注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

歳の差❤恋愛❤元気になれる部屋🏠✨25

レス500 HIT数 9999 あ+ あ-

プリン( ♀ oXCqj )
09/09/12 18:26(更新日時)

モモちゃん→ピンク→からまわってプリンがスレ立てしました😌
歳の差恋愛の皆様
引き続き宜しく❤❤❤

タグ

No.1147053 09/08/11 15:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 09/08/30 22:44
ブルー★マリ ( NTuoj )

>> 296 削除されたレス なんだか一部意味不明ですね😲💦

なので削除させてください💦

No.302 09/08/30 23:02

>> 297 みなさんお騒がせしました😢💦 私…許しました💦 なんか急にフッと軽くなった時があって… 2人で遊んでる訳でもないし、2人で家で遊んでる訳… よかった😄❤

モモちゃんも気にしないで遊んだらいいんだよ😋

偉そうにレスしてたわたしですが、なんだか不安になって~今日彼に電話してしまいました💦

こないだお泊りしたんですが…わたしが体調的に仲良くできなくて😲買い物したりDVDみてごろごろしてた…わたしは楽しいけど彼はきっとガッカリしたかなと心配で…😖

普通に楽しかったけどなんで😒??つまんなさそうに見えた😓?

と言われて~少し安心しました…😌💦久しぶりに確認してしまった…ダメだね😅
モモちゃん…お互いに心配や悩みも乗り越えてきましょ~😲💦

• << 306 マリさん😌💕 相手が楽しかったかって不安になる時ある😅💦 帰りぎわに楽しかった?😁って笑顔で聞いてみるのもアリですよ😌💓 彼がマリさんの事がホントに好きって伝わってきますよ😉💓 さっきまで彼といて、バカモノ会の内情を事細かに聞きました💡 言ったらバカにされる位こまかく😁💦 彼は根気よく答えてくれた😋 公園で私の身体中を触りながらですが😅💕 別れ話をしてゴメン~💦って言ってました😅💦 少しスッキリしたし、少し安心できました😌💡 次は…大丈夫かなぁ😅🌀🌀 ねッ✋ハイジさ~ん😉💓

No.303 09/08/31 00:23
モモ ( tc6ej )

>> 299 モモさん❤ ずっと読んでました よかったです😌 少し安心しました❤ 彼氏さんと仲良く付き合ってくださいね😄💕 私も彼が帰って来て… まるちゃんありがとう😌💕

彼とは永遠に仲良く付き合いたいよね😌❤

まるちゃんの彼も帰ってきてくれたんだ✨
仲良くね😌💕

No.304 09/08/31 00:26

>> 300 もう⤵捻挫だかけんしょう炎だかわかんないけど、右手が動かさなくても痛くて眠れそうにもないよ💦湿布と包帯で固定してても痛いよう😭 これじゃあ仕… こまっちぃ😓💨

大丈夫か😓⁉
病院に行ってよ💦💦
ヒビ入ってたらどーするのさ😱💧

私の事は心配いらないよ😁
またいつもの事だよ😋💥
一度彼と価値観について話し合うのもいいかもね🌀

No.305 09/08/31 00:35
プリン ( ♀ oXCqj )

>> 297 みなさんお騒がせしました😢💦 私…許しました💦 なんか急にフッと軽くなった時があって… 2人で遊んでる訳でもないし、2人で家で遊んでる訳… モモちゃん本当にそれでいいの?
許すって自分の気持ちを
浄化させないと出来ないと思うよ…
ちゃんと出来た?

• << 307 プリンさん😉💕 大丈夫です😌❗……… 大丈夫だと思います💦 今日彼に、なんか…吹っ切れた?感じが違う、可愛いって言われました😆💓 なんとなく大丈夫なような気がするだけなんですけど😓💦 復讐心じゃないですが、私も遊べばいいじゃ~ん🎵 とは思いましたけど まずは彼を信用するって所から建て直したいと思います😌

No.306 09/08/31 00:38

>> 302 よかった😄❤ モモちゃんも気にしないで遊んだらいいんだよ😋 偉そうにレスしてたわたしですが、なんだか不安になって~今日彼に電話してしまい… マリさん😌💕

