注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

彼氏の事で相談に乗ってもらえませんか

レス286 HIT数 19309 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
09/09/25 02:40(更新日時)

私はバツイチで、もうすぐ三歳の子供が居ます。

一応バイトをしていますが、保育園のない日曜祝日や、夜は子供を預かってもらえる環境もなく、パートタイムだけのバイトで、毎日入れてもらえるわけでもないので、収入は5万程度です。

今付き合っている人が居るのですが、日雇いの建設業なので安定はしていませんが20~25万くらいだと思います。

彼氏は結婚を考えてくれているようで、週に2~3日来るのですが、子供の面倒もみてくれます。

私は、彼氏が来る日は、食事の用意と出来る限りお弁当も作ります。

彼氏からもらっているのは1万円とお米です。とても助かってはいるのですが…

細かく家計簿など付けて計算しているわけではありませんが、多分足りてないと思います。

彼氏は子供が欲しいようで、Hは全部中出しです。

長くなりそうなので続きます。

No.1104905 09/09/12 09:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/12 09:56
匿名さん1 ( ♂ )

結婚してから中出ししてください。

• << 3 🌠レスありがとうございます。 本当にその通りです。 普段から生理不順な私なのでなんとも言えませんが、先月の生理から4日程遅れています。 彼の子供を産みたい気持ちはあるのですが、結婚してからも給料も預けてくれず、自分は飲みに行ってしまうようだったらどうしようと考え、不安です。
  • << 136 主さんは母親でいるより女でいたいのでは❓❓❓離婚はパワーいるし悩んだ末の結果だろうけど…子供と食べてくのやっとって言いながら、彼がいなきゃ浮くお金あるし…経済的に厳しいときは交際費がいたくないですか❓結婚して、子供できたら良く変わる人もいるけど…カケをするには子供がいる主さんには厳しいと思います…

No.2 09/09/12 09:56
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

彼氏は、友達との付き合いを大事にしたいみたいで、月に何度か飲みに行ってしまいます。

私は、子供と食べていくのが精一杯な状況です。

子供と彼氏と出掛ける事も多いのですが、彼氏は訳あってトラックしかない為、私の車で、ガソリン代も全て私持ちです。

ファミレスで外食することがたまにありますが、割り勘です。
なので出来るだけお弁当を作ってます。
まだ結婚しているわけではないので、普通の事かもしれませんが、こちらは子供が居て経済的に辛い状況。

昨日も彼氏は飲みに行っていて、また来週飲みに行く約束をしてきたと聞かされ、やりきれない気持ちになってしまって、言い合いになってしまいました。

しかし、一度所帯に入った私と、まだ独身の彼氏では考え方が違ってどうにもなりません。

子供から父親を奪い、お兄ちゃんである彼氏をまた奪うのはなんとか避けたいですし、私は彼氏の事が好きです。

何か自分の考えを変えられ、彼氏にも変わってもらえるような策はないでしょうか?

意見を聞かせて下さい(ノ_・。)

• << 4 とりあえず主は一度結婚に失敗したんですよね?理由はどうあれ。 それで結婚前に常に中だしって… もう少し考えたら?
  • << 18 結局あなた、男に依存? まずは、子供を立派に育てて‼ 男は その後‼ 収入が少ないとぼやいてないで 相談窓口に行きなさい。
  • << 55 ニュースとか見ないの? 彼氏の子供虐待 妊娠したらますます収入が減って困窮しますよ そもそも妊娠を魚に彼を釣れると思ってる時点でアウト 自分も子供も大切にして欲しければもっと違うやり方を考えて 身体で釣ってるだけでは男は飽きます

No.3 09/09/12 10:00

>> 1 結婚してから中出ししてください。 🌠レスありがとうございます。

本当にその通りです。

普段から生理不順な私なのでなんとも言えませんが、先月の生理から4日程遅れています。

彼の子供を産みたい気持ちはあるのですが、結婚してからも給料も預けてくれず、自分は飲みに行ってしまうようだったらどうしようと考え、不安です。

• << 182 よく考えて、相手の、日頃の 言葉 行動を よく観察して…あなたも 行動しなくちゃ💧 一万しか 入れないなんて…💧有り得ないよ 好きだけじゃ 生活できないよ💧 よく考えてね

No.4 09/09/12 10:01
社会人さん4 ( 20代 ♂ )

>> 2 彼氏は、友達との付き合いを大事にしたいみたいで、月に何度か飲みに行ってしまいます。 私は、子供と食べていくのが精一杯な状況です。 子供と… とりあえず主は一度結婚に失敗したんですよね?理由はどうあれ。
それで結婚前に常に中だしって…
もう少し考えたら?

