水星人の方いらっしゃいますか?
こんばんは😊
突然ですが、細木数子の占いで水星人の方いらっしゃいますか?
わたしは水星人マイナスで今大殺界の最中です。 来年は停止・・😱特に来月は年も月も共に停止です。恐ろしい😨😨😨水星人の方、大殺界の間(特に停止の時)何かありましたか? 大殺界に結婚や妊娠出産した方っていますか?結果は何事もありませんでしたか?
馬鹿らしいとおもったらどうかスルーしてください😥
中傷なしでお願いします🙏
私も水星人-です。主人は水星人+です。主人はもうすぐ、やっと終わり、私は後一年です。去年(主人の大殺界)は、娘が仕事のストレスから精神のバランスを崩して退職。息子が私達の納得の行かないまま結婚してしまいました。また、主人は会社で2回倒れ、救急車で運ばれ入院。今年(私の大殺界)も倒れ、入院。結局、退職しました。私は働いていますが、ずっと体調は良くなかったです。辛くて泣き出したい位ですが、なるべく笑顔で辛抱し生きてやり過ごしました。でも、主人が生きていてくれて何より。後一年、頑張ったら再来年からいい年になるかなと希望は持っています。ずっと細木さんの占いサイトに入っていましたが、あまり意識したくないので退会しました。
私は水星人プラスです。大殺界が節分でぬけます。マイナスの皆さん頑張ってください!!水星人は大殺界の影響を受けにくいと聞くのでo(^-^)o
http://misya-escape.com/rokuseisuisei/
はじめまして、占いを信じる信じないではなくて知識として大殺界の認識は必要だと思います。
私、水星人-ですが、去年の暮れに大殺界だと知りました。
六占星術は占いであり、予言では無く統計学であり、大殺界は統計学的に言う生物学という風に今は認識しています。
12年周期で弱まった生命力がこの先も生きていけるかどうかのふるいにかけられるのが大殺界なんだと思います。
当然、12年間に充分な生命力を養えた人には全然関係ない壁であり、所詮大殺界など占いじゃんと言える人は言っても全然問題ないと思います。
気にしなければいけないのは…
私の様に生命力を養えなかった者。
この生命力とは、単純に体力であったり、経済力であったり、甘える事が出来る人脈であったり…様々あると思います。
普段我慢できる事が我慢出来なくなり、言わなくてもいい事を言って人間関係をこじらせて、自分の味方を減らし、何事も思う様にいかなくなる……精神力が弱ってるんです。これも生命力なんだと思います。
3年間色々あって、今は何も思う様にいきません。
>> 43
43の続き。
去年の年末に
『あ~…自分は大殺界だったのか…』
と知り、むしろ気が楽になりました。
意見を控え、謙虚に、考えこまず、声をかけてくれる方々にひたすら感謝していると毎日が寧ろ気楽になりました。
2年前、訳あって仕事を退職しましたが、ずっと非は上司にあると思ってました、周りの方々も私に納得してくれるので、ずっと「私が正しいのに、何だ?この状況は!?」…とギスギスしてました。
辛かったです。
…そうじゃなかったんだなぁ~…と、
今は楽観出来ます。
大殺界だったんだ…と思えただけで楽観できます。
また大殺界を学んだお蔭で今度は間違いなく…ヘマなく生きようと…強い気持ちになれます。
あと一年…周りの人達の生命力に甘えて…大殺界を抜けた時に精一杯、恩返しをしたいと思います。
後一年!頑張るぞ~~~ッ!!
長文失礼しました珵
余談…占いとか必要な人は、私みたいに不遇を勘違いしている人が多いので、細木さんとかに相談される方に不幸に見える方が多いんだと思います。
信じる信じないじゃなく、必要な知識なんだと思います。
はじめまして☆ 私ではなく、うちの息子が水-です 去年夏が最悪でした~足を骨折、顔を鉢に刺され、手の小指を突き指し紫色に腫れ、新型インフル… と次々に細かく、不幸が訪れました! が当の本人はまったく気にしておらず 毎日が楽しいと☆ そんな息子をみていると 勇気づけられました☆ 今は減退ですが、 勉強好き 学校好き、友達にも嫌いな子はいない☆ と毎日漫画よんでばか笑いしてかなりのマイペースでいきております☆
悪い時期でも彼は前向きでした~苦楽はともに訪れるのかもしれませんね~☆
- << 60 みんみんさん。覚えていますか❓以前どこかのスレでお会いしたリリです☺私が水星人(-)で息子(㊤のコ)が水星人(+)デス💡今まで特に何もなく過ごして来ましたが,ココのレスを見てるとなんだか恐くなッてきました⤵😥
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
デジタルイラストでの質問0レス 15HIT 匿名さん
-
高身長の男性を嫌う女性3レス 63HIT おしゃべり好きさん
-
冷え性ですか?3レス 43HIT OLさん
-
私が望むのは、ただの都合のいい世界だと感じますか?救いたい。10レス 101HIT 彩色 (10代 )
-
冷蔵庫にいれてるのに1レス 41HIT おしゃべり好きさん
-
冷え性ですか?
冬の寒さが平気なら冷え性ではないと思います。 ただ胃腸は弱そうだなと…(おしゃべり好きさん3)
3レス 43HIT OLさん -
なぜ兼業主婦>専業主婦なのか、全く理解出来ない
ありがとうございます。 その働けるのに、と言う考えが兼業主婦や反専業…(おしゃべり好きさん0)
7レス 88HIT おしゃべり好きさん -
この女の子可愛い?
ファンデーションと髪の毛の色変えるだけでも印象は変わるんじゃないですか…(社会人さん2)
12レス 229HIT おしゃべり好きさん -
冷蔵庫にいれてるのに
肉。(おしゃべり好きさん1)
1レス 41HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
つまり整理すると、お子さんは、お父さんと仲悪くて実家にも戻ってこないか…(匿名さん7)
20レス 316HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 185HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 103HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 171HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 120HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 185HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
32レス 365HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 370HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
20レス 316HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 216HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 531HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る