注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

レス500 HIT数 12524 あ+ あ-

れこ丸( ♀ JfNdj )
09/09/09 21:54(更新日時)

⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐

|奇跡スレからのベシャリ場なり💖✨
|__∧
|ω・o) 気軽に遊びに来れる
|⊂ノ みんなとの交流の場だよ⛲✨
| / 
|U  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※ここは、ゆっここが立ててくれた
「奇跡スレ👶✨」のおかげで出会えた仲間に会える場所です⛲✨新たに公園デビューしてくれる方も大歓迎です!♊✨

マイペースにユル~ク🍵マターリ集まって♊仲良くベシャリましょう🎵✨

∧∧
ヾ(・ω・)ノちなみに、
ここは誰でも遊びに来れる公園なので
スレ主は無しです⭐✨お気軽に~

No.1153060 09/03/14 23:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/06/05 21:07
ぽきちん ( ♀ E3UU )

>> 334 ポキチン抦れこ丸抦ありがとう昀 色々あると思うけど 又力になってね溿しぃちゃんもとはびっくりしたけど不思議なもんだよ釚 んじゃ、 れこ丸… T姉タン✨

オイラとほぼ1年違い♊

梅雨とつわりでジメッとするけど😩

そんな時はここでベシャロー😁✌

No.352 09/06/05 23:41
みぃ ( a7sYi )

>> 350 みぃたん\(^O^)/炻 生理痛しんどいみたいだけど昉昉無理しないでね溿Ⅸてか、ぉ崧ゎ市販のやつでつか蓜 ウチ…市販のやつ効かなくなって産… かのタン❤生理痛ツラィでふ😢本日3回目の薬💊を飲みまひた😣多分さっき飲んだカラ真夜中にきれちゃぃそぅだから準備しまして‥😃私も市販のゎ効かなかったから産婦人科で処方してもらったゃつ飲んでまつ😣かのタン今ゎ市販のでもダイジョービ✌なんゃ✨私ゎ市販のオクスリ💊果たして今ゎ効ぃてくれるんだろーか‥(∥;л;)
オリモノでてるか-😃オパーイゎ張ったりしてりゅ❓❤祈ってぉりまつょ☺❤
かのタン☺auにしてょン🎵
チャイナ君もぅダメゃ‥😣気持ちが強すぎて一方的な感じで参ってしまぃまぴた💨数ヶ月前からウザィって結構思うよーになったょ😣好かれすぎるもどぅかと思ぅ😣チャイナ君ゎ多分中国にゎ帰らなぃ気がする😣正社員みたぃになってるし,まぁ仕事も出来る方ゃし💨ソレとさ,どっか行ったりすると私にだけオミヤゲくれるのょ😠お菓子が多ぃけど今まで何回もらったコトか‥😣
明日も仕事なので寝まぷ♪生理痛ゃば‥😢生理中ってずっとネムダルィ(人;ω;`)
ぉゃぷ~(;´З`)

No.353 09/06/06 18:02
☆kano★ ( tC0jj )

>> 352 みぃたん(●^ω^●)♪

あ-ね淏みぃたんの気を引く為に…﨤鋙トカ言ってんだ(笑)
もぅ勝手にさせとけばイイサ🐚

みぃたん瀨ぉ薬崧③回も飲んだのね瀨それゎ②酷いんだね-埈埈埈
ゎたしゎ…寝るか…①回服用すればだもんなぁ竑

Ⅰゎね炻結婚前ゎauだったぉ兊学生の時ゎDoCoMoだったし煜煜

No.354 09/06/06 18:54

>> 353 かのチャマ🐤体調の方ゎいかがでつか❓☺私ゎ生理痛も昨日みたぃにヒドくなくなったょ✌今日の朝仕事に行く前に薬💊飲んだけど,多分もぅ飲まなくても大丈夫な感じですょン✨(´∨'人)
チャイナ君ゎイヤ😣最初ゎこんなんぢゃなかったのにさ,気持ちが強すぎたのか‥😠中国帰るッてゆぅのゎ多分冗談ゃと思ってりゅ😃よく冗談も言ぅし😃(笑)しかも冗談が上手ぃのーん😣仕事も出来るし頭もぃーけどさ‥😃私にタッチする位なら,同僚の子にタッチしてぁげな😏って思ったょ😣同僚のAチャンゎまだチャイナ野郎のコトがスキなんだょ💔
私もぅすぐ誕生日でつ☺四捨五入すると三十路の年だから,この年になると誕生日くるのが微妙でぷ(∥;л;)
かのタンゎ休日マターリしてりゅ❓☺私ゎ明日も仕事だぉ💪別に仕事がスキな訳ぢゃなぃんだけど,慣れてきたし色々できるよぅになったカラか最近ゎ,仕事してた方がイイなッ😃

No.355 09/06/06 20:10
☆kano★ ( tC0jj )

>> 354 おっ炻みぃたんゃ溿炻

生理痛だいぶ良くなってヨカッタ昀

ゎたしゎ…結局まだ来てぉらず昱ナプキン当てて…準備万端なんに埇
今朝、36,6代迄下がった🌀カラ
腹痛ゎ…今日ゎほとんどしなかった瀨
胸ゎ張ってるケロ鋙

仕事…Ⅸゎたしも、やり甲斐感じながら最近ゎ頑張れてるぉ兊むしろ、楽しいカナ溿慣れて来たからかな昀
みぃたんも仕事任せられて…やり甲斐感じてるからゃないカナ溿昀

今日も仕事だったのょ竑竑竑18時前に帰って来て…家中の窓開けて、洗濯機回して、Ⅰ弄ってたら…そのまま夢の中で

寒くて目覚めたら…もぅ旦那タンが帰ってくる時間で…

デモ🌂🎏旦那タンに正直話して…昉今晩ゎ宅配寿司柀にします溿炻

も-すぐ、父の日だネン昀
何かヤル蓜昀
我が家ゎ実父にゎ靴下義父にゎまだ決めてまてん去年ゎタバコをやったんだょね🐚何にしょかな-竑

No.356 09/06/08 18:05

>> 355 かのタン🍀今日ゎアタクシお休みでちた😃生理痛ゎもぅなぃでつ✌すでに終ゎりかけに突入なのか,黒トカ茶系のゃつがでてまふ😃かのタンゎまだリセ👿してなぃんだぉね❓
父の日ゎ去年は実父にゎ缶ビールセットで義父ゎお酒🍶がスキだからお酒をプレゼンツ🎁したょン✨面倒なので今年も同じ感じにするつもりでつ✋ちなみに義父ゎお酒もタバコもスキで,ヘビースモーカーだったみたぃ💦ぅちの旦那もタバコ大好きでサ😥お酒トカゎ晩酌🍶しなぃし,会社の飲み会で飲む位なんだけど💨ゃぱ私的にタバコゎ嫌だゎさ😠
今ゎ旦那タン待ち🍀今日の夕飯ゎプルコギ丼と豆腐の卵とじでひゅ☺ぅちの旦那タンゎこのプルコギ丼が大好きなのでぁりまふ‥😃(笑)
今日ゎ暑ぃからチャリ🚲で帰るのもエライだろな-‥😒

• << 430 みぃたん炻 久しぶり( ̄∀ ̄*)☆ まだ見てますか蓜溿 きっと…見てくれてるょねッ★彡 毎日暑いケド…匤 体調崩してませんか蓜 連休中はお仕事カナ坥 ウチは昨日はお互い仕事で、今日も夕方から旦那タン🍧'試合だったから、お昼匤にデート琇してきたぉ炻しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきた兊明日はゆっくり過ごします ね-ね-Ⅸ゙ プルコギ丼ってなぁに蓜煜

No.357 09/06/09 14:00
しぃ ( sVwhj )

>> 319 えー昉しぃたん抦おめでとう溿なんか不思議だよね昉本当、もうやだ、やめた!と思ったら昉なんなんだろうか昉 私は🐚🌀🐚🌀が激しいよ昉頑張るって… T姉たんどぉですか?調子は?
私は全然大丈夫だったんだけど空腹時の吐き気が。。😱💦💦
大事な時期だからがんばろぉね🙆✨✨

てかなんもないときはモリモリ食べるけどね😁💡💡

精神的には落ち着いたかな?まった~り過ごそぉね☺💕

• << 365 しぃたんありがとう昀 何だか悪阻は本格的になってきたよ昉朝は特につらい昉電車通勤だから堪えるので必死🌀気分も🌀🐚🌀🐚だけど 明日病院で心拍見れたら🐚🐚🐚なれるかな釚昀しぃたんもこれから本格的にはじまるのかな?頑張って乗り切ろうね カノッチもポキチンもプッチーもみんなありがとね昀

