注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

歳の差❤恋愛❤元気になれる部屋🏠✨25

レス500 HIT数 10000 あ+ あ-

プリン( ♀ oXCqj )
09/09/12 18:26(更新日時)

モモちゃん→ピンク→からまわってプリンがスレ立てしました😌
歳の差恋愛の皆様
引き続き宜しく❤❤❤

タグ

No.1147053 09/08/11 15:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 09/09/10 21:34
ま~ ( 40代 ♀ pmuW )

>> 439 みんないいなぁ~😲 ハイジさんまでGREEしてるんですね😌 私も登録してみようかな😆 プリンさん😊

私も揉め事は嫌いです、大嫌いな相手でも ニコニコ話しするようにしてるけど それって自分を押し殺したり ストレス溜まるよね、プリンさんの職場の人もプリンさんみたくやさしい気持ちになれないんだろ、せめて彼氏さんには好き放題言ってみたら、

• << 457 ま~さん💕 ありがとうね❤❤❤ 意地悪されても平静を装うのはストレスたまります💦 でも優しいお友達に癒されます😌 心の中に貯まった『悪』はためないで吐き出さないとダメですね😉

No.452 09/09/10 21:40
プリン ( ♀ oXCqj )

>> 442 プリンちゃん煜おはよ昀 ゆきなちゃんが「ゲットン炻」と言うフレーズが可愛くて、おもわず登録したけれど…放置昉 だから4月に知らない人から来… ハイジさん😌

私も色々と考えがあって…今ここに書いちゃうと彼に見られるかもしれないから書きませんが…
落ち着いたら私もGREE登録してみます😁
ハイジさん…
今年もあと4ヶ月を切りました…
元彼さんでもいいし新しい彼でもいいから初日の出を熊本城に見に来ませんか?ハイジさんに会いたいなぁ~😌

• << 463 プリンちゃん坥 いま…生活面でも仕事面でもバタバタしていて、しばらくはGREEが出来ないと思うので、登録はゆっくりでいいと思います煜 でも、ここのお友達み~んながGREE登録したらもっと、交流も広がるかもしれないですね炻 やっぱり仕事で一番行き詰まるのは人間関係ではないかといつも思っています溿昉 仕事は自分の努力である程度成り立っていくけれど人との付き合いは、1番神経を擦り減らす事になり、登校拒否をする子供の気持ちになったりします溿つらいですね…こんな いつも平和そうにしているハイジでも何度も登校拒否児童みたいになっていますよ坥憘 時間が解決すればいいけど…できなければ…きっとプリンちゃんが正しいと思うから あまりにも理不尽な事を言われているのであれば…相談相手はいませんか蓜 プリンちゃん…熊本城のお話しは またゆっくり 書かせてくださいね煜炻

No.453 09/09/10 21:49
モモ ( tc6ej )

>> 447 モモンガ見っけたよ💡💡💡 …てか、彼氏さんどこまで我が儘なんだよ😭 自分は好き放題しといて、有り得んがな➰⤵⤵⤵ コマチンもま~さんも見つけてくれた😆💕

早くプリンさんもハイジさんも~😄🎵

私は元気に夕飯も食べました💡
何日もつかな😁💧

• << 458 モモちゃん💕 もう少し待っててね😌

No.454 09/09/10 22:03

>> 443 プリンプリン、大丈夫かぁ💦❓ 私も、UFOおばさんじゃない事務の人に何故か目をつけられていじめられておりますのじゃ~💧 説明は後で…💧 … ピンク~😆

今日は大丈夫だった?
いじめられんかった?
何が気に入らないかわかんないけど~人にあたったり意地悪する人ってどうゆう神経してるか理解に苦しむよ😞
私はいつも人には親切に優しくしょうって心掛けてるんだよ。(意地悪されると出来ない時もあるけど😣)意地悪されて平気な人なんかいないし自分だってされたら嫌なはずなのにね😞
困った人がたまにいるよ🐱
ピンク…生活の為に頑張りましょうね😌

• << 464 あのね➰、プリンプリン✨ あたしが一人の人に、こんな目に遭って…⤵って言ったら、その人が、すごいビックリして『なんでそんなに酷いこと言うんだろ❗完全に目をつけられてるね💦』って言ってて…。 そんで、性格のキツイ(悪い人達ではないけど💦)主格の二人に伝えたらしく…いきなり『〇〇さん❗聞きましたよ❗悩まないで早く言ってくれれば良かったのに💦辞めないでくださいね❗聞いたらあまりにも酷いんで、私達が抗議に行ってもいいですか⁉このままじゃエスカレートすると思うんで💢』って、気が強いだけに(若いし)熱くなっちゃって💧 そのうちの一人は、今までの職場、全部喧嘩して辞めたと自分で言う位気性が荒くて💧私を虐めてるその事務のオバハンとも過去にやり合って、最後には菓子折り持って謝りに来させたツワモノ💧 続く
  • << 465 守ってくれる気持ちは有り難いけど(人がどんどん辞めちゃうから辞められると困るからだと思うけど💦)、余計風当たり強くなったらやだなぁ💧 そんな強い子達だから、味方に付いてくれてる時はいいけど、敵に回したらこりゃ大変だゎ⤵ なんか、一生懸命明るく和やかな雰囲気にしようと意識して頑張ってるんだけど…あたし、もつかな💧 仲良くなった子も、切迫流産気味だから、今日付けで辞めちゃったし😢 まだ事務の人に抗議には行ってないみたいだけど…どっちも疲れるゎ💧

