割烹エクシア

レス500 HIT数 9769 あ+ あ-

エクシア( 30代 ♀ qi0dj )
08/01/30 23:03(更新日時)

◇◇◇ここは昭和の女の吹き溜まり・・・賞味期限は切れても心は青春真っ只中。
昔話に花が咲き、今夜のおかず~人生談義。美味しいお酒と素敵なツマミ達をご用意致しました◇◇◇

《おしながき》

・ありんこのそぼろ煮(甘くて優しい口当たりの良いお味)  ¥時価

・みずきとミントのごっちゃ煮(ある意味良い味出してます)  ¥時価

・サランの焼肉定食(お弁当もお作りします)         ¥時価

・よるくまの剥いたピスタチオ(何百個でもお剥きします)   ¥時価

・自由人の愛情ピリ辛炒め(愛情タップリに貴方をイタブリます)¥ボッタクリます

・じんじんのジンジャーエール(大人な貴方に。キャラ変われます¥時価

・優花と雪んこのフレッシュサラダ(なぜか新鮮さを感じます) ¥時価

・オキニンのすっとこどっこい漬け(タイミングずれてやってきます)  ¥時価

・真田の唐揚げ(マニアな貴方にお勧めです)         ¥タダ

・仮面ライダー汁(正義の味方のシャイな味)         ¥タダ

No.1147972 08/01/28 23:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 08/01/29 21:16
エクシア ( 30代 ♀ qi0dj )

>> 300 ありゃ。よるくまちゃんも苦手なのね(笑)

まぁ、船長の生態観察はひまわり姐さんから始まって船長なりに興味を持って観察しているのかと・・・(笑)
私はあの年齢であのノリの♂をどうも斜から見てしまう。
ついでに経営者ってホントに??って感じてしまって(苦笑)

だけど、男から見れば憎めない人なんだろうね。きっと。
彼もよるくまちゃん彼の自称弟も^^

• << 305 文字の世界なんで、なんとも言えませんが…、イラッときます(笑。 姉さまの、職場の女の子、ゴンタさんが言う様に、婦人系の病気なのでは…。 あたしの職場の事務の人も、同じような症状で、子宮筋腫が見つかった人が…。心配ですね…。

No.302 08/01/29 21:18
サラン ( 20代 ♀ SAbdj )

>> 293 オキニンちゃん・・・え??そなの???そんな場合もあるのね・・・。 なんだか病院では(夜間救急)「排卵痛からくる痛みでしょ。」ただそんだけ… エクシアさん、私、出産前は生理痛ひどくて子宮というよりお腹全体がナイフでえぐられてるみたいに痛くて、吐くわ、下痢するわ、しまいには意識失うわで救急車で運ばれた事、何回かあるよ。生理痛がひどいだけだと思ってたけど母に検査に連れてかれた時、子宮内膜症かもって言われた。あと子宮後屈ナントカ…って。結果はただの生理痛だったんだけど、症状が似ているので、産婦人科かなぁと。大きい病院は受け付けに看護士さんが常駐してるから聞いてみたらどうかな?

• << 307 サランちゃん&みずきちん&オキニンちゃん 教えてくれてありがと^^早速婦人科に無理矢理にでも連れてってみるよ。 で、その子宮内膜症って入院とか治療するのかな?ちゃんと薬で良くなったりするんだろうか・・・。 私も後で調べてみるけど段々不安になってきたよ。。。

No.303 08/01/29 21:20
みずき ( 40代 ♀ pf5Yi )

>> 285 ねぇ・・・私も最初に救急車に乗せた時にもしかして流産?!なんて疑ったんだけど・・・。 前回も今回も「ただの排卵痛です」って言うんだよね。普通… オキニンちゃんも言うように、子宮内膜症だったりするかも知れないよ。救急で駆けこんでも親身になってくれるお医者さんは少ないかも。私も喘息の発作で救急病院に駆けこんだけど、深夜の受付で電話してから来なかったって激怒され(息ができないのに喋れるか!)お医者さんにはシラ~っと「喘息ちゃいますか?」って流され、親身になってくれたのは看護士さんだけだった(涙)救急ってこんなもんかって思ったよ♪
一度ちゃんとした婦人科で診てもらうべきだな(b^-゜)

• << 312 私も旦那が頭痛がするって言うから救急外来で診てもらったけど、偏頭痛だと思いますってサラッと流されて、薬💊もナシ。 念のためCTとMRI撮っても『異常ないから帰っていいです』って。 それでもいつもと様子が違うんだけどって食い下がったら 心配なら神経内科に診てもらってって言われて翌日行ったら 即、脳梗塞って診断されてその日に入院だったよ😱💦 救急はあてにならないってすごく思った😔 セカンドオピニオンも絶対おススメ。 病院妥協するとコワイ💦

No.304 08/01/29 21:20

>> 299 なぜに私を尊敬⁉ 意味不明だし😆🌀 剛くんの実家って白い一軒家じゃないの⁉違うの⁉ お父さん、ずいぶん長いんだね💧長い間、よく頑張ってる… サランちゃんの滲み出る冷静沈着な正確はきっとこの頃から培ったモノなんだろうね^^

だけど、小さい兄弟を見ながら偉かったね・・・。
私は小6の卒業1週間前に母親を癌で亡くしたんだけど、サランちゃんみたいに冷静じゃなかったなぁ・・・。
聞けば聞くほどサランちゃん偉いと思うよ^^

No.305 08/01/29 21:22
よるくま ( 20代 ♀ qnsXi )

>> 301 ありゃ。よるくまちゃんも苦手なのね(笑) まぁ、船長の生態観察はひまわり姐さんから始まって船長なりに興味を持って観察しているのかと・・・(… 文字の世界なんで、なんとも言えませんが…、イラッときます(笑。

