注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
親からの反対について

不倫経験者がこの世から消えたら…

レス500 HIT数 19721 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/01/14 00:14(更新日時)

不倫や浮気や風俗を徹底的に否定する人に聞きたいんやけど…何故、その人の人格まで否定し存在自体許さないみたいなこと言うのかな?

当事者ならOKやけど赤の他人にむちゃくちゃいってるし、犯罪者扱いで人として最低やと言い切っている。

そしたら…政界や経済界の実力者はほとんど犯罪者になってしまうで。
映画やスポーツに感動したり、バラエティーで笑ったりしてるけど…出てる人、作ってるひとほとんど犯罪者。
まぁ、もっと身近にいる勤め先やご近所まわり、それに子供の学校関係の半数は犯罪者になるはず。
よく、そんな中で生活できるものなんですね。

私も悪いこととは思ってますが…
不倫してても人間として素晴らしい人はたくさんいますよ。

もっと柔軟に考えれないものなんですか?

No.1143654 09/01/02 07:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/01/04 20:34
匿名さん46 

>> 42 柔軟には考えてますよ。皆人事ですからね。ただ主さんがおっしゃる様にそんなに浮気・不倫者が多いならマジでエイズキャリアがかなり居るって事ですね… ちゃんとした反論・反証はできませんか、42番さん。
No.42についてもお尋ねしましょう。
http://mikle.jp/zatsudan1/dispres.cgi?th=44058&r=42

完治しない病原菌、て何でしょう?
そもそも日本語が変だけど、まあそんな細かい所までつつくつもりはありません。
病原菌てあなたHIVの事本当にご存知ですか?

• << 213 多分あなたよりは知識有るかもですね? 薬を飲み続けたら進行は止められるって言ってるけど…治りはしないってね。唾液では感染しにくい。 しかし相手が例えば歯周病とかだと感染する可能性は大きい。歯周病にかかってる方はそこが傷口と同じですからね。それと粘膜・粘液感染…これはエッチの時に生ですると女性の性器も粘膜だし男性器も目に見えない小さな傷が出来る…そこから感染する可能性が高い。 要するに目に見えない小さな傷でも有ればHIV感染者の唾液・血液・粘液が触れば感染する可能性が高い。で始めは男性同性愛者の病気だと思われてたが…男性同性愛者はアナルを使いセックスするのでアナルは粘膜の中でも特に傷つき易く場合によっては出血も有るので非常に感染する可能性大。人はある程度歳を取ると殆どの人が歯周病か虫歯に悩まされる・で今の時代食生活の変化から幼稚園児でも歯周病は居る(歯医者さんの言葉)じゃあ性交する男女どちらかが歯周病だったらコンドームは付けても今日フェラ・クンニはするでしょ? じゃあ粘膜舐める訳だからね。歯周病者は出血してたりするし…
  • << 214 それからHIVウィルスってHIVの事言いませんか? ウィルスって病原菌の事ですよね?

No.202 09/01/04 20:39
匿名さん22 

>> 200 こんなんだから、不倫されるのわかるって⁉どこで、され妻決め付け付けるの⁉され妻でもなんでも無いんですけど💧こうやって、見て来た訳でも無いのに… レス全部読んだって言いながら、全然読んでない、または理解できていないとしか思えないような言いがかりつけてるから、そう思われたんじゃね❓

• << 270 ごめんね💧誤解なんです💧 でもとりあえず主さんのレス読んで、私はそれほど不快ではなかった。 だから「主さんはこんなんだから不倫される」発言も撤回致します。 でもさ「こんなんだから不倫される」って言葉、やっぱり自分が言われたら嫌でしょ?

No.203 09/01/04 21:01
匿名さん150 

>> 202 レス全部読んだか?どうかは、私にしかわからないよね?あなたが私じゃ無いから💧全部読んだか?どうかと言うより人の事不倫された人呼ばわりしてる事に対してのレスですけど証拠も無いのに変な決め付け止めて下さい。と言いたかったんです。不倫肯定派の人って、決め付ける人が多いですね😥

• << 205 私もあなたの理解力が乏しいように思えます。内容をあまり理解せずにレスしているようなご意見ばかり………。話しの意図よりも、一つ一つの言葉に過剰に反応しているような…………。決め付けは肯定者ではなく否定者に多いように感じますよ 私には。
  • << 227 あなたも 大概決めつけて物言いをしてますね? 不倫された人と言われて そんなに過剰反応したら そうですと認めてるようなものですよ 不倫した人にも 色んな人がいると思うし いけない 申し訳ないと 断ち切る為に苦しんでいる人もいます 既婚者に騙されて 不倫になってしまった人も 確かに 非常識な ヤル為だけに女(男)漁りをして 不倫のプロのようなレスをする人もいます でも ホントは 殆どの人が 傷ついたり悲しんだり してると思います だって 心を奪われ 愛した人を 愛せば叩かれ 諦めれば苦しむ どちらにしても 険しい道しかないんですよ? 実際に 家庭(配偶者)に問題がある人も いるでしょう 努力すれば何とかなる人ばかりではありません 離婚したいと言っても 拒絶されて 道が閉ざされたような人も… それを全部「不倫者」でくくって 病原菌や犯罪者のように 妄想と願望で叩き放題なのは 見苦しい と思います 不倫していない人や 不倫被害にあった人が 不倫者より上等だと言う理屈なら 口汚く罵って 自らを貶めることは ないのでは?