No.455 09/09/10 22:18

>> 446 また 距離置きたい 言われた… なんなのよ…😢 モモちゃん大丈夫?
しっかりするんだよ‼
私は大丈夫だから🐱
いつもの彼の病気が始まったって思っときなっせ😞
彼は今から就職試験あるんだし💦
ゴタゴタして試験に受からなくてモモちゃんのせいとか言われたら(そんな事を言ったら引くけどね😞)嫌じゃあない?
もちろん試験に受からないのは彼自身の問題だから‼

No.456 09/09/10 22:23

>> 455 プリンさん😢

私がmixiを責めたせいなんです😢
バカモノ会から続いて…

精神的に潰れそうだから、距離を置いてくれって言われちゃいました💧

俺は自分ではモモを不安にさせることはしてない。
って言うんです😢⤵

だから今日でとりあえずさよならしました

いつまで距離置くかもわからないし、いつ✉がくるかも分からない

だけど私も疲れちゃったんです😢
彼にシカトされることに疲れた💔

この時間に私は何を考えればいいんだろう…

バカモノ会のこと
mixiのこと

ですかね😢💨

• << 459 モモちゃん… モモちゃんも少し休憩しましょう… 何も考えない方がいいよ…考えても今は答えなんか出ないと思うから😢 今は自分を癒す事をしてみてね😌

No.457 09/09/10 22:28

>> 451 プリンさん😊 私も揉め事は嫌いです、大嫌いな相手でも ニコニコ話しするようにしてるけど それって自分を押し殺したり ストレス溜まるよね、プ… ま~さん💕

ありがとうね❤❤❤
意地悪されても平静を装うのはストレスたまります💦
でも優しいお友達に癒されます😌
心の中に貯まった『悪』はためないで吐き出さないとダメですね😉

• << 493 プリンさん😊 私嫌でたまらない人が居たとき よっぽど辞めようかと思った でも1ヶ月間だけ 違う班で働いてたんだ~この1ヶ月間でだいぶ雰囲気が変わって 今はうまくやっています たまにカチンとくるときあるけどね~😊

No.458 09/09/10 22:29

>> 453 コマチンもま~さんも見つけてくれた😆💕 早くプリンさんもハイジさんも~😄🎵 私は元気に夕飯も食べました💡 何日もつかな😁💧 モモちゃん💕
もう少し待っててね😌

No.459 09/09/10 22:35

>> 456 プリンさん😢 私がmixiを責めたせいなんです😢 バカモノ会から続いて… 精神的に潰れそうだから、距離を置いてくれって言われちゃいました… モモちゃん…

モモちゃんも少し休憩しましょう…
何も考えない方がいいよ…考えても今は答えなんか出ないと思うから😢

今は自分を癒す事をしてみてね😌

No.460 09/09/10 22:51

>> 459 プリンさん😢💦

私なにも考えなくていいんですか?😢

彼が最後の✉で、マイミク28人だけどみんな顔見知りなんだ。中学、高校、大学の友達なんだ。
知らない女の子とは絡んでないし、mixiで知り合った女の子はいないって

信用できます😢

だけど私は腹いせに…
GREEで絡んできた男の子とグリ友になりました😢

彼のマイミクはみんな顔見知りなのに…

女の子だけにしようと思ったのに断れませんでした😢
罪悪感と、私は彼にヒドイことしたかなぁ…
責めすぎたかな…って思います😢

プリンさん💦
プリンさんだったらバカモノ会…
どのように心の整理しますか?😢💦
例えと言うか、私だったら❗って話が聞きたいです💦

• << 468 モモちゃんお返事遅くなってごめんね💦 私もある人にモバの件を ハイジさんと同じように『時代の流れ』って言わて そしてモバ復帰を許してあげなさいって言われました。まだ自身がないので(嫉妬してしまわないか)許可してないけど… もうすぐって思ってます。許すなら本気で許さないとね‼ バカモノ会をモモちゃんは本気で許してた? 仕方なく許したよね? だからすぐ疑心暗鬼が出て喧嘩になるんだよね💧 私の彼は私を傷つけた事を反省してすぐモバ退会してくれたし、モバしたいけど我慢してくれてるのもわかってるから私も許せるって思えました。 モモちゃんの彼は『やましい事は何もない』と自分の価値観を建前にして正当化しています… 責められれば逃げるし… モモちゃんの場合バカモノ会やmixiを許す許さないの問題じゃあないと思う。 モモちゃんが彼を許すか許さないかじゃあなかったのかな? モモちゃん彼と距離をおいて冷静になろう‼ 彼も反省してくれないと又同じ事の繰り返しになるからね😞

No.461 09/09/10 22:59
ハイジ(^_-)-☆ ( foLmj )

