注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

うつ病、躁鬱病の方集まりませんか❤

レス500 HIT数 13787 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/01/04 00:38(更新日時)

杏さん✨、結さん✨、銀さん✨、陽さん✨、月さん✨、愛さん✨

ここでまた語り会いましょう❤

またよろしくお願いします😊

No.1142655 09/10/07 06:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/07 07:34
陽 ( ♀ 4G6O0b )

遥さ~んおはようございます坥 無事に到着しましたよ~戓 行ってらっしゃい淼

• << 12 陽さん、無事に到着されて良かったです☺ 一番のりおめでとうございます🎉(笑) これからもよろしくお願いします😉 今日は半日勤務で帰ってきて、さっき心療内科に行ってきました🏠 今はゆっくりしてます😃 遥
  • << 17 陽さん、ただいまです😊 陽さんの今までの経過を読ませてもらいましたが、産前産後、いろいろ大変だったのですね😥 ご主人も会社、大変そうで… 私のママ友の件なんか、ぜんぜん甘い、甘い😱 ここへよくぞたどり着いてくれました😢 過去は過去…旦那さんやご家族に協力してもらい、精神的なものは、少しはこの場所で癒されるはずですから😉 私もへこたれてばかりいられないですね😉 ゆっくり、ゆっくりいろいろ話していきましょうね😱 🍀杏🍀

No.2 09/10/07 08:02
杏 ( 40代 ♀ NbjG0b )

遥さ~ん、皆さ~ん、無事到着🙋

又々、よろしくお願いしま~す🙇

んじゃ、☔の中チャリ🚲でいってきますぅ😱
🍀杏🍀

• << 13 杏さん、無事に到着されて良かったです❤ これからもよろしくお願いします😉 雨の中通勤大変でした🚲 私のところはギリギリ降らずに🚲通勤できました。 明日は雨かなあ😱 遥

No.3 09/10/07 08:32

>> 2 杏さ~ん 一番乗りしちゃいました坥 雨の中気をつけて行ってらっしゃい淼

みなさんおはようございます坥 あらためてよろしくお願いします珵
陽咊

No.4 09/10/07 08:37

>> 3 陽さん、おはよう🎵

なんだか同時にレスしたり、お局つぶしの件といい、気が合いますね🙋

これから、陽ネェさんと呼ばせてもらいたいくらいです😱

陽さんもたくさんの大変な思いしてきたのですね😢
どんな時も助け合って、これからもよろしくです🙌

んじゃ、一っ走り🚲行ってきます😱

🍀杏🍀

No.5 09/10/07 09:45
匿名さん5 

>> 4 皆さんおはようございます!皆さん早いですね(笑)また宜しくお願いします😃

遥さんもルボックス飲んでいらっしゃるそうですが、飲み始めに副作用ありましたか? 🚉銀🚉

• << 14 銀さん✨無事に到着されて良かったです❤ これからもよろしくお願いします🍀 昨日は泣いていたのですか😢努力してきたことがだめになったら誰でも悔しくて涙が出てきてしまうと思います。 泣きたいときは思いっきりないて、辛い気持ちを出しきってください。 そしてできるだけ今は何も考えずにただ休むことに専念して、徐々に良くなっていってください🍀 私はルボックスの飲み始めは便秘の副作用がありました💦 遥

No.6 09/10/07 10:02
匿名さん5 

陽さん、ご主人がパワハラに合っているなんて辛いですよね…でも、それは陽さんのせいではないし悪いのは会社の人達であって、陽さんではありませんから自分を責めちゃダメですよ! 🚉銀🚉

• << 23 銀さんありがとう俉 自分の身体が辛いのにレスくれて 嬉しかっです坥 あらためて家族紹介すると パパと私は同じ年で 44歳 息子は六年生です よく厄年前後は 気をつけた方が言いって言われてるけど ぞろ目の歳も要注意らしいんです🌀 その証拠に 三人とも誕生日前に故障者続出瀨 4月に私がこけて左足の靭帯を伸ばし全治三週間のギブス生活 5月の連休前日にパパが仕事中に左足の甲の骨を骨折し全治三ヶ月焏 6月は息子がケガとひどい(≧ω≦)とびひに それも週末に修学旅行を控えて... 泣きが入りました🌀 パワハラは 年下だけど課長なんです 自分が転勤断ったから 早くいえば左遷? そいつが来るまでは 会社の雰囲気良かったけど ごますって上に上がって来た人だから パパとは性格が反対 続きまーす↓

No.7 09/10/07 10:09
匿名さん5 

杏さん、ホントに時間の流れって、自分の置かれている状態で感じ方違いますね…1日辛くて動けない時は、ホントに長いです… 🚉銀🚉

No.8 09/10/07 10:16
匿名さん5 

杏さん、今日はめまいが朝からしています。この前のダルさは熱は出てなくて、やっぱり副作用かそれとも環境が変わったせいか、どっちかかなぁ?と思ってます。💊も変わったばかりだし、しばらくは色々あるのかもしれませんね😢
🚉銀🚉