No.204 09/01/04 21:10
匿名さん22 

>> 203 だから「全然読んでない、または理解できていないとしか思えないような」て書いてるし💧
あなたが読んでないなんて言い切ってないし💧
ちゃんと読もうよ。内容を書いた人の意図を正しく理解しようね。それがあなたには足りないんでない❓

• << 208 そう意味が取れる様な書き方をされていましたので、あの様な返レスになったのですが意味をよく理解されていないのは、あなたの方ですよ。私は、最初に全てのレス読んでます‼と書いてあります。これ以上スレ逸脱したレスしたり嫌がらせみたいな言い掛かりレスは、止めて下さい。私も、もう返レスは、止めますので、ご理解下さい。

No.205 09/01/04 21:26
匿名さん60 ( ♀ )

>> 203 レス全部読んだか?どうかは、私にしかわからないよね?あなたが私じゃ無いから💧全部読んだか?どうかと言うより人の事不倫された人呼ばわりしてる事… 私もあなたの理解力が乏しいように思えます。内容をあまり理解せずにレスしているようなご意見ばかり………。話しの意図よりも、一つ一つの言葉に過剰に反応しているような…………。決め付けは肯定者ではなく否定者に多いように感じますよ 私には。

• << 239 私は、元々匿名166さんにしたレスなんですけど、匿名22さん、匿名60さんに返したレスでも無いんですけど💧私の質問には、答えてくれなくて、批判だけって、なんか矛盾しています😱不倫してる方達って一方的でなんでも不倫批判って騒いで、結局反対意見のレスは、むちゃ叩くんですよね💧しかも私は、犯罪者とか一言も言って無いです。それじゃ不倫批判とか騒いで不倫者を叩く酷い言葉使いの人とかわりない事を気付かないですか?😱主さんも荒れても楽しんでるのか?放置気味だし、みんな主は、荒れる事を予想して楽しむ為に立てたスレだと言うのに早く気が付いた方が良いです。実際意見を書いただけで、双方批判の荒らしで楽しく無いですよね?だから、汚い言葉使いの批判、言い掛かりは、みなさん。やめましょうよ😏続く

No.206 09/01/04 21:27
匿名さん42 ( ♂ )

>> 196 そうやって逃げないでください。 紛れも無い事実と仰った以上、その逃げは通じません。 答えやすいようにわざわざ3点並べたんですから。 さあ… 逃げる? 可能性は紛れもない事実って入れたのですよ!(^-^)どこか逃げてます? あなたこそオレが主さんに入れたレスにむきに横槍入れて…ひょっとして不倫されてるのかな? 可能性が事実って言ったのおかしい? 決めつけてる? 良いですか?オレは可能性が事実って入れたんだよ!意味解る?(^-^) 誰が考えても旦那・嫁・彼氏・彼女としか関係持たない人達と不倫・浮気を繰り返す人達とではエイズを撒き散らす可能性は不倫・浮気をする人達の方が多いだろ! だから不倫・浮気をしない人達に比べてする人達はエイズを広める可能性が多いのは紛れもない事実だろ! そんな事よりあなたがオレに言った…あんたって言葉に腹立ってんだよ! あなたも常識有る大人なら謝りの一言くらい有ってしかりだろ! えっ? あなたは初めて横レス入れる相手にあんたって入れるのか? じゃあオレがあなたにテメエ!って横レス入れたらどう思う? どう言う理由であんた呼ばわりしたか今度はあなたが答えなよ!

• << 211 ちゃんと答えるって約束したんだからちゃんと答えましょうよ、ちゃんと。 不倫者の数の件に至ってはは答えさえもいただいてませんが? No.146 http://mikle.jp/zatsudan1/dispres.cgi?th=44058&r=146 この計算がまともな計算だとでも?数学とかいうレベルじゃないでしょ。 HIV感染者15万人というのはどこからひっぱってきた数字ですか? あなたは統計学の専門家でもないでしょう?AIDS問題に詳しくもなさそうだし。 その単純な計算した結果が正しいの? No.49 http://mikle.jp/zatsudan1/dispres.cgi?th=44058&r=49 >日本人の5人に1人位の確率で感染者が居るってあなた知ってます? ここまで言い切るんだから、そんな単純な計算じゃなくて、ちゃんとしたデータ示してください。 可能性が事実、じゃなくて、可能性が高いという事実、ですね。 だから、可能性が高いという事実、を客観的にちゃんと証明してください。 不倫者の数とその増加についてもお忘れなく。

No.207 09/01/04 21:36
社会人207 

風俗は まぁ相手いない人が 勝手に行けば😂

不倫に柔軟性⁉😂

阿保だ😂😂😂😂😂😂

No.208 09/01/04 21:44
匿名さん150 

>> 204 だから「全然読んでない、または理解できていないとしか思えないような」て書いてるし💧 あなたが読んでないなんて言い切ってないし💧 ちゃんと読も… そう意味が取れる様な書き方をされていましたので、あの様な返レスになったのですが意味をよく理解されていないのは、あなたの方ですよ。私は、最初に全てのレス読んでます‼と書いてあります。これ以上スレ逸脱したレスしたり嫌がらせみたいな言い掛かりレスは、止めて下さい。私も、もう返レスは、止めますので、ご理解下さい。

No.209 09/01/04 21:52

>> 199 だから、不倫者が性病やエイズを持ってる前提で話してるから、おかしいって言ってるんですよ。 不倫に限らず独身同士でも言える事でしょ! 不倫者じ… 前提? なんでそう取るのかな? HIV感染者に呼びかける? 貴方HIVって病気は知ってて言ってるのかな? で…なんでエイズは怖いってのも勿論知ってますよね。症状が無いから怖いのでしょ? じゃあ貴方がHIV感染者に呼びかけてみなよ。なんでHIVなのか?なんで林彪とか梅毒では無いのか?このミクルの中にも居るかも知れない。で・主さんがスレで言う様にあっちもこっちも不倫者が居るなら不倫・浮気しない人に比べて当然感染者多いと考えるのが普通でしょ? それに不倫・浮気癖は直らないって言われてるくらいだしね。それとオレがレスしたエイズの事に付いて横レス入れてきた方々はどういった理由で横レス入れたのかな? 自分達が不倫・浮気してるからエイズ扱いされると腹立たしいのでしょうか? 他のスレでエイズのスレが有りますのでそういったスレも覗いて見られては? 10代後半~30代の方々が意見を交わしてますよ。

No.210 09/01/04 22:11
匿名さん48 ( ♂ )

>> 209 だって、持ってなきゃ伝染する事ないでしょ!
可能性も何もないんですよ。
伝染する可能性が高いって事は持ってる可能性が高いと決めつけてる訳でしょ!
私は3年程前に検査を受けて、その時にHIV患者に実際にお会いして話を聞きました。
社会的に重要な問題を使って、さも正当な意見に見せようとしているレスに不快に思います。
貴方も失礼だと思ってるんですよね?

