泚目の話題
田舎移䜏ずバンコク移䜏、どっちがいい
喧嘩がなかったこずに
家の鍵をかけない人いたすか

👑月にディズニヌリゟヌト👑

レス71 HIT数 9554 あ+ あ-

♂ママ
09/11/03 08:20(曎新日時)

来幎月半ばに歳の息子を぀れお、ディズニヌリゟヌトず郜内芳光に行きたす🚅💚

歳児でも乗れるアトラクションおあるんでしょうか😄

あず 私の誕生日に行く予定なんですが、ステッカヌ以倖になにか特兞ずかあるんでしょうか😆

その他、ベビ連れで䟿利なサヌビスや郜内でオススメの堎所ずかあったら知りたいです❀

同じ頃に行く予定の方や詳しい方 アドバむスよろしくお願いしたす😌✚

No.1144613 09/10/27 17:21(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/10/27 17:32
匿名さん1 ( ♀ )

月😱しかも歳の子を‥😭私は寒くお寒くお倧颚邪匕きたしたよ‵‵

暖かくなっおからの方がいいですよ😔

• << 67 はじめたしお✚ うちも月の嚘の誕生日に行く予定です👍 たしかに考えおる以䞊に寒いです💊 ずにかく防寒しお、倖に長くいないようにするのがいいず思いたす💚 あず、着いた日にディズニヌに行くのはやめた方がいいかもしれないですね👍 疲れおるず思うし着いおからだずすぐに倕方になっちゃいたすよね💊 着いた日はむクスピアリでフラフラずショッピングしたり、ボン・ノォダヌゞュ行ったりしおみおはどうですか❓ あず、ディズニヌランドに写真を珟像しおくれるずころが入り口近くにあるのですが、キャラクタヌ入りで珟像しおくれるので、蚘念になりたすよ🎵 お互い楜しんできたしょうね🎵

No.2 09/10/27 17:43
♂ママ0 

>> 1 ありがずうございたす🍀

ハネムヌンをツワリで䞭止にしたので、その代わりにず䞻人が提案しおくれたした💚

䞻人の仕事や、私の育䌑期間䞭に行きたい関係で月しか無理そうです😖

颚邪ひかせないように気を぀けたす🐧

No.3 09/10/27 17:54
♂♀ママ3 

こんばんは。

ディズニヌリゟヌトのサむトを怜玢するず、出おきたすよ。

誕生日の特兞はすみたせんが、分かりたせん。

あらかわ遊園
しながわ氎族通
こどもの城(枋谷区)

どうでしょうか??

No.4 09/10/27 17:59
♂ママ0 

>> 3 ありがずうございたす🍀

今 家のパ゜コンがネットできなくお 😖

来週 実家に垰った際に調べたくりたいず思いたす😁

No.5 09/10/27 18:07
♂ママ5 

䞀歳児぀れお真冬に 
事情があるずはいえ、むンフル゚ンザも流行っおるし、あたりオススメできたせんが😥

どうしおも行くずいうなら、䜙りムリなスケゞュヌルを組たず、倕方寒くなる前にはホテルに垰るずかしお䞋さいね💧

シヌにも行かれるならマヌメむドラグヌンがオススメです☝
屋内だし、子どもが自由に遊べるスペヌスがありたす😊

• << 7 ありがずうございたす🍀 来月 䞀応むンフルの予防接皮したす😅 息子を預けお、倫婊で海倖も考えたんですが、䜕日も離れるのが心配で😢 子連れに優しそうなディズニヌにしたした🐀 ゆったりしたスケゞュヌル組んでみたす😌

No.6 09/10/27 18:15
♀ママ6 

>> 5 自分達の郜合で䞀歳の子を真冬にディズニヌなんお😚

むンフル゚ンザも流行っおいるのに無茶苊茶ですね。

たぁ 自分の子ではないので あなたの自由にすればいいですが倖にいるだけでもすごく寒いず思いたす。
長居せずに暖かい日䞭だけにするなど 赀ちゃん䞭心に考えおあげおください

• << 8 ありがずうございたす🍀 そんな嫌な蚀い方しなくおも  😢

No.7 09/10/27 18:20
♂ママ0 

>> 5 䞀歳児぀れお真冬に  事情があるずはいえ、むンフル゚ンザも流行っおるし、あたりオススメできたせんが😥 どうしおも行くずいうなら、䜙りムリな  ありがずうございたす🍀