• << 16 銀さん、めまい大丈夫ですかぁ😱 私も運動会のあった土曜の晩、疲れからかめまいして、おう吐しちゃったんです😠 疲れちゃったんだと思います、急にあれやこれや動いたから😔 でも、ちょっと前から立ち暗みがあるんです。 年のせいかも⁉ 明後日、心療内科で聞いてみます😊 できるだけゆったりした気持ちでいて下さいね😊 🍀杏🍀

No.9 09/10/07 12:50
匿名さん5 

遥さんお疲れ様です。今頃はお局と戦っているんでしょうか?心配です
🚉銀🚉

No.10 09/10/07 12:58
匿名さん5 

陽さん、体調はどうですか?台風凄そうですね。
🚉銀🚉

No.11 09/10/07 13:04
匿名さん5 

陽さん、前のスレの時、陽さんのお話中に割り込んでしまってごめんなさい。私、あの時、早くお返事しなきゃと思って慌ててました…またゆっくり陽さんのお話、聞かせて下さいね😊 🚉銀🚉

• << 30 銀さん長々と珵 横レス 大歓迎! 返事とか慌てないでマイペースで行こう兊 昨日 銀さんのレスがいろいろあったから 嬉しかったよ戓 私は子供が好きで幼稚園の道を選んだけど 六年目のある日 自分が先生として 精神的に余裕がなくなり 身体もボロボロ 点滴受けたり 過敏性大腸になったり 毎日死ぬこと考え始めた けど昞 それは 高校のクラスメイトの話になるんだけど 高1の元旦に一人が事故死 2年の時は 水泳の授業中に目の前で帰らぬ人に 卒業してからは電車に飛びこんだ子 三人とも同じ担任だったの 私 ものすごく鬱がひどかった時は 自殺よりも手術で治るならどんな痛みにでも耐えます焏 って願ってた! 銀さんは 今が一番辛いんじゃないかな~ 崧が合うようになるとまた違うよ 副作用とかは 調剤薬局に聞いてみるのも一つの手段だよⅥ なんか私のレスはいつも長いな~ これから少しずつゆっくり話そうね坥 陽咊でした

No.12 09/10/07 15:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 遥さ~んおはようございます坥 無事に到着しましたよ~戓 行ってらっしゃい淼 陽さん、無事に到着されて良かったです☺

一番のりおめでとうございます🎉(笑)

これからもよろしくお願いします😉

今日は半日勤務で帰ってきて、さっき心療内科に行ってきました🏠

今はゆっくりしてます😃

No.13 09/10/07 15:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 遥さ~ん、皆さ~ん、無事到着🙋 又々、よろしくお願いしま~す🙇 んじゃ、☔の中チャリ🚲でいってきますぅ😱 🍀杏🍀 杏さん、無事に到着されて良かったです❤

これからもよろしくお願いします😉

雨の中通勤大変でした🚲

私のところはギリギリ降らずに🚲通勤できました。

明日は雨かなあ😱

• << 15 遥さん、今パートから帰宅しましたぁ💦 こちらは1日☔😠 明日は、台風接近でどうなってしまうやら😱 心療内科、お疲れ様でしたね😱 私も明後日行かなきゃ😉 今日はゆっくりして下さいね💓 🍀杏🍀

No.14 09/10/07 15:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 皆さんおはようございます!皆さん早いですね(笑)また宜しくお願いします😃 遥さんもルボックス飲んでいらっしゃるそうですが、飲み始めに副作用… 銀さん✨無事に到着されて良かったです❤

これからもよろしくお願いします🍀

昨日は泣いていたのですか😢努力してきたことがだめになったら誰でも悔しくて涙が出てきてしまうと思います。

泣きたいときは思いっきりないて、辛い気持ちを出しきってください。

そしてできるだけ今は何も考えずにただ休むことに専念して、徐々に良くなっていってください🍀

私はルボックスの飲み始めは便秘の副作用がありました💦

• << 25 遥さん、遥さんも同じ副作用があったとの事で安心しました。実は先生には下痢になると聞かされていたので、悩んでいたのです。体質もあるのかもしれませんね😲 🚉銀🚉

No.15 09/10/07 16:38

>> 13 杏さん、無事に到着されて良かったです❤ これからもよろしくお願いします😉 雨の中通勤大変でした🚲 私のところはギリギリ降らずに🚲通勤で… 遥さん、今パートから帰宅しましたぁ💦

こちらは1日☔😠

明日は、台風接近でどうなってしまうやら😱

心療内科、お疲れ様でしたね😱
私も明後日行かなきゃ😉

今日はゆっくりして下さいね💓

🍀杏🍀

• << 18 杏さんお仕事お疲れ様でした☕ こちらも雨がザーザー降ってきました☔ この分だと明日の出勤はバス🚌です😱 今日は昼寝をしてしまいました。気持ち良かった~☺ 遥

