男の人に叩かれて…
男性から暴力を受けている、受けた事がある方いらっしゃいますか? また、女性に手をあげたことがある、あげている男性いらっしゃいますか?もしよければ話したいです
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 1
主です。ありがとうございます。
男性の方ですよね?
もしも、自分が騙したこと、嘘をついてたことを指摘されたとしても、怒って叩いたり、殴ったりしますか?
>> 8 主です。きっと彼の気持ちを薄々気づいていたのにこのまま自然消滅できずに追いかけた私が彼には重たかったんでしょうね… でも、叩いたり殴ったりせず話して終りたかったんです。そうしないと会社で一緒に働く事すらできなくなりそうでした
>> 10
レスありがとうございます。
本心はどんな理由でも暴力なんて‼ と思っています。でも、うまく言えないけど、今まで本当に好きでいた人です。もしかしたら元々、そういう人だったかもしれませんが、私の何かが彼をそうさせてしまったのか…暴力された直後は怖さと憎しみでいっぱいでした。1日たってできたアザをみてこれが今の彼の私に対する気持ちなのかと思ったらそういう気持ちにさせたのは私なんだとも思ったりします。でも暴力は嫌です。暴力した方はそれですっきりするかもしれないけどされた方は一生振るわれた暴力を忘れることはできないとおもうんです。
>> 12
私の彼に対する解釈ですか…
彼は別れたかったんでしょうね。確かに仕事は忙しそうでした。メールしても返信してくれず忙しくて返せないメール他にもあるから、と言われてました。
最後に会ったときは普通に仕事落ち着いたらねっていってたのに…
>> 14
ごめんなさい。全然傷ついたりしてないです。色々な意見聞きたいです。もし、よければまた、レス下さい。
私自身は彼とは別れたくありませんでした。でも、もしかしたらもう駄目かもという予感はありました。だけど彼は忙しい間待っててって言ったので信じたかった。だから彼の気持ちに気づいてないふりしてました。本当は別れたくない、でも終わるなら、せめて普通に接してくれるくらいの関係で終わりたいと思ってました。 彼はそこが嫌だったのでしょうかね…
>> 16 レスありがとうございます。もう来ていただけないかと思っていたので嬉しいです。 彼に言われてから2ヶ月まった頃仕事もだいぶ落ち着いたように見えたのでメールしたのですが返信なく会いに行きました。でもその時はちゃんと会えず帰宅しました。その時も会いたくなかったんでしょうね。なんで来たの?というメールがあとできました。その時はごめんなさいといって終わりました。その後メールしてもずっと返信なかったし会社でもなんとなくそっけないかんじだったのでまた2ヶ月待って昼間会いたいとメールをしても返信なく、会いに行き殴られたという訳です。私は会いに行ったら嫌がるだろうと思いながらもいきました。私が会いに行きさえしなければおこらせることはなかったんだ。連絡こなくても会えなくてもずっと待っていればよかったんだ…だから私が悪いんだと思うところもあるんです。でも行かなかったらどうなっていたの?そのままにされてたんじゃないの?って…なんか自分でもいろんな気持ちありすぎて整理しきれなくてごめんなさい。殴られた時、元彼のこと、どういうふうに思いましたか?差し支えなければ聞かせてください
>> 18
彼は殴ったあとは優しいんですね。 私の場合は殴ったあとは置き去りでした。
私は殴られた今でも彼が好きかもしれません。馬鹿だと思います。でも、きっともう会いに行くこともメールもできないでしょう…
失礼ですが、彼と別れた後、今は幸せですか?
過去をむし返すような質問でごめんなさい💧
- << 21 ごめんなさい寝てしまいました。 主さんが叩かれても、好きだと言う気持ちは解りますよ。 それに主さんの中では、叩かれる理由が自分にもあると感じてるみたいだし… 幸せか❓ 幸せだと思いますよ 多分幸せってその人の性格や人生で、幸せの受け取り方はかわると思います。 私が昨日別れたほうが良いと思ったのは、昨日レスを読み私も主さん同様に彼氏は別れたい❓と感じたからです 主さんが彼氏と別れたくない 好きと思う気持ちは、素直に相手の事が好きだからですか❓
>> 21
おはようございます。
今、彼が好きかって考えるとやっぱり好きです。今までくれた優しさや言葉、自分では依存や寂しさではないと思っています。でも、いつの間にか彼の気持ちからは私はなくなっていた、殴っても置き去りにして逃げていくほど嫌いなんだと思うともう追ってはいけないと思ってきました。
初めて彼に誘われたとき同じ会社の人に気持ちがないのに誘ったり関係持ったりしないよと言ったこと、ずっと信じてました。だから2ヶ月も3ヶ月も待ちました。
好きだけど、今は顔みるのも怖いです
>> 24
ありがとうございます。
同じ状況だった方の話が聞けてよかったです。
今は少しずつ気持ちを切り替えていかなきゃと思ってます。
もう追わないことにします。これ以上辛くて惨めな思いしたくないので…
いただいたレス凄く嬉しかったです。
この怖さはしばらく忘れられないけれど、少しずつ進んでいきます。
もっと厳しい意見覚悟していたので凄く救われました。
本当に色々聞いて頂きありがとうございました。
>> 27
すんさん、ありがとうございます。
男性の意見聞けてありがたいです。
差し支えなければ少しお聞きしたいのですが、すんさんは暴力したことありますか?または近くに暴力をする男性いますか?
