注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

うつ病、躁鬱病の方集まりませんか❤

レス500 HIT数 13793 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/01/04 00:38(更新日時)

杏さん✨、結さん✨、銀さん✨、陽さん✨、月さん✨、愛さん✨

ここでまた語り会いましょう❤

またよろしくお願いします😊

No.1142655 09/10/07 06:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/10/08 18:45
結 ( 30代 ♀ 07bV )

>> 50 杏さん、ありがとう😃
最近、色々片付けていたから…疲れたのかも⤵

失業保険の手続きや年金、保険等😩

今日、ようやく美容院に行けました🎵

明日、受診して、13日に職場に挨拶に行ったら…ほとんど片付きます✌

それからが、本格的な休養かなぁ~😃

• << 55 結さん、いつまで仕事していたのですかぁ❓ 最近まで働いていたのかしら❓ 身体少し休めてから、考えましょう😉 あせらずゆっくり😉 🍀杏🍀

No.52 09/10/08 18:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 皆さん、おはようございます✨ こちらは、台風が去り静かになりました😥 最近、体調はいいですが…子供の元へ帰ろうか…って考えてしまいます😔… 結さん、無事お引っ越しできて良かったです☺

今後ともよろしくお願いします😃

結さんの体調が良いことは喜ばしいことだけど、悩みは大きいですね😔

結さんが一番幸せになる道を選んで欲しいです。

No.53 09/10/08 18:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 遥さ~ん 竑台風大丈夫ですか? こっちはこれからみたいです瀨 陽さん、ご心配ありがとうございます😃

朝から昼にかけてはひっどい雨でした😭雨でびしゃびしゃになりながらバス停まで行き、通勤しました🚌

今帰りなのですが、風が強くてすごく寒いです😠

そちらは大丈夫ですか❓

お局つぶし作戦の話題ありがとうございます😁取りあえず今日は無事でした。

毎日平和を祈る私です。

No.54 09/10/08 18:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 48 陽さん、銀さん、楽しいトークかましてましたね😁 こちら(東京の下町)あたりは、晴れてますが、風が超強く、帰りのチャリ🚲、気合いいれてました… 杏さんお仕事お疲れ様でした☕

風強いですよね。私も今帰りですが、風が吹き付けて辛いです😠

月さん、愛さんがここを見つけてくれるように私も祈ってて、早く皆で集合したいです🍀

• << 56 遥さん、お疲れ様です💦 朝は、子供達の登校の時間が雨風すごかったですょ😥 なのに平常通りの登校で、びっくりしましたょ(他の県なんかは休校にしてんのに😥) 午後は台風一過で快晴にはなったものの、風が強くて、大変でしたぁ😥 ホント月さん、愛さん無事にきてくれるといいですね😉 🍀杏🍀

No.55 09/10/08 19:28
杏 ( 40代 ♀ NbjG0b )

>> 51 杏さん、ありがとう😃 最近、色々片付けていたから…疲れたのかも⤵ 失業保険の手続きや年金、保険等😩 今日、ようやく美容院に行けました… 結さん、いつまで仕事していたのですかぁ❓

最近まで働いていたのかしら❓

身体少し休めてから、考えましょう😉

あせらずゆっくり😉

🍀杏🍀

No.56 09/10/08 19:34

>> 54 杏さんお仕事お疲れ様でした☕ 風強いですよね。私も今帰りですが、風が吹き付けて辛いです😠 月さん、愛さんがここを見つけてくれるように私も… 遥さん、お疲れ様です💦

朝は、子供達の登校の時間が雨風すごかったですょ😥

なのに平常通りの登校で、びっくりしましたょ(他の県なんかは休校にしてんのに😥)

午後は台風一過で快晴にはなったものの、風が強くて、大変でしたぁ😥

ホント月さん、愛さん無事にきてくれるといいですね😉

🍀杏🍀

No.57 09/10/08 19:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 遥さん、遥さんも同じ副作用があったとの事で安心しました。実は先生には下痢になると聞かされていたので、悩んでいたのです。体質もあるのかもしれま… 銀さん、ルボックスで便秘になるのは珍しいことじゃないみたいですよ。

私がよく利用するおくすり110番というサイトで調べてみたら、副作用欄に下痢も便秘も書いてありました😃

最近は副作用は大丈夫ですか❓

• << 75 遥さん、副作用に便秘があるのはおかしい事じゃないんですね!調べて下さってありがとうございました! 🚉銀🚉

No.58 09/10/08 19:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 銀さんありがとう俉 自分の身体が辛いのにレスくれて 嬉しかっです坥 あらためて家族紹介すると パパと私は同じ年で 44歳 息子は六年生です… 陽さんの旦那さんの会社のパワハラはひどい内容ですね😢