No.358 09/06/09 14:06

>> 322 しぃタン🙌 おめでとー🎉 連チャン嬉しいよぉ😭😭😭 予定日は2月の頭位かにゃ❓ オイラとちょうど1年違い💖 下👸も胎嚢確認から心拍確… ポキチンたんありがとぉ☺💓

まだ予定日は分からないんだけどサイトとかで見たら2月の頭だったよぉ👶✨

ポキチンとちょぉど一年違いになるのかぁ🙌⤴

やっぱし冬の妊婦さんは寒いのかなぁ💨💨色んなことが不安だよぉ😠💨

来週心拍確認なんだけど今も大丈夫かなとか色々考えちゃってる。。😔💨

でもポキチンの時も胎嚢確認から心拍確認まで二週間あったんだね💡

👶信じて頑張るね☺💕

No.359 09/06/09 14:11

>> 324 ∧∧💕 ´▽)しいたん🎵 ノ💕 おめでとおヾ(*´▽`)ノ💕 ほんまに🎵 良かったぁ。゚(゚っ▽´)゚。💕 しいたん😊…T姉たん😊 … プッチィありがとぉ☺💕
プッチィは今何ヶ月になったのかなぁ?
👶順調にスクスク育ってる?

私は半信半疑だしまだ仕事の人にも上司にしか話してないから普通に仕事して重たい物とか平気で持つし走り回るしで👶心配だよ😔💨

助産師さんには妊娠初期の腹痛、出血には気をつけてと言われるから余計怖い😠💨 💨

でもなんとか来週までがんばるじょー✊😤⤴⤴⤴

• << 363 ∧∧💕 ´▽)しいたん🎵 ノ💕 今🎵…うち7ヶ月📝💕で…今週の土曜日📝に8ヶ月📝💕になりゅお(*´―`*)💕✨ 毎日☀…散歩👣✨…1時間⏰✨頑張ってるん⌒ヽγ⌒ヽ..へ(; ¨)ノ✨ しいたん😊 不安な気持ち💜わかるお(p_;)\(^^ )✨ うちも…そぉだったち☝…たまに…今でも👉👈なるぅ(≧ω≦)b 今の時期📝…つわりやらでツラい時期だよねん😱 お仕事も頑張ってるみたいだち👉👈 無理だけはしないでねんねん(p_;)\(^^ )💕 まぁたぁり🍵な気持ち💖で…マタニティライフ🎵すごそおヾ(*´▽`)ノ💕✨

No.360 09/06/09 14:21

>> 332 😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲⁉ しぃたんまで‼😲 おめでとう🙌🎊&びっくり😂 しぃたん🙌久しぶりだぁね-😍ゆっここの初期メンバーの.し-ちゃんに赤… れこ丸久しぶりぃ~🙌✨
そぉ初期メンバーのT姉たんも一緒に👶できてて私もビックリしたよぉ😲💦💦

ちょぉど一年前にゆっこっこのスレにきて。。なんか長かったよぉな。。色んなことチャレンジしてでまた撃沈して泣いて。。😔

でも後半は基礎体温も排検もやめて独自でタイミングとったら👶きたんだ💡
すごい病院とかもストレスだったから何も考えないのがよかったのかもしれない💨💨

お仕事は産休で一年お休みとれるから旦那さんがお休みとったらって。。⤴自分の病院で産んだら安くつくみたいだし悩み中だよ💨ほんとは👶できなかったら今年でやめよぉ思ってたんだぁ🏥💧

ほんと何が起きるか分からないと思ったよ😲💨💨

No.361 09/06/09 14:30

>> 336 🍀しぃサンぇ🍀 妊娠👶ぉめでと-ござぃまつ☺✨ それと,ぉ初です(●^∀'●) 多分そぅですょね??(笑) 奇跡スレでゎまだ1度もお話しをし… みぃたんこんにちは🙆💡
初めましてになるのかな?私後半出たり入ったりで全然来てなかったからな。。😃💦
こちらこそよろしくお願いします🙇🌷

私は27歳で👶はお初の一人目だよ💡結婚して一年半できなくて頑張った証の今回の👶たんでしたぁ⤴
自分でも何が今までと違ったのかとか分からないくらい💦💦
みぃたんはおいくつでしたかね?お仕事を頑張ってるイメージがあります☺💓
結構ハードな感じがするけど体調とか大丈夫ですか?

私は仕事連勤続くと休日は有り得ないくらい寝ます。。😪💨
家事仕事の両立は大変だね💨💨

• << 371 しぃタン🍀お初なんですょね☺こちらこそよろぴくでーつ❤ 私ゎ26才になりまちた😃20代後半になると年をとるのが嫌になりまふ💨しぃタンゎ1コ上でお姉サンでつ❤ しぃタンゎ看護師サンでしたっけ❓ここの誰かタンが言ってた気がするけど違ぅかな❓私ゎ旅館(ホテル)で働ぃてるょ🎵体力ゎチョットいるカモ💪ミニサイズですが何とか頑張ってりゅ✌看護師サンゎ夜勤とか,時間も大変そぅだァ😱💦お互ぃ頑張ろぅ✊ それと体を大事にしてね❤ベビ👶たんの経過トカそれ以外でも,またヒマな時におちぇてね☺❤ しぃタン☺敬語ナシでぃきまひょ❤

No.362 09/06/09 14:40

>> 343 炻昀炻昀炻昀炻昀炻 炻T姉&しぃたん炻 炻  妊娠釚  炻 炻 おめでとぅ 炻 炻昀炻昀炻昀炻昀炻 昀ホントーにヨカッタネ炻炻炻 嬉しい戓… かのたんありがとぉ☺💓

かのたんはお仕事充実してるみたいだねぇ🙆✨✨

でも保母さん体力勝負だし疲れもすごそぉ。。😠💨でもやり甲斐のある仕事だよね💡

やっぱ家事との両立は難しい?

私は日勤続いたら全部旦那ちゃんに晩御飯にお弁当までしてもらって何もできんくなってしまうよ😠💦💦

👶できても不規則な生活に不安です。。😔💨

気まぐれな私だけどまた遊びに来たらよろしくね☺💕💕

• << 431 しぃたん炻 体調はど-でつか溿炻 釚元気でつか炻 しぃたんは産休まで働くの蓜瀇 無理しないよ-にょ蓜 旦那タンには甘えてよかさ🐚(●^ω^●)♪ 申し訳ないけど、二人のこどもだもん兊助け合って当然でしょ昀 仕事はね…扶養内のパートだから、家事との両立は何とか出来てるょⅨそりゃ-、専業主婦の時に比べたら…手抜きしまくりだけど煜昉 常勤の話も出たんだけど、パートの方が釚出来た時に辞めやすいでしょ蓜それに、釚出来ても無理なく働けそうだし 旦那タンも常勤になってまで、ばりばり働かんでよか猪って言ってるし、今のパートがお気楽で兊楽しんでやってまつ溿 前、釚出来たら辞めるって言ってたケド…やっぱ辞めるの蓜 まぁ、辞めても資格職だから…再就職はラクだょね兊 無理しないよ-にネ昀

No.363 09/06/09 15:38
プチトマト ( ♀ XXgij )

>> 359 プッチィありがとぉ☺💕 プッチィは今何ヶ月になったのかなぁ? 👶順調にスクスク育ってる? 私は半信半疑だしまだ仕事の人にも上司にしか話して… ∧∧💕
´▽)しいたん🎵
ノ💕

今🎵…うち7ヶ月📝💕で…今週の土曜日📝に8ヶ月📝💕になりゅお(*´―`*)💕✨
毎日☀…散歩👣✨…1時間⏰✨頑張ってるん⌒ヽγ⌒ヽ..へ(; ¨)ノ✨

しいたん😊
不安な気持ち💜わかるお(p_;)\(^^ )✨
うちも…そぉだったち☝…たまに…今でも👉👈なるぅ(≧ω≦)b

今の時期📝…つわりやらでツラい時期だよねん😱
お仕事も頑張ってるみたいだち👉👈
無理だけはしないでねんねん(p_;)\(^^ )💕
まぁたぁり🍵な気持ち💖で…マタニティライフ🎵すごそおヾ(*´▽`)ノ💕✨

No.364 09/06/09 15:49

>> 338 ぷっち-😃そぅだったねン☺タイミングも良かったんだね❤ぅらやまぴ-💓 海外の排検ゎ安ぃッて聞いたコトぁりゅ💡 ぷっち-🍅に聞きたぃんだけど… ∧∧💕
´▽)みいたん🎵
ノ💕