相手が楽しかったかって不安になる時ある😅💦
帰りぎわに楽しかった?😁って笑顔で聞いてみるのもアリですよ😌💓

彼がマリさんの事がホントに好きって伝わってきますよ😉💓

さっきまで彼といて、バカモノ会の内情を事細かに聞きました💡

言ったらバカにされる位こまかく😁💦
彼は根気よく答えてくれた😋
公園で私の身体中を触りながらですが😅💕
別れ話をしてゴメン~💦って言ってました😅💦

少しスッキリしたし、少し安心できました😌💡

次は…大丈夫かなぁ😅🌀🌀

ねッ✋ハイジさ~ん😉💓

• << 308 モモちゃん煜よく頑張ったねヨチヨチ猪猪 男性が彼女から意見を言われて「俺みたいな男でごめんね」的な発言する時は一見 歩み寄ってくれているような柔らかな言葉だけど…心の中では絶対その事について(変わらない、変えたくない俉)という言葉だと思います溿 人ってどんなに仲良しカップル昀でも、一生相手の心の中を覗く事が出来ないのですから…だから ワクワクもドキッとも沢山あるんですよね…ときには悲しみも溿昻 モモちゃん俉無理して他の男性と遊ぶ必要もないですよ淼憘だって好きでもない人と遊ぶと虚しいだけでよけい彼氏が恋しくなるから炻 本当に彼氏の我が儘を許す覚悟があるなら俉笑って送り出す器の大きい彼女を演じつつ…いつもの様にニコニコ笑って側に居れば、彼はモモちゃんから離れないでしょう煜劦 耐えれるかはモモちゃん次第煜お互い違う性別 育ちも 環境もライフスタイルも違う俉だからこそ絶対譲れない事はお互い沢山出てきますよね昻 好き炻なのに…我慢が出来ないから別れる…結構ある事ですが後悔だけはしないでねモモちゃん淼兊 でも毎日泣かされ通しのモモちゃん、ハイジには悔しい事です溿 では またね モモちゃん炻
  • << 310 モモちゃんの彼、優しいね😌ちゃんと説明してくれるんだから😌💕 彼がパニクって別れを言い出してもモモちゃんが冷静なら大丈夫😄 わたしは彼にもっと自信もてって言われたよ😓 …彼は『二人に未来はない』が口癖だからね😓事実だと思うし…それを受け入れながら付き合うのは辛い時もあるよ😅 彼に辛いなんて言ったら、別れ話されるから絶対言えない😅 ただね…今別れたら彼もたぶん淋しいのはなんとなくわかるから、今はまだまだ一緒にいられるわと思います😅 だから~モモちゃんが冷静になってくれて嬉しいです😄💕

No.307 09/08/31 00:46

>> 305 モモちゃん本当にそれでいいの? 許すって自分の気持ちを 浄化させないと出来ないと思うよ… ちゃんと出来た? プリンさん😉💕

大丈夫です😌❗………

大丈夫だと思います💦

今日彼に、なんか…吹っ切れた?感じが違う、可愛いって言われました😆💓

なんとなく大丈夫なような気がするだけなんですけど😓💦

復讐心じゃないですが、私も遊べばいいじゃ~ん🎵
とは思いましたけど
まずは彼を信用するって所から建て直したいと思います😌

No.308 09/08/31 08:23
ハイジ(^_-)-☆ ( foLmj )

>> 306 マリさん😌💕 相手が楽しかったかって不安になる時ある😅💦 帰りぎわに楽しかった?😁って笑顔で聞いてみるのもアリですよ😌💓 彼がマリさんの… モモちゃん煜よく頑張ったねヨチヨチ猪猪

男性が彼女から意見を言われて「俺みたいな男でごめんね」的な発言する時は一見 歩み寄ってくれているような柔らかな言葉だけど…心の中では絶対その事について(変わらない、変えたくない俉)という言葉だと思います溿

人ってどんなに仲良しカップル昀でも、一生相手の心の中を覗く事が出来ないのですから…だから ワクワクもドキッとも沢山あるんですよね…ときには悲しみも溿昻

モモちゃん俉無理して他の男性と遊ぶ必要もないですよ淼憘だって好きでもない人と遊ぶと虚しいだけでよけい彼氏が恋しくなるから炻
本当に彼氏の我が儘を許す覚悟があるなら俉笑って送り出す器の大きい彼女を演じつつ…いつもの様にニコニコ笑って側に居れば、彼はモモちゃんから離れないでしょう煜劦
耐えれるかはモモちゃん次第煜お互い違う性別 育ちも 環境もライフスタイルも違う俉だからこそ絶対譲れない事はお互い沢山出てきますよね昻

好き炻なのに…我慢が出来ないから別れる…結構ある事ですが後悔だけはしないでねモモちゃん淼兊
でも毎日泣かされ通しのモモちゃん、ハイジには悔しい事です溿

では またね モモちゃん炻

No.309 09/08/31 10:30

>> 308 ハイジさん💓

やっぱり居てくれたのですね😌✨
我慢ができないから別れよう…って直面したの初めてなんです💦

だけどハイジさんの言葉を聞いて、今回彼は歩み寄ってくれたのかな…?
って考えちゃいました😞💦

私だけが我慢?😓
とゆう結論に今いってしまいましたが…💧

また柔らかくバカな質問で笑いながら問い詰めてみます😒✌💦(笑)

No.310 09/08/31 20:23

>> 306 マリさん😌💕 相手が楽しかったかって不安になる時ある😅💦 帰りぎわに楽しかった?😁って笑顔で聞いてみるのもアリですよ😌💓 彼がマリさんの… モモちゃんの彼、優しいね😌ちゃんと説明してくれるんだから😌💕

