注目の話題
婚活する時の服装
不倫しているけど好きな人ができた
男性に質問です!

不妊と仕事😠パート4🎉

レス500 HIT数 13479 あ+ あ-

ミント( 20代 ♀ lR0ie )
08/05/20 20:46(更新日時)

私は週に5日パートですが、働きながら不妊治療をしています💧💧
仕事をしながら不妊治療をしている方‼不妊治療の不安&悩み😠そして仕事場の愚痴&ストレス💧旦那様の愚痴等を何でもここで発散しながら皆で赤ちゃんを待ちましょう☺
気楽にレスして下さい💖💖💖

No.1149351 08/03/30 11:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 08/04/16 13:13
ピーター ( Y1Mre )

今昼休みです!みんなで📺見てます。
ミント🌱の事が気になって②。上手くいったかな?初めてだから緊張しまくりだったりして😅
今日はゆっくり休んで、コウノトリを待つんだよ💓
ミントは偉いよ。理解の無い店長達と仕事しながらしてるんだもん。
私も頑張るわ!
ゆず🍀心配したよ。
お父さん心配だね、糖尿病は合併症が怖いね。私のオトンも糖尿病と高血圧、心筋梗塞に脳梗塞、まとめてやってくれましたよ。
親の病気は辛いよね。
ゆずも疲れているから気をつけてね。

• << 203 ピーター🐱 ぉ疲れサマ☺☺ ありがとぉ😢😢 そぉなんだょね➰ 合併症が問題なんだょね😭😭 でもピーター🐱のお父サンは脳梗塞と心筋梗塞いっぺんになったんだね😫😫😫 糖尿は詰まり易ぃからね😔😔😔 ほんと辛ぃね😠😠 親も歳とったんだなぁって思ぅょ😥😥 まぁ自分も歳とってるから当たり前なんだけどね…😭😭

No.202 08/04/16 13:21
ミント ( 20代 ♀ lR0ie )

みんな😔心配してくれて本当にありがとう🙇
今日無事に人工受精が出来たよ☺すっごい緊張でガクガクだったけど、卵胞も崩れかけてきてる(排卵に)から大丈夫👍ということで第一回目は終わったよ💖また金曜日に💉しに行くよ😃あと感染予防の💊も貰ったわ😉精子の洗浄に時間がかかってたけど😱
でも先生からあまり期待はしないでください。
実際戸惑いもあるけど😔何しても良いのかな⁉今日からバリバリ動いて良いのかな⁉って😥

• << 205 ミント🌱 ぉ疲れサマでした☺☺ 無事に終わったんだね😃😃 良かったぁ😊😊😊 あとはひたすら待つのみだね😱😱😱 これが一番辛ぃね😱 でも期待しなぃで下さぃって言ゎれても絶対気になるょね😣 凄ぃ気になると思ぅけど毎日リラックスしてゆったり過ごしてね☺☺☺☺☺☺ 本当にぉ疲れサマ😉💕

No.203 08/04/16 13:33
ゆず ( 20代 ♀ GUcve )

>> 201 今昼休みです!みんなで📺見てます。 ミント🌱の事が気になって②。上手くいったかな?初めてだから緊張しまくりだったりして😅 今日はゆっくり休ん… ピーター🐱
ぉ疲れサマ☺☺

ありがとぉ😢😢

そぉなんだょね➰
合併症が問題なんだょね😭😭

でもピーター🐱のお父サンは脳梗塞と心筋梗塞いっぺんになったんだね😫😫😫

糖尿は詰まり易ぃからね😔😔😔

ほんと辛ぃね😠😠

親も歳とったんだなぁって思ぅょ😥😥

まぁ自分も歳とってるから当たり前なんだけどね…😭😭

No.204 08/04/16 13:34

ピーター🐯心配してくれてありがとう😢無事に終わったよ☺出来てホッとしてる自分とリセットになったら⁉という不安な気持ち&どこまで動いたら良いか戸惑いもあるよ😔
うちはすごくないよ😢今の職場は辞めたい気持ちはあるけど、不妊治療しながらだと受け入れてくれる職場がなさそうだし、新しい所を探すのが億劫になってるだけかも😔ピーター🐯もエライよ☺体調が悪くても職場で何があっても頑張ってるじゃん😍尊敬するよ~😉

No.205 08/04/16 13:38

>> 202 みんな😔心配してくれて本当にありがとう🙇 今日無事に人工受精が出来たよ☺すっごい緊張でガクガクだったけど、卵胞も崩れかけてきてる(排卵に)か… ミント🌱
ぉ疲れサマでした☺☺
無事に終わったんだね😃😃

良かったぁ😊😊😊

あとはひたすら待つのみだね😱😱😱

これが一番辛ぃね😱

でも期待しなぃで下さぃって言ゎれても絶対気になるょね😣

凄ぃ気になると思ぅけど毎日リラックスしてゆったり過ごしてね☺☺☺☺☺☺

本当にぉ疲れサマ😉💕

• << 207 ありがとう☺ゆず🍍 ゆず🍍は来月に人工受精かもしれないんだね😃頑張ってね💪 そうなの😔期待出来ないとわかっていても気になってどっちかわかるまでは一日が長くなりそうだわ😫

No.206 08/04/16 13:39

ゆず🍍おかえりぃ☺
待ってたよ~💖
お父さん大変だったんだね😔でもお父さんの状態落ち着いて良かったねぇ✋ゆず🍍も少しホッとしたかな⁉自分の親が病気とかになると本当に複雑な気持ちになるよね😠うちのオトンもどんどん進行してきてるから悩みは尽きないよ😢

ぴーすけ🐥ありがとう☺無事に終わったよ😃でも先生からあまり期待はしないでください。と言われたよ😥あとは生理が来ないのを祈るしかないけど、不安がいっぱい😔

No.207 08/04/16 13:50

>> 205 ミント🌱 ぉ疲れサマでした☺☺ 無事に終わったんだね😃😃 良かったぁ😊😊😊 あとはひたすら待つのみだね😱😱😱 これが一番辛ぃね😱 で… ありがとう☺ゆず🍍
ゆず🍍は来月に人工受精かもしれないんだね😃頑張ってね💪
そうなの😔期待出来ないとわかっていても気になってどっちかわかるまでは一日が長くなりそうだわ😫