あまりにもひどいようでしたら労働基準監督署に相談するのもいいと思います😢

• << 60 遥さん 今日はボロボロです焏 日中銀さんもアドバイスしてくれて いろんな話で楽しんだのに焏 パパが夕食後 腰が痛いと言うので久々にマッサージしました 私ツボとか当てたりが得意なんで うつぶせに寝かせ首から背骨をチェックしたら 前より悪化していて S字状態に変形 骨盤も腫れているから歪んでますね 足もパンパンで揉みほぐすのに苦労しました 骨折したのは 右足なんだけど 冷たくて しびれているみたいで とくに今日は台風だったので 雨ザラシの中仕事したみたいで... 私も長い時間マッサージしていたので 手が疲れ ぼーっとしていたら 崧の指示 実家が近いのでその後移動したけど 崧が効いてきて力が抜け 動けなくなり なんだか悔しいやらなんやら 涙が止まらなくなり 息子の前で泣いてしまいました🌀 小6の息子は 『パワハラはおかしいし ひど過ぎる パパ強いねぇ』と言ってくれて なんか私しっかりしなくちゃと思い 余計涙が出て! ちょっと調べてみますね 陽咊

No.59 09/10/08 22:05

>> 26 杏さん、めまいは今は落ち着いています。今日はいっぱい泣いて、もう死んでしまおうかと思いましたが、今は頓服のおかげで落ち着きました … 銀さん、こんばんは🎵

体調はいかがですか❓めまいは、落ち着いたようですね😥
気分はどうでしょか❓

ゆったり過ごせたらいいのだけれど…

陽さんの旦那さん、キツそうですね😠
世の中いろんな人がいるから、嫌になりますね😥

この場所には、優しい方ばかりで良かったですね😉

みんなでゆっくり回復していきましょ😁

🍀杏🍀

• << 76 杏さん、こんばんは。めまいは落ち着きましたが、気分が悪くて食事がまともにとれなくなりました…ずっと吐き気もしてて昨日は眠れなかった程…これも副作用なのかなぁ😭 🚉銀🚉

No.60 09/10/09 00:29
陽 ( ♀ 4G6O0b )

>> 58 陽さんの旦那さんの会社のパワハラはひどい内容ですね😢 あまりにもひどいようでしたら労働基準監督署に相談するのもいいと思います😢 遥 遥さん 今日はボロボロです焏 日中銀さんもアドバイスしてくれて いろんな話で楽しんだのに焏
パパが夕食後 腰が痛いと言うので久々にマッサージしました
私ツボとか当てたりが得意なんで うつぶせに寝かせ首から背骨をチェックしたら 前より悪化していて S字状態に変形 骨盤も腫れているから歪んでますね 足もパンパンで揉みほぐすのに苦労しました 骨折したのは 右足なんだけど 冷たくて しびれているみたいで とくに今日は台風だったので 雨ザラシの中仕事したみたいで... 私も長い時間マッサージしていたので 手が疲れ ぼーっとしていたら 崧の指示 実家が近いのでその後移動したけど 崧が効いてきて力が抜け 動けなくなり なんだか悔しいやらなんやら 涙が止まらなくなり 息子の前で泣いてしまいました🌀 小6の息子は 『パワハラはおかしいし ひど過ぎる パパ強いねぇ』と言ってくれて なんか私しっかりしなくちゃと思い 余計涙が出て! ちょっと調べてみますね 陽咊

• << 70 陽さん、昨夜は泣いてしまったのですね😢 本当旦那さんへのパワハラはひどすぎますよね😭 仕事での苦情は労働基準監督署で良かったと思います。 泣き寝入りしないでください。 陽さんは旦那さんに本当に優しいですね。マッサージしてあげるなんて☺素敵なご夫婦ですね☺ 遥

No.61 09/10/09 01:17

>> 48 陽さん、銀さん、楽しいトークかましてましたね😁 こちら(東京の下町)あたりは、晴れてますが、風が超強く、帰りのチャリ🚲、気合いいれてました… 杏さ~ん 出番ですよ 会社は?課長は いつ辞めてもらっても構わない と言わんばかりみたいで... 『本当はあいつをぶん殴って今すぐにでも辞めたい けど生活あるし 今は仕事がないから 黙って会社の出方を待つしかない』『今辞めたらきっと俺立ち直れない』と 無理して頑張るの 見てられないのと パートに出られなくてごめんね猤 という気持ちも強いです 息子の前で泣いちゃった焏 ちょっと頑張って調べてみるね
陽咊

