注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

ミクル住人の特徴

レス500 HIT数 29584 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
10/05/13 23:02(更新日時)

ミクルの住人はやたらと、不倫ネタ、中絶ネタ、十代妊娠ネタに反応する。中絶ネタの場合…やたらと『産みなさい』『命が…』と人の事情も知らないのに、産む事が全てと思ってる人が多い。十代妊娠(予定外妊娠)すると『避妊は?』と今更な事言う。

人を見過ごせない達なのか、スルーは出来ません。男性の意見を求めているのに、性別を隠してまでレスをしてくれる。

一度餌食になった主は住人から大批判。主が反論するも、『この人おかしい』『こう言う人が母親何て…』『主さん、冷静になって下さい』と変人扱い。暴言吐かれても耐えるしかないようだ。

お金持ちが多いのか、年収を聞くスレでは高給取りも多い。お金はあっても、相談出来る友達はいないの?

ミクル内は狭い。ミクルで前にも同じようなスレを見掛けると、『またあなたですか』『あなた前にスレ建てた…』とこれっぽっちも話を聞かない。

まだまだ色々あるけど、ここまでに。

3年ミクルを利用してきて思った事です✋

所詮ネットの繋がり何だからさ…ある事ない事、意見するのはのさ、どうなの。どうせ、家事の合間の暇潰しでしょ?

主婦層多いもんね。

No.1140205 09/07/13 07:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/07/16 13:08
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 50 主です。

ここでわざわざ荒れる要因になるカキコミはしないで下さい。

それとも…
荒らしたいから、そうしてるんですか?

『削除に一票』…もいちいち書く方居ますが、本当に不快と思えば賛同なしに皆が削除しませんか?

ここはそのような揚げ足取りや、荒らし行為は結構です。

わざわざ数人の方にレスして下さったのは、感謝しますが。

言いたい事言って去ってくパターンかな?

不快ならスルーするのもマナーですよ。

No.52 09/07/16 13:58
ヒマ人45 

>> 51
荒らすも何も
この掲示板の意義自体を否定しているアナタの書き込みはいったい
なんなんですか?
こちらが聞きたいです。
あなたが主張したところで変わるわけでもないし。
趣旨の不明確な板の批判こそやめるべきです。

• << 57 主です。 あなたに返レスすると、返って見苦しいやり取りになりそうですが返します。 この掲示板自体の否定をした文章は書いてないと思います。 利用する方々の特徴について書かせて頂いてるまでです。 このスレ(レス)を読んで、ミクルの皆が一致団結して改善する事が目的でもありません。 必ずしもここで答えを出す事が必要ですか? 何度も言いますが、不快ならスルーもマナーの一つです。 以後私はあなたのレスはスルーさせて頂きます。

No.53 09/07/16 14:00
匿名さん53 ( ♀ )

主さんこんにちわ😃

私は数ヶ月前にミクルに出会いましたが、初めてまともなスレ発見した嬉しい気持ちでレスしちゃいます✨

他のスレやレスを見ていると、本当に大人なの⁉と思う事ばかりですね。

スレ主もチョット考えれば分かる事を、わざわざ批判中傷される聞き方で書くし😥

不倫や浮気、10代の出産や公務員は集団で叩かれてますね💧

旦那の風俗に関しては主が不安な気持ちを払拭したくてスレたてたと思うんですよ。
それなのに煽る事しかレスしなかったり。
彼氏・彼女や旦那や奥さんと別れた方が良いかな❓の悩みも、直ぐに別れろと言うし。

ネットの世界だからレスを参考にするかは主次第だけど・・・どうなんだろう。

本当に悩んでいる人はミクルで相談なんかしないのかな❓

スレ主もレス者も暇つぶし❓

狸と狐の化かし合いを見ている気分です💧

• << 61 主です。 こんばんは🌠 ああ💡確かに確かに。 離婚スレでは『私なら別れます』の単刀直入な意見も多々見られますね。 人の気持ちって、そんなに簡単に切り替えしがきく程単純なものではないですよね。 色々な経験を踏まえて意見を下さってる方もいるんでしょうが、そこに至るまでの道のりって大変何だろうと思います。

No.54 09/07/16 14:15
匿名さん54 ( 20代 ♀ )

主さんの仰るとおりだと思います。
明らかに「お前あげ足取りたいだろ」ってレスがありますもんね。
いちいち人のレスに食いつく粘着さん達は、それでストレスを発散してるんだろうけど。

No.55 09/07/16 16:14
匿名さん55 ( 30代 ♀ )

いつだったかの年収スレで1000万円越えをカウントしたら1割程度でした。
総務省の家計調査年報と同等のデータでしたので、わりと皆さん正直にお答えしてるのではないかと思われます。

すみません、暇人で。

No.56 09/07/16 21:05
匿名さん56 ( 30代 ♀ )

「荒らしはおまえだ」
「お前もだろ」
「大人気ない」
…などと
同じスレッド内に多々横レスばっかりいれて
結局それが原因で荒れてるのに
それを指摘されたら急に消える方…
第三者から見ていてかなり不快でした😣

自分が言われてイヤなことは他人に言わなきゃいいのに…って感じました

批判する方って
年齢や性別隠す人多くないですか?