彼がパニクって別れを言い出してもモモちゃんが冷静なら大丈夫😄

わたしは彼にもっと自信もてって言われたよ😓
…彼は『二人に未来はない』が口癖だからね😓事実だと思うし…それを受け入れながら付き合うのは辛い時もあるよ😅
彼に辛いなんて言ったら、別れ話されるから絶対言えない😅

ただね…今別れたら彼もたぶん淋しいのはなんとなくわかるから、今はまだまだ一緒にいられるわと思います😅

だから~モモちゃんが冷静になってくれて嬉しいです😄💕

• << 312 マリちゃんなんだか悲しいよ😢 『2人に未来はない』ならなぜ出会ってしまったんだろう… 私達は歳の差の恋愛してるけどその前に普通の恋愛してる男と女でいたいね😢 と思ってるのは年上の私達だけかもしれないね😞 素直な言葉は鋭い刃物のようだよ… 10年後20年後 彼らはその事に気付くだろうか? いろんな想いを込めて愛する私達の事を…

No.311 09/08/31 23:55

>> 310 マリさん😋💕

私の彼も根は優しいんでしょうけどねぇ…😅

冷静になればなる程、一瞬で見る目が変わってしまうんです😞💦
だから彼に言いました。
こうゆう時間は私をおかしくするのよ。って💦
彼は意味が分かんなかったでしょうが😅💦

自信を持つ事、私自身も思ってます💧
今回の事で自分に自信を持とう😓
歳の差なんて気にしない🌀💦って言い聞かせて…

だからマリさんも自信を持ちましょ✨💓
って難しい事なんですけどねぇ😅🌀

私はとりあえず、次のバカモノ会がくるのまだ怖いですが😅😅😅

水曜日は私が女の子3人で飲み会カラオケオールをします😁⤴
ナンパされたら男も混じっちゃうから~って強がって言っときました😋💧
されないされない😒🌀

No.312 09/09/01 00:03

>> 310 モモちゃんの彼、優しいね😌ちゃんと説明してくれるんだから😌💕 彼がパニクって別れを言い出してもモモちゃんが冷静なら大丈夫😄 わたしは彼に… マリちゃんなんだか悲しいよ😢
『2人に未来はない』ならなぜ出会ってしまったんだろう…
私達は歳の差の恋愛してるけどその前に普通の恋愛してる男と女でいたいね😢
と思ってるのは年上の私達だけかもしれないね😞
素直な言葉は鋭い刃物のようだよ…
10年後20年後
彼らはその事に気付くだろうか?
いろんな想いを込めて愛する私達の事を…

No.313 09/09/01 00:32

>> 300 もう⤵捻挫だかけんしょう炎だかわかんないけど、右手が動かさなくても痛くて眠れそうにもないよ💦湿布と包帯で固定してても痛いよう😭 これじゃあ仕… ピンク💦
私もねある日突然左腕が痛くて痛くて眠れなくなった事があったけどけい椎から(首)だったよ😢
ピンクも仕事で緊張して肩に力が入り過ぎてるんじゃあない?
娘ちゃんに肩モミモミしてもらって体も心も癒してもらいなちゃい😌

ダーリンは歯がはれて可哀想じゃん😞
男はアンポンタ~ンだから許してあげて💧
無理するとイライラするからさ~(もうしてるんだろうけど😓)
生きて行く為に仕事は大切だけど仕事の為に生きてるんじゃあないからね😌
愛する家族が1番大切💕

• << 315 プリンプリン、昨日は痛くて髪の毛も結べない、ドライヤーも持てない状態で、仕事が出来るかヒヤヒヤしながら行ったら、バイトのトップの子に『手、どうしたんですか❓……けんしょう炎❓あ、なら良かった⤴』って第一声💧 『え…大丈夫じゃないんですけど😥』って内心涙💧 でも、たまたま隣のレジの子が優しくてすごくいい子で✨ 心配しながら出来るだけフォローしてくれて😃💕 他の人達もけんしょう炎が悪化したら大変だと言ってくれたの✨ でも、あたしって怪物みたいな治癒力‼‼‼帰りには携帯のボタンも右手で押せるようになって、今朝なんかドライヤーも余裕で持てるようになったよ👍 プリンプリンの首や肩から来る事もあるよ…でビックリした💡あたし、昔助手席に乗ってて大事故にあったとき鞭打ちで首の骨が少しズレたまんまなの💡 事故からしばらくしたら突然右手が激痛で箸も持てなくなって💦 何年か前に二回位そんな症状があったけど、事故と首を忘れてて結び付かなかった。 ありがとう✨ ダァリンは、やっと2センチ位口を開けられるようになって冗談も言えるくらいになってきたよ✨ まだ頬っぺたプゥ…だけど(笑)

