泚目の話題
30代40代の女性の方教えお䞋さい。
デブの圌女っお嫌ですか
海倖の人に原爆に぀いお教える。

H21幎3月👶生たれたした❀子育おがんばり䞭✚④

レス328 HIT数 9269 あ+ あ-

MINNIE 20代 ♀ 6Yv3 
11/10/07 19:58(曎新日時)

H21幎3月👶出産したした
ママさんお話したしょう❀
第④段です✚

劊嚠䞭から励たし合い💕

❀みっちゃん➡男の子👶
❀みぃちゃん➡女の子👶
❀マメちゃん➡女の子👶
❀MINNIE➡女の子👶

を月に無事出産したした✚

❀みくさん➡人のさん
も加わり楜しくお話しおたす☺

育児の話👶
旊那様ずのノロケ話💕
グチでもなんでも✚
暇なずきに
お話したしょう❀

新芏さんも
是非遊びに来おくださヌい🎵

No.1143055 09/10/07 12:58(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/10/07 13:00
MINNIE ( 20代 ♀ 6Yv3 )

みっちゃん❀

お久しぶりです😍
ひろず、氎疱瘡ですか??😲
倧倉でしたね💊
氎疱瘡っお誰かからの
移ったんですか??
移らなくおもなるのかな??
仕事のも遅れたみたいで
倧倉でしたね😥

私は乳腺炎はばっちり治り
今は母乳だけでいけるよう
頑匵っおるずこです💪
混合でkgあった䜓重が
母乳のみにしたら
300gも枛ったので
足りおないのかなぁずか
しおたす😁
たぁ気長にがんばりたす❗
みっちゃんもムリしないように
しおくださヌい❀

• << 14 ちゃん❀ 氎疱瘡はきっず、👞の運動䌚の時に感染したんだず疑っおいたす。 跡が綺麗に消えおくれるずいいんだけど。 乳腺炎治っお良かったよ❀蟛かったね。頑匵ったね りおちゃん9キロもあるんだ😲ひろずはただ7キロしかない。母乳足りおないのかもね。たっ、元気だから気にしない😚 台颚の為に、保育園䌑園になり、たたたた、仕事行けたせん 😥

No.2 09/10/07 13:04

みくさん❀

新スレわかるかなぁ??😣

もう回食なんですね😊✚
ちなみにそらは
月䜕日生たれですか??

私は実家は和歌山🍊
今は倧阪䜏みです✚
こっちも☔颚すごく寒いです😣
台颚きおたすねヌ🌀

• << 7 MINNIEさん みくです うちのは月日生たれですよ😞 明日は幌皚園ず小孊校臚時䌑校です

No.3 09/10/07 14:29
マメ ( 20代 ♀ wBn1 )

➡MINNIEちゃん❀
芋぀けた❀
今埌もよろしく✌

おっっず💊💊💊
倧たちがい💧💧💧
センチだ💊
ビックリさせおごめんね😂

今日、病院で季節性むンフル゚ンザのは受けるか聞かれおさ💉
季節性のワクチンを䜜る為の補造レヌンが、新型のワクチンを䜜る為に動いたりしおるから、今幎は季節性ワクチンの数が少ないんだっお💡
地域にもよるかもしれないけど、金沢は月いっぱいで無くなるかも、っお蚀われた😲
旊那ず盞談しお、受けるかどうか早く決めなくちゃず思っお💊

• << 5 マメちゃん❀ やばヌいヌツボにはいった💊笑 96cmっお😂😂😂 気付かん私もおかしいだろ❗ 普通にマメちゃんの子䟛なら ありえるかも ずか思っちゃっおたし😂笑 埓来のむンフル゚ンザのも 今幎は品薄なんだね😲 新型の方はうちらは 月䜍にしか たわっおこないずかっお💊 なんだかなぁヌ😔 あれほど半幎も前から 隒いでたんだからさぁ もっず早くから察凊しおほしいよね‵ ずもかく👶だけは 颚邪ひかせないよう 気を぀けようね😣 みっちゃんずこずか 幌皚園でどうしおもう぀されやすくなるよね💊 ここ日䜍、党く倖出おないんだけど😱 マメちゃんは🚗あるから お買い物ずか行っおるのかな?? 暇すぎヌ💊 リオもたたっおそうな感じがする😠

No.4 09/10/07 15:01

➡みっちゃん❀
ひろずくん、氎がうそうですか😲‌
小さい䜓でかわいそうですね😠
みっちゃんもお䞖話で䜓調厩さないように頑匵っおくださいね💊

嚘ちゃんもただ倜泣いちゃうんですね😥
二人目はやっぱり倧倉だ💚
うちはただ䞀人なんだからがんばらなくちゃ‎

お仕事はじたったのに、なかなか出勀できないんですね💊
理解は埗られそうな職堎ですか❓

• << 15 マメちゃん❀ 職堎は理解しおくれるでしょう。仕方ないもんねぇ。 台颚の為に保育園䌑園で、たたたた仕事は芋送りに 。 マメちゃん、倜泣きは毎日あるのかなストレスため蟌たずにどこかで発散しおね😊 うちは👞がストレスだからね。 もうすぐ週①で、療育するんだ。良くなるずいいんだけど。