私は妊娠してますか?
不正出血ですか?のスレに見つけ次第
いつも丁寧に答えます

主さんが安心するなら
レスするくらい朝飯前です…

不倫スレは
ほぼ同じ内容ばかりで
飽きたので最近は見てません

あとレイプスレもかなりたくさんレスつきますね
必ず🎣⬅が登場します💡

私もミクル…足かけ三年です

No.57 09/07/16 21:44
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 52 ? 荒らすも何も この掲示板の意義自体を否定しているアナタの書き込みはいったい なんなんですか? こちらが聞きたいです。 あなたが主張したと… 主です。

あなたに返レスすると、返って見苦しいやり取りになりそうですが返します。

この掲示板自体の否定をした文章は書いてないと思います。

利用する方々の特徴について書かせて頂いてるまでです。

このスレ(レス)を読んで、ミクルの皆が一致団結して改善する事が目的でもありません。

必ずしもここで答えを出す事が必要ですか?

何度も言いますが、不快ならスルーもマナーの一つです。

以後私はあなたのレスはスルーさせて頂きます。

• << 64 主さんの意図を誤解して過剰な反応をしてしまったこと そして、私のレスで不愉快な思いをされた皆様に 深くお詫びを申し上げます。 たいへん申し訳ございませんでした。 所詮、私もヒマ人ですので くだらないレスを書いたのだと反省しております。 主さんが答えを決めるべきことについて 押し付けがましかったり、高圧的な回答を寄せている人は 確かに散見されます。

No.58 09/07/16 22:59
匿名さん58 ( ♀ )

>> 5 あれはなんだろうねぇ… 人間はマニュアル通りのイイ子ちゃんであるべきで、少しでもはみ出た人間はヒステリックに叩いて排除する… 自分の正義だ… 鋭くて自分が言われてるかと思った😲 アナタみたくズバッと言える賢い人ってカッコいいな👏

No.59 09/07/16 22:59
おしゃべり好き59 

一人っ子に関するスレには「一人っ子批判か」と取り敢えず首を突っ込む専業主婦Σ(ノ∀`*)

• << 63 主です。 何でもその手のツッコミはありますよね~。 兼業主婦スレだったら… 『主婦批判かΣ( ̄□ ̄;』 とか。 悪気はなかったとしても、文章の取り方、書き方一つで特定の方に不快ととられる。 ネット世界はその辺り、難しいですよね。

No.60 09/07/16 23:04
社会人60 ( ♀ )

主さんの意見に同感です‼
ミクルは主✋になると餌食になるんでしょうか⁉
まるで主だけが悪い言い方をするレスが多い気がします⤵
だから主✋が閉鎖するんじゃないでしょうか⁉
荒らしてるのは本題の内容以外のことで突っ込みたがる匿名さんたち😒💨何がしたいのかよく分からないしルールがあるのに全く無視😒ミクルさん側ですぐに削減🆖されますけどね
考えたら分かるでしょ⁉ってことが分からないのでしょうか⤴いずれにしてもネットの世界は怖いですね😣お互い顔が見えないから腹黒い素直な気持ちを吐き出せるんでしょうけど✊

No.61 09/07/16 23:05
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 53 主さんこんにちわ😃 私は数ヶ月前にミクルに出会いましたが、初めてまともなスレ発見した嬉しい気持ちでレスしちゃいます✨ 他のスレやレスを見… 主です。

こんばんは🌠

ああ💡確かに確かに。

離婚スレでは『私なら別れます』の単刀直入な意見も多々見られますね。

人の気持ちって、そんなに簡単に切り替えしがきく程単純なものではないですよね。

色々な経験を踏まえて意見を下さってる方もいるんでしょうが、そこに至るまでの道のりって大変何だろうと思います。

No.62 09/07/16 23:29
社会人60 ( ♀ )

>> 61 主さんありがとうございます
私もとても思います✋
それちょっと可哀想じゃない⁉って思うスレありますよね~
相手にどんな過去があってどんな辛い思うしてきたのかまるで見透かしたような発言は頂けませんよね🆖
人のココロがどんだけ弱いのか分かってないってゆーか😒💨
偉そうな意見レスしている人ほどかなりココロに闇が潜んでいる気がします💨ここは誰にも話せないから来るって思います もっと優しい気持ちにはなれないですかね⁉やっぱり😣
じゃなきゃ削減されるようなスレしないですかね(笑)

No.63 09/07/16 23:56
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 59 一人っ子に関するスレには「一人っ子批判か」と取り敢えず首を突っ込む専業主婦Σ(ノ∀`*) 主です。