姉さまの、職場の女の子、ゴンタさんが言う様に、婦人系の病気なのでは…。
あたしの職場の事務の人も、同じような症状で、子宮筋腫が見つかった人が…。心配ですね…。

• << 309 多分、ココには来ないと思うので放置しておきましょう(笑) そか・・・よるくまちゃんの知り合いでもそのような子いるのね。 私は今回このような症状の子初めて見たので、異常に心配。 まだ若いしもしも子宮に問題抱えてるなら出産も踏まえて考えないといけないしね。 とにかく婦人科へGO!だね。

No.306 08/01/29 21:23
ありんこ ( YyPXi )

>> 284 レベル何とかって曲が好きだったわ💕 顔はめっちゃ好みだよ、西川君☺❤ わたしゃ濃い顔(パーツが大造り)の男が好きでね…🙈 レベル4ですよ😉みずきさん❤
あの頃の西川君が可愛くて好きでした😂☀

ひでさんはみんなに嫌われちゃいましたね😏💨
悪びれず浮気する心理…気になる(-_☆)
過去になにかありそうだし…憎めない明るい浮気者…うちの旦那様くんもそう…裸にひん剥いてやる~o(^-^)o

• << 311 みんな彼が苦手なのね😲💧あたしゃ、好きも嫌いもなく、どーでも良いな💨 魅力がないから話したいとも思わないけど🐱♒ あぁ私、みょ~にテンション高い男も女も好きくないな😒💧 ラウンジ若い子いっぱいだね😉✨ 二十歳の時なんて子育てしてたわ😌✨
  • << 316 今はただのナルに見えちゃう西川君💧 あ☝あのガンダムの挿入歌で天使になってる西川君はよかった😍💕💕あのPVはマジ泣いた❤ あのひで♂とやらはさ、若いお姉ちゃんと同棲してるのは全然いいんだけど、元奥さんがどうだのこうだの未練タラタラ😏元奥さんに彼氏ができて複雑だとかどうとか😒 あっちに行って説教してやろうかと思ったよ😁✌

No.307 08/01/29 21:24

>> 302 エクシアさん、私、出産前は生理痛ひどくて子宮というよりお腹全体がナイフでえぐられてるみたいに痛くて、吐くわ、下痢するわ、しまいには意識失うわ… サランちゃん&みずきちん&オキニンちゃん

教えてくれてありがと^^早速婦人科に無理矢理にでも連れてってみるよ。
で、その子宮内膜症って入院とか治療するのかな?ちゃんと薬で良くなったりするんだろうか・・・。
私も後で調べてみるけど段々不安になってきたよ。。。

• << 313 友達もそうだったけど、一番の治療法は生理を止めることだって聞いたな~。ホルモン剤で止めるわけだからかなり気分が悪かったみたい… まぁ一度行ってみて検査してその子に合った治療法を相談してみたらどうかな? 婦人科の主治医って必要だと思うしね♪
  • << 317 私の友達は妊娠したら治る、みたいなこと言われたよ。 (ちょっと記憶があいまいだから正確な情報じゃないけど💦) で、友達は妊娠して切迫になったりで入退院繰り返して大変だったけど、今現在は元気だよ😃 もともと生理痛もひどかったんだけど、少しマシになったとも。

No.308 08/01/29 21:25

>> 290 えっ マジでサランちゃん、実家に招待するよ💨もう、つよぽんの実家見せてあげるよ!つよぽんと慎吾ちゃんが~行った寿司屋とか、通ってた小学校とか… ミントだって同じじゃないか😢
幼少期や思春期の思い出はやっぱり忘れることはできないけど、私に言えるのはただひとつ!(決まり文句 笑)子供達に同じ思いは絶対にさせない!って事だけかな😊👍

No.309 08/01/29 21:27

>> 305 文字の世界なんで、なんとも言えませんが…、イラッときます(笑。 姉さまの、職場の女の子、ゴンタさんが言う様に、婦人系の病気なのでは…。 あ… 多分、ココには来ないと思うので放置しておきましょう(笑)

そか・・・よるくまちゃんの知り合いでもそのような子いるのね。
私は今回このような症状の子初めて見たので、異常に心配。
まだ若いしもしも子宮に問題抱えてるなら出産も踏まえて考えないといけないしね。
とにかく婦人科へGO!だね。

No.310 08/01/29 21:27

>> 295 あの女の子達は若さ炸裂で、若さ故の可愛さがあるけど、あの♂はちょっと私には無理だ。。。(苦笑) 同じく(笑)
説教が甘すぎるわ(怒)

No.311 08/01/29 21:33

>> 306 レベル4ですよ😉みずきさん❤ あの頃の西川君が可愛くて好きでした😂☀ ひでさんはみんなに嫌われちゃいましたね😏💨 悪びれず浮気する心理…気… みんな彼が苦手なのね😲💧あたしゃ、好きも嫌いもなく、どーでも良いな💨
魅力がないから話したいとも思わないけど🐱♒
あぁ私、みょ~にテンション高い男も女も好きくないな😒💧
ラウンジ若い子いっぱいだね😉✨
二十歳の時なんて子育てしてたわ😌✨

No.312 08/01/29 21:33
大きな通行人 ( 30代 ♀ 0CGXi )