No.208 08/04/16 16:41
みかん ( 30代 ♀ f7wie )

お疲れ💨今から昼ご飯だよ🍜😠遅っっ😱もう夕方だよね😭

ミント🌱お疲れ~⤴無事に終わって良かったよぉ☺ 人口受精はじっとしてなくても大丈夫だよ👌
先生はみんなに 期待しないでください って言ってると思うよ☺でも やっぱり気になっちゃうよね✨ゆっくり過ごしてね💨

ゆず🍍おかえり☺🎵🎵☺お父さん大変やったんやね😔でも本当に良かったよ⤴⤴家族の思いがつうじたんやね✨✨
ゆず🍍も疲れたと思うからのんびりしてね💕

また 夜来るね🌠

• << 211 みかん🍊ありがとう☺おつかれさま💕💕二時間は昼寝してたよ😪旦那は飲み会だから今日は🍴の支度はしないよ😁 何か期待しちゃう自分がいたり、もしも…リセットになってしまったら😔とかいう何かね💧複雑な気持ちだよ💫あまり考えたくないけど、う~ん考えちゃうんだよね😥

No.209 08/04/16 16:48
ぴーすけ ( 30代 ♀ e9ate )

ゆず🍍 おかえり🐥
お父さん大変だったね😥 だいぶ落ち着いたの❓ 今は ゆっくりしてね😃 私も今月は治療休みだよ😃ゆずは来月から人工受精かな❓私も出来たら来月だよ😃

No.210 08/04/16 16:50

ミント🌱お疲れ様🐥
上手く出来たんだね😃先生の言う事はあんまり気にしないで ゆっくり過ごしてね😃
気になるけどね😥期待しちゃうし 一番辛い時期だよね😥😥😥😥

👶ちゃんと会えますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏

• << 212 ぴーすけ🐥ありがとう☺終わったよ~😊でも何か複雑な気持ちだよ💫あまり考えたくないけど、なぜか考えちゃうんだよね😥 何か終わった瞬間は痛みは、みかん🍊の言ってた通り全くなかったけど、ホッとしてフラフラになったよ😣

No.211 08/04/16 17:51

>> 208 お疲れ💨今から昼ご飯だよ🍜😠遅っっ😱もう夕方だよね😭 ミント🌱お疲れ~⤴無事に終わって良かったよぉ☺ 人口受精はじっとしてなくても大丈夫だ… みかん🍊ありがとう☺おつかれさま💕💕二時間は昼寝してたよ😪旦那は飲み会だから今日は🍴の支度はしないよ😁

何か期待しちゃう自分がいたり、もしも…リセットになってしまったら😔とかいう何かね💧複雑な気持ちだよ💫あまり考えたくないけど、う~ん考えちゃうんだよね😥

No.212 08/04/16 17:54

>> 210 ミント🌱お疲れ様🐥 上手く出来たんだね😃先生の言う事はあんまり気にしないで ゆっくり過ごしてね😃 気になるけどね😥期待しちゃうし 一番辛い時… ぴーすけ🐥ありがとう☺終わったよ~😊でも何か複雑な気持ちだよ💫あまり考えたくないけど、なぜか考えちゃうんだよね😥
何か終わった瞬間は痛みは、みかん🍊の言ってた通り全くなかったけど、ホッとしてフラフラになったよ😣

No.213 08/04/17 09:41

おはよう☔今日は雨やけど 日帰りバス旅行🚌奈良に桜🌸見に行ってるよ☺

ミント🌱昨日はゆっくり寝れたかな?
明日まで休みやねんね✨✨のんびり過ごしてね~⤴⤴

ピーター🌼のとこも 人間関係大変そうやね😱うちも 相当めんどくさいよ⤵⤵😩かかわりたくないよね😱

ぴーすけ🐥今日は仕事かな~?光一君の寿司王子🍣映画になるねんな☺見に行くの✨✨?

ゆず🍍東京の天気はど~お?今治療休んでるねんな😃私もつの次の生理が来るまで休んでるよ😠みんなで頑張って行こうね✨✨

• << 215 おはよう☺ みかん🍊は今日日帰り🚌ツアーに奈良まで行ってるんだね💖いいなぁ~⤴⤴ 🌸はどう⁉キレイに咲いてるかな⁉ うちはぐっすり寝れたよ💤寝過ぎな位寝まくってるよ😔しかもやることがなくて、考えちゃうし、食べまくってるよ😱😱

No.214 08/04/17 11:08

>> 213 みんな、ぉはょ😊

みかん🍊は今日🚌💨で奈良まで🌸旅行かぁ⤴
いぃなぁ☺☺
吉野の🌸かなぁ❓
でも☔大丈夫❓❓
そんな沢山は降ってなぃのかなぁ❓

東京は昼頃から☔だって😱😱😱

っか今日の朝方また地震あったし😨😨
ちょっと怖かった😢

そぉなんだ😊😊
今回は🏥休んで体温もつけずにのんびりしてるねん😁😁
少しだけ息抜き⤴☺
って思ってたんだけど昨日1日だけ朝~夕方くらぃまでオリモノにピンク色の血が混ざってたんだょね😔😔
別にお腹も痛くなぃし何ともなぃんだけど何なんだろぉ❓

今日の朝は混ざってなかったんだけど🏥行った方が良ぃのかなぁ❓❓

ちょっと心配😥😥

ぴーすけ🐥
ありがとぉ😊😊😊

父サンは確実に元気💪になって来てるよ😁
たぃしたコトなくて本当よかったょ😣😣

とりあぇず一安心😊

そぉだょ😊😊
来月は人工受精しよぉと思ってる☺☺
ぴーすけ🐥も来月するの❓❓
一緒だと良ぃね😉💕

ミント🌱
ぉはょ☺☺☺

今日朝方また地震あったでしょ⁉
大丈夫だった❓❓
結構怖かったょ😭😭
まぁ旦那は寝てた😪けどね😣😣

今日は仕事かなぁ❓
あんまり無理せずにね☺☺☺

• << 216 ゆず🍍おはよう☺昨日地震あったね😱うちもビックリしたよ😨寝てる時の地震って一番ビックリするよね⁉勘弁だよ⤵⤵ 明日まで仕事は休みだよ😃でも暇で暇でしかたない😣一日昼寝💤ばかりして食べまくってるよ🌠

