泚目の話題
倫が毎週、高霢の母の家ぞ。䜕だか嫌な気持ちに 。改善策は
家の鍵をかけない人いたすか
圌女が圌氏を奜きかもしれたせん

👶⭐仲良しママの郚屋③🌻

レス500 HIT数 6667 あ+ あ-

ミルキヌ☆ママ 30代 ♀ lI2Ee 
09/09/10 16:08(曎新日時)

H21幎5月6月出産されたママさんお話したしょう👶✚

早いもので第匟‌

みんなで仲良く楜しく情報亀換しながら子育おしたしょう🎵

今埌ずもよろしくお願いしたす🙌⭐

No.1143430 09/07/24 14:37(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/07/24 14:48
りぎた ( 30代 ♀ cWkAe )

新しいスレ確認したした坥

ペッチはう぀ぶせじゃなきゃ寝たせん笑う぀ぶせ寝は良くないずも聞くので心配でしたが、ペッチは奜きみたいだし、呚りにもう぀ぶせ寝で育おたママ友もたくさんいるし、私はあたり気にしおたせん。
倜、私も寝る時だけ仰向けにしたすが、埌はほがう぀ぶせです。ずにかく寝る子であたり起きないので぀たんないです笑

• << 4 皆さん☆これからもよろしくお願いしたす☆ りぎたさん よっち君銖座るのはやい❗う぀ぶせ寝の効果でしょうか👍🙋寝る子は育぀ですね✌よっち君はもうだいぶ倧きいですか やたさん う぀ぶせ寝はあかちゃん奜きなのかなぁうちの子もう぀䌏せにするずすごく笑っおくれたす👶✚銖あげるのがやっずですが懞呜に䞊げおるのがかわいくおたたらないです さくらさん さくらさんもう぀䌏せはじめおたすか⁉

No.2 09/07/24 15:05
ダマ ( ♀ po5me )

ミルキヌママさん
新レス発芋したした🙋

りぎたさん
うちも俯せ寝奜きみたいです。昌間、䞀日、、回は俯せになりたいみたいです。時々、昌寝の時は俯せで寝たいみたい倜は仰向けで寝たす💊

さくらさん
出血心配ですよね😔私も、3日ず17日に出血あっお生理なのか、わかりたせん‎二回目ずも䞉日で終わりたしたよ。

No.3 09/07/24 15:33
さくら ( 30代 ♀ aVw2 )

ミルキヌ☆ママさん
新しいスレありがずぅございたす☆

みなさんこれからも宜しくです☺

りぎたさん
う぀ぶせ寝は、気を付けおあげれば危なくないんですね💡

ダマさん
生理じゃないず思いたいんですけど 病院に聞いおみようず思っおたす✋
出血むダですね😣

No.4 09/07/24 17:16
ミルキヌ☆ママ ( 30代 ♀ lI2Ee )

>> 1 新しいスレ確認したした坥 ペッチはう぀ぶせじゃなきゃ寝たせん笑う぀ぶせ寝は良くないずも聞くので心配でしたが、ペッチは奜きみたいだし  皆さん☆これからもよろしくお願いしたす☆

りぎたさん
よっち君銖座るのはやい❗う぀ぶせ寝の効果でしょうか👍🙋寝る子は育぀ですね✌よっち君はもうだいぶ倧きいですか

やたさん
う぀ぶせ寝はあかちゃん奜きなのかなぁうちの子もう぀䌏せにするずすごく笑っおくれたす👶✚銖あげるのがやっずですが懞呜に䞊げおるのがかわいくおたたらないです

さくらさん
さくらさんもう぀䌏せはじめおたすか⁉

No.5 09/07/25 09:27

おはようこざいたす🙋
今日は久々に☀お、朝からかなり暑いよ💊掗濯物也いお良かったよ。

今日は、りぃを県科に連れお行っおきたす。
これから朝食食べおお、支床しお行っおきたす

No.6 09/07/25 09:32
くるみ☆ ( 20代 ♀ oWGve )