>> 303 オキニンちゃんも言うように、子宮内膜症だったりするかも知れないよ。救急で駆けこんでも親身になってくれるお医者さんは少ないかも。私も喘息の発作… 私も旦那が頭痛がするって言うから救急外来で診てもらったけど、偏頭痛だと思いますってサラッと流されて、薬💊もナシ。
念のためCTとMRI撮っても『異常ないから帰っていいです』って。
それでもいつもと様子が違うんだけどって食い下がったら
心配なら神経内科に診てもらってって言われて翌日行ったら
即、脳梗塞って診断されてその日に入院だったよ😱💦
救急はあてにならないってすごく思った😔
セカンドオピニオンも絶対おススメ。
病院妥協するとコワイ💦

No.313 08/01/29 21:35

>> 307 サランちゃん&みずきちん&オキニンちゃん 教えてくれてありがと^^早速婦人科に無理矢理にでも連れてってみるよ。 で、その子宮内膜症って入院… 友達もそうだったけど、一番の治療法は生理を止めることだって聞いたな~。ホルモン剤で止めるわけだからかなり気分が悪かったみたい…
まぁ一度行ってみて検査してその子に合った治療法を相談してみたらどうかな?
婦人科の主治医って必要だと思うしね♪

No.314 08/01/29 21:38

救急外来は当番医がその症状の専門医じゃないから、適当に対処されちゃうよね💧
ってオキニンちゃん旦那が脳梗塞⁉⁉⁉

• << 318 そうなの😔 年配の人がなる病気だと思ってたからびっくり💧 幸い、大きな後遺症は残らなかったからヨカッタけどね😃

No.315 08/01/29 21:40
じん ( 30代 ♀ hgCcj )

おばんでやんす。

私もエクシアさんとこの女の子、婦人科系だと思う。私、子宮内膜症での不妊だったんだけど、やっぱり生理痛が酷くて、生理痛と分かってても出産前は2回我慢出来なくて、今回のは絶対におかしいって救急車呼んだの。結局、痛み止めの点滴して帰らされたけど。下痢&嘔吐の症状もそっくり。その頃は旦那が遠征で留守がちだったから、夜中トイレの帰りにお布団まで戻れずに朝起きたら廊下で寝てる事も度々。で、2人目妊娠中に子宮筋腫が発見されて位置が悪くて(エコーで見えにくい)今まで発見されなかっただけで、いつからあったのかは分からないの。どちらも可能性大きそう。筋腫は今でも温めてます。今、レモン大なんだけど、オレンジになったら取りましょうって事になってます。
内膜症の治療は一時的に妊娠状態にする為にピルを飲んで様子みる事が多いみたいだけど、放っておくと今の痛みよりも、私は将来の妊娠とかが心配になるから早めに受診してほしい。独身の時期に治して、準備万端で結婚してほしいもんね。

No.316 08/01/29 21:46

>> 306 レベル4ですよ😉みずきさん❤ あの頃の西川君が可愛くて好きでした😂☀ ひでさんはみんなに嫌われちゃいましたね😏💨 悪びれず浮気する心理…気… 今はただのナルに見えちゃう西川君💧
あ☝あのガンダムの挿入歌で天使になってる西川君はよかった😍💕💕あのPVはマジ泣いた❤

あのひで♂とやらはさ、若いお姉ちゃんと同棲してるのは全然いいんだけど、元奥さんがどうだのこうだの未練タラタラ😏元奥さんに彼氏ができて複雑だとかどうとか😒
あっちに行って説教してやろうかと思ったよ😁✌

No.317 08/01/29 21:48

>> 307 サランちゃん&みずきちん&オキニンちゃん 教えてくれてありがと^^早速婦人科に無理矢理にでも連れてってみるよ。 で、その子宮内膜症って入院… 私の友達は妊娠したら治る、みたいなこと言われたよ。
(ちょっと記憶があいまいだから正確な情報じゃないけど💦)
で、友達は妊娠して切迫になったりで入退院繰り返して大変だったけど、今現在は元気だよ😃
もともと生理痛もひどかったんだけど、少しマシになったとも。

No.318 08/01/29 21:53

>> 314 救急外来は当番医がその症状の専門医じゃないから、適当に対処されちゃうよね💧 ってオキニンちゃん旦那が脳梗塞⁉⁉⁉ そうなの😔
年配の人がなる病気だと思ってたからびっくり💧
幸い、大きな後遺症は残らなかったからヨカッタけどね😃

• << 320 今はどうなの? ちゃんと元気になったのかい?😥

No.319 08/01/29 21:53

続き

普通、排卵すると卵が卵巣→卵管→子宮に流れて、受精しなければ子宮内膜と共に生理となって一方通行で流れるのだけど、まれに子宮内膜組織が逆流して戻って行って卵巣から体内に出てしまうらしい。理想は一年間ぐらいピル服用して妊娠状態を保つのだけど、私はそれをやっても2、3回目の生理で元に戻ってしまったから。開腹手術をしました。癒着を剥してアルコールで消毒し固定したけど、それでも僅かに残ってる細胞が悪戯して戻ってしまったけど。まっ、不妊治療してたし時間と勝負って感じで体外受精に切り換えたけど、時間があれば服薬で様子みてたと思う。

No.320 08/01/29 21:57

>> 318 そうなの😔 年配の人がなる病気だと思ってたからびっくり💧 幸い、大きな後遺症は残らなかったからヨカッタけどね😃 今はどうなの?
ちゃんと元気になったのかい?😥

No.321 08/01/29 22:12

>> 320 うん😃今は血圧を下げる💊を飲んでるけど元気になりました😊✌

約3カ月半、仕事出れなくて、体はもちろん精神面のがホント心配だった😔
思うように体動かせない苛立ちや不安と戦って、私にあたることもしばしば…支える自分も結構いっぱいいっぱいだったけど、
夫婦の絆も深まったし
私を支えてくれる友達の温かさもいっぱい感じたし、悪いことばかりじゃなかったな😊