No.211 09/01/04 22:13
匿名さん46 

>> 206 逃げる? 可能性は紛れもない事実って入れたのですよ!(^-^)どこか逃げてます? あなたこそオレが主さんに入れたレスにむきに横槍入れて…ひょ… ちゃんと答えるって約束したんだからちゃんと答えましょうよ、ちゃんと。

不倫者の数の件に至ってはは答えさえもいただいてませんが?

No.146
http://mikle.jp/zatsudan1/dispres.cgi?th=44058&r=146

この計算がまともな計算だとでも?数学とかいうレベルじゃないでしょ。
HIV感染者15万人というのはどこからひっぱってきた数字ですか?
あなたは統計学の専門家でもないでしょう?AIDS問題に詳しくもなさそうだし。
その単純な計算した結果が正しいの?

No.49
http://mikle.jp/zatsudan1/dispres.cgi?th=44058&r=49
>日本人の5人に1人位の確率で感染者が居るってあなた知ってます?

ここまで言い切るんだから、そんな単純な計算じゃなくて、ちゃんとしたデータ示してください。

可能性が事実、じゃなくて、可能性が高いという事実、ですね。
だから、可能性が高いという事実、を客観的にちゃんと証明してください。
不倫者の数とその増加についてもお忘れなく。

• << 218 あなたTVは観られてる? 15万人ってのはTVでやってたんだよ。先月ニュース24ってので2日間エイズ特集ってのでね。あなたこそ何も知らないのにごしゃごしゃ横レス入れていかにも賢そうな事言わない方が良いよ。多分このスレにレスしてる人も幾らかは観てるのでわ? とにかくあなたにあんた呼ばわりされる筋は無いし・エイズ感染者15万人って常識も知らない人に何を答えれば良いのやら…このスレにレスしてる方も知ってたよ。全部レス呼んだら? それにオレは立証するってあなたに言ったかい? 面倒な事勝手に決めるなよな! それに人に絡むなら男か女かぐらい正体見せるのが普通じゃないかな? まぁどうでも良いか。では貴女がエイズにならない様に祈ってますね。あんた呼ばわりする非常識な女(多分あなたは女性で多分不倫者)。大変退屈しのぎになりました… では失礼。あっちこっちで横レス入れて勝手に吠えてな。

No.212 09/01/04 22:18
匿名さん143 

みんなひますぎ

No.213 09/01/04 22:18

>> 201 ちゃんとした反論・反証はできませんか、42番さん。 No.42についてもお尋ねしましょう。 http://mikle.jp/zatsudan… 多分あなたよりは知識有るかもですね? 薬を飲み続けたら進行は止められるって言ってるけど…治りはしないってね。唾液では感染しにくい。 しかし相手が例えば歯周病とかだと感染する可能性は大きい。歯周病にかかってる方はそこが傷口と同じですからね。それと粘膜・粘液感染…これはエッチの時に生ですると女性の性器も粘膜だし男性器も目に見えない小さな傷が出来る…そこから感染する可能性が高い。 要するに目に見えない小さな傷でも有ればHIV感染者の唾液・血液・粘液が触れば感染する可能性が高い。で始めは男性同性愛者の病気だと思われてたが…男性同性愛者はアナルを使いセックスするのでアナルは粘膜の中でも特に傷つき易く場合によっては出血も有るので非常に感染する可能性大。人はある程度歳を取ると殆どの人が歯周病か虫歯に悩まされる・で今の時代食生活の変化から幼稚園児でも歯周病は居る(歯医者さんの言葉)じゃあ性交する男女どちらかが歯周病だったらコンドームは付けても今日フェラ・クンニはするでしょ? じゃあ粘膜舐める訳だからね。歯周病者は出血してたりするし…

No.214 09/01/04 22:22

>> 201 ちゃんとした反論・反証はできませんか、42番さん。 No.42についてもお尋ねしましょう。 http://mikle.jp/zatsudan… それからHIVウィルスってHIVの事言いませんか? ウィルスって病原菌の事ですよね?

• << 216 ウィルスはウィルスです。 菌とは別もんなんですよ。

No.215 09/01/04 22:26
匿名さん6 ( ♀ )

お母さんが数々の感染症の潜伏期間中だったら恐ろしいよね。母子感染可能性あるし、料理したり食べさせたり薬のませたり触れること多い。
実に考えさせられること多い。

No.216 09/01/04 22:45
匿名さん46 

>> 214 それからHIVウィルスってHIVの事言いませんか? ウィルスって病原菌の事ですよね? ウィルスはウィルスです。
菌とは別もんなんですよ。

• << 219 じゃあウィルスの日本語は…知らないので教えて下さい(^-^)

No.217 09/01/04 22:50
匿名さん0 ( ♂ )

エイズを含む性病の感染リスクは独身者の方が高いと考えるのが一般的では?

いくら既婚者の不倫や浮気が増えたといっても秘め事である以上、相手の人数も回数も制限されていると思うし避妊に関しても慎重になるんじゃないのかな。

それに比べ独身者は誰にも気兼ねすることなくできるし、初体験の早期化と婚姻年齢が遅くなるのとで経験人数は多くなっているのでは。

• << 222 でも主さん 不倫は既婚者同士も確かに多いですがどちらかが独身ってのもミクル見てもかなり多いですよね。避妊にも色々有りますし。先程も述べたのですが例えコンドーム使っても粘液感染も感染率結構有る訳ですからフェラ・クンニすれば余りコンドームとか避妊は意味無いのでは? ニュースとか学校ではコンドームの事を持ち上げるみたいですがあくまで感染と妊娠を少なくするだけで…それにニュースとか学校ではフェラとかクンニとかの愛撫の用語まではタブー視されてるのか…言わないですからね。
  • << 226 僕もそう思います。 不倫者があちこちで性行為をして、撒き散らしてるというのは、どう考えても偏見だし……オーラルセックスも不倫者だけではないし、エイズまで持ち出すのは間違ってると思います。