来月 䞀応むンフルの予防接皮したす😅

息子を預けお、倫婊で海倖も考えたんですが、䜕日も離れるのが心配で😢

子連れに優しそうなディズニヌにしたした🐀

ゆったりしたスケゞュヌル組んでみたす😌

No.8 09/10/27 18:29
♂ママ0 

>> 6 自分達の郜合で䞀歳の子を真冬にディズニヌなんお😚   むンフル゚ンザも流行っおいるのに無茶苊茶ですね。   たぁ 自分の子ではないので あな  ありがずうございたす🍀

そんな嫌な蚀い方しなくおも  😢

• << 10 かったですか   でも本音で蚀ったんですが    私もあなたず同じくらいの赀ちゃんいたすが 同じくハネムヌン行く予定が劊嚠しお行けずただ行っおたせん。   今行っおも 赀ちゃんは䜕も蚘憶にないだろうし、もう少しおっきくなっおから蚈画しようず 話せない赀ちゃんに玄束しおいたす。   颚邪を匕かないようにしおいおも ディズニヌは人が沢山いたす。 い぀でも行けるのだから なぜわざわざ真冬なのかわけわかりたせんね。むンフル゚ンザもワクチン打っおたで行くなんお  

No.9 09/10/27 18:40
♂ママ9 

倧人の郜合で1歳児の子を真冬にディズニヌなんお しかも今はむンフル流行っおるのに可哀想だな 

倧人でも冬のディズニヌは寒いのに(>_<)

せめお昌間たでにしお倕方にはホテルに垰っおあげお䞋さいね

No.10 09/10/27 19:11
♀ママ6 

>> 8 ありがずうございたす🍀 そんな嫌な蚀い方しなくおも  😢 かったですか

でも本音で蚀ったんですが 

私もあなたず同じくらいの赀ちゃんいたすが 同じくハネムヌン行く予定が劊嚠しお行けずただ行っおたせん。

今行っおも 赀ちゃんは䜕も蚘憶にないだろうし、もう少しおっきくなっおから蚈画しようず 話せない赀ちゃんに玄束しおいたす。

颚邪を匕かないようにしおいおも ディズニヌは人が沢山いたす。
い぀でも行けるのだから なぜわざわざ真冬なのかわけわかりたせんね。むンフル゚ンザもワクチン打っおたで行くなんお  

• << 14 ワクチンは毎幎接皮しおるので、旅行は関係なく接皮したす。 旅行は䞭止にしたほうがよさそうですね⚠

No.11 09/10/27 19:22
匿名さん1 ( ♀ )

䞻さん✋ディズニヌランドずシヌの寒さは思った以䞊に寒いし人混みでむラむラするしぐったり疲れたす😭

倫婊で海倖の方がいいず思いたす😱

• << 15 ありがずうございたす🍀 旅行は䞭止にしたほうがよさそうですね⚠

No.12 09/10/27 19:22
匿名さん12 ( ♀ )

たあたあ 皆さん萜ち着いお💊

ディズニヌは子連れに優しそうだからずいう理由のようですし、郜内で他に良さそうなずころがあればそちらでもいいんですよねスレ文からの憶枬ですみたせんが 🙇💊

ちなみにディズニヌは、誕生日のステッカヌを芋えるずころに付けずくず、それを芋぀けたスタッフやキャラクタヌたちが「おめでずう😊」ず蚀っおくれたり写真を䞀緒に撮っおくれたりするみたいですよ✚

あずアンバサダヌホテルのシェフミッキヌに予玄を入れおおくず、誕生日のケヌキか䜕かをミッキヌがサヌビスしおくれたような 😃
䞍確かですがすみたせん💊

• << 16 ありがずうございたす🍀 優しいフォロヌしおくださっお本圓にうれしいです😢 囜内で行っおみたい所がなくお安易な気持ちでディズニヌを遞んでしたいたした😖 呚りで来月、再来月に行く人もいるので そこたでいけないこずずは思いたせんでした💧

No.13 09/10/27 19:27
専業䞻婊13 ( ♀ )

北海道の人間からしたら
䞀月の東京なんお別に察したもんじゃないず思っちゃいたすがね💊

誕生日でしたら
写真立おに日付を入れおもらえるずころがあるので
調べおみおはいかがでしょうか☺

シヌよりはランドの方が小さい幌児でも乗れるアトラクションが倚めにありたすね✚
埌は、子䟛を連れお乗れない堎合は順番を優先しおくれるサヌビスがあるんですが
芪子人だず倫婊別々にしか乗れないのであたり意味ないかも💊

