ずさんなソフトバンク💢苦情言いたい💢
ソフトバンクのケータイを5月にサブケータイとして買いました。
そのケータイの充電の差し込み口がアダプターにつなぎの差し込み口を付けてさすっていう奴で(サムシング?)購入してから知りました。
最初充電するのに刺した時、全然カチっとはまらなくて、おかしいなってちょっと思ったんですが、こうゆう差し込み口のケータイを今まで使った事が無かったので、この差し込み口は、こんな感じなのかなって思いながら使ってました。
最近になり、どんどん充電が出来なくなりソフトバンクに持って行き、修理に出しました。結果、修理代3万以上かかると言われました💦💦(安心サポートを外してたので)
でもこれって今になって壊れたけど、最初の購入時からおかしかった事になるので修理代3万請求されて納得いきません⤵
ソフトバンクのお店の人に言っても責任のなすり付け合いで話しになりません💢
どこに言えばいいのでしょうか❓
しかも修理の間借りていた代替機の電話帳、前に借りた人の電話帳がそのまま残ってました😱
ずさん過ぎですよね💦💦
タグ
ソフトバンクではありませんが、商品修理サポートやってました。
主さんみたいな相談たまにあるんですが、時間がたってから「最初から壊れてた‼」では正直難しいですね💧
初期段階で申告してもらわないと「初期不良」と判断できないからです。
極端な話、コップを買ったらヒビが入っていた…そのまま使っていたら割れてしまった。最初からヒビが入っていたんだから取り替えて‼
…と言っても、店員さんは最初からヒビが入っていたのは判断できませんよね。
故障は申告制なのでどうしてもこういうトラブルは発生します…
店頭で店員さんが誠意ある対応をしてくれない、また、代替機の問題もある。
お客様サポートに連絡して、○○店舗について話をしたいから上の方を出して‼というのも手かもしれません。
長々すいません。主さんは全く悪くないし、ソフトバンクは全面的に悪いと思います😣
修理費用請求にはこんな理由もあるよ…ということでした。不快に感じたらご免なさい。
>> 21 ショップの店員の対応の悪いのも、157での質問にも非常に不親切なのも、No.21さんの対応が悪かったからではないでしょうか。それから、買って半年も経って無いのに壊れたりするのも、携帯の扱いが荒っぽいからではないでしょうか。私は、携帯を買ってから機種変するまで、壊れた事ないですよ。
- << 24 >> 22 >>ショップの店員の対応の悪いのも、157での質問にも非常に不親切なのも、No.21さんの対応が悪かったからではないでしょうか? 長くDoCoMoを使ってましたが、DoCoMoの店員や電話対応は非常に親切でしたよ(笑) ソフトバンクのショップの対応の悪さは周知の事実ですよ。 >>それから、買って半年も経って無いのに壊れたりするのも、携帯の扱いが荒っぽいからではないでしょうか。 そんな事有りませんよ。友人が呆れるくらい大事にしてましたよ。
>> 22
ショップの店員の対応の悪いのも、157での質問にも非常に不親切なのも、No.21さんの対応が悪かったからではないでしょうか。それから、買って…
>> 22
>>ショップの店員の対応の悪いのも、157での質問にも非常に不親切なのも、No.21さんの対応が悪かったからではないでしょうか?
長くDoCoMoを使ってましたが、DoCoMoの店員や電話対応は非常に親切でしたよ(笑)
ソフトバンクのショップの対応の悪さは周知の事実ですよ。
>>それから、買って半年も経って無いのに壊れたりするのも、携帯の扱いが荒っぽいからではないでしょうか。
そんな事有りませんよ。友人が呆れるくらい大事にしてましたよ。
最近ソフトバンクに変えました。メルマガはいらないと言ったのに無料だからと言われ。しかも初めは付けて下さいといらないのに2つ選ばされました。毎日2通位きて、いざ請求書をみてビックリ。ほとんど家族としかメールしない主人のパケット代が7000円越えていて。電話して確認したところ、メールの初期設定が自動受信の設定になっているらしく、一定数までの受信が無料だと思っていたソフトバンクでも、再受信の手間をなくすと言う理由で自動受信という設定があるみたいです。受信料金が7000円もかかっていたんです。私はいらないと言ったし、無料だからと言われたのに、受信料でぼったくられていたんですよ!!早く気付いて対応してもらいましたが、本当に頭にきました!パケット代が以上に高いと思う方は確認してみたほうがいいですよ。
- << 32 全く同じ状況に今います!!!!
私はソフトバンクのネットのショップで機種変したらパケットし放題つけていたのですが外されました。
機種変の携帯を購入したのは先月
先月はし放題のままで使えたのに今月に入ってからいきなりし放題はずされて私は外されたことを知らずに使ったら高額請求されました。機種変したばかりなのにこんなことになったからソフトバンク解約しました。
機種変した携帯を一括払いで払うだけできついのにそのうえ高額請求を合わせた金額を一括でできるはずもなく…
オンライン購入なのでおしえないそうです
サービス悪すぎです
オンラインでもショップでも同じようにオプション外される事を知らせるのが筋じゃないでしょうかね…
ソフトバンクの携帯はショップで購入すると必ずアダプターの調子がおかしくなり差し込み口も変形して充電ができなくなるのでオンラインで購入したらまだマシな携帯が手に入るかなと思ったのが間違いでした。
面倒だからレス読まないけど、保証期限は?
