H22年7月予定日💖💖初マタさん😄

レス282 HIT数 11845 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
11/04/19 02:20(更新日時)

今妊娠八週目です😄😄
今日検診で、心臓の音を聞かせてもらいました💖

感動しました✨
つわりが毎日ひどく、家にいつもいる状態なので、同じような方とお話ししたいです🎵🎵

まだ、不安だらけですが、仲良く、気晴らしになれたらいいです😍

タグ

No.1149099 09/12/02 23:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/02/12 16:09
新婚さん11 ( 20代 ♀ )

>> 196 新婚さん昀 おはよーです戓 精密検査ですか?ちょっと不安ですね涬 でも、赤ちゃん元気で良かった憘憘 17週位かな? 次で性別… 希望さんこんにちは✨

今日明日仕事休みになって4連休です🎵
とは言っても用事ないんですけど😥

1月の検診はお昼食べてすぐだったので、高かったのかもしれないです😔
けどつわりでお菓子ばかり食べてたけど💦

なので最近はお散歩するように心掛けてます😊

昨日で17週に入りました👶
元気がいいみたいなので男の子かなって思ったりもします☺

希望さんはぽわんって感じなんですね😃
私はポコっです✨
今朝はポコっってされた後グリーンって感じになって、回ったのかなと思いました💡

明日は妹とインドカレー屋さんに行ってきます😉
その後、実家でバレンタインのケーキを作ろうと思います😁

• << 203 なんかすごいですね垬 グリーンですか垬 まだ、私はそんな感じはないです涬脂肪で分からないのかな(笑) 元気だとなんか男の子かもって思いますよね憘憘 連休でまったりしてくださいね昀昀 バレンタイン作るんですか? ラブラブですね兊兊 私も生チョコなら作っていいかもって思います淼(笑)

No.202 10/02/12 19:55
希望 ( 20代 ♀ vWb1F )

>> 199 返事ありがとうございます💓 あたしわ7/18予定日です☺❤ 5か月だと胎動を感じる頃って聞いたんですが、胎動がイマイチよくわからないです(… 私も、これが胎動なのかよく分からないんです涬

寝てる時にふとした感じでぽこんってなるんです瀇

もしかしたら、ただのお腹が空きすぎてかもとか思っちゃいます(笑)

でも、絶対いつかは感じれますよね兊兊

• << 206 なにもかもが初めてだから、お腹がでてきてるのも、太ったのかな⁉とか信じれないんですよねー😭 胎動も、もし胎動だったとしても、違うかもしれない…とか疑っちゃいます😔笑

No.203 10/02/12 20:01

>> 201 希望さんこんにちは✨ 今日明日仕事休みになって4連休です🎵 とは言っても用事ないんですけど😥 1月の検診はお昼食べてすぐだったので、高か… なんかすごいですね垬

グリーンですか垬
まだ、私はそんな感じはないです涬脂肪で分からないのかな(笑)

元気だとなんか男の子かもって思いますよね憘憘

連休でまったりしてくださいね昀昀
バレンタイン作るんですか?

ラブラブですね兊兊
私も生チョコなら作っていいかもって思います淼(笑)

No.204 10/02/12 20:37

>> 203 胎動と思って違ってたら恥ずかしいですけど😠

だんだん蹴る力が強くなるのが楽しみですね🎵

クリスマスとかつわりでまったく何もしてあげれなかったので😥
ケーキがいいとか言われて😂
お菓子は作るの好きなので👍

希望さんも作ってあげたらきっと喜ぶと思いますよ😉

手作りだとお返しのほうが高くつきそうです☺

• << 214 新婚さん昀 おはよーです兊 相変わらず寒いです瀇瀇 妊婦に寒いのはつらいですね涬 つねに、ホカロンはってます兊兊 私も、つわりの時は本当何もできなかったから、今は本当不思議です淼淼 つわりの時の事考えると、辛かったって思いますよね瀇瀇 でも、それ以上に喜びの方がありますね バレンタイン成功しましたか? 私達は、外食しました兊兊 近々引っ越そうかと思ってるので、節約って感じだったんで(笑) あと、食欲どうですか? 私はんぱないんです濵(笑)

No.205 10/02/14 04:41
さあちゃん ( ♀ epZ5F )

>> 200 さあちゃんさん初めまして✨ 私は7月22日予定日です😃 よろしくお願いします😺 私は下っ腹がポコっって感じになります💡 今朝は初めてグリ… こちらこそお願いします💓

なんとなくお腹が脈うってるって言えばいいのかな⁉ポコっていうより、トクンってなってる気がするんですよね😔💦
けど、こんなのを胎動と呼んでいいのかもわからず😩
違ったらショックだから、これわあかちゃんの心臓の脈拍を感じてるんだって思いこんでます💦笑

• << 207 さあちゃんさんこんばんは✨ さあちゃんさんが感じてるのはきっと胎動だと思います💡 だんだん胎動がはっきりしてくると確信できますよね😔 私はお腹が早くでてほしいです😥

No.206 10/02/14 04:45

>> 202 私も、これが胎動なのかよく分からないんです涬 寝てる時にふとした感じでぽこんってなるんです瀇 もしかしたら、ただのお腹が空きすぎてか… なにもかもが初めてだから、お腹がでてきてるのも、太ったのかな⁉とか信じれないんですよねー😭

胎動も、もし胎動だったとしても、違うかもしれない…とか疑っちゃいます😔笑

• << 213 さあちゃんさん昀 おはよーです憘 寒いです昀昀 そちらは寒いですか? 私お風呂入ってる時が、お腹に手を当てると動いてるの分かるんですよね憘 仰向けで寝てるより、立ってたり、座ってるほうが分かるかもな淼 さあちゃんさんはどうですか?