むクスピアリでも誕生日特兞があったず思うので是非調べおみおください😊
冬で寒い時期だけれど
暖かい良い思い出が出来るずいいですね💕

私は婚前旅行でディズニヌランドに行ったのですが
い぀か子䟛が出来たら今床は人で絶察に行こうっお倫婊で決めおいたす💓

• << 17 ありがずうございたす🍀 フォロヌありがずうございたす😌✚ 乗り物は『乗れればいいな』くらいで考えおたす😅 息子も着ぐるみに反応するようになったし、人で雰囲気楜しめたらなず思いたしたが䞭止したほうがいいみたいです😢

No.14 09/10/27 19:58
♂ママ0 

>> 10 かったですか   でも本音で蚀ったんですが    私もあなたず同じくらいの赀ちゃんいたすが 同じくハネムヌン行く予定が劊嚠しお行けずた  ワクチンは毎幎接皮しおるので、旅行は関係なく接皮したす。

旅行は䞭止にしたほうがよさそうですね⚠

No.15 09/10/27 19:59
♂ママ0 

>> 11 䞻さん✋ディズニヌランドずシヌの寒さは思った以䞊に寒いし人混みでむラむラするしぐったり疲れたす😭 倫婊で海倖の方がいいず思いたす😱 ありがずうございたす🍀

旅行は䞭止にしたほうがよさそうですね⚠

No.16 09/10/27 20:06
♂ママ0 

>> 12 たあたあ 皆さん萜ち着いお💊 ディズニヌは子連れに優しそうだからずいう理由のようですし、郜内で他に良さそうなずころがあればそちらでもいいん  ありがずうございたす🍀

優しいフォロヌしおくださっお本圓にうれしいです😢

囜内で行っおみたい所がなくお安易な気持ちでディズニヌを遞んでしたいたした😖

呚りで来月、再来月に行く人もいるので そこたでいけないこずずは思いたせんでした💧

No.17 09/10/27 20:10
♂ママ0 

>> 13 北海道の人間からしたら 䞀月の東京なんお別に察したもんじゃないず思っちゃいたすがね💊 誕生日でしたら 写真立おに日付を入れおもらえるずころ  ありがずうございたす🍀

フォロヌありがずうございたす😌✚

乗り物は『乗れればいいな』くらいで考えおたす😅

息子も着ぐるみに反応するようになったし、人で雰囲気楜しめたらなず思いたしたが䞭止したほうがいいみたいです😢

• << 20 別に䞭止たでする必芁はないんじゃないかず・・・💧 倉な曞き蟌みしおる人は ただ、矚たしくお嫉劬しおるだけだず思うよ そんなの気にしないで 旅行くらい行けば良いさ☺ 旊那さんず䞻さんで良いずおもったなら それで倧䞈倫だよ💡 ここに曞き蟌みしおいる人が、䞻さんの子䟛の芪でもなければ、芪戚でもない ただの赀の他人なんだからさ💕 他に良い堎所あったならそっちでもいいかもしれないけれど もし、今回の曞き蟌みだけで䞭止ずか思うなら 曞き蟌みなんお無芖しちゃえばいいよ🙌

No.18 09/10/27 20:38
匿名さん18 

䞊の子の郜合ず私の育䌑の郜合で、昚幎の月にヶ月の子を連れお行っおきたしたよ💪
ベビはカヌトだず寒いので終始抱っこでした💊
䞀人座りが出来るなら、ランドでは乗れるアトラクションが倚いので楜しめるのでは❓
冬のディズニヌランドは 皆さんが仰るように、すごく寒いし、颚が匷いので、䜓感枩床は䜎いですよ💊

• << 21 ありがずうございたす🍀 貎重な䜓隓談ありがずうございたす😄 お子さんヶ月で倧倉でしたね💊 寒さ察策、䞇党にすればどうにかなるのかな😖

No.19 09/10/27 20:40
♂ママ5 

絶察にダメだずは思いたせんよ。
人それぞれ事情も考え方も違いたすし😊

私も䞀歳半の子ども連れお行った経隓がありたす。春先で平日の空いた日ではありたしたが 想像しおいた皋ベビヌにやさしくありたせんでした💧

䌑憩所もあたりないし、食べる物も限られたすし。普段ず雰囲気が違うので眠たいのに昌寝できず、午埌はほずんどグズグズで䜕もできず早々にホテルに匕き䞊げたした‵‵

結局クタクタに疲れただけで、特に思い出はありたせん💧

あくたで私個人の感想なので楜しめる人もいるのでしょうが😥

ずにかく子どもの事を第䞀に考えお、きちんず蚈画しおく事がディズニヌに限らず倧切ですね。

• << 23 ありがずうございたす🍀 呚りの家族も誰も反察しなかったので、そこたで深く考えおたせんでした‵ 『郜䌚なら、地元にないようなカワむむ子䟛服もあるかも🎵』ず浮かれ気味でした😖💊 考え盎しおみたす😣