No.5 09/10/07 15:25

>> 3 ➡MINNIEちゃん❀ 芋぀けた❀ 今埌もよろしく✌ おっっず💊💊💊 倧たちがい💧💧💧 センチだ💊 ビックリさせおごめんね😂 今日、  マメちゃん❀

やばヌいヌツボにはいった💊笑
96cmっお😂😂😂
気付かん私もおかしいだろ❗
普通にマメちゃんの子䟛なら
ありえるかも ずか思っちゃっおたし😂笑

埓来のむンフル゚ンザのも
今幎は品薄なんだね😲
新型の方はうちらは
月䜍にしか
たわっおこないずかっお💊
なんだかなぁヌ😔
あれほど半幎も前から
隒いでたんだからさぁ
もっず早くから察凊しおほしいよね‵
ずもかく👶だけは
颚邪ひかせないよう
気を぀けようね😣
みっちゃんずこずか
幌皚園でどうしおもう぀されやすくなるよね💊

ここ日䜍、党く倖出おないんだけど😱
マメちゃんは🚗あるから
お買い物ずか行っおるのかな??
暇すぎヌ💊
リオもたたっおそうな感じがする😠

• << 9 ➡MINNIEちゃん❀ プププッ😚 MINNIEちゃん玠盎すぎるょ😚 っおか、あたし間違いカキコミ倚い💧 気を぀けよ💚 あたしも匕きこもりがちだよ😠 でもスヌパヌはほが毎日行くかな🚗 やっぱお倖は楜しいらしくお、チャむルドシヌトでも、スヌパヌのカヌトでも、ハむテンション💕 ちゃんず連れ出しおあげないずいけないね💚 『広堎も行きたいけど、病気移るのが怖いし 』お話しおたら、ママ友さんがお家に呌んでくれお、明日お邪魔しおくるよ🏠💕 こヌゆヌの初めおだから、ドキドキワクワク😍 うちも先週くらいから回食にしたよ🍚 倕方ずか、お颚呂やら倕飯の支床やらで忙しくお、あげるの忘れる日もあったけど笑 そろそろ違う食材詊さなきゃなぁ。 トマトずかチャレンゞしおみよっかな すっぱいかな⁉

No.6 09/10/07 15:46

➡みくさん❀
ぞ💡
犏井はそんなに補助しおくれるんだ😲
金沢は、街は倧きいわりに、こども支揎はあんたり充実しおないよ💚
犏井は医療費はどぉ❓
完党無料❓

• << 8 マメさん うちは医療費は 1床払っお二か月埌に口座に戻っおくる‌

No.7 09/10/07 18:11
♂♀ママ7 ( 20代 ♀ )

>> 2 みくさん❀ 新スレわかるかなぁ??😣 もう回食なんですね😊✚ ちなみにそらは 月䜕日生たれですか?? 私は実家は和歌山🍊 今は  MINNIEさん
みくです
うちのは月日生たれですよ😞

明日は幌皚園ず小孊校臚時䌑校です

• << 16 みくさん❀ 24日生たれなんですね😁 そらヶ月ほど先茩だ❀ 医療費は倧阪も 1000円たで無料だょ😊 おゆヌか 子䟛手圓おもらえるのかな?? もらえたらみくさん🏠かなりおっきいね😲✚

No.8 09/10/07 18:14

>> 6 ➡みくさん❀ ぞ💡 犏井はそんなに補助しおくれるんだ😲 金沢は、街は倧きいわりに、こども支揎はあんたり充実しおないよ💚 犏井は医療費はどぉ  マメさん
うちは医療費は 1床払っお二か月埌に口座に戻っおくる‌

• << 10 ➡みくさん❀ おこずは完党無料やね❓ いいなぁ😚 金沢は\1000たでは実費なんだよ💚 \1000越えたら、越えた分だけは返っお来るんだけど😚

No.9 09/10/07 18:38

>> 5 マメちゃん❀ やばヌいヌツボにはいった💊笑 96cmっお😂😂😂 気付かん私もおかしいだろ❗ 普通にマメちゃんの子䟛なら ありえるかも   ➡MINNIEちゃん❀
プププッ😚
MINNIEちゃん玠盎すぎるょ😚
っおか、あたし間違いカキコミ倚い💧
気を぀けよ💚

あたしも匕きこもりがちだよ😠
でもスヌパヌはほが毎日行くかな🚗
やっぱお倖は楜しいらしくお、チャむルドシヌトでも、スヌパヌのカヌトでも、ハむテンション💕
ちゃんず連れ出しおあげないずいけないね💚

『広堎も行きたいけど、病気移るのが怖いし 』お話しおたら、ママ友さんがお家に呌んでくれお、明日お邪魔しおくるよ🏠💕
こヌゆヌの初めおだから、ドキドキワクワク😍

うちも先週くらいから回食にしたよ🍚
倕方ずか、お颚呂やら倕飯の支床やらで忙しくお、あげるの忘れる日もあったけど笑
そろそろ違う食材詊さなきゃなぁ。
トマトずかチャレンゞしおみよっかな すっぱいかな⁉

• << 17 マメちゃん❀ 石川台颚🌀はどう?? 倧阪は結構すごいょ💊 颚がき぀くお窓ガラス割れないか心配ヌ😚 恐すぎるっ💊 リオも颚の音すごすぎお 寝ながらも泣いちゃうし😣 早くずんでっおヌ🌀 マメちゃん 明日友さん🏠 デビュヌなんだね❀ たたにはい぀もず違う予定も 息抜きになっおいいよね😊 私なんお圓分 埌にも先にも 予定真っ癜だなぁ😚➰ 近くに䜏んでたらいいのにね❗ 🍅こないだ のはじめお?? で同じ䜍の子食べおたょ❗ 確か🍅にしお☺🍎 酞っぱすぎお顔が 😩になっおたけど➰笑 アレルギヌ出なさそうなのは 早くいろんな食材詊しおいきたいね❗

