恋愛詐欺ですか?
旦那と夫婦関係が破綻していると言っていた女性と付き合ってた時の事ですが。
子供が出来てしまい当時破綻していると信じていた私は
自分の子だと思い彼女に入院・出産・養育費用などを合計68万円、その他色々買いました。
今年の4月頃振込みをやめてくれと突然言われ、今までに入れて貰ったお金も全て返すと言い出されました
お金は受け取れないと初めは私も言っていたのですがどうしても返したいとの事で一部受け取ったところ「お金を受け取る=子供に対する責任の放棄」と言われそのつもりがなかった私は返金しました。
おかしいなと思っていたところ先日実は、破綻していると思っていた夫婦関係は破綻しておらず旦那様と暮らしていると発覚
子供も旦那の子であると判明しました。
当時旦那は白血病で既に離婚届けに判を押してあると嘘をつかれていて旦那と話をしたいと何度言っても取り合ってくれず疑う余地がありませんでした
相手に返金意志があったのですがこれは詐欺にはならないのでしょう
か?
新しいレスの受付は終了しました
似た経験をしました。以前もう離婚が決まっていて後は子供の養育費などで話し合っているという男性から何度も交際を求められ恋愛経験の少なかった私はそれを信じてしまい付き合ってしまいました。5ヶ月位したころ奥さんがうちに来てあなたのせいで離婚するので慰謝料払ってください。と言われました。そして彼に相談したら妻を傷つけたんだから私にお金を払えと脅しのように言ってきました。結局、怖くなり150万払ってその後不振に思ったので別れましたが彼と奥さんが仲良く買い物しているところを偶然見かけ、つけてみると一緒に暮らしていました!やられた!と思いました。ながなが横レスすみませんでした。
- << 6 完全に美人局ですね・・・。 似てて怖いです
法律的な事は分かりませんが、かなり近い間隔であなたと旦那との両方と性交渉を持って妊娠。それでどっちの子供か判らなくなって、もともとあなたと結婚する気が無かった女性が焦ったのでは。今は厳密なDNA鑑定でどっちの子供か判るようなので、鑑定を受けた可能性があるかも知れません。それで旦那の子供と判ったので、もうあなたと付き合うのを止めにしようと思ってお金を全額返すと言ってきたのでは。女性は妊娠が判った瞬間、ドッと汗が噴き出したかも。酷い女性ですが、良心の呵責にさいなまれた部分があるかも。でないと全額お金を返すとは言って来ない気がしますが。法律的な事は婚姻関係に詳しい弁護士に相談してはどうでしょう。
返金意志があり返金されたら訴えても無駄かもしれませんね…。
バツイチといわれ
結婚したいといわれ
お金をだましとられました
実際には
偽装結婚までしていて
あちこちに被害者がいる
ぺてん師でした
借用書をもとにとりあえず民事で訴えましたが…一円たりとも返済してもらってません。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生に片思い3レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?11レス 216HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達3レス 97HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない6レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます3レス 98HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
彼女さんすごく耐えて、たえて とうとう、プッツリ切れちゃったんですね…(匿名さん11)
11レス 216HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
私30、彼60、付き合いたいけど、変な奴と思われたくない
前にも同じスレ立てしてましたね(匿名さん36)
36レス 1607HIT 匿名さん (20代 ♀) -
彼氏とのデート時間が毎回短くて物足りない
家に行くのは?(匿名さん4)
4レス 162HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
「別女とゴム無ししてた」って判明したとして、主さんは交際続けるつもりな…(匿名さん16)
19レス 280HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
これって本当の話なんですか? 女性には彼氏や旦那さんが居るのかは…(匿名さん11)
11レス 297HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 51HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 96HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 51HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 931HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 330HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 382HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 467HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 228HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 539HIT 相談したいさん - もっと見る