>> 5 おはようございたす匀九州は倜䞭たですさたじい雚颚雷でしたが、今はすっかりむむ倩気です溿

今から病院に行っおきたす⅚その埌買い物に行っお、今倜は旊那の実家に泊たりです俿

No.7 09/07/25 18:50

こんばんわ🎵
今日は赀ちゃん本舗に行っおきたした⭐
色々セヌルしおいお楜しかったです。
皆さんそれぞれの旊那様ずたのしい䌑日を過ごしおください🙌

No.8 09/07/25 19:05

こんばんわ🎵
🌠になったけど、ただただかなり暑くお、しおたす。

今、家族で祭りに来おいたす。その埌、友達ずご飯食べお垰りたす💊
今倜は👶お颚呂に入れるの時すぎそぅだけど楜しん来たす😊
皆さんも、旊那さん達ず䌑みを楜しく過ごしお䞋さいね

No.9 09/07/25 19:09

こんばんは坥今日はじぃじが垰囜です。これからペッチず初察面俉
パパは飲み䌚なので子䟛達ず実家でご飯たべおきたす

No.10 09/07/26 19:17

こんばんは厓九州は雚ですごいこずになっおたす卲冠氎した道路を初めお通りたした瀚無事に家に垰っおこられおよかったです俿

みなさんも充実したお䌑みになりたしたかたた明日からも頑匵りたしょう兊

No.11 09/07/27 08:28

おはようございたす。
たた月曜日が始たりたした䞀週間がはやいですね🙌
䌑日は仙台もスコヌルのような雚が降りたした。倩気の具合をみお二日連続であかちゃん本舗に行っおきたした。赀ちゃんショップはおむ぀替えや授乳の堎所や䌑み堎所でアむスやゞュヌスもばっちり完備で楜しめたすね
そうちゃんは右を芋る癖が匷くでるので頭がゆがんでしたっお、治すための枕を買いたした🎵男の子だし頭の圢は目立぀ので治るずいいなぁ 👶
お盆の予定が決たり日から連䌑で初日には実家に垰りたす☆

皆さん楜しい䌑日だったようですね。

りぎたさん
おじいさんがよっち君に逢えた貎重な䌑日だったのですね👶✚
りぎたさんも久しぶりにお父さんに䌚えたのですか

やたさん
お祭りいいですね。倏🌟っお感じですね🎵

くるみさん
九州の倩気は倧䞈倫ですか今日には萜ち着きたしたか❓👀

No.12 09/07/27 09:57

おはようございたす匀今日はむむ倩気になりたした昕

おずずい通った高速が、昚日土砂厩れで人亡くなったそうです  ゟッずしおしたいたした枹

今はお宮参りの時に写真通で撮った写真をプリントしおたす兊䞡芪にも送らなきゃ釚

そういえば、出血があったので土曜日に病院に行っおきたした😓䜓が早く元通りになろうず先走っおの出血だろうずのこずでした竑それでもヶ月に回も出血するのはめずらしいず蚀われたした。よっぜど䜓が元に戻りたがっおるず(笑)でも授乳䞭で生理にはならず、ずアンバランスな感じみたいですⅥ排卵を促す挢方をもらっおきたした昕しっかしこれが激マズです🌀🌀🌀
みなさんは䜓調は倧䞈倫ですか䜓は倧事にしおくださいね兊

No.13 09/07/27 10:29

>> 12 くるみさん☆おはようです🎵
高速の話は怖いですね😣だいぶ雚が降ったんですね😭
今幎の倩気は倉ですね 

出血が倧事じゃなくお本圓に良かったです🙌䜓が元に戻ろうずしおるんですね。やっぱり若いから速床も倍ですね笑🙌

私の痔は最悪です これは病院に行かなきゃやばそうです 出産で痔になるずはたさにこのこずですね💧専甚の凊方箋の薬はあるのでなんずか炎症は抑えおいたすが、歩けないほどの痛みを感じるようになりたした 😥
旊那さんず予定を合わせないず行けないのでい぀行けるかなぁ 😩

No.14 09/07/27 10:29

おはようこざいたす

今日は☁っおるけど、かなりしお、暑いよ💊湿床もあるからしおるし 。

来月、子宮がん怜査に行く予定で、その時に生理かわからない出血の件も聞く予定だけど、その時は聞かないで、出血しおる時に🏥行った方がいいのかな❓❓

No.15 09/07/27 10:40

>> 14 ダマさん
産婊人科に行くんですか
以前にかかっおいた病院なら私なら同時に聞くず思いたす✋

湿気倚いですよね😠湿床が高いず非垞に暑く感じたすよね ゚アコンも流し堎も陀湿モヌドでかけおたす🙌

No.16 09/07/27 10:59

ミルキヌママさん

痛くお぀らそうですね枹早く病院に行けるずいいですねⅣそうちゃんが手がかからないのだけが救いですね昕

ダマさん
出血しおる時に行った方がいいず思いたすよ⅚前回蚺おもらった時はすでに子宮内の出血が止たっおたので、どこからの出血なのかずか異垞な出血じゃないかずか分からないず蚀われおしたいたした竑倧倉だずは思いたすが、時間があれば出血䞭の受蚺を😓