No.215 08/04/17 12:40

>> 213 おはよう☔今日は雨やけど 日帰りバス旅行🚌奈良に桜🌸見に行ってるよ☺ ミント🌱昨日はゆっくり寝れたかな? 明日まで休みやねんね✨✨のんび… おはよう☺
みかん🍊は今日日帰り🚌ツアーに奈良まで行ってるんだね💖いいなぁ~⤴⤴
🌸はどう⁉キレイに咲いてるかな⁉
うちはぐっすり寝れたよ💤寝過ぎな位寝まくってるよ😔しかもやることがなくて、考えちゃうし、食べまくってるよ😱😱

No.216 08/04/17 12:43

>> 214 みんな、ぉはょ😊 みかん🍊は今日🚌💨で奈良まで🌸旅行かぁ⤴ いぃなぁ☺☺ 吉野の🌸かなぁ❓ でも☔大丈夫❓❓ そんな沢山は降ってなぃのか… ゆず🍍おはよう☺昨日地震あったね😱うちもビックリしたよ😨寝てる時の地震って一番ビックリするよね⁉勘弁だよ⤵⤵

明日まで仕事は休みだよ😃でも暇で暇でしかたない😣一日昼寝💤ばかりして食べまくってるよ🌠

No.217 08/04/17 12:48

みかん🍊こんにちわ🐥奈良まで🚌旅行で桜🌸見に行ってるんだね😃☔大丈夫❓愛知は朝からずっと☔だよ⤵

No.218 08/04/17 13:01

ミント🌱おはよう~🐥いっぱい寝れた❓良かったね😃私も昼まで寝てたよ😥今起きて 味噌煮込みうどん🍜食べてるよ😃

私は昨日🏥で卵ちゃん育ってないから 月曜日に生理を起こして 来月から排卵誘発剤だよ💦💦💦💦💦
早く来月の排卵が待ちどうし💧💧💧💧

No.219 08/04/17 13:34

>> 218 ぴーすけ🐥おはよう😉味噌煮込みうどんかぁ🍜美味しそう~だなぁ☺うちはカップラーメンとおにぎり食べてさっきコンビニでピノのアイス🍨を買ってきたよ🍴そしてまた昼寝だな(笑)

昨日🏥で排卵がされてないと言われたんだね😔月曜日に生理を起こさせてから誘発剤かぁ😠心配だね⤵⤵ぴーすけ🐥の体が元に戻り排卵を来てくれますように……🙏🙏🙏🙏

No.220 08/04/18 11:12

おはよー😃昨日の🌸桜はだいぶなくなってたけどやっぱり山の上から見たらすごくキレイやったよ✨✨雨は降ったりやんだりで大丈夫やった✌奈良名産の柿の葉寿司も食べたし🍣癒されたよ🎵🎵でも……今日は口を聞かない2人と仕事やから イヤやなぁ⤵⤵そんなに忙しくなさそうやし😭関わらないようにしないと😱

ゆず🍍うん🎵昨日は吉野に行ったよ🌸
今日関東大雨やねんな😭
出血は大丈夫?心配やな⤵⤵お父さんの事で疲れたんかな😢続くようやったら病気🏥行った方がいいかも😺

ミント🌱今日もゆっくりしてるかな⁉
✨今日関東大雨やねんな😭
好きなもの食べて のんびりね✌

ぴーすけ🐥愛知は今日も雨かな~?うちも降ってるよ☔湿気で☔の日は髪の毛が ボウボウになるから イヤや⤵前髪もメッチャはねるし😱ぴーすけ🐥は雨の日は髪の毛まとめたりしてる?

• << 223 みかん🍊 仕事かな❓やりにくい人達となんだ 疲れるね😩でも頑張ってね💪 昨日は楽しめたんだね😃柿のは寿司ってどんな🍣なの❓聞いた事はあるけど食べた事ないんだ 食べたたいな🍴🎵 ☔の日は髪縛ったりするよ でも 縮毛してるし かなり髪長いから重みで縛らなくてもいけるかな😃 🍣王子は行かないかな😥なんで光一君は変な作品に出るんだろう😥

No.221 08/04/18 11:20

>> 220 おはよう✋
さっき🏥でホルモン剤の💉してきたよ~😉あとは生理が来たらまた🏥だよ⤵⤵
すごい☔と🌀で電車も遅れてて大変だったよ😔しかも毎日が退屈で暇で暇でしかたないよ😱😱ずっと座ってたからお尻が痛い(笑)

みかん🍊昨日は🌸見れたんだね☺柿の葉寿司🍣は聞いたことあるけど、食べたことないんだよねぇ😠柿の葉で巻いてあるのかな⁉
今日は口を聞かない二人と仕事なんだね⤵今日一日は関わらないように品出しや店内ウロウロしながらお客さんを待つしかないかな⁉頑張れ~👊みかん🍊☺無理しないようにね😉

No.222 08/04/18 20:02

>> 221 ミント🌱こんばんは🐥貴重な休みも今日で終りかな❓今日も愛知は朝から☔でした⤵⤵⤵
今 旦那とラーメン🍜食べに来てるよ😃😃😃😃😃 給料日前でかなり苦しいけどね😭😭😭

• << 224 ぴーすけ🐥は今日は旦那様と外食なんだね😃 ラーメン🍜いいなぁ~☺うちはタケノコを旦那の実家から山程貰ったからしばらくはタケノコづくしだよ😁 もうね😔毎日が退屈でしかたなかったよぉ~😠こんなにやることのない長期に休んだのも初めてだったからある意味辛かったかな😥 毎日食べては昼寝で🐷🐷🐷🐷になった(笑)