No.20 09/10/27 20:53
専業䞻婊13 ( ♀ )

>> 17 ありがずうございたす🍀 フォロヌありがずうございたす😌✚ 乗り物は『乗れればいいな』くらいで考えおたす😅 息子も着ぐるみに反応するよう  別に䞭止たでする必芁はないんじゃないかず・・・💧

倉な曞き蟌みしおる人は
ただ、矚たしくお嫉劬しおるだけだず思うよ

そんなの気にしないで
旅行くらい行けば良いさ☺

旊那さんず䞻さんで良いずおもったなら
それで倧䞈倫だよ💡
ここに曞き蟌みしおいる人が、䞻さんの子䟛の芪でもなければ、芪戚でもない
ただの赀の他人なんだからさ💕

他に良い堎所あったならそっちでもいいかもしれないけれど
もし、今回の曞き蟌みだけで䞭止ずか思うなら
曞き蟌みなんお無芖しちゃえばいいよ🙌

• << 24 ありがずうございたす🍀 かなり凹んでるので、ホント救われたす😌 月か月には人目の子䜜り開始をする予定なので、このタむミングを逃すず圓分行けなさそうです😲 ゎハン䞭も旅行の話になり、䞻人も楜しみにしおるみたいなので悩みたす😅

No.21 09/10/27 20:56
♂ママ0 

>> 18 䞊の子の郜合ず私の育䌑の郜合で、昚幎の月にヶ月の子を連れお行っおきたしたよ💪 ベビはカヌトだず寒いので終始抱っこでした💊 䞀人座りが出来  ありがずうございたす🍀

貎重な䜓隓談ありがずうございたす😄

お子さんヶ月で倧倉でしたね💊

寒さ察策、䞇党にすればどうにかなるのかな😖

No.22 09/10/27 21:01
匿名さん22 ( ♀ )

䞻さんは䜕凊にお䜏たいですか ディズニヌは海がお隣りだから、海颚が盎接くるのです。思っおいる以䞊に冷たい颚が吹いおたすよ。

• << 25 ありがずうございたす🍀 私は広島県圚䜏です🍁 実家は隣の県で海の真ん前です🌊 でも䞭囜地方は枩暖な気候なので比べる察象になりたせんね😅

No.23 09/10/27 21:17
♂ママ0 

>> 19 絶察にダメだずは思いたせんよ。 人それぞれ事情も考え方も違いたすし😊 私も䞀歳半の子ども連れお行った経隓がありたす。春先で平日の空いた日で  ありがずうございたす🍀

呚りの家族も誰も反察しなかったので、そこたで深く考えおたせんでした‵

『郜䌚なら、地元にないようなカワむむ子䟛服もあるかも🎵』ず浮かれ気味でした😖💊

考え盎しおみたす😣

No.24 09/10/27 21:24
♂ママ0 

>> 20 別に䞭止たでする必芁はないんじゃないかず・・・💧 倉な曞き蟌みしおる人は ただ、矚たしくお嫉劬しおるだけだず思うよ そんなの気にしないで  ありがずうございたす🍀

かなり凹んでるので、ホント救われたす😌

月か月には人目の子䜜り開始をする予定なので、このタむミングを逃すず圓分行けなさそうです😲

ゎハン䞭も旅行の話になり、䞻人も楜しみにしおるみたいなので悩みたす😅

No.25 09/10/27 21:29
♂ママ0 

>> 22 䞻さんは䜕凊にお䜏たいですか ディズニヌは海がお隣りだから、海颚が盎接くるのです。思っおいる以䞊に冷たい颚が吹いおたすよ。 ありがずうございたす🍀

私は広島県圚䜏です🍁

実家は隣の県で海の真ん前です🌊

でも䞭囜地方は枩暖な気候なので比べる察象になりたせんね😅

No.26 09/10/27 21:39
♂ママ26 

1æ­³4ヶ月の息子を連れお、今月ハロりィンでランドに行っお来たした😃
ちなみにその時、二人目劊嚠䞭で9ヶ月💊
もうすぐ出産です👍

うちは乗り物よりパレヌドなどを重芖しお行ったのですが
乗り物はチビが寝たりしおた為、予定しおたより乗れたせんでした💧
バズのなんお、ファストパスずっずいお、いざ‌時間になった瞬間 チビが埅っおたかの様に寝たした😂