• << 64 陽さん、おはようございます☀ 夕べはグッスリ眠れましたかぁ❓ 出番ですか⁉ どこぞのどいつだぁ、わけわからん事してる奴は👊 遥さんのお局といい、世の中、よくそんなんで生きてこれたなぁって人いるんですよねぅ😏 私も言うべき所に話した方がいいと思います☝ こういう時こそ、家族が協力して乗り切りましょう☝ 家族がいるから、頑張れるんですから😊 私も旦那や子供達がいなきゃ、どうなってしまうやら😢 陽さんは明るく楽しい方なんだから、大丈夫☝ 泣くだけ泣いたら、ゆっくりゆっくり、考えていきましょう😊 🍀杏🍀

No.62 09/10/09 01:29

結さんこんばんは坥
いろいろ考えてたり 忙しかったんだね! お疲れ様
私 偉そうな事言えないけど 少し休んで それからじっくり考えて 結さんが納得のいく答えを出しても遅くないと思うよ珒 焦ってもいい答えは出ないし 人生一度きり 『結さんの人生だもの俉』
陽咊

No.63 09/10/09 01:52

>> 43 陽さん、秋休みは子供は嬉しい😊🎵けど、親御さんは大変ですね。ボチボチやって下さいね😁私は秋休みなかったから、ちょっと羨ましいな。 … 銀さん日中パワーもらったのに 夜息子の前で泣いちゃった焏 パパの体はボロボロだよ🌀 遥さんも相談することをすすめてくれて 相談してみようかと思うよ~
今更だけど 高校を卒業して横浜に住み 夢に向かって頑張っていたけど 親友ができ 友達も増え横浜人にすっかりなっていたのに 今に至る パパには悪いことしたな~と思うよ 今日は 実家に来る前に飲んだ安定剤崧が効いていて眠いので 眠剤崧飲んでぐっすり寝ます おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚ 陽咊

• << 84 陽さん、あれやこれやと色々あって、猫の手も借りたい程辛い時も、なんとかなるものですから、あまり落ち込まないで下さいね。 🚉銀🚉

No.64 09/10/09 06:06

>> 61 杏さ~ん 出番ですよ 会社は?課長は いつ辞めてもらっても構わない と言わんばかりみたいで... 『本当はあいつをぶん殴って今すぐにでも… 陽さん、おはようございます☀

夕べはグッスリ眠れましたかぁ❓

出番ですか⁉
どこぞのどいつだぁ、わけわからん事してる奴は👊

遥さんのお局といい、世の中、よくそんなんで生きてこれたなぁって人いるんですよねぅ😏
私も言うべき所に話した方がいいと思います☝

こういう時こそ、家族が協力して乗り切りましょう☝

家族がいるから、頑張れるんですから😊

私も旦那や子供達がいなきゃ、どうなってしまうやら😢

陽さんは明るく楽しい方なんだから、大丈夫☝
泣くだけ泣いたら、ゆっくりゆっくり、考えていきましょう😊

🍀杏🍀

No.65 09/10/09 08:26

>> 64 杏さんおはよう坥
熟睡できました! 今目覚めたところです
今 パパに倒れられたら 大変俉 今日はいろいろ相談窓口探してみます パパには言ってないけど 何かしらヒントをもらえたら... ですⅤ
確か今日病院の日では? 行ってらっしゃい猪

No.66 09/10/09 08:33

>> 65 陽さん、おはよう🎵

お目覚めはよろしいかしら😊

役所や職安あたりになんか窓口なかったかなぁ…
絶対言うべきです☝

今日は仕事帰りに病院です😊

関係ありませんが、上の娘、来月職場体験で保育園いくんですょ😃
どうなるんだかぁ😊

んじゃ、いってきますぅ🚲

🍀杏🍀

• << 73 杏さん病院どうでした? 娘さん保育園に行くんですねぇ焄 楽しみ~🐚 もしよかったら ワンポイントアドバイスですⅥ 子供たちと話すとき 立って上から目線ではなく たちひざくらいだと ちょうど子供と目が合うので 目線を合わせ話してあげるといいですよ煜 あとその園でどこまで参加させてくれるかわからないけど 楽しくすごせたら最高ですねぇ それから杏さんパワハラの件 電話帳に相談窓口のフリーダイヤルがあったので アドバイスしてもらいました パワハラはまだ法律がないので 難しいけど 訴えることは できるみたいです あと市の相談電話は毎週火曜日みたいです 来週電話してみます

No.67 09/10/09 14:22
匿名さん5 

>> 44 銀さんもそう思うでしょう(笑) エド.はるみみたいに逆襲する? 杏さんも誘って なんなら遥さんのお局さんとこにも出没して煜煜煜 陽咊 陽さん、遥さんのお局様への逆襲、是非参加させて下さい(笑) 🚉銀🚉

• << 71 銀さん、お局への逆襲参加ありがとうございます✨ でも今日、私が鼻をぐしゅぐしゅさせていたら、お局が鼻風邪の薬をくれたんです。優しくされて嬉しかったです。 遥