No.218 09/01/04 22:51

>> 211 ちゃんと答えるって約束したんだからちゃんと答えましょうよ、ちゃんと。 不倫者の数の件に至ってはは答えさえもいただいてませんが? No.1… あなたTVは観られてる? 15万人ってのはTVでやってたんだよ。先月ニュース24ってので2日間エイズ特集ってのでね。あなたこそ何も知らないのにごしゃごしゃ横レス入れていかにも賢そうな事言わない方が良いよ。多分このスレにレスしてる人も幾らかは観てるのでわ? とにかくあなたにあんた呼ばわりされる筋は無いし・エイズ感染者15万人って常識も知らない人に何を答えれば良いのやら…このスレにレスしてる方も知ってたよ。全部レス呼んだら? それにオレは立証するってあなたに言ったかい? 面倒な事勝手に決めるなよな! それに人に絡むなら男か女かぐらい正体見せるのが普通じゃないかな? まぁどうでも良いか。では貴女がエイズにならない様に祈ってますね。あんた呼ばわりする非常識な女(多分あなたは女性で多分不倫者)。大変退屈しのぎになりました… では失礼。あっちこっちで横レス入れて勝手に吠えてな。

• << 220 本当に15万人て言ってましたか? HIV感染者とAIDS患者の累計が15000人の間違いじゃないですか?
  • << 228 中途退場するのは自由ですけど、日テレNEW24で放送していたという中途半端な説明のみ残して去らないでもらいたかったですねえ。 ともかく「エイズ感染者15万人って常識」は常識じゃなかったという事で終了ですね。

No.219 09/01/04 22:55

>> 216 ウィルスはウィルスです。 菌とは別もんなんですよ。 じゃあウィルスの日本語は…知らないので教えて下さい(^-^)

• << 221 そのままウィルスでいいんじゃないですか。 日本でも普通に使いますよね・・・ HIVはHuman Immunodeficiency Virus、ヒト免疫不全ウイルスです。 No.81で主さんも教えてくれてます。

No.220 09/01/04 22:59
匿名さん46 

>> 218 あなたTVは観られてる? 15万人ってのはTVでやってたんだよ。先月ニュース24ってので2日間エイズ特集ってのでね。あなたこそ何も知らないの… 本当に15万人て言ってましたか?
HIV感染者とAIDS患者の累計が15000人の間違いじゃないですか?

No.221 09/01/04 23:06
匿名さん46 

>> 219 じゃあウィルスの日本語は…知らないので教えて下さい(^-^) そのままウィルスでいいんじゃないですか。
日本でも普通に使いますよね・・・

HIVはHuman Immunodeficiency Virus、ヒト免疫不全ウイルスです。

No.81で主さんも教えてくれてます。

• << 224 有難う御座います。 自分も今調べたのですがドイツ語のビールスからの由来で後にウィールスと呼び日本語では生き物の細胞により増殖する病原体と出てました。 お世話になりました。

No.222 09/01/04 23:07

>> 217 エイズを含む性病の感染リスクは独身者の方が高いと考えるのが一般的では? いくら既婚者の不倫や浮気が増えたといっても秘め事である以上、相手の… でも主さん 不倫は既婚者同士も確かに多いですがどちらかが独身ってのもミクル見てもかなり多いですよね。避妊にも色々有りますし。先程も述べたのですが例えコンドーム使っても粘液感染も感染率結構有る訳ですからフェラ・クンニすれば余りコンドームとか避妊は意味無いのでは? ニュースとか学校ではコンドームの事を持ち上げるみたいですがあくまで感染と妊娠を少なくするだけで…それにニュースとか学校ではフェラとかクンニとかの愛撫の用語まではタブー視されてるのか…言わないですからね。

No.223 09/01/04 23:13
社会人207 

お利口さんがいない😂😂😂👏👏👏
うま
しか だ😂😂😂

No.224 09/01/04 23:22

>> 221 そのままウィルスでいいんじゃないですか。 日本でも普通に使いますよね・・・ HIVはHuman Immunodeficiency Viru… 有難う御座います。 自分も今調べたのですがドイツ語のビールスからの由来で後にウィールスと呼び日本語では生き物の細胞により増殖する病原体と出てました。 お世話になりました。

No.225 09/01/04 23:29
匿名さん97 

厚生労働省エイズ動向委員会は19日、1985年に集計を始めた国内のエイズウイルス(HIV)感染者とエイズ患者の累計が1万5000人を超えたと発表した。

今年7月からの3カ月間に新たに報告された感染者は、四半期ベースで過去最多の294人で、累計は1万247人に。新たにエイズと判明した患者も四半期ベースで119人と、過去2番目の多さ。感染者と患者の合計は1万5037人に達した。

委員長の岩本愛吉東京大医科学研究所教授は「男性の同性間での感染が右肩上がりに増えている。これが増えると、いずれ一般にも感染が広がる恐れがあり、日本全体にとって重大な問題だ」としている。HIV検査の件数が増えていることも、新たに感染者が見つかる一因という。

四半期の感染者数はこれまで、昨年10-12月の277人が最多だった。今回の294人のうち282人(96%)が男性で、211人(72%)が同性間の性的接触で感染した。異性間の性的接触は男女合わせて54人(18%)だった。
【共同通信】

No.226 09/01/04 23:30

>> 217 エイズを含む性病の感染リスクは独身者の方が高いと考えるのが一般的では? いくら既婚者の不倫や浮気が増えたといっても秘め事である以上、相手の… 僕もそう思います。
不倫者があちこちで性行為をして、撒き散らしてるというのは、どう考えても偏見だし……オーラルセックスも不倫者だけではないし、エイズまで持ち出すのは間違ってると思います。

No.227 09/01/04 23:46
おしゃべり好き161 ( ♀ )

>> 203 レス全部読んだか?どうかは、私にしかわからないよね?あなたが私じゃ無いから💧全部読んだか?どうかと言うより人の事不倫された人呼ばわりしてる事… あなたも 大概決めつけて物言いをしてますね?

不倫された人と言われて そんなに過剰反応したら そうですと認めてるようなものですよ

不倫した人にも 色んな人がいると思うし
いけない 申し訳ないと 断ち切る為に苦しんでいる人もいます
既婚者に騙されて 不倫になってしまった人も
確かに 非常識な ヤル為だけに女(男)漁りをして 不倫のプロのようなレスをする人もいます
でも ホントは 殆どの人が 傷ついたり悲しんだり してると思います
だって 心を奪われ 愛した人を 愛せば叩かれ 諦めれば苦しむ どちらにしても 険しい道しかないんですよ?
実際に 家庭(配偶者)に問題がある人も いるでしょう
努力すれば何とかなる人ばかりではありません
離婚したいと言っても 拒絶されて 道が閉ざされたような人も…

それを全部「不倫者」でくくって 病原菌や犯罪者のように 妄想と願望で叩き放題なのは 見苦しい と思います

不倫していない人や 不倫被害にあった人が 不倫者より上等だと言う理屈なら
口汚く罵って 自らを貶めることは ないのでは?