何でもその手のツッコミはありますよね~。

兼業主婦スレだったら…
『主婦批判かΣ( ̄□ ̄;』
とか。

悪気はなかったとしても、文章の取り方、書き方一つで特定の方に不快ととられる。

ネット世界はその辺り、難しいですよね。

No.64 09/07/17 00:37
ヒマ人45 

>> 57 主です。 あなたに返レスすると、返って見苦しいやり取りになりそうですが返します。 この掲示板自体の否定をした文章は書いてないと思います。… 主さんの意図を誤解して過剰な反応をしてしまったこと
そして、私のレスで不愉快な思いをされた皆様に
深くお詫びを申し上げます。
たいへん申し訳ございませんでした。

所詮、私もヒマ人ですので
くだらないレスを書いたのだと反省しております。

主さんが答えを決めるべきことについて
押し付けがましかったり、高圧的な回答を寄せている人は
確かに散見されます。

• << 68 こんちは 主さん、おもしろいですね、敵に回すと恐そうですか。 ミクル傍観歴2ヶ月です 不倫スレ(される)見てると、トントン拍子で話し進むのが、見てて怖い 「離婚しなさい」 「その女から慰謝料取るのよ」 「証拠を残しなさい」 「興信所頼みなさい」 こういったのが、スレ主の希望する方向性を無視してポンポン さらにまだ悲しみと怒りの被害者のスレ主に対し、 「こうなる原因は貴方にも、有ったハズよ」と反省を促す始末 滅多な事は相談出来ないと心に誓いました 私、歪んでるのか、ココ気に入ったんで、チョコチョコ、ROMします。面白いの見つけたら、報告します

No.65 09/07/18 09:31
幸せ者65 

不倫してますスレ。
不倫されてますスレ。
この2つは当事者が悩んだり リアルで相談できなかったりするから
こういう場所で自分の心の中のモヤモヤを吐き出してるんだろうから 構わないと思う。
不倫してますスレが見てて不快ならスルーすればいいし
不倫されてますスレは主さんの話をジックリ聞いてあげればいい。

当事者でもない人の不倫反対スレが一番困ります😓
結局そんなスレたてても
なんの解決にもならなくて、荒れて終わるか 飽きて誰もレスしなくなるかだし…
不倫反対スレはPart1…Part2…と続けていくことにしてスレは一つにして欲しい😄✋
人気スレの殆どが 不倫反対スレばかりの時があって『なんだかなぁ…みんな結局同じ内容で人を罵ってるだけだと思うけど…😓』って思ってしまいます😖⤵

No.66 09/07/18 11:45
おしゃべり好き66 ( 20代 ♀ )

主さん、皆さんはじめまして☺

なかなか面白いスレですねw

悩みスレで必ずいる自分の生い立ちや経験を長々とレスする人💧

一見主に同情しているかに見せかけての不幸自慢(?)
挙げ句に「続きます」てwいらんいらんw

知らんがな、ですよ

• << 69 いますね、そういう人 同じよーな内容だから同一人物だと思いますが、自分が世界一つらいみたいに書いてる人 もうわかったから、あちこち書き込むなっての 見苦しい

No.67 09/07/18 11:46
匿名さん67 

W不倫とか中絶とか見るけどレスしない。

だって、絶対に横レスして、荒らす人や誹謗中傷や叩きまくる人多いから。

スレ主が、お礼無いと、無茶苦茶になってるスレ見てたら恐い…

見てるだけにしてます。

不倫した事無いし、その人じゃないから気持ち判らない。

しかし、げっ?こんなに不倫多いんだーと見てるだけ。本当かな…と疑問(o・ω・o)?

No.68 09/07/18 11:54
匿名さん68 ( ♂ )

>> 64 主さんの意図を誤解して過剰な反応をしてしまったこと そして、私のレスで不愉快な思いをされた皆様に 深くお詫びを申し上げます。 たいへん申し訳… こんちは
主さん、おもしろいですね、敵に回すと恐そうですか。
ミクル傍観歴2ヶ月です

不倫スレ(される)見てると、トントン拍子で話し進むのが、見てて怖い

「離婚しなさい」
「その女から慰謝料取るのよ」
「証拠を残しなさい」
「興信所頼みなさい」

こういったのが、スレ主の希望する方向性を無視してポンポン

さらにまだ悲しみと怒りの被害者のスレ主に対し、
「こうなる原因は貴方にも、有ったハズよ」と反省を促す始末

滅多な事は相談出来ないと心に誓いました

私、歪んでるのか、ココ気に入ったんで、チョコチョコ、ROMします。面白いの見つけたら、報告します

No.69 09/07/18 14:08
名無し69 

>> 66 主さん、皆さんはじめまして☺ なかなか面白いスレですねw 悩みスレで必ずいる自分の生い立ちや経験を長々とレスする人💧 一見主に同情し… いますね、そういう人
同じよーな内容だから同一人物だと思いますが、自分が世界一つらいみたいに書いてる人

もうわかったから、あちこち書き込むなっての
見苦しい

No.70 09/07/18 18:08
匿名さん70 ( ♀ )