>> 444 んじゃぁ発見する方法を書いちゃいます😆🎵(笑) コミュ検索で『モンハン』って入れてみてください 上から4コ目くらいに『モンハン○○○専門… モモちゃん煜ピンクのモコモコパジャマ炻可愛すぎ煜

バカモノ会の彼氏は…そんな会に入ってるから文字通り…バカモノになってしまっているのね(あっ昻ごめんなさい)
ヤキモチを妬いてもしかたない事が彼には…わからない溿…大学生すべての人に言えるわけではないけれど、男だから女だから…という境目蓜垣根蓜がなく友達付き合いする人が多いようですね溿時代の流れでしょうか…人って自分がしている事が普通だと思いこんでて、それを毎回「ちがうんだよ」と否定されていたら、まだまだ自分の好きな事しか出来ない男の子には、負担なのかな昻

負担だと感じて別れを切り出す彼は、少しもモモちゃんに歩み寄ってはいないのかな…とハイジは思います。でもモモちゃんが彼の事大好き炻な事わかっていますから坥

やれるだけやって…気持ちを取り戻すも…切り捨てるも、かなりのエネルギーがいることですよね昻モモちゃん
深呼吸してね…アドバイスにはなりませんでしたが…俉だって 彼氏の我が儘さ…そして モモちゃんに対してあまりにも あぐらをかいて居る行動にハイジは…彼氏の良い部分が全部飛んでしまったからです…ごめんね昻昻昻

No.462 09/09/10 23:11

>> 461 ハイジさん😢❗

見つけてくれたんですね💡
リンクして下さいよぉ😌⤴
色んな話をありがとうございます😌
彼には私の規制が辛かったんでしょうね😞
バカモノ会に行っていいよ。と言っている自分が素晴らしいと思っていたんですが😱💧

時代の流れって言葉に、ハッとしました💦
そうなのかなぁ😞⤵

彼は私に全く歩み寄っていません😅
それは私もよく分かります😌💧

彼は自分がしたいことを、やめない。私が嫌がる事もする。

だから少し前に諦めたんです😌💧
そのかわり、彼と同じ事をしようと思いました

GREEも始めたし、男の子の🏠でオールしてシャワーを借りようとしてます

腹いせかも知れない、やられた事はやり返したい精神かも知れない
だけど、あの彼には同じことをしないと分かってもらえない気がして😅

私の価値観を壊して、彼に近寄ってみようって思いました…

間違ってますかね💦

私が同じことをしてバランスが取れるなら…って

No.463 09/09/10 23:14
ハイジ(^_-)-☆ ( foLmj )

>> 452 ハイジさん😌 私も色々と考えがあって…今ここに書いちゃうと彼に見られるかもしれないから書きませんが… 落ち着いたら私もGREE登録してみま… プリンちゃん坥

いま…生活面でも仕事面でもバタバタしていて、しばらくはGREEが出来ないと思うので、登録はゆっくりでいいと思います煜
でも、ここのお友達み~んながGREE登録したらもっと、交流も広がるかもしれないですね炻

やっぱり仕事で一番行き詰まるのは人間関係ではないかといつも思っています溿昉
仕事は自分の努力である程度成り立っていくけれど人との付き合いは、1番神経を擦り減らす事になり、登校拒否をする子供の気持ちになったりします溿つらいですね…こんな いつも平和そうにしているハイジでも何度も登校拒否児童みたいになっていますよ坥憘

時間が解決すればいいけど…できなければ…きっとプリンちゃんが正しいと思うから あまりにも理不尽な事を言われているのであれば…相談相手はいませんか蓜

プリンちゃん…熊本城のお話しは またゆっくり 書かせてくださいね煜炻

• << 469 は~い💕ハイジさん😌 ここのみんなに癒されて 元気になりました❤ GREEでみんなやハイジさんと絡めるの楽しみにしておきますね😌

No.464 09/09/10 23:34
こまピンク ( 40代 ♀ KIYWi )

>> 454 ピンク~😆 今日は大丈夫だった? いじめられんかった? 何が気に入らないかわかんないけど~人にあたったり意地悪する人ってどうゆう神経してる… あのね➰、プリンプリン✨

あたしが一人の人に、こんな目に遭って…⤵って言ったら、その人が、すごいビックリして『なんでそんなに酷いこと言うんだろ❗完全に目をつけられてるね💦』って言ってて…。
そんで、性格のキツイ(悪い人達ではないけど💦)主格の二人に伝えたらしく…いきなり『〇〇さん❗聞きましたよ❗悩まないで早く言ってくれれば良かったのに💦辞めないでくださいね❗聞いたらあまりにも酷いんで、私達が抗議に行ってもいいですか⁉このままじゃエスカレートすると思うんで💢』って、気が強いだけに(若いし)熱くなっちゃって💧

そのうちの一人は、今までの職場、全部喧嘩して辞めたと自分で言う位気性が荒くて💧私を虐めてるその事務のオバハンとも過去にやり合って、最後には菓子折り持って謝りに来させたツワモノ💧