No.68 09/10/09 14:28

>> 67 銀さんこんにちは(^-^*)/ もちろん俉 うちのパパの課長撃退法にもぜひぜひ参加してねぇ🐚 陽咊

• << 85 陽さん、課長撃退法も勿論参加させていただきます!みんなで下らない奴らをやっつけましょう!(笑) 🚉銀🚉

No.69 09/10/09 14:40
匿名さん5 

>> 45 銀さん優しいから素質充分ダヨ~戓 ピアノは私も苦手で ごまかしてました(笑) ところが俉一年目の時女の子から 『先生、その歌先生には難しい… 陽さん、私保母さん向いてますかね?(笑)大学出てないので、今からじゃ無理だろうけど、嬉しい言葉ありがとうございます! 🚉銀🚉

• << 78 銀さんは 確か介護か何かの仕事をしていたのかな? なんか子供達と園庭とかで 笑顔で鬼ごっこしたり 子供達一人ひとりの気持ちをよ~く把握してあげてすんなりと対応できそうな気がするよ戓 近所の人で資格は持っていないけど 補助で保育園で働いていたお母さんいたよ 私は幼稚園と保母資格持ってるけど 今は保育士なんだよね~ 保母から保育士への申請手続きをしなくちゃないのです 忘れないうちに手続きしまーすⅨ そうそう ピアノ苦手だったので 『カラオケ僴』で鍛えた歌で勝負してました煜(笑) 陽咊

No.70 09/10/09 20:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 60 遥さん 今日はボロボロです焏 日中銀さんもアドバイスしてくれて いろんな話で楽しんだのに焏 パパが夕食後 腰が痛いと言うので久々にマッサージ… 陽さん、昨夜は泣いてしまったのですね😢

本当旦那さんへのパワハラはひどすぎますよね😭

仕事での苦情は労働基準監督署で良かったと思います。

泣き寝入りしないでください。

陽さんは旦那さんに本当に優しいですね。マッサージしてあげるなんて☺素敵なご夫婦ですね☺

• << 77 遥さん 杏さんのレスにも書いたんだけど 労働相談窓口に電話してみました そしたら 労働基準監督だと会社に査察が入ったりして いろいろ大変みたいです いろいろなところに相談して 不利な立場にならないように... とアドバイスをもらいました坥 パワハラに関しての法律がまだないのが残念です でも負けませんよ俉 ここには心強い仲間がいるので淼 遥さん私達夫婦の事溿 照れます戓 私結婚してから一度流産し(初めての入院でした) 妊娠7ヶ月の時外来で手術 で産後三ヶ月でまた手術 1999年に激躁で倒れ 確か2000年に完全子宮脱の手術(出産よりも痛かったんです🌀)もう心配ばかりかけていて 夫婦だからお互い様なんですけどねぇ焄 高校からの付き合いなんで...(笑) 話がそれました瀨 陽咊

No.71 09/10/09 20:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 67 陽さん、遥さんのお局様への逆襲、是非参加させて下さい(笑) 🚉銀🚉 銀さん、お局への逆襲参加ありがとうございます✨

でも今日、私が鼻をぐしゅぐしゅさせていたら、お局が鼻風邪の薬をくれたんです。優しくされて嬉しかったです。

• << 86 遥さん、お局様の優しい所を知れて良かったですね。どんな人にも良い所はあるものだし、もしそう思って、嫌なセリフを聞き流せるならその方が良いかもしれませんね😺でも無理せずに辛い時は吐き出してね! 🚉銀🚉

No.72 09/10/10 00:44
匿名さん5 

>> 46 銀さん 今日は体調どうかな? 横浜の話賛成Ⅸ いろんな話して気分転換しよう兊 なんか今日は銀さんからパワー感じるよ🐚 私も銀さんからパワ… 陽さん、お陰様でだんだんと元気になれてきている気がします。それでも、夜🌠なかなか寝られなくて、ジッと考え込んでしまうんですけど…でも、私の少しのパワーが陽さんに元気をあげられたなら良かったな☺
🚉銀🚉

• << 79 銀さん夜友の陽咊です(笑) レス読んでると銀さんが少しずつ元気になってきてるのが伝わってくるよ坥 銀さんのパワー弱くないよ俉 本当に助かったよ珒 だから頑張れたもん! 私もね 夜綷になるといろいろ考えちゃう そんな時は アパートのベランダから空綷を眺めるの 今晩の仙台の空は お月様も星☆もキラキラしていてとても綺麗だよ兊 昨日竑台風が来たとは思えないくらいダヨ 銀さんが住んでる横浜は どんなかな? どれ 横浜話でもしますか煜 陽咊

No.73 09/10/10 00:55

>> 66 陽さん、おはよう🎵 お目覚めはよろしいかしら😊 役所や職安あたりになんか窓口なかったかなぁ… 絶対言うべきです☝ 今日は仕事帰りに病院… 杏さん病院どうでした?

