注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

絶叫マシーンに乗る😨

レス16 HIT数 3713 あ+ あ-

大学生
10/05/16 13:31(更新日時)

今度、遊園地に行くのですが私は絶叫マシーンが苦手なんです😢

でも今回は勇気を出して乗りたいと思います💦

絶叫マシーンが少しでも怖く感じない方法教えて下さい!

例えば声を出すなど😫

くだらない相談ですみません💧

タグ

No.1153729 09/09/23 22:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/23 22:36
匿名さん1 ( ♀ )

私も得意じゃないです💦

例えばジェットコースターなら先頭に乗ります。あれはコースが見えた方が先に対する心の準備ができます😃
ただし、一番最初の高いところから落ちる時はあまり下を覗き込まない方がいいです。私は「あ落ちるな」と分かったら目を閉じます😁
あと走ってる間は遠くを見てます。なるべく真下は見ません。
大体この先の曲がり具合や落ち具合が分かったらもう目をつぶります👀

隣が信頼できる人なら手をつないで貰うのも落ち着きます。

私の場合はとにかくどんな絶叫系も目で高さを感じないようにしますよ😃

• << 3 レスありがとうございます🙇 先頭に乗るというのは意外です😲 『目で高さを感じない』ですか💦 とにかく目を閉じておきます😣 ありがとうございました✨

No.2 09/09/23 23:27
名無し2 

ジェット・コースターなら1番前に乗りましょう

乗り物に身をまかせて
声はいっぱい出しましょう。

• << 4 レスありがとうございます🙇 やっぱり先頭がいいみたいですね💦真ん中が怖くないイメージでした😲 身をまかせるとは、力を抜くということでしょうか?今まで、体に力を入れ踏ん張っていたので…😣

No.3 09/09/23 23:36
大学生0 

>> 1 私も得意じゃないです💦 例えばジェットコースターなら先頭に乗ります。あれはコースが見えた方が先に対する心の準備ができます😃 ただし、一番最… レスありがとうございます🙇

先頭に乗るというのは意外です😲

『目で高さを感じない』ですか💦
とにかく目を閉じておきます😣

ありがとうございました✨

No.4 09/09/23 23:40
大学生0 

>> 2 ジェット・コースターなら1番前に乗りましょう 乗り物に身をまかせて 声はいっぱい出しましょう。 レスありがとうございます🙇

やっぱり先頭がいいみたいですね💦真ん中が怖くないイメージでした😲

身をまかせるとは、力を抜くということでしょうか?今まで、体に力を入れ踏ん張っていたので…😣

No.5 09/09/23 23:48
大学生0 

1、2ばんさんレスありがとうございました!

また相談なのですが、上から真下に落ちるタイプでは何かありますか😥?

• << 7 そうなんですよ、ジェットコースター今まで私も真ん中ばかりでしたが一度試しに先頭乗るといいですよ😃経験者ですから保証します。 フリーフォールの事ですね😨 私は彼に何も説明されずいきなりアレに乗り落とされ、絶叫系ダメになりました😭 だから唯一の対処法は乗らないです💦 強いて言うなら、ああ今から上るな、今から落ちるな、と自分で知ることだと思います。 ずーっと目をつぶり不意打ちで落とされると怖いですよ💦
  • << 8 あ‥‥あ‥‥昉昉 あれは苦手昉 フリーホール箱型のなら大丈夫だけど 景色の見えるやつはダメ 乗れない🌊🌊昉

No.6 09/09/24 00:49
匿名さん6 

この前、富士急に行きました😃
ほとんど目が開けられませんでした💧

目が開けられなかったけど
乗っただけスゴイ!と思った😂

そう、怖かったら目をつむる!
ですね😊

• << 9 遅くなりすみません。 レスありがとうございます🙇 『怖かったら目をつむる!』ですね!! 目を閉じるだけでだいぶ変わるみたいですね😣✨ すごいです😲富士急なんて私には乗れる物ないですね😫💦 絶叫系楽しめる人になりたいです✨

No.7 09/09/24 07:06
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 1、2ばんさんレスありがとうございました! また相談なのですが、上から真下に落ちるタイプでは何かありますか😥? そうなんですよ、ジェットコースター今まで私も真ん中ばかりでしたが一度試しに先頭乗るといいですよ😃経験者ですから保証します。

フリーフォールの事ですね😨
私は彼に何も説明されずいきなりアレに乗り落とされ、絶叫系ダメになりました😭
だから唯一の対処法は乗らないです💦
強いて言うなら、ああ今から上るな、今から落ちるな、と自分で知ることだと思います。
ずーっと目をつぶり不意打ちで落とされると怖いですよ💦

• << 10 遅くなりすみません。 再レスありがとうございます🙇 乗り落とされる😨すごい言葉ですね💦 乗る前に、どんな感じか情報を得るという事でしょうか💡 自分で知る、難しいですね😣 いつでも落ちる準備をしておくと良さそうですね!