No.322 08/01/29 22:30

>> 321 まだ若いだろうに大変だったね~😥
一緒に乗り越えたことで夫婦の絆が深まったって言えるオキニンちゃんはえらいよ😃リスペクトする✨
私がまだ元旦那と夫婦だとして、元旦那がそうなった時に同じように思えたかな~?って思ってね💧夫婦だった頃、急に片足が痛くなってワーワーわめく旦那に病院で、「自宅でその調子やと鬱陶しいから入院して」って言った鬼嫁な私😁

No.323 08/01/29 22:37

>> 322 私もダメだ~😫💧旦那が怪我して自宅休養中に入院するか仕事するかどっちかにしてって言っちゃった🌀
オキニンさん偉いなぁ…。私、仕事や自分のお祖母ちゃんの下の世話は平気だけど、旦那のは自信ない。
てか嫌だ💥姑の介護できる自信の方が大きい⤵⤵
うちの夫婦仲って……(  ̄∇ ̄;)

• << 332 二人ともキツイなー(笑) 病人、ケガ人には優しいお声かけを😱💦 でももちろん私だって仏の心ではないので 『つらいのは私も同じだ~!』って不満とかいっぱいあったよ~。 でも滅入ってる病人に文句言ったらいかん~いかん~… うぉーーーっ!😱🔥 ってなカンジでストレスたまり、2年も止めてたタバコ🚬に手をつけちまった😔⤵
  • << 339 私達はやっぱり姉妹だ、サランちゃん😂 私は当時1歳の娘を抱えて妊娠6ヶ月だったのもあって、ちっ😒って思っちゃったよ😂 あれが子供だと上げ膳据え膳でかいがいしく世話はしただろうけどね😉✨娘がインフルエンザにかかった時は、トイレとベッドをおんぶして往復したよ。娘は私より10センチデカいけど😊👍

No.324 08/01/29 22:42
自由人 ( 30代 ♀ 7hfU )

大変だね~子宮系の病気。私のおばあちゃん子宮ガンで無くなったし母親は子宮筋腫持ち。結局とらなかったけど、いまだにゴロゴロしてるのがわかるくらい大きい。私はそこまてひどくないけど、疲れたりするとすぐカ○ジタになるよ。しもの病気って気持ち的に凹むよね。女ゆえの悩みだから。

• << 326 自由人サン 私も疲れたり、体力落ちたりするとカンジダさんが出てくる💦 妊娠時もしょっ中だったわ😩 今は慣れて、ヤバッってなったら病院行くけど… 嫌だねあれは… ではお休みなさい
  • << 346 私も隠れガ〇ジダ持ちです。 婦人科って幾つになっても行きにくいよね?私は内診が苦手で痛い痛いって大騒ぎしたら、子供3人も産んどいて何が痛いだって言われた事あって…。 何?子供産んだら内診でギャーギャー喚くなってか?若い未婚の姉ちゃんなら騒いでも可愛いっての?って感じだよ。エロ婦人科医だけど、腕が良いらしいから、いつもそこ行ってるの。

No.325 08/01/29 22:43
雪んこ ( 40代 ♀ 6ArZi )

今晩は🙇

私も子宮内膜症で現在治療中です。

ナカナカ治りずらい病気ですが、今は大分良くなりました。

物凄いお腹の痛みと嘔吐や下痢もありました。

私の場合は漢方薬を飲んでます。

余り酷いと手術も視野に入れると言われたけどね。

みんなが言うように産婦人科の主治医は必要かもね。

心療内科もある婦人科も増えてるし、心のケアもしてもらってます。

夕方から熱出てる雪んこは今日は退散😩

• << 334 雪んこさん、こんばんは 昨日?一昨日からしんどいって言っててスッキリしてないみたいですね。 ここんとこ関西も冷えますが北国の寒さとは比較にならないと思います。 暖かかくして、ゆっくり休んでくださいね。
  • << 335 雪ん子ちゃんおやすみ~😊 ゆっくり休んで明日には元気に復帰してね😉✨

No.326 08/01/29 22:49
雪んこ ( 40代 ♀ 6ArZi )

>> 324 大変だね~子宮系の病気。私のおばあちゃん子宮ガンで無くなったし母親は子宮筋腫持ち。結局とらなかったけど、いまだにゴロゴロしてるのがわか… 自由人サン

私も疲れたり、体力落ちたりするとカンジダさんが出てくる💦
妊娠時もしょっ中だったわ😩

今は慣れて、ヤバッってなったら病院行くけど…

嫌だねあれは…

ではお休みなさい

No.327 08/01/29 22:51

あら、ゆきんこさん大丈夫?お大事にね。私は明日は仕事で新宿だわ~(∋_∈)面倒…。 前に話戻るけど、ヒデさんみたいに男の人って女々しい人多いよね。そもそも真田ピョンみたいに目的ありきでサイトにいるのはわかるけどヒデさんみたいな方は何をしたくているの?ヤッパリ元妻がいいって悩み?私、偏見かもしれないけど、男で若い子がいいって固執する奴は人間として成熟してないんだなって思う。

• << 329 自由人さん、私もそう思うよ。 見てる分に若い子が良いっつーのは分かるんだ。キャバ嬢とかも。 付き合うのに若い子限定っつーのは体目的か、成熟してない男に思える。 若い子が良いって男の方が多いのかな~? 私のまわりにはいないな。

No.328 08/01/29 23:00

スッチーの時にファーストの客でさ、これみよがしな奴っているわけ。でさ、あからさまに若いCAに酒を頼むのよ。私は既にベテランの域だから「お呼びじゃない?こりゃまた失礼いたしました💦」ってな感じだったわ。笑顔で嫌味言っちまうやな年増のスッチーだからさ。可愛くないってよく言われたわ(-_-;)私を可愛いと言ってくれたのは、会長と呼ばれるくらいのおじいちゃん。「うちの孫に似てるのぅ」って人気者さ。