娘さん保育園に行くんですねぇ焄 楽しみ~🐚
もしよかったら ワンポイントアドバイスですⅥ
子供たちと話すとき 立って上から目線ではなく たちひざくらいだと ちょうど子供と目が合うので 目線を合わせ話してあげるといいですよ煜 あとその園でどこまで参加させてくれるかわからないけど 楽しくすごせたら最高ですねぇ

それから杏さんパワハラの件 電話帳に相談窓口のフリーダイヤルがあったので アドバイスしてもらいました パワハラはまだ法律がないので 難しいけど 訴えることは できるみたいです あと市の相談電話は毎週火曜日みたいです 来週電話してみます

• << 82 陽さん、こんばんは🌉 病院は、回復傾向にありますが、とりあえず、💊は現状維持でしたぁ😊 旦那さんの仕事の方は、いろいろ大変そうだけど、頑張って下さいね✨ 🍀杏🍀

No.74 09/10/10 00:58
匿名さん5 

>> 48 陽さん、銀さん、楽しいトークかましてましたね😁 こちら(東京の下町)あたりは、晴れてますが、風が超強く、帰りのチャリ🚲、気合いいれてました… 杏さん、めまいはどうやら落ち着いた模様です!心配してくれてありがとうございます 🚉銀🚉

No.75 09/10/10 01:02
匿名さん5 

>> 57 銀さん、ルボックスで便秘になるのは珍しいことじゃないみたいですよ。 私がよく利用するおくすり110番というサイトで調べてみたら、副作用欄に… 遥さん、副作用に便秘があるのはおかしい事じゃないんですね!調べて下さってありがとうございました! 🚉銀🚉

No.76 09/10/10 01:08
匿名さん5 

>> 59 銀さん、こんばんは🎵 体調はいかがですか❓めまいは、落ち着いたようですね😥 気分はどうでしょか❓ ゆったり過ごせたらいいのだけれど… … 杏さん、こんばんは。めまいは落ち着きましたが、気分が悪くて食事がまともにとれなくなりました…ずっと吐き気もしてて昨日は眠れなかった程…これも副作用なのかなぁ😭
🚉銀🚉

• << 83 銀さん、こんばんは🌉 めまいが落ち着いてるようでよかったぁ😊 食欲はどうかしら… 少しずつでも何か口にして下さいね😉 私の立ち暗みは💊の副作用でしたぁ😠 お互い、体調早くもどしたいですねぇ😉 🍀杏🍀

No.77 09/10/10 01:29

>> 70 陽さん、昨夜は泣いてしまったのですね😢 本当旦那さんへのパワハラはひどすぎますよね😭 仕事での苦情は労働基準監督署で良かったと思います。… 遥さん 杏さんのレスにも書いたんだけど 労働相談窓口に電話してみました そしたら 労働基準監督だと会社に査察が入ったりして いろいろ大変みたいです いろいろなところに相談して 不利な立場にならないように... とアドバイスをもらいました坥
パワハラに関しての法律がまだないのが残念です でも負けませんよ俉 ここには心強い仲間がいるので淼

遥さん私達夫婦の事溿 照れます戓 私結婚してから一度流産し(初めての入院でした) 妊娠7ヶ月の時外来で手術 で産後三ヶ月でまた手術 1999年に激躁で倒れ 確か2000年に完全子宮脱の手術(出産よりも痛かったんです🌀)もう心配ばかりかけていて 夫婦だからお互い様なんですけどねぇ焄 高校からの付き合いなんで...(笑) 話がそれました瀨 陽咊

No.78 09/10/10 02:06

>> 69 陽さん、私保母さん向いてますかね?(笑)大学出てないので、今からじゃ無理だろうけど、嬉しい言葉ありがとうございます! 🚉銀🚉 銀さんは 確か介護か何かの仕事をしていたのかな? なんか子供達と園庭とかで 笑顔で鬼ごっこしたり 子供達一人ひとりの気持ちをよ~く把握してあげてすんなりと対応できそうな気がするよ戓

近所の人で資格は持っていないけど 補助で保育園で働いていたお母さんいたよ

私は幼稚園と保母資格持ってるけど 今は保育士なんだよね~ 保母から保育士への申請手続きをしなくちゃないのです 忘れないうちに手続きしまーすⅨ
そうそう ピアノ苦手だったので 『カラオケ僴』で鍛えた歌で勝負してました煜(笑) 陽咊