今🎵…お友達とランチ🍝✨してきたのらっ💃✨
しかも☝…釜飯🍚のハンバーグランチ🍝✨

みいたん😊が言っていた肉汁👉👈💦…う~ん(┬┬_┬┬)💦
ミンチを粘りがでるまでコネコネ出来なかったとか☝
ハンバーグの形整える時に空気抜きが弱かったとかかにゃあ❓🙆

• << 372 ぷっち-❤もぅ8ヵ月になるんだねン✨ぃぃな-☺ ぉΣ(・∀・;)トモラチとランチ🍴でつか🎵私ゎこっちで洋食のお店なんだけどさ,めたんこハンバーグがおぃしぃお店がぁるのん❤ ハンバーグの肉汁ゎ‥コネだりなかったかのかなッて思ってりゅ😢他にも原因ぁったりして😱ソースゎデミで上手くできたんだけど😚またリベンジ✊しまふ💪 ぷっち-☺ぁりがとねン❤

No.365 09/06/09 17:39
T ( vvNij )

>> 357 T姉たんどぉですか?調子は? 私は全然大丈夫だったんだけど空腹時の吐き気が。。😱💦💦 大事な時期だからがんばろぉね🙆✨✨ てかなんもないと… しぃたんありがとう昀
何だか悪阻は本格的になってきたよ昉朝は特につらい昉電車通勤だから堪えるので必死🌀気分も🌀🐚🌀🐚だけど 明日病院で心拍見れたら🐚🐚🐚なれるかな釚昀しぃたんもこれから本格的にはじまるのかな?頑張って乗り切ろうね
カノッチもポキチンもプッチーもみんなありがとね昀

No.366 09/06/09 23:09
ゆっこ ( CjAT )

めちゃ久しぶりに覗いてみたら👀✨
きゃあ😍💓しぃたん🙌T姉⤴⤴赤ちゃん👶出来たのね😍✨💖
感動🙈🌠めちゃおめでとう✨㊗🎵

私は相変わらずで😩💧もぅどぅしたらいいのかすら分からなくなったよ~(笑)😂☝
最近まで仕事のストレスでかなり不安定だったし😭💔
でも、しぃたんも後半は病院🏥やめて自然にってしてたらベビ👶出来たのってやっぱ奇跡✨やね😉🌟

T姉もついについに愛する旦那タマとの我が子☺
大喜び🙌だっただろ~なぁ😊旦那タマも💕💕

とりあえずおめでとぅが伝えたくて😍🐥

プッチー🍅ももぅあと少しでベビ👶とご対面🎵かぁ❤ワクワク🌟しちゃうね😃

ポキチンのベビ👶も順調みたいで😁何よりだゎ🐥ちなみに今やめちゃったけど昔、私もグリーしてたよ😂ハコニワ🌴が好き❤だった(笑)

• << 390 ∧∧💕 ´▽)ゆっこたん🎵 ノ💕 めたんこ久しぶりぶりぃ💃✨ ゆっこたん😊もグリしてたんやぁ(*´―`*) もうしないん❓ うち…ポキチンたん😊とるなたん😊とコミュ(* ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄*)ちてるだけやけど。゚(゚っ▽´)゚。

No.367 09/06/09 23:55

みぃたん😊お久しぶりぶり🙋💕ヤホ⤴
みぃたんは生理終わり頃かぁ☺私今日で3日目😚➰今回は排卵🐣遅かったみたいで30日周期だったの🙋やっぱ30日だとまる1か月だし長く感じるぅ😩💦

あっ😳チャイナくんはみぃたんラブなんだね😂☝昔デェト💑したからはまっちゃったのかなぁ☺デモ奥さん居るのにね😱

最近お料理にはまってるんだぁ😍私はサボってます~😣ヤバい⤵今日は昨日から仕込んだカレー🍛食べた😊前日から作ると当日は超楽だね🌼でも今日はどーしてもジャガリコ食べたくて食べちゃった👉👈

かのっち😁どぉやらお仕事忙しいみたいで😔あんま頑張り過ぎずファイト💪⭐私もかなり忙しくてずっとイライラしたりしてストレスMAXになり⤵この前実家🏠帰ってマミー👩に話し聞いてもらったら超泣けてきた😭
んでなんだかようやく最近吹っ切ろうと気持ち切替やってるの🙈うちの会社[ビル]まじで⤵挨拶から暗いし😥イライラなの~🙀前は女の子いたから良かったケドさ😚➰って愚痴っちゃった👅

かのっち、そぅそぅ卵管造影🐣痛みもなく無事に終わって良かったね😺今更だけど😊やっぱクラミジアとかの検査してからやるのかなぁ?そして1日(当日)で終わり❓なんかゃ☺➰⁉

• << 373 ゅっこタン(●'∀^●)ホントにぉぴさ✋✨ 生理ゎ昨日終わったょ✌相変ゎらず極度の生理不順でして😢ぜん②赤チャンできそぅになぃでつ😢しかもトモラチ妊娠したかも💨さっきメールしてたんだけど😃その子ゎ2月の終わりに結婚した子なんだけど😃30日周期みたぃで,今回生理遅れてるらしくて昨日体調悪かったみたぃ😱この前そのトモラチに結婚式の写真を渡しに行ったの🍀もし赤チャン👶できたら気を使ゎずに教えてネ😃ッてゎ言ったんだけど,実際さっきメールしてたらチョット落ちこんでるワタシ😢検査したら報告してくれるみたぃ😃何となくできてる気がするの😚できてたらぅつして-💕なんて言っちゃったけどさ,実際ゎ‥先こされた😢って思ぅカナ😭でも表向きゎせめて喜んでぁげたぃ💕表向きだけなんて良くなぃか‥😢 料理ゎ休みの日にしかちゃんとゃらなぃ😁ちゃんととゆぅか,ぁる程度ゎね‥😏でも何にもやりたくなぃ日ってぁるッ😱作ってぁるもの買ってくることもぁるぉ😁 チャイナ君ゎもぅイヤゃ~(∥;л;)気持ちが強すぎるのゎ苦手でつ😣
  • << 432 ゆっここ\(^O^)/炻 メチャメチャ奛遅くなって… ゴメンネゴメンネ~煜 えっとね、卵管検査も、クラミジア検査も、妊娠希望だとヤルみたいだょあと、子宮癌検査も どれも数分で終わりまつょ溿 近くの産婦人科だっけ蓜 行ってるって言ってたケド、今も行ってるの蓜溿 検査だけでもしてもらったらイイョ溿

No.368 09/06/10 00:07

🌼れこ丸ヾ(*ゝω・*)ノ

ちょい前に初期の頃の奇跡✨スレ読み返してみたの🙈あの頃はまさかこんなにベビ待ちするとはね😩不安はあったけど何も知らない事のが多くてまだ手探りだった⭐な~😹今もまだまだだけど💦

そろそろ、れこ丸サン(o-`ω'-)ン--うちらも早くお腹にベビ👶こんかね😂ワラ
まっ☺きっとみんなにも私にもいつかいつかきっと授かるよね😉✨💕

デモ大概不安にもなるよね😩➰💧

私はまだまだ暫くは自分で排検🐣使ってみるぅね💪❤そいや😲🔥‼排検🐣今薬局で買えなくなったよね❓
私は海外だから良いんだけど😥この前デジタル欲しかったから行ったら院外処方あるとこはまだあるかもしれませんが🙀と言われビビッた⚠

• << 385   ∧∧ お------‼  (^ω^)丿ゆっここ💖 ノ/ /  おひさだぉ⤴ ノ ̄ゝ わぁい🎵ひっさしぶりん🙌 そうそう(´ω`)来てくださいな我々の所にも… 自分に来ないのは何故⁉って分からないとストレス倍増かもにゃね🙈 れこ丸わさ.多嚢って分かった事で.なんだか落ち着いたぉ😃だからか-😃💡ってね✌😉 自分の短所が分かれば.あとは最善の対処法をすれば良いわけで😊 そして待ってればいつかは…って落ち着いたぉょ🙌 卵管造影はした方がイイヨ😊予約して.当日は普通に診察する時間+30分くらいかな😃💡 別室に造影室があってね.台に横になった状態で始まるよ💡れこ丸は右側にモニターがあって.自分でも見れるけど痛けりゃそんな余裕はなっしーやね😂一度はした方が絶対にいいからオススメだぉ☺何もなければ安心だしね🙌 ゆっここ隊長⤴ オンラインゲームはしない❓ れこ丸はね.今は「セカンドライフ」って言うオンラインゲームをやってるよ-🙌 チャットしたりバイトしたり.アバターも服やら好きに改造が出来るんだよ⤴3Dで世界中が見れて.外国に行けば外人にもナンパされるぉ😂🆘 しかも.アバター同士でバーチャルセクロスも出来るらしぃぉ😳💦

