> 113 雫さん、こんにちは垬
夕方から合間合間ながら一気に読ませて頂きました。
切なすぎるし、ほんとに苦しかっただろうと思う。
私は独身時代に妻子あるひと(赤ちゃん産まれたばかり)と付き合い、結婚してからは、既婚同士で付き合ってた 経験があります。
独身時代のその不倫(不倫って言葉好きじゃないけど渹)、嫉妬で苦しみました。私の知らない彼の時間があり、絶対に自分は立ち入ることができない空間、私と逢ったあと家に帰ってから奥さんにはどんな顔してるの?子供にはどんなパパなの?…嫉妬で狂いそうになった…。

結婚してからは、私の身勝手さで旦那を裏切り…

不倫は自分を醜くさせてしまう恋愛だって気付きました。

雫さん、彼以上の人なんて現れない、彼と全てを比べてしまい、気持ちが進まない… こんなふうになってませんか渹?
必ず 彼以上の人は現れるよ淼
だから、頑張って炻

• << 118 レス&応援ありがとございます☆ 本当に私は晃といる時だけ性格が悪くなってたような気がします。 普段なら明るいあっさりした気さくやねといわれるのに・・・ 自分が自分じゃないくらい執着してました(>o<")自分の知らない晃の顔どんなんだろうな・・・奥さんにどんな顔みせてるの?とか子供をどんな風にあやしてるの?って・・ のりっぺさんは今幸せなら過去の不倫も無駄ではないと思います☆ これからもよろしくお願いします。

No.115 08/12/17 17:41
のりっぺ ( 30代 ♀ Rg5w1 )

>>95 かあちゃん さん

雫さんが いろんな思いを思い返しながら 書き込んでいるわけです。
その中で心ない人は批判する人からぶつかられたら書き込むのやめようかな…って思うのは当たり前じゃないでしょうか。
それを、途中でやめるのは読んでる人に失礼だの、その発言も失礼だの、あなたが言う筋合いはないと思います。
あなたも更新を楽しみにしているたくさんのうちの一人なら 言い方に気をつけて下さい。
雫さんに対しての言い方にとっても不愉快でした。

一緒に雫さんの更新を楽しみに待ちましょうよ。
一緒に雫さんを応援しましょ

連レス 失礼しました

No.116 08/12/17 17:46
38♂探し ( 30代 ♀ ccQ11 )

>> 115 同じく!
文句言うなら見なきゃいい!
仕事ぢゃないんだし、他人に言われる事ぢゃないですよね。

私は雫ちゃんも晃さんも素敵だと思います✨
雫ちゃんは大好きですよ❤
楽しみにしてます❤

• << 119 レスありがとうございます☆ こんな私と晃の恋愛を素敵と思ってもらえて正直嬉しいです♪ これからも宜しくお願いします☆

No.117 08/12/18 11:49

>> 113 はじめまして☆ずーっと読ませてもらってます😃雫さんの彼は優しいですね😊すごく雫さんの事、大事に想ってるって伝わってきます。私の彼は…女心が分… レスありがとうございます。
優しい?どうなんでしょうね。きっと自分が1番好きなだけだと思いますよ。
私に優しくするのは、自分から別れたりできない優柔不断なだけだと思う。

私もなおさんと同じで嬉しいこともたくさんあったけどイライラすること多かったですよ~!!

これからもよろしくお願いします☆

No.118 08/12/18 11:53

>> 114 雫さん、こんにちは垬 夕方から合間合間ながら一気に読ませて頂きました。 切なすぎるし、ほんとに苦しかっただろうと思う。 私は独身時代に妻子あ… レス&応援ありがとございます☆

本当に私は晃といる時だけ性格が悪くなってたような気がします。
普段なら明るいあっさりした気さくやねといわれるのに・・・

自分が自分じゃないくらい執着してました(>o<")自分の知らない晃の顔どんなんだろうな・・・奥さんにどんな顔みせてるの?とか子供をどんな風にあやしてるの?って・・

のりっぺさんは今幸せなら過去の不倫も無駄ではないと思います☆
これからもよろしくお願いします。

No.119 08/12/18 11:55

>> 116 同じく! 文句言うなら見なきゃいい! 仕事ぢゃないんだし、他人に言われる事ぢゃないですよね。 私は雫ちゃんも晃さんも素敵だと思います✨ 雫… レスありがとうございます☆