①本当のエッチとは何かを語る…。で『主さんは本当のエッチを知らないんですか?かわいそう💨』みたいなレスは何かイタイ…

②アドバイス通りに行動を起こす主さんにはこぞって応援🇯ちょっとでも主さんの返レスが遅くなると『主さん大丈夫ですか❓心配です😔』と。主さんだって忙しいだろうに…💀

本当かよー、どうなったか気になるだけなんじゃん?😒と思う私はひねくれ者ですね💀中には本当に心配してる人もいるかとは思いますけど⤵

③どなたかも言ってましたが、彼氏(彼女)とケンカしてちょっとしたことでも『私なら別れます😣』と言う。自分が同じ状況ならするのだろうか…?

No.71 09/07/18 23:58
匿名さん71 ( 20代 ♂ )

そんなこと言って妊娠スレなどの困っている主のことを考えてレスしてる人達に失礼だと思わないんすか?

真面目にレスしてる人達のあげ足とるようなことは最低だと思います。

あなたの人間性を疑います。

器の小さい人ですね

• << 75 日常の生活ではあまり耳にする事がないのですが、ミクルではよく見るよなあ。俺だけかなあ、そう感じるの… 「器が小さい」 冷静に ミクル住人の「特徴」について話してるだけだから、真面目にレスしてる人達のあげ足とるようなことはしてないから 冷静に

No.72 09/07/19 00:29
社会人72 ( ♀ )

>> 71 💧
最後にケンカごしのいらん文章いれないでよ
みんなの"意見"は読んでんだからさ
タイトルに関係ないコメントは読んでくと邪魔だしガッカリ⤵
器は小さいよ…
所詮は文章のやりとりだよ 文字で言い合いしようとするな😤

• << 78 主です。 数日あけて申し訳ないです😃💦 私の代わりに?ご意見して下さって有難うございます(?) 確かに71さんの意見は一理あるかもしれませんね、でも全ての方にあてはめて言ってるつもりはありません。ただ、『ミクル住人の特徴』というスレタイなので、ミクル全体の批判?ととられても仕方ないかな? でもこれも、文章の取り方一つですね。 レス内容はミクル内のスレの流れの特徴や、“こういう”スレでは“こういう”意見が出る…等特定の方の。ミクル全体の評価はしてないので💦 すいません、以上です

No.73 09/07/19 00:34

>> 72 主さんですか😲?

• << 80 誤解させるような文章うってごめんなさい💦 みなさんに,主さんが怒ってるみたいな勘違いさせて🙏🙇 私🔰なので🙈?どういうテンションで言葉使いで打ったらいいかわからなく🙇💦 ただミクル住人の特徴というか レスの内容をどの方の意見も理解しようと一生懸命読んでいってんのに 器小さいだの あなたの方が馬鹿ですね だの一言とかのケンカしてるってやりとりって入ってきたらガッカリ⤵になりませんか… せっかくお互いにレスして意見述べたり悩みに答えたりしてるんだから そういうケンカふっかけるようないらない一言はね 反論もどなか書かれたように"冷静に" レスしたりしてる人以外も読ませていただいてるので💖

No.74 09/07/19 09:46

72さんが主さんかなと思うようなレスだったので…

主さんの代弁をしたのかな…

すみませんでした🙇

「あほ雑談」とはいえ

主さんは
マナーマナーと仰ってますが
当スレ内で
レス者に一度も
「ありがとう」
の一言もないのは
マナーとしてどうなんだろう…と💧

これが不快ならスルーするべき…

揚げ足に匹敵するんでしたら
愚言ですね
すみません🙇

不倫スレやその他主さんが指摘するようなスレも
主さんの対応が誠実ならあまり荒れ果てることはないように感じます

主さんも同じ狢だと感じました🙇

No.75 09/07/19 12:48

>> 71 そんなこと言って妊娠スレなどの困っている主のことを考えてレスしてる人達に失礼だと思わないんすか? 真面目にレスしてる人達のあげ足とるような… 日常の生活ではあまり耳にする事がないのですが、ミクルではよく見るよなあ。俺だけかなあ、そう感じるの…

「器が小さい」

冷静に

ミクル住人の「特徴」について話してるだけだから、真面目にレスしてる人達のあげ足とるようなことはしてないから

冷静に

No.76 09/07/19 14:33
おしゃべり好き66 

ところで主さんからのお礼って必要なのかな?

悩みスレならわかるけど…

「横レス失礼します」
て、書きゃOKになるんかいね?

「読解力ないんですか?」
自分の書き方に問題があるとは思わないんかい?