No.5 09/09/12 10:09

>> 4 男性からして、彼女に中出しするのはどうゆう心境なのか、教えてもらえませんか?💦

あまり彼氏に自分から色々言えないのですが、一度「今妊娠したら順番が違うんじゃ?」と、言いましたが、「俺の子供いらないの?」みたいな事を言われました。

彼氏は元々友達で15年くらい前から知っています。

ちなみに彼氏は、うちの親にも会って、挨拶はしました。

• << 11 だったら、尚更ちゃんとしなきゃダメな筈です。 『このままじゃ子供ができちゃう。』『男にもっとしっかりしてもらわないと経済的に破綻しそう』… 誰もなんにもしてくれませんよ!心のどこかで甘えてませんか? 彼と主以外に、予想される悲惨な結末を回避させる事ができる人はいません。 彼が動かないなら、もう主しか主と子供たちを救える人はいません。 主が彼にしっかりした行動をさせて下さい。本気で伝えて下さい!伝わらないのであれば、別れた方が良いと思います。 主は路頭に迷って、施設に入れる用の子供が生まれてきてしまいます。 厳しい言葉になってしまいましたが、心から主の今後の幸せな生活を望んでいます

No.6 09/09/12 10:27
匿名さん6 ( ♀ )

彼氏どうこうより 主さんが しっかりしようよ

「結婚していないし 生活ができないから まだ子どもは 望んでいない」とハッキリ言わなきゃ

中出しは 快楽のためでしょ💧

彼氏の言いなりになっても 幸せになれそうにないよ

あたしは そう思う

• << 9 🌠中出しは快楽の為ですかΣ( ̄□ ̄; 最初からずっと中出しってわけではなく、避妊していた時期もありましたが、最近はずっと中出しです…。 次からは避妊するように伝えてみます⤵

No.7 09/09/12 10:29
匿名さん7 ( ♀ )

主さん、前回の離婚原因は何かわかりませんが…
もう少し考えて行動するべきかと…😲

結婚したい→その人との子供欲しい

ではないのですか⁉

割り勘かそうでないかは男性によると思いますが、独身者に既婚者の考えを理解するのは無理だと思います😣
厳しいですが、生活が厳しいくらいなら別れた方がいいと思います😲

ってか、保育園に預けているならフルで働いて10万くらいは稼げませんか⁉
何か補助を貰っているのでしょうか?

• << 10 🌠前回の離婚の原因は、色々ありましたが最終的に主人が給料を持ってこなく、うちの親から私に秘密で借りていたからです😥 フルで入れるバイト探していますが、日曜祝日出来ない、夜出来ないと、電話の時点で15件は断られました。 今の職場も人が余っているので、毎日は入れないのです⤵ やはり独身の人には気持ち分かってもらえないか…

No.8 09/09/12 10:31
匿名さん8 ( ♂ )

たしかに順番違うし。主が苦しむことになりそうですね。彼が好きでも生活はまた違うし。ちゃんと真面目に話してみたら如何でしょうか。まぁ子供に一時淋しい思いもさせるかもしれないけど、再婚の区切りをするとか。また出会いは必ずあるから、今彼に固執しなくても…と思いますが。まぁ中だしで困るのは主のような気がします。

• << 12 🌠真面目に話そうとしても、考えが食い違い過ぎていて、 彼氏は「友達は大事なんだ。」 私は「養ってくれるつもりあるの?」 お互いに、「俺に自由な時間はないのか?」「私なんか自由な時間ないよ」 という感じで、別れも選択肢の一つかもしれませんが… やっぱり、好きなので😢 独身だから分からないと、私が我慢するしかないですかね⤵ 結婚して、落ち着いてくれるといいんですが😱 思いやりの気持ちがお互いにもてるようになるといいな⤵

No.9 09/09/12 10:36

>> 6 彼氏どうこうより 主さんが しっかりしようよ 「結婚していないし 生活ができないから まだ子どもは 望んでいない」とハッキリ言わなきゃ … 🌠中出しは快楽の為ですかΣ( ̄□ ̄;

