注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ

OVER↑35🐣 妊娠希望⑥

No.255 08/09/10 13:41
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫246

カンナです🍒
今回の生理は茶オリもなく、順調なのでかなりうれしい⤴ 生理が来て、こんなにリラックスした気分になるのはいつくらいぶりだろう😊
まぁ、周期が長かったから”安全圏”ではないんだろうけど、これまでの大量出血や、薬を飲まなければならなかった状態に比べれば、回復してきたかなっ🎵
薬も体には合わなかったみたいで、副作用がキツかったしね。

ミカン🍊
ミカンが一番しんどいときなのに、みんなを思いやるレスをありがとう✨
ミカンの器の大きさを感じるよ。

さおり🌼
奄美は九州と沖縄の間なんだ~~🌴 旅行はもちろん、旦那と一緒です。生理が遅れたせいで、排卵日は不明なんだけど、旅行中は💏も楽しみたいわ💕
新居完成までもうすぐだね。ベビのことは、家が落ち着いてからでもOKだろうし、少し卵巣を休ませてあげるのはいいことかも💝
ストレスフリーな状態を作って、さおりも心身休めてね。

ちっち🐭
移植は2ヵ月後かぁ~~✨ 私までドキドキしてきたよ。
卵巣の腫れ等はつらいね😠 慣れちゃうなんて、肝っ玉据わってるなぁ~。
悪化するようなら、病院行ってね。

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