割烹エクシア

レス500 HIT数 9760 あ+ あ-

エクシア( 30代 ♀ qi0dj )
08/01/30 23:03(更新日時)

◇◇◇ここは昭和の女の吹き溜まり・・・賞味期限は切れても心は青春真っ只中。
昔話に花が咲き、今夜のおかず~人生談義。美味しいお酒と素敵なツマミ達をご用意致しました◇◇◇

《おしながき》

・ありんこのそぼろ煮(甘くて優しい口当たりの良いお味)  ¥時価

・みずきとミントのごっちゃ煮(ある意味良い味出してます)  ¥時価

・サランの焼肉定食(お弁当もお作りします)         ¥時価

・よるくまの剥いたピスタチオ(何百個でもお剥きします)   ¥時価

・自由人の愛情ピリ辛炒め(愛情タップリに貴方をイタブリます)¥ボッタクリます

・じんじんのジンジャーエール(大人な貴方に。キャラ変われます¥時価

・優花と雪んこのフレッシュサラダ(なぜか新鮮さを感じます) ¥時価

・オキニンのすっとこどっこい漬け(タイミングずれてやってきます)  ¥時価

・真田の唐揚げ(マニアな貴方にお勧めです)         ¥タダ

・仮面ライダー汁(正義の味方のシャイな味)         ¥タダ

No.1147972 08/01/28 23:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/01/29 18:08
エクシア ( 30代 ♀ qi0dj )

あぁ・・・彼女HN変えてくるのね(笑)

No.252 08/01/29 18:10
サラン ( 20代 ♀ SAbdj )

>> 249 まぁ、ホントにあの船長は色々な人をとっ捕まえて・・・(笑) いや、なんとなく今の雰囲気では参加はないかも(汗) ところで例の仮面ライダー… いや、あんな盛況してちゃ彼女入りにくいでしょ💧
ある意味真田シリーズの時の方が入りやすかったかも。ダークな話題もしてたしね。でも7時に来るらしいし見守ってよ~っと。

No.253 08/01/29 18:13

>> 252 あの状況だったら普通に無理だよね^^;
でもさ、来るって意志を示しただけでも彼女にとっては進歩だね♪
確かに前回のシリーズの方が彼女的には入りやすかったかもね。
サテ、どう料理するか・・・船長さん(笑)
だけど、今回はあんまり安易な事は言えないような気がするな・・・。
かなり専門知識を要する気がするので私はコッチで見守る事にするわ^^

No.254 08/01/29 18:15
ありんこ ( YyPXi )

>> 247 ありんこちゃん、私はね子供が「誉められるから○○する」ってなってほしくないの。 将来仕事に就いた時、主婦になった時、やって当たり前事じゃ誰も… うん…
よくわかるm(..)m
もちろん褒められたいから良いことするっていうのはまた違うと思うよ。

そのへんが難しいんだよね…

自立心の育て方。

誰が見てなくてもちゃんとやってる っていうのを前提で、誰かがそれに気付いて誉めて貰えたら、それは嬉しいんだ私はね😃

誉めてもらえたらありがとうございますって言うよ😃

いえ、当たり前の事したんですから誉められても困りますって言われたら寂しいけどなぁ😥

微妙な問題だから、これが正しいとは一概には言えないけど😔

• << 259 ありんこちゃん、私は誉められる事を求めるな。やるべき事はやれ。 だけど人にはありがとうの気持ちは忘れるな。 そうだな。誉めるっつーかありがとうって私は言うかな。 ちなみに私、誉められても「何で誉められてるのか分かんない。当たり前の事をしたまで」って言ってた😅それで淋しい思いをする人がいるなんて今、知った💧ゴメン⤵⤵

No.255 08/01/29 18:18
じん ( 30代 ♀ hgCcj )

読破したよ✨

昨晩、エクシア検索で何度も捜したけど、見つけれず…😥

お昼にやっと発見👀

大量のレス読み終われば夕飯に😂

私、下戸だから後でジンジャエール頂きに来るね👋

No.256 08/01/29 18:31

>> 255 じんさん。毎度♪そして読破お疲れ様でした(笑)

いやぁ~見つけやすいように「エクシア」のタグ付けたんだけど、半角がいけなかったのかした?^^;

船長もラウンジ開店したし良かったよね^^
あ~~じんさん!私も因みに下戸ですよぉ♪
調子に乗って飲んだらすぐ寝ちゃいますから(笑)

じんさんの今日の夕飯何かなぁ?^^ワクワク

• << 260 皆さまお疲れさまです。 オキニンさん、じんさん、いらっしゃいませ🙌 あたしは、皆さんの話聞いてて、本当に勉強になります。 まだまだダメっぷりを発揮すると思いますが…⤵ 仕事も終わったので、晩ご飯の買い物して帰ります。 うちは いつも居酒屋風です…。 惣菜に頼りまくりです…。
  • << 264 我が家の献立 子供達メニュー👿 さんまの塩焼き🐡 ホウレン草としめじと豚肉炒め🐷🍀 豚汁 納豆 旦那メニュー👨 かれいの煮付け ホウレン草としめじと豚肉炒め 鳥軟骨炒め 牡蠣のバター炒め 以上です。

No.257 08/01/29 18:38
自由人 ( 30代 ♀ 7hfU )

いやぁ、子育ての話タメになりましたわ。私ってね、子供に好かれる顔なんです。うるさいの嫌いだから子供は嫌なんだけど、子供は私を好きみたい。多分…目線が一緒なんじゃないかと思う。で、私は男の子を見てるのが好きです。理由はバカだから。甥っ子がいるんだけど、すご~いバカで可愛いんです。1歳半の時、試着室の鏡に全速力でぶつかって頭から血を流してたり、幼稚園の頃、花屋の段々の上に乗って手を振ってたり…。今小学生なんだけど野球やってます。まだ3年なんだけどこの間グランドでなぜか転がってました。意味不明です。