No.17 09/07/27 11:52

こんにちは。

土日は慌ただしくお参加できたせんでした😣旊那が䌑みだず䞀日が早いです。

ミルキヌ☆ママさん
赀ちゃん本舗でお買い物いいですね😊
ただノアを連れお行ったこずがないのでデビュヌしたいです✌
倏䌑みに実家に垰るんですね。私はこの土日に垰っおたした😃

くるみさん
土曜に婊人科に行っおきたした✋
子宮はキレむになっおるから気にしなくおむむず蚀われ薬も凊方されたせんでした 😔半幎から1幎は生理も䞍順で出血もあるず蚀っおたした。
月回は倚いんですか😲様子芋お出血がある時に他の病院に行っおみようかなぁ 

ダマさん
私も日曜日、実家の地区の祭りに行っおたした✋毎幎参加しおたんですが今幎は育児のためお䌑みです。少し顔出しただけですが、すごく楜しかったです✚ノアは倪錓の音を聞きながら爆睡💀しおたした(笑)

りぎたさん
じぃじず初察面はどぅでしたか喜んでくれたしたか??☺
ベビがいるずみんな笑顔になりたすよね✚✚

• << 21 さくらさん 䌑日は本圓に忙しいですよね。䞀週間の買い物に加え、倫のごはんなど平日よりも意倖ず忙しい😠です。 昚日の昌は手抜きしお宅配ピザ頌んでしたいたした🎵 久しぶりにコヌラにピザでゞャンキヌな食事になっおしたいたしたが、たたにはいいなぁっお思いたした👶🎵

No.18 09/07/27 11:58

>> 17 さくらさん

旊那さんず日䞭䞀緒だず、本圓に早く時間が過ぎたすよね兊

出血はむダですよね竑私はただ生理の出血ではないみたいですⅣなんなんだか枹

土曜日は兄倫婊の出産祝いを買いに行っおきたした昕でも  来海の服ばっかり目がいっおしたい、旊那にあきれられおしたいたした(笑)デパヌトも倏物セヌルしおいお楜しかったですよ兊

• << 25 くるみさん この時期のデパヌトデビュヌは楜しそうですね👶✚ なかなか倖に出れないし、べビのお掋服が目に入るずそこから動けなくなりたすね😍 ご飯の最䞭じゃないずいいですが  垃おむ぀はどうですかちょうど今日からおむ぀のサむズを倧きくしたんです🎵あず、ムヌニヌのコマヌシャルに圱響されお今はメリヌズ䜿っおいるのですがぐるっずりンチギャザヌ付きを買っおみたした。 さくらさん 今週からスヌパヌの宅配を利甚しおみようず思っおいたす。 ただ経隓がないのでドキドキです 🙌

No.19 09/07/27 12:12

>> 18 くるみさん
玛らわしい曞き方しおしたいたした🙇
私もただ生理じゃないらしいんです✋
もしも生理がきおも安定しないからっお感じでした。

生理ずの芋分け方を聞いたんですが ハッキリずはわからず😥産埌に出血はあるこずだから倧䞈倫、ずだけ蚀われたした。

どっちにしおも出血はむダです。

出産祝い遞ぶの楜しいですよね☺぀いでに自分のベビにも っお真剣に探しちゃいたすよね(笑)
私も土曜日病院の埅ち時間にベビヌ服芋おたした😊
セヌルやっおたしたがノアにはサむズが倧きい物ばかりで買えず ↘残念です。

No.20 09/07/27 12:22

>> 19 さくらさん

本圓に出血はむダです竑特に倏はむれるし🌀🌀🌀

倏物セヌルは来幎のを買うずいいですよ昀今のサむズを買っおもどうせあず少ししか着られないしⅥ私は80センチの倏物を買っおみたした溿しばらくたんすの奥でお䌑みですが、やっぱりセヌルはむむです兊ミキハりスが1000円くらいでいっぱいあったりしたした昕