最初からずっと中出しってわけではなく、避妊していた時期もありましたが、最近はずっと中出しです…。

次からは避妊するように伝えてみます⤵

No.10 09/09/12 10:43

>> 7 主さん、前回の離婚原因は何かわかりませんが… もう少し考えて行動するべきかと…😲 結婚したい→その人との子供欲しい ではないのですか⁉ … 🌠前回の離婚の原因は、色々ありましたが最終的に主人が給料を持ってこなく、うちの親から私に秘密で借りていたからです😥

フルで入れるバイト探していますが、日曜祝日出来ない、夜出来ないと、電話の時点で15件は断られました。

今の職場も人が余っているので、毎日は入れないのです⤵

やはり独身の人には気持ち分かってもらえないか…

No.11 09/09/12 10:45
恋愛初心者34♂ ( bWDdv )

>> 5 男性からして、彼女に中出しするのはどうゆう心境なのか、教えてもらえませんか?💦 あまり彼氏に自分から色々言えないのですが、一度「今妊娠した… だったら、尚更ちゃんとしなきゃダメな筈です。
『このままじゃ子供ができちゃう。』『男にもっとしっかりしてもらわないと経済的に破綻しそう』…

誰もなんにもしてくれませんよ!心のどこかで甘えてませんか?

彼と主以外に、予想される悲惨な結末を回避させる事ができる人はいません。
彼が動かないなら、もう主しか主と子供たちを救える人はいません。

主が彼にしっかりした行動をさせて下さい。本気で伝えて下さい!伝わらないのであれば、別れた方が良いと思います。
主は路頭に迷って、施設に入れる用の子供が生まれてきてしまいます。
厳しい言葉になってしまいましたが、心から主の今後の幸せな生活を望んでいます

• << 13 🌠「私が妊娠したら彼も変わってくれるかも」なんて考えは、やはり甘いですよね😥 今は、この先一生彼としか考えられないんです⤵

No.12 09/09/12 10:48

>> 8 たしかに順番違うし。主が苦しむことになりそうですね。彼が好きでも生活はまた違うし。ちゃんと真面目に話してみたら如何でしょうか。まぁ子供に一時… 🌠真面目に話そうとしても、考えが食い違い過ぎていて、
彼氏は「友達は大事なんだ。」
私は「養ってくれるつもりあるの?」

お互いに、「俺に自由な時間はないのか?」「私なんか自由な時間ないよ」

という感じで、別れも選択肢の一つかもしれませんが…
やっぱり、好きなので😢

独身だから分からないと、私が我慢するしかないですかね⤵

結婚して、落ち着いてくれるといいんですが😱

思いやりの気持ちがお互いにもてるようになるといいな⤵

No.13 09/09/12 10:50

>> 11 だったら、尚更ちゃんとしなきゃダメな筈です。 『このままじゃ子供ができちゃう。』『男にもっとしっかりしてもらわないと経済的に破綻しそう』… … 🌠「私が妊娠したら彼も変わってくれるかも」なんて考えは、やはり甘いですよね😥

今は、この先一生彼としか考えられないんです⤵

No.14 09/09/12 10:51
5児のママ ( 20代 ♀ zsgrc )

私が主さんの立場なら彼との結婚は諦めます。

主さんも一度結婚なされていたから分かってはいると思うし、だからこそそんな彼の事で悩んでらっしゃるんだと思いますが、彼は家庭を持つという事を甘く簡単に考えてるように思います。

嫌な女だと思われたくないかも知れませんが、今後の為なら尚更もっとシビアな話はした方が良いかと思います。
お子さんもいる事ですし、主さん自身がしっかりしなければ!!

今現在の状況で避妊されてないのもとても危険な事だと思います。
本当に真剣に考えてくれている行為とは思えませんし、主さんも断るべきだと思います。

彼は家庭の為に自分を犠牲に出来るのでしょうか?

主さんの話の中では彼の自覚や覚悟も私には見えません。

結婚するまで避妊を絶対条件に、一度同棲されてみては?
彼にもきちんとお金を入れてもらい、必要な時は我慢もしてもらう。

私は今の彼に対して安易に身を任せられる程安心できませんね💦

偉そうにすみません💦

No.15 09/09/12 10:59

>> 14 🌠まさに的を得ています💦

彼に嫌われたくないという考えがあって、なんだか尽くしてばかりで腑に落ちない感じでモヤモヤしています。

彼氏は、妊娠したら一緒に住むという考えのようですが、それも順番がおかしいですよね。

彼に提案してみたいと思います。

No.16 09/09/12 11:36
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

こんにちは😃
主さんのスレしか読んでませんが…

彼氏さんは主さんとの子供が欲しいから中だししてるんですよね❓
彼氏さんには妊娠&出産&育児にどのぐらいのお金がかかるか分かっているのでしょうか❓
一度主さんから話してみては❓
うちは旦那に検診費は○円ぐらい、出産費用は○円ぐらいだし、ミルクやオムツも結構かかるんだよ☝
しかも月の食費は今○円、日用品に○円、月に○円の出費です☝
と毎月報告しています。