No.223 08/04/18 20:07

>> 220 おはよー😃昨日の🌸桜はだいぶなくなってたけどやっぱり山の上から見たらすごくキレイやったよ✨✨雨は降ったりやんだりで大丈夫やった✌奈良名産の柿… みかん🍊 仕事かな❓やりにくい人達となんだ 疲れるね😩でも頑張ってね💪

昨日は楽しめたんだね😃柿のは寿司ってどんな🍣なの❓聞いた事はあるけど食べた事ないんだ 食べたたいな🍴🎵
☔の日は髪縛ったりするよ でも 縮毛してるし かなり髪長いから重みで縛らなくてもいけるかな😃

🍣王子は行かないかな😥なんで光一君は変な作品に出るんだろう😥

No.224 08/04/18 20:35

>> 222 ミント🌱こんばんは🐥貴重な休みも今日で終りかな❓今日も愛知は朝から☔でした⤵⤵⤵ 今 旦那とラーメン🍜食べに来てるよ😃😃😃😃😃 給料日前でか… ぴーすけ🐥は今日は旦那様と外食なんだね😃
ラーメン🍜いいなぁ~☺うちはタケノコを旦那の実家から山程貰ったからしばらくはタケノコづくしだよ😁

もうね😔毎日が退屈でしかたなかったよぉ~😠こんなにやることのない長期に休んだのも初めてだったからある意味辛かったかな😥
毎日食べては昼寝で🐷🐷🐷🐷になった(笑)

No.225 08/04/19 07:45

おはよう😃みんな~✋
今日から仕事復帰だぁ☺でも店長に何と言われるか不安だけど、頑張ってくるわ~💪

ゆず🍍とピーター🐯体調はどうかな⁉少し良くなったかなぁ⁉

No.226 08/04/19 11:07

おはよー🎵

ミント🌱今日から仕事なんやね😃たまには何もしない休みがあってもいいんだよ🙆今日はちょっと疲れちゃうかな⁉無理しないでね😉昨日は1日グッタリ😱特に帰りのエレベーターの沈黙が辛かった😥
柿の葉寿司🍣は 大きめの柿の葉にひとつづつくるまれてる サケとサバの押し寿司だよ🙆美味しいよ🍣

ぴーすけ🐥今日は仕事やんね😊私も今から行くよ🚃昨日はグッタリ😱本当にやりにくい2人とはイヤや😭いつまで続くんやろか……😥ぴーすけ🐥はかなり 髪の毛長いのね🎵くくらなくても大丈夫なんてうらやましいよ☺私はやっと肩につきそうな長さやから 大変💦💦もう少し伸びたら 今までで一番長くなるねん⤴⤴
柿の葉寿司🍣は大きめの柿の葉にくるんだ サケとサバの押し寿司だよ🙆日持ちもするし美味しいよ🍣

No.227 08/04/20 10:43

おっはよ~ん😃昨日は久々の仕事だったんだけど、店長には『もう妊婦になったかな⁉これで○○ちゃんもママか😃良くなったなぁ~😔来月は🏥ないんだろ⁉』と😢もう言葉にならなかった😠涙が出そうでたまらなかったよ😢何もわかってない😔わかろうとしてくれない😣全て見失いそうになりそう⤵⤵

みかん🍊昨日は本当に精神的に疲れた😔お客さんからも『ずっといなかったけど、妊娠したの⁉』と聞かれ長期で休むとすぐ妊娠❗となぜ繋げるんだろう⤵⤵キツいわ😠

柿の葉寿司🍣は大きめの柿の葉でくるまれてるんだね😃美味しそう☺でもこっちにはないんだよねぇ😱サバ寿司大好きだからちょっと変わったお寿司🍣食べてみたいなぁ~😊

みんなは日曜日、旦那様と過ごしてるのかな⁉うちは休みが合わないからどこにも行けないよ😔今日はまた遅番だし、憂鬱💦
旦那様と休みが合う時は毎回出かけてる⁉⁉二人で🏠にいる時はどんな休日を過ごしてるかな⁉

No.228 08/04/20 19:50

ミント🌱お疲れさま💨店長最悪やな⤵⤵大人気ない言動にあきれるな😱
私はミント🌱に今回で妊娠してほしいと 願ってるけど 人口受精の妊娠率は5%~15%(間違ってたらごめん🙏)って聞いたよ💨店長に伝えた方がいいかもしれないね😠デリケートな事やし『適当に言わないでください』と。
休んだら=妊娠とつなげられるのも辛いよな⤵⤵難しいかもしれないけど 出来るだけ聞き流して 相手にしたらあかんで☺

うちは休みは一年で数回しか合わへんと思うよ😊買い物行ったりはするけど あえて出掛けたりはないかな~☺
1月1日だけは 前もって計画して私の好きな所に行ってる🎡来年はもう無理やけど 再来年位には 人数が増えてお出かけできるといいな👪💕💕

No.229 08/04/20 21:39

>> 228 みかん🍊おつかれさん☺
うちは今帰りだよぉ🚃今日はお客さんが急に売り場の前で倒れてしまい救急車が来たりとバタバタしてたよ🚑

みかん🍊は旦那様との休みがあまりないんだね😉でも元旦にはみかん🍊の好きな場所に連れてってもらうなんて素敵すぎる😍😍😍たまにはのんびり二人で過ごすのもいいかもしれないね⁉うちなんてほぼ一緒の日が多いから出かけるとお金使うしで逆にダメだから旦那がいる時はジムに行くよ(笑)
ありがとう😃教えてくれて🌠うちも先生から率が低い事は言われてたからそれを前にも伝えたのに全然理解してなく、正直キツいわ😠昨日奥さんは休みだったから今日久々に逢って全て報告したけど、店長と同じように言われたよ😢ダメ夫婦で本当に疲れる⤵⤵人の気持ちなんて全く考えてなく自分達が良ければそれでいいんだもんね😢
今は不妊治療しながら仕事する勇気がなくなったかな😠仕事を辞めると正直お金がかなりきつくなるから不妊治療が難しくなりそうだけど、もう今は全てリセットしてまっさらな状態にして旦那と①からやり直したいかな😢

