注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.385 09/06/11 20:48
れこ丸 ( ♀ JfNdj )
あ+あ-

≫368

∧∧ お------‼
 (^ω^)丿ゆっここ💖
ノ/ /  おひさだぉ⤴
ノ ̄ゝ

わぁい🎵ひっさしぶりん🙌

そうそう(´ω`)来てくださいな我々の所にも…
自分に来ないのは何故⁉って分からないとストレス倍増かもにゃね🙈

れこ丸わさ.多嚢って分かった事で.なんだか落ち着いたぉ😃だからか-😃💡ってね✌😉
自分の短所が分かれば.あとは最善の対処法をすれば良いわけで😊
そして待ってればいつかは…って落ち着いたぉょ🙌

卵管造影はした方がイイヨ😊予約して.当日は普通に診察する時間+30分くらいかな😃💡

別室に造影室があってね.台に横になった状態で始まるよ💡れこ丸は右側にモニターがあって.自分でも見れるけど痛けりゃそんな余裕はなっしーやね😂一度はした方が絶対にいいからオススメだぉ☺何もなければ安心だしね🙌

ゆっここ隊長⤴
オンラインゲームはしない❓
れこ丸はね.今は「セカンドライフ」って言うオンラインゲームをやってるよ-🙌

チャットしたりバイトしたり.アバターも服やら好きに改造が出来るんだよ⤴3Dで世界中が見れて.外国に行けば外人にもナンパされるぉ😂🆘
しかも.アバター同士でバーチャルセクロスも出来るらしぃぉ😳💦

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