• << 261 だってあの女優さん似だったら、お子様どころか目上の人にも好感持たれるでしょ♪ きっと彼ママなんかにも好かれちゃうタイプだと思いますわ(羨) 子供ってホントに純真無垢でいいよなぁって思うの。寝顔なんか見てたらさっきの憎たらしさなんかすっ飛んでまさに天使(笑) 2年くらい前に後輩の出産を立ち会ったんだけど(何で? 笑)あの時は何物にも変えがたい位感動したよ。母親って女って凄いなって改めて実感したの。 子供と初めて対面した時の母親の顔って優しくて誇らしくて本当に綺麗だった。 どんな高価な洋服を着てどんな高価なメイクをするよりも人間そのものの美しさってこういう事なんだなって。 そしてそんな子供も見る見る成長しちゃって、コッチが追いつかない(笑) 同じだけ2年間を過ごしてきたはずなのに子供の成長や吸収力ってスゴイな。 そして、子供のくったくのない笑顔も何よりも人を笑顔にしてくれるような気がするよ。

No.258 08/01/29 18:46

>> 257 自由人さんは子供にちゃんと怒るでしょ⁉(笑)
でも悪い事しなければ自分の都合で怒らないでしょ😄子供はね~ちゃんと見てるんだよ。
叱らない人は嘗められる。甘やかす人も。
だけど怒ると恐くても普段は同じ目線で見てくれる人は好かれるんだよ。
それは私が娘の友達から学んだ事かな。

No.259 08/01/29 18:51

>> 254 うん… よくわかるm(..)m もちろん褒められたいから良いことするっていうのはまた違うと思うよ。 そのへんが難しいんだよね… 自立心の… ありんこちゃん、私は誉められる事を求めるな。やるべき事はやれ。
だけど人にはありがとうの気持ちは忘れるな。

そうだな。誉めるっつーかありがとうって私は言うかな。

ちなみに私、誉められても「何で誉められてるのか分かんない。当たり前の事をしたまで」って言ってた😅それで淋しい思いをする人がいるなんて今、知った💧ゴメン⤵⤵

• << 262 サランちゃんはやっぱり素敵なお母さんだね☺💖 人に優しくて自分に厳しくできる人だ☺✨ 私は自分にも甘い所があるからサランちゃんから学ぶ事が凄く多い(#^-^#) そうそう😃自分の足でちゃんと立った上で甘えて欲しいのかな私は😁💖 寄りかかられすぎたら共倒れだもんね😱💦 それはイカン💦 サランママ大好き😍💖
  • << 267 あぁ・・・やっぱりサランちゃんは私の思った通りのサランちゃんだ(笑) ちょっと前に人間らしいって言ったけど、ホントにこの言葉がピッタリくる人(笑) 毅然として若いのにしっかりしてて・・・。 でも寂しがりやの甘えんぼ^^ メリとハリのある部分が良い感じにミックスされてて人間らしいって意味なのよん♪

No.260 08/01/29 18:51
よるくま ( 20代 ♀ qnsXi )

>> 256 じんさん。毎度♪そして読破お疲れ様でした(笑) いやぁ~見つけやすいように「エクシア」のタグ付けたんだけど、半角がいけなかったのかした?^… 皆さまお疲れさまです。
オキニンさん、じんさん、いらっしゃいませ🙌

あたしは、皆さんの話聞いてて、本当に勉強になります。

まだまだダメっぷりを発揮すると思いますが…⤵

仕事も終わったので、晩ご飯の買い物して帰ります。
うちは いつも居酒屋風です…。
惣菜に頼りまくりです…。

No.261 08/01/29 18:52

>> 257 いやぁ、子育ての話タメになりましたわ。私ってね、子供に好かれる顔なんです。うるさいの嫌いだから子供は嫌なんだけど、子供は私を好きみたい。多分… だってあの女優さん似だったら、お子様どころか目上の人にも好感持たれるでしょ♪
きっと彼ママなんかにも好かれちゃうタイプだと思いますわ(羨)

子供ってホントに純真無垢でいいよなぁって思うの。寝顔なんか見てたらさっきの憎たらしさなんかすっ飛んでまさに天使(笑)
2年くらい前に後輩の出産を立ち会ったんだけど(何で? 笑)あの時は何物にも変えがたい位感動したよ。母親って女って凄いなって改めて実感したの。
子供と初めて対面した時の母親の顔って優しくて誇らしくて本当に綺麗だった。
どんな高価な洋服を着てどんな高価なメイクをするよりも人間そのものの美しさってこういう事なんだなって。
そしてそんな子供も見る見る成長しちゃって、コッチが追いつかない(笑)
同じだけ2年間を過ごしてきたはずなのに子供の成長や吸収力ってスゴイな。
そして、子供のくったくのない笑顔も何よりも人を笑顔にしてくれるような気がするよ。

No.262 08/01/29 19:00

>> 259 ありんこちゃん、私は誉められる事を求めるな。やるべき事はやれ。 だけど人にはありがとうの気持ちは忘れるな。 そうだな。誉めるっつーかありが… サランちゃんはやっぱり素敵なお母さんだね☺💖

人に優しくて自分に厳しくできる人だ☺✨
私は自分にも甘い所があるからサランちゃんから学ぶ事が凄く多い(#^-^#)