• << 87 陽さん、無資格で保母さんやれるなんてビックリです!教えてくれてありがとうございます 🚉銀🚉

No.79 09/10/10 02:28

>> 72 陽さん、お陰様でだんだんと元気になれてきている気がします。それでも、夜🌠なかなか寝られなくて、ジッと考え込んでしまうんですけど…でも、私の少… 銀さん夜友の陽咊です(笑) レス読んでると銀さんが少しずつ元気になってきてるのが伝わってくるよ坥 銀さんのパワー弱くないよ俉 本当に助かったよ珒 だから頑張れたもん!
私もね 夜綷になるといろいろ考えちゃう そんな時は アパートのベランダから空綷を眺めるの 今晩の仙台の空は お月様も星☆もキラキラしていてとても綺麗だよ兊 昨日竑台風が来たとは思えないくらいダヨ 銀さんが住んでる横浜は どんなかな?
どれ 横浜話でもしますか煜 陽咊

• << 88 陽さん、今晩の仙台の空はどうですか?横浜は星はあまり見えないけど、少しあるので明日も晴れそうです! 🚉銀🚉

No.80 09/10/10 02:37

月さ~ん 元気ですか? 今日の『月』はとても綺麗ですよ~🐚 みんなで月さんが無事に到着するのを心待ちにしてますからね~戓 陽咊

No.81 09/10/10 12:52

こんにちは(^-^*)/ 連休ですねぇ焄

• << 89 皆さん、連休いかがお過ごしですか?私は今日は両親の結婚記念日だったので、実家に帰って来てます😸このままこっちにいたいなぁ。 🚉銀🚉

No.82 09/10/10 21:33

>> 73 杏さん病院どうでした? 娘さん保育園に行くんですねぇ焄 楽しみ~🐚 もしよかったら ワンポイントアドバイスですⅥ 子供たちと話すとき… 陽さん、こんばんは🌉

病院は、回復傾向にありますが、とりあえず、💊は現状維持でしたぁ😊

旦那さんの仕事の方は、いろいろ大変そうだけど、頑張って下さいね✨

🍀杏🍀

• << 91 杏さんこんばんは坥 応援ありがとうございます珵 今日パパから 課長のマイナス面を聞いてしまいました坥 ある日の朝課長が 所長に『おはようございます』と挨拶したら 所長は無視したそうです瀨 やっぱり見ている人は見ているのかな~ と思いました俉 パパと話したら 私には根性が着いてきたのだから もう一歩踏み出してほしかったみたいです溿 仕事に関しても時期をみて転職したいとか パパなりに考えていて 安心しました俉 私が三週間寝込んでいたから 余計しんどかっみたいです🌀 夫婦って会話が大切だなぁ~🐚 とつくづく思いました俉 杏さん 崧の副作用あってしんどいと思いますが みんなで支えあって元気になりましょうねぇ 陽咊

No.83 09/10/10 21:39

>> 76 杏さん、こんばんは。めまいは落ち着きましたが、気分が悪くて食事がまともにとれなくなりました…ずっと吐き気もしてて昨日は眠れなかった程…これも… 銀さん、こんばんは🌉

めまいが落ち着いてるようでよかったぁ😊

食欲はどうかしら…
少しずつでも何か口にして下さいね😉

私の立ち暗みは💊の副作用でしたぁ😠

お互い、体調早くもどしたいですねぇ😉

🍀杏🍀

• << 90 杏さん、食欲はまだあまりなくて、今日も汁物を飲めただけでした…困ったものです 🚉銀🚉

No.84 09/10/10 23:03
匿名さん5 

>> 63 銀さん日中パワーもらったのに 夜息子の前で泣いちゃった焏 パパの体はボロボロだよ🌀 遥さんも相談することをすすめてくれて 相談してみようかと… 陽さん、あれやこれやと色々あって、猫の手も借りたい程辛い時も、なんとかなるものですから、あまり落ち込まないで下さいね。 🚉銀🚉

• << 92 銀さんありがと珵 私少しパニックになりかけていたかも俉 人間焦ったらいけないな~🐚 と思いました坥 実家で金曜日の夜母親と妹の前で泣き崩れてしまいました いろいろ話して泣くだけ泣いたら少しスッキリしました兊 切替のスイッチが入りました 私の大好きなおばあちゃんがよく言ってた言葉『損して得取れ俉』をバネにまた少し前進します煜 もう焏は出ないかも淼 陽咊

No.85 09/10/10 23:07
匿名さん5 

>> 68 銀さんこんにちは(^-^*)/ もちろん俉 うちのパパの課長撃退法にもぜひぜひ参加してねぇ🐚 陽咊 陽さん、課長撃退法も勿論参加させていただきます!みんなで下らない奴らをやっつけましょう!(笑) 🚉銀🚉

• << 93 銀さんありがとねぇ🐚 課長もそのうち少しずつホサレていくんじゃないかとにらんでます 朝の挨拶 所長から無視されたらしいから瀨 パパも自分なりに転職の事やいろいろ考えているみたいで安心しました戓 遥さんのお局さんが優しい一面を見せてくれたように パパの会社でも何かいい事が起きるかも... 焦らず見守ります坥 陽咊