No.314 09/09/01 07:04

モモちゃんプリンさん😄

いろんな問題がありながら~それでもお互いに迷いながらも続いているのが…一つの答えかもしれませんね😄💕と思うことにしています😅

同じ歳回りならたいして気にならない問題も、どちらかが相手に思いやりしめしたり、ゆずらないと…引きずることに😓モモちゃん達はバランスとれてるよね😄

ナイフでえぐられてもやっぱり笑顔を見ていたいですねプリンさん😅
ちなみに…わたしも『○くんは未来がいっぱい選びほうだいじゃないの🐱💕』とえぐってしまい…怒られました😄💧

• << 316 マリさん😌💡 マリさんの一言も彼をえぐってしまう… 彼は強がって、うちらに未来はないって言い聞かせて言ってるんでしょうね😌💦 ホントはマリさんと一緒にいたいのに、口では逆の事を言ってしまう😌 そんな印象をもちました💡😌

No.315 09/09/01 08:14
こまピンク ( 40代 ♀ KIYWi )

>> 313 ピンク💦 私もねある日突然左腕が痛くて痛くて眠れなくなった事があったけどけい椎から(首)だったよ😢 ピンクも仕事で緊張して肩に力が入り過ぎて… プリンプリン、昨日は痛くて髪の毛も結べない、ドライヤーも持てない状態で、仕事が出来るかヒヤヒヤしながら行ったら、バイトのトップの子に『手、どうしたんですか❓……けんしょう炎❓あ、なら良かった⤴』って第一声💧
『え…大丈夫じゃないんですけど😥』って内心涙💧

でも、たまたま隣のレジの子が優しくてすごくいい子で✨
心配しながら出来るだけフォローしてくれて😃💕

他の人達もけんしょう炎が悪化したら大変だと言ってくれたの✨

でも、あたしって怪物みたいな治癒力‼‼‼帰りには携帯のボタンも右手で押せるようになって、今朝なんかドライヤーも余裕で持てるようになったよ👍

プリンプリンの首や肩から来る事もあるよ…でビックリした💡あたし、昔助手席に乗ってて大事故にあったとき鞭打ちで首の骨が少しズレたまんまなの💡
事故からしばらくしたら突然右手が激痛で箸も持てなくなって💦
何年か前に二回位そんな症状があったけど、事故と首を忘れてて結び付かなかった。

ありがとう✨

ダァリンは、やっと2センチ位口を開けられるようになって冗談も言えるくらいになってきたよ✨
まだ頬っぺたプゥ…だけど(笑)

• << 317 コマチン大丈夫😞⁉ てか事故⁉ 怪我はなかったの💦 ダァリンも2センチじゃあんまり食べれないだろうね😢 早く腫れがひくといいけど… 虫歯からバイキン入ったのかもしれないね😞 私もここ2ヶ月で5キロ痩せたよ🐷⤴ 胸はちいさくなっちゃったけど、まいっか😅💦 バカモノ会のおかげでね😉💥
  • << 318 ピンク~💕 やっばり~😲 普段はどうもなくても疲れがたまってくると症状がでるんだよ💦 私もけい椎がズレてるの😞前は整体に毎月行ってたけど、今はヨガしてるから 大丈夫なんだよ😉✌ 疲れたと思ったらストレッチするといいよ~💕 やっばりピンクがいないと寂しからさ~早く元気になってね😁✨

No.316 09/09/01 11:20

>> 314 モモちゃんプリンさん😄 いろんな問題がありながら~それでもお互いに迷いながらも続いているのが…一つの答えかもしれませんね😄💕と思うことにし… マリさん😌💡

マリさんの一言も彼をえぐってしまう…
彼は強がって、うちらに未来はないって言い聞かせて言ってるんでしょうね😌💦
ホントはマリさんと一緒にいたいのに、口では逆の事を言ってしまう😌

そんな印象をもちました💡😌

• << 331 モモちゃんありがと😄 なんだかんだと電話くれてるし、何かの瞬間にはテレ笑いしてるし…わたしも彼の本心は気になるけどいいように考えてあんまり深く考えないようにしてる🐱 マリさんが乙女すぎて心配って言われてるわ~😅💧 オトメで悪かったね😌💨

No.317 09/09/01 11:32

>> 315 プリンプリン、昨日は痛くて髪の毛も結べない、ドライヤーも持てない状態で、仕事が出来るかヒヤヒヤしながら行ったら、バイトのトップの子に『手、ど… コマチン大丈夫😞⁉
てか事故⁉
怪我はなかったの💦

ダァリンも2センチじゃあんまり食べれないだろうね😢
早く腫れがひくといいけど…
虫歯からバイキン入ったのかもしれないね😞

私もここ2ヶ月で5キロ痩せたよ🐷⤴
胸はちいさくなっちゃったけど、まいっか😅💦

バカモノ会のおかげでね😉💥

No.318 09/09/01 12:43

>> 315 プリンプリン、昨日は痛くて髪の毛も結べない、ドライヤーも持てない状態で、仕事が出来るかヒヤヒヤしながら行ったら、バイトのトップの子に『手、ど… ピンク~💕
やっばり~😲
普段はどうもなくても疲れがたまってくると症状がでるんだよ💦
私もけい椎がズレてるの😞前は整体に毎月行ってたけど、今はヨガしてるから
大丈夫なんだよ😉✌
疲れたと思ったらストレッチするといいよ~💕
やっばりピンクがいないと寂しからさ~早く元気になってね😁✨