No.16 09/10/07 16:44

>> 8 杏さん、今日はめまいが朝からしています。この前のダルさは熱は出てなくて、やっぱり副作用かそれとも環境が変わったせいか、どっちかかなぁ?と思っ… 銀さん、めまい大丈夫ですかぁ😱

私も運動会のあった土曜の晩、疲れからかめまいして、おう吐しちゃったんです😠
疲れちゃったんだと思います、急にあれやこれや動いたから😔

でも、ちょっと前から立ち暗みがあるんです。
年のせいかも⁉

明後日、心療内科で聞いてみます😊

できるだけゆったりした気持ちでいて下さいね😊

🍀杏🍀

• << 26 杏さん、めまいは今は落ち着いています。今日はいっぱい泣いて、もう死んでしまおうかと思いましたが、今は頓服のおかげで落ち着きました 🚉銀🚉

No.17 09/10/07 16:59

>> 1 遥さ~んおはようございます坥 無事に到着しましたよ~戓 行ってらっしゃい淼 陽さん、ただいまです😊

陽さんの今までの経過を読ませてもらいましたが、産前産後、いろいろ大変だったのですね😥

ご主人も会社、大変そうで…

私のママ友の件なんか、ぜんぜん甘い、甘い😱

ここへよくぞたどり着いてくれました😢

過去は過去…旦那さんやご家族に協力してもらい、精神的なものは、少しはこの場所で癒されるはずですから😉

私もへこたれてばかりいられないですね😉

ゆっくり、ゆっくりいろいろ話していきましょうね😱

🍀杏🍀

No.18 09/10/07 18:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 遥さん、今パートから帰宅しましたぁ💦 こちらは1日☔😠 明日は、台風接近でどうなってしまうやら😱 心療内科、お疲れ様でしたね😱 私も明… 杏さんお仕事お疲れ様でした☕

こちらも雨がザーザー降ってきました☔

この分だと明日の出勤はバス🚌です😱

今日は昼寝をしてしまいました。気持ち良かった~☺

No.19 09/10/07 19:06

>> 18 遥さん、お昼寝って気持ち良いですよねぇ☺

明日は雨風☔ともにすごそうでね😠
私はパートなんで、あまりひどいようなら休んでいいと言われてます😱

月さんと結さん、愛さん、無事にお引っ越し出来たらよいですねぇ。
なんだか待遠しいです😊

🍀杏🍀

No.20 09/10/07 20:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 天気で休んでいいなんて羨ましいです☺私は明日も仕事😭

結さん、月さん、愛さん迷子になってないかしら❓

本当に無事にたどり着けるといいなと思います🍀

No.21 09/10/07 20:58

結さ~ん、月さ~ん、愛さ~ん😱

お引っ越しですよぉぉぉぉぉ😱

みつけてくれるといいのだけれで😥

🍀杏🍀

No.22 09/10/07 23:22

遥さん 杏さん 銀さん こんばんはです坥 やっとレスタイムです ホッとできます溿
今まで寝込んでいたので ちーとばかし躁転かも瀨 いつもの事なのでが🌀 パパ(夫)の目は ごまかせないのです 薬の管理も担当です(笑) 声が震えたり 目がきつかったのでレキソタンを飲んで 今は実家の布団の中でリラックスしています憘
みなさん台風は大丈夫ですか?
こちらは まだ軽く雨が降っている感じです卲 明日が大変みたいです お互い気をつけましょうねぇー!
陽咊

• << 28 陽さん、こんばんは。優しい旦那さんで羨ましいです(笑)皆さんの家族の話を読んでいると、実家に帰りたくなります(笑) 🚉銀🚉

No.23 09/10/07 23:49

>> 6 陽さん、ご主人がパワハラに合っているなんて辛いですよね…でも、それは陽さんのせいではないし悪いのは会社の人達であって、陽さんではありませんか… 銀さんありがとう俉 自分の身体が辛いのにレスくれて 嬉しかっです坥
あらためて家族紹介すると パパと私は同じ年で 44歳 息子は六年生です
よく厄年前後は 気をつけた方が言いって言われてるけど ぞろ目の歳も要注意らしいんです🌀 その証拠に 三人とも誕生日前に故障者続出瀨 4月に私がこけて左足の靭帯を伸ばし全治三週間のギブス生活 5月の連休前日にパパが仕事中に左足の甲の骨を骨折し全治三ヶ月焏 6月は息子がケガとひどい(≧ω≦)とびひに それも週末に修学旅行を控えて... 泣きが入りました🌀
パワハラは 年下だけど課長なんです 自分が転勤断ったから 早くいえば左遷? そいつが来るまでは 会社の雰囲気良かったけど ごますって上に上がって来た人だから パパとは性格が反対
続きまーす↓