続く

• << 470 ピンク💦 口は災いの元だよ💦 軽く愚痴っだけなのに💦 大事になったりして😞 女性の多い職場は特に注意が必要よね‼ これ以上ゴタゴタに巻き込まれないように祈ってるからね😉 ダーリンと仲良くね❤❤❤

No.465 09/09/10 23:35

>> 454 ピンク~😆 今日は大丈夫だった? いじめられんかった? 何が気に入らないかわかんないけど~人にあたったり意地悪する人ってどうゆう神経してる… 守ってくれる気持ちは有り難いけど(人がどんどん辞めちゃうから辞められると困るからだと思うけど💦)、余計風当たり強くなったらやだなぁ💧

そんな強い子達だから、味方に付いてくれてる時はいいけど、敵に回したらこりゃ大変だゎ⤵
なんか、一生懸命明るく和やかな雰囲気にしようと意識して頑張ってるんだけど…あたし、もつかな💧

仲良くなった子も、切迫流産気味だから、今日付けで辞めちゃったし😢

まだ事務の人に抗議には行ってないみたいだけど…どっちも疲れるゎ💧

No.466 09/09/10 23:45

>> 465 コマチン💥

味方についた時はいいけど…
敵にまわしたら怖いやな😅💦
できれば当たらず触らずって感じがよかったかな😞⤴

その若者は根はイイコなんだろうけど、そのせいでコマチンに何かきたらヤダよね😲💨

私も今日上司に説教くらったよ😄💢
理不尽な事でね~
男の子と喋ってたら怒られた😠
社会人なんだから、もっとハジッコで喋りなさい😠❗
だって💧
意味わかんなくて、ハァ⁉ってなっちゃった😜
たかが10分くらい、いいじゃんね😁💨

• << 471 いるいるぅ~💧自分を棚に上げて言う奴😤 みんな色々あるんやねぇ⤴ あたしも頑張るぜぃ✊

No.467 09/09/10 23:49

そうそう😁
その上司は、レジの真ん前で日曜日の忙しい時に、友達と立ち話30分はしてたな~💨

うちの上司は自分のことは正当化するからさ😜

私はいいけど、あんた達はダメ❗って人だからさぁ😜💨

写真のせようと思ってパスワードは設定したけど、どの写真のせるか悩んでたら眠くなっちゃった(笑)
不細工だからな😅💤

No.468 09/09/11 01:34

>> 460 プリンさん😢💦 私なにも考えなくていいんですか?😢 彼が最後の✉で、マイミク28人だけどみんな顔見知りなんだ。中学、高校、大学の友達なん… モモちゃんお返事遅くなってごめんね💦

私もある人にモバの件を
ハイジさんと同じように『時代の流れ』って言わて
そしてモバ復帰を許してあげなさいって言われました。まだ自身がないので(嫉妬してしまわないか)許可してないけど…
もうすぐって思ってます。許すなら本気で許さないとね‼
バカモノ会をモモちゃんは本気で許してた?
仕方なく許したよね?
だからすぐ疑心暗鬼が出て喧嘩になるんだよね💧
私の彼は私を傷つけた事を反省してすぐモバ退会してくれたし、モバしたいけど我慢してくれてるのもわかってるから私も許せるって思えました。
モモちゃんの彼は『やましい事は何もない』と自分の価値観を建前にして正当化しています…
責められれば逃げるし…
モモちゃんの場合バカモノ会やmixiを許す許さないの問題じゃあないと思う。 モモちゃんが彼を許すか許さないかじゃあなかったのかな?
モモちゃん彼と距離をおいて冷静になろう‼
彼も反省してくれないと又同じ事の繰り返しになるからね😞

• << 476 プリンさん⤴ まったくその通りです💦 彼は自分の価値観を正当化して、私に押し付けてくる😞 彼もそれは言ってました😞 本気で全て許すためには、彼を許すって事なんですね😞⤵ 私は心の中で、許さないと彼が私から離れちゃうって怖くて、仕方なく許してました💦 本気で許すってどうしたらいいんでしょう😞 プリンさんは彼にモバを許したら、嫉妬しないでモバ友に女の子がどんどん増えてっても気になりませんか?😞💦 そのことを干渉したり責めない自信は…ありますか?😞 すいません、変な事を聞いて⤵💦

No.469 09/09/11 01:41

>> 463 プリンちゃん坥 いま…生活面でも仕事面でもバタバタしていて、しばらくはGREEが出来ないと思うので、登録はゆっくりでいいと思います煜 でも… は~い💕ハイジさん😌
ここのみんなに癒されて
元気になりました❤
GREEでみんなやハイジさんと絡めるの楽しみにしておきますね😌

No.470 09/09/11 01:51

>> 464 あのね➰、プリンプリン✨ あたしが一人の人に、こんな目に遭って…⤵って言ったら、その人が、すごいビックリして『なんでそんなに酷いこと言うん… ピンク💦

口は災いの元だよ💦
軽く愚痴っだけなのに💦
大事になったりして😞
女性の多い職場は特に注意が必要よね‼
これ以上ゴタゴタに巻き込まれないように祈ってるからね😉
ダーリンと仲良くね❤❤❤