No.230 08/04/20 21:40

長くなっちゃった😢ごめんね🙇

No.231 08/04/21 08:49

ミント🌱みかん🍊 おはよう🐥なかなかレス出来なくてごめんね🙇
ミント🌱店長夫妻本当バカだね💢何にも知らないなら 何にもしゃべるなって💢💢💢
辞めて1からって気持ちわかるよ😥私も思うもん 治療の為の休みももらえないし😭 簡単に犬でも買えばとか言うし💢 意味わからん😥😥😥😥 私も働かないと金銭的にキツイし・・・・本当ミント🌱と似てるよ😃 早く👶ちゃん欲しいね❤そしたら何でも乗り越えると思うんだよね💪
みんなで頑張ろうね💪💪💪

みかん🍊 柿の葉🍣美味しそうだね😃
みかん🍊の所は旦那さんと休みが合わないんだね😥 一緒の休みの日はラブラブ❤❤❤❤なんだね😃
再来年はどこに行くのかな❓二人じゃなくて三人だとすっごくハッピー🎵だね❤
みんなで頑張ろうね💪💪💪

私は今日🏥だよ。相変わらず低温なので 今日💊か💉で生理を来させます😥来月 頑張るね💪💪💪💪

No.232 08/04/21 12:20

>> 231 おはよう💖ぴーすけ🐥は🏥終わったかな⁉人工受精は来月か6月だよね⁉皆で頑張ろうね💪
昨日は旦那とストレス溜まりまくりだから居酒屋🏮に行って泥酔するまで飲んでは食べまくって朝起きたらコタツで二人して寝てたよ💤(笑)記憶にない位飲んでたみたい😱

何か生理前のイライラと下腹部の不快感があるよ😠リセットの予感💧明日は久々にジムで体を鍛えてくるわ🏊筋トレして泳ぎまくってやるぅ👊👊

店長夫婦は本当に冷たいよ😠絶対に奥さんがミスしても怒らないし、奥さんより私のせいにするし、経営者なのに怠け者で口だけだもん😢もうわけわからんよ💧💧
もしリセットした時に店長夫婦から何と言われるかが恐いかな😥こんな気持ちだから赤ちゃん来ないのか⁉と自己嫌悪に陥りそうだよ😢😢何もかもマイナスにしか今は考えられない自分に嫌気がさすよ😔

No.233 08/04/21 21:43

>> 232 ミント🌱 こんばんは🐥今日は仕事❓昨日は旦那さんと飲んだんだね😃
まだまだ 生理はわからないからあんまり考えちゃダメだよ😃 私もすぐネガティブに考えるよ 「なんで私だけ~」なんてしょっちゅう考えるし⤵⤵⤵⤵あんまり考えちゃダメだって言われても こればかりは性格だから⤵⤵⤵⤵今だってめちゃめちゃ焦るし💦💦💦💦 何がダメなのかな~とか😥
仕事辞めたら出来るのかな~って でもお金がないのも困るし😥って。正直 普通に👶ちゃんいる人とかが仕事の悩みと言ってるの聞くと 👶ちゃんいるからそれぐらいいいじゃんとか思うよ😥
そんな風に思っちゃいけないと思うけど 本当 仕事で嫌味言われながら🏥行くって辛いよね😥
だから ミント🌱の気持ちわかるから‼嫌な事店長夫妻に言われたら いっぱい愚痴でも弱音でも吐いていいからね👌👌👌👌明日はガンガン泳いじゃって🏊🏊🏊🏊🏊ストレス発散してね❤❤❤❤

• << 236 ぴーすけ🐥おはよう☺すっごいうちもぴーすけ🐥の気持ちわかるよ😠考え方もそうだけど、うちも神経質ですぐネガティブに物事を考えたり、躊躇したりする性格だもん💧💧やっぱり『何で皆は子作り始めたらすぐに出来るのにうちだけ😢どうして頑張っても👶来ないんだろう⁉』と思うし、考え込むよ😢 でもぴーすけ🐥ありがとう☺ここで吐くだけでも少し違う😠みんな優しいから本当に嬉しい☺ぴーすけ🐥も本当に毎日仕事場には苦労してるんだね😢子供いる人にはいない人の気持ちなんてわからないんだよねぇ😔だから平気で色々な事言ってくるし、すっごいストレスになるよね😥 今日は午後からガンガン泳いでくるよ🏊でも人工受精したのに筋トレやプールで泳いでもいいかわからなくて心配だけど、先生はしちゃいけないことはない。と言ってたから良いのかなぁ~と思って…😁

No.234 08/04/21 23:40

こんばんは💨今日は着付け👘に行って帰りに先生に 新しく出来た鳥の居酒屋に連れて行ってもらったよ😊おいしかった👌ミント🌱昨日はいっぱい飲んだんだね😊今日は二日酔いは大丈夫やった?生理は本当にまだ分からないからね~⤴来ない事を毎日祈ってるよ🙏🙏🙏店長夫婦の言い方は本当にストレスたまるよね⤵⤵やめたくなるよね⤵⤵うちも 状況は違うけど なんか最近 行きたくなくて……あんなに楽しく働いてたのに😢ミント🌱一人でためないでね😊近くにいたら 毎日話しに行けるのに…💨明日はストレス発散してね🏊

• << 237 みかん🍊おはよう☀今日はすっごい暖かくて朝から掃除したよ😉 昨日は二日酔いでずっと水分とってたよ🍵でもまた昨日の夜旦那と晩酌しちゃった🍻 みかん🍊は昨日着付け👘だったんだね☺鳥の居酒屋🍺に行ってきたんだぁ😍外で飲むの気持ち良いよねぇ⤴⤴焼き鳥とかいっぱい食べて飲んできたかな⁉みかん🍊もストレス溜めながらも行きたくなくても頑張って仕事に行ってるんだもんね😢本当に皆に逢いたい😔日頃のストレス発散ツアーに行きたいね⁉すっごい楽しそう☺ 今日は午後からジムに行ってガンガンに泳いでくるよ🏊人工受精したのに筋トレやプールで泳いでもいいかわからず心配だけど、先生からしちゃいけないことはない。と言われたから良いかなぁ~と思って…😁😁