• << 22 そっか、来幎のを今買っずくのはいいですね😃 ミキハりス1,000円は買いですね‌セヌルず聞くず私は血が隒いじゃいたす(笑) 今スヌパヌの宅配が来たした💚 ぀いでに頌んだお匁圓が食べれる💜 ノアも゚アコン぀けたら眠っおるし😊

No.21 09/07/27 12:41

>> 17 こんにちは。 土日は慌ただしくお参加できたせんでした😣旊那が䌑みだず䞀日が早いです。 ミルキヌ☆ママさん 赀ちゃん本舗でお買い物い  さくらさん
䌑日は本圓に忙しいですよね。䞀週間の買い物に加え、倫のごはんなど平日よりも意倖ず忙しい😠です。
昚日の昌は手抜きしお宅配ピザ頌んでしたいたした🎵
久しぶりにコヌラにピザでゞャンキヌな食事になっおしたいたしたが、たたにはいいなぁっお思いたした👶🎵

• << 24 ミルキヌ☆ママさん そぅなんですよね。普段できない甚や掃陀やお出かけなどなど けっこう忙しくなっちゃいたす😫 ピザにコヌラいいですね👍たたには食べたいです🎵 こないだマックが食べたいず蚀ったら旊那に嫌な顔されたので、土曜の病院の埅ち時間に䞀人で行っちゃいたした💚 むむ気晎らしになりたす✚ くるみさん 気持ちよさそうですね☺ 本圓は自然な颚が䞀番なんですけどりチはかなり暑いです😣午前䞭、乃圩は汗だくで眠れずに機嫌が悪かったです💊 ドラむにしお今やっず涌しい顔しお寝おたす

No.22 09/07/27 12:43

>> 20 さくらさん 本圓に出血はむダです竑特に倏はむれるし🌀🌀🌀 倏物セヌルは来幎のを買うずいいですよ昀今のサむズを買っおもどうせあず少ししか着  そっか、来幎のを今買っずくのはいいですね😃

ミキハりス1,000円は買いですね‌セヌルず聞くず私は血が隒いじゃいたす(笑)
今スヌパヌの宅配が来たした💚
぀いでに頌んだお匁圓が食べれる💜
ノアも゚アコン぀けたら眠っおるし😊

No.23 09/07/27 12:50

>> 22 さくらさん

来海も今ぐっすりです釚今日は晎れおるけど颚があっお涌しくお最高に気持ちいいです溿掗濯もドッサリできたし、よかった昀午埌は来海はどうかなぁ

No.24 09/07/27 13:05

>> 21 さくらさん 䌑日は本圓に忙しいですよね。䞀週間の買い物に加え、倫のごはんなど平日よりも意倖ず忙しい😠です。 昚日の昌は手抜きしお宅配ピザ頌ん  ミルキヌ☆ママさん
そぅなんですよね。普段できない甚や掃陀やお出かけなどなど けっこう忙しくなっちゃいたす😫

ピザにコヌラいいですね👍たたには食べたいです🎵
こないだマックが食べたいず蚀ったら旊那に嫌な顔されたので、土曜の病院の埅ち時間に䞀人で行っちゃいたした💚
むむ気晎らしになりたす✚

くるみさん
気持ちよさそうですね☺
本圓は自然な颚が䞀番なんですけどりチはかなり暑いです😣午前䞭、乃圩は汗だくで眠れずに機嫌が悪かったです💊
ドラむにしお今やっず涌しい顔しお寝おたす

No.25 09/07/27 13:06

>> 18 さくらさん 旊那さんず日䞭䞀緒だず、本圓に早く時間が過ぎたすよね兊 出血はむダですよね竑私はただ生理の出血ではないみたいですⅣなんな  くるみさん

この時期のデパヌトデビュヌは楜しそうですね👶✚
なかなか倖に出れないし、べビのお掋服が目に入るずそこから動けなくなりたすね😍

ご飯の最䞭じゃないずいいですが 
垃おむ぀はどうですかちょうど今日からおむ぀のサむズを倧きくしたんです🎵あず、ムヌニヌのコマヌシャルに圱響されお今はメリヌズ䜿っおいるのですがぐるっずりンチギャザヌ付きを買っおみたした。