こんな私と晃の恋愛を素敵と思ってもらえて正直嬉しいです♪

これからも宜しくお願いします☆

No.120 08/12/18 12:51

ある土曜日私は友達と居酒屋で飲んでたら晃から電話があり、そこの店何時まで?と。

私はあと1時間で閉店やで。じゃぁあと1時間後迎えに行くわと言い電話を切った。

私は閉店前に仲良くなった女の子がもう1軒近くの居酒屋にいこうって誘われた。
私は彼氏いないってさっき言ってしまったし・・晃くるしどうしよ・・・
その女の子は私を強引に連れ出し近所の居酒屋へ・・・
私はなんとかごまかし1時間後に店を出て晃に電話した。

晃「おまえどこおんねん!」
私「さっきの店・・・」
晃「うそつけ!もう閉店したやんけ。俺行ったら店しまってたわ」
私「近所の居酒屋に少し顔だしただけ」
晃「俺、陽子のとこおるから早くこいよ」
私「わかりました」

そして久しぶりに晃も酔っぱらってなく二人で飲む事に。
晃はイヤミばかり私に言ってきた・・
最初に10分ぐらいは聞き流してたが、だんだんとお酒もまずくなりむかついた・・

No.121 08/12/18 12:51

私「さっきからさ、何が言いたいん?嫌なら誘わんでいいんじゃない?」
晃「お前のほかの男と遊んでるほうがおもろいんやろ・・。お前は43の俺なんて捨てて幸せ早くみつけろ!」

また始まった・・・
歳の差なんて出会った頃から分かりきっていたのに・・・悔しくて泣きそうになった。
晃は私のこと好きなのかな?もう嫌いなのかな?今が潮時かな・・
頭がお酒と悩みで混乱・・・

私は帰りますと言い店を出た。
もちろん晃も追いかけてくる。とりあえず車に乗れ。と・・
私は嫌と拒否しながらもやっぱり乗ってしまう。

No.122 08/12/18 12:51

そして案の定二人とも無言・・・

晃「お前今俺から離れようって思ってるやろ?」
私「晃は私のこと好きなん?誕生日だってあんな始末やし私大事にされてると思われへん!」
晃「なんやねん!結局俺に金がないって言いたいんか!」
私「私は普段自分の食べたものくらい自分で払う!でも、誕生日まで何もしてくれないってどうなん?」
晃「金ないからしゃーないやんけ!お前俺に借金しろって言いたいんか?そんな事までして祝って欲しいんか!」
私「別に私ブランドもんねだるわけでもない。高級料理食べさせてともおねがいしてない!ただ、かっこつけてほしかった!私に晃の男らしさを見せて欲しかった。たったそれだけの事を望んだらあかんの?」

No.123 08/12/18 14:45

私は今自分でひどいことを言ってるのも分かってたし、でも自分の言葉が止まらなかった。
ねぇ、晃・・・私が晃に望んだ事はそんなに難しい事かな?私は私なりにお金もあまりかからないようにデートしてたつもりだった。
お弁当を作ればご飯代も浮かせれる。誕生日もUSJとか行きたかったけどお金も高いしだから海遊館でいいと自分から言った・・・

私が一通り言い終わったら晃は真剣な眼差しで窓の向こうを見ていた・・・

苦しめたかったわけじゃない・・私も苦しいことを分かってほしかった。
自分勝手かもしれないけど、自分がこの恋愛を選んだんだけどもう限界にきてた。

No.124 08/12/18 14:46

晃「雫・・・ごめんな。俺そんなにおまえのこと悲しませてたんやな。」
私「・・・私は晃の一言で嬉しくなったり悲しくなったりする。晃といたら性格が悪くなる。こんな私でも晃は私のこと好き?」

晃「俺は好きって言う感情が正直わからへん。ただ一緒にいたいとおもう」

私「好きか嫌いかをきいてるねん。」

晃「おれ?キョンキョン好き」

私「・・・晃は私がほんまに晃の気持ちを聞きたいときでもそうやってごまかして好きって言ってくれないんやな・・・もういいよ」

晃「うそ。雫お前のことすきやで」

私「じゃぁもっと大事にして」

晃「わかった」

そして朝まで車の中でコーヒーを飲み色んな話をした。久しぶりに晃が近くにいると感じた夜だった

No.125 08/12/25 11:18

それからは晃と小さな喧嘩は度々あったが、大きな喧嘩もなく過ごしていった。
私の中で晃が【既婚者】という肩書きはなくなっていた・・・。

至ってノーマルな恋愛の気分でいた。
もともと晃はお酒を飲んだら実家で寝たり車で寝たりするタイプだったから奥さんも分からないんだろう・・・

そして実家の近くに私達の知り合った店がある。そして貴方の新居はそこから4つ駅が離れているから奥さんは免許もないし出逢う事はない。

大体の不倫は小林明子の歌でもあるように「土曜の夜と日曜の貴方がいつも欲しいから」
私はそんな思いをする事はなかった。

周りから「あんたらいつ結婚するん?」と聞かれるたびにおちゃらけて違う話に切り替える晃。そりゃ実はもう再婚して子供いますなんて言えるわけがないもんね。
私も適当にごまかすしかない・・
なんだか虚しさだけが残る。