No.235 08/04/21 23:53

ぴーすけ🐥久しぶりやぁ~⤴😃
本当に自然に出来る人には気持ち分からないよね⤵犬買えば?なんて無責任に言わないでほしいね😢こないだ関西のテレビでたむけんに3人目が生まれた話してて 陣内に 『ネタ長い事作ってないのに~😁』みたいに言われた時に 『(ネタ作るのは難しいけど)子供作るのは簡単や😃』って言ってるの聞いて妙に落ち込んでしまったよ😢😢私の心が狭いのかもしれへんけどね~😱
でもみんなの所には必ず👶来てくれるから励ましあってがんばろうねぇ✨✨‼‼

• << 239 みかん🍊 おはよう🐥昨日は焼き鳥屋さんに行ってきたんだ~⤴⤴⤴美味しそうだね🏮 みかん🍊も今仕事嫌なんだ😥 仲悪い人達がいると気を使うしね⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵ 本当 👶ちゃん自然に出来た人ってマジ無神経だと思う時はいっぱいあるよ いちいち気にしてたらダメなんだけど凹むよね😩😩😩😩今日は仕事かな❓ 頑張ろうね💪💪💪💪

No.236 08/04/22 09:06

>> 233 ミント🌱 こんばんは🐥今日は仕事❓昨日は旦那さんと飲んだんだね😃 まだまだ 生理はわからないからあんまり考えちゃダメだよ😃 私もすぐネガティ… ぴーすけ🐥おはよう☺すっごいうちもぴーすけ🐥の気持ちわかるよ😠考え方もそうだけど、うちも神経質ですぐネガティブに物事を考えたり、躊躇したりする性格だもん💧💧やっぱり『何で皆は子作り始めたらすぐに出来るのにうちだけ😢どうして頑張っても👶来ないんだろう⁉』と思うし、考え込むよ😢

でもぴーすけ🐥ありがとう☺ここで吐くだけでも少し違う😠みんな優しいから本当に嬉しい☺ぴーすけ🐥も本当に毎日仕事場には苦労してるんだね😢子供いる人にはいない人の気持ちなんてわからないんだよねぇ😔だから平気で色々な事言ってくるし、すっごいストレスになるよね😥

今日は午後からガンガン泳いでくるよ🏊でも人工受精したのに筋トレやプールで泳いでもいいかわからなくて心配だけど、先生はしちゃいけないことはない。と言ってたから良いのかなぁ~と思って…😁

No.237 08/04/22 09:14

>> 234 こんばんは💨今日は着付け👘に行って帰りに先生に 新しく出来た鳥の居酒屋に連れて行ってもらったよ😊おいしかった👌ミント🌱昨日はいっぱい飲んだん… みかん🍊おはよう☀今日はすっごい暖かくて朝から掃除したよ😉

昨日は二日酔いでずっと水分とってたよ🍵でもまた昨日の夜旦那と晩酌しちゃった🍻

みかん🍊は昨日着付け👘だったんだね☺鳥の居酒屋🍺に行ってきたんだぁ😍外で飲むの気持ち良いよねぇ⤴⤴焼き鳥とかいっぱい食べて飲んできたかな⁉みかん🍊もストレス溜めながらも行きたくなくても頑張って仕事に行ってるんだもんね😢本当に皆に逢いたい😔日頃のストレス発散ツアーに行きたいね⁉すっごい楽しそう☺

今日は午後からジムに行ってガンガンに泳いでくるよ🏊人工受精したのに筋トレやプールで泳いでもいいかわからず心配だけど、先生からしちゃいけないことはない。と言われたから良いかなぁ~と思って…😁😁

No.238 08/04/22 09:18

そうそう☺何か昨日💻で見たんだけど、日頃からグレープフルーツを食べる。と着床がしやすい。って載ってたよ☺あとマカはマカパワー100が男性不妊や女性特有の病気にも良くて、飲み物は一番ザクロのしずく。が良いらしいよ~💖

今日帰りにグレープフルーツ買って帰るよ😊これが妊娠に効く❗とか効果がありそうなやつは何でも試しちゃうんだよね😱😱流されやすい性格なもんで😔

• << 240 ミント🌱おはよう🐥 酒は抜けたかい😃プール🏊は少しなら大丈夫なのかな❓ グレープフルーツがいいんだね‼試したいけど私 嫌いなんだ⤵⤵⤵後 今生理を起こさせる💊飲んでるからどうなんだろう😥😥😥グレープフルーツとホルモン剤てダメだったような😥😥😥😥 今日も仕事だよ😥行きたくないよ😩明日は休みだよ🎵🎵🎵

No.239 08/04/22 09:20

>> 235 ぴーすけ🐥久しぶりやぁ~⤴😃 本当に自然に出来る人には気持ち分からないよね⤵犬買えば?なんて無責任に言わないでほしいね😢こないだ関西のテレビ… みかん🍊 おはよう🐥昨日は焼き鳥屋さんに行ってきたんだ~⤴⤴⤴美味しそうだね🏮
みかん🍊も今仕事嫌なんだ😥 仲悪い人達がいると気を使うしね⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
本当 👶ちゃん自然に出来た人ってマジ無神経だと思う時はいっぱいあるよ いちいち気にしてたらダメなんだけど凹むよね😩😩😩😩今日は仕事かな❓
頑張ろうね💪💪💪💪

No.240 08/04/22 09:26

>> 238 そうそう☺何か昨日💻で見たんだけど、日頃からグレープフルーツを食べる。と着床がしやすい。って載ってたよ☺あとマカはマカパワー100が男性不妊… ミント🌱おはよう🐥
酒は抜けたかい😃プール🏊は少しなら大丈夫なのかな❓
グレープフルーツがいいんだね‼試したいけど私 嫌いなんだ⤵⤵⤵後 今生理を起こさせる💊飲んでるからどうなんだろう😥😥😥グレープフルーツとホルモン剤てダメだったような😥😥😥😥
今日も仕事だよ😥行きたくないよ😩明日は休みだよ🎵🎵🎵