>> 29
すんさんへ
失礼なこと聞いてすみませんでした。
あれ以来、男の人はみんなそんなふうに見えてきて、普段は全然、恐さを感じさせる人じゃないのに何故? て思ってきて
彼も普段は凄く明るくて優しくて周りからも誠実な印象の人でした。だから私だから叩くのか、他の人なら叩かないのかな?なんて考えると私がそうさせているのかな…て思い始めました。私が怒らせなければいいんだと思いました。叩かなくても喧嘩しなくてもいくらでも話し合うことなんてできるのに、暴力になったらそこで止まってしまうんですよね…
>> 31
彼とはあれ以来連絡をとっていません。
私から連絡してももう無理だと思うし、彼からはこの何ヶ月連絡はありませんでしたから…
本当は嫌いにはなれてませんが、彼の所に戻ってもきっとびくびくしながら一緒にいることになると思います。それなら今は辛いけど連絡とらないほうがいいと思ってます
>> 33
おはようございます。連絡が減った時点で気付くべきだったんですよね…
それでも甘い言葉に騙されて…
今は男の人が怖いですね
私の彼は27歳でした
>> 35
疑わしいなって思うことはありました。
でも、確かめることはできませんでした。 約束を仕事でキャンセルしたのに仕事じゃないとか同じ会社なんだからばれる嘘、つかれたこともあったんで…
でも、まさか同じ会社なのに騙したりしないよね?ていう私の甘さが利用しやすかったんでしょうね。
すんさんは優しいんですね。男の人みんなすんさんみたいな人ならいいのに…
>> 37
そうですね。きっと… 私とはちょっとした浮気だったんでしょうね。
私は彼より13歳上です。いい年してみっともないですよね
好きになったら歳なんて気にならないし関係ないよって言われて信じちゃったんですよね
>> 39
騙すことはよくないと思うけど、きっと私に隙があったんでしょうね。そして年下の男を本当に好きなって最後は騙されて殴られて…
泣いても泣いても悔やみきれないですね。 そういう人って他に女の人がいたとしたらその人にも暴力するんでしょうか?
失礼ですが、すんさんはお若いみたいですが、彼女はいるんですか?
>> 41
すんさんのような男性なら彼女も幸せですね、
私はしばらく恋はしなくてもよさそうです。 あれ以来男の人がそばにいるだけで恐怖感がありますね… もぅ年齢的にも諦めてますけどね💧
すんさんはこれからもっと素敵な男性になると思いますよ、彼女さんとお幸せに😊
すんさんと話せて、少し前向きになれた気がします。 ありがとう🌟
>> 43
はい!
いつか飾らないこのままの私を受け入れてくれる方を見つけられるように、頑張って自分磨きします。すんさんのおかげす。 ホントにありがとう😊
>> 45
こんにちは。
ただいま。
帰宅しても誰にもただいま言えないので、すんさんに言ってしまいました。 すみません💧
彼には今でも会いますよ。もちろん会社で顔を合わせるくらいですが…
ただ向こうは目もあわせようとはしません。
もう元に戻ることはできないけど同じ会社にいるのになんか悲しいですね…
>> 47
会社辞めるとしたら私でしょうね…
私は正社員ではないので…
会社の人にバラせるけど、そんな事したって惨めになるだけだし。私がいつまで精神的に耐えられるかでしょうね
それを彼は待っているのかなぁて思うこともあります。 今日もなんだか急に不安感でどうしようもなくなったりしてどうにかなりそうでした。
すんさんは学生さんですか?