ねぇ晃・・・貴方はみんなに聞かれる度どんなキモチでしたか?

No.126 09/01/02 16:03
ちぃ ( ppto1 )

明けましておめでとうございます🎍
更新終わりですか❓

No.127 09/01/03 09:29

>> 126 おめでとうございます✨
まだ続きますよ😄
年末年始とバタバタしてて更新できなくてごめんなさい😫
また明日からでも頑張って更新するのでよろしくお願いします❤

No.128 09/01/11 18:06
ナガール ( 30代 ♂ RZxA1 )

続きお願いします。

No.129 09/01/11 21:16

晃は、いつも皆の前に私を連れたがる。皆で集まってる時に私においでと電話をかけてくる。
私は好きだから、会いたいから行ってしまう。
でも嬉しいけど素直に喜べない⤵

晃はどんな心境で私を呼ぶのだろう😒
周りは不倫してるなんて思ってないし…

そして私は晃とまた明日ねと言ってバイバイした後、今から晃はどんな顔して奥さんと話すのだろう…
どんな心境で息子を抱くのだろう…

私は一人占めしたいから毎週末はお泊りした。
今思えば立派な挑戦状だなぁ…

ホテル代周りの友達は彼氏が全額絶対払うというが私はこの頃から割り勘にしていた…
月少なくて4万最初の頃は10万くらい晃が出してくれていた…

晃ありがとう…

No.130 09/01/11 23:43

私は晃と休みさえあれば一緒にいた。
今思えば、家でゆっくり寝ときたい時もあっただろうなぁ…

夏の盆の時期に二人で名古屋に旅行行く約束をした。晃は競艇やパチンコあらゆるギャンブラーでもあった。私は晃に出会う前にパチンコにはまり込み痛い目を見たからやめていた。

晃は借金してまでは行かないのでまだマシだがパチンコに負けると不機嫌になったりすることが度々あった…

名古屋の競艇場で晃に買ってきてと言われた舟券が書き方がちがうのでやり直してと係りの人に言われたので、晃に言うと「もういいわ」と言われたのでやめたらそれが当たったのだ…
配当金146000円くらい。

八つ当たり私に来た。
私は色々言われもうボートやめよういうて競艇場を後にガレージへ。
もちろん無言…

No.131 09/01/14 09:55

私はなんで初めての旅行でこんなしょうもない事で喧嘩をしなければいけないのだろうと悔しくて泣いてしまった。

帰りたくて帰りたくて・・・

晃「まっ運が悪かったって事でもうえっか~」
私「・・・」
晃「なっ!」
私「そりゃあんたはいいよ。言いたいこと言うだけ言ってすっきりしたもんな!なんでうちが怒られないとあかんの?元はと言えばあんたがちゃんとマークシートに書かへんからやろ?人のせいにして!まともにボートの買い方しらんかったらボートなんてやめたら?」
晃「俺が悪かった・・ごめんな・・・」
私「謝るくらいなら最初からいいなや。」
晃「もうこの件は終わり。これ以上言うなよ!」

なんて自分勝手なんだろう。私はだんだんと晃への想いが変わりつつあった。
そして次の日は名古屋城へ行き観光し地元に戻ってまたお泊りして次の日もあそんだ。

No.132 09/01/14 10:22

晃は朝6時から昼の二時半までの仕事だった。
いつも私が休みのときは二時半に待ち合わせして遊んだ。
私は休みの日、朝4時半に起きてお弁当を作ってお茶もセットして晃の出勤前に届けた。
お弁当箱なら会社の人に聞かれたら困るだろうと思い、いつも使い捨てのお弁当箱。
私はこのとき晃に依存しまくっていたんだろうな。