• << 472 そぉなんだよね💦わかっちゃいるんだけど、その日は朝からトリプルパンチ受けて、マジはらわた煮え繰り返ってて💧 あたしは、よくも悪くも開けっ広げ過ぎるから、話した相手が信用出来る人ならいいけど、違ったら最悪な結果になっちゃうんだよねぇ💧 でも、もう堪忍袋もパンパンの状態だから、次なんかあったら自分で闘っちゃいそう💧

No.471 09/09/11 02:32

>> 466 コマチン💥 味方についた時はいいけど… 敵にまわしたら怖いやな😅💦 できれば当たらず触らずって感じがよかったかな😞⤴ その若者は根はイイ… いるいるぅ~💧自分を棚に上げて言う奴😤

みんな色々あるんやねぇ⤴

あたしも頑張るぜぃ✊

No.472 09/09/11 02:47

>> 470 ピンク💦 口は災いの元だよ💦 軽く愚痴っだけなのに💦 大事になったりして😞 女性の多い職場は特に注意が必要よね‼ これ以上ゴタゴタに巻き込… そぉなんだよね💦わかっちゃいるんだけど、その日は朝からトリプルパンチ受けて、マジはらわた煮え繰り返ってて💧

あたしは、よくも悪くも開けっ広げ過ぎるから、話した相手が信用出来る人ならいいけど、違ったら最悪な結果になっちゃうんだよねぇ💧

でも、もう堪忍袋もパンパンの状態だから、次なんかあったら自分で闘っちゃいそう💧

• << 475 ピンクおはよう☀ なるべく堪忍袋が切らさないでね~💕 女は難しい生き物だから…女性ばっかの職場は大変よね😅 え~って思うような事で切れられたり当たられたり💦まったく💨💨💨 今日もお仕事かな? 戦ってらっしゃ~い✋

No.473 09/09/11 02:53

みんなぁ⤴⤴⤴

モモッチの写メ見てきました😃🎵🎵🎵

想像通り、おめめパチクリで可愛い人だったよ💖💖💖

でも、勝手にふんわりイメージ持ってたけど、ハッキリクッキリの強そ~な美人さんだった💡
彼氏さんは少年ぽさが残ってて、高知昇を可愛くした感じ✨

みんなもさがしてみてみて💕

No.474 09/09/11 07:29

モモちゃんおはよう☀
眠れたかな?

モモちゃんも少し勇気を出して変わらないと良くも悪くも先に進まないかなぁと思いますよ😌

つらくても寂しくても彼に✉も📱もしないで…
今はここでやり直そうてなっても又同じ事の繰り返しになるからね😢
モモちゃんにも彼にも冷静になる時間は必要かな💦

• << 478 プリンさん☀ 眠れましたし、ご飯もモリモリ食べました😉👍 人間、慣れってあるんですね⤴ この機会に冷静に考えたいと思います 日曜日は運よく、私は仕事休みなので彼に会う事もなく、連絡を絶てます😌 こんな状況で会ったら余計辛いですから… 許すって信じる事? 信じてるけど嫉妬して責めてしまう事は信じてないってこと? 誰の隣に座ってたの⁉ どれくらいの距離だったの⁉ 女の子に触った⁉ お風呂上がり濡れた髪とかで遊んだの⁉ なんの手料理食べたの⁉ とか😅 私、頭弱いから自問自答をノートに書きます💦 今回は私からは✉しないです😌 1回を除いては 男友達の家に遊びに行ってオールすることは決まっていたんですが、タイミングなく彼に言えませんでした💦 それを行く前には知らせる義務があると思って💦 こんな時に遊びに行かない方がいいですかね😣⁉

No.475 09/09/11 07:42

>> 472 そぉなんだよね💦わかっちゃいるんだけど、その日は朝からトリプルパンチ受けて、マジはらわた煮え繰り返ってて💧 あたしは、よくも悪くも開けっ… ピンクおはよう☀

なるべく堪忍袋が切らさないでね~💕
女は難しい生き物だから…女性ばっかの職場は大変よね😅
え~って思うような事で切れられたり当たられたり💦まったく💨💨💨

今日もお仕事かな?
戦ってらっしゃ~い✋

No.476 09/09/11 09:11

>> 468 モモちゃんお返事遅くなってごめんね💦 私もある人にモバの件を ハイジさんと同じように『時代の流れ』って言わて そしてモバ復帰を許してあげな… プリンさん⤴

まったくその通りです💦
彼は自分の価値観を正当化して、私に押し付けてくる😞
彼もそれは言ってました😞

本気で全て許すためには、彼を許すって事なんですね😞⤵

私は心の中で、許さないと彼が私から離れちゃうって怖くて、仕方なく許してました💦

本気で許すってどうしたらいいんでしょう😞

プリンさんは彼にモバを許したら、嫉妬しないでモバ友に女の子がどんどん増えてっても気になりませんか?😞💦

そのことを干渉したり責めない自信は…ありますか?😞

すいません、変な事を聞いて⤵💦

• << 480 モモちゃん😌 モバを許すってそれを全部含めて許すって事だよ😉 モバの中のお友達ならいいかなぁ~ってそう思えるまで5ヶ月もかかったけど😅嫉妬しない自信は100%はないけどね~😜 それから… モモちゃんが遊びに行く件は彼に言わなくていいよ‼言えば嫉妬深い彼は傷つくよ😞 モモちゃん何かやましい事するの?そうじゃあないなら罪悪感とかもたなくていいんじゃあない? もし遊びに行って嫌な気持ちになったらもう行かなければいい事だし… 難しいんだよねこの問題…やましい事もなく罪悪感もないけど相手が傷つかないかと言えばそうじゃあないし😞 相手がそれを嫌がるなら『やめる』のか、それでも『やめない』のか… それをお互いに納得出来る様に譲り合って行けたら上手く行くと思うんだ🐷