はっきり言うとうちは月の出費は(家ローンあり、一歳半の子供一人と私妊娠中)、約30万近くです😨
旦那の今のお給料は16万です⤵⤵⤵
それを毎月旦那に報告すると「足りないじゃん😱生きていけるの❓」って聞かれるから「頑張ってやりくりしてます。貯金は○円あるから、しばらくはどうにかなるけど、あなたも協力してね」と言います。
そうすれば、旦那も無駄な出費は避けてくれます😁

主さんも彼氏さんに一度きちんと向き合い、結婚したい・子供が欲しいなら、お金の事は腹を割って話し合わないとだめですよ🙅
話し合いで彼氏さんが飲みに行くのを減らしてくれたりすれば、いいですよね⤴

No.17 09/09/12 11:49

>> 16 🌠彼氏に、前回は帝王切開だったから、これだけかかったとか、妊娠したら検診に毎回5000~10000円かかるなどは話してるのですが、理解してくれてるのか分からないんです💦

彼氏は、自分のお金は自分の物って考えの人かもしれません⤵

今わずかながらお金もらっているので、完全に釣った魚に餌はやらないタイプとは思いたくはないのですが💦

彼氏って、ふざけていて、言う事も何が本気で何が冗談かよくわからないんですよね💧

なのでだいたいメールで話すんですが、メールだと都合悪い事や、返事に困る質問すると返ってこないんです💧

No.18 09/09/12 12:01
匿名さん18 ( ♀ )

>> 2 彼氏は、友達との付き合いを大事にしたいみたいで、月に何度か飲みに行ってしまいます。 私は、子供と食べていくのが精一杯な状況です。 子供と… 結局あなた、男に依存?
まずは、子供を立派に育てて‼
男は その後‼

収入が少ないとぼやいてないで
相談窓口に行きなさい。

No.19 09/09/12 12:15

>> 18 🌠経済的な面で彼氏に頼ってしまうのは良くないでしょうかね⤵

ちなみに児童扶養手当ては、MAXの月4万ちょいですが、4ヶ月まとめてなので、年末まで貧乏なのです…。

年末に学資保険と車の保険の年払いの分はもう確保してありますが、ほかに貯金…というか通帳に10万しかない😂

子供の貯金は、ほかにあるのですが出来れば使わずやりくりしたほうがいいですよね。

車持ちのため、生活保護は受けられないんです⤵

贅沢しなければ、なんとかできるかなと思い、頑張っていますが、彼氏が来るとどうしても食費が😱
せめて食費分くらい入れてくれたらありがたいですが、現段階では、もらっている一万の中で彼氏の食費は賄うべきですかね💧

No.20 09/09/12 13:35
匿名さん20 ( ♀ )

>> 19 私も18番さんに同感です!

優先順位間違ってませんか?先ずは子供と自分の生活が優先でしょ!
恋愛と生活は別物ですよ!

恋愛するなとは言いませんが…自分の生活は自分で は当たり前です。離婚して何を学んだですか?

まだ結婚はして無いんですから自分の体は自分で守らないと。正直…口では何とでも言えます。

彼が本当に貴女を思ってるなら避妊はするはずです。誠意が有るなら簡単に家には入りませんよ

もちろん 金銭的な事も負担はかけないはずですから…

貴女は良いように扱われてますね

キツい言い方ですみませんm(_ _)m

因みに私もバツイチ子持ちで彼居ますが最初に話しましたよ『母子家庭は独身と同じ様な遊び(生活)は出来ないと』

彼は理解してくれて負担になるような事はしないですよ

• << 26 🌠自分たちの生活は自分がなんとかしなければいけないですね。 そうなると、今の彼は結婚しても「俺の給料なくてもなんとかやっていかれる」と思ってしまいそうな気がして💧 やっぱいいように扱われてると思われても仕方ない状況ですよね⤵

No.21 09/09/12 13:56
社会人さん21 ( ♂ )