• << 245 私は、不倫者を犯罪者とか病原菌なんて人事も書いてませんよ💧あなたもよく読んでね。寧ろ犯罪者とか汚い言葉で批難するのは、いけないと言う意味の事前から、書いています。それらの暴言を書いたのは、他の人です😂書いてないこと私が書いたと勘違いしないで下さい。⤴酷い暴言は、イケないと上のレスにも書いてます😃

No.228 09/01/04 23:53
匿名さん46 

>> 218 あなたTVは観られてる? 15万人ってのはTVでやってたんだよ。先月ニュース24ってので2日間エイズ特集ってのでね。あなたこそ何も知らないの… 中途退場するのは自由ですけど、日テレNEW24で放送していたという中途半端な説明のみ残して去らないでもらいたかったですねえ。

ともかく「エイズ感染者15万人って常識」は常識じゃなかったという事で終了ですね。

• << 233 不倫者が偉そうに説教垂れるなよな(^-^) さて…誰が削除に1票入れるかな(^-^)

No.229 09/01/05 00:55
旅人144 ( 40代 ♀ )

>> 197 『恥知らず』ですか。お得意の中傷が出ましたね。 不倫は犯罪ではありません。 六法のどこにも書いてませんよ。 不倫しても警察に逮捕されることは… 『犯罪』の定義は「法に背く行為」

一夫一婦制と定められた中で、不貞行為は実質的な違法行為でしょう

「警察に逮捕されなければ何やっても許される」

こんな思考の持ち主は、『恥知らず』以外の何者でもないでしょうよ

• << 234 警察に逮捕されなければ何やっても許される、なんて書いてませんよ。 不倫しても警察には逮捕されない、と書いたんです。 犯罪は、発覚すると警察に逮捕されて裁判にかけられて刑事罰を受けます。 不倫してもそんなことにはなりません。 だから犯罪ではありません。 法に背く行為が犯罪という定義は、あなた独自のものです。 世間では通りません。 あなたがモラルをお持ちなら、『恥知らず』という発言を撤回してください。そして謝罪してください。
  • << 235 197さんに同意ですね。罪にならない・警察に捕まらないからって不倫は犯罪では無い? じゃあ初めて不倫する時は誰しも人の心持ってる訳だし罪悪感が有る訳ですよね。罪悪感って罪って言葉が有るいじょう罪を犯してる訳ですよね。つまり罪を犯す・すなわち犯罪なんですよね。あなたがおっしゃる事の方が正論ですね。
  • << 243 私はちなみに一度も不倫を肯定してません。 考えは主さんと一緒です。 匿名掲示板だからって、言いたい事言っていい事はないでしょう。 それこそ、モラルも無ければ、人道的に外れて、恥を知る行為じゃないんですか?

No.230 09/01/05 01:04

>> 198 犯罪じゃないから✋ 叩くにも、否定するにも、人に言う前に正しい知識を身につけなさいよ。 大人として…… ああ、ちなみに

法律なんかより
人道的な罪の方が重いから

倫理もモラルもない

あるのは肥大した欲望だけ

傷つけている人の痛みを感じることもなく、開き直って恥すら持たない

どうなんでしょうね
大人として

No.231 09/01/05 01:17
おしゃべり好き161 ( ♀ )

>> 230 私も 何度も言いますが 不倫を擁護するつもりはありません

貴方のように傲慢なものの言い方をする人も
人の痛みを知っているとは 思えません

こういう 言い方は
本当に傷ついたり 悩んだりしている 不倫被害にあった人をも 思いやっていないと思います
反省を促すより 対立を煽っているだけです

自分の欲望の赴くままに 他者を傷つけている時点で 同じ穴の狢です

• << 249 内容に反論できなくなったら、必ず『ものの言い方』に引っかかって来ますね 上から目線だとか傲慢だとか…もう少し優しく注意してくれたら、頷けたのに…とか、こちらの気持ちを思いやって、言い方に気をつけてくれたら素直に聞けたのに…とか 世間は『ものの言い方』を気にしてくれるほど、甘くないよ 悪いことは悪い

No.232 09/01/05 01:24
『鼻クソ』 ( 20代 ♀ D4dT )