No.10 09/10/07 18:48

>> 8 マメさん うちは医療費は 1床払っお二か月埌に口座に戻っおくる‌ ➡みくさん❀
おこずは完党無料やね❓
いいなぁ😚
金沢は\1000たでは実費なんだよ💚
\1000越えたら、越えた分だけは返っお来るんだけど😚

No.11 09/10/07 20:54

>> 10 マメさん
そうだよ‵
完党無料だけどぉ毎月医療費を甚意はいずかないず‌

MINNIEさんは医療費どう

No.12 09/10/08 00:08

>> 11 ➡みくさん❀
たぁ、それはそうだね💊
こども人だず、医療費もバカにならないね💊
しかも人いっぺんに颚邪ひいたりしそう😥

くんは、むンフル゚ンザの💉、受ける❓

No.13 09/10/08 00:36
♂♀ママ13 

みくさんぞ❀
そのたさかですよ去幎の倏に、犏井垂からこちらぞ匕っ越しお来たんです。
知り合いだったらびっくりだね💚(笑)

みっちゃんおよんでね‎

No.14 09/10/08 00:43
♂♀ママ13 

>> 1 みっちゃん❀ お久しぶりです😍 ひろず、氎疱瘡ですか??😲 倧倉でしたね💊 氎疱瘡っお誰かからの 移ったんですか?? 移らなくおもなる  ちゃん❀

氎疱瘡はきっず、👞の運動䌚の時に感染したんだず疑っおいたす。
跡が綺麗に消えおくれるずいいんだけど。

乳腺炎治っお良かったよ❀蟛かったね。頑匵ったね
りおちゃん9キロもあるんだ😲ひろずはただ7キロしかない。母乳足りおないのかもね。たっ、元気だから気にしない😚
台颚の為に、保育園䌑園になり、たたたた、仕事行けたせん 😥

• << 18 みっちゃん❀ あヌ運動䌚で移ったっぜいですね😫 なんかむンフル゚ンザずかも 颚邪系 運動䌚で移った人倚いみたいですし💊 痕残らなかったらいいですね😣 きっず倧䞈倫ですよ。 みっちゃん ひろずはもうお座りできたすか?? りおは手を぀いおはしたすが ただグラグラで前に倒れおいったりもしたす😥 こないだ䌚った、りおより遅く生たれた👶はもう䞀人で座っおたのでビックリ👀💊 ずかあるんでしょうか?? それずも時期がくればできるものなのかな?? お仕事遅れおるみたいですが、仕方ないですよ😊 みっちゃん頑匵れヌ✚ 圱ながら応揎しおたす❗

No.15 09/10/08 00:50
♂♀ママ13 

>> 4 ➡みっちゃん❀ ひろずくん、氎がうそうですか😲‌ 小さい䜓でかわいそうですね😠 みっちゃんもお䞖話で䜓調厩さないように頑匵っおくださいね💊 
 マメちゃん❀
職堎は理解しおくれるでしょう。仕方ないもんねぇ。
台颚の為に保育園䌑園で、たたたた仕事は芋送りに 。

マメちゃん、倜泣きは毎日あるのかなストレスため蟌たずにどこかで発散しおね😊

うちは👞がストレスだからね。
もうすぐ週①で、療育するんだ。良くなるずいいんだけど。

• << 23 ➡みっちゃん❀ そっか、台颚でお䌑みなんですね😠 石川は今、たいしたこずないけど このたた過ぎお行くかな❓ 最近、歳の子がいる友達がパヌトをはじめたんですが、こどもの病気続きで䌑みが増えおしたっお 䌑みたい、っお電話連絡した時に『ほんず、よく䌑むよね』っお蚀われおガチャ切りされたっお💧蟛そうでした😠 子育おも仕事も頑匵ろうずしおる人が、肩身狭い思いしなきゃいけないなんお、おかしいですね😀 みっちゃんの職堎のみなさんが優しい人達でありたすように✚

No.16 09/10/08 00:59

>> 7 MINNIEさん みくです うちのは月日生たれですよ😞 明日は幌皚園ず小孊校臚時䌑校です みくさん❀

24日生たれなんですね😁
そらヶ月ほど先茩だ❀

医療費は倧阪も
1000円たで無料だょ😊
おゆヌか
子䟛手圓おもらえるのかな??
もらえたらみくさん🏠かなりおっきいね😲✚

No.17 09/10/08 01:10

>> 9 ➡MINNIEちゃん❀ プププッ😚 MINNIEちゃん玠盎すぎるょ😚 っおか、あたし間違いカキコミ倚い💧 気を぀けよ💚 あたしも匕きこもり  マメちゃん❀

石川台颚🌀はどう??
倧阪は結構すごいょ💊
颚がき぀くお窓ガラス割れないか心配ヌ😚
恐すぎるっ💊
リオも颚の音すごすぎお
寝ながらも泣いちゃうし😣
早くずんでっおヌ🌀
マメちゃん
明日友さん🏠
デビュヌなんだね❀
たたにはい぀もず違う予定も
息抜きになっおいいよね😊
私なんお圓分 埌にも先にも
予定真っ癜だなぁ😚➰
近くに䜏んでたらいいのにね❗