悩みスレって真剣に答えても、結局は野次馬にしか見えんw

妊娠スレで
「中絶しなさい」
「神様からの贈り物」

結局は他人ごと。
でも、こんな掲示板に生死に関わることを聞く主が一番の愚か者

「産んでもいいですか?」
「中絶したほうがいいですか?」

知らんがなw

• << 173 ミクル傍観一週間ぐらいですが、スレ立てて、かなりの間姿無しの主さんはどうかと思うけど、主さんからのお礼のレスなんかいるんかな~?と思いました。

No.77 09/07/19 15:53
匿名さん77 

ミクルは妄想癖のある主婦の溜まり場。

真面目に見るのもバカバカしい。

冷やかし半分読むのがちょうどいい。

No.78 09/07/19 18:57
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 72 💧 最後にケンカごしのいらん文章いれないでよ みんなの"意見"は読んでんだからさ タイトルに関係ないコメントは読んでくと邪魔だしガッカリ⤵ … 主です。

数日あけて申し訳ないです😃💦

私の代わりに?ご意見して下さって有難うございます(?)

確かに71さんの意見は一理あるかもしれませんね、でも全ての方にあてはめて言ってるつもりはありません。ただ、『ミクル住人の特徴』というスレタイなので、ミクル全体の批判?ととられても仕方ないかな?

でもこれも、文章の取り方一つですね。

レス内容はミクル内のスレの流れの特徴や、“こういう”スレでは“こういう”意見が出る…等特定の方の。ミクル全体の評価はしてないので💦

すいません、以上です

No.79 09/07/19 23:13
匿名さん79 ( ♀ )

ミクル🔰ですが、きちんとした意見を持ってる方もたくさんいますよね✨

参考になる事多々です。

メチャクチャなとこと、差が激しいです💦

• << 94 主です。 おはようございます☀ そうですね😃 私も同じ経験(レス者の意見で励まされたり、勉強になったり)あります。 一つのお題に対し、様々な年齢層、地域、職業、知識をお持ちの方が目にし、意見をしてるんだろうと思います。 またそれについて、賛否両論分かれるのは極自然な事だと思います😃 人間、同じ者の集まりでは分からない事もありますからね、そういう面で私はこのような場は活用次第で良くも悪くもなるんだなと感じてます😃

No.80 09/07/19 23:54
社会人72 ( ♀ )

>> 73 主さんですか😲? 誤解させるような文章うってごめんなさい💦
みなさんに,主さんが怒ってるみたいな勘違いさせて🙏🙇

私🔰なので🙈?どういうテンションで言葉使いで打ったらいいかわからなく🙇💦

ただミクル住人の特徴というか
レスの内容をどの方の意見も理解しようと一生懸命読んでいってんのに 器小さいだの あなたの方が馬鹿ですね だの一言とかのケンカしてるってやりとりって入ってきたらガッカリ⤵になりませんか…

せっかくお互いにレスして意見述べたり悩みに答えたりしてるんだから そういうケンカふっかけるようないらない一言はね
反論もどなか書かれたように"冷静に"

レスしたりしてる人以外も読ませていただいてるので💖

• << 95 主です。 🔰さんだったんですか😃 もうミクルの利用の仕方?は分かりましたか?主は🔰の頃、ミクルとお悩み掲示板は一緒と勘違いして困惑した事ありました(笑)…ってスレと全く関係ないですが💦💦 スレに対して賛否両論出る事は仕方のない事ですが、明らかに誹謗中傷ととれる事をカキコミされるのは主も見ていていい気分にはなりません。

No.81 09/07/20 06:13
ふぁっぱす ( 20代 ♂ r2UH0b )

>> 80 その気持ち忘れないで・・・。  🌟👀✨
     ✨💧💧✨
     🎆💧💧 
      💧💧✨
     🌟✨ 

アト🍶😳ダッタンデスカネ・・・。🙇

No.82 09/07/20 10:34
お調子者82 ( 30代 ♀ )

こんにちは。スルーされるのを覚悟して書きますが、主さんも、典型的なミクル住人だと感じました。
上から目線で、暴言吐く人・イタい人を見下す😒。…もちろん暴言や揚げ足取りは感じ悪いですが、そういう人達をスレ本文で羅列する主さんも、「何様!?」って思います😥。
それこそ、スルーすればいいじゃないですか(苦笑)。
暴言吐く人が“荒らし系😜”、お節介な人が“私が正しい😣系”なら、さしずめ主さんは“冷笑・見下し系😏”かな。
…最後に申し上げますが、ミクルでも心温まるやり取りありますよ☺。「激しい憎悪」というスレなんですが、これは、顔が悪いせいで酷い目に遭い、人間不信になった男の子が愚痴をこぼしたスレなんですね。…でも、みんなであれやこれやと励ました結果、半月程たった今は、男の子は大分心を開いてくれるようになり、皆で感動しています。
これすらも、主さんはお節介っていいますか?