たまにアホ雑談に現れる者ですが…覗いてみたらタイトル通り真面目なスレで驚きました💦

何度か不倫スレなんかを覗いてみた事がありますが、やはり私もこのスレと同じような感想を持ちましたね。

主さん同様決して不倫などを肯定する気はありませんが、何故あんなに人の事を一方的に叩けるのか疑問に思う事があります。

これは不倫に限った話でもないと思いますが、昔から何か自分の個人的意見を押し付けようと、度々世間的な道徳というものを悪用する人たちが多いですよね。

こういう場合殆どが相手を心配して意見してる訳ではなく、自分の中にある怒りや、相手を負かしたいという欲を満たしたいが為に意見してる人が殆どです。

そこには世間で認められている道徳というお墨付きがあるから、余計相手を叩きやすいというのもあると思いますね。

でもそれだと言ってる事は正論でも、怒りや欲に汚染されたただの暴言に成り下がってますから、そんな暴言を吐く人が相手に道徳を説いても説得力がないですよね。

そういうのは大体見てる人に見透かされてますので、相手だって聞く耳持ちません。だから見てると、お互いただイライラを募らせるだけで、話が進まない事が殆どですよね。

• << 236 そうそう スレ主でも無いのに人のレスに喧嘩越しで横レス入れてくる常識も無い方もよくいますしね。でも不倫については個人攻撃では無いと思いますよ。ただ不倫されてる方々が叩かれて反論するのは自分叩かれてると錯覚してるだけではないのでしょうか? 叩いてる方々は決して個人攻撃はしてないと思いますよ。ただ叩いた事に関してそれに腹立てた不倫者が逆に横レス入れるから最後は荒れるのではないでしょうか? またその逆も有るでしょうが。自分が感じるに不倫する方々は不倫される側の気持ちとかは知ろうとしない訳ですからされた方に叩かれても仕方ない。ただ不倫に本当に正当な不倫が有るならそれを正当化するだけの理由が有ればそれで良し。それが無いから喧嘩みたいになり口論で勝った負けたの自己満足で終わるから何度でも同じ事になるのでしょうね。全く進歩が無く堂々巡り。
  • << 248 ぱちぱち👏😂 素敵です。私もそう思います。 難しい言葉や理屈っぽい言葉使ってますけど…ある意味言葉の暴力じゃないの?って思います。 もっと冷静に、謙虚に言わなきゃ相手に伝えたい事が伝わらないような…
  • << 259 叩くとか罵るとかあるけど、ここは結構あたたかいところですぞ。親愛の情に溢れている。 まっ、一言二言多い、お世話好きと思っていれば痛くないし、かえって方向を見失いませんよ、たぶん。 巷が人間関係の関わり薄い時代だからネットでこういうの悪くないかもね。言う、言われたどっちも。
  • << 269 図星の事を言われて都合が悪くなると、その発言を「暴言」としか扱わない人間もいる。 変な世の中になったものだ。

No.233 09/01/05 01:38

>> 228 中途退場するのは自由ですけど、日テレNEW24で放送していたという中途半端な説明のみ残して去らないでもらいたかったですねえ。 ともかく「エ… 不倫者が偉そうに説教垂れるなよな(^-^) さて…誰が削除に1票入れるかな(^-^)

No.234 09/01/05 01:45
匿名さん187 

>> 229 『犯罪』の定義は「法に背く行為」 一夫一婦制と定められた中で、不貞行為は実質的な違法行為でしょう 「警察に逮捕されなければ何やっても許さ… 警察に逮捕されなければ何やっても許される、なんて書いてませんよ。
不倫しても警察には逮捕されない、と書いたんです。
犯罪は、発覚すると警察に逮捕されて裁判にかけられて刑事罰を受けます。
不倫してもそんなことにはなりません。
だから犯罪ではありません。
法に背く行為が犯罪という定義は、あなた独自のものです。
世間では通りません。

あなたがモラルをお持ちなら、『恥知らず』という発言を撤回してください。そして謝罪してください。

• << 247 【犯罪】=法に背く行為 辞書に書いてあります 悪しからず 世間の良識ある大多数の人々は、不倫を『恥知らず』な行為と見なします 不倫者が人目を忍ぶのは、せめてもの『恥』を知っているから バレたら、会社や親族や友人、ご近所、子どもがいれば他の保護者達の信用をいっきに失う 人の『信用』を失うことがどれほど重いことか、社会人ならわかります 『世間』が眼中にない開き直りを、『恥知らず』と言わずして何と言うのか

No.235 09/01/05 01:47

>> 229 『犯罪』の定義は「法に背く行為」 一夫一婦制と定められた中で、不貞行為は実質的な違法行為でしょう 「警察に逮捕されなければ何やっても許さ… 197さんに同意ですね。罪にならない・警察に捕まらないからって不倫は犯罪では無い? じゃあ初めて不倫する時は誰しも人の心持ってる訳だし罪悪感が有る訳ですよね。罪悪感って罪って言葉が有るいじょう罪を犯してる訳ですよね。つまり罪を犯す・すなわち犯罪なんですよね。あなたがおっしゃる事の方が正論ですね。

No.236 09/01/05 02:34

>> 232 たまにアホ雑談に現れる者ですが…覗いてみたらタイトル通り真面目なスレで驚きました💦 何度か不倫スレなんかを覗いてみた事がありますが、やはり… そうそう スレ主でも無いのに人のレスに喧嘩越しで横レス入れてくる常識も無い方もよくいますしね。でも不倫については個人攻撃では無いと思いますよ。ただ不倫されてる方々が叩かれて反論するのは自分叩かれてると錯覚してるだけではないのでしょうか? 叩いてる方々は決して個人攻撃はしてないと思いますよ。ただ叩いた事に関してそれに腹立てた不倫者が逆に横レス入れるから最後は荒れるのではないでしょうか? またその逆も有るでしょうが。自分が感じるに不倫する方々は不倫される側の気持ちとかは知ろうとしない訳ですからされた方に叩かれても仕方ない。ただ不倫に本当に正当な不倫が有るならそれを正当化するだけの理由が有ればそれで良し。それが無いから喧嘩みたいになり口論で勝った負けたの自己満足で終わるから何度でも同じ事になるのでしょうね。全く進歩が無く堂々巡り。

• << 238 レスどうもです。 42さんにはそう見えますか…。でも私の印象だと本当に酷いレスが多いと感じますね。 あとそういう場で出てくる道徳という言葉も、私から見たらとても胡散臭く感じる時があります。道徳というものを盾にして、ただスレ主をやりこめたいだけじゃないかと思うようなレスも多々ありますので。 その度に道徳というものがまずます胡散臭いものになっていくんですよね。これはハッキリと悪い事だと言いたいです。 235のレスも読みましたが、それはこのスレに書いてある人の人格まで否定するような暴言を吐く人たちにも言える事ですよね。 あと不倫の是非は別にして、その不倫は叩かれて当然…という態度で話したって何にも進展しませんよ。それこそ堂々巡りです。 不倫という不道徳な事をしてるからって、荒らしていいという理由にはなりませんからね。それが私の言う道徳の悪用ですよ。そうやって不道徳な人を正そうとしているようで、実のところは自分の怒りや欲から発言してるだけですから。それを道徳を盾にして誤魔化してるんですよね。 私が言いたいのはそういう事ですし、このスレもそういう事が言いたいのかな?と思ったので同意しました。

No.237 09/01/05 02:40

235のレスは229さんに同意でした。

No.238 09/01/05 03:14
『鼻クソ』 ( 20代 ♀ D4dT )

>> 236 そうそう スレ主でも無いのに人のレスに喧嘩越しで横レス入れてくる常識も無い方もよくいますしね。でも不倫については個人攻撃では無いと思いますよ… レスどうもです。