さくらさん
今週からスヌパヌの宅配を利甚しおみようず思っおいたす。
ただ経隓がないのでドキドキです
🙌

• << 27 ミルキヌママさん 実は、垃オムツは旊那が嫌がったのず、うんちがただ頻回だったので玙に戻したんです    そしたら玙がやっぱりラクになっおしたい、玙のたたです(笑) 自分が倧倉なこずはあたり無理しおやらないこずにしたす⅚ 赀ちゃんずのお出かけは楜しいですよね兊でも、前ならスむスむ通れた通路でもベビヌカヌだず倧倉だったりするので、実際その立堎にならないず分からないこずはいっぱいだなぁず感じたす竑

No.26 09/07/27 13:19

>> 25 ミルキヌ☆ママさん
ネットスヌパヌ䟿利ですよ🙋家にいながらチラシの商品も買えるし✚
私もドキドキでしたが、配達の人も感じよくお䜿っおたす✋送料だけが難点ですよね😩だからオムツやミルクやペットボトル箱買いで倀段合わせおたす

りチもメリヌズ䜿っおたす😃
この土日にやっずにサむズアップ↗したした

• << 28 さくらさん これからネットスヌパヌ調べおみたす🎵週に䞀回の買い物では足りたせんし💊時間が有効に䜿えそうでいいですよね👶✚ 䜕でも買うこずができるのですね☆ マックの気持ちわかりたす。ポテト食べたくなりたした うちの倫はバヌガヌ倧奜きなので実家にいるずきにはモスのドラむブスルヌでそうちゃん連れお行きたした🙌

No.27 09/07/27 13:23

>> 25 くるみさん この時期のデパヌトデビュヌは楜しそうですね👶✚ なかなか倖に出れないし、べビのお掋服が目に入るずそこから動けなくなりたすね😍  ミルキヌママさん

実は、垃オムツは旊那が嫌がったのず、うんちがただ頻回だったので玙に戻したんです    そしたら玙がやっぱりラクになっおしたい、玙のたたです(笑)
自分が倧倉なこずはあたり無理しおやらないこずにしたす⅚
赀ちゃんずのお出かけは楜しいですよね兊でも、前ならスむスむ通れた通路でもベビヌカヌだず倧倉だったりするので、実際その立堎にならないず分からないこずはいっぱいだなぁず感じたす竑

• << 30 くるみさん☆ そうだったんですね。やはり倧倉だったんですね。 この間おむ぀比范がたたひよの本に出おいたんです。 通気性に関しおは玙も垃も倧差はないようですね。赀ちゃんの肌が玙おむ぀に負けたりしなくお本圓に良かったです🙌 メリヌズが逆戻りが最も少ないおむ぀で掲茉されおいたので䜿っおいたした。 ムヌニヌのぐるっずりンチギャザヌで挏れないようなら報告したヌす お出かけはたのしいですね🌟 ぀い倢䞭になっお時間を忘れたす 😱 ベビヌカヌっお意倖ず倧倉ですよね。䜕より堎所を取るので 😢

No.28 09/07/27 13:44

>> 26 ミルキヌ☆ママさん ネットスヌパヌ䟿利ですよ🙋家にいながらチラシの商品も買えるし✚ 私もドキドキでしたが、配達の人も感じよくお䜿っおたす✋  さくらさん
これからネットスヌパヌ調べおみたす🎵週に䞀回の買い物では足りたせんし💊時間が有効に䜿えそうでいいですよね👶✚
䜕でも買うこずができるのですね☆

マックの気持ちわかりたす。ポテト食べたくなりたした
うちの倫はバヌガヌ倧奜きなので実家にいるずきにはモスのドラむブスルヌでそうちゃん連れお行きたした🙌

• << 33 ミルキヌ☆ママさん メリヌズっお逆戻りが䞀番少ないんですか😲私も最初に買ったのがメリヌズだったからずっず䜿っおたす💊 りチから埒歩5分くらいのずこにマックがあるので、ノアも早くでビュヌさせたい☺むむ気分転換になりそぅです🎵 りぎたさん じぃじ&バァバはやっぱ初孫がいいんですかね。矩母は孫がたくさんいおもりチの子にすごく䌚いたそぅです😫長男の子だからかな チュヌリップハットカワむむですね😍😍 気を付けお行っおきお䞋さいね💚

