注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?

ぬっしーのパピコ会( ̄∀ ̄)ンナッ

No.252 09/08/10 07:04
匿名276 ( ♀ Apy1j )
あ+あ-

≫247

ぬっしーおはようございます😄💧💨あれから、よくよく考え〰Kくん元々そういう人みたいな人だと思う、挨拶も気が向いた時だし、対人が苦手と言うか…あたしの場合は💌が元だろうけど。だからiくん、 Kくんと同じ行動パターンで、あたしに、アドレス💌入れてほしくて?kくんの真似?して近づいてきたのかなあって💧💧だって…全く同じなん⚡⚡⚡、Kくんと行動パターン😞🌀〰出会った頃は、本当に、Kくんの、さりげない優しさ😍💕で、物凄く嬉しかったのに今は完全に避ける😣…。*iくん、Kくんの事、他の社員のひとりに、仕事上なのか、陰口言ってたの見かけた事あり…kくんが避け始めてから、iくんが優しくなりました😒👊〰あたしの心、本当に、折れてしまい、長い人生、どんな男性を信用していいのか分からなくなり、恋愛すること、誰かを好きになることが、怖くなり当分止めます😫〰20代で、もうそろそろ、結婚しなきゃいけない歳なのに…。

252レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