そうそう😃自分の足でちゃんと立った上で甘えて欲しいのかな私は😁💖

寄りかかられすぎたら共倒れだもんね😱💦
それはイカン💦

サランママ大好き😍💖

No.263 08/01/29 19:07

>> 262 いや😲💥私はダメ母だよ💧子供にすぐ怒られる😢
娘、恐っ‼😱💥

開き直るわけじゃないけど親だって人間。言いすぎたり間違う事はあるし、その時はちゃんと謝る⤵⤵

ありがとう
ごめんなさい

は基本だよね😄✌

• << 265 うん😃💖 挨拶の基本ができてる子はそれだけで好感もてちゃう😍💖 これも当たり前だけどね😁 じんさんちのご飯すごい美味しいんだろうなぁ😍✨ 私もこれから帰ってご飯作らなきゃ💦

No.264 08/01/29 19:22
じん ( 30代 ♀ hgCcj )

>> 256 じんさん。毎度♪そして読破お疲れ様でした(笑) いやぁ~見つけやすいように「エクシア」のタグ付けたんだけど、半角がいけなかったのかした?^… 我が家の献立

子供達メニュー👿
さんまの塩焼き🐡
ホウレン草としめじと豚肉炒め🐷🍀
豚汁
納豆

旦那メニュー👨
かれいの煮付け
ホウレン草としめじと豚肉炒め
鳥軟骨炒め
牡蠣のバター炒め

以上です。

• << 266 すげー じんさんちお邪魔してよいかしら? 今日さあ、春日部で母と「母べえ」観てきたの~ 初めっから終わりまで、泣きっぱなし~もう語れない程、深い作品 マスカラしないで行ったあたし正解! 隣にいた、藤村俊二に似てるおじいちゃん号泣してた (可愛い❤) 春日部で太田裕美がデビューした時、ボウリング場で、花束を渡したミントです🌱🌱🌱🌱 昨日草薙くんのレスをサラン宛てにしたら満レスで、昭和なおいら かっとび最後で、ギリギリセーフ
  • << 269 じんさん家はいつもご飯が美味しそうだ♪ 私も箸とお皿を持参で行くのでヨロシクねん♪ いいなぁ・・・お料理得意な人いいなぁ・・・。 その才能少し譲って(笑)

No.265 08/01/29 19:25

>> 263 いや😲💥私はダメ母だよ💧子供にすぐ怒られる😢 娘、恐っ‼😱💥 開き直るわけじゃないけど親だって人間。言いすぎたり間違う事はあるし、その時は… うん😃💖
挨拶の基本ができてる子はそれだけで好感もてちゃう😍💖

これも当たり前だけどね😁

じんさんちのご飯すごい美味しいんだろうなぁ😍✨

私もこれから帰ってご飯作らなきゃ💦

No.266 08/01/29 19:36
ミント ( 40代 ♀ ts6T )

>> 264 我が家の献立 子供達メニュー👿 さんまの塩焼き🐡 ホウレン草としめじと豚肉炒め🐷🍀 豚汁 納豆 旦那メニュー👨 かれいの煮付け ホウレン… すげー
じんさんちお邪魔してよいかしら?
今日さあ、春日部で母と「母べえ」観てきたの~
初めっから終わりまで、泣きっぱなし~もう語れない程、深い作品
マスカラしないで行ったあたし正解!
隣にいた、藤村俊二に似てるおじいちゃん号泣してた
(可愛い❤)
春日部で太田裕美がデビューした時、ボウリング場で、花束を渡したミントです🌱🌱🌱🌱
昨日草薙くんのレスをサラン宛てにしたら満レスで、昭和なおいら
かっとび最後で、ギリギリセーフ

• << 274 ミント先生♪ 良い映画だったのね^^ずっとCMで流れてたからどんなかな?って気にはなってたの。 機会があったら見てみるね♪ そだ。みずきんちんがミント先生遅いって心配してたよ(笑)

No.267 08/01/29 19:40

>> 259 ありんこちゃん、私は誉められる事を求めるな。やるべき事はやれ。 だけど人にはありがとうの気持ちは忘れるな。 そうだな。誉めるっつーかありが… あぁ・・・やっぱりサランちゃんは私の思った通りのサランちゃんだ(笑)

ちょっと前に人間らしいって言ったけど、ホントにこの言葉がピッタリくる人(笑)
毅然として若いのにしっかりしてて・・・。
でも寂しがりやの甘えんぼ^^
メリとハリのある部分が良い感じにミックスされてて人間らしいって意味なのよん♪

No.268 08/01/29 19:52

>> 267 そぉ⁉よく嫌われるけど⁉特に教師に(笑)

さて本日のお品書き🍜

・ご飯
・天麩羅
(蕗の薹、たらの芽、山芋の磯辺揚げ、その他)
・小松菜の煮浸し
・卯の花
・味噌汁

天麩羅余ったからエクシアさんにお裾分け❤

• << 270 天婦羅~~~♪(喜) さっき、出前で取った(手抜き)鍋焼きうどんに入れたかった(笑) 今日は昨晩の救急車騒ぎの子に出前を届けさせた子のついでに私も便乗♪ みんな、スゴイな。。。ココで料理教わろっと♪

No.269 08/01/29 19:52

>> 264 我が家の献立 子供達メニュー👿 さんまの塩焼き🐡 ホウレン草としめじと豚肉炒め🐷🍀 豚汁 納豆 旦那メニュー👨 かれいの煮付け ホウレン… じんさん家はいつもご飯が美味しそうだ♪

私も箸とお皿を持参で行くのでヨロシクねん♪
いいなぁ・・・お料理得意な人いいなぁ・・・。
その才能少し譲って(笑)