No.207 10/02/14 19:54

>> 205 こちらこそお願いします💓 なんとなくお腹が脈うってるって言えばいいのかな⁉ポコっていうより、トクンってなってる気がするんですよね😔💦 け… さあちゃんさんこんばんは✨

さあちゃんさんが感じてるのはきっと胎動だと思います💡
だんだん胎動がはっきりしてくると確信できますよね😔

私はお腹が早くでてほしいです😥

No.208 10/02/14 20:05

>> 207 これが胎動かあー❤
5か月まであっという間だったけどこれから先のが、つわりも落ち着いてきたし楽しみが多そうですよね😍💓

新婚さんわ、男の子と女の子、どちら希望ですか☺?

• << 217 さあちゃんさんこんばんは💛 つわりの時は1日たつのが長くて、治まってからはほんとあっという間に5ヶ月⁉って感じです😃 これから洋服とか色々揃えるのが楽しみです🎵🎵🎵 私は女の子だったらいいなって思ってます♍ けど元気がいいみたいなので男の子かなあとも思ってます💙 次の検診で判るといいな😍 さあちゃんさんはどっちが希望とかありますか??

No.209 10/02/14 20:29
ちいママ ( 17eAe )

初めまして➰🙇✨
私も7月が予定日なのでこのスレが気になり気になり…😥
だけどいつもスルーしちゃってました😜

今回、初めての妊娠なので分からない事ばかりで不安です😢
よろしければマタママ仲間にいれてくださいなッ☺✨

• << 215 ちぃママさん昀 おはよございます兊 初めまして憘希望ですⅧ 私も初マタなんで、全然分からないことだらけですが、宜しくお願いします昀昀 今何週位ですか?
  • << 218 ちいママさん初めまして💛 私も初めての妊娠で不安だらけです😔 よろしくお願いします😺 今日の検診は無事終わりましたか??

No.210 10/02/14 20:37

>> 209 ちいママさんはじめまして❤

まだあたしもこのスレ見付けたばっかで浅いけど、毎日暇してるんで…仲良くしてくださいっ☺💓

No.211 10/02/14 20:55

>> 210 さあちゃんさん❤

はじめまして☺
早速のお返事あリがとうございます🙇✨
私も毎日暇してまぁす😫
明日の検診で体重を注意されるんじゃないかとドキドキしてる小心者ママですけど仲良くしてくださぁい😭☝笑

あッ💡さあちゃんさんの書き込みを読ませてもらいましたけど,予定日は同じく7月18日です😁🎵
なんだか親近感わいちゃいました🐤✨

No.212 10/02/14 21:44

>> 211 まぢですか⁉⁉
今あたしも、すごく親近感わいちゃいました😍笑

検診、月1とかだと不安になりますよね😭
あたし妊娠分かった時、パチンコやさんでバイトしてたから、急に動かなくなってぷよぷよですよー😔💔

• << 221 なんだか嬉しいですね😍✨ あ💡今日検診行ってきたけど順調でした☺ ちなみにたぶん男の子だね😁って言われました😉🎵 旦那は男の子希望だったので嬉しそう😁✨ パチンコで働いてたんですね😲 あの仕事は本当に大変そう😠✨ 私は妊娠に気付いた時、24時間勤務のホテル清掃だったんですけど…辞めてからは体重計に乗るのがコワいです😫笑

No.213 10/02/15 08:13

>> 206 なにもかもが初めてだから、お腹がでてきてるのも、太ったのかな⁉とか信じれないんですよねー😭 胎動も、もし胎動だったとしても、違うかもしれな… さあちゃんさん昀

おはよーです憘

寒いです昀昀

そちらは寒いですか?

私お風呂入ってる時が、お腹に手を当てると動いてるの分かるんですよね憘

仰向けで寝てるより、立ってたり、座ってるほうが分かるかもな淼

さあちゃんさんはどうですか?

• << 216 希望さん❤ あたし埼玉住んでるけど、かなり寒いです(´;ω;`)💦 胎動わ仰向けでコタツでぬくぬくしてと感じます☺ やはり人それぞれなんですかねー⁉

No.214 10/02/15 08:19

>> 204 胎動と思って違ってたら恥ずかしいですけど😠 だんだん蹴る力が強くなるのが楽しみですね🎵 クリスマスとかつわりでまったく何もしてあげれなか… 新婚さん昀

おはよーです兊

相変わらず寒いです瀇瀇
妊婦に寒いのはつらいですね涬
つねに、ホカロンはってます兊兊

私も、つわりの時は本当何もできなかったから、今は本当不思議です淼淼

つわりの時の事考えると、辛かったって思いますよね瀇瀇

でも、それ以上に喜びの方がありますね

バレンタイン成功しましたか?
私達は、外食しました兊兊

近々引っ越そうかと思ってるので、節約って感じだったんで(笑)

あと、食欲どうですか?

私はんぱないんです濵(笑)

• << 219 希望さんこんばんは💛 寒くなったり暖かくなったり気が抜けないですね😔 私は毛糸のパンツに腹巻きです✌ つわりの時はいつ終わるのかばっかり思ってました😠 『つわりは元気な証拠⁉』といつも自分に言い聞かせてました😣 バレンタインは外出されたんですね☺ 私は実は🍫作れてないんです😥 土曜は時間がなくて日曜作ろうと思ったら、妹が急性胃腸炎になったみたいで💦 家には道具がないので、🍫はまたの機会に作って渡すことにしました😉 食欲旺盛なんですね😁 私は食欲はあるんですが、つわりで胃が小さくなったみたいで😥 すぐお腹いっぱいになります💧 良いよいな悪いような感じです😠 引っ越しされるんですね😃 準備とか掃除とか忙しくなりますね💡

No.215 10/02/15 08:21

>> 209 初めまして➰🙇✨ 私も7月が予定日なのでこのスレが気になり気になり…😥 だけどいつもスルーしちゃってました😜 今回、初めての妊娠なので分か… ちぃママさん昀

おはよございます兊

初めまして憘希望ですⅧ

私も初マタなんで、全然分からないことだらけですが、宜しくお願いします昀昀

今何週位ですか?