晃と遊ぶ時、割り勘から私が出すことが増えていった。
その当初私は貯金もあったし別に苦じゃなかったが、晃と喧嘩することは奥さんのことでもなくお金のことで喧嘩することも増えてきた。
バイバイした後。私何やってるんだろうと・・・
自分の残高が減るのと反比例して、自分が馬鹿みたいと思うキモチは増えていった。

晃が私に奢ってと言ったわけでもない。
「俺お金ないし今日やめとくわ」「明日はもう家でおとなしくしとくわ。」
こういわれるとなぜか「私お金あるからだしとくよ。またお給料はいったらご馳走して」
と言ってしまう。
家に帰って奥さんと仲良くされるのが嫌だった。
私は酷い心を持ってた。

人間毎回奢られたらあてにするのか、晃はだんだん私に甘えてきた・・・

No.133 09/01/14 10:24

ご飯を食べに行っても私が出すことが当たり前になり、出かけても私が出す・・
私の給料は晃と遊ぶお金になくなる一方・・
お金が絡むとだんだん心が貧乏になる。
お金がないとやっぱり遊べないんだな・・・
ホテル代も私がだすようになった・・。
そこまでして私は晃の体温が欲しかった。お金で買っていたんだな・・
晃は「お金もったいないからそれを残して明日遊んだらいいやん?」
私は「嫌だ。一緒に寝る。」

なんて意固地なんだろうな・・・
晃はいつも「じゃぁ勝手にしー」と言ってお泊りしてくれた。
別に家に帰らないといけないとかではなかったのに・・本当に私のお金を心配してくれてたんだろうな。

不倫してお金をだして・・・なんて馬鹿なんだろう。
自分からその泥沼にはまっていた私はおばかさんだ・・・

No.134 09/01/26 11:47

そんな状況が1年続いた。私のお金もなくなりその間金曜日土曜日は出逢った居酒屋スナックでバイトすることにした。

2日で1万になるし日曜日二人で遊べる!ホテルに行くのを嫌がらてれも「うちがお金だすからいいやん」と言って泊まった。
でも、晃はいつももったいないもったいないと言っていた。
でも晃は毎回ご飯を食べに行ってもお金を出さないし、パチンコで勝った時くらいしか出してくれない・・銭湯に行っても私が出す。
明日の昼ご飯代ないから貸しててと言われ二千円や三千円渡す。だんだん私は『奥さんの立場の方がラクやん。』お金もらって、ない時はないといえば晃は親に借りてでも用意するそんな男だ。奥さんには絶対金がないとは愚痴らないタイプだろう。そうでもしないと奥さんが晃の行動にうるさいはずだ。

でも、今思えば私が晃を甘やかしたんだ・・。
そんな関係でうまくいくことはなかった。そりゃそうだよね・・。ケンカして晃が優しくしてきても素直に喜べなくなっていった・・・

No.135 09/01/26 11:57

私が晃をダメな男にしてしまった。自分で後悔した。。。

晃はお金がないくせに酔ったら誰かを呼びみんなで飲みたがる。またその人が「お金ないしやめとく」と断っても「俺だすやん」と言って無理やりよぶ。
そりゃのん兵衛の人間はタダでのめるなら行こうと思うだろう・・
私はそんな晃が大嫌いだった。何度も何度もケンカした。
晃はお金がないくせに危機感がなかった・・・。

私はお金のことでケンカも増えストレスがたまるようになった。

私の家族も私を心配し始めた。
「あんたバイトのお金何につかってるの~」と口五月蝿く言われ始めた・・・。

No.136 09/01/26 14:51

実際晃にいくらお金を使っただろうか・・貢いでる気持ちはなくても実際使ってることには変わりはない・・・。

私はお金がなかったら晃はもう会ってくれないかな?とか色々考えて試した時もあった。
でも、晃は帰ろうや不機嫌になることはなかった。
私はそんなとき、よかったと安心する自分がいた。

事実晃は私にお金を出してとか言わないけど「俺金ないもんや借金(つけ)なくなったらなんぼでもご馳走する」とよく言っていた。
私は晃が大好きだけど、どこが好き?と聞かれたら「笑顔」しか思い浮かばない。
初めて私が好きになった晃ちゃん。かわいい笑顔で笑ってる晃ちゃん。
みんなは晃のどこがいいの?とかもうおっさんやん~と色々言われた。

ねぇ晃・・・晃は私の事どこが好きだった?
私は真剣に晃が好きだったよ。

No.137 09/01/27 14:43

晃がたまに駅まで迎えに来てくれてご飯代だしてくれるそんな日が幸せだと感じるようになった。晃は平日や日曜日は飲まない。
次の日仕事の日は飲まないし酔っぱらわない。そんな晃が好きだけど少し気を使う時もあった。もともとお酒飲んでる時と180℃性格が変わる晃。