• << 84 同感です。 言いたいことを言ってくれてありがとうございます。 主には何様だって思いましたね。プライドが無駄に高そうな感じもします。 真剣にレスしてる人達に暇つぶしでしょはホントに失礼だと思います。 スレを立てた人はその人達のレスのおかげで、自分の間違いに気付いたり、自分の考え方と違う考え方を知ったりしてるんだと思います。 その人達を見下すようなコメントをしたことを謝罪するべきじゃないでしょうか? 主婦のレスが暇つぶしなら主のレスはいったい何なのか教えてほしいですね。
  • << 98 主です。 冒頭から言い続けてますが、あくまでもスレの流れや、あかさらまに荒らし目的なカキコミをされる方、誹謗中傷カキコミして去っていく方…等 ミクルの特徴がありますね😃と書き連ねているだけです。また、ミクルと一くくりにしてしまったので、誤解を招いたのかもしれませんが、ミクル住人全ての人がそうでないのは重々承知してます。 荒れた本題のスレで、このような事言っても、それこそスルーされるか餌食になるか…ではないでしょうか? ここではそのような激しいバトル?抜きでいきたいですね😃💦 ここで、私がNO82さんに対して… 上から目線なのは貴方でしょ?何で、会った事もない貴方にそんな事言われなきゃいけないの?余計なお節介です。スルーして下さい。 と言えば、よく見る荒れたスレ同様になりますが、私はそんなスレにはしたくないし、ただ普通にミクルについて、語りたいだけ…それだけです😃なので、売り言葉に買い言葉になるような事、わざわざしません😊 上から目線で書いたつもりはないですが、そう文章から感じとられたのなら、すいません。 また、よかったらミクルやのミクルのスレについて語りましょう😊✋

No.83 09/07/20 12:55
やじ馬83 

>> 82 全部が全部、なんて誰も言ってないですよ?

典型的なクレーマー💢

• << 85 クレーム出ても仕方ないんでないの? 主が批判的な書き方しているんだから。 親身になってる人にとっちゃ 反論したくなる内容だもの。 親身に。

No.84 09/07/20 14:59
匿名さん71 ( 20代 ♂ )

>> 82 こんにちは。スルーされるのを覚悟して書きますが、主さんも、典型的なミクル住人だと感じました。 上から目線で、暴言吐く人・イタい人を見下す… 同感です。
言いたいことを言ってくれてありがとうございます。

主には何様だって思いましたね。プライドが無駄に高そうな感じもします。

真剣にレスしてる人達に暇つぶしでしょはホントに失礼だと思います。

スレを立てた人はその人達のレスのおかげで、自分の間違いに気付いたり、自分の考え方と違う考え方を知ったりしてるんだと思います。

その人達を見下すようなコメントをしたことを謝罪するべきじゃないでしょうか?

主婦のレスが暇つぶしなら主のレスはいったい何なのか教えてほしいですね。

• << 91 「真剣」にレスしてる住人が居るのも、理解してます 「正義、誠実の仮面」を被って、レスしてる人も居るかと思います 当スレは、「住人の特徴」を語るスレです 例えば、「不倫スレ」に対して、いつも似たようなスレがあれば、それが「特徴」に成ります。 ただ、「不倫スレ」にも色んな環境が有ると思います。その環境を無視し、「特徴」を押し付けるレスも多いかと…… あと「暇つぶし」の意見有りましたが、ぼくは「暇つぶし」で、ミクル見てますす。 レス入れる時は、真剣に考えて、レス入れます みんな、PCやケータイをポチってする時って 「暇だから、ミクルでも見よ」とか 「時間出来たから、あのスレどうなったか見よう」と思いながらじゃないの? 「暇つぶし」の言葉に過剰に反応してるんじゃないかな? 横から長文すみません

No.85 09/07/20 15:12
匿名さん85 ( 30代 ♀ )

>> 83 全部が全部、なんて誰も言ってないですよ? 典型的なクレーマー💢 クレーム出ても仕方ないんでないの?
主が批判的な書き方しているんだから。

親身になってる人にとっちゃ
反論したくなる内容だもの。

親身に。

No.86 09/07/20 16:01

>> 85 84さん、85さん、同意有難うございます🙇。
主さん、なんだかんだ言って、あなたもこの世界を住人なんですよ。“見てるだけ。書き込んではいない”っていうなら別ですが、自らスレまで立ててるんだし。
ミクルの全てを批判してる訳じゃないのは分かりますが、いずれにしても、高慢な感じのするスレ本文でしたね。

• << 90 横からすみません 「高慢」って、ココ、「お悩み相談」とかじゃないから、スレ主が、「お願いします」的な態度取る必要ないのじゃないかな? そういう、スレ主の態度嫌なら、スルーするなり、来ないなりすれば良いかと
  • << 92 レスありがとうございます。けれど 同意とは少し違ったかな…申し訳ないです 私は主に、嫌悪感は持ちませんでした。 しかし、批判的表現するからには 反論あって当然と思いますし それがスレを盛り上げたりしてるのも あるかと思います。 それと、まあ スルー出来ないのも、コアな住人かなと。 余計な一言を付ける人は目に止まります。 ゴング鳴らすなぁ~。 と思いながら、読ませて貰ってますがw 見下してる、傍観感覚かもしれません。 人それぞれの楽しみ方、利用の仕方 ありますね。 ミクル面白いです。