• << 222 希望さん✨ こんばんは🎵はじめまして☺ こちらこそよろしくお願いします(o^ω^o)✨ 初マタは本当に分からない事だらけですよね~😢 今日で18週1日です❤ 希望さんは何週ですか?✨

No.216 10/02/15 13:19

>> 213 さあちゃんさん昀 おはよーです憘 寒いです昀昀 そちらは寒いですか? 私お風呂入ってる時が、お腹に手を当てると動いてるの分かる… 希望さん❤

あたし埼玉住んでるけど、かなり寒いです(´;ω;`)💦

胎動わ仰向けでコタツでぬくぬくしてと感じます☺
やはり人それぞれなんですかねー⁉

No.217 10/02/15 19:06

>> 208 これが胎動かあー❤ 5か月まであっという間だったけどこれから先のが、つわりも落ち着いてきたし楽しみが多そうですよね😍💓 新婚さんわ、男の子… さあちゃんさんこんばんは💛

つわりの時は1日たつのが長くて、治まってからはほんとあっという間に5ヶ月⁉って感じです😃

これから洋服とか色々揃えるのが楽しみです🎵🎵🎵

私は女の子だったらいいなって思ってます♍
けど元気がいいみたいなので男の子かなあとも思ってます💙
次の検診で判るといいな😍

さあちゃんさんはどっちが希望とかありますか??

• << 220 新婚さん❤ あたしわつわりがおさまった今の方が暇で(´;ω;`) 洗濯して掃除して犬の散歩行って…昼ドラ、再放送が今唯一の楽しみですよ😭💔 あたしわ女の子うんでお洒落させたいんですよねっ! 旦那わ男の子がよくて、理由わサッカーやらせたいそうです🐤笑 でも最近、障害なく元気な子供が生まれればいいかなって思えてきました❤笑

No.218 10/02/15 19:10

>> 209 初めまして➰🙇✨ 私も7月が予定日なのでこのスレが気になり気になり…😥 だけどいつもスルーしちゃってました😜 今回、初めての妊娠なので分か… ちいママさん初めまして💛
私も初めての妊娠で不安だらけです😔
よろしくお願いします😺

今日の検診は無事終わりましたか??

• << 224 新婚さん✨ はじめまして☺🎵 こちらこそよろしくお願いします☺✨ 妊娠って何だかスゴイですよね☺ エコー写真とか見てたら嬉しくて仕方ないです❤ 今日の検診は無事に終わりました😁 順調に18週突入で、240㌘みたいです✨

No.219 10/02/15 19:25

>> 214 新婚さん昀 おはよーです兊 相変わらず寒いです瀇瀇 妊婦に寒いのはつらいですね涬 つねに、ホカロンはってます兊兊 私も、つわ… 希望さんこんばんは💛

寒くなったり暖かくなったり気が抜けないですね😔
私は毛糸のパンツに腹巻きです✌

つわりの時はいつ終わるのかばっかり思ってました😠
『つわりは元気な証拠⁉』といつも自分に言い聞かせてました😣

バレンタインは外出されたんですね☺
私は実は🍫作れてないんです😥

土曜は時間がなくて日曜作ろうと思ったら、妹が急性胃腸炎になったみたいで💦
家には道具がないので、🍫はまたの機会に作って渡すことにしました😉

食欲旺盛なんですね😁
私は食欲はあるんですが、つわりで胃が小さくなったみたいで😥
すぐお腹いっぱいになります💧
良いよいな悪いような感じです😠

引っ越しされるんですね😃
準備とか掃除とか忙しくなりますね💡

• << 225 新婚さん昀 妹さん大丈夫ですか? バレンタインじゃなくてもいつでも作れますもんねⅧⅧ 新婚さんは、パジャマどうしてますか? 私前きてたやつだとお腹にゴムが当たって苦しいんですよね涬涬 たまひよ通販で2000円のが売ってたから、どんなものか買ってみようかと思ってます淼 引っ越しは、結構体力使いますもんね瀇 無理せず頑張りますⅧありがとうです昀

No.220 10/02/15 20:33

>> 217 さあちゃんさんこんばんは💛 つわりの時は1日たつのが長くて、治まってからはほんとあっという間に5ヶ月⁉って感じです😃 これから洋服とか色… 新婚さん❤

あたしわつわりがおさまった今の方が暇で(´;ω;`)
洗濯して掃除して犬の散歩行って…昼ドラ、再放送が今唯一の楽しみですよ😭💔

あたしわ女の子うんでお洒落させたいんですよねっ!
旦那わ男の子がよくて、理由わサッカーやらせたいそうです🐤笑

でも最近、障害なく元気な子供が生まれればいいかなって思えてきました❤笑

• << 230 さあちゃんさん🍒 私も昼ドラ&再放送(大奥✌)を楽しみに毎日過ごしてます😊 私は妊娠発覚後、すぐつわりが始まったので仕事をパートにしてもらいました💡 つわりがあった時は昼から横になったりしてたんですけど、動ける今は昼から何しよ~💦って感じです😥 犬の散歩は運動になっていいですね💪 女の子だと色々おしゃれできたり髪の毛いじったり出来るのがいいですよね😊 男の子も可愛いっちゃ可愛いですけど😍 五体満足で無事産まれてきてくれるだけでもいいですよね😊 検診には旦那さん連れて行ったりしますか??

No.221 10/02/15 22:38

>> 212 まぢですか⁉⁉ 今あたしも、すごく親近感わいちゃいました😍笑 検診、月1とかだと不安になりますよね😭 あたし妊娠分かった時、パチンコやさん… なんだか嬉しいですね😍✨

あ💡今日検診行ってきたけど順調でした☺
ちなみにたぶん男の子だね😁って言われました😉🎵
旦那は男の子希望だったので嬉しそう😁✨
パチンコで働いてたんですね😲
あの仕事は本当に大変そう😠✨