No.270 08/01/29 19:56

>> 268 そぉ⁉よく嫌われるけど⁉特に教師に(笑) さて本日のお品書き🍜 ・ご飯 ・天麩羅 (蕗の薹、たらの芽、山芋の磯辺揚げ、その他) ・小松菜… 天婦羅~~~♪(喜)

さっき、出前で取った(手抜き)鍋焼きうどんに入れたかった(笑)
今日は昨晩の救急車騒ぎの子に出前を届けさせた子のついでに私も便乗♪
みんな、スゴイな。。。ココで料理教わろっと♪

• << 273 みなさまお疲れさまで~す♪店長みずきただいま帰りましたですぅ~(^_-)☆ エクシアちゃん(^3^)-☆chu!! 昨日の夜の子はもう大丈夫なのかい? いやいや、まだサラッとしか読んでないけど、相変わらずの盛り上がりでよかったよかったと納得する私o(^-^)o私もキムタクは嫌いだわ(笑) ミントも来たし、メンバー勢揃いでいい感じっす♪♪ 真田さんのとこにも例の子も来たみたいだし、ピチピチの若いお嬢さんに囲まれておりますな(笑)

No.271 08/01/29 19:58

真田っちに来た彼女、私と同じ年で子供の年まで上下で一緒だ😱💧

すげ~偶然にかなりビックリ‼😲💦

No.272 08/01/29 20:03

>> 271 私も思った😲

サランちゃんと一緒☺立ち直って欲しい…✨

No.273 08/01/29 20:07
みずき ( 40代 ♀ pf5Yi )

>> 270 天婦羅~~~♪(喜) さっき、出前で取った(手抜き)鍋焼きうどんに入れたかった(笑) 今日は昨晩の救急車騒ぎの子に出前を届けさせた子のつい… みなさまお疲れさまで~す♪店長みずきただいま帰りましたですぅ~(^_-)☆

エクシアちゃん(^3^)-☆chu!!
昨日の夜の子はもう大丈夫なのかい?

いやいや、まだサラッとしか読んでないけど、相変わらずの盛り上がりでよかったよかったと納得する私o(^-^)o私もキムタクは嫌いだわ(笑)
ミントも来たし、メンバー勢揃いでいい感じっす♪♪

真田さんのとこにも例の子も来たみたいだし、ピチピチの若いお嬢さんに囲まれておりますな(笑)

• << 275 お姉ちゃんおかえり~😄✋さすが姉妹、キムタク🆖一緒だね~👍✨ はっ⁉キムタクファンに怒られそう😱💥 ちなみに私、ミントさん近隣にいた剛くんの元追っかけだった~xF0xF0xF0 ブーツ脱いで素足で都内を走ってた~xF0xF0xF0
  • << 276 みずきちん♪お疲れチン○♪ 昨日の子ねぇ・・・なんか気になるんだよね・・・早々に検査させようと思ってるんだけど何科に連れて行けば良いのやら。。。 これで救急車で運ばれたのこの半年で2度目なんだよね。急激にお腹が痛くなるらしいんだけど3時間ぐらいするとケロっとしちゃうの。 だけどね痛がり方が普通じゃないんだよね。体も震えちゃってるし過呼吸は起すは・・・で。いくら痛みが引いたとしても何度も繰り返すようじゃ何かあるような気がして。検査して何でもなければそれに越した事ないしね。 今日は本人至って元気だけど大事を取って仕事休ませたの。やっぱ健康が一番だよね。 あぁ、船長のところ彼女来て良かったね^^これで彼女なりに何か良くなるきっかけが見つかれば良いね♪

No.274 08/01/29 20:08

>> 266 すげー じんさんちお邪魔してよいかしら? 今日さあ、春日部で母と「母べえ」観てきたの~ 初めっから終わりまで、泣きっぱなし~もう語れない程、… ミント先生♪

良い映画だったのね^^ずっとCMで流れてたからどんなかな?って気にはなってたの。
機会があったら見てみるね♪

そだ。みずきんちんがミント先生遅いって心配してたよ(笑)

• << 277 船長のみて、サランさんのレスで、割烹かあ~と行きの電車で、見つけて、レス読みつつはあ~とみんなに感心してる内に、母と合流して、帰りの電車で、もうレス読んでたら、ノリツッコミできん!と、やっと、ゆるゆるたどり着いた。 みずきごめんよ~ ゆるすぎて~😭 赤ワインでもいかがかしら? なにげにサランさんの天ぷらくすねてきたの 山菜系があるわよ😜

No.275 08/01/29 20:14

>> 273 みなさまお疲れさまで~す♪店長みずきただいま帰りましたですぅ~(^_-)☆ エクシアちゃん(^3^)-☆chu!! 昨日の夜の子はもう大丈… お姉ちゃんおかえり~😄✋さすが姉妹、キムタク🆖一緒だね~👍✨
はっ⁉キムタクファンに怒られそう😱💥

ちなみに私、ミントさん近隣にいた剛くんの元追っかけだった~xF0xF0xF0
ブーツ脱いで素足で都内を走ってた~xF0xF0xF0

• << 278 サランちゃんただいま❤ 私もあの三枚目もできちゃう俺☝歌は一番上手いだろ俺☝みたいなのがやだ😣 剛くんの追っかけ歴あるんだ?😊私はダウンタウンの浜ちゃんの追っかけだった(微妙)

No.276 08/01/29 20:14

>> 273 みなさまお疲れさまで~す♪店長みずきただいま帰りましたですぅ~(^_-)☆ エクシアちゃん(^3^)-☆chu!! 昨日の夜の子はもう大丈… みずきちん♪お疲れチン○♪