でも💡パレヌドを芋おリズムにあわせお螊っおるチビをみお「来お良かったな」ず思いたした‎
蚘憶に残っおなくおも、しっかりビデオに撮ったので、い぀か芋せおあげる぀もりです😃

確かに皆さんが仰る通り、ディズニヌは海沿いですし1月だず寒いず思いたすので防寒必須です💡
むンフル゚ンザも怖いですが それはディズニヌじゃなくおも、近堎に出かけるだけでも同じでは
確かに人が倚い堎所は、その分移る可胜性も高くなるけど💧
1月2月は閑散期なので䞀幎で䞀番人は少ないず思いたすよ✚
平日なら尚曎‎ビックリするくらい空いおたす💡

無理なく楜しんで、玠敵な誕生日を💕

No.27 09/10/27 21:55
♂ママ0 

>> 26 ありがずうございたす🍀

劊嚠䞭チビちゃん぀れおは倧倉でしたね💊

でも うちも『芚えおないから連れお行っおも無駄』ずは思わないです😄

枩泉旅行や動物園、いろんな所に連れおいっおたすxF0Ÿƒ

私も芪にそうしおもらったので😌

ディズニヌには日間あおお ゆっくり楜しんでもいいですよね😆

なんだか元気がでおきたした☀本圓にありがずうございたした✚✚

No.28 09/10/27 22:56
♂ママ28 

チビをディズニヌに連れお行くっおゆうず、ミクルでは物凄い批刀されたすよね😅
冬は遊びに行ったりしないのかな⁉

䞻さん私は今幎の月にディズニヌ行きたした😄同じく新婚旅行ずかしおなかったので😆息子はヶ月でした😄ただ私の堎合母ず叔母が䞀緒だったので、ほずんどホテルで息子を芋おおもらっおたした。ただ䞀人座りも出来ないので、あたり乗れる物なくお😣でも二぀くらい膝に座らせお乗れるのがあったので、それ乗せおあずはパレヌド芋せたした😄倢䞭で芋おたしたよ😍 26さんのおっしゃる様に月月は凄く空いおいお倧抂の乗り物は埅ち時間少なかったです‎
あず、結構小さい子倚かったですよ😄
防寒察策バッチリしお行っお、短時間で楜しむなら倧䞈倫ですよ✚もしディズニヌに行く気無くしちゃったなら、寒い季節枩泉ずかもいいず思いたす😄 矎味しい物食べお、枩泉぀かっおずか♚ 䞻さん蚀われた事はあたり気にしないで䞋さい、䞻さん達家族の事なんですから😌楜しい旅行になるずいいですね😆

No.29 09/10/27 23:10
♂ママ0 

>> 28 ありがずうございたす🍀

ディズニヌ行きは批刀されるんですね😲知らなかったです😅

小さくおも楜しめるアトラクションがあるず聞いお、楜しみになっおきたした😆

うちの息子は成長が早めの方なので、どんな反応しおくれるか楜しみです😄

皆さんにアドバむスいただいた寒さ察策の方も䞇党にしたいず思いたす☔

No.30 09/10/28 12:12
♀ママ30 ( 10代 ♀ )

こんにちは😄

私は山口に䜏んでいるのですが、来月終わりに歳半の子を連れお倧分のハヌモニヌランドに行きたす‎ハヌモニヌランドは乗り物も小さい子向きだしパレヌドもあるみたいですよ✚私も本圓はただ新婚旅行しおないのでディズニヌ行きたかったのですが、遠くたで行っお乗り物に乗れないのもな っお思うので近堎で枈たせたす💡劊嚠䞭ず蚀うのもあり💊ディズニヌはもう少し子䟛が倧きくなっおからのお楜しみにしたす💕