• << 29 陽さん、ゾロ目も良くないんですか!?パワハラも大変ですね… 🚉銀🚉
  • << 58 陽さんの旦那さんの会社のパワハラはひどい内容ですね😢 あまりにもひどいようでしたら労働基準監督署に相談するのもいいと思います😢 遥

No.24 09/10/08 00:15

>> 23 続きです いつも長くてごめんね猤

主人は言いたい事あるなら はっきりいえば こそこそしないで... タイプ
仕事で怪我したのに労災隠しされそうになり 私も納得するまで質問する方だから 二人で所長と課長と話し合いに言ったのに 全然関係のない 話し出して来て 『本社の返事次第では クビ ペナルティーだから退職金も出ません俉』 ちょっと所長が席外した時に 課長から出た言葉は 『(主人が)いなくても仕事は回ってるから俉』二人共人間性ゼロ 殴ったろか~ⅣⅣⅣと思ったよ 健康診断の結果に 十二指腸潰瘍の跡が見られますと書かれてありびっくりしました俉
今は一番ぺーぺーの仕事! おまけに手当のつく仕事からは 全て外され 減給状態なんです またまた続きです 長くてごめんね猤 (よかったら 遥さん 杏さん 結さん 月さんも聞いてくださいね珵)↓

• << 27 またまた続きです珵 主人肉体労働なんだけど 前にパニック障害を起こした同僚がいて 原因はもちろん会社のストレス 病気を全く理解するどころか 休んだり トラック運転中に発作を起こし主人とかが迎えに行ったり 他の社員に迷惑をかけたと言う理由でボーナス半分が二回あったんです煆 その人も今は主人と同じ仕事をしてるみたいで...二人とも10年以上働いていているんですよ~ 所長は天下り 課長は左遷現場の厳しさを体験するべきだと思うし 人生勉強するべきⅣ 私がひそかに考えているのは 幼稚園の先生だった経験を生かして 主人の会社に出向き 出席取って返事ができなかったら 『あれ~(課長)くんは お返事できないんだねー あのさ(主人)くんは お名前呼ばれたら なんて返事するんだっけ? 教えてあげようね(笑)』 クスクス煜 お局も俉 おバカな陽咊でした淼
  • << 37 陽さん、パワハラの事ですが、一度ちゃんとした民間の機関に相談されたらいかがでしょうか? 🚉銀🚉

No.25 09/10/08 00:38
匿名さん5 

>> 14 銀さん✨無事に到着されて良かったです❤ これからもよろしくお願いします🍀 昨日は泣いていたのですか😢努力してきたことがだめになったら誰で… 遥さん、遥さんも同じ副作用があったとの事で安心しました。実は先生には下痢になると聞かされていたので、悩んでいたのです。体質もあるのかもしれませんね😲 🚉銀🚉

• << 57 銀さん、ルボックスで便秘になるのは珍しいことじゃないみたいですよ。 私がよく利用するおくすり110番というサイトで調べてみたら、副作用欄に下痢も便秘も書いてありました😃 最近は副作用は大丈夫ですか❓ 遥

No.26 09/10/08 00:45
匿名さん5 

>> 16 銀さん、めまい大丈夫ですかぁ😱 私も運動会のあった土曜の晩、疲れからかめまいして、おう吐しちゃったんです😠 疲れちゃったんだと思います、急… 杏さん、めまいは今は落ち着いています。今日はいっぱい泣いて、もう死んでしまおうかと思いましたが、今は頓服のおかげで落ち着きました 🚉銀🚉

• << 59 銀さん、こんばんは🎵 体調はいかがですか❓めまいは、落ち着いたようですね😥 気分はどうでしょか❓ ゆったり過ごせたらいいのだけれど… 陽さんの旦那さん、キツそうですね😠 世の中いろんな人がいるから、嫌になりますね😥 この場所には、優しい方ばかりで良かったですね😉 みんなでゆっくり回復していきましょ😁 🍀杏🍀

No.27 09/10/08 00:49

>> 24 続きです いつも長くてごめんね猤 主人は言いたい事あるなら はっきりいえば こそこそしないで... タイプ 仕事で怪我したのに労災隠しさ… またまた続きです珵

主人肉体労働なんだけど 前にパニック障害を起こした同僚がいて 原因はもちろん会社のストレス 病気を全く理解するどころか 休んだり トラック運転中に発作を起こし主人とかが迎えに行ったり 他の社員に迷惑をかけたと言う理由でボーナス半分が二回あったんです煆
その人も今は主人と同じ仕事をしてるみたいで...二人とも10年以上働いていているんですよ~
所長は天下り 課長は左遷現場の厳しさを体験するべきだと思うし 人生勉強するべきⅣ
私がひそかに考えているのは 幼稚園の先生だった経験を生かして 主人の会社に出向き 出席取って返事ができなかったら 『あれ~(課長)くんは お返事できないんだねー あのさ(主人)くんは お名前呼ばれたら なんて返事するんだっけ? 教えてあげようね(笑)』 クスクス煜 お局も俉
おバカな陽咊でした淼