• << 331 自由人さん♪ いるよいるよ。いくらでもそんな人(笑)若さと見てくれだけがステイタスで人間の中身を見てない薄っぺらい男は^^; 要するに女はアクサリーか自分の付属品程度にしか考えてないんじゃないかな?(苦笑) でもさ、そういった男って申し訳ないけど中身のないやっぱり薄っぺらな男なんだよね。 確かに若さってお金で買えない素晴らしい特権だと思うけれど、人として年齢を重ねて深みが出て来る良さもあるのにね。それに気が付かないで若い子狙いって言うのは自分の価値を下げていると気が付かない・・・。 だけど、それを年増の私が言っちゃ年寄りの僻み。 若い子が同じ事言うと「キミ、若いのシッカリしてるねぇ~」ってどんだけぇ~~(笑)

No.329 08/01/29 23:00

>> 327 あら、ゆきんこさん大丈夫?お大事にね。私は明日は仕事で新宿だわ~(∋_∈)面倒…。 前に話戻るけど、ヒデさんみたいに男の人って女々しい人多い… 自由人さん、私もそう思うよ。
見てる分に若い子が良いっつーのは分かるんだ。キャバ嬢とかも。

付き合うのに若い子限定っつーのは体目的か、成熟してない男に思える。

若い子が良いって男の方が多いのかな~?
私のまわりにはいないな。

• << 343 言えてるな😒成熟してないって言うより、自分より下⤵(年齢じゃなくて)って見てるから自尊心みたいなのがくすぐられちゃうんじゃないの?😒「そういう女は陰でバカにしてんだよ😜」って思うけどね~😃 対等に渡り合う女の方が中身は暖かいんだぞ☝ひで♂💢

No.330 08/01/29 23:04

皆様色々教えて下さり有難うございますm(__)m

皆のレス読んだら急激に不安になり女の子に即効で電話しました。
今週中にはとにかく婦人科に検査に連れて行く事にしました。
やっぱりまだ若いし今後の事を考えても自分の体を知る良い機会になると思うので^^
じんさんの説明、医者より詳しくて助かりました!あれからちょっとネットで読んだりしてたんだけどじんさんの方が説明が分かりやすかったです。本当に有難うございます♪
だけど、女性系の病気って皆の言う通り主治医って必要かなと皆のレス読んで改めて実感・・・。もしも、このスレを通りがかりの女性が読んだらココはちゃんと読んで貰いたい部分かな。やっぱりナーバスで相談しにくいからこそこういった場所で経験された方の話を聞けるのも利点だしね。ふとそんな事思ってしました^^

そして、オキニンちゃん!貴方はとっても素敵な奥様だね^^
私もどんな事があっても前向きに人の支え暖かさを感じられる人間でありたいな。
ご主人、回復されて良かったね♪とても良いお話を聞かせて頂きました☆

• << 336 んー(ノ_・。)病気については知識がまるでなくてお力になれずスミマセン😔💧 でもこれだけ人数が集まると知識と経験の宝庫ですね(;_;)

No.331 08/01/29 23:09

>> 328 スッチーの時にファーストの客でさ、これみよがしな奴っているわけ。でさ、あからさまに若いCAに酒を頼むのよ。私は既にベテランの域だから「お呼… 自由人さん♪

いるよいるよ。いくらでもそんな人(笑)若さと見てくれだけがステイタスで人間の中身を見てない薄っぺらい男は^^;
要するに女はアクサリーか自分の付属品程度にしか考えてないんじゃないかな?(苦笑)
でもさ、そういった男って申し訳ないけど中身のないやっぱり薄っぺらな男なんだよね。
確かに若さってお金で買えない素晴らしい特権だと思うけれど、人として年齢を重ねて深みが出て来る良さもあるのにね。それに気が付かないで若い子狙いって言うのは自分の価値を下げていると気が付かない・・・。
だけど、それを年増の私が言っちゃ年寄りの僻み。
若い子が同じ事言うと「キミ、若いのシッカリしてるねぇ~」ってどんだけぇ~~(笑)

• << 338 全く同感😤 でも今回、旦那の尾行してて、仲良く朝から💏チュッしてたり、手を繋いでラブラブ、チャーミーグリーン歩きしてるの見たときは、現場見た時よりショックだったわ。今まで若いって事をそんなに良いとか思った事無かったけど、なんだか羨ましかった…。いくら頑張っても私達の関係では無いよねって。 お互いに求めるものが違い過ぎてるって。 なんだかダークな話になってしまったわ。
  • << 342 私の職場で忘年会があったの リアルな話 マネージャーはタメ(私はみずきと同じ龍だが、うさぎ年と同学年なのよ…ダウンタウンとリアルタメ)みずき店長は、ウッチャンナンチャンや、杉田かおるでしょ? そのマネージャーが男一人で、あとはほとんど女なんだけど一人一人に声かけて、それぞれにお酒ついで、わあって騒いでいじられて 米米クラブ歌って それでも、翌日休憩室で「マネージャー若い子すきだよね」って50代女子が言うからさ 「同じ土俵の上にたつな…」と言った😭ありんこたんや 雪んこたんは 可愛いもん🌱 よるくまとはぐしたいもん なっみずき なっ自由人 あたしらは、エクシア様のメロディーが妙に響く昭和の香り… ごめん又サランにツッコミされそう~ なんか発言おかしかったら、みんな言ってね! こわいよ😭