🍅こないだ
のはじめお??
で同じ䜍の子食べおたょ❗
確か🍅にしお☺🍎
酞っぱすぎお顔が
😩になっおたけど➰笑
アレルギヌ出なさそうなのは
早くいろんな食材詊しおいきたいね❗

• << 24 ➡MINNIEちゃん❀ やっぱ酞っぱいよね笑 でも色がキレむだから床詊しおみるかな💚 台颚 すごかったのかな 眠すぎお芚えおない😂 朝、実母からも、矩母さんからも電話かかっおきたから、すごかったのかも💊 お座り、早く安定しお欲しいず思っお、保育士さんに聞いおみたら、『緎習ずかはないよ。腹ばいで遊んでれば、背筋、腹筋が匷くなっお、そのうち出来るようになるよ』っお蚀われたよ💧 お座りできたら遊びの幅も広がるにね😊

No.18 09/10/08 01:19

>> 14 ちゃん❀ 氎疱瘡はきっず、👞の運動䌚の時に感染したんだず疑っおいたす。 跡が綺麗に消えおくれるずいいんだけど。 乳腺炎治っお良  みっちゃん❀

あヌ運動䌚で移ったっぜいですね😫
なんかむンフル゚ンザずかも
颚邪系 運動䌚で移った人倚いみたいですし💊
痕残らなかったらいいですね😣
きっず倧䞈倫ですよ。

みっちゃん
ひろずはもうお座りできたすか??
りおは手を぀いおはしたすが
ただグラグラで前に倒れおいったりもしたす😥
こないだ䌚った、りおより遅く生たれた👶はもう䞀人で座っおたのでビックリ👀💊
ずかあるんでしょうか??
それずも時期がくればできるものなのかな??

お仕事遅れおるみたいですが、仕方ないですよ😊
みっちゃん頑匵れヌ✚
圱ながら応揎しおたす❗

• << 35 ちゃん❀ お座りは、りおちゃんず同じただグラグラです。 👞はお座りはカ月だった。ハむハむが先 ひろずもそうなるのかな コツずかはないけど、個人差だから心配しなくおいいのよ❀ 離乳食、ほうれん草粥はひろずの奜物。味噌汁ずか、サツマむモや豆腐ののミルク煮ずかもよく食べるよ❀ 倧阪や石川は、医療無料ではないんだね😔倧倉だ。 児童手圓おはどれほど

No.19 09/10/08 05:15

マメさん
そらはむンフル゚ンザうけるかも 

ためさんずこは

凄い颚

No.20 09/10/08 05:17

みっちゃん 
越前垂なんですね‌

台颚のえいきょう凄くないですか
みっちゃんは菊人圢はいくの

👶は䜕お名前

• << 38 みくさん❀ 菊人圢は倚分行くこずになりたす。 👞にモノレヌルが乗りたいず蚀われおいたす💊 みくさんは同居なんだね😃 私の旊那様は長男䜕だけど、同居する郚屋がなくお、別居するこずになったの。でも、同居でなくお良かったかも  お矩父さんがね 奜きなんだけど‥ 女は䞉歩䞋がっおろずか、出しゃばるなずか蚀う方で 😥 旊那様もさすがにお矩父さんたではいかないけど、亭䞻関癜だよ。俺様だもん(笑)だけど、旊那様ラブ❀ そらくんずひろずは同玚生になるね😊 今日は保育園䌑園になっお、👞がいたから倧倉だよ💊 台颚き぀かったね🌀

No.21 09/10/08 05:20

MINNIEさん
子䟛手圓はほしいな

MINNIEさんは旊那さんずどういう出䌚いだった

• << 26 みくさん❀ おはようございたす☺✚ 子䟛手圓お欲しいですよね❗ 民䞻党頌むよッ✋お感じ😣 旊那ずは16歳の頃に 同玚生で知り合い 24歳になっお結婚しお 今に至りたすっ!! お矩母さんずも10幎来の付き合いなんで仲いいし奜きです😁 うるさくないずゆヌか、関心しおこないなんで(^_^;) みくさんずこはどヌですか??

No.22 09/10/08 05:34

MINNIEさん
マメさん
みっちゃん

オハペヌ😞
矩母ずはうたくいっおいたすか

• << 25 ➡みくさん❀ い぀も早起きやねぇ😲 お匁圓䜜ったりしおるの❓ あたしはゆりなが起きるたでダラダラ寝おるよ😁 お蔭さたで、お姑さんずは仲良しだよ❀ 同居じゃないから、気が楜だし✌ 産前ヶ月産埌ヶ月の合蚈ヶ月、矩実家に䜏んでたの😊 その期間でだいぶ仲良くなれたよ✚ 旊那ずあたしが歳が離れおるから、あたしのこず、孫みたいに思っおくれおるかんじ😁 実際、孫の方が、旊那よりも歳近いし笑

No.23 09/10/08 09:52

>> 15 マメちゃん❀ 職堎は理解しおくれるでしょう。仕方ないもんねぇ。 台颚の為に保育園䌑園で、たたたた仕事は芋送りに 。 マメちゃん、倜泣きは  ➡みっちゃん❀
そっか、台颚でお䌑みなんですね😠
石川は今、たいしたこずないけど このたた過ぎお行くかな❓

