色打掛けで髪型は洋装

レス6 HIT数 2945 あ+ あ-


2007/04/10 21:26(更新日時)

結婚式で和服(大色打掛け)のヘアは洋装で挙げる予定です。
以前ヘアについて相談したんですが、その時は担当の美容師さんや雑誌などで勉強すればとアドバイスいただいたのですが、美容師さんに相談する前にある程度考えをまとめておかないと、私的にうまく伝えられないので雑誌などで参考にしたいのですが、和服でヘアが洋装の花嫁の写真がなく、それを中心としたカタログも見つからない為、どんな感じがいいか?イメージがわきません💧
いい雑誌またはネットなどでイメージわきそうな写真がみれるのはありませんか?
よければお願い致します。

タグ

No.113108 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 ゼクシィ5月号ですか?去年の分ですよね💧注文すれば5月号送っていただけるのかな?とりあえず、問い合わせするか本屋にでも行くか。どうにかして手に入れようと思います😤ありがとうごさいました🙇

No.4

今年分でしたか!
まだ売っているかな💧早速コンビニ行って買って来ます💦ありがとうごさいました😃💦

No.6

>> 5 ありがとうございます。私は神社にて神前式で挙げます。何故洋髪にしたか?なんですが、実を言うと、2月にブライダルフェア行った時に合成ですが、かつら②種類(角隠しが片方)と洋髪の3パターンを合成写真をやってもらったんですが、かつらの方がこれまた締まりのない写真で、私は鼻がダンゴッ鼻で太ってるので丸顔、かつらはあんまりドンくさくみえてしまい、洋髪にしました。
やはり美容師さんに相談なんですね。
とりあえず、行き付けの美容師さんに相談でもしてみようと思います。リハーサルメイクですか?それは私も絶対申し込んでおこうと思います。回答ありがとうごさいました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