No.87 09/07/20 17:17
匿名さん87 

正直

ミクル…

醜いエゴイストの集団。

①思いやり無し。
②たかって突っつく。
③偉そう。
④相談乗る素振りをして自分の意見押し付ける。

No.88 09/07/21 00:00
社会人88 

ミクルに限らないんじゃないですか?
ネット上でのうわべだけのやりとりなんて所詮そんなもんで…

• << 103 主です。 私はいくつかの掲示板をサーフィンしましたが、結構悩みの答え(スレの流れ)が掲示板によっても変わりますよ😃💡 2CHは怖くてカキコミ出来ません😥(笑)

No.89 09/07/21 00:17
社会人72 ( ♀ )

✨でもこのスレッド 良いと思いますよ🙆
🔰 大体のミクルスレ読ませてもらってきて なんだろう… ミクルの世界でのこの違和感?的なものをみなさんズバリ文章にされてて😃

そういう住人たちもいるんだろうな
というのをこちらで学びつつ,本気で悩んだ時ヒマな時
✨ミクル✨利用するっと👷

No.90 09/07/21 01:36

>> 86 84さん、85さん、同意有難うございます🙇。 主さん、なんだかんだ言って、あなたもこの世界を住人なんですよ。“見てるだけ。書き込んではい… 横からすみません

「高慢」って、ココ、「お悩み相談」とかじゃないから、スレ主が、「お願いします」的な態度取る必要ないのじゃないかな?

そういう、スレ主の態度嫌なら、スルーするなり、来ないなりすれば良いかと

No.91 09/07/21 02:05

>> 84 同感です。 言いたいことを言ってくれてありがとうございます。 主には何様だって思いましたね。プライドが無駄に高そうな感じもします。 真剣… 「真剣」にレスしてる住人が居るのも、理解してます

「正義、誠実の仮面」を被って、レスしてる人も居るかと思います

当スレは、「住人の特徴」を語るスレです

例えば、「不倫スレ」に対して、いつも似たようなスレがあれば、それが「特徴」に成ります。
ただ、「不倫スレ」にも色んな環境が有ると思います。その環境を無視し、「特徴」を押し付けるレスも多いかと……

あと「暇つぶし」の意見有りましたが、ぼくは「暇つぶし」で、ミクル見てますす。
レス入れる時は、真剣に考えて、レス入れます

みんな、PCやケータイをポチってする時って
「暇だから、ミクルでも見よ」とか
「時間出来たから、あのスレどうなったか見よう」と思いながらじゃないの?

「暇つぶし」の言葉に過剰に反応してるんじゃないかな?

横から長文すみません

No.92 09/07/21 02:39
匿名さん85 ( 30代 ♀ )

>> 86 84さん、85さん、同意有難うございます🙇。 主さん、なんだかんだ言って、あなたもこの世界を住人なんですよ。“見てるだけ。書き込んではい… レスありがとうございます。けれど
同意とは少し違ったかな…申し訳ないです
私は主に、嫌悪感は持ちませんでした。

しかし、批判的表現するからには
反論あって当然と思いますし
それがスレを盛り上げたりしてるのも
あるかと思います。

それと、まあ
スルー出来ないのも、コアな住人かなと。

余計な一言を付ける人は目に止まります。
ゴング鳴らすなぁ~。
と思いながら、読ませて貰ってますがw
見下してる、傍観感覚かもしれません。

人それぞれの楽しみ方、利用の仕方
ありますね。
ミクル面白いです。

No.93 09/07/21 07:40
ヒマ人0 ( ♀ )

主です。

おはようございます☀

前回のレスした日から旅行に行っていたので、カキコミなかなか出来なくてすいません😥

今からバイトなので、また後ほど?後日?改めて伺います😃

No.94 09/07/21 10:11
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 79 ミクル🔰ですが、きちんとした意見を持ってる方もたくさんいますよね✨ 参考になる事多々です。 メチャクチャなとこと、差が激しいです💦 主です。

おはようございます☀

そうですね😃

私も同じ経験(レス者の意見で励まされたり、勉強になったり)あります。

一つのお題に対し、様々な年齢層、地域、職業、知識をお持ちの方が目にし、意見をしてるんだろうと思います。

またそれについて、賛否両論分かれるのは極自然な事だと思います😃

人間、同じ者の集まりでは分からない事もありますからね、そういう面で私はこのような場は活用次第で良くも悪くもなるんだなと感じてます😃

No.95 09/07/21 14:50
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 80 誤解させるような文章うってごめんなさい💦 みなさんに,主さんが怒ってるみたいな勘違いさせて🙏🙇 私🔰なので🙈?どういうテンションで言葉使い… 主です。

🔰さんだったんですか😃
もうミクルの利用の仕方?は分かりましたか?主は🔰の頃、ミクルとお悩み掲示板は一緒と勘違いして困惑した事ありました(笑)…ってスレと全く関係ないですが💦💦