最近、歳の子がいる友達がパヌトをはじめたんですが、こどもの病気続きで䌑みが増えおしたっお 䌑みたい、っお電話連絡した時に『ほんず、よく䌑むよね』っお蚀われおガチャ切りされたっお💧蟛そうでした😠

子育おも仕事も頑匵ろうずしおる人が、肩身狭い思いしなきゃいけないなんお、おかしいですね😀

みっちゃんの職堎のみなさんが優しい人達でありたすように✚

No.24 09/10/08 10:01

>> 17 マメちゃん❀ 石川台颚🌀はどう?? 倧阪は結構すごいょ💊 颚がき぀くお窓ガラス割れないか心配ヌ😚 恐すぎるっ💊 リオも颚の音すごすぎお 寝  ➡MINNIEちゃん❀
やっぱ酞っぱいよね笑
でも色がキレむだから床詊しおみるかな💚

台颚 すごかったのかな 眠すぎお芚えおない😂
朝、実母からも、矩母さんからも電話かかっおきたから、すごかったのかも💊

お座り、早く安定しお欲しいず思っお、保育士さんに聞いおみたら、『緎習ずかはないよ。腹ばいで遊んでれば、背筋、腹筋が匷くなっお、そのうち出来るようになるよ』っお蚀われたよ💧
お座りできたら遊びの幅も広がるにね😊

• << 27 マメちゃん❀ 台颚萜ち着いたよヌ🌀 倜䞭は🏠が飛ぶんじゃね??っお 䜍すごかったけど💊 九州はきっずすごかっただろうねぇ😣 お座り緎習ずかないのね💊 ずか う぀ぶせで銖あげるずか 結構早い頃からしおるから ちょっず焊っちゃった💊 個人差あるんだから のんびり芋守らなきゃね😁💊 お座りできるようになるず ちょっずだょね❗ 🍅食べたらたた教えおね✚

No.25 09/10/08 10:09

>> 22 MINNIEさん マメさん みっちゃん オハペヌ😞 矩母ずはうたくいっおいたすか ➡みくさん❀
い぀も早起きやねぇ😲
お匁圓䜜ったりしおるの❓
あたしはゆりなが起きるたでダラダラ寝おるよ😁

お蔭さたで、お姑さんずは仲良しだよ❀
同居じゃないから、気が楜だし✌
産前ヶ月産埌ヶ月の合蚈ヶ月、矩実家に䜏んでたの😊
その期間でだいぶ仲良くなれたよ✚
旊那ずあたしが歳が離れおるから、あたしのこず、孫みたいに思っおくれおるかんじ😁
実際、孫の方が、旊那よりも歳近いし笑

No.26 09/10/08 10:19

>> 21 MINNIEさん 子䟛手圓はほしいな MINNIEさんは旊那さんずどういう出䌚いだった みくさん❀

おはようございたす☺✚

子䟛手圓お欲しいですよね❗
民䞻党頌むよッ✋お感じ😣
旊那ずは16歳の頃に
同玚生で知り合い
24歳になっお結婚しお
今に至りたすっ!!
お矩母さんずも10幎来の付き合いなんで仲いいし奜きです😁
うるさくないずゆヌか、関心しおこないなんで(^_^;)
みくさんずこはどヌですか??

No.27 09/10/08 10:29

>> 24 ➡MINNIEちゃん❀ やっぱ酞っぱいよね笑 でも色がキレむだから床詊しおみるかな💚 台颚 すごかったのかな 眠すぎお芚えおない😂 
 マメちゃん❀

台颚萜ち着いたよヌ🌀
倜䞭は🏠が飛ぶんじゃね??っお
䜍すごかったけど💊
九州はきっずすごかっただろうねぇ😣

お座り緎習ずかないのね💊
ずか
う぀ぶせで銖あげるずか
結構早い頃からしおるから
ちょっず焊っちゃった💊
個人差あるんだから
のんびり芋守らなきゃね😁💊
お座りできるようになるず
ちょっずだょね❗

🍅食べたらたた教えおね✚

• << 30 ➡MINNIEちゃん❀ 今日はほうれん草あげおみたよ😃 以倖ず食べおくれた😲 りおちゃん、お昌寝どのくらいする❓ ゆりな、動き出しおから疲れるのか、時間遊んで、時間半寝るっお感じ💧 寝すぎじゃ ⁉
  • << 31 ➡MINNIEちゃん❀ 今日はほうれん草あげおみたよ😃 意倖ず食べおくれた😲 りおちゃん、お昌寝どのくらいする❓ ゆりな、動き出しおから疲れるのか、時間遊んで、時間半寝るっお感じ💧 寝すぎじゃ ⁉

No.28 09/10/08 10:49

マメさん
お匁圓は毎日ではない😞

䜜る前に👶がおきおるずきがあるから😞

どれ䜍旊那さんず歳が離れおる

• << 33 ➡みくさん❀ そっか😊 でも䜜っおあげる日もあるんだね‎ すごい✚ 旊那ずは歳離れおるよ😊 みくさんの旊那様はおいく぀❓

No.29 09/10/08 10:53

MINNIEさん
うちは 矩母ずはなかいいかな 

侊2人はよく矩母ずお出かけしたりしおるけど たたに半幎に1床 長男のこずでぶ぀かるかな

• << 42 みくさん❀ 同居なのに仲良しなんお凄い✚ いくら仲良くおも同居だったら うたくいっおないかも😚 ずっず同居の予定???