No.86 09/10/10 23:12
匿名さん5 

>> 71 銀さん、お局への逆襲参加ありがとうございます✨ でも今日、私が鼻をぐしゅぐしゅさせていたら、お局が鼻風邪の薬をくれたんです。優しくされて嬉… 遥さん、お局様の優しい所を知れて良かったですね。どんな人にも良い所はあるものだし、もしそう思って、嫌なセリフを聞き流せるならその方が良いかもしれませんね😺でも無理せずに辛い時は吐き出してね! 🚉銀🚉

No.87 09/10/10 23:22
匿名さん5 

>> 78 銀さんは 確か介護か何かの仕事をしていたのかな? なんか子供達と園庭とかで 笑顔で鬼ごっこしたり 子供達一人ひとりの気持ちをよ~く把握してあ… 陽さん、無資格で保母さんやれるなんてビックリです!教えてくれてありがとうございます 🚉銀🚉

No.88 09/10/10 23:38
匿名さん5 

>> 79 銀さん夜友の陽咊です(笑) レス読んでると銀さんが少しずつ元気になってきてるのが伝わってくるよ坥 銀さんのパワー弱くないよ俉 本当に助かっ… 陽さん、今晩の仙台の空はどうですか?横浜は星はあまり見えないけど、少しあるので明日も晴れそうです! 🚉銀🚉

• << 94 銀さん ☆綷は 今日も一段と綺麗ダヨ~溿 心が洗われる感じですⅤ 昨日の夕方は三人で虹綠を見ました! すごくラッキー(v^-゚)な気分です坥 陽咊

No.89 09/10/10 23:41
匿名さん5 

>> 81 こんにちは(^-^*)/ 連休ですねぇ焄 皆さん、連休いかがお過ごしですか?私は今日は両親の結婚記念日だったので、実家に帰って来てます😸このままこっちにいたいなぁ。
🚉銀🚉

• << 95 銀さん ご両親の結婚記念日おめでとうございます孖 やっぱり実家はいいかな~? といいながら私も実家です坥 実家でゆっくりくつろいで 少しでも食欲が出てくれるといいなぁ~ と思います珒 陽咊

No.90 09/10/10 23:55
匿名さん5 

>> 83 銀さん、こんばんは🌉 めまいが落ち着いてるようでよかったぁ😊 食欲はどうかしら… 少しずつでも何か口にして下さいね😉 私の立ち暗みは💊… 杏さん、食欲はまだあまりなくて、今日も汁物を飲めただけでした…困ったものです 🚉銀🚉

• << 101 銀さん、こんばんは🌉 ご両親の結婚記念日と私達の結婚記念日、同じ日ですょ💓 今年で16回目の記念日でしたぁ💦 偶然とはいえ嬉しいです💓 🍀杏🍀

No.91 09/10/11 00:58

>> 82 陽さん、こんばんは🌉 病院は、回復傾向にありますが、とりあえず、💊は現状維持でしたぁ😊 旦那さんの仕事の方は、いろいろ大変そうだけど、頑… 杏さんこんばんは坥
応援ありがとうございます珵 今日パパから 課長のマイナス面を聞いてしまいました坥
ある日の朝課長が 所長に『おはようございます』と挨拶したら 所長は無視したそうです瀨 やっぱり見ている人は見ているのかな~ と思いました俉
パパと話したら 私には根性が着いてきたのだから もう一歩踏み出してほしかったみたいです溿
仕事に関しても時期をみて転職したいとか パパなりに考えていて 安心しました俉 私が三週間寝込んでいたから 余計しんどかっみたいです🌀 夫婦って会話が大切だなぁ~🐚 とつくづく思いました俉
杏さん 崧の副作用あってしんどいと思いますが みんなで支えあって元気になりましょうねぇ
陽咊

• << 102 陽さん、着々と旦那さんの会社の方、進んでますね😊 見てる人はみてるから😉 私はちょいと凹んでました😢 チビの友達の親子に言い掛かりつけられて…結局は誤解もいいとこで😥 やれやれと疲れちゃいました😠 これから、義務教育おわるまで、その親子と同じと思うと、うんざりです😩 🍀杏🍀

No.92 09/10/11 01:14

>> 84 陽さん、あれやこれやと色々あって、猫の手も借りたい程辛い時も、なんとかなるものですから、あまり落ち込まないで下さいね。 🚉銀🚉 銀さんありがと珵 私少しパニックになりかけていたかも俉 人間焦ったらいけないな~🐚 と思いました坥 実家で金曜日の夜母親と妹の前で泣き崩れてしまいました いろいろ話して泣くだけ泣いたら少しスッキリしました兊 切替のスイッチが入りました 私の大好きなおばあちゃんがよく言ってた言葉『損して得取れ俉』をバネにまた少し前進します煜 もう焏は出ないかも淼 陽咊