No.369 09/06/10 16:01
さ~やん☆ ( 9O4tj )

お久しぶりに覗いてみたらめでたい話題が盛りだくさんだねぇ😃

T姉さん、しぃさん💓おめでとうございます✨私も頑張るぞぉ✌

プッチーたんも順調みたいで良かった🎵もうすぐ会えるね👶もうお腹もだいぶん大きいのかな⁉

ぽきちんは今つわりで大変なのかにゃ⁉またお話ししてリフレッシュしようねん✨

ゆっこたんお久しぶり😃ベビたん早く来て欲しいねぇ👶えっ⁉排卵検査薬買えなくなったの😲ほな、今買い置きしてるやつを大事にせなあかんねぇ💦

ほな、ちと今からご飯の準備してきまっす👋

• << 374 さ-ゃティン☺久しぶりゃに-❤元気ぃー? 私ゎ生理が終わったょ😃さ-ゃティンゎ今どんな具合でつか❓私ゎ自然妊娠できなぃ気がしてきたょ😢最近落ちこみ気味でふ💨だからって病院通ぅ気もマダなぃし😣
  • << 389 ∧∧💕 ´▽)さ~やん🎵 ノ💕 お久しぶりぶりぃ💃✨ 元気だったなりかぁ❓☺💕 うちは…かなりお腹出てきてりゅお。゚(゚っ▽´)゚。 出べそになりそうな予感(; ̄∀ ̄;)💦なぐらいだお(o~-')b✨

No.370 09/06/10 17:50

>> 369 (☆ゝωб)vさ~やん⤴
パロぉ☺✨お久しぶりだぁ🌼

もぅジメジメ☔湿気が多いせいか髪がまとまらないよぉ😥💔💧最近ボブにしようと考え中だよ☺🌟

さ~やんはあれから🏥に行ってるかな❓

さて私も今晩はご飯どぉしようかな😩💨毎日面倒だよ⤵ついついサボるよ🙈アチャ

No.371 09/06/10 20:29

>> 361 みぃたんこんにちは🙆💡 初めましてになるのかな?私後半出たり入ったりで全然来てなかったからな。。😃💦 こちらこそよろしくお願いします🙇🌷 … しぃタン🍀お初なんですょね☺こちらこそよろぴくでーつ❤
私ゎ26才になりまちた😃20代後半になると年をとるのが嫌になりまふ💨しぃタンゎ1コ上でお姉サンでつ❤
しぃタンゎ看護師サンでしたっけ❓ここの誰かタンが言ってた気がするけど違ぅかな❓私ゎ旅館(ホテル)で働ぃてるょ🎵体力ゎチョットいるカモ💪ミニサイズですが何とか頑張ってりゅ✌看護師サンゎ夜勤とか,時間も大変そぅだァ😱💦お互ぃ頑張ろぅ✊
それと体を大事にしてね❤ベビ👶たんの経過トカそれ以外でも,またヒマな時におちぇてね☺❤
しぃタン☺敬語ナシでぃきまひょ❤

No.372 09/06/10 20:42

>> 364 ∧∧💕 ´▽)みいたん🎵 ノ💕 今🎵…お友達とランチ🍝✨してきたのらっ💃✨ しかも☝…釜飯🍚のハンバーグランチ🍝✨ みいたん😊が言ってい… ぷっち-❤もぅ8ヵ月になるんだねン✨ぃぃな-☺
ぉΣ(・∀・;)トモラチとランチ🍴でつか🎵私ゎこっちで洋食のお店なんだけどさ,めたんこハンバーグがおぃしぃお店がぁるのん❤
ハンバーグの肉汁ゎ‥コネだりなかったかのかなッて思ってりゅ😢他にも原因ぁったりして😱ソースゎデミで上手くできたんだけど😚またリベンジ✊しまふ💪
ぷっち-☺ぁりがとねン❤

• << 388 ∧∧💕 ´▽)みいたん🎵 ノ💕 今日☀のねぇ☝ pm4:53⏰~中京テレビ📺【リアルタイム】で…肉汁ハンバーグのコツ☝💕やるみたいだおヾ(*´▽`)ノ✨

No.373 09/06/10 21:03

>> 367 みぃたん😊お久しぶりぶり🙋💕ヤホ⤴ みぃたんは生理終わり頃かぁ☺私今日で3日目😚➰今回は排卵🐣遅かったみたいで30日周期だったの🙋やっぱ30… ゅっこタン(●'∀^●)ホントにぉぴさ✋✨
生理ゎ昨日終わったょ✌相変ゎらず極度の生理不順でして😢ぜん②赤チャンできそぅになぃでつ😢しかもトモラチ妊娠したかも💨さっきメールしてたんだけど😃その子ゎ2月の終わりに結婚した子なんだけど😃30日周期みたぃで,今回生理遅れてるらしくて昨日体調悪かったみたぃ😱この前そのトモラチに結婚式の写真を渡しに行ったの🍀もし赤チャン👶できたら気を使ゎずに教えてネ😃ッてゎ言ったんだけど,実際さっきメールしてたらチョット落ちこんでるワタシ😢検査したら報告してくれるみたぃ😃何となくできてる気がするの😚できてたらぅつして-💕なんて言っちゃったけどさ,実際ゎ‥先こされた😢って思ぅカナ😭でも表向きゎせめて喜んでぁげたぃ💕表向きだけなんて良くなぃか‥😢
料理ゎ休みの日にしかちゃんとゃらなぃ😁ちゃんととゆぅか,ぁる程度ゎね‥😏でも何にもやりたくなぃ日ってぁるッ😱作ってぁるもの買ってくることもぁるぉ😁
チャイナ君ゎもぅイヤゃ~(∥;л;)気持ちが強すぎるのゎ苦手でつ😣

• << 377 みぃニャン😺みぃニャンのお友達♊もベビ👶かぁ😲💨 私の友達も最近で3人だよ🙈💦しかも2人は3人目~😥➰ まぁ、友達だから出産嬉しい🙌✨🌠んだけど、やっぱなんでうちに出来ないのかなぁ😠イジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥って感じ😂💦(笑) だからみぃニャン😺の気持ち分かるよ☝💓 うちらにも早くコイコイ✋💓🐾可愛いベビ👶た~ん☺だね⤴ 毎月、毎月もぅどうしたらいいのか作戦も尽き😥適当にラブするしかないゎ💏ねぇ😔➰ みぃニャンはチャイナくんに愛想つかしたみたいだね⤵確かにあんまスキスキ言われると自分が好きじゃないと引いてくよね😫💔👉👈 そぅいえばG.Wに飛騨地方へ遊び行ったよ😊☝ デモ⤵行きは渋滞で片道8時間もかかって😱着いたら夕方🌆よ😨ありえない😨

No.374 09/06/10 21:12

>> 369 お久しぶりに覗いてみたらめでたい話題が盛りだくさんだねぇ😃 T姉さん、しぃさん💓おめでとうございます✨私も頑張るぞぉ✌ プッチーたんも… さ-ゃティン☺久しぶりゃに-❤元気ぃー?
私ゎ生理が終わったょ😃さ-ゃティンゎ今どんな具合でつか❓私ゎ自然妊娠できなぃ気がしてきたょ😢最近落ちこみ気味でふ💨だからって病院通ぅ気もマダなぃし😣

No.375 09/06/10 22:09

ゆっこたんへ✨
 梅雨って髪まとまらないよねぇ💦私はまとまらなくなってきたから先週バッサリと切ってイメチェンしてみたよ💆まぁ、ロングが好きな旦那はショック受けてたけどね😁
 私は病院通ってるよ🏥排卵はするようになったんだけどなかなかベビたん来てくれないよ😢ゆっこたんは最近病院行ってるのかな⁉
 私も夜ご飯さぼり気味😢毎日作るのって大変だよね💦ゆっこたんの旦那様は何か作ってくれたりする⁉うちはまったく🙅

みぃたんへ✨
 みいたん、お久しぶりぃ💕みぃたんは生理終わったんだね✨私は排卵したものの高温期になかなかならず🐣ほんまに排卵したか不安でつ😢
 先越されたときは焦るよねぇ💦私の友達も結婚して1ヶ月でベビたんできたんだよぉ💦正直羨ましい💦私もガンバラネバ