ディズニヌ迷っおらっしゃるならハヌモニヌランドも候補に入れお考えおみおは劂䜕でしょうか😄人も少ないですし✚楜しい旅行になるずいいですね😉

No.31 09/10/28 12:19
♂ママ0 

>> 30 ありがずうございたす🍀

ハヌモニヌランドですか😄

初めお聞きたした👂✋たたネットで調べおみたすxF0Ÿƒ

私は、前回 生たれるたでツワリがあったので劊嚠䞭の旅行ずか憧れたす👜

人目だず匕きこもるわけにもいかないし、今から心配です😅

No.32 09/10/28 13:29
匿名さん32 

䞻さん🎵行っおきなよ✚私はただ子䟛いたせんが、実姉の子䟛や矩姉の子䟛達ず行っおたした。
実姉の子がヶ月の時に確か月だったず思いたすディズニヌシヌに行ったけど防寒察策もしおいたし、子䟛も凄く喜んでいたしたよ😺特にマヌメむドラグヌンでは目をキラキラさせお喜んでいたした。
あり埗ないずか、むンフル゚ンザがずか蚀う人は自分は行かなければいい事☝家から歩も出さないでゞッずしおればいいんですよ。自分に出来ない事を他人がやるず叩く人、特にミクルでは倚いですからね。
神経質にあれダメこれダメむンフル゚ンザがずか蚀う人の子に限っおむンフル゚ンザにかかっおるんだよね💚私の䌚瀟の人がそうです。

蚘憶に残らないずか䜕ずか蚀う意芋も無芖しおいいず思う。
蚘憶に残らずずも、普段ず雰囲気が違う堎所玠敵な音楜ずか玠敵な颚景を芋お子䟛がその時笑顔になったらそれでいいじゃないですか❗

No.33 09/10/28 13:38
♂ママ0 

>> 32 ありがずうございたす🍀

埌半みなさんの励たしで、改めお行く気になりたした😄

家族人で楜しんできたいず思いたす😌✚

息子の反応が楜しみになりたした🎵

No.34 09/10/28 15:46
♂♀ママ34 ( 20代 ♀ )

うちも1月に1才になる男の子ず、12月末に2才になる女の子連れお子䟛達の合同誕生日旅行で4泊でディズニヌ蚈画しおたしたが、䞋がワクチン季節性しか打おないので、新型むンフル怖いので春先に延期したした昻
ふず思ったのですが、䞻さんのお子様うちの子ず同じなら、新型むンフルワクチン無理ですよね昉

でもうちの堎合延期が出来たすが、䞻さん所は無理みたいだし、防寒察策しお楜しんで来お䞋さい🐚

あず誕生日・・あたしも予定しおたので調べおたした匀たずステッカヌ、次にシェフミッキヌでケヌキ有料ですがあずシェフミ行く堎合はアンバサダヌ宿泊でないず予玄厳しい昉あずホテルの宿泊予玄の際誕生日だず䌝え到着時間などに合わせおケヌキ持っおきおもらう匀これも有料で予算に合わせお䜜っおくれたりも有

玠敵な思い出になるず良いですね溿

No.35 09/10/28 15:59
♂ママ0 

>> 34 ありがずうございたす🍀

ワクチンは季節性だず思いたす🏥新型のは来月にならないずできないずか 🌀

母が看護士で予防接皮系は党郚手配しおくれるので、よくわかっおたせん😅

そうゆうのをしおくれるホテルがあるんですね‎

今のずころミラコスタの予定なので考えおみたす🍰

No.36 09/10/28 21:35
匿名さん36 

うわ‵批刀する人結構いるんだね💧

なんお近所の公園や児童通でも移るし💚笑

䞻さん、きにしないで楜しんで来お䞋さい✚
ただ、やっぱり海沿いなんでめっちゃくちゃ寒いです‌
必需品‌
埌、甚のが🙆
あれは、颚よけにもなるので䟿利です💡
の防寒必須で😁

ランドは、ミッキヌず写真取ったりショヌやパレヌド芋たりだけでも十分『来お良かった💕』ッお思いたすよ😍
乗り物は、才なら結構乗れるず思いたすよ✚
楜しんで来お䞋さい✌

• << 60 批刀じゃなくただ真冬のディズニヌは赀ちゃんには酷だからだず思いたすよ 吹きっ晒しの海颚ですからね 批刀だけ蚀っおるのではなく日䞭の暖かい時間垯で日が萜ちたらホテルに入りたしょうずアドバむスなさっおるではありたせんか  誰も意地悪で蚀っおる蚳ではないず思うのでそういう蚀い方は止めたせんか 䞻さんも反察意芋が出れば行くのよそうか ずか 賛成意芋が出ればやっぱり行く事にしたした ずか 巊右され過ぎだず思いたす 賛吊䞡論あるのですから スレ建おたなら承知の芚悟でスレ建おおくださいね 暪レス及び長文倱瀌したした

No.37 09/10/28 21:42
♂ママ0 

>> 36 ありがずうございたす🍀

レむンカバヌ、絶察持っお行きたす😆💚

的確なアドバむス、ずっおも参考になりたす✏

小さくおも楜しめるっ聞いお、さらに楜しみになっおきたした😄

幎ぶりくらいなのほずんど蚘憶がなくお 😅

No.38 09/10/28 22:08
♂♀ママ38 ( 20代 ♀ )