昨日の子ねぇ・・・なんか気になるんだよね・・・早々に検査させようと思ってるんだけど何科に連れて行けば良いのやら。。。
これで救急車で運ばれたのこの半年で2度目なんだよね。急激にお腹が痛くなるらしいんだけど3時間ぐらいするとケロっとしちゃうの。
だけどね痛がり方が普通じゃないんだよね。体も震えちゃってるし過呼吸は起すは・・・で。いくら痛みが引いたとしても何度も繰り返すようじゃ何かあるような気がして。検査して何でもなければそれに越した事ないしね。
今日は本人至って元気だけど大事を取って仕事休ませたの。やっぱ健康が一番だよね。

あぁ、船長のところ彼女来て良かったね^^これで彼女なりに何か良くなるきっかけが見つかれば良いね♪

• << 279 女性の場合はとりあえず婦人科へって、どこかで聞いた気がするよ(^-^)そこから内科とか心療内科とかに紹介してもらうのが一番だとは思うけどな~?婦人科って行きにくいけどいい先生に巡り会うと、精神的にも落ち着ける感はあると思うな♪私にはいるからね、そういう婦人科の先生が(笑)怒られたりなぐさめられたり精神的にすごく助けてもらってるわ(笑) 真田さんがんばってるよね~?「貴方のためのステージです」なんてクサいセリフを言ってましたな(*^-^)b私らあんなん言われたことないぞー!!(笑)

No.277 08/01/29 20:20

>> 274 ミント先生♪ 良い映画だったのね^^ずっとCMで流れてたからどんなかな?って気にはなってたの。 機会があったら見てみるね♪ そだ。みずき… 船長のみて、サランさんのレスで、割烹かあ~と行きの電車で、見つけて、レス読みつつはあ~とみんなに感心してる内に、母と合流して、帰りの電車で、もうレス読んでたら、ノリツッコミできん!と、やっと、ゆるゆるたどり着いた。
みずきごめんよ~
ゆるすぎて~😭
赤ワインでもいかがかしら?
なにげにサランさんの天ぷらくすねてきたの
山菜系があるわよ😜

• << 281 心配したじゃないか😚 天麩羅だったら、焼酎お湯割りを頼む✋ずっとビール派だったんだけど、最近焼酎に目覚めた私😊❤ てか、カクテルでもワインでも梅酒でも、飲まないお酒はありません😁✌

No.278 08/01/29 20:22

>> 275 お姉ちゃんおかえり~😄✋さすが姉妹、キムタク🆖一緒だね~👍✨ はっ⁉キムタクファンに怒られそう😱💥 ちなみに私、ミントさん近隣にいた剛くん… サランちゃんただいま❤
私もあの三枚目もできちゃう俺☝歌は一番上手いだろ俺☝みたいなのがやだ😣

剛くんの追っかけ歴あるんだ?😊私はダウンタウンの浜ちゃんの追っかけだった(微妙)

• << 280 私はTMレボリューションの追っかけでしたよ…😂☀
  • << 290 えっ マジでサランちゃん、実家に招待するよ💨もう、つよぽんの実家見せてあげるよ!つよぽんと慎吾ちゃんが~行った寿司屋とか、通ってた小学校とか、マジマジって サランちゃん 私の父脳卒中で、今寝たきりなの 現在入院中だから 母と映画観にいけたのよ 本当にみずきやサラン、みたいな方々尊敬してるのよ 私が高校2年生で倒れたから28年目~ でもね、倒れてから家族まとまったの 母が再婚なの で父はアルコール中毒で私も殴られた母を守るために奮闘したり、母と姉と3人で父の怒りが治まるまで、公園のブランコこいでたり… 歌います! 「夜空のムコウ」

No.279 08/01/29 20:36

>> 276 みずきちん♪お疲れチン○♪ 昨日の子ねぇ・・・なんか気になるんだよね・・・早々に検査させようと思ってるんだけど何科に連れて行けば良いのやら… 女性の場合はとりあえず婦人科へって、どこかで聞いた気がするよ(^-^)そこから内科とか心療内科とかに紹介してもらうのが一番だとは思うけどな~?婦人科って行きにくいけどいい先生に巡り会うと、精神的にも落ち着ける感はあると思うな♪私にはいるからね、そういう婦人科の先生が(笑)怒られたりなぐさめられたり精神的にすごく助けてもらってるわ(笑)

真田さんがんばってるよね~?「貴方のためのステージです」なんてクサいセリフを言ってましたな(*^-^)b私らあんなん言われたことないぞー!!(笑)

• << 285 ねぇ・・・私も最初に救急車に乗せた時にもしかして流産?!なんて疑ったんだけど・・・。 前回も今回も「ただの排卵痛です」って言うんだよね。普通、排卵痛でそんなに痛い訳ないと思うんだけど。もうね見てられない位の苦しみようなのよ。で、汚い話下痢も嘔吐も止まらなくなっちゃうの。一度そうなっちゃうと。歩く事も喋る事も出来ない感じで。過呼吸はその痛みでパニック起きちゃうんだと思うんだ。そう考えたらその痛みって凄まじいって事じゃない? だけど、3時間程度すると何事も無かったようにケロ~~っとしてるんだよね(笑) 最初は生理前のそうなる事が多かったらしいんだけど、今じゃ生理前後関係ないらしくて。 婦人科?内科?消化器系?もう全然わからなくて。本人も既に痛くないので「大丈夫ですよぉ~~」なんて呑気だし(汗)