私は妊娠に気付いた時、24時間勤務のホテル清掃だったんですけど…辞めてからは体重計に乗るのがコワいです😫笑

• << 227 ちいママさん❤ あたしわ先週病院で「2週間くらいで性別わかるかなー?なにもなければ次わ1か月後きてください」って言われました😭💔 あたしの旦那も男の子がいいらしいですよ😔笑 旦那の実家で同居させてもらってるんですが、旦那の両親デキ婚で余裕がなく一人っ子で、旦那のお父さんにわ、絶対女の子産んで💓って言われてます😍笑 まああたしも、最初わ女の子の方が育てやすいって聞くし女の子がいいんですけどね…❤笑 パチンコわ思った程でもないですよ💓 …ただ!出なかった客の八つ当たりがストレスでしたね⚡ 体重怖いですよね😔

No.222 10/02/15 22:51

>> 215 ちぃママさん昀 おはよございます兊 初めまして憘希望ですⅧ 私も初マタなんで、全然分からないことだらけですが、宜しくお願いします昀… 希望さん✨

こんばんは🎵はじめまして☺
こちらこそよろしくお願いします(o^ω^o)✨
初マタは本当に分からない事だらけですよね~😢
今日で18週1日です❤
希望さんは何週ですか?✨

• << 226 ちいママさん昀 分からないことだらけで、変に神経質になっちゃいますよね淼淼淼 私は、19W1dです憘 来週から6ヶ月です。 早いなーって感じですⅧⅧ 最初は早く時間たたないかなーなんて思ってたけど(笑)
  • << 228 ちいママさん昀 連続投稿すみません瀇 男の子なのかな? まだ確定ではないんですかね淼

No.223 10/02/15 22:55

さあちゃんさん昀

埼玉ですか昀

旦那の実家が埼玉です涬
とにかく最近の天気はいやです瀇

さあちゃんさんは、お腹大きいですか?

• << 229 希望さん❤ まぢですか⁉ 希望さんわ実家どこなんですか😍? 寒いの嫌ですよね😔 もお雪わ勘弁してほしいです⚡笑 下っ腹がでてるかな⁉ってかんぢです😔 でも高校時代激太りしたせいで下っ腹の脂肪がとれてないのもあるし、つわりがおさまってきてすぐお腹すくし、ただ太っただけかな?とか思っちゃいます😭笑

No.224 10/02/15 22:57

>> 218 ちいママさん初めまして💛 私も初めての妊娠で不安だらけです😔 よろしくお願いします😺 今日の検診は無事終わりましたか?? 新婚さん✨
はじめまして☺🎵
こちらこそよろしくお願いします☺✨
妊娠って何だかスゴイですよね☺
エコー写真とか見てたら嬉しくて仕方ないです❤
今日の検診は無事に終わりました😁
順調に18週突入で、240㌘みたいです✨

• << 231 ちいママさん🍒 検診お疲れ様でした💛 順調でなによりです💪 男の子確定ですか⁉ 私も早く性別知りたいです🙏 1ヶ月って長いですけど検診の日は待ちに待った感じですよね😍 エコー始めから見てると小さな豆が人の形になって大きくなっていくの見ると感動します😢

No.225 10/02/15 23:00

>> 219 希望さんこんばんは💛 寒くなったり暖かくなったり気が抜けないですね😔 私は毛糸のパンツに腹巻きです✌ つわりの時はいつ終わるのかばっかり… 新婚さん昀

妹さん大丈夫ですか?

バレンタインじゃなくてもいつでも作れますもんねⅧⅧ

新婚さんは、パジャマどうしてますか?

私前きてたやつだとお腹にゴムが当たって苦しいんですよね涬涬

たまひよ通販で2000円のが売ってたから、どんなものか買ってみようかと思ってます淼

引っ越しは、結構体力使いますもんね瀇

無理せず頑張りますⅧありがとうです昀

• << 232 希望さん🍒 妹は今朝病院で点滴打ってからは落ち着いてるみたいです😢 ご心配ありがとうございます🙇 そうですね😉 🍫はなくても気持ちは伝えたので😍 パジャマは上はスウェットで下はユニクロのフリース生地みたいなのです😚 私のはヒモで調節出来るのでまだまだ大丈夫そうです😺 ゴムが当たるんですね😭 たまひよ試しに買ってみるのもいいですね😉 お手頃価格だし💛 私もそろそろタイツとかもマタニティのものにしようかと思います😊 通販の方がお店よりも種類が多くて可愛い気がします🎵

No.226 10/02/15 23:03

>> 222 希望さん✨ こんばんは🎵はじめまして☺ こちらこそよろしくお願いします(o^ω^o)✨ 初マタは本当に分からない事だらけですよね~😢 今日… ちいママさん昀

分からないことだらけで、変に神経質になっちゃいますよね淼淼淼

私は、19W1dです憘

来週から6ヶ月です。

早いなーって感じですⅧⅧ
最初は早く時間たたないかなーなんて思ってたけど(笑)

No.227 10/02/15 23:03

>> 221 なんだか嬉しいですね😍✨ あ💡今日検診行ってきたけど順調でした☺ ちなみにたぶん男の子だね😁って言われました😉🎵 旦那は男の子希望だったの… ちいママさん❤

あたしわ先週病院で「2週間くらいで性別わかるかなー?なにもなければ次わ1か月後きてください」って言われました😭💔

あたしの旦那も男の子がいいらしいですよ😔笑
旦那の実家で同居させてもらってるんですが、旦那の両親デキ婚で余裕がなく一人っ子で、旦那のお父さんにわ、絶対女の子産んで💓って言われてます😍笑
まああたしも、最初わ女の子の方が育てやすいって聞くし女の子がいいんですけどね…❤笑

パチンコわ思った程でもないですよ💓
…ただ!出なかった客の八つ当たりがストレスでしたね⚡

体重怖いですよね😔

No.228 10/02/15 23:06

>> 222 希望さん✨ こんばんは🎵はじめまして☺ こちらこそよろしくお願いします(o^ω^o)✨ 初マタは本当に分からない事だらけですよね~😢 今日… ちいママさん昀

連続投稿すみません瀇

男の子なのかな?