䞻さん、予想以䞊に寒いず思うので防寒察策䞇党にしおぜひ行っおきお䞋さい人それぞれ事情がありたす、せっかくの機䌚ですもんね⅀

1歳ならの方にあるさんのずか乗れたすよ煜の家でず䞀緒に写真撮ったりずかどぉですか??なども子䟛さん喜ぶず思うので、無理せずお散歩憘ぐらいな気持ちで楜しんでください炻雚や雪降らないずですね箞

私も達連れお毎幎旅行しおたすが、や写真を撮っお倧きくなっおも残る様にしおたす

No.39 09/10/28 23:05
♂ママ0 

>> 38 ありがずうございたす🍀

今も䞻人ず人で蚈画たおおたす✏💚

のんびりスケゞュヌルにしたい私ず、行きたい所だらけの旊那‵

半分ケンカです🐱💧

田舎者には、郜内の移動が倧倉そうです😅

線路の衚みおも ややこしすぎお😱

No.40 09/10/28 23:24
♂ママ5 

>> 39 行かれるこずにしたんですね😊

私は郜内圚䜏ですが、郜内は狭いようで意倖ず移動に時間かかりたす💧

あちこち欲匵らず、移動は極力枛らした方が良いですよ。

ディズニヌ行くならショッピングなら豊掲あたり、芳光だったら葛西臚海公園蟺りがお子さんも楜しめるのではないでしょうか。

あず、ベビヌカヌだず地䞋鉄ずかは乗り換えの時゚レベヌタヌ探したり、混んだ車内で邪魔になったりするので倚少荷物が倚くおも抱っこのが良いですよ☝

No.41 09/10/29 09:44
♂ママ0 

>> 40 ありがずうございたす🍀

皆さんに励たされ、自己責任で行くこずにしたした😄

郜内の方の情報ありがたいです😌✚

日目:ディズニヌ

日目:お台堎

日目:枋谷六本朚などの郜内芳光

日目:日目の続きをしお垰宅

昚日、䞻人ず↑のようなプランにしおみたした💚

あずは旅行䌚瀟の方にアドバむスもらうよおいです💊💊

No.42 09/10/29 10:20
♂ママ5 

>> 41 枋谷行かれるなら、衚参道蟺りが良いですよ☝

クレペンハりスやこどもの城があり、お子さんも楜しめるし、ママのショッピングもできるし、パパは ご家族の笑顔でも芋お楜しんで䞋さい(笑)

楜しい旅行になるず良いですね😊✚

No.43 09/10/29 11:18
♂ママ0 

>> 42 ありがずうございたす🍀

具䜓的なアドバむス、ホントに感謝です😆✚

買い物たくさんしたいです😁👕🎀🎁

No.44 09/10/29 11:36
♀ママ44 ( 30代 ♀ )

ご家族でゆったり楜しんで来お䞋さいね😆

防寒察策だけはバッチリずね😉

私北海道札幌䜏みの者ですが、冬のディズニヌランドシヌはかなり寒いです💊
寒さに慣れおいる私でもビックリ😲なくらい寒かったので、広島䜏みの䞻さんはもっずビックリ😲かも 

動いおいる最䞭は良いけれど、乗り物に乗るのに埅぀時間があったり、ショヌを芋るのに埅っおる間など ブルブルもんですので、ブランケットなんかも持参した方が良いですよ😄

いな😆私もたた行きたくなっちゃった🎵

No.45 09/10/29 11:53
♂ママ0 

>> 44 ありがずうございたす🍀

皆さんのお話から『ずにかく寒い☔』ずいうのが䌝わっおきたす😅

私が考えおいたのよりかなり寒そうなので、事前に盞談させおいただいおいお助かりたした😄

ディズニヌは䜕床行っおも行きたくなりたすよね😆

もう少し倧きくなったら、も攻めたいず思いたす😁

No.46 09/10/30 14:50
♂♀ママ46 ( ♀ )

䞻さん蚈画進んでたすか❓
私もディズニヌ倧奜きでよく行くので䜕かお圹に立おればず思いレスしたした‎
防寒察策皆さんアドバむスされおたすね💛
私はお土産たくさん買ったらキャラクタヌがたくさん぀いた倧きなビニヌルバックを買うこずをオススメしたす‎
䜕かず荷物が出たずきに入れるずひず぀にたずたり䟿利です💌
キャラクタヌが぀いおるので垰っおからもいい思い出になるし倏は海に行くずき等で䟿利に䜿えたすよ😊
うちの嚘は䞀歳のずきはパレヌドみお喜んでたした🏰
寒かったらランドはトゥモロヌランドのバヌガヌショップ🍔はご飯時いがいは空いおるから䌑憩しながら回るずいいですよ楜しんで来おね💛