No.280 08/01/29 20:36

>> 278 サランちゃんただいま❤ 私もあの三枚目もできちゃう俺☝歌は一番上手いだろ俺☝みたいなのがやだ😣 剛くんの追っかけ歴あるんだ?😊私はダウンタ… 私はTMレボリューションの追っかけでしたよ…😂☀

• << 284 レベル何とかって曲が好きだったわ💕 顔はめっちゃ好みだよ、西川君☺❤ わたしゃ濃い顔(パーツが大造り)の男が好きでね…🙈

No.281 08/01/29 20:41

>> 277 船長のみて、サランさんのレスで、割烹かあ~と行きの電車で、見つけて、レス読みつつはあ~とみんなに感心してる内に、母と合流して、帰りの電車で、… 心配したじゃないか😚
天麩羅だったら、焼酎お湯割りを頼む✋ずっとビール派だったんだけど、最近焼酎に目覚めた私😊❤
てか、カクテルでもワインでも梅酒でも、飲まないお酒はありません😁✌

No.282 08/01/29 20:41
大きな通行人 ( 30代 ♀ 0CGXi )

う~食べすぎた💨
ごはんのあとに頂き物のミスド🍩は
ちとヘビーだった~😱
みんなんちのごはんおいしそう🎵
我が家は給料日前なので少々お粗末…💧

🙌もやしとニラのにんにく炒め
🙌みそ田楽
🙌きんぴらごぼう
🙌わかめと卵のスープ
🙌炊き込みごはん

ん~ヘルシー😂

• << 286 私と自由人さんから見れば随分と豪華だよ(フン) だけどみそ田楽は食べたいから少し残しておいてね♪

No.283 08/01/29 20:42

はい、おこんばんわ。真田ピョンの所にあの彼女きて良かったね。あとはマジメに相談スレになりそうだわ。今までの若い子達にはついていけなかったから。エクシアさんの料理苦手にゃ安心させられるよ(^^;)私も全然ダメだから。私の今日の夕飯はシリアルだもん。フルーツグラノーラが一番かな。

• << 287 だ~め~だ~😭シリアルは朝ご~は~ん😳 真田さんとこは今夜はゆっくりかな😃私が顔だしたのバレてますね💦 あの若い子たちも楽しそうだから元のスレにおじゃましちゃった☺☀ 深い話にはならなそうですけど可愛らしい主さんでしたよ☀
  • << 289 ね^^船長の所に彼女来て良かったよね。私も安心したわ^^ これで、彼女が何か良い方向への起爆剤になる事を願うのみだわ♪ 料理は本当に旦那が可哀想だよ^^; 普通さ、これだけ料理ヤバイと離婚されそうな気がする(笑)ある意味旦那が気の長い人で良かったと日々感謝。 そんな夫だけど、やっぱり私が料理してると「お前のやってる事は料理じゃなくて実験だ・・・」だって(笑) フルーツグラノーラ上手いよね♪あれ私もよく食べるよ。簡単だし(笑) ついでにスヌーピーの絵柄のトッピンチョコも美味いよ♪(そんなのばっか・・・)

No.284 08/01/29 20:46

>> 280 私はTMレボリューションの追っかけでしたよ…😂☀ レベル何とかって曲が好きだったわ💕
顔はめっちゃ好みだよ、西川君☺❤
わたしゃ濃い顔(パーツが大造り)の男が好きでね…🙈

• << 306 レベル4ですよ😉みずきさん❤ あの頃の西川君が可愛くて好きでした😂☀ ひでさんはみんなに嫌われちゃいましたね😏💨 悪びれず浮気する心理…気になる(-_☆) 過去になにかありそうだし…憎めない明るい浮気者…うちの旦那様くんもそう…裸にひん剥いてやる~o(^-^)o

No.285 08/01/29 20:47

>> 279 女性の場合はとりあえず婦人科へって、どこかで聞いた気がするよ(^-^)そこから内科とか心療内科とかに紹介してもらうのが一番だとは思うけどな~… ねぇ・・・私も最初に救急車に乗せた時にもしかして流産?!なんて疑ったんだけど・・・。
前回も今回も「ただの排卵痛です」って言うんだよね。普通、排卵痛でそんなに痛い訳ないと思うんだけど。もうね見てられない位の苦しみようなのよ。で、汚い話下痢も嘔吐も止まらなくなっちゃうの。一度そうなっちゃうと。歩く事も喋る事も出来ない感じで。過呼吸はその痛みでパニック起きちゃうんだと思うんだ。そう考えたらその痛みって凄まじいって事じゃない?
だけど、3時間程度すると何事も無かったようにケロ~~っとしてるんだよね(笑)
最初は生理前のそうなる事が多かったらしいんだけど、今じゃ生理前後関係ないらしくて。
婦人科?内科?消化器系?もう全然わからなくて。本人も既に痛くないので「大丈夫ですよぉ~~」なんて呑気だし(汗)

• << 288 私の友達が似たような症状で、子宮内膜症?でした。 子宮を鷲掴みにされるような激痛だったそうです。 おさまると何ともなかったように落ち着いてた。 他にも婦人科系の病気で似たような症状あるし、その彼女絶対検査するべき!😣
  • << 303 オキニンちゃんも言うように、子宮内膜症だったりするかも知れないよ。救急で駆けこんでも親身になってくれるお医者さんは少ないかも。私も喘息の発作で救急病院に駆けこんだけど、深夜の受付で電話してから来なかったって激怒され(息ができないのに喋れるか!)お医者さんにはシラ~っと「喘息ちゃいますか?」って流され、親身になってくれたのは看護士さんだけだった(涙)救急ってこんなもんかって思ったよ♪ 一度ちゃんとした婦人科で診てもらうべきだな(b^-゜)

