自分には何か不思議な使命があるぞという方へ

レス17 HIT数 3337 あ+ あ-


2009/12/11 20:05(更新日時)

「自分は何か不思議な使命や能力を帯びて生まれてきているな」って人、いましたらレスして下さい。私にもそんな不思議な感覚があります。だからといって目立ちたいわけではありません。
もし似たような気持ちの方がいたら情報交換をしたいなと思っています。

なお、冷やかしや中傷はご遠慮願いますm(u_u)m

No.1149935 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

私も言葉で上手く説明出来ないけど、主さんの感覚わかります。

No.2

>> 1 レス、ありがとうございます。私は、常識のある方で似たような想いのある方とお話をしてみたいと思っています。

No.3

>> 2 おはようございます😄

似てるのかどうか分かりませんが、それなりに常識は持ち合わせていると思いますよ。

No.4

>> 3 おー😲やっぱりそういう方、いらっしゃるんですね😃私は使命感はあっても自分が何をするのかはまだよく分かっていません(^_^;)

No.5

僕も主さんの気持ちが
何となく分かります‼

僕は 何かこう…
勘がやけに当たったり
次に起こるあらゆる事象が
分かったり…
頻繁にあるわけではなく
たまに
そういうのがあります💦

No.6

>> 5 おお!!やっぱり他にもいらっしゃるんですね。自分だけじゃなくて良かったですo(^▽^)o
なにかのつながりがあったら面白いですね(*^-^)b

No.7

他のブログでも同じスレ立てをしてみたら、結構「私も…」って人がいました。特に多かったのが動物の気持ちが分かるとか、動物愛護者でした😃

ちなみに私は、人の気持ちが読めるとか、未来がなんとなく分かるタイプです。

No.8

初めまして。あのう、ちょっと今いろ②悩んでおりまして…。人のオーラや考えてること、霊感、前世、未来等が見える能力を持った人をずっと探してます。見てもらいたいこといっぱいあります。どうか話聞いて頂けませんか?

No.9

>> 8 はい。聞きますよo(^-^)oけど、ナイーブというかプライバシーみたいな内容ではありませんか?掲示板上でも大丈夫なのでしょうか(?_?)

No.10

>> 9 そうですが…。この掲示板上でも大丈夫ですので。
あのう、前から思ってたんですけど、私はこの世に恥をかくために生まれてきたんでしょうか?学生時代に受けたいじめ、大切な人に裏切られる、何をやってもダメ、日頃運が無い…。ボロ②です。私は何か前世で悪いことをやらかしたから今降りかかってきてるのか、ただ幸運に見放されてるのか…。教えて下さい。
あと、私の親は離婚していて、私はお母さんの方についてます。お父さんとは連絡が取れなくて、今頃ちゃんとやってるか心配です。何か見えるものがあれば教えて下さい。

No.11

>> 10 社会人8さんへ 大切なご相談、ありがとうございますm(u_u)m霊視しました。
まず、あなたが恥をかくために生まれてきたのではなく、出会って来た人達が不幸や不運続きな人が多く大人しい人や誰かにうっぷん晴らしをしたかっただけです。決してあなた自身のせいではありません。
もし何か言われたら明るく「そうなんだ」って笑顔で言ってあげてみて下さい。相手は癒やしが足りないだけです。

お父さんは夢を持っているみたいです。今はあまり家族とは接したくないみたい。夢を実現してから会いたいみたいです。手紙やメールも控えて、お父さんの写真に「頑張ってね」と話し掛けてあげて下さい(*^-^)b

No.12

>> 11 こちらこそありがとうございます。
あともう一つなんですが、2年前に私の友達が亡くなりました。他の学校の子だったんで、周りの情報によると自殺だったらしいです。私はショックだったんですが、もし自殺なら何故自殺しちゃったんでしょうか?
あと、スピリチュアルや霊感を持って商売をしてる人の中に誰か知り合い居ますか?まだ掲示板上では言えないこととかあって、直接見てもらいたいんですが…。東北地方でお願いします。

No.13

>> 12 社会人8さんへ そうですか…。たまたま東北方面に知り合いはいませんが、もし私でよければ占いイズムというサイトで占っていますし、そこに東北の方もいるかもしれません。宣伝みたいで恐縮ですm(_ _)m

No.14

>> 13 分かりました。お話聞いて頂き、ありがとうございました。

No.15

できたら私もみていただきたいのですが…💦ご迷惑でしょうか??

あたしは主さんとは違う視点なのかも知れないんですが『人の役に立ちたい、救いたい』という使命感が昔から何故か強いです。なぜですかね…

No.16

何らかの啓示があったかどうかはともかく、人のために役にたちたい、たたないといけないというような使命感は大なり小なり人間なら持っているものではないでしょうか。
出来ることを自然にやっていくことがその人のこの世での役割を果たしていること、つまり使命を果たしていることになると思います。
自分は周りとは違う崇高で特別な使命を持っていると思っている人は単なる自意識過剰ではないでしょうか。

No.17

>> 16 私もその意見に一票✋
あの江原さんのような実力者ですらも…私も皆さんと同じ普通の人です。と
ただ小さい頃から霊能力に目覚めていたのがキッカケとなり、霊界からの指命をいただきこんにちに至っています。など…
実践者になる事が、何よりも大切ですと☝私も人々や地球が幸せになれるよう日々自分にできる事を実践していきたいと思います😊
占いは又次元が違う分野だと思いますが、人を幸せにする手助けができる人ならアリかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