私が怒ったら「もう帰ろう」など言う。私が帰るわと言っても絶対に引きとめもしない。
でも酔っていたら絶対に帰るなんて言わないし私が帰ると言ったら追いかけてくる。
本当にこの性格の豹変にびっくりするくらい。
晃は変な性格でお誘いを断れない。平日二人でいる時に友達から電話があっても出ない。
なぜならば「飲みに行こう」と誘われるから・・・。それを明日仕事やし無理って断れない人間。土曜日などは比較的に電話にでる。一緒に飲めるから・・・・
そんなまじめな晃を私しか知らないと思うと嬉しかったりもした。

ねぇ晃。晃と行くファミレスや吉野屋は美味しかったよ✨

No.138 09/02/04 23:48
Yママ ( g8Iv1 )

更新楽しみにしてます🎵

No.139 09/02/09 21:00
只今、禁酒中 ( ♂ RZxA1 )

続き待ってます😌

No.140 09/02/10 20:36

ありがとうございます😌

今風邪っぽいので明日からまた更新頑張るつもりです‼待たせてごめんなさい😢

No.141 09/02/10 22:26
匿名 ( trEE1 )

いっきに読ませていただきました☺☺泣きました😢少し自分と同じ状況だったので気持が入ってしまって..更新楽しみにしてます☺☺一緒に頑張りましょうね⤴⤴

No.142 09/02/12 14:14

晃と私は周りも思い込んでるくらい結婚を考えている二人と思われていた。

だんだん私は苦しくなり、バカだと思われているな・・・

晃は昔子供が出来た時「もうおろす事ができない時期で、色々調べたけどどこもなかった。俺には一緒になる以外方法がないゴメンな・・。」と私に言った。
私は後から考えれば考えるほど【本当は妊娠してるの知ってて別れたって嘘ついたんやろ】と心の隅で思っていた。
私は最初からはめられてたんじゃないかとか嫌な方に嫌な方に考える事があった。

そんな時、晃の知り合いのちぃが「雫、晃とまだ付き合ってるん?」と笑いながら話をしてきた。
ちぃ「あいつも大変やな。もっと早く女が教えてくれてたらもっと選択肢があったのにな。」
私「ほんまに知らされてなかったんやなぁ~」
ちぃ「うん。私あいつから電話あってもう5ヶ月やけどおろせる病院知らんか?って聞かれたもん」
私「ほんまぁ・・・」

一つの命を簡単に考えてたわけでもないけど私は複雑な心境と晃が言ってたことは真実だったんだと思い少しだけ嬉しかった自分が少しだけいた。

No.143 09/02/12 14:26

昔、1番の仲良しだった友達に・・・
「雫、真実というのは時間がかかっても必ず自分の耳に入るねんで。そういう風になってるねん。今すぐじゃなくてもいつか知るときは自然と伝わるねんで。」と
教えてもらっていた。

私は今回本当にそうだなと思った。
逆におろす事を考えてる事を晃は絶対に彼女に伝えているはずだ。
もし彼女が産みたいと言ったら晃は「おろせ」なんていうむごい人間ではない・・・。

でも「今の俺には赤ちゃんとおまえを幸せにする自信がない」くらいは話しただろうな・・。
ましてや追い追い聞いたら彼女はたまにしか会ってなくて付き合っているとはお世辞でも言えない位の関係だとちぃは言っていた。

恐らく彼女もおろす事を黙認したんだろうなと思われる。でも産みたかったから5ヶ月まで黙っていたのだろう・・・。

ねぇ晃… 貴方は今幸せですか?46歳で2歳の子供・・・34歳の奥様・・・

No.144 09/03/01 03:58
匿名 ( 30代 ♂ RZxA1 )

終わりですか?