• << 38 陽さん、ホントに一体いくつなんだと疑いたくなる人っていますよね(笑)私も、小学生か?って行動してる先輩に会った事ありますが、いくつになっても精神的に成長できない人って可哀想ですね(笑) 🚉銀🚉

No.28 09/10/08 01:49
匿名さん5 

>> 22 遥さん 杏さん 銀さん こんばんはです坥 やっとレスタイムです ホッとできます溿 今まで寝込んでいたので ちーとばかし躁転かも瀨 いつも… 陽さん、こんばんは。優しい旦那さんで羨ましいです(笑)皆さんの家族の話を読んでいると、実家に帰りたくなります(笑) 🚉銀🚉

• << 31 銀さん 起きてましたねぇ~(笑) 私達夜型チーム?煜 銀さんのレスに絵文字とかあると ほんのちょっぴりウケたかな~とか 勝手に思ってしまいました淼 主人だけどいつも通りパパでいきますね 確かに性格は穏やかです でも怒らせると煆怖いですよ瀨 横浜に15年住んでいたので 息抜きに友達に会いに行ってます あれ確か銀さん横浜だったような...? 私も親戚が横浜にいたので小さい頃から大好きで 結婚して四年住んでました パパはサービス業だったので 私一人で探険してました よく友達のベビーシッターで横須賀にも行ってました あれ 風が少し強くなったかも そろそろ崧飲んで寝ますか おやすみなさい坥 陽咊

No.29 09/10/08 01:57
匿名さん5 

>> 23 銀さんありがとう俉 自分の身体が辛いのにレスくれて 嬉しかっです坥 あらためて家族紹介すると パパと私は同じ年で 44歳 息子は六年生です… 陽さん、ゾロ目も良くないんですか!?パワハラも大変ですね…
🚉銀🚉

No.30 09/10/08 02:12

>> 11 陽さん、前のスレの時、陽さんのお話中に割り込んでしまってごめんなさい。私、あの時、早くお返事しなきゃと思って慌ててました…またゆっくり陽さん… 銀さん長々と珵 横レス 大歓迎! 返事とか慌てないでマイペースで行こう兊 昨日 銀さんのレスがいろいろあったから 嬉しかったよ戓
私は子供が好きで幼稚園の道を選んだけど 六年目のある日 自分が先生として 精神的に余裕がなくなり 身体もボロボロ 点滴受けたり 過敏性大腸になったり 毎日死ぬこと考え始めた けど昞 それは 高校のクラスメイトの話になるんだけど 高1の元旦に一人が事故死 2年の時は 水泳の授業中に目の前で帰らぬ人に 卒業してからは電車に飛びこんだ子 三人とも同じ担任だったの
私 ものすごく鬱がひどかった時は 自殺よりも手術で治るならどんな痛みにでも耐えます焏 って願ってた!
銀さんは 今が一番辛いんじゃないかな~ 崧が合うようになるとまた違うよ 副作用とかは 調剤薬局に聞いてみるのも一つの手段だよⅥ
なんか私のレスはいつも長いな~ これから少しずつゆっくり話そうね坥
陽咊でした

• << 39 陽さん、ありがとうございます。私も保母さん目指してた時あったんですよ😊でも、ピアノがなかなか上手くならなくて、練習したかったけど、友達との付き合いもないがしろにできなくて時間出来なくて、気ばかり焦って全然ダメで、結局諦めたんです… 🚉銀🚉

No.31 09/10/08 02:54

>> 28 陽さん、こんばんは。優しい旦那さんで羨ましいです(笑)皆さんの家族の話を読んでいると、実家に帰りたくなります(笑) 🚉銀… 銀さん 起きてましたねぇ~(笑) 私達夜型チーム?煜 銀さんのレスに絵文字とかあると ほんのちょっぴりウケたかな~とか 勝手に思ってしまいました淼
主人だけどいつも通りパパでいきますね 確かに性格は穏やかです でも怒らせると煆怖いですよ瀨 横浜に15年住んでいたので 息抜きに友達に会いに行ってます あれ確か銀さん横浜だったような...?
私も親戚が横浜にいたので小さい頃から大好きで 結婚して四年住んでました パパはサービス業だったので 私一人で探険してました よく友達のベビーシッターで横須賀にも行ってました