No.8 09/09/24 14:54
名無し2 

>> 5 1、2ばんさんレスありがとうございました! また相談なのですが、上から真下に落ちるタイプでは何かありますか😥? あ‥‥あ‥‥昉昉
あれは苦手昉

フリーホール箱型のなら大丈夫だけど
景色の見えるやつはダメ
乗れない🌊🌊昉

• << 11 遅くなりすみません。 再レスありがとうございます🙇 2ばんさんも苦手ですか😣あれは、ジェットコースターとは違いますよね 景色が見えないというのは、ディズニーシーにあるやつでしょうか[ビル] 目を閉じて声を出す。を基本に、乗れたら乗ってみたいと思います💦

No.9 09/09/25 00:01
大学生0 

>> 6 この前、富士急に行きました😃 ほとんど目が開けられませんでした💧 目が開けられなかったけど 乗っただけスゴイ!と思った😂 そう、怖かった… 遅くなりすみません。
レスありがとうございます🙇

『怖かったら目をつむる!』ですね!!

目を閉じるだけでだいぶ変わるみたいですね😣✨

すごいです😲富士急なんて私には乗れる物ないですね😫💦
絶叫系楽しめる人になりたいです✨

No.10 09/09/25 00:08
大学生0 

>> 7 そうなんですよ、ジェットコースター今まで私も真ん中ばかりでしたが一度試しに先頭乗るといいですよ😃経験者ですから保証します。 フリーフォー… 遅くなりすみません。
再レスありがとうございます🙇

乗り落とされる😨すごい言葉ですね💦
乗る前に、どんな感じか情報を得るという事でしょうか💡

自分で知る、難しいですね😣
いつでも落ちる準備をしておくと良さそうですね!

• << 12 ごめんなさい、「乗り落とされる」じゃなくて「乗って落とされて」です💦 その日フリーフォールが混んでて行列が長くて、最初何に並んでるのか教えてもらえなかったんです。それが近くなったらわかったんですが今度は近すぎて乗り物の全体像が見えなくて、結局落ちるまでわからなかったんです😭 怖かったですよ~💦最初はまるで東京タワーのエレベーターみたいに四方を鉄骨で囲まれた中をガチャンガチャンと上がってったのに、てっぺんでいきなりその枠から前へ押し出され「あれなんか見晴らしいいな?」と思ったら真っ逆さまでした😭 生きた心地がしませんよ⤵主さん、やめといた方が😱

No.11 09/09/25 00:17
大学生0 

>> 8 あ‥‥あ‥‥昉昉 あれは苦手昉 フリーホール箱型のなら大丈夫だけど 景色の見えるやつはダメ 乗れない🌊🌊昉 遅くなりすみません。
再レスありがとうございます🙇

2ばんさんも苦手ですか😣あれは、ジェットコースターとは違いますよね

景色が見えないというのは、ディズニーシーにあるやつでしょうか[ビル]

目を閉じて声を出す。を基本に、乗れたら乗ってみたいと思います💦

No.12 09/09/25 17:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 10 遅くなりすみません。 再レスありがとうございます🙇 乗り落とされる😨すごい言葉ですね💦 乗る前に、どんな感じか情報を得るという事でしょう… ごめんなさい、「乗り落とされる」じゃなくて「乗って落とされて」です💦

その日フリーフォールが混んでて行列が長くて、最初何に並んでるのか教えてもらえなかったんです。それが近くなったらわかったんですが今度は近すぎて乗り物の全体像が見えなくて、結局落ちるまでわからなかったんです😭

怖かったですよ~💦最初はまるで東京タワーのエレベーターみたいに四方を鉄骨で囲まれた中をガチャンガチャンと上がってったのに、てっぺんでいきなりその枠から前へ押し出され「あれなんか見晴らしいいな?」と思ったら真っ逆さまでした😭

生きた心地がしませんよ⤵主さん、やめといた方が😱

No.13 09/09/26 00:48
大学生0 

>> 12 レスありがとうございます🙇

そんな思い出があったのですか😨
想像するだけで、手に汗が…💦一度このような経験があると逆に乗れなくなってしまいますよね😣

真っ逆さまの状態だなんて本当に絶叫ですね🚀

トラウマになりそうなので、無理しない程度に頑張ります😣

ありがとうございました!!

No.14 10/05/15 22:45
遊び人14 ( 20代 ♀ )

これは私の場合ですが
ジェットコースターなどで目を閉じたりするとかえって逆効果です。
視覚よる進行方向やスピード感などの関知がされないので、なぜか身体にかかるGやスピード感を脳が勝手に強く感じ取ってしまうようです。
ですから目は閉じずに進行方向を凝視するようにして乗るようにしてみたらいかがですか。

余談ですが
絶叫マシンは馴れてくると、わざと恐怖感を味わうような乗り方をしたくなってくるものです。
ですから主さんの絶叫マシンに対する恐怖心が快楽に変わる日が来るのは時間の問題かもしれません。
ぜひ絶叫マシンを楽しんでくださいね。

No.15 10/05/15 23:59
ヒマ人15 

ジェットコースター大好きです💕

私も目は開いてる方が怖くないです。
レールを見ながらハイ右~ハイ左に倒れ~落ちる~としてます。

でもバイキングやコーヒーカップ画面を見ながら椅子が揺れるのは苦手です🙅
目を閉じて終わるのを待つのみ💧

No.16 10/05/16 13:31
遊び人14 ( 20代 ♀ )

>> 15 同じくコーヒーカップ系はすぐに気持ち悪くなるので絶対に乗りません。
ダーッと落ちていくようなのは平気なので、スカイダイビングとか飛行機での急降下は実際に体験してみたいです。
ジェットコースターも地上1000メートル以上から真っ逆さまに滑降していくようなのが未来に完成したら最高です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する