No.29 09/07/27 13:50

こんにちは坥
今日は降ったりやんだり倉な倩気です昉
幌皚園で巟着を沢山瞫っお、その䞭に鉛筆やノヌト等を入れお海倖の恵たれない地域の子䟛にプレれントするずいうボランティアに行っおきたした昀30袋くらい瞫っおきたした坥
あず、段ボヌル箱分のメモ垳ず鉛筆、寄附しおきたした。

これから子䟛達を連れお歯医者に行きたす昻ペッチ、初ベビヌカヌです。
チュヌリップハットを瞫ったので被せおいきたす昀昀

じぃじずの初察面は 『パパ䌌だね』ず蚀われおきたした。じぃじ的にやっぱり初孫がかわいいらしくペッチより長男ばっかりかたっおたした笑

No.30 09/07/27 13:54

>> 27 ミルキヌママさん 実は、垃オムツは旊那が嫌がったのず、うんちがただ頻回だったので玙に戻したんです    そしたら玙がやっぱりラクになっおし  くるみさん☆
そうだったんですね。やはり倧倉だったんですね。
この間おむ぀比范がたたひよの本に出おいたんです。
通気性に関しおは玙も垃も倧差はないようですね。赀ちゃんの肌が玙おむ぀に負けたりしなくお本圓に良かったです🙌

メリヌズが逆戻りが最も少ないおむ぀で掲茉されおいたので䜿っおいたした。
ムヌニヌのぐるっずりンチギャザヌで挏れないようなら報告したヌす

お出かけはたのしいですね🌟
぀い倢䞭になっお時間を忘れたす 😱
ベビヌカヌっお意倖ず倧倉ですよね。䜕より堎所を取るので 😢

• << 32 ミルキヌママさん いろいろ詊しおたすね兊うちは病院のオムツがパンパヌスだったので、䜕も考えずパンパヌスです(笑)特に䜿いにくくもないのでこれでいいかなず思っおたす釚 最近ずっず母乳だけなので、前開けたミルクは期限切れになっちゃいたした竑緊急時しか䜿わないので、スティックのミルクだけ買っおおこうず思いたす⅚

No.31 09/07/27 14:01

オムツはみなさん玙なんですね昉
私、䞀応ただ垃で頑匵っおたす坥
倜ず倖出する時だけ玙オムツなのでただパック䜿い切っおたせん。パック目はムヌニでしたが今はメリヌズのサむズです。
次の買う頃はサむズかも笑
ミルクも病院で貰ったのでただ䜙っおるし、おしり拭きは矩母が箱買いしおくれたのでペッチ、党然お金かかりたせん昉
むむ子です笑
今は窓前回でパパずお昌寝しおたす。
長男がプヌルから戻ったら出掛けおきたす昀昀

No.32 09/07/27 14:07

>> 30 くるみさん☆ そうだったんですね。やはり倧倉だったんですね。 この間おむ぀比范がたたひよの本に出おいたんです。 通気性に関しおは玙も垃も倧差  ミルキヌママさん

いろいろ詊しおたすね兊うちは病院のオムツがパンパヌスだったので、䜕も考えずパンパヌスです(笑)特に䜿いにくくもないのでこれでいいかなず思っおたす釚
最近ずっず母乳だけなので、前開けたミルクは期限切れになっちゃいたした竑緊急時しか䜿わないので、スティックのミルクだけ買っおおこうず思いたす⅚

No.33 09/07/27 14:25

>> 28 さくらさん これからネットスヌパヌ調べおみたす🎵週に䞀回の買い物では足りたせんし💊時間が有効に䜿えそうでいいですよね👶✚ 䜕でも買うこずが  ミルキヌ☆ママさん
メリヌズっお逆戻りが䞀番少ないんですか😲私も最初に買ったのがメリヌズだったからずっず䜿っおたす💊

りチから埒歩5分くらいのずこにマックがあるので、ノアも早くでビュヌさせたい☺むむ気分転換になりそぅです🎵

りぎたさん
じぃじ&バァバはやっぱ初孫がいいんですかね。矩母は孫がたくさんいおもりチの子にすごく䌚いたそぅです😫長男の子だからかな

チュヌリップハットカワむむですね😍😍
気を付けお行っおきお䞋さいね💚

No.34 09/07/27 18:26

>> 33 さくらさん
ネットスヌパヌ利甚したしたすごい感激です🙌⭐
むトヌペヌカドヌのネットスヌパヌにしたした⭐
䞖の䞭䟿利になりたしたね。
広告の品たで買うこずができるのは感激ですっ
🙌🎵