• << 98 陽さん、お互いゆっくり前進して行きましょうね! 🏯銀🏯

No.93 09/10/11 01:29

>> 85 陽さん、課長撃退法も勿論参加させていただきます!みんなで下らない奴らをやっつけましょう!(笑) 🚉銀🚉 銀さんありがとねぇ🐚
課長もそのうち少しずつホサレていくんじゃないかとにらんでます 朝の挨拶 所長から無視されたらしいから瀨 パパも自分なりに転職の事やいろいろ考えているみたいで安心しました戓
遥さんのお局さんが優しい一面を見せてくれたように パパの会社でも何かいい事が起きるかも...
焦らず見守ります坥
陽咊

• << 99 陽さん、そうですよ!悪い事の後には、良い事がありますよ。 🏯銀🏯

No.94 09/10/11 01:41

>> 88 陽さん、今晩の仙台の空はどうですか?横浜は星はあまり見えないけど、少しあるので明日も晴れそうです! 🚉銀🚉 銀さん ☆綷は 今日も一段と綺麗ダヨ~溿 心が洗われる感じですⅤ 昨日の夕方は三人で虹綠を見ました! すごくラッキー(v^-゚)な気分です坥 陽咊

• << 100 陽さん、虹🌈を見れたなんて羨ましいです😸昔、霧吹きで虹🌈を作った事はありますけど、生で見た事ありません…一度見てみたいなぁ。 🏯銀🏯

No.95 09/10/11 01:52

>> 89 皆さん、連休いかがお過ごしですか?私は今日は両親の結婚記念日だったので、実家に帰って来てます😸このままこっちにいたいなぁ。 … 銀さん ご両親の結婚記念日おめでとうございます孖
やっぱり実家はいいかな~? といいながら私も実家です坥 実家でゆっくりくつろいで 少しでも食欲が出てくれるといいなぁ~ と思います珒 陽咊

• << 103 陽さん、ありがとうございます。実家にいたいです…ただ、妹がなかなか理解してくれないので、居づらいものもあります😭 🏯銀🏯

No.96 09/10/11 02:15

遥さん こちらへのショッピングの予定は...?
ザ・モールってわかりますか? 昨日は久しぶりに家族三人でモールでランチ&ショッピングを楽しんで来ました煜 予算内でお気に入りをそれぞれ見つけました
実は今月末にディズニーランドに行く計画があるので アウターとスニーカーをゲットしました俉 すごい気分転換になりました兊 陽咊

No.97 09/10/11 09:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 96 陽さんおはようございます😃

旦那さんのパワハラの相談窓口が見つかったみたいで良かったです☺

そう、うちらが見方ですから負けないでくださいね💕

旦那さんとの絆が深くて羨ましいです~😍

私も幸せな結婚がしたいな💝

モール知ってますよ❗何度も行ったことあります😉

ディズニーランド行くんですか~🎵いいですね😊

私は次仙台行くのは来月か再来月です☺

• << 108 もしかして知らないうちに遥さんとモールですれ違っていたりして溿 うちから車で5分位なんですよ坥 遥さんにもきっと素敵な旦那さんが見つかりますよ戓 だってこんな居心地のいい場所を設けてくれたんですもの兊 私癒されてますよ溿 ここに来ると安心するんですⅤ 陽咊

No.98 09/10/11 13:56
匿名さん5 

>> 92 銀さんありがと珵 私少しパニックになりかけていたかも俉 人間焦ったらいけないな~🐚 と思いました坥 実家で金曜日の夜母親と妹の前で泣き崩れて… 陽さん、お互いゆっくり前進して行きましょうね! 🏯銀🏯

No.99 09/10/11 13:58
匿名さん5 

>> 93 銀さんありがとねぇ🐚 課長もそのうち少しずつホサレていくんじゃないかとにらんでます 朝の挨拶 所長から無視されたらしいから瀨 パパも自分な… 陽さん、そうですよ!悪い事の後には、良い事がありますよ。 🏯銀🏯

No.100 09/10/11 14:01
匿名さん5 

>> 94 銀さん ☆綷は 今日も一段と綺麗ダヨ~溿 心が洗われる感じですⅤ 昨日の夕方は三人で虹綠を見ました! すごくラッキー(v^-゚)な気分です坥… 陽さん、虹🌈を見れたなんて羨ましいです😸昔、霧吹きで虹🌈を作った事はありますけど、生で見た事ありません…一度見てみたいなぁ。
🏯銀🏯

• << 107 銀さんの心に虹綠がかかりますように坥
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