私が悪い?
高校時代の友人たち大勢で集まった時のこと。
帰りに何人かの友人たちと一緒に車で送ってもらうことになりました。
友人たちは次々に降りて行き、残るは私と運転手(同級生の男の子)になりました。
「夜景を見ない?」と言われ、人気のない場所に車を止めるといきなりキスされ脱がされました。 逃げることもできず、そのまま最後まで…私は処女でした。
車の中に二人っきりになってしまったことは私の落ち度だと思います。
このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか。
腹立たしくて仕方ありません。
新しいレスの受付は終了しました
男の力を借りましょう。
力ということです。
ここでは、よく慰めが多く、下手すりゃ
「あなたの行動が問題。」なんてのも出てくる。
でも、今後、顔を合わせる機会のある奴ほど、結論出しておかないと・。
相手は親でも、いいんですから・・。
言いたいのは、
うつむかないで、
あなたには大手をふって歩いてほしいのです。
相談すべし!!
俺も警察に届けた方がいいと思います。
「ギャフンと言わせる」とかそう言う話じゃなくて、彼には何らかの責任をとらすべきです…あなたにした事に対してね…
そんな状況でも、自分の落ち度にもちゃんと気付いた主さんは、素晴らしいと思います!でも今後は気をつけましょう😃
警察に言うとか
そういうのではなくて
それは2人の問題だから。
やっぱり男の人と
2人っきりになるっていうのは
そういう危険も
あるってことじゃないですか(・ω・`)
だからそこを
気をつけなかった部分は
主さんが悪いと思います…
でも相手の気持ちも
考えず襲ってきた男は
もっと悪いっ!
思ってることを
はっきり言うべきです!
「あんなことされて
本当ショックだった…。
あたしの気持ち
考えてないでしょ?
あたしのことなんだと
思ってるの?」みたいな感じで。
私だったら頑張って
そう言います。
後で後悔しないように☆
勇気出して(`・ω・)q
主さん自身が「二人の問題だから…」て事で、被害届を出す必要がないならそれでいいと思います!
ただその場合主さんはどの様にギャフンと言わせるか?
思った事を相手に言って謝罪させる位しかないと思いますよ。勿論それで満足ならそれもいいと思います。まさか暴力で報復とかはないですよね💦?
まあ、たしかに相手は友達だった人ですからね…警察には言いたくないのはわかりますけど…
度々長レス失礼m(_ _)m
無理やり力ずくで押さえられてやられたの?
絶対に嫌なら泣き叫んで蹴飛ばすくらいの事はできないかなって思ってしまったんですが、それさえできないくらい無理やりな状況だったのかな?😣
そうならちゃんと警察に言うべき。
もし、いい雰囲気に流されて拒否れなかったとかなら主さんにも落ち度はあるよね。
病院にいきましたか、初めてで辛い思いをされましたね。身体は大丈夫ですか?信用できない人との密室二人きりは危険ですね、友人や同級生を信用できない世の中は悲しいですが…性犯罪にあったら犯人を罰する為に是非、告訴してほしいですが裁判も相談も貴女にとって辛いですが…泣き寝入りしたくないなら、勇気をもって、告訴して鬼畜に罪を償わせましょう。鬼畜に抵抗できなかったとしても嫌だと意思表示しましたか?それでもやめなかったなら、同意の上ではないので専門家に相談してみてください。
- << 18 そんな事が簡単に出来てしまったら 恋人同士が合意の上で事に及んだ直後にケンカ別れして 女がレイプの被害届を出したら男は皆タイーホですか? 恐ろしい 痴漢冤罪と同じですね 何でもかんでも女の意見だけが信用される世の中は本当に恐ろしい 大体今回のような事は普通に考えたら 睡眠薬でも飲まされ無い限り不可能でしょ 本当に嫌なら殴る 噛み付く 車を壊す そんな事したら警察に行くと言うなと いくらでも逃げる事が出来ると思う
可哀相に。
でも、真相が見えない。
どの程度抵抗したのか、
またはどのように抵抗できないようにされたのかにもよると思います。
主が「いや」「やめて」と言ったのにやめてくれなかった、と言うのであれば、残念ながら主の認識が甘かったっていう落ち度があります。女性は合意の時も恥じらいからその程度の抵抗をする場合がありますから。
相手を殴ったり走り回って逃げたり蹴飛ばしたりしましたか?
相手が怒鳴ったり殴ったり凶器で脅したりしたのですか?
それならデートレイプだから訴えましょう。
夜景を見に行っただけでは主さんに非はないですよ。
主さんは悪くないと思います。
それより主さんが可哀想で。。
暗闇の中でどんなに嫌な思いをして、どんなに怖かったでしょうね。
男性の力って本当に強くて、どんなに抵抗してもぜんぜん及ばないんですよね。多分その男は、嫌がる主さんに興奮したのでしょう。本当、最っ低です。
主さん、大丈夫ですか?