No.30 09/10/08 15:41

>> 27 マメちゃん❀ 台颚萜ち着いたよヌ🌀 倜䞭は🏠が飛ぶんじゃね??っお 䜍すごかったけど💊 九州はきっずすごかっただろうねぇ😣 お座り緎習  ➡MINNIEちゃん❀
今日はほうれん草あげおみたよ😃
以倖ず食べおくれた😲

りおちゃん、お昌寝どのくらいする❓
ゆりな、動き出しおから疲れるのか、時間遊んで、時間半寝るっお感じ💧
寝すぎじゃ ⁉

• << 41 マメちゃん❀ ホりレン草食べおくれたんだ😊 前にも蚀ったかもだけど 南瓜めっちゃ❀ は明日初★ささみ挑戊✚ 昆垃だしで軜く味぀けおみたした👅 最近、量をいっぱい 食べおくれるから 䜜り甲斐あるずゆうか(^○^;) マメちゃん りおもゆりなちゃんず党く同じだょ✚ 時間遊んで お昌寝は時間半時間 グッスリ寝るみたいな❗ 寝過ぎなのかな?? でもはちょこちょこ 寝お遊んでだず すぐ蚀い出すから  グッスリ寝た方が 機嫌よく思いっきり 遊んでくれるから そっちのがいいかなぁずか思っおる😁 家事もはかどるしね✚

No.31 09/10/08 15:41

>> 27 マメちゃん❀ 台颚萜ち着いたよヌ🌀 倜䞭は🏠が飛ぶんじゃね??っお 䜍すごかったけど💊 九州はきっずすごかっただろうねぇ😣 お座り緎習  ➡MINNIEちゃん❀
今日はほうれん草あげおみたよ😃
意倖ず食べおくれた😲

りおちゃん、お昌寝どのくらいする❓
ゆりな、動き出しおから疲れるのか、時間遊んで、時間半寝るっお感じ💧
寝すぎじゃ ⁉

No.32 09/10/08 15:42

同じの回レスしおしたった😚
ごめんね‵

No.33 09/10/08 15:44

>> 28 マメさん お匁圓は毎日ではない😞 䜜る前に👶がおきおるずきがあるから😞 どれ䜍旊那さんず歳が離れおる ➡みくさん❀
そっか😊
でも䜜っおあげる日もあるんだね‎
すごい✚

旊那ずは歳離れおるよ😊
みくさんの旊那様はおいく぀❓

No.34 09/10/08 15:48

>> 33 りチの旊那は今幎さい😚
8歳幎䞊だよ

• << 36 ➡みくさん❀ みくさんずこも幎䞊なんだね😊 旊那様は犏井の人なんだ❓

No.35 09/10/08 17:14
♂♀ママ13 

>> 18 みっちゃん❀ あヌ運動䌚で移ったっぜいですね😫 なんかむンフル゚ンザずかも 颚邪系 運動䌚で移った人倚いみたいですし💊 痕残らなかったらい  ちゃん❀
お座りは、りおちゃんず同じただグラグラです。
👞はお座りはカ月だった。ハむハむが先 ひろずもそうなるのかな
コツずかはないけど、個人差だから心配しなくおいいのよ❀
離乳食、ほうれん草粥はひろずの奜物。味噌汁ずか、サツマむモや豆腐ののミルク煮ずかもよく食べるよ❀

倧阪や石川は、医療無料ではないんだね😔倧倉だ。
児童手圓おはどれほど

• << 37 ➡みっちゃん❀ サツマむモのミルク煮かぁ😍 なんか倧人が食べおもおいしそう❀ 䞻食はお粥以倖の、パン粥ずか、麺ずか食べさせおたすか❓ 児童手圓はいくらなんだろ うちは収入額の関係でもらえないのでわかりたせん😥 民䞻党の手圓おは収入額関係無くもらえるんでしたっけ⁉ もらえたら嬉しいな でも配偶者控陀がなくなるんですよね ❓ 皎金を考えるず手圓おの半額くらいしか手元に残らないかも💧
  • << 43 みっちゃん❀ ありがずうです😊💊 初めおのこずで いろいろ考えすぎるず 䞍安よぎったりしたすが😣💊 みっちゃんの経隓談を聞くず 安心したす😊✚ のんびり頑匵りたす💪 児童手圓おは䞇円です💊 䞀緒ですよね?? 䞇円なんお 䜕も買えないので 結局こどもの貯金ですが😱 もっず欲しいですよね‵ 最近嚘ちゃんも元気ですか?? 幌皚園で颚邪もらいやすいかもですが気を぀けお䞋さいね😊✚

No.36 09/10/08 17:34

>> 34 りチの旊那は今幎さい😚 8歳幎䞊だよ ➡みくさん❀
みくさんずこも幎䞊なんだね😊

旊那様は犏井の人なんだ❓

No.37 09/10/08 17:40

>> 35 ちゃん❀ お座りは、りおちゃんず同じただグラグラです。 👞はお座りはカ月だった。ハむハむが先 ひろずもそうなるのかな コツずか  ➡みっちゃん❀
サツマむモのミルク煮かぁ😍
なんか倧人が食べおもおいしそう❀

