注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

父子家庭はおかしいの❓

レス20 HIT数 26202 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/11/25 20:41(更新日時)

私の両親は離婚して父子家庭です。
ここのサイトを見てると主婦の方の離婚相談で子供を父親に渡すと言えば「子供を手放すなんて信じられない」、「貴女ほんとに母親?」など言われてますが、父親が子供を引き取るのってそんなにおかしいですか?
そういうスレを見る度心が痛みます。
私は父子家庭でも幸せです。父に感謝してますし、母を恨んだりはしてません。

No.1144449 09/11/09 15:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 09/11/09 17:00
匿名さん0 ( ♀ )

皆様、あたたかいレスありがとうございます。
おかしくないって言って貰えて安心しました。子供に愛情があれば…育児の環境が整っていれば…父親に引き取られても何もおかしくないですよね。
現に父は私達の事を一番に考えてくれています。
母と別れたのは私が4歳の時で、連絡すら取ってないので、母の顔や温もり等、何一つ覚えていませんが、私は父と母の元に生まれて良かったと思ってます。
これからも父と兄と家族三人で仲良くしていきます。ありがとうございました。

No.8 09/11/09 21:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 主さんが母親になればわかるんじゃないかな😃✨ ありがとうございます。私はまだ学生なので子供に対する母親の気持ちとかはわかりませんが…将来わかるかもしれませんね。

No.9 09/11/09 21:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 私も父子です、娘は小6です。私も父親として愛情では他の母親には負けません。でも他お母さん達から診れば何故父親がと思われています。私の娘は明日… ありがとうございます。きっと素敵なお父さんなんですね。きっと娘さんもお父さんの愛情を感じ取られてると思います。
同級生に「何でお母さんいないの?」という心ない言葉を放たれて、同級生のお母さんに可哀相と言われ、どこに気持ちをぶつければいいのかわからなくて、父に八つ当たりした時期もありました。
でも父は優しく包み込んでくれました。
私は父が大好きです。
娘さんもきっとお父さん大好きだと思います。修学旅行、楽しめるといいですね☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