• << 386   ∧∧ さ~やん💡  (・ω・)丿おひさだぉ💖 ノ/ /  元気なりか- ノ ̄ゝ れこ丸は高温期真っ只中で食欲旺盛だぁよ😼✨ ねっ.ねっ💖さ~やんはパソする❓セカンドライフって面白いよ⤴ 無料のオンラインゲームだぉ🙌🌼💻あったら.ぜひしてみてん(>ω・)/
  • << 391 さ-ゃタン❤生理ゎ終わりまひたょ✌さ-ゃタンゎ排卵🐣したけど高温期にならず😢なのか-😢私ゎ生理不順で,高温期に入っていく時ゎ階段みたぃに徐々に上がってくょ😱さ-ゃタンゎ基礎体温表での排卵日といわれる日カラ一気に上がるッ??一気に上がるのが理想みたぃ😃 ぉ~✨髪切ったのねン☺ボブ??さ-ゃタンもロングだから勇気いったでひょ??☺でも気分転換にぃーんぢゃなぃかひらん💕私も考ぇてるけど出来ませぬ‥😃(笑)アタシの髪型ゎ今バックがウエストの辺まで長さぁってサイドら辺ゎアゴより少し長い位だぉ★こんなに伸ばしたのゎ初めてなのら(●´∀`●) 私の友達ゎ妊娠したかどぅかまだ分からなぃけど,生理ゎ30日周期でちゃんときてる子だし😃何となく宿ってる気がするのん😃もし報告をうけたら,私にもうつして❤ッてゎ言うけど😃実際またヘコむだろな-‥😒

No.376 09/06/10 23:17

>> 375 さ~やん😲☝さ~やんも髪切った✂んだぁ☺💓
私もず~っと長かったし、気分転換にバサリ✂と行きまするぅぅ✨🎵♋

今日は面倒だったけど余り物で晩ご飯🍚作ったよ😂✋ナス🍆の揚げ浸しと豚肉🐷と卵🐣をカニ玉みたくして甘酢あん作ったよ😚🌟うまかったぁ⤴
ちなみに😔うちの旦那タマはパスタ🍝担当させてるよぉ😊✌💕
昔は私の仕事のが帰り遅かったから毎晩旦那タマのご飯だったんだ🙈デモ今の仕事にしてからはほっとんど旦那タマが作るってのは無いかなぁ😂💦
うちの旦那タマは平日の風呂洗い担当よぉぉ😁💖

さ~やん😠私ね次は卵管造影🐣やろうというとこから🏥に行ってない😭
なんか普通の産婦人科で別に検査ってゆう検査なく私がしたい💨って言ったら次生理来たら卵管造影ね~ってかんじで😊
クラミジア検査は必要ってネット💻みると書いてあったりしてどうなんだろ🙆
さ~やんはしたかな❓
デモさ、排卵🐣するようになったのは進歩だね㊗👏
私なんて毎月きっかり予定日に来てもなかなか😢だから本当に待ち遠しいよね😿いつか💖‼👶来てくれるよねっ😊
そのうち首を長く待ち過ぎてロクロッ首になっちゃうね(笑)😂テヘ(つω`*)テヘ

No.377 09/06/10 23:40

>> 373 ゅっこタン(●'∀^●)ホントにぉぴさ✋✨ 生理ゎ昨日終わったょ✌相変ゎらず極度の生理不順でして😢ぜん②赤チャンできそぅになぃでつ😢しかもト… みぃニャン😺みぃニャンのお友達♊もベビ👶かぁ😲💨
私の友達も最近で3人だよ🙈💦しかも2人は3人目~😥➰
まぁ、友達だから出産嬉しい🙌✨🌠んだけど、やっぱなんでうちに出来ないのかなぁ😠イジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥って感じ😂💦(笑)
だからみぃニャン😺の気持ち分かるよ☝💓

うちらにも早くコイコイ✋💓🐾可愛いベビ👶た~ん☺だね⤴
毎月、毎月もぅどうしたらいいのか作戦も尽き😥適当にラブするしかないゎ💏ねぇ😔➰

みぃニャンはチャイナくんに愛想つかしたみたいだね⤵確かにあんまスキスキ言われると自分が好きじゃないと引いてくよね😫💔👉👈

そぅいえばG.Wに飛騨地方へ遊び行ったよ😊☝
デモ⤵行きは渋滞で片道8時間もかかって😱着いたら夕方🌆よ😨ありえない😨

• << 392 ゅっこタン★ゅっこタンも髪切るのん??☺私も気分転換に切ろぅと思うけどナカナカね‥😏(笑)旦那タンゎボブにしてウィッグつけたら??って言うのでつが‥😃ソレなら変化もつけれるゃろ-😃って★会社の年下の子にゎ,それって地毛ですか⤴??って聞かれる😁地毛ゃょ😃って言うと羨ましがられるけど😃ぁ💡巻き巻きしてる時に言われまひた😺でも髪ドライするのゎ時間かかるッちゃ😣 ホント😢ぃつになったら私の所にもベビ👶きてくれるんだろぅ😢って思ぃまつ😢私の場合生理不順だし冷え性だし骨盤トカ歪んでるし😱中身にも何か原因がぁるんぢゃなぃかと考えすぎてしまぅ😢知識ばっか身につぃてしまって💦親にも旦那タンにも,知識ばかり身につけて‥😔って言ゎれたぉ😱でも今ゎ男側にも原因がぁるってことも少なくないみたぃだけど💨 ぅん😠チャイナ君からのメールゎ最近返信してなぃ😱だから少し顔合ゎせずらぃけどサ😒何か聞かれたら適当に理由つけとく✊ 飛騨にきたのん⁉☺どこら辺に来たのかひら??ドコにお泊まりしたのきゃな??👀

No.378 09/06/11 18:03
れこ丸 ( ♀ JfNdj )

>> 334 ポキチン抦れこ丸抦ありがとう昀 色々あると思うけど 又力になってね溿しぃちゃんもとはびっくりしたけど不思議なもんだよ釚 んじゃ、 れこ丸…  ∧_∧みなタマ💖おいっす⤴
/ ・ω・ )ノ
/___ノ
梅雨に入りましたね-☔

おぉ!T姉タン💖妊娠菌ありがとなり💖
  ∧_∧
  ( ^ω^)  美味しく頂くぉ!
  /っ👶✨と
 O  ノ
 (_)_)

れこ丸は一週間後位が予定日だぉ⤴

これ食ったら.更に確率あがるかもね✌😚

その後.パニックはどうにゃ(´・ω・`)❓

No.379 09/06/11 19:02

∧∧ ほほ~ぃ🎵
 (・ω・)丿
ノ/ /  超サラサラヘアなれこ丸だぃ✨
ノ ̄ゝ

美容院に行ってきたのだっ✌😚

また来るぉ⤴

∧∧ またね-💖
 (^ω^)ノシ
ノ/ /  
ノ ̄ゝ

No.380 09/06/11 19:37

>> 335 ∧∧💕 ´▽)れこ丸たん🎵 ノ💕 お久しぶりぶりぃ💃💕✨ グリ…あのグリだお🙋✨ れこ丸たん😊も…登録ちてりゅのぉ❓☺ 良かったら遊び…   ∧∧ よいしょ⤴
 (・ω・)丿
ノ/ / れこ丸 come back!!!
ノ ̄ゝ

∧∧ プッチー🍅
 (^ω^)丿こんちぉ💡
ノ/ / 赤ちゃんスクスクそうで
ノ ̄ゝ めちゃ楽しみやね⤴

グリーさぁ😚昔に登録した気がするにゃ💦でも、全く放置でどうなったんだろ❓💦私.退会したかもしれぬ-(-ω-;)う-む

そいやぁ.今更だけどタバコは辞めれたん❓😃

• << 387 ∧∧💕 ´▽)れこ丸たん🎵 ノ💕 グリ退会してるかもなんやぁ。。。(〃_ _)σ∥残念💧 (; ̄(エ) ̄)y―┛~は…つわりの時期に止めたお🙋✨ 今は…🚬の匂い完全シャットアウト🙅なん(≧ω≦)b✨ 吸っていた時は…感じなかったんやけど(-ω-)💦…🚬吸う人皆服や髪の毛や皮膚に染み付いてるのか☝…吸う人がわかるぐらいΣ(゜▽゜ノ)ノ敏感になってりゅ😂