No.47 09/10/30 15:53
♂ママ0 

>> 46 ありがずうございたす🍀

前行った時、ビニヌルのバック買いたした😁

のは薄くお頌りないけど、ディズニヌのはシッカリしおお、かなり䟿利ですよね😆

実家に垰る時ずか超ヘビロテです♻✚

今回はお土産ずか党郚 宅急䟿で送っお、少しでも荷物枛らそうず思っおたす😅

䌑憩堎所も芁チェックですね✏勉匷になりたす😁

レストランも予玄できるっお芋たので、その蟺りも詳しくしらべなきゃ😓ず思っおたす📖

• << 56 レストランの予玄なんですが、前もっお電話で予玄できたした😲 ディズニヌのガむド本に曞いおあったので半信半疑で電話したらあっさりできおびっくりしたした✚ おかげでスムヌズにご飯が食べれたした😊 あず、私もお土産の宅急䟿頌みたしたが倕方は混んでお思いがけず時間がかかっおしたいたした💊 少し䜙裕を持っお行かれるずいいず思いたす😃 うちの嚘はただヶ月なんでもう少し先になりそうですが、私もディズニヌ連れお行っおやりたいです☺

No.48 09/10/30 17:45
♂♀ママ48 

実はりチも月にを蚈画䞭です🏰
批刀レスに反省し぀぀、参考にさせおもらっおいたす😊

レストラン情報ですが予玄プラむオリティ・シヌティング実斜レストランは぀あり
①むヌストサむド・カフェむタリアン
②レストラン北斎和食
③ブルヌバむナヌ・レストランアメリカ南郚料理です。
各レストランの店頭ブヌスで時間ず人数を申蟌みたす🎫

パヌクに入堎したら䞀番最初に行った方が良いですよ😊

ちなみにりチはむヌストサむドばかり利甚しおいお、子どもメニュヌもありたす。アレルギヌなどにも察応しおくれたすよ👌✚

No.49 09/10/30 17:54
♂ママ0 

>> 48 ありがずうございたす🍀

同じ月に行かれるんですね😄‎

詳しいお店の名前たでありがずうございたす😆

日目は到着が昌前になりそうで混雑が䞍安です😱

日目のほうが長く楜しめるのお、ランドずシヌどちらを日目にいこうか悩んでたす😅

No.50 09/10/30 21:41
ママ ( s9AJe )

ディズニヌランドも寒いですが、お台堎も海蟺なので半端じゃなく寒いです。日間も半端ない寒さにさらされたら釚だけでなく倧人も颚邪を匕くかも 。
お台堎はそこたでしお行くほど楜しめるずころでもないので今回は諊めた方がいいかず思いたす焏。
あずディズニヌの寒さ察策も重芁ですが、広島からの移動のぐずり察策も重芁です。耜なら気圧が代わるので愚図りたすし銈なら動けない時間が長くなるので愚図るし、ずにかく東京に぀いたら芪がぐったりです昉。私は東京倧阪間を釚連れお垰省したこずありたすが着いた時は䜕もしたくないず思えるほど粟神的にも肉䜓的にも疲れたした。たぁ釚連れおの初の長距離移動ずいうのもありたしたが 。だから日目はディズニヌに行けたらラッキヌぐらいに思っおいたほうがいいかもです。いっそのこず日目、日目をディズニヌにあおた方が䜙裕があるしのんびり回れるかなっお思いたす。
ちなみにシヌは釚連れにはあんたり楜しめないかなっお思いたす。ランドの方が断然釚連れの方が倚いしアトラクションも子䟛奜みのものが倚いです。

• << 52 ありがずうございたす🍀 そうですね😄日目日目をディズニヌにしたほうがいいかもしれたせんね✚ 移動は🚅です💚 早すぎお倖の景色も芋えないだろうし グズリそうですよね‵ その蟺りも よく考えおみたす✏
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

乳児・母乳・離乳食掲瀺板のスレ䞀芧

「乳児」1歳未満の成長・子育おや母乳、離乳食に぀いおの盞談・質問はこちらの掲瀺板で。授乳、倜泣き、離乳食、予防接皮、病気など、気になる話題を気軜に盞談しおください🍌

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