No.286 08/01/29 20:49

>> 282 う~食べすぎた💨 ごはんのあとに頂き物のミスド🍩は ちとヘビーだった~😱 みんなんちのごはんおいしそう🎵 我が家は給料日前なので少々お粗末…… 私と自由人さんから見れば随分と豪華だよ(フン)

だけどみそ田楽は食べたいから少し残しておいてね♪

No.287 08/01/29 20:52

>> 283 はい、おこんばんわ。真田ピョンの所にあの彼女きて良かったね。あとはマジメに相談スレになりそうだわ。今までの若い子達にはついていけなかった… だ~め~だ~😭シリアルは朝ご~は~ん😳

真田さんとこは今夜はゆっくりかな😃私が顔だしたのバレてますね💦

あの若い子たちも楽しそうだから元のスレにおじゃましちゃった☺☀
深い話にはならなそうですけど可愛らしい主さんでしたよ☀

• << 295 あの女の子達は若さ炸裂で、若さ故の可愛さがあるけど、あの♂はちょっと私には無理だ。。。(苦笑)

No.288 08/01/29 20:55

>> 285 ねぇ・・・私も最初に救急車に乗せた時にもしかして流産?!なんて疑ったんだけど・・・。 前回も今回も「ただの排卵痛です」って言うんだよね。普通… 私の友達が似たような症状で、子宮内膜症?でした。
子宮を鷲掴みにされるような激痛だったそうです。
おさまると何ともなかったように落ち着いてた。
他にも婦人科系の病気で似たような症状あるし、その彼女絶対検査するべき!😣

• << 293 オキニンちゃん・・・え??そなの???そんな場合もあるのね・・・。 なんだか病院では(夜間救急)「排卵痛からくる痛みでしょ。」ただそんだけ。何の処置もなし。これだけ痛がってるのに??って感じで。 本人に言わせると子宮が痛いのか腸が痛いのか分からないほどお腹全体が痛くなるんだって。だけどあの痛がり方は普通じゃないんだよなぁ・・・。

No.289 08/01/29 20:56

>> 283 はい、おこんばんわ。真田ピョンの所にあの彼女きて良かったね。あとはマジメに相談スレになりそうだわ。今までの若い子達にはついていけなかった… ね^^船長の所に彼女来て良かったよね。私も安心したわ^^
これで、彼女が何か良い方向への起爆剤になる事を願うのみだわ♪

料理は本当に旦那が可哀想だよ^^;
普通さ、これだけ料理ヤバイと離婚されそうな気がする(笑)ある意味旦那が気の長い人で良かったと日々感謝。
そんな夫だけど、やっぱり私が料理してると「お前のやってる事は料理じゃなくて実験だ・・・」だって(笑)

フルーツグラノーラ上手いよね♪あれ私もよく食べるよ。簡単だし(笑)
ついでにスヌーピーの絵柄のトッピンチョコも美味いよ♪(そんなのばっか・・・)

No.290 08/01/29 20:57

>> 278 サランちゃんただいま❤ 私もあの三枚目もできちゃう俺☝歌は一番上手いだろ俺☝みたいなのがやだ😣 剛くんの追っかけ歴あるんだ?😊私はダウンタ… えっ
マジでサランちゃん、実家に招待するよ💨もう、つよぽんの実家見せてあげるよ!つよぽんと慎吾ちゃんが~行った寿司屋とか、通ってた小学校とか、マジマジって
サランちゃん
私の父脳卒中で、今寝たきりなの
現在入院中だから
母と映画観にいけたのよ
本当にみずきやサラン、みたいな方々尊敬してるのよ
私が高校2年生で倒れたから28年目~
でもね、倒れてから家族まとまったの
母が再婚なの
で父はアルコール中毒で私も殴られた母を守るために奮闘したり、母と姉と3人で父の怒りが治まるまで、公園のブランコこいでたり…
歌います!
「夜空のムコウ」

• << 299 なぜに私を尊敬⁉ 意味不明だし😆🌀 剛くんの実家って白い一軒家じゃないの⁉違うの⁉ お父さん、ずいぶん長いんだね💧長い間、よく頑張ってるね✨ 私のお父さんはアル中でくもまっか出血で死んじゃった♒ 朝、会ったけど顔見るのも嫌でさっさと登校したの。帰ってきたら妹と弟が泣いてるから何かと思えば、倒れててさ、救急車呼んでお母さんの職場に連絡して1人で救急車付き添いで乗ったよ🌀病気とかハプニングこそに冷静なのは、あの時からだわ🐱💧 中3で救急隊員に病院指定までしてた💦
  • << 308 ミントだって同じじゃないか😢 幼少期や思春期の思い出はやっぱり忘れることはできないけど、私に言えるのはただひとつ!(決まり文句 笑)子供達に同じ思いは絶対にさせない!って事だけかな😊👍

No.291 08/01/29 20:58

天麩羅、天麩羅って…
それは我が家の天麩羅だ‼つまむな‼😲💥

「あなたのステージ?」
で、私達は
「不気味に仲良い?」
エライ違いだ😱💧

No.292 08/01/29 20:58

ありんこちゃんくらいまでなら話ありそうだよね。あっしはダメだな。20って、未知なる世界だもん。私の20は、就職決まって寮に入る準備してた。「ドジでのろまな亀になりますby松本千秋」「このBMW気に入ったわ…by片平なぎさ」
これがわかるのは姉さん達だけだな。懐かしい~(∋_∈)あのTVの影響でスッチーになった自由人でした。