No.381 09/06/11 19:52

>> 339 れこ丸タン🐘ビーチクかまぃすぎ❓😂またウケまぴた😂 実ゎさっき撃沈👿したぉ😱今ゎ薄ぃ赤色で量も少なぃ😃初日が軽ぃ時ゎ明日ぁたり位から2日程…   ∧∧ みぃた-ん💖
 (・ω・)丿撃沈したゃーたか⤵
ノ/ /  
ノ ̄ゝ

じゃ、今頃は終わった頃かにゃ❓薬を飲まなきゃならんほど痛いだなんて辛いね😢

れこ丸の生理痛は軽いから、たまにドンドコドンとチイセー何かが叩いていやがる様な程度😁↓

ヨッシャー🙌ドンドコ~♪オラオラ🙌

ってね😁

高温期は十分あるんだぁね🙌🎊不順なのは色々と要因があるだろうけど.れこ丸が思うに.みぃたんの卵ちゃんはノンビリ屋さんなのもありそうだよね-😃

れこ丸❓マック好きだよ🙌🍔💕
赤とうがらし美味しいよね😃💕
週1で📱にマッククーポンが届くからさっ😚📨

ついついね✌😚💦かのたんやユッココも常連のマックのメール会員やよ⤴

みぃたんの旦那様って
パソコンのオンラインゲームにハマってたよね❓れこ丸も今ね.初めてデビューしてみたよ😚💕

みぃたんはしないん❓

• << 393 れこ丸殿👮生理ゎ終ゎりまひたょ✌れこタンゎ生理痛なぃのか-😲ぅらゃまぴ-😚私ゎ1日目2日目がピークかなッ😢ゃぱーりアタシの卵チャン🐣ゎノンビリ屋サンの可能性ぁり❓検査だけでも病院🏥行った方がぃぃのかなッて思うけど勇気がなくてしゃ😢チョットこわぃし😢費用💰も気になるし⤵😢何か最近また落ち込み気味のミィなのでつ‥😢 ほ➰😲マックのメール会員なのねン❤赤とうがらし🍔おぃひーょね☺ ぅん🍒ぅちの旦那タンゎ相変わらずパソコン💻のゲーム🎮にハマってりゅょ😂れこ丸タンもデビューしたんゃ🎵セカンドライフ💡何か面白ろそぅだね☺また時間ぁるとき見てみるぉ✨れこ丸タンゎ楽しんでチョ💕 さて😃今からピアノ🎹弾ぃてきまふ♪名曲もJ-POPも何でも弾くナリ✌

No.382 09/06/11 20:02

>> 340 T姉たん💓れこ丸💓ポキチン💓プッチィ💓みぃたん💓 ありがとぉ☺💓💓💓 みんなみんな覚えててくれてうれしいよぉ✨😂✨ 中々時間なくて遊びに来…   ∧∧ しーちゃんよ⤴
 (・ω・)丿忘れるわけな・か・よ💖
ノ/ /  
ノ ̄ゝ

お仕事まだまだやってるんやね😚✨でも、体に負担がないように願うぉ(´∀`人)✨
そりにしても.相変わらずのハードワークでつね😫💦

れこ丸なんか.💻でゲームしちまってるぉ😫💦れこ丸もお仕事がんばろっ🙈💧

いつまで続ける感じ-❓😃

しぃたんの職種は強いからイイヨね-🙌社会復帰とかも自分次第で出来るしさっ✌😉✨

No.383 09/06/11 20:04

>> 342 れこ丸(σ´∀`)σ💕 オヒサだぁ🙋❤ 中々来れなくてごめんにぇ😭 まぁは早いもんでついに明後日予定日🐤になっちったよぅヾ( ̄Д ̄💧 … 😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲
まぁたん⁉まじ⁉もうそんな時か⁉

ど.どうなったんかな⁉
今からポキチンのスレにいくぉ(`・ω・´)ゞ

ε=ε=(ノ・ω・)ノ いくど~

No.384 09/06/11 20:27

>> 348 ムホホホ( ̄▽ ̄〃) れこ丸炻運動会のトキゎ旦那ゎ居なかったカラ大丈夫煜Ⅷ てか、ウチの旦那タンも…レギンス類ゎNGの人Ⅸ ミニスカ… |かのたんよ💖もしや.来たんじゃね❓
|__∧
|ω・o) お❓
|⊂ノ どうざんす❓
| /
|U
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんか.かのたんに来た気がするんだよね~✌😚

れこ丸はさぁ🙌金曜日にメガネの病院に行って💉をして貰って⤴バチーシ💏する!

って…はずがさ…(.A.)
病院へは行けず😚👉👈💦

その日は旦那タンと前からデートの約束してて.夕方の病院の後にデート💖
…って思ってたにょよ😚
そしたらさぁ4:30に電話があり.「行くぞ~」と…

「え💦早いね💦れこ丸はまだ病院に行ってないのぉ😣」

「遅いょ🙎予約しちゃったよっ」

…って事で😂

メガネはまたもスルーしちまい.自己排卵に願いを込めデートしてきますた😚
デートは楽しかったんやけどね☺またラブホにてハッスルハッスルにゃおん🙈💕

(;`ω´)はたして…自己排卵したのか

うむむ💦

かのたんはオンラインゲームはしない❓
でも時間が無いよね(´・ω・`)💦

• << 433 れこ丸子サン溿炻 ダ-リン炻との予約デート琇昀ってナーニ蓜溿炻 メッチャ、オシャレで羨ましいだす煜 ラブホ蠇炻でハッスルハッスル🐚🐚 イイにゃ-炻 ぶっちゃけ、れこ丸夫妻は…炻仲良しどのくらいしまつか蓜濵 ウチね…タイミングの週にするぐらいでさ… なんか…お互いケンカばかりだったの昱 今回、😓オヤスミしてるから、タイミングとか関係ないでしょ蓜そしたらね…自然と仲良しが増えましたの溿炻炻 やっぱ、自然が①番イイヨネ炻 😓行ってないカラ、排卵鈊しないカモだけどさ… リセしてから、基礎体温やめちゃった瀇 で、今朝から再開Ⅸ周期11日目でやんす れこ丸子サンは…今回メガネ😓行くでつかぁ蓜煜 れこ丸の言ってる…オンラインゲームⅢ ウチかなり好きだと思う煜 デモ…🌂🎏 Ⅲ頻繁に開かないでつ焏 時間も無いし… いつか時間を持て余した暁には…炻 やってみまつ\(^O^)/炻 ありがとぅ炻

No.385 09/06/11 20:48

>> 368 🌼れこ丸ヾ(*ゝω・*)ノ ちょい前に初期の頃の奇跡✨スレ読み返してみたの🙈あの頃はまさかこんなにベビ待ちするとはね😩不安はあったけど…   ∧∧ お------‼
 (^ω^)丿ゆっここ💖
ノ/ /  おひさだぉ⤴
ノ ̄ゝ

わぁい🎵ひっさしぶりん🙌

そうそう(´ω`)来てくださいな我々の所にも…
自分に来ないのは何故⁉って分からないとストレス倍増かもにゃね🙈

れこ丸わさ.多嚢って分かった事で.なんだか落ち着いたぉ😃だからか-😃💡ってね✌😉
自分の短所が分かれば.あとは最善の対処法をすれば良いわけで😊
そして待ってればいつかは…って落ち着いたぉょ🙌

卵管造影はした方がイイヨ😊予約して.当日は普通に診察する時間+30分くらいかな😃💡

別室に造影室があってね.台に横になった状態で始まるよ💡れこ丸は右側にモニターがあって.自分でも見れるけど痛けりゃそんな余裕はなっしーやね😂一度はした方が絶対にいいからオススメだぉ☺何もなければ安心だしね🙌

ゆっここ隊長⤴
オンラインゲームはしない❓
れこ丸はね.今は「セカンドライフ」って言うオンラインゲームをやってるよ-🙌

チャットしたりバイトしたり.アバターも服やら好きに改造が出来るんだよ⤴3Dで世界中が見れて.外国に行けば外人にもナンパされるぉ😂🆘
しかも.アバター同士でバーチャルセクロスも出来るらしぃぉ😳💦

No.386 09/06/11 20:53

>> 375 ゆっこたんへ✨  梅雨って髪まとまらないよねぇ💦私はまとまらなくなってきたから先週バッサリと切ってイメチェンしてみたよ💆まぁ、ロングが好きな…   ∧∧ さ~やん💡
 (・ω・)丿おひさだぉ💖
ノ/ /  元気なりか-
ノ ̄ゝ