No.332 08/01/29 23:12

>> 323 私もダメだ~😫💧旦那が怪我して自宅休養中に入院するか仕事するかどっちかにしてって言っちゃった🌀 オキニンさん偉いなぁ…。私、仕事や自分のお祖… 二人ともキツイなー(笑)
病人、ケガ人には優しいお声かけを😱💦

でももちろん私だって仏の心ではないので
『つらいのは私も同じだ~!』って不満とかいっぱいあったよ~。
でも滅入ってる病人に文句言ったらいかん~いかん~…
うぉーーーっ!😱🔥
ってなカンジでストレスたまり、2年も止めてたタバコ🚬に手をつけちまった😔⤵

• << 341 いや~ん😱 のっぽさんの旦那さんへの愛を感じるわ😍💕 でも今だから、こんなでねって話出来ても当時は本当に大変だったと思います。 2人で乗り切れた、のっぽ家は安泰だね✌

No.333 08/01/29 23:17

>> 332 オキニンちゃん♪

いやいや・・・その大変さを乗り越えた上で「悪い事ばかりじゃなかった」って言えるオキニンちゃんはとっても懐が深くて素敵な人よん♪

惚れちゃうかも(笑)

No.334 08/01/29 23:20

>> 325 今晩は🙇 私も子宮内膜症で現在治療中です。 ナカナカ治りずらい病気ですが、今は大分良くなりました。 物凄いお腹の痛みと嘔吐や下痢もあり… 雪んこさん、こんばんは

昨日?一昨日からしんどいって言っててスッキリしてないみたいですね。

ここんとこ関西も冷えますが北国の寒さとは比較にならないと思います。

暖かかくして、ゆっくり休んでくださいね。

No.335 08/01/29 23:23

>> 325 今晩は🙇 私も子宮内膜症で現在治療中です。 ナカナカ治りずらい病気ですが、今は大分良くなりました。 物凄いお腹の痛みと嘔吐や下痢もあり… 雪ん子ちゃんおやすみ~😊
ゆっくり休んで明日には元気に復帰してね😉✨

No.336 08/01/29 23:23
ありんこ ( YyPXi )

>> 330 皆様色々教えて下さり有難うございますm(__)m 皆のレス読んだら急激に不安になり女の子に即効で電話しました。 今週中にはとにかく婦人科… んー(ノ_・。)病気については知識がまるでなくてお力になれずスミマセン😔💧
でもこれだけ人数が集まると知識と経験の宝庫ですね(;_;)

No.337 08/01/29 23:29

>> 336 ん??どしてありんこちゃんが謝るの?(笑)

ありんこちゃんの言う通り、これだけの人数が揃えば生活環境もここまでの人生(?)の経緯も人様々でありとあらゆる意見や知識、色んな事を学べるよね^^
人として子供に対する考え方や料理まで本当にここ数日で色々と勉強させて貰ってるよ。勿論、ありんこちゃんの心根の優しさや人としての穏やかさも日々勉強させて頂いております♪

• << 344 以下同文です(笑) テへ♪
  • << 353 思わずスミマセンって言っちゃうのは無知は罪だな~って思ったからです(;_;) 私は知らないことが多すぎるんですよね(>_<) 本当にここで毎日お勉強させて貰ってます(・ω・)/💦

No.338 08/01/29 23:29

>> 331 自由人さん♪ いるよいるよ。いくらでもそんな人(笑)若さと見てくれだけがステイタスで人間の中身を見てない薄っぺらい男は^^; 要するに女は… 全く同感😤

でも今回、旦那の尾行してて、仲良く朝から💏チュッしてたり、手を繋いでラブラブ、チャーミーグリーン歩きしてるの見たときは、現場見た時よりショックだったわ。今まで若いって事をそんなに良いとか思った事無かったけど、なんだか羨ましかった…。いくら頑張っても私達の関係では無いよねって。
お互いに求めるものが違い過ぎてるって。
なんだかダークな話になってしまったわ。

• << 345 じんさん。そりゃ年齢に関係なくそんな現場見たら誰でもショックですよ・・・。 だけどさ、ウチの夫も含めてなんだけど若い女に現を抜かす男達ってなんなんだろうね(笑) 長い年月をかけて家庭を築き信頼関係を積み上げてきたはずなのに、ご自分の欲望と快楽の為に色んなモノを犠牲にしてしまって・・・。 その裏側で傷付き心が悲鳴を上げてる人を見向きもせず見ようともしない。 この夫婦であった長い歴史は何だったんだ?って思いたくなるよね。 よく世間では男と女では男の方が精神年齢低いなんて言われてるけど、それだけじゃ片付けられないモノもあるよね。浮気しない人はしないしちゃんと家庭を守ってる。どっかのエロ船長みたいにね(笑) 何処で夫の操縦法、育て方を間違えたのか?と自分を責めてしまう日は私も多々あったよ。それなりに苦しかったもん。。。

No.339 08/01/29 23:30

>> 323 私もダメだ~😫💧旦那が怪我して自宅休養中に入院するか仕事するかどっちかにしてって言っちゃった🌀 オキニンさん偉いなぁ…。私、仕事や自分のお祖… 私達はやっぱり姉妹だ、サランちゃん😂
私は当時1歳の娘を抱えて妊娠6ヶ月だったのもあって、ちっ😒って思っちゃったよ😂
あれが子供だと上げ膳据え膳でかいがいしく世話はしただろうけどね😉✨娘がインフルエンザにかかった時は、トイレとベッドをおんぶして往復したよ。娘は私より10センチデカいけど😊👍

No.340 08/01/29 23:32
よるくま ( 20代 ♀ qnsXi )