あれ 風が少し強くなったかも
そろそろ崧飲んで寝ますか おやすみなさい坥

陽咊

• << 40 陽さん、私も横浜なので、今度地元トークしませんか?(笑) 🚉銀🚉

No.32 09/10/08 06:10

(小さい声で)
おはようございまーす竑 杏さんは もう起きてるのかな?
遥さん 杏さん 銀さん 竑台風はどうですか?
こちらはだいぶ風が強くなって来ました卲

眠剤崧は 飲んだものの 眠れず... 高めですね! 昼寝しますのでご安心をⅤ これが私の波の一種です俉

結さんと月さん 迷子になって竑台風に飛ばされてないですよね

学校からメール入ったので また後で来ますね俉

陽咊

• << 34 陽さん、おはようございます😱 旦那を出してから、二度寝しちゃいました💦 こちらは、今は嵐の前の静けさなのか、雨もやみ、風もなく… 学校は平常通りとのことで、おや、日がさしてきたぁ😥 台風こんなんでくるのだろうかぁ😥 陽さんも⤴になり始めてよかったぁ😱 お昼寝して下さいね😪 🍀杏🍀
  • << 41 陽さん、こちらの台風は昼過ぎに通り過ぎました。今は良い天気です! 🚉銀🚉

No.33 09/10/08 06:46

学校からのメールは『今日休校』の連絡でした😔
息子は 大喜び 大変な人達もいると言うのに...
おまけに こちらは二期制だから明日が一学期の終業式なんですよ~ 普通授業に給食あり坥 五日間の 秋休み瀨瀨瀨
のんびり行きます坥

陽咊

• << 43 陽さん、秋休みは子供は嬉しい😊🎵けど、親御さんは大変ですね。ボチボチやって下さいね😁私は秋休みなかったから、ちょっと羨ましいな。 🚉銀🚉

No.34 09/10/08 06:56

>> 32 (小さい声で) おはようございまーす竑 杏さんは もう起きてるのかな? 遥さん 杏さん 銀さん 竑台風はどうですか? こちらはだいぶ風が強く… 陽さん、おはようございます😱

旦那を出してから、二度寝しちゃいました💦

こちらは、今は嵐の前の静けさなのか、雨もやみ、風もなく…

学校は平常通りとのことで、おや、日がさしてきたぁ😥

台風こんなんでくるのだろうかぁ😥

陽さんも⤴になり始めてよかったぁ😱

お昼寝して下さいね😪

🍀杏🍀

No.35 09/10/08 10:10
結 ( 30代 ♀ 07bV )

皆さん、おはようございます✨

こちらは、台風が去り静かになりました😥
最近、体調はいいですが…子供の元へ帰ろうか…って考えてしまいます😔
でも、元旦那は…基本優しい人だけど…許せない💧
帰ったら、ぜーたい働かないといけない☝

そんな感じで、モンモンとしている状態です😩

• << 52 結さん、無事お引っ越しできて良かったです☺ 今後ともよろしくお願いします😃 結さんの体調が良いことは喜ばしいことだけど、悩みは大きいですね😔 結さんが一番幸せになる道を選んで欲しいです。 遥

No.36 09/10/08 12:29

>> 35 結さん、無事にお引っ越し出来てよかったぁ😱

こちらは今、台風一過で晴天ですが、風が超ひどいです💦

結さん、悩んでますね😠
一番良い結果だして下さいね😊

🍀杏🍀

• << 49 杏さん、こんばんは😃 悩んでますね😠 あえて、今答えを出さないようにしてますが…⤵ 自分の人生だし、後悔はしたくない。だけど、自分が何を求めているのか…分からない😭 負のスパイラルだぁ~⤵ 結

No.37 09/10/08 14:07
匿名さん5 

>> 24 続きです いつも長くてごめんね猤 主人は言いたい事あるなら はっきりいえば こそこそしないで... タイプ 仕事で怪我したのに労災隠しさ… 陽さん、パワハラの事ですが、一度ちゃんとした民間の機関に相談されたらいかがでしょうか?
🚉銀🚉

• << 42 銀さんありがとう俉 やっぱり相談してみようかな 労災の時に相談した窓口があるんだけど その先生がいいかな パパがミスしたのも悪いんだけど 他の人が同じミスした時は口頭注意で終わったらしく ハァ~Ⅳって感じでした パパと相談してみるねぇー坥 ありがとねぇ焄陽咊

No.38 09/10/08 14:13
匿名さん5 

>> 27 またまた続きです珵 主人肉体労働なんだけど 前にパニック障害を起こした同僚がいて 原因はもちろん会社のストレス 病気を全く理解するどころか… 陽さん、ホントに一体いくつなんだと疑いたくなる人っていますよね(笑)私も、小学生か?って行動してる先輩に会った事ありますが、いくつになっても精神的に成長できない人って可哀想ですね(笑) 🚉銀🚉

• << 44 銀さんもそう思うでしょう(笑) エド.はるみみたいに逆襲する? 杏さんも誘って なんなら遥さんのお局さんとこにも出没して煜煜煜 陽咊

No.39 09/10/08 14:25
匿名さん5 

>> 30 銀さん長々と珵 横レス 大歓迎! 返事とか慌てないでマイペースで行こう兊 昨日 銀さんのレスがいろいろあったから 嬉しかったよ戓 私は子… 陽さん、ありがとうございます。私も保母さん目指してた時あったんですよ😊でも、ピアノがなかなか上手くならなくて、練習したかったけど、友達との付き合いもないがしろにできなくて時間出来なくて、気ばかり焦って全然ダメで、結局諦めたんです…
🚉銀🚉