No.477 09/09/11 09:15

私もコマチンと彼と子供達の写メ見ました❤😆

コマチン超ぉぉぉ可愛いです😍

あなた何歳ですか⁉って感じで、ほしのあきに似てて痩せてるし、彼氏はバンドマンみたいでかっこよかったです😆💕

コマ彼のイメージが360度ひっくり返された(笑)

• << 479 だからぁ😂モモンガ~💦💦💦 あれはプリクラ載せたからそう見えただけだよぉ😂プリクラは難点隠すからさ🔥 実際はプクプクだし、ホッペタなんか重力に負けてきてるし💧ダァリンに言ったら『ほしのあきぃ~っ😂😂😂⁉』ってめっちゃウケてやがるし😤 んな訳で、皆さん、信じちゃいけません😥

No.478 09/09/11 09:46

>> 474 モモちゃんおはよう☀ 眠れたかな? モモちゃんも少し勇気を出して変わらないと良くも悪くも先に進まないかなぁと思いますよ😌 つらくても寂し… プリンさん☀

眠れましたし、ご飯もモリモリ食べました😉👍

人間、慣れってあるんですね⤴

この機会に冷静に考えたいと思います

日曜日は運よく、私は仕事休みなので彼に会う事もなく、連絡を絶てます😌

こんな状況で会ったら余計辛いですから…

許すって信じる事?
信じてるけど嫉妬して責めてしまう事は信じてないってこと?

誰の隣に座ってたの⁉
どれくらいの距離だったの⁉
女の子に触った⁉
お風呂上がり濡れた髪とかで遊んだの⁉
なんの手料理食べたの⁉

とか😅

私、頭弱いから自問自答をノートに書きます💦

今回は私からは✉しないです😌
1回を除いては

男友達の家に遊びに行ってオールすることは決まっていたんですが、タイミングなく彼に言えませんでした💦

それを行く前には知らせる義務があると思って💦

こんな時に遊びに行かない方がいいですかね😣⁉

• << 492 モモさん😊 多分男の友達とオールしたりしても楽しくない一日になると思うよ😚彼氏さんに対する気持ちだけは裏切れないし、彼氏さんも同じだと思うし 私 なかなか会えないしメールも夜くれないから 男の人とメールしちゃえって思ってメル友作ろうって思っても一日で終わり彼氏以外とは全然つまらないし 私が欲しいのはこの人じゃないってわかったから もうそう言う事はやめたの😊 昨日突然会いにきて GREEの事聞いたら やめたってGREEのゲームおもしろくないって 今はパクロスのナンプレにハマってるみたい この頃たまに夜メールくれたりするからちょっと安定してます😊 私も モモさんとモモ彼さん見てみたいな~✨

No.479 09/09/11 09:52

>> 477 私もコマチンと彼と子供達の写メ見ました❤😆 コマチン超ぉぉぉ可愛いです😍 あなた何歳ですか⁉って感じで、ほしのあきに似てて痩せてるし、彼… だからぁ😂モモンガ~💦💦💦

あれはプリクラ載せたからそう見えただけだよぉ😂プリクラは難点隠すからさ🔥

実際はプクプクだし、ホッペタなんか重力に負けてきてるし💧ダァリンに言ったら『ほしのあきぃ~っ😂😂😂⁉』ってめっちゃウケてやがるし😤

んな訳で、皆さん、信じちゃいけません😥

No.480 09/09/11 12:20

>> 476 プリンさん⤴ まったくその通りです💦 彼は自分の価値観を正当化して、私に押し付けてくる😞 彼もそれは言ってました😞 本気で全て許すため… モモちゃん😌

モバを許すってそれを全部含めて許すって事だよ😉
モバの中のお友達ならいいかなぁ~ってそう思えるまで5ヶ月もかかったけど😅嫉妬しない自信は100%はないけどね~😜

それから…
モモちゃんが遊びに行く件は彼に言わなくていいよ‼言えば嫉妬深い彼は傷つくよ😞
モモちゃん何かやましい事するの?そうじゃあないなら罪悪感とかもたなくていいんじゃあない?