• << 335 モモリン、プリンプリン✨ 手は、もうほとんど痛くないから包帯取れたよ⤴ プリンプリンが言うようにいろんな条件が重なると一時的に後遺症がでるんかな❓ ダァリンはまだ口開かないから、抜歯出来ず⤵ Hも二週間してない😤 てか、あたし、ピルのせいか全く性欲がないの⤵でも、気持ちの上では求められたいじゃない❓ 女として見られたいもん✨ だから、寂しいな~😢 最近、赤ちゃん見ると無性に欲しくなっちゃう✨ 下の子も、『ママ、弟でも妹でもいいから赤ちゃん産んで😭』って懇願するんだぁ💨 でも、ダァリンは『いらないよ』って💧もう年齢的にタイムリミットになるから、『ホントにダァリンの子を産まないで、私の人生はいいのか⁉後から後悔ばかりしないか⁉』とモヤモヤしてます😣

No.319 09/09/01 17:11
ラグリッツ ( 5SKG0b )

>> 318 どーもこんばんは🌠

パート22~23あたりでちょっとお世話になりましたラグリッツです☝

モモさん ピンクさん プリンさん … 覚えていますでしょうか❓

その他の皆さまはじめまして✨

パート24あたりからなかなか見つけられず💦

やっと見つかりました😊

いろいろと忙しくたまにしか顔出し出来ませんがまたヨロシクお願いします☺✨

• << 322 ラグさん😋💕 ラブラブしててよかったぁ😄✨ ディズニー楽しんできてねぇ😍💓 ポップコーンにチュロス❤ メイプルチュロスがおいしいよ🌀 私もこないだ彼と行ったよ😉⤴ モンスターズインクが新しいから1時間30並んだんだ💦 とりあえず乗っとかないとな💦って事で😅💥 スペースマウンテン3回は乗りたかったなぁ😫 スターツアーズも動いてなかったし😫💔 あ、ディズニー大好きなんだ私ゴメンネ😱💦 ラブラブで行ってらっしゃい❤

No.320 09/09/01 18:16

>> 319 ラグさんお久しぶりです😌『歳の差』で検索すると出てきますよ😉
彼女さんとはラブラブですか?
近況おしえてくださいね😄

No.321 09/09/01 18:43

>> 320 プリンさん😉

どーも久しぶりです😊

覚えててくれてアリガトです✨

彼女とはラブラブ💕ですよ☺💕

来月ディズニーランドにプチ旅行に行ってきます😉➰🏰

No.322 09/09/01 18:54

>> 319 どーもこんばんは🌠 パート22~23あたりでちょっとお世話になりましたラグリッツです☝ モモさん ピンクさん プリンさん … 覚え… ラグさん😋💕

ラブラブしててよかったぁ😄✨

ディズニー楽しんできてねぇ😍💓
ポップコーンにチュロス❤
メイプルチュロスがおいしいよ🌀

私もこないだ彼と行ったよ😉⤴
モンスターズインクが新しいから1時間30並んだんだ💦
とりあえず乗っとかないとな💦って事で😅💥

スペースマウンテン3回は乗りたかったなぁ😫
スターツアーズも動いてなかったし😫💔

あ、ディズニー大好きなんだ私ゴメンネ😱💦

ラブラブで行ってらっしゃい❤

No.323 09/09/01 19:05

>> 322 モモさん✨

久しぶりです😊

ディズニーキライな人はあまり居ないと思いますよ😁

丁度ハロウィン🎃だし😉とにかく凄く楽しみなんだ🏰☺💕

メイプルチュロス❓行ったら食べてみます😉

モモさんもこれからも彼氏さんと楽しく仲良く過ごして下さいね☺💕

No.324 09/09/01 19:45

久しぶりの方が来てくれると嬉しいですね~😌

ゆ~かさんゆきちゃんはどうしてるんだろう…
ふたばちゃんは元気にしてるのかな?

