どうにか生きてる

レス12 HIT数 4251 あ+ あ-


2006/06/11 17:22(更新日時)

独り事書けるのは嬉しいですね。昔はノートに日記を書いていたものです。 パソコンで出来れば、入力の練習にもなるんですけどね。
今、『時事放談』を見てます。 森 元首相って、今見るとイイおじさんに見えます。 首相当時には、なぜ嫌に感じたんだろうなぁ。

タグ

No.111050 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

自分のスレに自分でレス…(^_^;) 虚しい気もするなぁ。
『麻垣康三』だっけ。私は以前から、福田さん支持でした。見た目だけの印象なんですけど…一番心強い気がします。 でも、国政はビジュアルでするわけじゃないですからね(^_^;)
皆さんは、誰に総理になってほしいですか? 『誰でも同じ』?

No.2

今はNHKの『野菜のつくりかた』を見てます。 山田真哉さんって格好イイ!q(∇≦q) あんなにキレイな顔だなんて。『さおだけ屋』は勿論読みました。面白かったですよ。こんな考え方があるんだな、と。
あと最近は、細野真宏さんも好きです。週刊文春の連載は面白いです。 株式の考え方が分かりやすく紹介されてます。

No.3

>> 2 はじめまして、政治経済に興味あるようですね、自分は疎いので良ければ、いろいろ教えてください。

No.4

>> 3 3番さん、こんにちは(^-^) いやいや、休日の朝にテレビを見ながら書いていたら、あんな文章になってしまったんですよ(^_^;)
私は今仕事が忙しいので、暇な時しかココに書けませんが…気分次第という事で。 皆さんのご意見も歓迎です。

No.5

久しぶりです。
寝る時間が欲しい…
星占いがメチャメチャ当たっているので、驚いた。 私は山羊座なのだが、衝動的な恋愛や出費は控えるように、とのこと。 職場で気になるヒトがいるのだが、見てるだけで我慢しよう…諦める事を決めたらラクになった。
今朝はネットで香水を馬鹿買いしてしまった。送料がイタイ。 でも届くのが楽しみ。
最近は洋服もやたら買いたくなるし、困ります。

No.6

ワールドカップ始まったなぁ…前回終わった時には、4年後なんて遠く感じたんだけど…なんだかアッという間だった気がする。 こうやって、どんどん年老いていくコトを考えると焦りさえ感じる。
今この時間が無駄使いをしてる象徴なのかもしれないけど…息抜きも必要だよね。

No.7

久々に時間が取れたので、まとめて書こうかな。 自分の有りのままの考えを書きたいものだけど、こういう公の場では やはり内容を考えてしまいますね。 その辺が『ブログ』のジレンマという気がします。
私は恐らく犯罪は犯していないが、倫理的にど~なんだろう、という価値観で生きてきたから。 世間の『常識』を疑ってきた。
だからといって、他人様を傷つけたくはない。 傷付けずに生きるのは難しいと思うのだけど。

No.8

短期派遣バイトが終わった。 自分には向いてる、と確信していた仕事だったのだが、夜勤だったため、勤務中に居眠りしていた事も多かった… 好きだった主任にも、『今度は日勤だな。』と別れ際に言われる始末。
今同居人がいるため、帰宅してもなかなか睡眠時間がとれなかったせいもあったのだが…今更ガタガタ言っても仕方ない。 やはり私は独り暮らしが向いているらしい。

No.9

私がしばし恋心を抱いた主任は、格闘技の桜庭さんにやや似ていた。 本家の桜庭さんは今までの所属を変えて、夏頃に試合をするらしい。2チャンで読んだ話だから、どこまでホントなのか疑問だけど… でも、是非とも桜庭さんの試合が視たいなぁ、と熱望しています(*^_^*) 情報お持ちの方、お待ちしてます。

No.10

私に独り言を言わせたら止まらない…ていうか、こんな事が楽しいと思えるってコトは、他人との会話が楽しめない事の表れ、という気もするんですね。
私は近々お水で働いてみよう、と決意しているので、やや不安を感じています(^_^;)

No.11

村上さんが騒がれてますね。 彼は違う(=犯罪は犯さない)、と信じていましたが…株売買の成功者は、多かれ少なかれ 似たモノかなぁ、とも思うんですね。 だんだんお金を殖やすコトしか考えられなくなったんだろうな、と思います。
見せしめっていう気もして、同情も感じます…村上さんを見てると自分の父親を連想してしまうんです(^_^;)
ルックスだけなんですが。 同意される方はいないでしょうけど、村上さんには頑張ってほしいな…と密かに応援してるんです。

No.12

遂に、同居人に別れるつもりであることを告白した。この何ヶ月間も、恋愛感情は感じられなくなっていた。
引っ越し費用が出来るまで、私が旅行から戻るまで、この部屋に置かせてもらえることになった。
真っ当な人なら、『旅行費用を引っ越しに充てなさいよ』と言うだろうが…父が予約・支払いもしてしまった旅行だから、キャンセルも出来ないのである。
彼が可愛がっていた、スヌーピーの人形を貰って出ていくつもりだ(彼が『あげる』と言ったのだ)。
この人形を見る度に泣けてきそうだ…彼が優しかった事を思い出して…そして、そうやって涙する自分にも酔ってはいないか…と聞かれたら、自信を持って否定はできない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