もし遊びに行って嫌な気持ちになったらもう行かなければいい事だし…

難しいんだよねこの問題…やましい事もなく罪悪感もないけど相手が傷つかないかと言えばそうじゃあないし😞
相手がそれを嫌がるなら『やめる』のか、それでも『やめない』のか…
それをお互いに納得出来る様に譲り合って行けたら上手く行くと思うんだ🐷

No.481 09/09/11 12:50

>> 480 プリンさん💕

プリンさんの彼はモバを止めてくれて我慢して、反省してプリンさんに歩み寄ってくれた😞💡

私の彼は何も譲っていない💦
モモは悪くない、悪いのは全部俺だって言ってる割には、自分の価値観や楽しさを押し通そうとする…

だけどGREE始めて2⃣日ですが…
楽しくてしょうがないです😌💧
コマチンにま~さんにァーャちやんも来てくれたから😌💦

それを思ったら、彼のmixiは許せます😉⤴
女の子と絡んでてもmixiをやってる以上仕方のない事かな…

私の男のグリ友は真面目に彼女を愛してるようですし⤴
彼から見て、男と絡んでる~😠と言われたら私も、えっ😱⁉って思っちゃうかも知れませんね😅

mixiはそんなこんなで許しました😌

問題はバカモノ会ですよね…

どう許すのか、じっくり考えてみます😞

• << 488 モモちゃん💕 GREEがたのしくてしょうがない…にはうけたぁ~😆 モモちゃん笑ってたらいい事が起きるよ…きっと😌

No.482 09/09/11 13:40
コウ ( ♀ 3fRpj )

ぉ久です😄

ずっと見てたのでグリー私も登録してみました✨
でも写真とかみれないよ⤵パスワードとかぃれる画面なるし💦

No.483 09/09/11 22:48

>> 482 コウちゃん😉

コウちゃんもGREE入ったんだ😄⤴

他の人が見れないようにパスワードつけてるんだよ😁👍

コウちゃんと彼の写真も載せてよ😉💕

No.484 09/09/11 23:34

>> 483 モモちゃん♥パスワード🔑わからなかったからみれなかったよ😣

でもね…
もぅ疲れちゃった😞
金銭的な事と年上コンプレックスに潰され、彼を信じることができなくなり私から別れをつげました。
いつもゃっぱり別れたくないって彼から連絡きて仲直りしての繰り返し♻
でももういいんだ…
こないだ彼のお父さんが亡くなり私も通夜、葬式と呼ばれ彼の隣の親族の席に座らせてもらいました。彼の家族はこんな私に優しく迎え入れてくれました😄旅行にも行ったんだ✨
普通、バツイチの年上の女💧快くすぐにゎ受け入れてもらえないよね😢
大好きだから私ゎがんばってきたつもり😌👍
久々きてこんな話でごめんね⤵

No.485 09/09/12 00:17

みんな💦どうしたらいい⁉
彼は自分に保険金かけて死ぬってゆってる…
本気かわわからないけど😞
どうしたらいいかわからないよ💧
苦しい
私ゎ死んでほしいなんかゆってない💦💦

• << 489 コウちゃん… 保険金かけて死ぬって言う男は絶対に自殺とかしないから安心していいよ‼
  • << 494 コウちゃん😞💦 きっと最終的な解決しないと繰り返すね…彼は… 本当に本当に彼と別れたいって事を伝えた?😞 優しい言い方をしてない?😞 彼はコウちゃんを取り戻したいんだろうけど… お互い嫌い同士じゃないから難しいんだろうね💦 だけど心を鬼にしないといけない時もあるよ😢⤴

No.486 09/09/12 00:38

>> 485 コウたん💦彼氏さんはコウたんと別れたくないんだね💦

本当なら、御家族や親戚にも歓迎されてるなんて、こんないい事ないよね⤴

ちゃんと仕事を見つけて真面目に働くようになったら戻る…子供と会いたい時に会う事を許してくれたら…って条件だしたらどうかな⁉

No.487 09/09/12 00:48

>> 486 ピンクちゃん
彼、最低だよ…
追いつめられたから死ぬしかないって被害者ずらして騙して
私が悪いみたいぢゃん
だから、これ以上わ無理だから別れようってゆった
子供にゎ年内に行けたら会っていいってゆってくれたんよ😖
こんなダメ男と居てもダメだってわかってるんだけど今までわ今度こそって信じてがんばってきた

• << 491 そうかぁ…散々おんなじ事繰り返して来たんだもんね⤵ 元彼がさ、働かない事以外はすごくいい人だったんだよね。 でも、やっぱ直る奴は一度決心したら直るよね💦 繰り返す奴はどんなに反省してもまた繰り返すんだよなぁ⤵ 見切りつけられるんなら、つけた方がいいのかもね💦 でも、コウちゃん離れられるの💦❓

No.488 09/09/12 00:58

>> 481 プリンさん💕 プリンさんの彼はモバを止めてくれて我慢して、反省してプリンさんに歩み寄ってくれた😞💡 私の彼は何も譲っていない💦 モモは悪… モモちゃん💕

GREEがたのしくてしょうがない…にはうけたぁ~😆
モモちゃん笑ってたらいい事が起きるよ…きっと😌

• << 495 プリンさん💕 ここの仲間がいるから楽しいんですけどね😄🎵 プリンさんも待ってますね😌👍 彼とは連絡とってません⤴ ご飯はちゃんと食べてるし、映画観て寝るし😌 私、彼のこと好きじゃないんですかね😌(笑) なにも考えがまとまらないし、考えてないんです…💧