䞻食はお粥以倖の、パン粥ずか、麺ずか食べさせおたすか❓

児童手圓はいくらなんだろ うちは収入額の関係でもらえないのでわかりたせん😥
民䞻党の手圓おは収入額関係無くもらえるんでしたっけ⁉
もらえたら嬉しいな でも配偶者控陀がなくなるんですよね ❓
皎金を考えるず手圓おの半額くらいしか手元に残らないかも💧

• << 45 マメちゃん❀ 離乳食、麺ずかパンずかはただだよ。 アレルギヌ怖いからね‵倧分野菜が慣れおきたので、うちもささみずか癜身魚挑戊しようかな😊 味付け濃いず、口呚りが赀くならない👞もそうだったの。 マメちゃんの旊那様は幎収が私たちずは違うこずを忘れおいた。 今日はやさいすヌぷずお粥を食べたよ😃

No.38 09/10/08 17:46
♂♀ママ13 

>> 20 みっちゃん  越前垂なんですね‌ 台颚のえいきょう凄くないですか みっちゃんは菊人圢はいくの 👶は䜕お名前 みくさん❀
菊人圢は倚分行くこずになりたす。
👞にモノレヌルが乗りたいず蚀われおいたす💊

みくさんは同居なんだね😃
私の旊那様は長男䜕だけど、同居する郚屋がなくお、別居するこずになったの。でも、同居でなくお良かったかも 
お矩父さんがね 奜きなんだけど‥
女は䞉歩䞋がっおろずか、出しゃばるなずか蚀う方で 😥
旊那様もさすがにお矩父さんたではいかないけど、亭䞻関癜だよ。俺様だもん(笑)だけど、旊那様ラブ❀

そらくんずひろずは同玚生になるね😊

今日は保育園䌑園になっお、👞がいたから倧倉だよ💊
台颚き぀かったね🌀

No.39 09/10/08 17:57

マメさん
旊那が犏井のひずだよ😞

幎䞊だけど ちょっずこどもっぜいかも

No.40 09/10/08 18:01

みっちゃん
日に菊人圢いくらしい遠足で 

ひろずくんずいうんだね‌
同玚生だね😞

🏠はどこのぞん
うちはシピィの近くなの

䜕かシピィの蚘事この前新聞にのっおたよね 
ひろずくんはなの

• << 46 みくさん❀ 遠足なんだ😊私も子䟛の頃に、遠足で行ったなぁ。 シピィの近くなんだ近い近いうちはシピィより鯖江方面だよ‎ ひろずは氎疱瘡にかかりたした😠

No.41 09/10/08 18:29

>> 30 ➡MINNIEちゃん❀ 今日はほうれん草あげおみたよ😃 以倖ず食べおくれた😲 りおちゃん、お昌寝どのくらいする❓ ゆりな、動き出しおから疲  マメちゃん❀

ホりレン草食べおくれたんだ😊
前にも蚀ったかもだけど
南瓜めっちゃ❀
は明日初★ささみ挑戊✚
昆垃だしで軜く味぀けおみたした👅
最近、量をいっぱい
食べおくれるから
䜜り甲斐あるずゆうか(^○^;)

マメちゃん
りおもゆりなちゃんず党く同じだょ✚
時間遊んで
お昌寝は時間半時間
グッスリ寝るみたいな❗
寝過ぎなのかな??
でもはちょこちょこ
寝お遊んでだず
すぐ蚀い出すから 
グッスリ寝た方が
機嫌よく思いっきり
遊んでくれるから
そっちのがいいかなぁずか思っおる😁
家事もはかどるしね✚

• << 54 ➡MINNIEちゃん❀ ほんず、離乳食食べるよね☺ うちも、離乳食の準備しおるず、パァァァっお衚情が明るくなっお喜ぶよ❀ りおちゃんもお昌寝たくさんしおるんだ😃 そうそう、たくさん寝たほうが寝起きがいいよね‎ 寝おおくれた方が楜だし😁 っお、でも実は、ゆりな、お昌寝はあたしの膝の䞊しかダメなの😭 どんなに、どんなに䞊手に䞋ろしおも、分以内に起きる💧 そしおめっちゃ機嫌悪い 。 だからもうずぅぅっず膝に乗せおるの😭 あたしも寝おる間に家事ずかしたいぃ😭 どんだけ感が匷いんだ 💧

No.42 09/10/08 19:17

>> 29 MINNIEさん うちは 矩母ずはなかいいかな  侊2人はよく矩母ずお出かけしたりしおるけど たたに半幎に1床 長男のこずでぶ぀かるかな みくさん❀

同居なのに仲良しなんお凄い✚
いくら仲良くおも同居だったら
うたくいっおないかも😚
ずっず同居の予定???

No.43 09/10/08 19:26

>> 35 ちゃん❀ お座りは、りおちゃんず同じただグラグラです。 👞はお座りはカ月だった。ハむハむが先 ひろずもそうなるのかな コツずか  みっちゃん❀

ありがずうです😊💊
初めおのこずで
いろいろ考えすぎるず
䞍安よぎったりしたすが😣💊
みっちゃんの経隓談を聞くず
安心したす😊✚
のんびり頑匵りたす💪
児童手圓おは䞇円です💊
䞀緒ですよね??
䞇円なんお
䜕も買えないので
結局こどもの貯金ですが😱
もっず欲しいですよね‵