• << 294 「春やすこ」出てたよね(笑)←古っ! そんな主題歌はフラッシュダンスのテーマ。アイリーンキャラ(笑)
  • << 296 うぅ、わかっちゃう、そのセリフ😂 個人的には教官に強烈ビンタかましたあと抱きつくシーンが印象的😁

No.293 08/01/29 21:00

>> 288 私の友達が似たような症状で、子宮内膜症?でした。 子宮を鷲掴みにされるような激痛だったそうです。 おさまると何ともなかったように落ち着いてた… オキニンちゃん・・・え??そなの???そんな場合もあるのね・・・。

なんだか病院では(夜間救急)「排卵痛からくる痛みでしょ。」ただそんだけ。何の処置もなし。これだけ痛がってるのに??って感じで。
本人に言わせると子宮が痛いのか腸が痛いのか分からないほどお腹全体が痛くなるんだって。だけどあの痛がり方は普通じゃないんだよなぁ・・・。

• << 302 エクシアさん、私、出産前は生理痛ひどくて子宮というよりお腹全体がナイフでえぐられてるみたいに痛くて、吐くわ、下痢するわ、しまいには意識失うわで救急車で運ばれた事、何回かあるよ。生理痛がひどいだけだと思ってたけど母に検査に連れてかれた時、子宮内膜症かもって言われた。あと子宮後屈ナントカ…って。結果はただの生理痛だったんだけど、症状が似ているので、産婦人科かなぁと。大きい病院は受け付けに看護士さんが常駐してるから聞いてみたらどうかな?

No.294 08/01/29 21:02

>> 292 ありんこちゃんくらいまでなら話ありそうだよね。あっしはダメだな。20って、未知なる世界だもん。私の20は、就職決まって寮に入る準備してた。… 「春やすこ」出てたよね(笑)←古っ!

そんな主題歌はフラッシュダンスのテーマ。アイリーンキャラ(笑)

No.295 08/01/29 21:04

>> 287 だ~め~だ~😭シリアルは朝ご~は~ん😳 真田さんとこは今夜はゆっくりかな😃私が顔だしたのバレてますね💦 あの若い子たちも楽しそうだから… あの女の子達は若さ炸裂で、若さ故の可愛さがあるけど、あの♂はちょっと私には無理だ。。。(苦笑)

• << 297 私はあの男の方にうちの旦那様くんに通じる何かを感じました😃 だから生態調査します😁☀
  • << 300 姉さま、あたしもあの人は、ダメです⤵ 生理的に無理ですのだ…(/- -)/ 職場に、似たようなのが居ますが、あの人よりは、男がある…。 自称、あたしの彼の弟です(笑。
  • << 310 同じく(笑) 説教が甘すぎるわ(怒)

No.296 08/01/29 21:06

>> 292 ありんこちゃんくらいまでなら話ありそうだよね。あっしはダメだな。20って、未知なる世界だもん。私の20は、就職決まって寮に入る準備してた。… うぅ、わかっちゃう、そのセリフ😂

個人的には教官に強烈ビンタかましたあと抱きつくシーンが印象的😁

No.297 08/01/29 21:07

>> 295 あの女の子達は若さ炸裂で、若さ故の可愛さがあるけど、あの♂はちょっと私には無理だ。。。(苦笑) 私はあの男の方にうちの旦那様くんに通じる何かを感じました😃

だから生態調査します😁☀

No.298 08/01/29 21:09

>> 297 デューク。。。ウチのありんこちゃんを泣かせたらタダじゃおかないぞ♪(笑)

No.299 08/01/29 21:10

>> 290 えっ マジでサランちゃん、実家に招待するよ💨もう、つよぽんの実家見せてあげるよ!つよぽんと慎吾ちゃんが~行った寿司屋とか、通ってた小学校とか… なぜに私を尊敬⁉
意味不明だし😆🌀
剛くんの実家って白い一軒家じゃないの⁉違うの⁉

お父さん、ずいぶん長いんだね💧長い間、よく頑張ってるね✨
私のお父さんはアル中でくもまっか出血で死んじゃった♒
朝、会ったけど顔見るのも嫌でさっさと登校したの。帰ってきたら妹と弟が泣いてるから何かと思えば、倒れててさ、救急車呼んでお母さんの職場に連絡して1人で救急車付き添いで乗ったよ🌀病気とかハプニングこそに冷静なのは、あの時からだわ🐱💧
中3で救急隊員に病院指定までしてた💦

• << 304 サランちゃんの滲み出る冷静沈着な正確はきっとこの頃から培ったモノなんだろうね^^ だけど、小さい兄弟を見ながら偉かったね・・・。 私は小6の卒業1週間前に母親を癌で亡くしたんだけど、サランちゃんみたいに冷静じゃなかったなぁ・・・。 聞けば聞くほどサランちゃん偉いと思うよ^^

No.300 08/01/29 21:11
よるくま ( 20代 ♀ qnsXi )

>> 295 あの女の子達は若さ炸裂で、若さ故の可愛さがあるけど、あの♂はちょっと私には無理だ。。。(苦笑) 姉さま、あたしもあの人は、ダメです⤵
生理的に無理ですのだ…(/- -)/

職場に、似たようなのが居ますが、あの人よりは、男がある…。
自称、あたしの彼の弟です(笑。

• << 301 ありゃ。よるくまちゃんも苦手なのね(笑) まぁ、船長の生態観察はひまわり姐さんから始まって船長なりに興味を持って観察しているのかと・・・(笑) 私はあの年齢であのノリの♂をどうも斜から見てしまう。 ついでに経営者ってホントに??って感じてしまって(苦笑) だけど、男から見れば憎めない人なんだろうね。きっと。 彼もよるくまちゃん彼の自称弟も^^
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