コウちゃんどうしてる?
あおいちゃん話しは進んだのかな?
アーヤちゃんまるちゃんはちょくちょく顔だしてよ😆きょんさんはどうしたの?その他の皆さんもよかったら来てくださいね~
\(^-^)/

• << 327 プリンさん❤ こんばんは😄 ちょくちょく読ませて頂いてますよ🐱 名前だしていただいて嬉しいけどちょこっと照れてます😒笑 彼とはケンカしつつなんとかやってます😅 今日明日テストで、来週の日曜日と月曜日が学校祭なので少し忙しくしてます💦 また余裕ができたらきますね❤ 気にかけて下さってありがとうございます(_ _)💓 おやすみなさい💤

No.325 09/09/01 20:09

>> 324 ホントに😢💦
みんな元気かなぁ😢⤴
私が至らないばっかりに😲

コマチンいないと寂しいし⤵
私なんて的確に大人な意見できないし💥

みんなラブラブなのかなぁ⤴⤴

No.327 09/09/01 22:13
まる ( 10代 ♀ 0eEoj )

>> 324 久しぶりの方が来てくれると嬉しいですね~😌 ゆ~かさんゆきちゃんはどうしてるんだろう… ふたばちゃんは元気にしてるのかな? コウちゃん… プリンさん❤
こんばんは😄
ちょくちょく読ませて頂いてますよ🐱
名前だしていただいて嬉しいけどちょこっと照れてます😒笑

彼とはケンカしつつなんとかやってます😅

今日明日テストで、来週の日曜日と月曜日が学校祭なので少し忙しくしてます💦

また余裕ができたらきますね❤
気にかけて下さってありがとうございます(_ _)💓

おやすみなさい💤

• << 330 まるちゃん❤こんばんは😌 新学期も始まって試験や 学園祭と忙しい日々… 高校生活は2度とない大切な時期だから大切に過ごしてね😌

No.328 09/09/01 22:29

>> 326 削除されたレス ゆ~かさ~ん💕💕💕
お久しぶりです\(^-^)/どうしてらっしゃるかな~って思ってましたよ😆

私も週末だけ会います😌
会いたいな~って思えるくらいが長続きする秘訣ですかね😉

• << 332 ゆ~かさん😄💕 レスが見られなかったけど名前見つけてうれしかった😄なんて書いてあったのかな…😌 病院行ってきま~す💦xF0

No.329 09/09/01 22:34

>> 328 ゆ~かさん💦
なんで削除したの😞
来てくれて嬉しかったのに~😢

No.330 09/09/01 22:44

>> 327 プリンさん❤ こんばんは😄 ちょくちょく読ませて頂いてますよ🐱 名前だしていただいて嬉しいけどちょこっと照れてます😒笑 彼とはケンカしつつ… まるちゃん❤こんばんは😌
新学期も始まって試験や
学園祭と忙しい日々…
高校生活は2度とない大切な時期だから大切に過ごしてね😌

No.331 09/09/02 06:43

>> 316 マリさん😌💡 マリさんの一言も彼をえぐってしまう… 彼は強がって、うちらに未来はないって言い聞かせて言ってるんでしょうね😌💦 ホントはマリ… モモちゃんありがと😄

なんだかんだと電話くれてるし、何かの瞬間にはテレ笑いしてるし…わたしも彼の本心は気になるけどいいように考えてあんまり深く考えないようにしてる🐱

マリさんが乙女すぎて心配って言われてるわ~😅💧

オトメで悪かったね😌💨

• << 333 マリさん✨ 乙女憧れるわ~😌💓 私は少々女の子らしくしなくちゃ😅💦 新しい病院で頑張ってね😌 救命救急のドラマみてるんだけど、マリさんもああゆう世界にいるんだなぁ⤴と思った😁✨ 明日は久々に1日一緒にいれる😄💕 彼の顔ずっと見てよ😌

No.332 09/09/02 06:49

>> 328 ゆ~かさ~ん💕💕💕 お久しぶりです\(^-^)/どうしてらっしゃるかな~って思ってましたよ😆 私も週末だけ会います😌 会いたいな~って思え… ゆ~かさん😄💕

レスが見られなかったけど名前見つけてうれしかった😄なんて書いてあったのかな…😌

病院行ってきま~す💦xF0

No.333 09/09/02 09:59

>> 331 モモちゃんありがと😄 なんだかんだと電話くれてるし、何かの瞬間にはテレ笑いしてるし…わたしも彼の本心は気になるけどいいように考えてあんまり… マリさん✨

乙女憧れるわ~😌💓
私は少々女の子らしくしなくちゃ😅💦

新しい病院で頑張ってね😌
救命救急のドラマみてるんだけど、マリさんもああゆう世界にいるんだなぁ⤴と思った😁✨

明日は久々に1日一緒にいれる😄💕
彼の顔ずっと見てよ😌

No.334 09/09/02 10:02

ゆ~かさん来てくれてたの😞⁉

なんで消しちゃったんだろ💦

また来てくださいね😱💦⤴

No.335 09/09/02 14:57

>> 318 ピンク~💕 やっばり~😲 普段はどうもなくても疲れがたまってくると症状がでるんだよ💦 私もけい椎がズレてるの😞前は整体に毎月行ってたけど、今… モモリン、プリンプリン✨