• << 242 ぴーすけ🐥はグレープフルーツが苦手なんだね😔もしかしてあの苦味がダメかな⁉確かにグレープフルーツは薬飲んでる時は副作用があるからダメなんだよね😨うちは今薬飲んでないから食べようかなぁと思ってるよ☺あと🍌もいいらしいよ~😃🍌は副作用がないから良いかも💖💖💖💖💖 ぴーすけ🐥は今日仕事なんだね😣明日休みの為に一日頑張れ💪終わったらここで愚痴って😍帰ってくるのを待ってるよ✋ スマスマ見てたよ~📺ヤバイよ~💖💖💖💖☺カッコ良すぎてLiVeに早く行きたくなったわ😢てかぴーすけ🐥最高👍すっごい笑えるんだけど(笑)隣りの旦那を見たら…って😁うちもそうだよ(笑)昨日一緒にスマスマ見てたけど、比べようにならない位『何か慎吾の二つ上なだけなのにオッサンだなぁ😫この人は👴』と思った😥スマスマ見て夢の妄想してたのに隣り見て現実に戻り『あちゃ~😱見なきゃ良かった😲😲』みたいな😁😁何か子供が産まれたら運動会で走れなさそうだよ😁うちも🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷で無理だけど(笑)

No.241 08/04/22 11:07

ミント🌱 昨日 スマスマ見た? 私は見ててね😃「はぁ~やっぱり格好いいな」って見てたら 目の端にランニング一枚とトランク一枚でドテといる旦那が居て 興ざめだったよ😭😭😭😭😭😭😭 せっかくのSMAPが😥😥😥😥

No.242 08/04/22 11:40

>> 240 ミント🌱おはよう🐥 酒は抜けたかい😃プール🏊は少しなら大丈夫なのかな❓ グレープフルーツがいいんだね‼試したいけど私 嫌いなんだ⤵⤵⤵後 今… ぴーすけ🐥はグレープフルーツが苦手なんだね😔もしかしてあの苦味がダメかな⁉確かにグレープフルーツは薬飲んでる時は副作用があるからダメなんだよね😨うちは今薬飲んでないから食べようかなぁと思ってるよ☺あと🍌もいいらしいよ~😃🍌は副作用がないから良いかも💖💖💖💖💖

ぴーすけ🐥は今日仕事なんだね😣明日休みの為に一日頑張れ💪終わったらここで愚痴って😍帰ってくるのを待ってるよ✋

スマスマ見てたよ~📺ヤバイよ~💖💖💖💖☺カッコ良すぎてLiVeに早く行きたくなったわ😢てかぴーすけ🐥最高👍すっごい笑えるんだけど(笑)隣りの旦那を見たら…って😁うちもそうだよ(笑)昨日一緒にスマスマ見てたけど、比べようにならない位『何か慎吾の二つ上なだけなのにオッサンだなぁ😫この人は👴』と思った😥スマスマ見て夢の妄想してたのに隣り見て現実に戻り『あちゃ~😱見なきゃ良かった😲😲』みたいな😁😁何か子供が産まれたら運動会で走れなさそうだよ😁うちも🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷で無理だけど(笑)

No.243 08/04/22 20:23

こんばんは🌱
ぴーすけ🐥&みかん🍊は仕事終わったかな⁉一日おつかれさま✋今日の夕飯は何だい⁉うちはタケノコの天ぷらとたけのこご飯&タケノコサラダ&お吸い物だよ😊全てタケノコずくしさ❤❤❤(笑)

今日はジムに行かないで実家のオトンの様子を見て来たよ😃でも寝てて一度も話してないけど💦💦

みかん🍊今学校へ行こう😃に嵐が出てるよ✌男子学生が女装して嵐に取材ドッキリしてるけど、皆気付かなくて笑えるよ(笑)

No.244 08/04/22 21:38
☆まゆ☆ ( 20代 ♀ 3bije )

す~~~っごいお久しぶりです💡
覚えてますか⁉⁉
新婚旅行から帰ってきた翌日…宝物だったフェレットが亡くなりました😢発狂しそうに辛かった翌日…友達から出産✉が写メ付きで送られてきました。友達は私が不妊で苦しんでることも、フェレットを亡くして気が狂いそうになってることも知ってるのに、出産報告だけで…もうどうしたら良いのかわからず、ずっと来られませんでした😢
新しいフェレットを迎え、ようやく気持ちが落ち着いてきた最近、二回目の卵菅造影を受けました💨
結果…やはり両卵菅閉塞でした💦要するに手術か体外受精しかない訳です😢でも先生は手術は難しいんじゃないかと…総合🏥を紹介され、明日午前中に行ってきますxF0多分体外受精に挑戦することになります💨ちなみに、ずっと渋っていた旦那の精液検査は異常なしでした😣やっぱり私の卵菅がいけないみたいです…😢😢😢
でも、原因がわかってスッキリした部分もあります💦精神的にどこまで耐えられるかわかりませんが頑張りたいと思いまたお邪魔しました💡
良かったらまた仲間に入れてください😆🎶

• << 246 まゆ⭐さん😃覚えてますよ☺おかえりなさぁ~い👏 ここ何か月間は本当に大変でしたね😔すごく可愛がっていたあのフェレットちゃん🐭亡くなってしまったんですね😢でも友達はちょいとヒドイですね💧気持ちも全部知ってるのに出産報告だけだなんて😥もう少し友達だったら気遣ってあげても良いのにあまりにも自分勝手ですね💫でも新しいフェレットちゃん飼ってるんですね🐭まだ小さいかな⁉オス⁉メス⁉ そして卵管造影も新たにしたんですね😔手術も難しいんですか⁉😢でも明日🏥で診てもらうんですね😥今はまだわからないと思いますがあまり考えず考え込みそうになったらどんどん吐いてください😊体が一番ですから☺無理しないように🌠まゆ⭐さんは保母さん頑張ってますか⁉今年度は何組さんかな⁉ 気持ちが落ち着いてまたここに戻ってきてくれて嬉しいですよ💖💖 ここは皆も同じ気持ちだからこそすごく温かくしてくれ、愚痴ばかりな私に対しても励ましてくれ心配までしてくれる☺仲間ではなく最高の友達ですよ💕💕💕💕💕💕💕💕

