注目の話題
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.391 09/06/12 18:34
★みぃ★ ( a7sYi )
あ+あ-

≫375

さ-ゃタン❤生理ゎ終わりまひたょ✌さ-ゃタンゎ排卵🐣したけど高温期にならず😢なのか-😢私ゎ生理不順で,高温期に入っていく時ゎ階段みたぃに徐々に上がってくょ😱さ-ゃタンゎ基礎体温表での排卵日といわれる日カラ一気に上がるッ??一気に上がるのが理想みたぃ😃
ぉ~✨髪切ったのねン☺ボブ??さ-ゃタンもロングだから勇気いったでひょ??☺でも気分転換にぃーんぢゃなぃかひらん💕私も考ぇてるけど出来ませぬ‥😃(笑)アタシの髪型ゎ今バックがウエストの辺まで長さぁってサイドら辺ゎアゴより少し長い位だぉ★こんなに伸ばしたのゎ初めてなのら(●´∀`●)
私の友達ゎ妊娠したかどぅかまだ分からなぃけど,生理ゎ30日周期でちゃんときてる子だし😃何となく宿ってる気がするのん😃もし報告をうけたら,私にもうつして❤ッてゎ言うけど😃実際またヘコむだろな-‥😒

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