42さんにはそう見えますか…。でも私の印象だと本当に酷いレスが多いと感じますね。

あとそういう場で出てくる道徳という言葉も、私から見たらとても胡散臭く感じる時があります。道徳というものを盾にして、ただスレ主をやりこめたいだけじゃないかと思うようなレスも多々ありますので。

その度に道徳というものがまずます胡散臭いものになっていくんですよね。これはハッキリと悪い事だと言いたいです。

235のレスも読みましたが、それはこのスレに書いてある人の人格まで否定するような暴言を吐く人たちにも言える事ですよね。

あと不倫の是非は別にして、その不倫は叩かれて当然…という態度で話したって何にも進展しませんよ。それこそ堂々巡りです。

不倫という不道徳な事をしてるからって、荒らしていいという理由にはなりませんからね。それが私の言う道徳の悪用ですよ。そうやって不道徳な人を正そうとしているようで、実のところは自分の怒りや欲から発言してるだけですから。それを道徳を盾にして誤魔化してるんですよね。

私が言いたいのはそういう事ですし、このスレもそういう事が言いたいのかな?と思ったので同意しました。

• << 240 正にその通りですね。 目的が何なのか理解できないレスありますね。 真剣に自分の意見を相手にわかってもらいたいなら…まず自分が相手のことを理解する努力が必要でしょう。 自分のことをまったくわかってくれない人の意見なんて聞く耳持てないですから。
  • << 251 『道徳』という言葉に胡散臭さを感じるのは、実は自分が『道徳に縛られたくない人』 不道徳な人に道徳を説くことを、『悪用』と言われれば誰も『道徳』を口にしなくなる そうなれば『道徳』なんて面倒臭いモノは、人は簡単に捨てますよ 法で縛れない部分を道徳が担わなければ、社会は無茶苦茶でしょうよ

No.239 09/01/05 05:46
匿名さん150 

>> 205 私もあなたの理解力が乏しいように思えます。内容をあまり理解せずにレスしているようなご意見ばかり………。話しの意図よりも、一つ一つの言葉に過剰… 私は、元々匿名166さんにしたレスなんですけど、匿名22さん、匿名60さんに返したレスでも無いんですけど💧私の質問には、答えてくれなくて、批判だけって、なんか矛盾しています😱不倫してる方達って一方的でなんでも不倫批判って騒いで、結局反対意見のレスは、むちゃ叩くんですよね💧しかも私は、犯罪者とか一言も言って無いです。それじゃ不倫批判とか騒いで不倫者を叩く酷い言葉使いの人とかわりない事を気付かないですか?😱主さんも荒れても楽しんでるのか?放置気味だし、みんな主は、荒れる事を予想して楽しむ為に立てたスレだと言うのに早く気が付いた方が良いです。実際意見を書いただけで、双方批判の荒らしで楽しく無いですよね?だから、汚い言葉使いの批判、言い掛かりは、みなさん。やめましょうよ😏続く

• << 241 別に放置してませんよ😢 今日から仕事なんで寝てただけ。 それと荒れるの見て喜んでなんかおりませんから😣 《あほ雑談》なんで気楽に皆さんのレス読んでます😊
  • << 271 ごめんね💦誤解なの💦ごめんね💦

No.240 09/01/05 06:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 238 レスどうもです。 42さんにはそう見えますか…。でも私の印象だと本当に酷いレスが多いと感じますね。 あとそういう場で出てくる道徳という言… 正にその通りですね。

目的が何なのか理解できないレスありますね。

真剣に自分の意見を相手にわかってもらいたいなら…まず自分が相手のことを理解する努力が必要でしょう。
自分のことをまったくわかってくれない人の意見なんて聞く耳持てないですから。

• << 264 初めましてです。 すみません不真面目なニックで💦 仰る通りで、一旦相手の身になって考えてから発言しなきゃ相手も聞く耳持ちませんよね。 私は反対意見などは、もし疑問に思う事があるならどんどん言っていいと思ってますが、その時にどんなやりとりにしろ対等な立場で話をした方がスムーズに対話が出来ると思うんですよね。 明らかな荒らしは最初から話になりませんが、不倫などは一応世間では不道徳な事とされていますから、道徳を掲げた場合に不倫経験者の方が立場が下になりますよね。それをいい事に上からの物言いで相手を責め立てる訳ですが、そうなると相手はただ不愉快になるばっかりで、話もまともに聞かなくなっちゃいます。 不倫はいけない事だというのはその通りで、それを諭す事は良い事ですが、それは本来不倫などしてても周りを傷つけ自分も傷つくという、相手を心配しての諭しになるかと思うのです。 それが事情も知らずただ不倫をしてる奴は人間じゃない!という具合になると、ただの個人的な怒りの感情からの発言になっちゃってますから、相手はそれを察して諭すどころじゃなくなりますよね。そういう事は普段の生活でもよくありますよね。

No.241 09/01/05 06:14
匿名さん0 ( ♂ )

>> 239 私は、元々匿名166さんにしたレスなんですけど、匿名22さん、匿名60さんに返したレスでも無いんですけど💧私の質問には、答えてくれなくて、批… 別に放置してませんよ😢

今日から仕事なんで寝てただけ。

それと荒れるの見て喜んでなんかおりませんから😣
《あほ雑談》なんで気楽に皆さんのレス読んでます😊

• << 244 なら、なぜスレッド主なのにこんなにスレが荒れて、糞とか犯罪者とかって汚い言葉のレスや揚げ足取りの不倫者、され妻など、決め付けレス、AIDS問題とか酷い言葉のレスを止めましょう。とレス入れないんですか?暴言をやめさしたい為に立てたスレの癖に余りに無責任では、無いですか?私がスレ主のスレッドは、汚い言葉の人は、最低注意皆さんに呼びかけ収めます。ので余り荒れないです😥汚い言葉止めましょうとレス入れましたが荒れ放題ですよ‼