• << 45 銀さん優しいから素質充分ダヨ~戓 ピアノは私も苦手で ごまかしてました(笑) ところが俉一年目の時女の子から 『先生、その歌先生には難しいんじゃな~い』と軽く言われ ガーン昞 笑っちゃいました煜 本当に子供は素直です坥

No.40 09/10/08 14:39
匿名さん5 

>> 31 銀さん 起きてましたねぇ~(笑) 私達夜型チーム?煜 銀さんのレスに絵文字とかあると ほんのちょっぴりウケたかな~とか 勝手に思ってしまいま… 陽さん、私も横浜なので、今度地元トークしませんか?(笑) 🚉銀🚉

• << 46 銀さん 今日は体調どうかな? 横浜の話賛成Ⅸ いろんな話して気分転換しよう兊 なんか今日は銀さんからパワー感じるよ🐚 私も銀さんからパワーもらってるよ~戓 サンキュー(v^-゚)です 台風竑 落ち着いていたけど また雨風が強くなって来ました瀨 今福島辺りらしいので 遥さん大丈夫かな~ 横浜は晴れてるかな... 自然には逆らえないから過ぎるのを待ちます坥 陽咊

No.41 09/10/08 14:54
匿名さん5 

>> 32 (小さい声で) おはようございまーす竑 杏さんは もう起きてるのかな? 遥さん 杏さん 銀さん 竑台風はどうですか? こちらはだいぶ風が強く… 陽さん、こちらの台風は昼過ぎに通り過ぎました。今は良い天気です!
🚉銀🚉

No.42 09/10/08 14:55

>> 37 陽さん、パワハラの事ですが、一度ちゃんとした民間の機関に相談されたらいかがでしょうか? 🚉銀🚉 銀さんありがとう俉
やっぱり相談してみようかな 労災の時に相談した窓口があるんだけど その先生がいいかな パパがミスしたのも悪いんだけど 他の人が同じミスした時は口頭注意で終わったらしく ハァ~Ⅳって感じでした パパと相談してみるねぇー坥 ありがとねぇ焄陽咊

No.43 09/10/08 15:00
匿名さん5 

>> 33 学校からのメールは『今日休校』の連絡でした😔 息子は 大喜び 大変な人達もいると言うのに... おまけに こちらは二期制だから明日が一学期… 陽さん、秋休みは子供は嬉しい😊🎵けど、親御さんは大変ですね。ボチボチやって下さいね😁私は秋休みなかったから、ちょっと羨ましいな。 🚉銀🚉

• << 63 銀さん日中パワーもらったのに 夜息子の前で泣いちゃった焏 パパの体はボロボロだよ🌀 遥さんも相談することをすすめてくれて 相談してみようかと思うよ~ 今更だけど 高校を卒業して横浜に住み 夢に向かって頑張っていたけど 親友ができ 友達も増え横浜人にすっかりなっていたのに 今に至る パパには悪いことしたな~と思うよ 今日は 実家に来る前に飲んだ安定剤崧が効いていて眠いので 眠剤崧飲んでぐっすり寝ます おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚ 陽咊

No.44 09/10/08 15:21

>> 38 陽さん、ホントに一体いくつなんだと疑いたくなる人っていますよね(笑)私も、小学生か?って行動してる先輩に会った事ありますが、いくつになっても… 銀さんもそう思うでしょう(笑) エド.はるみみたいに逆襲する? 杏さんも誘って なんなら遥さんのお局さんとこにも出没して煜煜煜
陽咊

• << 48 陽さん、銀さん、楽しいトークかましてましたね😁 こちら(東京の下町)あたりは、晴れてますが、風が超強く、帰りのチャリ🚲、気合いいれてましたぁ😩 陽さんのパパさん、てぇ~へんな事になってますなぁ😥 遥さんのお局つぶしといい、そろそろ私達の出番っすかね😤 世の中、いろんな人がいるから、大変だぁ😣 銀さんはめまいどう❓私は、疲れからだったみたいで、爆睡😪したらめまいしなくなったようです😊 まっ、皆さん、ゆっくりまったりいきましょう😊 月さんが引越しすんでませんねぇ😥 後、愛さん久しく遊び来ませんなぁ😠 新しいとこ、わかるかなぁ😥 🍀杏🍀
  • << 67 陽さん、遥さんのお局様への逆襲、是非参加させて下さい(笑) 🚉銀🚉

No.45 09/10/08 15:32

>> 39 陽さん、ありがとうございます。私も保母さん目指してた時あったんですよ😊でも、ピアノがなかなか上手くならなくて、練習したかったけど、友達との付… 銀さん優しいから素質充分ダヨ~戓 ピアノは私も苦手で ごまかしてました(笑) ところが俉一年目の時女の子から 『先生、その歌先生には難しいんじゃな~い』と軽く言われ ガーン昞 笑っちゃいました煜 本当に子供は素直です坥