まだ確定ではないんですかね淼

No.229 10/02/15 23:14

>> 223 さあちゃんさん昀 埼玉ですか昀 旦那の実家が埼玉です涬 とにかく最近の天気はいやです瀇 さあちゃんさんは、お腹大きいですか? 希望さん❤

まぢですか⁉
希望さんわ実家どこなんですか😍?
寒いの嫌ですよね😔
もお雪わ勘弁してほしいです⚡笑

下っ腹がでてるかな⁉ってかんぢです😔
でも高校時代激太りしたせいで下っ腹の脂肪がとれてないのもあるし、つわりがおさまってきてすぐお腹すくし、ただ太っただけかな?とか思っちゃいます😭笑

• << 236 さあちゃんさん昀 おはようございます炻 私の実家は、横浜ですよⅧⅧ お腹がでてきて、昨日旦那とお風呂入るのすごく嫌でした(笑) 電気消したから、真っ暗でした涬 つわり収まってからは、すごい食欲わきますよね?(笑) でも、やっぱり寒い日は妊婦の敵ですね湜

No.230 10/02/16 00:39

>> 220 新婚さん❤ あたしわつわりがおさまった今の方が暇で(´;ω;`) 洗濯して掃除して犬の散歩行って…昼ドラ、再放送が今唯一の楽しみですよ😭… さあちゃんさん🍒

私も昼ドラ&再放送(大奥✌)を楽しみに毎日過ごしてます😊

私は妊娠発覚後、すぐつわりが始まったので仕事をパートにしてもらいました💡

つわりがあった時は昼から横になったりしてたんですけど、動ける今は昼から何しよ~💦って感じです😥

犬の散歩は運動になっていいですね💪

女の子だと色々おしゃれできたり髪の毛いじったり出来るのがいいですよね😊

男の子も可愛いっちゃ可愛いですけど😍
五体満足で無事産まれてきてくれるだけでもいいですよね😊

検診には旦那さん連れて行ったりしますか??

• << 233 新婚さん❤ あたし、韓流ドラマにはまっちゃってますよーっ😔 おばさんに近づいたかなってかんぢです😥笑 一日暇ですよねー😭笑 でも、犬の散歩しかしてないから、いいんだか悪いんだか曖昧ですよ~💦笑 旦那職人なんで、時間合わないです(´・ω・`)⚡ 仕事休みの日わ病院も休みなんで💔笑

No.231 10/02/16 00:46

>> 224 新婚さん✨ はじめまして☺🎵 こちらこそよろしくお願いします☺✨ 妊娠って何だかスゴイですよね☺ エコー写真とか見てたら嬉しくて仕方ないで… ちいママさん🍒

検診お疲れ様でした💛
順調でなによりです💪
男の子確定ですか⁉
私も早く性別知りたいです🙏

1ヶ月って長いですけど検診の日は待ちに待った感じですよね😍

エコー始めから見てると小さな豆が人の形になって大きくなっていくの見ると感動します😢

No.232 10/02/16 00:55

>> 225 新婚さん昀 妹さん大丈夫ですか? バレンタインじゃなくてもいつでも作れますもんねⅧⅧ 新婚さんは、パジャマどうしてますか? … 希望さん🍒

妹は今朝病院で点滴打ってからは落ち着いてるみたいです😢
ご心配ありがとうございます🙇

そうですね😉
🍫はなくても気持ちは伝えたので😍

パジャマは上はスウェットで下はユニクロのフリース生地みたいなのです😚

私のはヒモで調節出来るのでまだまだ大丈夫そうです😺

ゴムが当たるんですね😭
たまひよ試しに買ってみるのもいいですね😉
お手頃価格だし💛

私もそろそろタイツとかもマタニティのものにしようかと思います😊
通販の方がお店よりも種類が多くて可愛い気がします🎵

• << 237 新婚さん昀 私も昨日ユニクロ行きましたⅧⅧ まだ買ってませんが、これからを考えてたまひよ通販で頼んでみます昀昀 通販って可愛いものたくさんありますよね炻 こんなのもいいなーとか余計な物まで買わないようにしないと湜 今日は、時間ができたら、赤ちゃん本舗に行くつもりですⅧⅧ 長時間の外出って結構疲れませんか? 私は、三時間で限界になっちゃうんですよね昀昀 最強胎動頻繁に感じられるようになりましたⅧⅧⅧ

No.233 10/02/17 14:28

>> 230 さあちゃんさん🍒 私も昼ドラ&再放送(大奥✌)を楽しみに毎日過ごしてます😊 私は妊娠発覚後、すぐつわりが始まったので仕事をパートにしても… 新婚さん❤

あたし、韓流ドラマにはまっちゃってますよーっ😔
おばさんに近づいたかなってかんぢです😥笑

一日暇ですよねー😭笑

でも、犬の散歩しかしてないから、いいんだか悪いんだか曖昧ですよ~💦笑

旦那職人なんで、時間合わないです(´・ω・`)⚡
仕事休みの日わ病院も休みなんで💔笑

No.234 10/02/18 20:19

>> 233 さあちゃんさん💛こんばんは✨

韓流にハマってるんですね😉
一度ハマると止まらないですよね😁

犬の散歩でも立派な運動ですよ💪
私は寒いのが苦手なのでこの時期外に出るのも正直嫌です😢

仕事辞めたらパン焼き機でも買って食パン焼いたりしようかなって思ってます☺

旦那さん職人さんなんですね💡
うちの旦那は三交替なので時間合わないです😠

病院は旦那に合わせれるんですけど、一人で行くほうが楽だなと思いました😥

No.235 10/02/18 21:23

>> 234 新婚さんこんばんわ😉🍀

とまらないですよー😔💦
最近わオリンピックもちょいちょいハマってます❤

たしかに寒いけど、埼玉わ昼間とかちょいちょい暖かくなってきましたよっ😍

パンいいですね❤
トイザらスとかで売ってる子供も一緒に出来るのとか憧れます☺

あたしの通ってる病院、あまり旦那さん見ないんですよ(´・ω・`)だから連れて行きにくくて💦

新婚さんわ、産後実家に帰りますか😔?
1か月わろくに寝れないから、両親いたほうがいいみたいな事聞いて💦💦

• << 238 さあちゃんさん💛こんにちは😺 私も今オリンピック見てます😉 昼からテレビつけっぱなしなんで電気代が心配です😠 陽が当たると暖かいですね☀ 早く春にならないかな🌸 子供と一緒に作ったりしたいですね🙋 それまでに腕を磨かなければ💪 日曜は旦那さん連れてきてる人多いんですけど平日はさすがにいないですね💡 周りに気を遣うというか😥 旦那さん連れてきたら待合室が違うんです☝ 他の患者さんに配慮してるみたいです😚 里帰りしますよ😍 1ヶ月を予定してます😊 里帰りして両親に甘える気満々です😁 さあちゃんさんは里帰りしますか??