No.145 09/03/18 12:40
雫 ( 76yu1 )

皆様・・・お待ち頂いていた方長い間お休みして申し訳ございません。
色々とバタバタして更新できまかったです。

今日からまた頑張ります。
またお付き合いよろしくお願いします。

No.146 09/03/18 12:58
雫 ( 76yu1 )

私と晃・・・
いつも一緒。

私が一人でいれば「あれ?今日晃は?」
晃が一人でいれば「あれ?今日雫ちゃんは?」

二人一緒にいたら「いつも一緒やなぁ~仲ええなぁ~」

知らぬ間に周りが私たちをセットで見ていてくれた。
ある意味幸せだったのかなぁ~(*^_^*)

二人で飲んでしょうもない事で喧嘩して晃は帰ると言った。私はむかついた。晃は奥さんんとこに逃げると思ったら家の場所を知りたくなった。
私は晃の後を追いかけた・・・。晃は車で逃げる・・・。本当につけるつもりなんてなかった。ここまで私が追い詰められてる事に気付いて欲しかった。
私は何かにとりつかれた様に晃を追いかけた。
私は自分で自分が怖いと思った・・・。
晃は怒った・・・
「今日のおまえおかしい・・俺おまえが怖い・・・」
私は言ってはいけない事を泣きながらぼろぼろな声で言った
「私の3年間を返して・・・お願い・・・」

晃・・・ごめんね。

No.147 09/03/18 16:10
雫 ( 76yu1 )

私は、晃を困らせたかったのか何がしたかったのかわからなくて苦しかった。

もう別れるしかないと腹をくくった・・・

晃は「今日はとりあえず帰ろう。明日また電話するから明日話しよう」

私たちは、それぞれの家に帰った。

次の日、昼に会って晃は言った。

晃「俺もうつかれた。おまえうっとうしいねん。酔うたらぶつぶつ文句言うて昨日みたいなん又いつされるかわからへんしお前も他の男探せや!」

私「嫌・・・」

晃「もう無理」

私「昨日うちどうかしてた、もうあんな行動せーへんから」

No.148 09/03/18 22:44
雫 ( 76yu1 )

晃がこんなに嫌がるなんて…こんなに怒るなんて…と思ったが、今思えばそりゃそうだ!

なんかその時は自分がしてることを棚にあげ奥さんにムカついた…

奥さんは晃が昼ご飯代がなくても働かず自分は必要な時には晃にお金の工面をさせる。
いい立場だな…確かに赤ちゃんがいて大変だけど少しは協力するためにパートに出たらいいのに…

そんな奥さんの元へ帰る晃がムカついて仕方がなかった…

でも一番ムカついたのは、そんな晃を好きになった自分自身。
そんな晃にした自分自身だった…

No.149 09/03/19 12:47
雫 ( 76yu1 )

そしてなんだかんだと1時間位話をして仲直りをした。でも、晃は無理やりしたような感じだった。

私たちは前に比べホテルに泊まる事がなくなっていた。泊まる以前に行くこともなかった。私はエッチがしたいわけじゃないが、ある意味1つの愛情表現だと思ってたしコミュニケーションの1つだと考えていたので一緒に寝れないことにイラつきも少しあった。

何かといえば「今日は帰ろうか?」とか「また今度行こう」とか「もったいないやろ?」とか・・・
私は私が出すんだからいいやんか・・・。
「家に帰らないと怒られるの?」と聞いたら「それはないけど、おまえいつも後から私が出した出した文句言うやろ!」と怒られた。

それは晃が「なにしに泊まるねんとか酔っぱらって言うから!もったいないって言うから・・晃がお金を出したら別に文句も言っていいけど出さないのに文句を言われるのが嫌!!」とは喉まで出てたが言えなかった。

No.150 09/03/19 12:51
雫 ( 76yu1 )

仲直りしたその週は仲良しだった。「週末お泊りしよっか~」って言われて嬉しかった。

当日また酔っぱらって「体しんどいし今日は帰ろうか」と言った・・・

私はイラつきが頂点に達した。
喜んでた私がバカなのか?
体がしんどくなるまで誰が飲めと言った?こんな奴こんな奴・・・もう涙が止まらない。

「あんた変わったな。私はあんたのなんなん?お金があるから付き合ってんの?いつも自分の事しか考えんと・・・今日泊まるってあんたが言うたよな?」

「お前ホテルホテル・・淫乱か!ほんならやってくれる探せや!俺はもう歳やからしんどいねん!」

「あんた最悪やな。終わってるわ・・・」

もうこんな喧嘩ばっかりが嫌だった。

いつからこんなに仲が悪くなったのだろう・・

お互い楽しいから一緒にいたはずなのに・・・。

私はこんなにも性格が悪い女だったのか?

私はなんで晃に執着してるのだろう?

本当は私が先に付き合う予定だったから?

晃をこんな性格に変えたのは私?

何回このしょっぱい涙を拭いたら幸せになれるのだろう・・・

晃は私を幸せにできないんだ。

晃も私といたら幸せじゃないんだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