• << 69 陽さん、私保母さん向いてますかね?(笑)大学出てないので、今からじゃ無理だろうけど、嬉しい言葉ありがとうございます! 🚉銀🚉

No.46 09/10/08 15:49

>> 40 陽さん、私も横浜なので、今度地元トークしませんか?(笑) 🚉銀🚉 銀さん 今日は体調どうかな? 横浜の話賛成Ⅸ いろんな話して気分転換しよう兊
なんか今日は銀さんからパワー感じるよ🐚 私も銀さんからパワーもらってるよ~戓 サンキュー(v^-゚)です

台風竑 落ち着いていたけど また雨風が強くなって来ました瀨 今福島辺りらしいので 遥さん大丈夫かな~ 横浜は晴れてるかな... 自然には逆らえないから過ぎるのを待ちます坥 陽咊

• << 72 陽さん、お陰様でだんだんと元気になれてきている気がします。それでも、夜🌠なかなか寝られなくて、ジッと考え込んでしまうんですけど…でも、私の少しのパワーが陽さんに元気をあげられたなら良かったな☺ 🚉銀🚉

No.47 09/10/08 15:52

遥さ~ん 竑台風大丈夫ですか? こっちはこれからみたいです瀨

• << 53 陽さん、ご心配ありがとうございます😃 朝から昼にかけてはひっどい雨でした😭雨でびしゃびしゃになりながらバス停まで行き、通勤しました🚌 今帰りなのですが、風が強くてすごく寒いです😠 そちらは大丈夫ですか❓ お局つぶし作戦の話題ありがとうございます😁取りあえず今日は無事でした。 毎日平和を祈る私です。 遥

No.48 09/10/08 16:57

>> 44 銀さんもそう思うでしょう(笑) エド.はるみみたいに逆襲する? 杏さんも誘って なんなら遥さんのお局さんとこにも出没して煜煜煜 陽咊 陽さん、銀さん、楽しいトークかましてましたね😁

こちら(東京の下町)あたりは、晴れてますが、風が超強く、帰りのチャリ🚲、気合いいれてましたぁ😩

陽さんのパパさん、てぇ~へんな事になってますなぁ😥

遥さんのお局つぶしといい、そろそろ私達の出番っすかね😤

世の中、いろんな人がいるから、大変だぁ😣

銀さんはめまいどう❓私は、疲れからだったみたいで、爆睡😪したらめまいしなくなったようです😊

まっ、皆さん、ゆっくりまったりいきましょう😊

月さんが引越しすんでませんねぇ😥

後、愛さん久しく遊び来ませんなぁ😠

新しいとこ、わかるかなぁ😥

🍀杏🍀

• << 54 杏さんお仕事お疲れ様でした☕ 風強いですよね。私も今帰りですが、風が吹き付けて辛いです😠 月さん、愛さんがここを見つけてくれるように私も祈ってて、早く皆で集合したいです🍀 遥
  • << 61 杏さ~ん 出番ですよ 会社は?課長は いつ辞めてもらっても構わない と言わんばかりみたいで... 『本当はあいつをぶん殴って今すぐにでも辞めたい けど生活あるし 今は仕事がないから 黙って会社の出方を待つしかない』『今辞めたらきっと俺立ち直れない』と 無理して頑張るの 見てられないのと パートに出られなくてごめんね猤 という気持ちも強いです 息子の前で泣いちゃった焏 ちょっと頑張って調べてみるね 陽咊
  • << 74 杏さん、めまいはどうやら落ち着いた模様です!心配してくれてありがとうございます 🚉銀🚉

No.49 09/10/08 17:58
結 ( 30代 ♀ 07bV )

>> 36 結さん、無事にお引っ越し出来てよかったぁ😱 こちらは今、台風一過で晴天ですが、風が超ひどいです💦 結さん、悩んでますね😠 一番良い結果だ… 杏さん、こんばんは😃

悩んでますね😠
あえて、今答えを出さないようにしてますが…⤵

自分の人生だし、後悔はしたくない。だけど、自分が何を求めているのか…分からない😭

負のスパイラルだぁ~⤵

No.50 09/10/08 18:20

>> 49 結さん、悩みますよね😥

慌てて答えは出さないで下さいね。
子供さんのタメ…も大事だし、結の人生でもある訳だし…

子供は成長したら、離れていってしまうから、結さんの人生をとしてかんがえてもいいかも…

なんか勝手な私の意見話しちゃってごめんない😥

🍀杏🍀

• << 51 杏さん、ありがとう😃 最近、色々片付けていたから…疲れたのかも⤵ 失業保険の手続きや年金、保険等😩 今日、ようやく美容院に行けました🎵 明日、受診して、13日に職場に挨拶に行ったら…ほとんど片付きます✌ それからが、本格的な休養かなぁ~😃 結
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