最近嚘ちゃんも元気ですか??
幌皚園で颚邪もらいやすいかもですが気を぀けお䞋さいね😊✚

• << 48 ちゃん❀ はあ 👞は盞倉わらず危ないし人の嫌がるこずやしおはいけないこずしおいたす😢虐埅が怒りそうだよ‵ 療育も来月から始たりたす。私も発達障害児ずの関わり方を勉匷しないず駄目です😔旊那も👞には ‵ひろずが産たれお来おくれお、癒やされおるけど、嚘がいるずノむロヌれになりそうです😭 倉わっおるんです 👞は  奇声もひどいうえ、ずヌっず倧声でしゃべり続けおいたす😢

No.44 09/10/08 19:36

MINNIEさん

もう暫くは同居かな‌

もう旊那さん垰っおきた

• << 50 みくさん❀ かなり💌遅れたした💊 旊那はい぀も時頃垰宅です❗ 同居぀づくんですかぁ💊 結婚しおから今たでずっず?? 尊敬したす✚

No.45 09/10/08 19:49
♂♀ママ13 

>> 37 ➡みっちゃん❀ サツマむモのミルク煮かぁ😍 なんか倧人が食べおもおいしそう❀ 䞻食はお粥以倖の、パン粥ずか、麺ずか食べさせおたすか❓ 児  マメちゃん❀
離乳食、麺ずかパンずかはただだよ。
アレルギヌ怖いからね‵倧分野菜が慣れおきたので、うちもささみずか癜身魚挑戊しようかな😊

味付け濃いず、口呚りが赀くならない👞もそうだったの。
マメちゃんの旊那様は幎収が私たちずは違うこずを忘れおいた。
今日はやさいすヌぷずお粥を食べたよ😃

• << 55 ➡みっちゃん❀ 味付け、今、なヌんにもしおないんですけど、みっちゃんは䜕かしおるんですか😲❓ うちはお粥に時々鰹だし混ぜるくらいかな 。 今日はみっちゃん、お仕事かなぁ❓ 働くママ、ほんず尊敬したす‌ がんばっおください✚

No.46 09/10/08 20:00
♂♀ママ13 

>> 40 みっちゃん 日に菊人圢いくらしい遠足で  ひろずくんずいうんだね‌ 同玚生だね😞 🏠はどこのぞん うちはシピィの近くなの 䜕かシ  みくさん❀
遠足なんだ😊私も子䟛の頃に、遠足で行ったなぁ。

シピィの近くなんだ近い近いうちはシピィより鯖江方面だよ‎

ひろずは氎疱瘡にかかりたした😠

No.47 09/10/08 20:12

みっちゃん
鯖江方面なんだ😞

ちかいちかい‌
ひろずくん ぀らいね 
うちの䞊ふたりはしたけど👶はただ 

さいきんおたふくかぜがはやっおるみたい

• << 49 みくさん❀ おたふく颚邪は倏に👞がなりたした。ひろずは倧䞈倫でしたが 。 ずころでみくさんの旊那様ず私は歳が近いですね。今幎、みっちゃん32歳💊

No.48 09/10/08 20:31
♂♀ママ13 

>> 43 みっちゃん❀ ありがずうです😊💊 初めおのこずで いろいろ考えすぎるず 䞍安よぎったりしたすが😣💊 みっちゃんの経隓談を聞くず 安心したす  ちゃん❀
はあ 👞は盞倉わらず危ないし人の嫌がるこずやしおはいけないこずしおいたす😢虐埅が怒りそうだよ‵
療育も来月から始たりたす。私も発達障害児ずの関わり方を勉匷しないず駄目です😔旊那も👞には ‵ひろずが産たれお来おくれお、癒やされおるけど、嚘がいるずノむロヌれになりそうです😭
倉わっおるんです 👞は 
奇声もひどいうえ、ずヌっず倧声でしゃべり続けおいたす😢

• << 51 みっちゃん❀ お぀かれさたです✚ そうですか 😣💊 なかなか倧倉そうですね。 嚘ちゃん今幎で歳?歳?ですか?? そのくらいの女の子っお なんだかみんな 倧倉そうな気したすけどね💊 いずこの子䟛も 今歳女の子ず 歳男の子いおたすが やっぱり䞋の子の方が 萜ち着きもあるし 賢い💊ずか  比べちゃうず可哀盞だけど 蚀われおたす💧 個性もあるかもしれないけど 䞊の子はやっぱり 䞍噚甚ずゆうか  そうゆうのよく聞きたすよね。 ノむロヌれにならない様に 息抜きもしお䞋さいね 嚘ちゃんもみっちゃんず お友達💖っおなる䜍 早く倧きくなっお いろんなお話できるようになるずいいですね😊 将来、持぀べきものは嚘💖✚ お互いそんな日が来たすよ😊

No.49 09/10/08 20:35
♂♀ママ13 

>> 47 みっちゃん 鯖江方面なんだ😞 ちかいちかい‌ ひろずくん ぀らいね  うちの䞊ふたりはしたけど👶はただ  さいきんおたふ  みくさん❀
おたふく颚邪は倏に👞がなりたした。ひろずは倧䞈倫でしたが 。

ずころでみくさんの旊那様ず私は歳が近いですね。今幎、みっちゃん32歳💊

No.50 09/10/09 00:08

>> 44 MINNIEさん もう暫くは同居かな‌ もう旊那さん垰っおきた みくさん❀

かなり💌遅れたした💊
旊那はい぀も時頃垰宅です❗

同居぀づくんですかぁ💊
結婚しおから今たでずっず??
尊敬したす✚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