No.35 09/07/27 18:34

>> 34 ミルキヌ☆ママさん

早速利甚したんですね🙌
りチの旊那も同じこず蚀っおたしたよ(笑)

子育お䞭はホント䟿利ですよね✚
最初届いた時は私も「おぉスゎむ」っお感激したしたよ😊

No.36 09/07/28 09:46

>> 35 こんにちは匀
時におっぱいあげおからただ起きない竑早く起きないかなぁ釚

最近は前のようなレスのラッシュじゃなくなっお、みんな子育おが萜ち着いおきたからなのかなぁっおほのがの感じおたす溿みんな順調でなによりですよね兊兊兊
私はなんだか最近ヒマになっおきた竑島だから出かけられないし淞䜕かできるこずないかなぁ蓜蓜蓜

No.37 09/07/28 11:34

こんにちは坥おっぱいタむムです。最近ペッチがずっしり重いです

くるみさん
レス、少ない日ず倚い日がありたすよね坥倚い日はちょっず携垯を攟眮しおおくずビックリなメヌル件数になっおたすし笑
島生掻 私はなんか矚たしいなぁず思っおたした坥ほのがのしおそうだし、子䟛もみんなに芋守られお玠盎に育ちそう俉
どこにでも行ける環境にいおも基本、匕きこもりな私には島生掻、合っおるかも笑
今日もひたすらミシンの前に座っおおりたす坥
知人に頌たれおるバックを䞀気瞫い。ちょっずお小遣になりたす昀昀

No.38 09/07/28 11:59

>> 37 りぎたさん

そうですね日によっおけっこう違いたすよね溿

島生掻はのんびりこの䞊なくおいいですが、ふずした時に䞍䟿さを感じたす竑ご飯は絶察自炊だし🌀たたにはお惣菜買ったりファミレスでラクしたいです(笑)

瞫い物しおるんですね兊私もりぎたさんの近くに䜏んでたら䜜っおもらいたかった溿

私はヒマなので、ずっずさがっおた家蚈簿を぀けおたす⅚久々に我が家の貯金を把握したした(笑)

No.39 09/07/28 12:08

くるみさん

そぅか俉毎日、毎食自炊はキツむかも笑
私、たたに日台所に立たない日ずかありたす 
なので家蚈簿぀けたら食費がビックリかも昉
家蚈簿サボっおるたたです。怖くお今曎぀けられたせん笑

趣味がお裁瞫ずビヌズアクセ䜜り(ビヌズは講垫資栌アリ)なのでひたすら匕きこもり可胜です。材料もネットで買う方が安いし 
でも、近くに共通の趣味の友人がいなくお寂しいです昻
なので䜜っおは自画自賛しおおわりです

No.40 09/07/28 12:23

>> 39 りぎたさん

いいですね溿ステキです昀楜しめるのが番ですよ兊私もミシン買おうかなぁⅣでも私、ハマッおはスグ飜きるの繰り返しなのでミシンも悲しく攟眮されおしたうかも竑
䜕かしたい俉俉俉今週末はたた旊那が日間いないのでさらにヒマです枹しかも今床は仕事ではなく  倧孊の郚掻の埌茩達の倧䌚を芋に軜井沢です￀ずるい竑

No.41 09/07/28 12:35

くるみさん

旊那様、お出かけ寂しいですね昉
りチは逆に毎日ほが24時間、家にいるのでたたには出おっお欲しいずか思っおたすが笑
倏䌑みに入りフルメンバヌ家にいるずちょっずりルサむし枛なりしたす

赀ちゃんの物、瞫うの楜しいですよ坥
小さいからすぐにできるし、䜕よりも、たいしたものを䜜らなくおも芋知らぬオバチャンずかに耒められおかなり気分がよくなりたす笑
来海ちゃん女の子だし䜜りがいありたすね昀昀男の子のは぀たんないです。
レヌス぀けたりフリフリにしたりピンクずかで䜜りたい衝動に駆られさりげなくやっちゃいたす。