No.489 09/09/12 01:01

>> 485 みんな💦どうしたらいい⁉ 彼は自分に保険金かけて死ぬってゆってる… 本気かわわからないけど😞 どうしたらいいかわからないよ💧 苦しい 私ゎ死… コウちゃん…

保険金かけて死ぬって言う男は絶対に自殺とかしないから安心していいよ‼

No.490 09/09/12 01:14

>> 489 プリンちゃん
やっぱり脅しだった😞

なんで私が責められなくちゃいかんのだろう…
私が彼をダメにしたのかな💧でもキリがないんだよ⤵

No.491 09/09/12 01:18

>> 487 ピンクちゃん 彼、最低だよ… 追いつめられたから死ぬしかないって被害者ずらして騙して 私が悪いみたいぢゃん だから、これ以上わ無理だから別れ… そうかぁ…散々おんなじ事繰り返して来たんだもんね⤵

元彼がさ、働かない事以外はすごくいい人だったんだよね。
でも、やっぱ直る奴は一度決心したら直るよね💦
繰り返す奴はどんなに反省してもまた繰り返すんだよなぁ⤵

見切りつけられるんなら、つけた方がいいのかもね💦

でも、コウちゃん離れられるの💦❓

No.492 09/09/12 03:32

>> 478 プリンさん☀ 眠れましたし、ご飯もモリモリ食べました😉👍 人間、慣れってあるんですね⤴ この機会に冷静に考えたいと思います 日曜日は… モモさん😊

多分男の友達とオールしたりしても楽しくない一日になると思うよ😚彼氏さんに対する気持ちだけは裏切れないし、彼氏さんも同じだと思うし
私 なかなか会えないしメールも夜くれないから 男の人とメールしちゃえって思ってメル友作ろうって思っても一日で終わり彼氏以外とは全然つまらないし 私が欲しいのはこの人じゃないってわかったから もうそう言う事はやめたの😊
昨日突然会いにきて GREEの事聞いたら やめたってGREEのゲームおもしろくないって 今はパクロスのナンプレにハマってるみたい

この頃たまに夜メールくれたりするからちょっと安定してます😊
私も モモさんとモモ彼さん見てみたいな~✨

• << 496 ま~さん😉✨ 彼はGREE止めたんだ😁💨 本当にゲーム目的だったんですね😌 安心🎵安心🎵 ま~さんの言う通り😞 彼しかいらないんですよね… 彼しか埋められないんですよね😄💕 だめですよ😜 他の男は😜⤴

No.493 09/09/12 03:47

>> 457 ま~さん💕 ありがとうね❤❤❤ 意地悪されても平静を装うのはストレスたまります💦 でも優しいお友達に癒されます😌 心の中に貯まった『悪』は… プリンさん😊

私嫌でたまらない人が居たとき よっぽど辞めようかと思った でも1ヶ月間だけ 違う班で働いてたんだ~この1ヶ月間でだいぶ雰囲気が変わって 今はうまくやっています たまにカチンとくるときあるけどね~😊

No.494 09/09/12 08:09

>> 485 みんな💦どうしたらいい⁉ 彼は自分に保険金かけて死ぬってゆってる… 本気かわわからないけど😞 どうしたらいいかわからないよ💧 苦しい 私ゎ死… コウちゃん😞💦

きっと最終的な解決しないと繰り返すね…彼は…

本当に本当に彼と別れたいって事を伝えた?😞
優しい言い方をしてない?😞

彼はコウちゃんを取り戻したいんだろうけど…

お互い嫌い同士じゃないから難しいんだろうね💦

だけど心を鬼にしないといけない時もあるよ😢⤴

No.495 09/09/12 08:13

>> 488 モモちゃん💕 GREEがたのしくてしょうがない…にはうけたぁ~😆 モモちゃん笑ってたらいい事が起きるよ…きっと😌 プリンさん💕

ここの仲間がいるから楽しいんですけどね😄🎵

プリンさんも待ってますね😌👍

彼とは連絡とってません⤴
ご飯はちゃんと食べてるし、映画観て寝るし😌
私、彼のこと好きじゃないんですかね😌(笑)

なにも考えがまとまらないし、考えてないんです…💧

No.496 09/09/12 08:16

>> 492 モモさん😊 多分男の友達とオールしたりしても楽しくない一日になると思うよ😚彼氏さんに対する気持ちだけは裏切れないし、彼氏さんも同じだと思う… ま~さん😉✨

彼はGREE止めたんだ😁💨
本当にゲーム目的だったんですね😌
安心🎵安心🎵

ま~さんの言う通り😞
彼しかいらないんですよね…
彼しか埋められないんですよね😄💕

だめですよ😜
他の男は😜⤴

No.497 09/09/12 08:17

新しいの作っといたから😌♥♥

No.498 09/09/12 08:56

>> 497 だけど、距離を置いた初日から彼の夢みてる💤

たぶん今日も見れる😄

書いといて仲直りしたら見せてやろ…😌

No.499 09/09/12 18:26

うりゃ⤴

No.500 09/09/12 18:26

ぶは💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