>> 49
お久しぶりです! もう来てもらえないのかと思ってました。
大変だったんですね💧 実は私も今月の始めにかかってました。
年齢お若いので学生さんかと思いました。失礼しました。
>> 51
こんにちは、お久しぶりです。
その後、彼とは一度も話してません。
会社でもずっとさけられてて、目もあわせてくれません。
私はそんな彼を嫌いになりたいのですが、今だに引きずってます。せめて会社でだけでも普通にしてくれたらと思うのですが彼はそれも出来ないみたいです。
続きます
>> 51
お久しぶりです😃
あれからどうですか❓
続きです。
あんな事があったんだからもう戻ってはくれないとわかってはいるし、また怖い思いしたくないのですが、好きって気持ちと彼の事が怖いっていう気持ち両方私の中にあります。
嫌いになれたら楽なのにって思います。嫌いになれない自分に腹もたちます。
>> 54
最初は暴力振るって逃げる彼を卑怯だと思いました。悔しくていっぱい泣きました。
でも今まで好きでした。好きだから抱かれました。
自分でもばかだとおもうけどまだ好きです。きっと彼から連絡がきたら何もなかったように受け入れてしまうでしょう…
情けないけどそれが本当の気持ちです
>> 56 やっぱり普通なら、こんなことがあったら嫌いになるものでしょうか?
>> 58
そうですよね…
私だって悔しいですよ、悲しいですよ…。 だけど私はそんな簡単な気持ちじゃなかったから。
整理しきれない部分がたくさんあって
うまく言えないけど…
>> 64
彼女さんは年上なんですね。
私も年上だったけど私は彼に甘えすぎたから面倒になったのかもしれません。それか最初から都合のいい浮気相手だったのか…
私は彼の明るさがすきでした。凄く無邪気な人でした。一緒にいてあったかくなるような。 でも仕事は一生懸命なんですよ…その差がまたすきでしたね。
男の人は人それぞれかもしれませんが、別れたら友達にはもどれませんか?
>> 64
俺は、彼女の考え深いところ、年上ならではの優しさに惹かれてます✨
お礼です。
昨日、嫌なレスを怒ってくれてたんですね… ありがとうございました😊
本当はあんなレスきて、ちょっと気持ちが‥ だったから。
新しいレスの受付は終了しました
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
目が6レス 156HIT 学生さん 年性必 1レス
-
どっちが辛いか5レス 129HIT 学生さん
-
病院の入院費について28レス 737HIT おしゃべり好きさん -
授業中に起きたトラブルについて。11レス 403HIT パートさん (30代 ♀)
-
相談です6レス 210HIT 相談したいさん
-
目が
そんな事は言ってないし分からないならわざわざそれを言うためにレスして来…(学生さん0)
6レス 156HIT 学生さん 年性必 1レス -
死にたい
全く知らない人から挨拶されたら?って事ですよね?正直、ちょっと『えっ😱…(匿名さん6)
6レス 334HIT 相談したいさん -
隣人がうるさく注意
息子が殴られそうに成った これだけでもう警察案件では? 話…(匿名さん16)
16レス 1913HIT 主婦 -
マスク着用してと言われ
それは病院に限らずその施設なりお店の経営者から「マスクの着用をお願いし…(主婦さん12)
12レス 768HIT 聞いてほしいさん (♀) -
衝撃的な話14レス 1191HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
義母の入所する老人ホームへの面会を断られました8レス 200HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
いじめについて。10レス 264HIT お茶の間の姉さん
-
閲覧専用
キャンセル料 踏み倒し1レス 169HIT 匿名さん
-
閲覧専用
電車内で2レス 213HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
子供の部活の顧問の先生について12レス 260HIT 主婦さん (♀)
-
閲覧専用
電車内で
謝るのが普通だよ 自分も何回かやられた事ある 弁償も出来るものと出…(匿名さん2)
2レス 213HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
キャンセル料 踏み倒し
悪評が立つからかえって高くつくよ(匿名さん1)
1レス 169HIT 匿名さん -
閲覧専用
調理中にくしゃみをされたら…
どうしても食べたいときは、作り直してもらうかもしれません。(通りすがりさん9)
10レス 262HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
閲覧専用
キャンセル癖が治らない
確かに… 6日も前のスレなんですね。 ドタキャンもですが、こちらの…(匿名さん16)
18レス 688HIT OLさん (♀) -
閲覧専用
美人でもないのに
声をかけられるというのは、具体的に、何て言われるんですか?ほかのレス者…(匿名さん6)
9レス 418HIT 社会人さん (30代 )
-
閲覧専用