こんばんは♪
お風呂に入って、のぼせたよるくまです。
バブの『濃厚炭酸湯』効きますよ😃
肩凝りが半端ないあたしは、いつものぼせるまで入ってます。

イラッとくるひでさんを、何でイラッと来るのか考えてみたんですが、レス読んでると、『寂しいのか?』と、思ってしまいました。
言いたくても、へんにプライドあるのかな、と。
上手く言えないですが、口の上手い男の人は、自分の弱い部分を守ってるんだと思います。
やってる事に賛成は出来ないけど、無性に怒ってやりたくなりました(相手は年上なのに)。

あーやっぱり上手く文字に出来ない…。

• << 348 よるくまちゃん♪湯冷めしないようにね^^ 私は彼はなんだかんだ言って遊んでる自分に対して、それがカッコイイ、イケテル俺様に見えてしまいます。(笑) 又、離婚された奥様の事等に関して言えば後付の理屈や言い訳をしているように見える(笑) ぶっちゃけて言ってしまえば、ちと年齢に相応しくない人柄を感じております(内緒)

No.341 08/01/29 23:34

>> 332 二人ともキツイなー(笑) 病人、ケガ人には優しいお声かけを😱💦 でももちろん私だって仏の心ではないので 『つらいのは私も同じだ~!』って不… いや~ん😱

のっぽさんの旦那さんへの愛を感じるわ😍💕

でも今だから、こんなでねって話出来ても当時は本当に大変だったと思います。

2人で乗り切れた、のっぽ家は安泰だね✌

No.342 08/01/29 23:37
ミント ( 40代 ♀ ts6T )

>> 331 自由人さん♪ いるよいるよ。いくらでもそんな人(笑)若さと見てくれだけがステイタスで人間の中身を見てない薄っぺらい男は^^; 要するに女は… 私の職場で忘年会があったの
リアルな話
マネージャーはタメ(私はみずきと同じ龍だが、うさぎ年と同学年なのよ…ダウンタウンとリアルタメ)みずき店長は、ウッチャンナンチャンや、杉田かおるでしょ?
そのマネージャーが男一人で、あとはほとんど女なんだけど一人一人に声かけて、それぞれにお酒ついで、わあって騒いでいじられて
米米クラブ歌って
それでも、翌日休憩室で「マネージャー若い子すきだよね」って50代女子が言うからさ

「同じ土俵の上にたつな…」と言った😭ありんこたんや
雪んこたんは
可愛いもん🌱
よるくまとはぐしたいもん
なっみずき
なっ自由人
あたしらは、エクシア様のメロディーが妙に響く昭和の香り…
ごめん又サランにツッコミされそう~
なんか発言おかしかったら、みんな言ってね!
こわいよ😭

• << 372 ミント🌱三原じゅんことマッチを忘れないで☝ 50代女子に向かって放ったそのセリフ「イケてるぜ👍」 てか、エベレスト並みに高い土俵だな😂

No.343 08/01/29 23:37

>> 329 自由人さん、私もそう思うよ。 見てる分に若い子が良いっつーのは分かるんだ。キャバ嬢とかも。 付き合うのに若い子限定っつーのは体目的か、成熟… 言えてるな😒成熟してないって言うより、自分より下⤵(年齢じゃなくて)って見てるから自尊心みたいなのがくすぐられちゃうんじゃないの?😒「そういう女は陰でバカにしてんだよ😜」って思うけどね~😃
対等に渡り合う女の方が中身は暖かいんだぞ☝ひで♂💢

• << 347 お~、やっぱ姉妹❤ そうそう💡下に見てるんだよ😒💧年じゃなく。 ちょっとした事で 「きゃ~❤すご~い❤」とか言われて喜んでるんじゃないのかな⁉ 姉ちゃん‼対等に言い合えないから、下に見える女が好きなんだよ。 口で負けちゃうんだよ💧 まぁ肌はキレイだし、可愛いし、大人ぶれるし、男にとっては若い女は素晴らしいんじゃない⁉

No.344 08/01/29 23:40

>> 337 ん??どしてありんこちゃんが謝るの?(笑) ありんこちゃんの言う通り、これだけの人数が揃えば生活環境もここまでの人生(?)の経緯も人様々で… 以下同文です(笑)
テへ♪

No.345 08/01/29 23:41

>> 338 全く同感😤 でも今回、旦那の尾行してて、仲良く朝から💏チュッしてたり、手を繋いでラブラブ、チャーミーグリーン歩きしてるの見たときは、現場見… じんさん。そりゃ年齢に関係なくそんな現場見たら誰でもショックですよ・・・。

だけどさ、ウチの夫も含めてなんだけど若い女に現を抜かす男達ってなんなんだろうね(笑)
長い年月をかけて家庭を築き信頼関係を積み上げてきたはずなのに、ご自分の欲望と快楽の為に色んなモノを犠牲にしてしまって・・・。
その裏側で傷付き心が悲鳴を上げてる人を見向きもせず見ようともしない。
この夫婦であった長い歴史は何だったんだ?って思いたくなるよね。
よく世間では男と女では男の方が精神年齢低いなんて言われてるけど、それだけじゃ片付けられないモノもあるよね。浮気しない人はしないしちゃんと家庭を守ってる。どっかのエロ船長みたいにね(笑)
何処で夫の操縦法、育て方を間違えたのか?と自分を責めてしまう日は私も多々あったよ。それなりに苦しかったもん。。。

• << 351 私はいつも脳の構造が基本的に違うから同じ容姿をしていても別の種類の生き物だと自分に言い聞かせています。 男は自分の有能?なDNAを生存時により沢山蒔きたい狩猟民族で、女は産むの行為事態に限りがあるから、吟味してじっくり種を選びこれだと言う直感に賭けると…。 でも、これは現実逃避する言い訳作ってるだけ。

