注目の話題
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.367 09/06/09 23:55
ゆっこ ( CjAT )
あ+あ-

みぃたん😊お久しぶりぶり🙋💕ヤホ⤴
みぃたんは生理終わり頃かぁ☺私今日で3日目😚➰今回は排卵🐣遅かったみたいで30日周期だったの🙋やっぱ30日だとまる1か月だし長く感じるぅ😩💦

あっ😳チャイナくんはみぃたんラブなんだね😂☝昔デェト💑したからはまっちゃったのかなぁ☺デモ奥さん居るのにね😱

最近お料理にはまってるんだぁ😍私はサボってます~😣ヤバい⤵今日は昨日から仕込んだカレー🍛食べた😊前日から作ると当日は超楽だね🌼でも今日はどーしてもジャガリコ食べたくて食べちゃった👉👈

かのっち😁どぉやらお仕事忙しいみたいで😔あんま頑張り過ぎずファイト💪⭐私もかなり忙しくてずっとイライラしたりしてストレスMAXになり⤵この前実家🏠帰ってマミー👩に話し聞いてもらったら超泣けてきた😭
んでなんだかようやく最近吹っ切ろうと気持ち切替やってるの🙈うちの会社[ビル]まじで⤵挨拶から暗いし😥イライラなの~🙀前は女の子いたから良かったケドさ😚➰って愚痴っちゃった👅

かのっち、そぅそぅ卵管造影🐣痛みもなく無事に終わって良かったね😺今更だけど😊やっぱクラミジアとかの検査してからやるのかなぁ?そして1日(当日)で終わり❓なんかゃ☺➰⁉

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