手は、もうほとんど痛くないから包帯取れたよ⤴
プリンプリンが言うようにいろんな条件が重なると一時的に後遺症がでるんかな❓

ダァリンはまだ口開かないから、抜歯出来ず⤵
Hも二週間してない😤

てか、あたし、ピルのせいか全く性欲がないの⤵でも、気持ちの上では求められたいじゃない❓
女として見られたいもん✨

だから、寂しいな~😢

最近、赤ちゃん見ると無性に欲しくなっちゃう✨
下の子も、『ママ、弟でも妹でもいいから赤ちゃん産んで😭』って懇願するんだぁ💨
でも、ダァリンは『いらないよ』って💧もう年齢的にタイムリミットになるから、『ホントにダァリンの子を産まないで、私の人生はいいのか⁉後から後悔ばかりしないか⁉』とモヤモヤしてます😣

• << 338 ピンピンピンク💕 ダーリンは若いけど器のでかい人だと思うよ~😆 私の彼よりず~っとね😉 ピンクの事をちゃんと支えてくれてるし‼(勿論ピンクもダーリンを支えてるよ😌)もう夫婦と変わらないよね~😁✌ 子供が欲しくても出来ない夫婦もいるし… 限られた時間の中でよく考えて決断して欲しいな… ピンク~男の子を産んでみ~もうメロメロよ~😍 Hは個人差があるからね~ちゃと愛されてるって自信持っていいんだよピンク❤

No.336 09/09/02 17:34

>> 335 コマ彼ってばどんだけ我慢してたの😞💦

ご飯食べれてるの?😓
コマチンもよくなってよかったよ😄⤴

赤ちゃんの事だけど…
コマチンの体調もよくて、彼も欲しいって言ってくれるのなら産んでほしい😄❗

彼がいらないって言うのはコマチンの身体を心配して言ってくれてるんだよね😢⤴

娘さん達も可愛がってお姉さんしてくれるだろうね😌💓

No.337 09/09/02 20:46

>> 336 いやいや、ダァリンはお金が心配なんだよf^_^;

これから娘達に莫大にお金かかるのに、生活出来なくなるのが理由💦長女は大学に行きたがってるし💦

でも、普通に恋愛して家庭を持つ事だって出来るダァリンが、自分の子供を諦めて私に人生を捧げてくれてるんだから、私も諦めなきゃいけないなぁ⤴

あ、モモチン、モモ彼は今は仲間と遊びたい時期だから、信じて我慢しかないかもね💦今それを奪うといつか爆発しちゃいそうだし💧
メンバーの女性を恋愛対象に見てない事と、愛してるのはモモチンだけな事は本当だと思うよ✨✨✨

No.338 09/09/02 20:52

>> 335 モモリン、プリンプリン✨ 手は、もうほとんど痛くないから包帯取れたよ⤴ プリンプリンが言うようにいろんな条件が重なると一時的に後遺症がでる… ピンピンピンク💕

ダーリンは若いけど器のでかい人だと思うよ~😆
私の彼よりず~っとね😉
ピンクの事をちゃんと支えてくれてるし‼(勿論ピンクもダーリンを支えてるよ😌)もう夫婦と変わらないよね~😁✌
子供が欲しくても出来ない夫婦もいるし…
限られた時間の中でよく考えて決断して欲しいな…
ピンク~男の子を産んでみ~もうメロメロよ~😍

Hは個人差があるからね~ちゃと愛されてるって自信持っていいんだよピンク❤

No.339 09/09/02 23:59

>> 338 ありがとう✨プリンプリン💕

男の子かぁ✨産んでみたかったなぁ💕
男の子がいるお母さんは決まって『可愛い💖』って言うよね⤴
あたしは溺愛しちゃうと思うから、居なくて良かったのかも💡彼女が出来たら嫉妬に狂いそう(笑)

プリンプリンは息子さんの彼女にヤキモチ妬かないの❓

あ、でも愛するダァリンがいるもんね💖世の奥様方は、旦那に冷めてると息子に意識がいっちゃって彼女に息子を盗られるって感覚になるのかなぁ…って思う🔥夫婦うまくいってればヤキモチも少ないのかな❓よくわかんないけど💧

• << 344 あはは~ピンク💕 息子には早くいい人が現れておまかせしたいよ😌 今の彼女は無理かなぁ💦 私の彼はね~ヘラヘラしてて頼りないけど彼の存在が私をずっと支えて来てくれて… 息子が口をきいてくれなくなった時も何の相談もなく東京行きを決めた時も彼がいてくれたからどうにか立ち直れたんだ💦 息子が東京に行ってしまった後に喪失感か襲ってきてものすごく落ち込んで心療内科に通った時があったよ😞 息子は初めての子供だし可愛かったし… でもその時に子離れ出来たんだと思うんだ😌 娘は早くから精神的に自立してて(2番手だから?)今は親子って言うより女友達と同居してる感じで気を使わなくてよくて気楽✌ 息子は手が掛かって気を使うから超めんどくさい😣 …て感じ😜