No.346 08/01/29 23:44

>> 324 大変だね~子宮系の病気。私のおばあちゃん子宮ガンで無くなったし母親は子宮筋腫持ち。結局とらなかったけど、いまだにゴロゴロしてるのがわか… 私も隠れガ〇ジダ持ちです。

婦人科って幾つになっても行きにくいよね?私は内診が苦手で痛い痛いって大騒ぎしたら、子供3人も産んどいて何が痛いだって言われた事あって…。
何?子供産んだら内診でギャーギャー喚くなってか?若い未婚の姉ちゃんなら騒いでも可愛いっての?って感じだよ。エロ婦人科医だけど、腕が良いらしいから、いつもそこ行ってるの。

• << 349 カンジタは女性は以外と多いよね😅 私、独身の頃から産婦人科の内診台が全く恥ずかしくなく… まぁ私は当時から恥じらいに欠けていたのだろう🌀

No.347 08/01/29 23:46

>> 343 言えてるな😒成熟してないって言うより、自分より下⤵(年齢じゃなくて)って見てるから自尊心みたいなのがくすぐられちゃうんじゃないの?😒「そうい… お~、やっぱ姉妹❤
そうそう💡下に見てるんだよ😒💧年じゃなく。
ちょっとした事で
「きゃ~❤すご~い❤」とか言われて喜んでるんじゃないのかな⁉
姉ちゃん‼対等に言い合えないから、下に見える女が好きなんだよ。
口で負けちゃうんだよ💧

まぁ肌はキレイだし、可愛いし、大人ぶれるし、男にとっては若い女は素晴らしいんじゃない⁉

• << 369 私は今も昔もオジサマキラーと呼ばれてきたけど、別に持ち上げたりしたわけじゃないんだけどね😔💧 確かに憎めないところはある人だけど、若い彼女自慢はみっともないぞ💢とは思う💧 ど~でもい~いですよ♪(古)

No.348 08/01/29 23:50

>> 340 こんばんは♪ お風呂に入って、のぼせたよるくまです。 バブの『濃厚炭酸湯』効きますよ😃 肩凝りが半端ないあたしは、いつものぼせるまで入ってま… よるくまちゃん♪湯冷めしないようにね^^

私は彼はなんだかんだ言って遊んでる自分に対して、それがカッコイイ、イケテル俺様に見えてしまいます。(笑)
又、離婚された奥様の事等に関して言えば後付の理屈や言い訳をしているように見える(笑)
ぶっちゃけて言ってしまえば、ちと年齢に相応しくない人柄を感じております(内緒)

• << 350 エクシアさん‼実年齢は関係ないよ‼ ありんこちゃんとタメ年な若年寄りもいるし(笑) 大人のくせにどうしようもない人もいるよ😅 彼の話は友達の元旦那に似ている😱💥友達が悩んでた事、思い出しちゃった。
  • << 355 えーっと…。 その考えは、同じなんですよ。 みずきさんやサランさんの言うように、下に見てるんだな、って言う考えも同じなんですね。 あたし、あの真田さんの方の、小悪魔さんのスレも、覗いてきて、ひでさんは、母子家庭らしくて、母親の苦労見て、お母さん大好きらしいんですね。 上手く言えないんですが、寂しいから、自分を想ってくれる年下の子の気持ちに、甘えてるんですよね。 (彼女はひでさんが奥さんの事好きでも良いから、好きで居ると言ってるらしい)だから、甘えて相手の気持ちを見てないし、自分はモテるんだ発言に、あたしは怒ってやりたくなった…と。 もっとしっかりしろよ!と。 。 本当に奥さんが好きで大事なら、もっとちゃんとして欲しいな、と…。 もちろん、あたしに言われても、余計なお世話なんだろうけど うーん…。 あたしの言いたい事伝わってますか?

No.349 08/01/29 23:50

>> 346 私も隠れガ〇ジダ持ちです。 婦人科って幾つになっても行きにくいよね?私は内診が苦手で痛い痛いって大騒ぎしたら、子供3人も産んどいて何が痛い… カンジタは女性は以外と多いよね😅
私、独身の頃から産婦人科の内診台が全く恥ずかしくなく…
まぁ私は当時から恥じらいに欠けていたのだろう🌀

• << 357 あらそう😲 先生じゃないけど、何人産んでも、あの内診台は恐怖だわ😭 怖い怖いと思うから、余計に怖いんだと思うけど。 さっきの救急車での話聞いてもサランちゃんは下の兄弟達も居て子供時分から、頼られてたから、シッカリせざる得なかったと思うの。決して冷めてるとは思わないわ。 でも男の人は誰でも俺様でありたい願望あると思うから、旦那さんにたまには俺様気分を味わわせてあげて💕。 私もだけどサランちゃんの最も苦手とする部分かな?

No.350 08/01/29 23:54

>> 348 よるくまちゃん♪湯冷めしないようにね^^ 私は彼はなんだかんだ言って遊んでる自分に対して、それがカッコイイ、イケテル俺様に見えてしまいます… エクシアさん‼実年齢は関係ないよ‼
ありんこちゃんとタメ年な若年寄りもいるし(笑)
大人のくせにどうしようもない人もいるよ😅
彼の話は友達の元旦那に似ている😱💥友達が悩んでた事、思い出しちゃった。

• << 352 だから若い子♪若い子♪って喜ぶんだろうね(笑) 要するに年齢と共に中身が成長しなかったって事ですな^^; あれじゃ、再婚しても次の奥様が苦労するかと思われます。。。 サランちゃんのお友達もかなり苦労しただろうなぁ・・・。なんとなく想像できる^^;
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