れこ丸は高温期真っ只中で食欲旺盛だぁよ😼✨

ねっ.ねっ💖さ~やんはパソする❓セカンドライフって面白いよ⤴

無料のオンラインゲームだぉ🙌🌼💻あったら.ぜひしてみてん(>ω・)/

No.387 09/06/12 09:48

>> 380   ∧∧ よいしょ⤴  (・ω・)丿 ノ/ / れこ丸 come back!!! ノ ̄ゝ   ∧∧ プッチー🍅  (^ω^)丿こんちぉ💡… ∧∧💕
´▽)れこ丸たん🎵
ノ💕

グリ退会してるかもなんやぁ。。。(〃_ _)σ∥残念💧

(; ̄(エ) ̄)y―┛~は…つわりの時期に止めたお🙋✨
今は…🚬の匂い完全シャットアウト🙅なん(≧ω≦)b✨
吸っていた時は…感じなかったんやけど(-ω-)💦…🚬吸う人皆服や髪の毛や皮膚に染み付いてるのか☝…吸う人がわかるぐらいΣ(゜▽゜ノ)ノ敏感になってりゅ😂

• << 397   ∧∧ みなたま💓こんばんわん!  (・ω・)丿 ノ/ /   ノ ̄ゝ プッチー🍅💕 過去→🚬🍅 現在→🚭🍅になったんやね🙌㊗ やっぱり母は強し‼😼 そでしょ-😸臭いって、凄い付くんだよね- 特に髪の毛‼臭い臭い🙀💫 🚭🍅になったから.味覚もヨリ良くなって⤴ご飯も美味しくなるだろね😸 もりもりご飯で栄養満点にしてね-🙌

No.388 09/06/12 09:52

>> 372 ぷっち-❤もぅ8ヵ月になるんだねン✨ぃぃな-☺ ぉΣ(・∀・;)トモラチとランチ🍴でつか🎵私ゎこっちで洋食のお店なんだけどさ,めたんこハンバ… ∧∧💕
´▽)みいたん🎵
ノ💕

今日☀のねぇ☝
pm4:53⏰~中京テレビ📺【リアルタイム】で…肉汁ハンバーグのコツ☝💕やるみたいだおヾ(*´▽`)ノ✨

• << 394 ぷっち-❤リアルタイム録画ぃたしまひた✨ 教えてくれてぁりがとねン☺

No.389 09/06/12 09:55

>> 369 お久しぶりに覗いてみたらめでたい話題が盛りだくさんだねぇ😃 T姉さん、しぃさん💓おめでとうございます✨私も頑張るぞぉ✌ プッチーたんも… ∧∧💕
´▽)さ~やん🎵
ノ💕

お久しぶりぶりぃ💃✨
元気だったなりかぁ❓☺💕

うちは…かなりお腹出てきてりゅお。゚(゚っ▽´)゚。
出べそになりそうな予感(; ̄∀ ̄;)💦なぐらいだお(o~-')b✨

No.390 09/06/12 10:02

>> 366 めちゃ久しぶりに覗いてみたら👀✨ きゃあ😍💓しぃたん🙌T姉⤴⤴赤ちゃん👶出来たのね😍✨💖 感動🙈🌠めちゃおめでとう✨㊗🎵 私は相変わらずで… ∧∧💕
´▽)ゆっこたん🎵
ノ💕

めたんこ久しぶりぶりぃ💃✨

ゆっこたん😊もグリしてたんやぁ(*´―`*)
もうしないん❓
うち…ポキチンたん😊とるなたん😊とコミュ(* ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄*)ちてるだけやけど。゚(゚っ▽´)゚。

No.391 09/06/12 18:34
★みぃ★ ( a7sYi )

>> 375 ゆっこたんへ✨  梅雨って髪まとまらないよねぇ💦私はまとまらなくなってきたから先週バッサリと切ってイメチェンしてみたよ💆まぁ、ロングが好きな… さ-ゃタン❤生理ゎ終わりまひたょ✌さ-ゃタンゎ排卵🐣したけど高温期にならず😢なのか-😢私ゎ生理不順で,高温期に入っていく時ゎ階段みたぃに徐々に上がってくょ😱さ-ゃタンゎ基礎体温表での排卵日といわれる日カラ一気に上がるッ??一気に上がるのが理想みたぃ😃
ぉ~✨髪切ったのねン☺ボブ??さ-ゃタンもロングだから勇気いったでひょ??☺でも気分転換にぃーんぢゃなぃかひらん💕私も考ぇてるけど出来ませぬ‥😃(笑)アタシの髪型ゎ今バックがウエストの辺まで長さぁってサイドら辺ゎアゴより少し長い位だぉ★こんなに伸ばしたのゎ初めてなのら(●´∀`●)
私の友達ゎ妊娠したかどぅかまだ分からなぃけど,生理ゎ30日周期でちゃんときてる子だし😃何となく宿ってる気がするのん😃もし報告をうけたら,私にもうつして❤ッてゎ言うけど😃実際またヘコむだろな-‥😒

No.392 09/06/12 19:16

>> 377 みぃニャン😺みぃニャンのお友達♊もベビ👶かぁ😲💨 私の友達も最近で3人だよ🙈💦しかも2人は3人目~😥➰ まぁ、友達だから出産嬉しい🙌✨🌠… ゅっこタン★ゅっこタンも髪切るのん??☺私も気分転換に切ろぅと思うけどナカナカね‥😏(笑)旦那タンゎボブにしてウィッグつけたら??って言うのでつが‥😃ソレなら変化もつけれるゃろ-😃って★会社の年下の子にゎ,それって地毛ですか⤴??って聞かれる😁地毛ゃょ😃って言うと羨ましがられるけど😃ぁ💡巻き巻きしてる時に言われまひた😺でも髪ドライするのゎ時間かかるッちゃ😣
ホント😢ぃつになったら私の所にもベビ👶きてくれるんだろぅ😢って思ぃまつ😢私の場合生理不順だし冷え性だし骨盤トカ歪んでるし😱中身にも何か原因がぁるんぢゃなぃかと考えすぎてしまぅ😢知識ばっか身につぃてしまって💦親にも旦那タンにも,知識ばかり身につけて‥😔って言ゎれたぉ😱でも今ゎ男側にも原因がぁるってことも少なくないみたぃだけど💨
ぅん😠チャイナ君からのメールゎ最近返信してなぃ😱だから少し顔合ゎせずらぃけどサ😒何か聞かれたら適当に理由つけとく✊
飛騨にきたのん⁉☺どこら辺に来たのかひら??ドコにお泊まりしたのきゃな??👀

No.393 09/06/12 19:31

>> 381   ∧∧ みぃた-ん💖  (・ω・)丿撃沈したゃーたか⤵ ノ/ /   ノ ̄ゝ じゃ、今頃は終わった頃かにゃ❓薬を飲まなきゃならんほど痛い… れこ丸殿👮生理ゎ終ゎりまひたょ✌れこタンゎ生理痛なぃのか-😲ぅらゃまぴ-😚私ゎ1日目2日目がピークかなッ😢ゃぱーりアタシの卵チャン🐣ゎノンビリ屋サンの可能性ぁり❓検査だけでも病院🏥行った方がぃぃのかなッて思うけど勇気がなくてしゃ😢チョットこわぃし😢費用💰も気になるし⤵😢何か最近また落ち込み気味のミィなのでつ‥😢
ほ➰😲マックのメール会員なのねン❤赤とうがらし🍔おぃひーょね☺
ぅん🍒ぅちの旦那タンゎ相変わらずパソコン💻のゲーム🎮にハマってりゅょ😂れこ丸タンもデビューしたんゃ🎵セカンドライフ💡何か面白ろそぅだね☺また時間ぁるとき見てみるぉ✨れこ丸タンゎ楽しんでチョ💕
さて😃今からピアノ🎹弾ぃてきまふ♪名曲もJ-POPも何でも弾くナリ✌

• << 398 🎹🎼みぃたん🙌💕 おつ- 色々と弾けるんやね⤴すげー😳 れこ丸は全く弾けんかったな…😂 バレエ💃 水泳🏊 絵🎨 バスケ🏀 ピアノ🎹 …色々としたけど.ピアノ教室だけは不向きやった😂 だから.みぃたんすげ-🙌✨ あ-ぁ🙀今日は絶対に皮膚科に行くつもりだったのに..... またしても💻ゲームに夢中になって😂行けなんだ…👉👈💦 だって.セカンドライフって.おもろーやもん😸💕 金曜日に行かなきゃな🙈 最近.れこ丸はセカンドライフ🎮と.目尻ツケマにハマってるぉ⤴ 目尻ツケマは目がデカくにゃるね-🙆💕れこ丸んとこの従業員達.れこ丸のが影響してか.数日後には同じ様なメイクをしだしだすんだ-😸🎵