No.340 09/09/03 01:10

こまさん❤
勇気をだしてこどもホットラインに電話してみました

一時間くらい話しを聞いてもらいました
こまさんが言われてたように全然怒られなくて安心しました😌
またしんどくなったら利用したいと思います

ご報告でしたxF0

No.341 09/09/03 08:17

>> 340 まるたん✨よく勇気を出したね✨✨❗えらいよ✨✨✨

いい人に当たったんだね⤴

話しを聞いてもらうだけでも気持ちが軽くなるし、アドバイスが欲しかったら聞いてみるのもいいし💡

よかった😢💕

No.342 09/09/03 12:53

>> 341 こまさん❤
電話してみてホントによかったです😄
児童相談所に行くことを望まないなら話しを聞くことしかできないけど…って言われてしまいましたが😓

話した事で落ち着いていつもより一時間早く寝付けました😉⤴

心配していただいてありがとうございます(_ _)💓

No.343 09/09/04 22:47

みなさん⤴

こんばんは🌠

週末でいろいろと忙しいみたいですね😉

明日は全国的に暑くなりそうです💦

インフルエンザも流行ってる事だしカラダに気をつけてください✨

健康第一💪

元気がイチバンですよ☺

• << 345 ラグさんこんばんは😄✋ てか…夜中ですが😅 息子が夜中に突然帰ってきて目がさめてしまって💦 なんか誰も来なくて… 寂しいですなぁ~😓
  • << 347 ラグさん😄✋ インフルエンザはやってますよね💦 私のヤマピーもなっちゃったし😱💓(笑) 健康第一😌⤴

No.344 09/09/05 00:38

>> 339 ありがとう✨プリンプリン💕 男の子かぁ✨産んでみたかったなぁ💕 男の子がいるお母さんは決まって『可愛い💖』って言うよね⤴ あたしは溺愛しち… あはは~ピンク💕
息子には早くいい人が現れておまかせしたいよ😌
今の彼女は無理かなぁ💦

私の彼はね~ヘラヘラしてて頼りないけど彼の存在が私をずっと支えて来てくれて…
息子が口をきいてくれなくなった時も何の相談もなく東京行きを決めた時も彼がいてくれたからどうにか立ち直れたんだ💦
息子が東京に行ってしまった後に喪失感か襲ってきてものすごく落ち込んで心療内科に通った時があったよ😞
息子は初めての子供だし可愛かったし…
でもその時に子離れ出来たんだと思うんだ😌

娘は早くから精神的に自立してて(2番手だから?)今は親子って言うより女友達と同居してる感じで気を使わなくてよくて気楽✌
息子は手が掛かって気を使うから超めんどくさい😣 …て感じ😜

• << 356 プリンプリン、やっぱ息子は格別なんだね➰💕 でも、女の子は絶対欲しかったから、ま、いっか💡 一緒にお風呂入ったり、お料理したり、買い物行ったり、楽しみがたくさんだもん🎵🎵🎵 彼氏さんの存在は大きいね✨ あたしもそう💕失業してる時も支えてくれた✨ おととい位に、またあたしがおかしくなって、ダァリンの荷物バッグに詰めて『実家に帰れ~‼』って荒れたんだけどね💦 本当に出て行ったら死んじゃう😢 出て行かなかったダァリンに感謝✨

No.345 09/09/05 04:03

>> 343 みなさん⤴ こんばんは🌠 週末でいろいろと忙しいみたいですね😉 明日は全国的に暑くなりそうです💦 インフルエンザも流行ってる… ラグさんこんばんは😄✋
てか…夜中ですが😅
息子が夜中に突然帰ってきて目がさめてしまって💦
なんか誰も来なくて…
寂しいですなぁ~😓

No.346 09/09/05 04:05

モモちゃんどうした?
彼とケンカでもした?

• << 348 プリンさん😌💓 彼とケンカしてませんよ😌 今のところ仲良くやってます😉🎵

No.347 09/09/05 14:08

>> 343 みなさん⤴ こんばんは🌠 週末でいろいろと忙しいみたいですね😉 明日は全国的に暑くなりそうです💦 インフルエンザも流行ってる… ラグさん😄✋

インフルエンザはやってますよね💦
私のヤマピーもなっちゃったし😱💓(笑)

健康第一😌⤴

No.348 09/09/05 14:10

>> 346 モモちゃんどうした? 彼とケンカでもした? プリンさん😌💓

彼とケンカしてませんよ😌
今のところ仲良くやってます😉🎵

No.349 09/09/05 15:36

>> 348 も~モモちゃん💦
2日も来ないから心配したよ💧
さてはお泊まりしたな~🏨エッチ~😍

No.350 09/09/05 17:00

>> 349 あら💦
私2日も留守してましたか😓💦

彼と遊んでました😌💕

プリンさん、彼とエッチの前にキスどれくらいしますか?😅

普段もチュッって感じのしますか?😅

• << 352 モモちゃん😍 チュウは一緒にテレビ見てる時とか車に乗ってる時とかしょっチュウします😌 Hの時は濃厚なチュウをしますよ💕 まだ会社なのにこんなエロ話ししてるぅ💦 キャ~😆😆😆
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