だいたぃあれはソフトバンクショップになってるけど看板替えのフランチャイズです
プリペイドのサムスン?
通常プランでサムスンはダサくて買わないだろう
てかあれ何年前の機能やねん(笑)
金がなくて、滞納者で通常の契約ができない人がプリペイドのサムスン買う事が多いから
サムスン契約を通常契約で売るなんて北の力の店かな
ダメなら他のショップで相談
落ち度ないなら強気にクレームで行けるかと
とりあえず日本製でも半年で壊れます(笑)
ソフトバンクの高い携帯買うなら安心パックは必要です
一年で2回壊れましたから(笑)メーカーは想像に任せます
亀がどうたらの会社(笑)
ゲームが五回だけで終了する。
後はネットに繋げるように薦める画面になる、
五回ゲームをすると削除するしかないゲームが付いているので絶望しました。
- << 51 私はさっき売りたいってスレたてたんですがSoftBankには不満がいっぱいあって思わずきちゃいました。ホントに買い替えない方がいいですよ。私はdocomoとauも同時使ってたんで酷さがかなり分かります。あまりにムカつきiPhone2年使わずに割賦払い終わり二度と契約なんてしてやるかって解約してきた時にはスッキリしました。電源入れただけでパケット跳ね上がるのでずっと電源オフしてました。私何日かSoftBankの携帯を売る仕事にもつきましたがiPhoneのみですがでもメリットがみつからずにこんな酷い会社にって思うと解雇されて良かったと思いますね。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
今のSNSの時代0レス 5HIT おしゃべり好きさん
-
古典を推理として探求するには?0レス 1HIT ちょっと教えて!さん
-
治すふりするヤブ医者多すぎ3レス 14HIT 知りたがりさん
-
都内に住むか千葉に住むか0レス 18HIT おしゃべり好きさん
-
なんで木村拓哉さん銀行の入口でお客様をにらんでいるのですか?2レス 27HIT 社会人さん
-
治すふりするヤブ医者多すぎ
医者もどきも消えるが良い医者も消えるので、デメリットしかない。 某ド…(匿名さん3)
3レス 14HIT 知りたがりさん -
アダルトチルドレンのアラフォーのモヤモヤ
お返事ありがとうございます。 一人暮らしをして10年以上たちますが、…(匿名さん15)
15レス 133HIT 匿名さん -
今のSNSの時代0レス 5HIT おしゃべり好きさん
-
古典を推理として探求するには?0レス 1HIT ちょっと教えて!さん
-
ミステリーを義務的に読書してる
シャーロックホームズとガストンルルーや江戸川乱歩等です。 今日から苦…(社会人さん0)
4レス 46HIT 社会人さん (20代 )
-
-
-
閲覧専用
一緒に考えてください。6レス 94HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
独身根掘り葉掘り回避術は?13レス 197HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
再読の仕方あってますか?1レス 60HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
父のモラハラと周囲の無理解3レス 98HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
大晦日と元日2レス 73HIT 匿名さん
-
閲覧専用
独身根掘り葉掘り回避術は?
お返事ありがとうございました。 私は、自分や他人を評価してほしい…(相談したいさん0)
13レス 197HIT 相談したいさん -
閲覧専用
一緒に考えてください。
警察に言ってください。 (匿名さん6)
6レス 94HIT 相談したいさん -
閲覧専用
父のモラハラと周囲の無理解
心療内科の医師ならあなたの話を直接聞いているのだから、親の愛情に恵まれ…(匿名さん3)
3レス 98HIT 相談したいさん -
閲覧専用
再読の仕方あってますか?
合っていると思いますよ。(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 60HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
AIについて
AIと討論すると揚げ足しかとってこないのでひろゆきと口論するような感じ…(匿名さん1)
12レス 169HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
私より人生ハードモードな人は居ないと思う(身バレ(汗)
今日ふと思ったんですけど私よりハードな人生の人ってなかなか居ないなって思います。 皆さんどう思いま…
15レス 164HIT 経験者さん ( 女性 ) -
娘が胸の大きさで悩んでます
中学1年生の娘の胸についての悩みです。 一昨年ぐらいから胸が膨らみ始めてキャミソールにカップがつい…
8レス 146HIT 教育に悩むママさん (40代 女性 ) -
元彼に未練がある
別れて約1年、まだ元彼に未練があって辛いです。 私はフラれた側です。 連絡したら返してくれます。…
6レス 146HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
成年式って20歳にしますか?18歳にしますか?
今も成年式は20歳にするのが当たり前なんですか?
7レス 115HIT おしゃべり好きさん -
女の子の赤ちゃんの名前
女の子の名前 大花(ひろか) 大子(ひろこ) 大海(ひろみ) どれがいいと思いますか…
7レス 114HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る