No.236 10/02/19 07:42

>> 229 希望さん❤ まぢですか⁉ 希望さんわ実家どこなんですか😍? 寒いの嫌ですよね😔 もお雪わ勘弁してほしいです⚡笑 下っ腹がでてるかな⁉って… さあちゃんさん昀

おはようございます炻

私の実家は、横浜ですよⅧⅧ

お腹がでてきて、昨日旦那とお風呂入るのすごく嫌でした(笑)

電気消したから、真っ暗でした涬

つわり収まってからは、すごい食欲わきますよね?(笑)

でも、やっぱり寒い日は妊婦の敵ですね湜

• << 239 希望さんこんばんわ❤ 横浜かあー❤ 一回だけ中華街行ったくらいです💦笑 あたしの旦那、ちょいちょいお腹でてきて、最近話しかけてくれてますよ😍笑 かなり食欲増しましたよ(´;ω;`)すぐお腹すくんですよね😩; このままで出産どうなるか不安です(´・ω・`)笑

No.237 10/02/19 07:46

>> 232 希望さん🍒 妹は今朝病院で点滴打ってからは落ち着いてるみたいです😢 ご心配ありがとうございます🙇 そうですね😉 🍫はなくても気持ちは伝え… 新婚さん昀

私も昨日ユニクロ行きましたⅧⅧ

まだ買ってませんが、これからを考えてたまひよ通販で頼んでみます昀昀

通販って可愛いものたくさんありますよね炻

こんなのもいいなーとか余計な物まで買わないようにしないと湜

今日は、時間ができたら、赤ちゃん本舗に行くつもりですⅧⅧ

長時間の外出って結構疲れませんか?

私は、三時間で限界になっちゃうんですよね昀昀

最強胎動頻繁に感じられるようになりましたⅧⅧⅧ

• << 241 希望さん💛こんばんは🌠 ユニクロいいのありましたか??🎵 私は今日ユニクロ行って広告の品のワンピを求めに行ったんですが、試着したらピッチリでした😔 私の家の近くに赤ちゃん本舗がないのでいいですね😺 通販は買いすぎに注意ですね💡 つわりが治まってからまだ長い時間出かけたりはしてないんです😢 きっと私も三時間くらいが限界だと思います😠 胎動たくさん感じるんですね😍 私はご飯食べる時と食べた後がよく動きます😊

No.238 10/02/19 14:31

>> 235 新婚さんこんばんわ😉🍀 とまらないですよー😔💦 最近わオリンピックもちょいちょいハマってます❤ たしかに寒いけど、埼玉わ昼間とかちょいち… さあちゃんさん💛こんにちは😺

私も今オリンピック見てます😉
昼からテレビつけっぱなしなんで電気代が心配です😠

陽が当たると暖かいですね☀
早く春にならないかな🌸

子供と一緒に作ったりしたいですね🙋
それまでに腕を磨かなければ💪

日曜は旦那さん連れてきてる人多いんですけど平日はさすがにいないですね💡
周りに気を遣うというか😥

旦那さん連れてきたら待合室が違うんです☝
他の患者さんに配慮してるみたいです😚

里帰りしますよ😍
1ヶ月を予定してます😊
里帰りして両親に甘える気満々です😁
さあちゃんさんは里帰りしますか??

• << 240 新婚さんこんばんわ❤ あたし達今同居させてもらってるんで、あまり電気代気にしてないです(´;ω;`)💦 旦那、安月給で😭 いい病院ですね❤ あたしのところわあまりそういった気遣いなくて、昔ながらの…って感じです💦土曜日も病院やってるけど、平日しか行ったことないですよ~😔⚡ あたしの両親も、旦那の両親も共働きなんですよ💦だから対して変わらないかなって思って、このままお世話になろうと思ってたら、義母が「さあちゃん実家に帰らないなら、あたし仕事1か月休もうと思ってる」と言われ、そこまで言われると、実家帰ろおかなとか思い、母に言ったら、帰ってこなくていいと言われました😩笑 実家の近くにばあちゃん住んでるから、そこに逃げ込むか迷い中です(´・ω・`)

No.239 10/02/20 18:53

>> 236 さあちゃんさん昀 おはようございます炻 私の実家は、横浜ですよⅧⅧ お腹がでてきて、昨日旦那とお風呂入るのすごく嫌でした(笑) … 希望さんこんばんわ❤

横浜かあー❤
一回だけ中華街行ったくらいです💦笑

あたしの旦那、ちょいちょいお腹でてきて、最近話しかけてくれてますよ😍笑

かなり食欲増しましたよ(´;ω;`)すぐお腹すくんですよね😩;
このままで出産どうなるか不安です(´・ω・`)笑

• << 245 さあちゃんさん昀 旦那が、お腹に話し掛けてるとなんか笑っちゃうんですよね(笑) 私も前は、旦那の前で食べ過ぎ恥ずかしいとか思ってましたが、今は、お菓子取ってきてーって言って、旦那より食べてます(笑) さあちゃんさんは、お仕事してますか?