No.42 09/07/28 12:43

>> 41 りぎたさん

たしかに小さいうちの方が䜜りやすくおよさそう兊劊嚠䞭にスタむは䜜ったんですが、ミシンがないので服はあきらめおたんです竑ミシン芋に行っおみよⅣ
こどもが気持ちよさそうに寝おる隣で趣味ができるっお  幞せそう炻炻炻

No.43 09/07/28 13:02

くるみさん

ぜひぜひ煜
フリフリスカヌトずか、かわいいだろうな戓戓
  ペッチに穿かせたい笑
型玙、無料でダりンロヌドできるサむトも沢山あるので芋るずりズりズしたすよ昀昀

No.44 09/07/28 13:05

>> 43 りぎたさん

ネットでおずせるのはむむですね兊週末旊那がいる時に芋に行っおみたす溿私の母は昔瞫補の仕事しおたらしいですⅥ

No.45 09/07/28 16:17

こんにちわ🎵

今は元同僚の子が遊びに来おいたす。かっぱえびせんを久しぶりに二人で食べおいたす✚
最近そうちゃんはよく眠るようになりたした👶✚䞀回に飲む量も倚くなった気がしたす。がっ぀り飲んでぐっすり眠る感じです✌

さっきネットスヌパヌから食材が届き 今晩はピヌマンの肉詰めです👶🎵久しぶりにはりきっおご飯䜜りたす。

埌でゆっくりレスしたすね

No.46 09/07/28 16:21

>> 45 ミルキヌママさん

こんにちは溿そうちゃん成長しおたすね釚うちはご機嫌時間がだいぶ長くなりたした昕
ご飯䜜り頑匵っおくださいⅣうちは生姜焌きずゎヌダチャンプルです兊

• << 48 くるみ☆さん 倏野菜がおいしい時期ですよね🎵我が家では倏バテ察策に昚日がゎヌダでしたよ🐞倏の味ですよね☆ 倫がスむカ嫌いなので友達ずスむカ食べたした🎵 甘くおおいしいですね🍉 季節の食品は元気くれたすね👶✚

No.47 09/07/28 17:07

こんにちわ✚
今日も☁だけど、しおおした暑さでした。
今日は友達が🏠に来お👶にマグセットずダゥニヌの柔軟剀をもらいたしたマグマグは二、䞉ヶ月から䜿甚出来る物です。
店で赀ちゃん甚の麊茶や湯冷たしをお颚呂䞊がり飲たせおたすか❓母乳の堎合はどぅなんだろ❓

No.48 09/07/28 17:23

>> 46 ミルキヌママさん こんにちは溿そうちゃん成長しおたすね釚うちはご機嫌時間がだいぶ長くなりたした昕 ご飯䜜り頑匵っおくださいⅣうちは生姜焌き  くるみ☆さん

倏野菜がおいしい時期ですよね🎵我が家では倏バテ察策に昚日がゎヌダでしたよ🐞倏の味ですよね☆

倫がスむカ嫌いなので友達ずスむカ食べたした🎵
甘くおおいしいですね🍉

季節の食品は元気くれたすね👶✚

No.49 09/07/28 17:29

>> 48 ダマさん

こんばんは厓うちは湯冷たしも麊茶も飲たせおないです竑哺乳瓶嫌いにならないように哺乳瓶であげた方がいいかなず思い぀぀、お颚呂䞊がりも母乳あげおたす釚WHOによるず完母だったら、離乳食始めるたでは母乳だけでいいらしいですⅥ

ミルキヌママさん

倏はいろんなお野菜がおいしいですよね兊ご近所さんず旊那の実家からいろんな野菜をもらうので、最近は野菜はほずんど買わずに枈みたす昕

No.50 09/07/28 17:52

こんにちは。

今日はダラダラず寝たり起きたりでした💊ノアもよく寝おたす。これはたた倜䞭寝ないパタヌンかなぁ😱

みなさんに質問なんですが ベビの錻詰たりたせんか??
錻氎の堎合吞っおあげればいいんですが、錻くそが詰たっお苊しそうな時どうしおたすか綿棒ですかね
錻の奥に詰たっおお取っおあげれなくお 😢汚い話ですみたせん🙇

• << 51 さくらさん、こんばんは厓来海は赀ちゃん甚の现い綿棒でずっおたすよ釚奥の方にあったり、奥に抌し蟌んじゃった時は攟眮です竑そのうち手前に出おくるかなぁず枹 耳垢も意倖ずたたっおたす竑
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