No.394 09/06/12 19:33

>> 388 ∧∧💕 ´▽)みいたん🎵 ノ💕 今日☀のねぇ☝ pm4:53⏰~中京テレビ📺【リアルタイム】で…肉汁ハンバーグのコツ☝💕やるみたいだおヾ(… ぷっち-❤リアルタイム録画ぃたしまひた✨
教えてくれてぁりがとねン☺

No.395 09/06/16 22:36

ゆっこたんへ
髪の毛バッサリしたかな?短いと髪の毛洗うの楽だぁ💕
 甘酢あんめちゃ好き😍暑くんってきたしサッパリしたものが食べたくなるよ🍴
 うちも風呂洗いは旦那が担当してるよ✨ゆっこたんの旦那さんはご飯作れるんだ😃羨ましい✨
 クラミジアの検査はしたよ💉検査をして結果は2週間後だったかな☆今、自宅で検査できるみたいだけど、専門医の方が確実かなぁって思って受けたんだ。

れこ丸へ
サラサラヘアー💕私も次は長く伸ばしてサラサラヘアー目指すど🙌高温期は続いてるかな?私は早くも温度が下がり始めて撃沈の匂いが。。でも、まだ諦めませぬぞぉ🙏
 セカンドライフまた探してみるね☆ありがとう😃

• << 399 さ~やん🙌💕 クラミジの時は、💉したんやね- れこ丸は下から採取して検査だったみたい😸 でも、妊娠希望なら最初に子宮ガン検査とクラジミ検査をするはずだから.ゆっここも最初にしてるはず✌😉 ‼😲病院によって違うんかな💦 さ~やん.体温ガンバだぉ💪😣どうでっか❓予定日はいつにゃ❓ れこ丸は今週末くらいやね😽そして.今日はぁ腰痛がするのだっ😨 痛い😂💦そう腰痛なんかしないんやけど.なんかしたかなぁ😂💦 あん時の腰使いかしらね✋😏ぷぷ セカンドライフって.おもろーやぉ⤴無料だからね😃そんで結構遊べるよ⤴おままごとが好きなら向いてるはず☺💖 3Dの世界でアバターにオシャレさせて👗✨.お話したり♊バイトしたり🏃💦 世界へ行ったり⤴ナンパされたり😚ア.アダルトな場所もあり-ので🔞💦 色々あって楽しいぉ☺ 顔やら体やら好きに出来るから.愛着湧くしぃ⤴
  • << 470 さ~やん☺ ぉおっ🙈💦前にもさ~やんに聞いて👂たね😂 さ~やんはクラミジア陰性だったんだよね😁✌💓いいにゃ😺✨ やっぱ昔遊んだツケが今に回ってきたのかな(笑)と😱いゃいゃ😩💧真剣にね😔 そぅ⤴⤴あれからバッサリボブにして💇💕以外と好評の為維持してるよぉ😍💛 また伸ばす時はエクステ付けようと思ってね😁☝ さ~やんはルトラール服用中かぁ😁んじゃ飲み終わったら妊娠🐥してなければ数日後リセだね💨➰ hcg💉もしてタイミング合わせたのかな❓ さ~やんはヒューナテストしたかな❓あれは痛いのかしら❓

No.396 09/06/16 22:57

プチトマトたんへ
元気だよぉ🙋プッチーお腹大きいんだね💓お腹の中で伸びしてるとかも分かる時期なんかな?もうすぐ会えるし楽しみだねん😃

みぃたんへ
 なんとか高温期に突入いたもののまた低温期に戻りそうだよ💦私は排卵日の翌日から一気に上がっていくよ⤴今回は違うけどね。。
 髪の毛切るときは勇気いったよぉ😁みぃたんはウエストまであるんだぁ😃切るとなると勇気いるやろうねぇ 👆私も次は伸ばすぞぉ🙋
 友達の報告は凹むよね😢私も今月友達が妊娠したよぉって報告受けて凹んだもん、

No.397 09/06/17 19:40

>> 387 ∧∧💕 ´▽)れこ丸たん🎵 ノ💕 グリ退会してるかもなんやぁ。。。(〃_ _)σ∥残念💧 (; ̄(エ) ̄)y―┛~は…つわりの時期に止…   ∧∧ みなたま💓こんばんわん!
 (・ω・)丿
ノ/ /  
ノ ̄ゝ

プッチー🍅💕

過去→🚬🍅
現在→🚭🍅になったんやね🙌㊗

やっぱり母は強し‼😼
そでしょ-😸臭いって、凄い付くんだよね-

特に髪の毛‼臭い臭い🙀💫

🚭🍅になったから.味覚もヨリ良くなって⤴ご飯も美味しくなるだろね😸

もりもりご飯で栄養満点にしてね-🙌

• << 401 ∧∧💕 ´▽)れこ丸たん🎵 ノ💕 結構ねん☝ 🏥とかで…んっ❓て思うぐらい…🚬の匂いつけて検診🏥待ってる妊婦さんいるお┐('~`;)┌ 🍚美味ちくて仕方がなくて🎵…一気にぷくぷくぅ🐷ブヒッ😂 最近は…☝ あんま食欲なくて😂…氷のアイス🍧ばかり食べてりゅ。゚(゚っ⌒´)゚。

No.398 09/06/17 19:51

>> 393 れこ丸殿👮生理ゎ終ゎりまひたょ✌れこタンゎ生理痛なぃのか-😲ぅらゃまぴ-😚私ゎ1日目2日目がピークかなッ😢ゃぱーりアタシの卵チャン🐣ゎノン… 🎹🎼みぃたん🙌💕

おつ- 色々と弾けるんやね⤴すげー😳
れこ丸は全く弾けんかったな…😂

バレエ💃
水泳🏊
絵🎨
バスケ🏀
ピアノ🎹

…色々としたけど.ピアノ教室だけは不向きやった😂

だから.みぃたんすげ-🙌✨

あ-ぁ🙀今日は絶対に皮膚科に行くつもりだったのに.....
またしても💻ゲームに夢中になって😂行けなんだ…👉👈💦

だって.セカンドライフって.おもろーやもん😸💕

金曜日に行かなきゃな🙈

最近.れこ丸はセカンドライフ🎮と.目尻ツケマにハマってるぉ⤴

目尻ツケマは目がデカくにゃるね-🙆💕れこ丸んとこの従業員達.れこ丸のが影響してか.数日後には同じ様なメイクをしだしだすんだ-😸🎵

No.399 09/06/17 20:04

>> 395 ゆっこたんへ 髪の毛バッサリしたかな?短いと髪の毛洗うの楽だぁ💕  甘酢あんめちゃ好き😍暑くんってきたしサッパリしたものが食べたくなるよ🍴 … さ~やん🙌💕
クラミジの時は、💉したんやね-
れこ丸は下から採取して検査だったみたい😸

でも、妊娠希望なら最初に子宮ガン検査とクラジミ検査をするはずだから.ゆっここも最初にしてるはず✌😉

‼😲病院によって違うんかな💦

さ~やん.体温ガンバだぉ💪😣どうでっか❓予定日はいつにゃ❓

れこ丸は今週末くらいやね😽そして.今日はぁ腰痛がするのだっ😨

痛い😂💦そう腰痛なんかしないんやけど.なんかしたかなぁ😂💦

あん時の腰使いかしらね✋😏ぷぷ

セカンドライフって.おもろーやぉ⤴無料だからね😃そんで結構遊べるよ⤴おままごとが好きなら向いてるはず☺💖

3Dの世界でアバターにオシャレさせて👗✨.お話したり♊バイトしたり🏃💦
世界へ行ったり⤴ナンパされたり😚ア.アダルトな場所もあり-ので🔞💦

色々あって楽しいぉ☺
顔やら体やら好きに出来るから.愛着湧くしぃ⤴

No.400 09/06/17 20:09

あぁ(´Д`)腰いて-💦

まぁたんの赤ちゃんは無事に産まれたかにゃ☺

出産前に事件あり-ので.でも.なんとか落ち着いたみたいやし😚

もう産まれたころなはず! 楽しみじゃい✋😚💖

(・ω・三・ω・)キョロキョロ…

かのたん最近・見当たらないね-😫💦どしたやろか💦

はるたんはバチーシしたかなぁ🙊💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