No.240 10/02/20 19:23

>> 238 さあちゃんさん💛こんにちは😺 私も今オリンピック見てます😉 昼からテレビつけっぱなしなんで電気代が心配です😠 陽が当たると暖かいですね☀… 新婚さんこんばんわ❤

あたし達今同居させてもらってるんで、あまり電気代気にしてないです(´;ω;`)💦
旦那、安月給で😭

いい病院ですね❤
あたしのところわあまりそういった気遣いなくて、昔ながらの…って感じです💦土曜日も病院やってるけど、平日しか行ったことないですよ~😔⚡

あたしの両親も、旦那の両親も共働きなんですよ💦だから対して変わらないかなって思って、このままお世話になろうと思ってたら、義母が「さあちゃん実家に帰らないなら、あたし仕事1か月休もうと思ってる」と言われ、そこまで言われると、実家帰ろおかなとか思い、母に言ったら、帰ってこなくていいと言われました😩笑
実家の近くにばあちゃん住んでるから、そこに逃げ込むか迷い中です(´・ω・`)

• << 242 さあちゃんさん💛こんばんは🌠 同居されてるんですね💡 うちも安月給ですよ😢 同居の話もあったんですけど旦那のお家は自営業なので社宅に住んでます😚 私が仕事辞めたらやってけるか不安ですが😱 産婦人科は昔からあるらしいんですけど、名前を呼ばずに携帯を持たされてメールで呼び出しされます😃 他の産婦人科よりは少し費用高いみたいですけど😥 お二人のご両親とも働かれてるんですね💡 お義母さん優しい方ですね☺ 仲良いですか?? お言葉に甘えてもいいと思いますよ😉 一人だと困った時とか不安になりそうです😔 実家は近いですか??私は車で20分くらいです🐣

No.241 10/02/20 20:18

>> 237 新婚さん昀 私も昨日ユニクロ行きましたⅧⅧ まだ買ってませんが、これからを考えてたまひよ通販で頼んでみます昀昀 通販って可愛いも… 希望さん💛こんばんは🌠

ユニクロいいのありましたか??🎵
私は今日ユニクロ行って広告の品のワンピを求めに行ったんですが、試着したらピッチリでした😔

私の家の近くに赤ちゃん本舗がないのでいいですね😺

通販は買いすぎに注意ですね💡

つわりが治まってからまだ長い時間出かけたりはしてないんです😢
きっと私も三時間くらいが限界だと思います😠

胎動たくさん感じるんですね😍
私はご飯食べる時と食べた後がよく動きます😊

• << 244 おはようございます坥坥 土曜日旦那と、赤ちゃん本舗に行って来ましたⅧⅧ 一万以内で、下着、部屋着、妊婦帯など買いました憘 パジャマも通販より、安く買えました昀昀昀 ユニクロ行かれたんですね、確かに私も下の服は以前のだとピチピチです(笑) 新婚さんも胎動感じてるみたいで良かったです坥坥 昨日で、6ヶ月になりました炻炻 水曜日の検診楽しみですⅧⅧ 新婚さんは、体調大丈夫ですか? 早く春になって欲しいな

No.242 10/02/20 20:37

>> 240 新婚さんこんばんわ❤ あたし達今同居させてもらってるんで、あまり電気代気にしてないです(´;ω;`)💦 旦那、安月給で😭 いい病院ですね… さあちゃんさん💛こんばんは🌠

同居されてるんですね💡
うちも安月給ですよ😢
同居の話もあったんですけど旦那のお家は自営業なので社宅に住んでます😚
私が仕事辞めたらやってけるか不安ですが😱

産婦人科は昔からあるらしいんですけど、名前を呼ばずに携帯を持たされてメールで呼び出しされます😃
他の産婦人科よりは少し費用高いみたいですけど😥

お二人のご両親とも働かれてるんですね💡
お義母さん優しい方ですね☺
仲良いですか??
お言葉に甘えてもいいと思いますよ😉
一人だと困った時とか不安になりそうです😔

実家は近いですか??私は車で20分くらいです🐣

No.243 10/02/20 22:55

>> 242 新婚さん❤

あたしの旦那、昔走り屋やってて、出会った頃は3台分のローンがあり、今でも2台分…大変ですよ💦笑 車で5万とびます😥

確かに高級そうですね😱←
友達が個人病院のがご飯おいしいってゆったから選んだよおなもんです❤

実家まであたしも車で20分くらいです😁
ただ、まだ9月に免許とったばっかで11月に事故り、そのあとすぐ妊娠発覚して、つわりであまり運転してなくて、それなのに車がオデッセイだから、一人ぢゃ絶対乗りたくない病ですよ😩⚡

• << 247 さあちゃんさん🍒こんばんは🌠 車2台ローンがあるんですね😔 私も去年旦那の車を新車で買ったんであと5年ローンがあります😥 始めから個人病院って決めてたんですけど、私のとこの総合病院は普通の妊婦さんは受け入れないって聞きました💡 総合病院だと診察とか会計待ちが長いってイメージがあります😠 実家は近くにあるんですね😉 オデッセイは運転難しそうですね😱 私ずっと軽なんで旦那のプレマシーは自信ないです😥 旦那の実家はすぐ近くなんですけど、一人ではなかなかいけないです😔

No.244 10/02/22 07:55

>> 241 希望さん💛こんばんは🌠 ユニクロいいのありましたか??🎵 私は今日ユニクロ行って広告の品のワンピを求めに行ったんですが、試着したらピッチリ… おはようございます坥坥

土曜日旦那と、赤ちゃん本舗に行って来ましたⅧⅧ

一万以内で、下着、部屋着、妊婦帯など買いました憘
パジャマも通販より、安く買えました昀昀昀

ユニクロ行かれたんですね、確かに私も下の服は以前のだとピチピチです(笑)

新婚さんも胎動感じてるみたいで良かったです坥坥
昨日で、6ヶ月になりました炻炻

水曜日の検診楽しみですⅧⅧ

新婚さんは、体調大丈夫ですか?