No.242 09/01/05 06:17
匿名さん150 

主ミクルの規約にも批判目的のスレは、禁止事項になってるの知ってる?不倫は、悪いとわかっても悩んでも止められ無いのは、本人の心の意思が弱いんです。既婚者に騙された不倫の始まりでも既婚者と気が付いた時点で別れを選択出来るのに別れ無い不倫の被害者は、その時点で加害者です。すぐに別れたら、被害者ですが、双方の家族を巻き込むの、やめるべきです。パートナーにDVや性格の不一致、性の不一致や不満があっても時間が掛かるけど、出来ない離婚なんて無いし家庭裁判所で詳しくは、教えてもらえます。それにみんな同意で、不倫で旦那、嫁、不倫相手とエッチを共有するのが、好きなら、問題無いですが、子供や世間に公言出来ない時点で間違ってます。せめてこっそり不倫して下さい。道徳とかモラルが日本から、無くなったら、怖い。無い人は、もっと怖いです😱家庭に不満が在るから、不倫がしても良いと思う人は、性のモラルが低いように感じます。家庭に不満が在っても殆どの夫婦は、不倫しない😃既婚不倫者から、余りと子供を思いやるレス無いが。子供より不倫相手と自分が大切なの?よく子供の為に離婚しないと不倫レスにあるが、親が不倫したら、ショックだろうな😥

No.243 09/01/05 06:31

>> 229 『犯罪』の定義は「法に背く行為」 一夫一婦制と定められた中で、不貞行為は実質的な違法行為でしょう 「警察に逮捕されなければ何やっても許さ… 私はちなみに一度も不倫を肯定してません。
考えは主さんと一緒です。
匿名掲示板だからって、言いたい事言っていい事はないでしょう。
それこそ、モラルも無ければ、人道的に外れて、恥を知る行為じゃないんですか?

No.244 09/01/05 06:32
匿名さん150 

>> 241 別に放置してませんよ😢 今日から仕事なんで寝てただけ。 それと荒れるの見て喜んでなんかおりませんから😣 《あほ雑談》なんで気楽に皆さんの… なら、なぜスレッド主なのにこんなにスレが荒れて、糞とか犯罪者とかって汚い言葉のレスや揚げ足取りの不倫者、され妻など、決め付けレス、AIDS問題とか酷い言葉のレスを止めましょう。とレス入れないんですか?暴言をやめさしたい為に立てたスレの癖に余りに無責任では、無いですか?私がスレ主のスレッドは、汚い言葉の人は、最低注意皆さんに呼びかけ収めます。ので余り荒れないです😥汚い言葉止めましょうとレス入れましたが荒れ放題ですよ‼

• << 250 私個人の見解としてはそんなに荒れてるとは思ってないです😃 削除対象になるようなレスもないと思いますよ。 それにあなたと違って私が間にはいると火に油を注いでしまいそうで…😂
  • << 260 そゆことやってんの、ほとんどがこのスレの反対派だから。主さんに言うんじゃなくて、そいつらに言わなきゃ。 元々このスレはそんな奴らに、理性的になれよっていうスレなんだしな👍 あっ、大体でいうと、だよ。俺は主さんじゃないからね。

No.245 09/01/05 06:51
匿名さん150 

>> 227 あなたも 大概決めつけて物言いをしてますね? 不倫された人と言われて そんなに過剰反応したら そうですと認めてるようなものですよ 不倫し… 私は、不倫者を犯罪者とか病原菌なんて人事も書いてませんよ💧あなたもよく読んでね。寧ろ犯罪者とか汚い言葉で批難するのは、いけないと言う意味の事前から、書いています。それらの暴言を書いたのは、他の人です😂書いてないこと私が書いたと勘違いしないで下さい。⤴酷い暴言は、イケないと上のレスにも書いてます😃

No.246 09/01/05 06:54
匿名さん150 

>> 245 すみません。病原菌なんて一度も書いて無いの間違いでした⤴🙇

No.247 09/01/05 06:59

>> 234 警察に逮捕されなければ何やっても許される、なんて書いてませんよ。 不倫しても警察には逮捕されない、と書いたんです。 犯罪は、発覚すると警察に… 【犯罪】=法に背く行為

辞書に書いてあります

悪しからず

世間の良識ある大多数の人々は、不倫を『恥知らず』な行為と見なします

不倫者が人目を忍ぶのは、せめてもの『恥』を知っているから

バレたら、会社や親族や友人、ご近所、子どもがいれば他の保護者達の信用をいっきに失う

人の『信用』を失うことがどれほど重いことか、社会人ならわかります

『世間』が眼中にない開き直りを、『恥知らず』と言わずして何と言うのか

• << 253 辞書にも色々ありますが、沢山の言葉の説明がなされているため、一つ一つの説明が大雑把になるのは仕方のない面があります。 そこに書かれている法とは刑法や特別法のことです。 基本的に民法は含まれません。 覚えておきましょう。 もし法に背くという説明が絶対的であるなら、不倫は犯罪ではありません。 そんな法はないからです。

No.248 09/01/05 07:09
匿名さん158 ( 20代 ♀ )

>> 232 たまにアホ雑談に現れる者ですが…覗いてみたらタイトル通り真面目なスレで驚きました💦 何度か不倫スレなんかを覗いてみた事がありますが、やはり… ぱちぱち👏😂
素敵です。私もそう思います。

難しい言葉や理屈っぽい言葉使ってますけど…ある意味言葉の暴力じゃないの?って思います。

もっと冷静に、謙虚に言わなきゃ相手に伝えたい事が伝わらないような…

No.249 09/01/05 07:12

>> 231 私も 何度も言いますが 不倫を擁護するつもりはありません が 貴方のように傲慢なものの言い方をする人も 人の痛みを知っているとは 思えませ… 内容に反論できなくなったら、必ず『ものの言い方』に引っかかって来ますね

上から目線だとか傲慢だとか…もう少し優しく注意してくれたら、頷けたのに…とか、こちらの気持ちを思いやって、言い方に気をつけてくれたら素直に聞けたのに…とか

世間は『ものの言い方』を気にしてくれるほど、甘くないよ

悪いことは悪い

No.250 09/01/05 07:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 244 なら、なぜスレッド主なのにこんなにスレが荒れて、糞とか犯罪者とかって汚い言葉のレスや揚げ足取りの不倫者、され妻など、決め付けレス、AIDS問… 私個人の見解としてはそんなに荒れてるとは思ってないです😃

削除対象になるようなレスもないと思いますよ。

それにあなたと違って私が間にはいると火に油を注いでしまいそうで…😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