スレに対して賛否両論出る事は仕方のない事ですが、明らかに誹謗中傷ととれる事をカキコミされるのは主も見ていていい気分にはなりません。

• << 97 主さん🌟気にかけていただきありがとうございマス🔰 ミクルを発見してから2ヶ月くらいです😃 正直,レスとかスレとかもまだよくわからないような🐵💧 匿名で文章だけの世界となれば 不倫や下ネタ? がたくさん出てくるのは必然でしょうねぇ 私もこういう方々が世の中にそんな沢山いるのかい⁉と😲しましたが顔あわせては言いずらい事書いてったら"色情狂い"の内容も仕方ない?ことです😚💧 ここは気楽に?書き込めるので安心しています✨ 一番は,毎日仲良い人々と会って話せる方がいいんだろうけど💖 ミクルだろうとなんだろうと悩み主さんが誰かと繋がってるって事が大切なんだろうなぁと そんな事いってると,アキバの事件とか思い出しますし 話それすぎでよくわかりませんね😩 ありがとうございました🙇

No.96 09/07/21 14:58
普通のおばさん96 

ミクル・・・
正直気持ち悪いのであまり見ないようにしています。

3ヶ月前にここを見つけて
『なんだここ⁉色情狂とお節介のあつまりか😨💦』
と思いました・・・・。

No.97 09/07/21 16:34
社会人72 ( ♀ )

>> 95 主です。 🔰さんだったんですか😃 もうミクルの利用の仕方?は分かりましたか?主は🔰の頃、ミクルとお悩み掲示板は一緒と勘違いして困惑した事あ… 主さん🌟気にかけていただきありがとうございマス🔰
ミクルを発見してから2ヶ月くらいです😃
正直,レスとかスレとかもまだよくわからないような🐵💧

匿名で文章だけの世界となれば
不倫や下ネタ? がたくさん出てくるのは必然でしょうねぇ
私もこういう方々が世の中にそんな沢山いるのかい⁉と😲しましたが顔あわせては言いずらい事書いてったら"色情狂い"の内容も仕方ない?ことです😚💧

ここは気楽に?書き込めるので安心しています✨

一番は,毎日仲良い人々と会って話せる方がいいんだろうけど💖
ミクルだろうとなんだろうと悩み主さんが誰かと繋がってるって事が大切なんだろうなぁと

そんな事いってると,アキバの事件とか思い出しますし
話それすぎでよくわかりませんね😩
ありがとうございました🙇

No.98 09/07/21 17:50
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 82 こんにちは。スルーされるのを覚悟して書きますが、主さんも、典型的なミクル住人だと感じました。 上から目線で、暴言吐く人・イタい人を見下す… 主です。

冒頭から言い続けてますが、あくまでもスレの流れや、あかさらまに荒らし目的なカキコミをされる方、誹謗中傷カキコミして去っていく方…等

ミクルの特徴がありますね😃と書き連ねているだけです。また、ミクルと一くくりにしてしまったので、誤解を招いたのかもしれませんが、ミクル住人全ての人がそうでないのは重々承知してます。

荒れた本題のスレで、このような事言っても、それこそスルーされるか餌食になるか…ではないでしょうか?

ここではそのような激しいバトル?抜きでいきたいですね😃💦

ここで、私がNO82さんに対して…
上から目線なのは貴方でしょ?何で、会った事もない貴方にそんな事言われなきゃいけないの?余計なお節介です。スルーして下さい。
と言えば、よく見る荒れたスレ同様になりますが、私はそんなスレにはしたくないし、ただ普通にミクルについて、語りたいだけ…それだけです😃なので、売り言葉に買い言葉になるような事、わざわざしません😊

上から目線で書いたつもりはないですが、そう文章から感じとられたのなら、すいません。

また、よかったらミクルやのミクルのスレについて語りましょう😊✋

No.99 09/07/21 18:20

>> 98 そうですか…。分かりました😒。
多分、私に対して、ホントはかなりカチンと😣きてますよね?…でも、だからと言って、暴言で埋め尽くさない主さんは、確かに大人だなと感じました。
レス有難うございます。あの時は、私も少し感情的になってました。それはお詫びします🙇。では。

No.100 09/07/21 19:44
え~ ( 30代 ♂ YrhW )

こんばんは!
私がミクルを見るようになって2ヶ月になりますが、そろそろ辞めようかと思います。
元々仕事が暇過ぎて見始めたのですが、これから仕事が忙しくなるので人の悩みなど聞く暇なくなりますから。
ここに来て気がついた事は、あまりに一方的な意見が多いということ。
人生で道を踏み外したことが無い人ばかりなのか?
好きなように生きることが出来ない環境にあった人ばかりなのか?
物事をいろんな方向から見る人がいてもいいような気がします。
人間は弱いものですよ。
弱さをさらけ出せる場所があってもいいよね?
顔の見えない所でしか偉そうな態度が出来ないなんて虚しいよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