早く春になって欲しいな

• << 248 希望さん🍒こんばんは🌠 赤ちゃん本舗で沢山お買い物されたんですね😉 安いと沢山買えるからいいですよね😉 だんだん着れる服が限られてきますね😔 ワンピースとかチュニックばかり着てます😊 もう6ヶ月なんですね😍 おめでとうございます🎉🎉🎉 久々の検診楽しみですね😺 最近お風呂入ってお腹眺めてると、👶が蹴るのが分かりました🙋元気いっぱいです😂 体調は落ち着いてます😃 ちょっと太ってきたので、歩こうかなと思ってます😥

No.245 10/02/22 08:00

>> 239 希望さんこんばんわ❤ 横浜かあー❤ 一回だけ中華街行ったくらいです💦笑 あたしの旦那、ちょいちょいお腹でてきて、最近話しかけてくれてます… さあちゃんさん昀

旦那が、お腹に話し掛けてるとなんか笑っちゃうんですよね(笑)

私も前は、旦那の前で食べ過ぎ恥ずかしいとか思ってましたが、今は、お菓子取ってきてーって言って、旦那より食べてます(笑)

さあちゃんさんは、お仕事してますか?

No.246 10/02/22 15:39

>> 245 希望さん❤こんにちわ🐱🍀

笑っちゃいますよー!
あっ、こいつがパパか…みたいな💦

めちゃくちゃ食べれますよね😩💦
また太るよって思うけど、諦めも肝心なのかなって思って諦めました💔
昨日ポテチ3袋食べちゃいました😱⚡

仕事は、パチンコやさんでバイトでした🐤❤
つわりで煙草の臭いで吐きそおになってたから、6週でやめました💔
希望さんは仕事してるんですか😍?

• << 250 さあちゃんさん、こんばんは昀 パチンコ屋さんは、タバコすごいですもんね赤ちゃんにも良くなさそうだから、良かったですねⅧⅧ 私は、お仕事してないです 家にばかりいて、つまらないです湜 ですが、近々引っ越しするので、家具見に行ったりして時間潰しします昀昀 毎日どんなことして過ごしますかー?

No.247 10/02/22 22:34

>> 243 新婚さん❤ あたしの旦那、昔走り屋やってて、出会った頃は3台分のローンがあり、今でも2台分…大変ですよ💦笑 車で5万とびます😥 確かに高… さあちゃんさん🍒こんばんは🌠

車2台ローンがあるんですね😔
私も去年旦那の車を新車で買ったんであと5年ローンがあります😥

始めから個人病院って決めてたんですけど、私のとこの総合病院は普通の妊婦さんは受け入れないって聞きました💡
総合病院だと診察とか会計待ちが長いってイメージがあります😠

実家は近くにあるんですね😉
オデッセイは運転難しそうですね😱
私ずっと軽なんで旦那のプレマシーは自信ないです😥

旦那の実家はすぐ近くなんですけど、一人ではなかなかいけないです😔

• << 251 新婚さん❤ 2台分払い終わるのがあと4年くらいなんであと少しの辛抱です😭💦 もしそれまでに、バイトでも仕事再開したとしたら軽買っちゃおうかなと…😍笑 確かに総合病院は待ち時間が何かと長そうなイメージありますね😱💦 今の病院に不安は多少あるけど…まあ、そこで産んで二人目もって妊婦さんもいるし気にしないことにしました😍笑 プレマシーも軽と比べるとでかいですよね💦 旦那の実家は一緒に住んでても、一人ぢゃ入りずらいですよ😔💔

No.248 10/02/22 22:49

>> 244 おはようございます坥坥 土曜日旦那と、赤ちゃん本舗に行って来ましたⅧⅧ 一万以内で、下着、部屋着、妊婦帯など買いました憘 パジャマ… 希望さん🍒こんばんは🌠

赤ちゃん本舗で沢山お買い物されたんですね😉
安いと沢山買えるからいいですよね😉

だんだん着れる服が限られてきますね😔
ワンピースとかチュニックばかり着てます😊

もう6ヶ月なんですね😍
おめでとうございます🎉🎉🎉
久々の検診楽しみですね😺

最近お風呂入ってお腹眺めてると、👶が蹴るのが分かりました🙋元気いっぱいです😂
体調は落ち着いてます😃
ちょっと太ってきたので、歩こうかなと思ってます😥

No.249 10/02/24 20:14

>> 248 こんにちは昀

検診行って来ましたⅧ

今日は、旦那がおやすみだったから、初エコーを見に行きました

今日性別言ってもいいですか?と先生に言われて、聞きました炻炻炻

8割型女の子ですね
って言われましたⅧⅧ
なんだか、改めて実感しました

次は、三週間後に検診です昀昀

歩いたりするのはいいですね垬
今日も暖かくて過ごしやすかったですね坥坥

新婚さんは、分娩病院決まりましたか?

• << 253 希望さん🍒こんばんは🌠 検診お疲れ様でした💛 旦那さんも一緒だったんですね😍 女の子だったんですね♍ これから服とか名前とか具体的に決めれますね😉 女の子いいですね💕 私も早く知りたいです😚 最近食べ過ぎて太ってきたので😥 カロリーを消費しなくては😱 私は今のところ通院してる病院で産みますよ💪

No.250 10/02/24 20:18

>> 246 希望さん❤こんにちわ🐱🍀 笑っちゃいますよー! あっ、こいつがパパか…みたいな💦 めちゃくちゃ食べれますよね😩💦 また太るよって思うけど… さあちゃんさん、こんばんは昀

パチンコ屋さんは、タバコすごいですもんね赤ちゃんにも良くなさそうだから、良かったですねⅧⅧ

私は、お仕事してないです

家にばかりいて、つまらないです湜

ですが、近々引っ越しするので、家具見に行ったりして時間潰しします昀昀

毎日どんなことして過ごしますかー?

• << 252 希望さん❤ 今まで煙草吸ってたんだけど、つわりでもおやだってなりました😔イライラすると吸いたくなるけど、臭いがもおダメらしいです😭 引っ越しいいなー💓 あたし達は、子供が小学生になるまでには…って考えてます😔 旦那の実家、新築だけど部屋の数がちょっと少なめなんで😢 一日昼ドラみたり、携帯ゲームみたり、だらだらです💦 まぢで怠け者だなーって思いながら、今だけだしいいかな💓みたいなかんぢです💦 いつか姑に怒られそうな生活ですよ😔笑
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)