そんな男に、大事な大事な処女を奪われ、人を信じる心までどうか失わないで下さいね。
スレ文に書いてある内容だと、強姦にはならないと思います。
キスから初めて、服を脱がされているまで、時間があったはずですが、その間に抵抗したのですか?
抵抗していなければ、合意の上のこととみなされます。相手もそう思ったはずですが、どうなんでしょう?
故意に二人っきりなら主さん悪いかもけど、順々に送ってもらって偶然二人っきりになっちゃったんじゃないんですか❓😥
友達なら軽いドライブも有るだろうし…⤵
抵抗したの❓っていう意見も、急に襲われると本当に怖くて固まっちゃうんですよ😢
主さん、ギャフンとかぬるいコト言わずに警察に言った方が良いと思います😭💦
二人きりになったのは成り行きで仕方ないですよ。
夜景を見に行ったといっても、若くてそういう経験がなければまさかそんな事になるとも思わないです。
経験がないからこそ性的に自立していない➡何が起こっているのか受け入れられない➡何が何でも逃げてやる‼という自分の意志がない。ということもあると思います。
分からない人は分からなくて良いですけど。
警察に行く気がないなら、口のかたい友達にだけでも話しておいた方が今後少しは安心かも知れません。
あと、襲われそうになったら、殺すぞ‼バーカ‼👹⬅目を見開いてすごい女捨てた顔と野太い声で怒鳴り散らしてドン引きさせましょう。
横レスごめんなさい。
妊娠の可能性も考えられます。
そちらが気になりました。
本題ですが、服を脱がされたとありますが、無理やり破かれたりしたのか、徐々に徐々に脱がされたのか…。
破かれたりしたのなら恐怖で何も(抵抗も逃走も)できなかったと思います。
私は同窓会の後で危うく⚠という経験があります。抵抗したら相手は諦めましたが、翌日、私が何もなかったように振る舞ったら相手の方がバツが悪そうな顔してました。
主さんは相手の性格をわかってますか?性格をついていく(プライドが高い人にはプライドを崩すようなこととか、相手が一番嫌がることをしてやる)とダメージが大きくなると思いますよ。
まぁ、夜に二人だけの状態になってしまったあなたにも落ち度はありますね😃
所詮男と女、二人だけの状態になったらそうなることもあるという事です。少し軽率過ぎましたね。
今度からは気をつけることです。
まぁ、だからといってなら男複数なら大丈夫かってそれはそれでレイプされる事も否定できませんが…
よっほどの事がないかぎりまだ不特定多数おられる電車で帰られる事をお薦めしますが…
経験の無い子の方が無防備になったりするから、…残念な事になりましたね。
主さん、病院行くべきです。前の方がおっしゃるように、妊娠の可能性も有りますからね。
ギャフンと言わせたいなら相手の親に泣きついて行けば良いと思いますね。
これからは、流されずに『嫌です』をはっきり言ってね。
可哀想に。初めての経験が悲しい事になってしまいましたが、早く立ち直って、前向きに暮らして下さい。
弁護士を通して慰謝料請求するか、レイプ犯として訴えるか、泣き寝入りするか…どれも辛い戦いですね。
でも…どの道を選択するにしても一人で悩んじゃ駄目だと思います。身近な誰かに早急に相談して欲しいと思います。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏との話し合いが出来ない5レス 70HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
恋愛感情はなくせるのか?8レス 102HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
先生に片想い7レス 106HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴15レス 153HIT 学生さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏11レス 128HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
彼氏との話し合いが出来ない
感情が伴わない交際だっただけだよ 強引に押し切られる形に流されて好き…(匿名さん5)
5レス 70HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
過去のSEX遍歴
俺も恋愛やら散々遊んできたし若い頃は遊ばれもしたもんだが7さんは主さん…(社会人さん15)
15レス 153HIT 学生さん (10代 ♀) -
恋愛感情はなくせるのか?
慣れてくればまた少し変化はあるかも。(恋愛好きさん8)
8レス 102HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀) -
先生に片想い
先生に恋する…よくある話だネ。 結ばれてカップルになる例もある。 …(匿名さん7)
7レス 106HIT 一途な恋心さん (10代 ♀) -
同棲について
結婚前提とかお試しとか考えないで、タイミングが合ったから同棲しました。…(匿名さん6)
6レス 123HIT 遠距離恋愛さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 111HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 456HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 456HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 111HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
13レス 370HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
18レス 367HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 310HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 243HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 290HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 169HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る