No.245 08/04/22 21:44

>> 244 キャーまゆさん久し振りです😃ぴーすけです🐥覚えてますか❓
いろいろ大変だったんだね😃大切な宝のフィレットちゃんが亡くなって⤵⤵⤵⤵辛かったよね😭でも又新しい子が来たんだね😃
体外受精になるんだね😥 私も🏥変わったりして まだまだ👶ちゃんには会えなくて リセットしては凹んでるよ⤵⤵⤵⤵⤵ 又いろいろお話ししようね😃よろしく✌✌✌

No.246 08/04/22 21:53

>> 244 す~~~っごいお久しぶりです💡 覚えてますか⁉⁉ 新婚旅行から帰ってきた翌日…宝物だったフェレットが亡くなりました😢発狂しそうに辛かった翌日… まゆ⭐さん😃覚えてますよ☺おかえりなさぁ~い👏

ここ何か月間は本当に大変でしたね😔すごく可愛がっていたあのフェレットちゃん🐭亡くなってしまったんですね😢でも友達はちょいとヒドイですね💧気持ちも全部知ってるのに出産報告だけだなんて😥もう少し友達だったら気遣ってあげても良いのにあまりにも自分勝手ですね💫でも新しいフェレットちゃん飼ってるんですね🐭まだ小さいかな⁉オス⁉メス⁉
そして卵管造影も新たにしたんですね😔手術も難しいんですか⁉😢でも明日🏥で診てもらうんですね😥今はまだわからないと思いますがあまり考えず考え込みそうになったらどんどん吐いてください😊体が一番ですから☺無理しないように🌠まゆ⭐さんは保母さん頑張ってますか⁉今年度は何組さんかな⁉

気持ちが落ち着いてまたここに戻ってきてくれて嬉しいですよ💖💖
ここは皆も同じ気持ちだからこそすごく温かくしてくれ、愚痴ばかりな私に対しても励ましてくれ心配までしてくれる☺仲間ではなく最高の友達ですよ💕💕💕💕💕💕💕💕

No.247 08/04/22 21:56

ぴーすけさん💡早速お返事ありがとう😆もちろん覚えてます💕💕
このサイトもブックマークから消しちゃって💦さっきようやく発見しました😅
ここ数ヶ月本当に辛かったけど、私かなり強くなりました‼
新しい方も増えたんですね✨まゆです😆よろしくお願いします💡
ぴーすけさんは🏥変えたんですね💡私みたいに卵菅が詰まっているならともかく、そうじゃなければ絶対絶対‼妊娠できます‼‼お互い頑張りましょうね😆
私は最終ステップなのでこれでダメだったら…と考えると怖くて仕方ないですが、やれるところまで頑張りたいと思います✊皆に赤ちゃんが来てくれますように…😌✨✨

No.248 08/04/22 22:10

ミントさんもありがとう😢何だか温かく迎えてもらって…嬉しくて泣きそうです😣やっぱり不妊になった人にしかこの気持ちはわからないと思うし、友達も悪気があった訳じゃない💡出産で疲れてる人にそこまで要求するのはおかしいかな…って思うようにしました‼
今年は年中の担任です😆頑張ってますよ✨子ども達の成長が何より励みになります😍

明日🏥ですが、万が一手術が可能でも多分体外受精を選択すると思います💦少しでも早く赤ちゃんに会いたいから…💕💕仕事と両立しながらの体外受精はかなり大変だと思いますが、頑張りたいです‼

あっ✨ちなみに新しいフェレは♀で「小梅」と言います😍旦那も私も我が子のように可愛がってます✨10/6生まれなので、もうすぐ七ヶ月になります💡超〰元気ですごすぎます😅どこでも登ります💦が、抱っこしてユラユラしてると眠る可愛い可愛い赤ちゃんみたいな子です😆✨

No.249 08/04/22 22:25

>> 248 すごぉ~い💖💖やんちゃな小梅🐭ちゃんだなぁ😃抱っこすると寝ちゃうなんて本当に赤ちゃんみたいですね✌可愛い~💕💕💕💕いいなぁ~☺

今年は年中さんなんですね😉毎日子供達と触れ合って楽しい部分もあるけど、やんちゃな子達だと大変ですよね😊

まゆ⭐さんすっごい強くなりましたね💖うちも見習いたいですよ😔私はネガティブな性格だから本当にダメで…😢先週人工受精をしたけど、それまでは旦那も勃起不全&勃起障害になり何か月も💏出来ない日が続き今は旦那も私と同じ薬を飲みようやく💏出来るようになりましたが、本当に辛かったです😔うちらも人工受精でダメでも最後まで諦めずチャレンジ💪します💖💖
まゆ⭐さんもやり方は違うかもしれないけど、一緒に頑張りましょう💕💕絶対にママになれるから👊👊信じて待ちましょう😃

普通にミント🌱と呼んでくださいな😃そしてタメ語で全然okだよ~😉⬅早速😁

No.250 08/04/22 22:45

じゃあ早速…😁
ミント✨人工受精したんだね💡本当にお疲れさま💕痛かった⁉⁉私は人工はせずに体外へステップアップだから経験ないんだけど、卵菅造影みたいに痛いんかな😣私本当に強くなって、こないだの造影の時にはかなり冷静で😅詰まってるからかなり痛かったんだけど、全然余裕でした💦💦
もう何されても平気な感じ😁💨
旦那さんができないと辛いよね😢ウチも造影前の最後の排卵期に旦那が全然立たなくて…私泣いちゃったよ😣💦まぁ、今となれば関係ないんだけどね😜でも、いくら普通妊娠できないからって旦那とはセックスレスにならないように約束したよ✨子作りが一番の目的だけど、やっぱり夫婦のコミュニケーションでもあるし😆🎶

今の私は何が起きても平気⁉だし、明日の🏥もかなり冷静に行かれそうだよ💧母も仕事休んで一緒に行ってもらうんだ💡お母さん…心配かけてごめんね😢と思うけど、いつか喜んでもらえるように頑張るよ‼
前向きにいかないとね😉💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