スレを読ませてもらって男依存かと思いました。
お子さんの面倒を見てくれる自分以外の存在、主さんが疲れた時優しく声をかけてくれる男、眠れない夜に話相手になってくれる人、1つの料理を二つのフォークで分け合って食べる相手・・ その存在がいなくなるのが寂しいだけかと。
じゃないと『中出し』の意味が理解できない。
結局、断って嫌われるのがイヤでOKしてるとしか・・・

男にとって結婚とは相手の人生を背負うわけですから責任は重大です。
彼は主さんとお子さんの人生を一生背負えそうですか?
その答に主さんは気付いてるはず。
むしろ前夫と同じ結果になるんじゃないかと心配すらしている状況じゃないかと・・
それでも彼と一緒にいたい。どうすれば一緒にいられるのか・・・
彼が変わるしかないと思います。どうすれば彼が変わるのか・・・
この先自分がしようとしていることの重大さに彼が気付くしかないと思います。
どうすれば気付くのか・・・
主さんがここに書いてるような素直な気持ちを彼に話せばいいと思います。
その後決断するのは主さんしかできません。
ストレートに書いたのでキツイ言葉になってしまいました。ごめんなさい。

• << 28 🌠男依存とは思いませんでしたが、彼の事が好きで、私の勝手ですが、幸せな家族になりたかったのはあります💦 ただ、彼を自分の理想に縛りつけるのは良くないですよね…。 彼に変わってほしいと私も思いますが、どうすれば気がついてもらえるのかわかりません💦 一括のお礼で申し訳ありませんがみなさんレスありがとうございます☆

No.22 09/09/12 14:08

再レス

人はそれぞれ環境や性格も違うので考え方(恋愛)が違うので仕方有りませんが。

母子家庭の根本的な不安は一緒です…金銭的な事 子供の事 寂しい事色々有ります。

それでも頑張ってるんですよ!子供と自分の為に。

貴女も再婚するきがあるのなら恋愛中は両目を開いてじっくり観て再婚すれば片目をつぶれば上手く行くと?思います。

• << 29 🌠お互いに我慢するところは我慢する、大目にみるところはみる。で、うまくいきそうですよね…。 私が間違っているかもしれませんが、中出しするくらいの覚悟があり、 飲みに行くお金があるなら、子供におもちゃの一つでも買ってあげるとか、おいしいものでも食べさせてあげるとか思わないのかな?と、疑問に思ったんです💦

No.23 09/09/12 14:31
匿名さん23 

主さん彼というか、「彼氏」という存在に依存してませんか?  主さんの彼はスレ見るかぎり前の旦那と同じ系統だと思います。 自分のお金は自分の物だと思ってる人が結婚して変わるとは思えません。
最低限の生活費はくれるかもだけど、後は彼が全部使いそうですよね。
私はですが、彼といて幸せになれる様に感じません。
主さんがしんどい思いするのは仕方ないけど、子供まで大変な思いしそうです。
それから主さんも一児の母なんですから避妊くらい人まかせにしないで、ちゃんとしましょうよ。

• << 30 🌠そんな感じがしそうですよね💦 妻が人並みに稼げ、夫も育児や家事を助けてくれるなら、そうゆう形の夫婦もあるかもしれませんが…。 私的に、経済的に力になってくれないと男としてどうなの?と思います。 家計を握らせてもらえないとなんか嫌です😱 いざ大きなお金が必要な時に貯金なしではどうにもなりませんし…。 家族全体のお金として考えてくれないとキツイです💦

No.24 09/09/12 14:41
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

私も×1子持ちです。子供は今年で10歳で、離婚して10年です。

はっきり言って主さんの考えは、甘いです。
女になる前にまず、母親でしょ?!男に金使う前に、子供でしょ!それらのやり繰り(お金だけぢゃなく時間や心)をして、余裕が出来て始めて自分と言う時間が持てるのでは?

仕事が毎日入れないなら、夜でもなんでも掛け持ちすれば良い事です。土日祝日は保育園がない?1時間800~900円で預かってくれるNPO法人の制度は探せばいくらでもあります!

子供と2人生活するのに、血反吐するくらいの努力してからですよ、男に頼るのは。

今の子供は彼氏の子供ぢゃないんですよ。万が一子供が出来て運良く結婚したとして・・・子供を差別したらどうすんの?俺の子をもっと可愛がれって言われたら?

あなたは、子供と2人で生きていく意味を理解していない。子供が可哀相だ。

• << 39 🌠すみません、見落としていたレスがありました💦 一時間8~900円でみてくれる物があるんですか💡それは、託児所ですか? それだと水商売系でないと働いても意味がないですよね💦 うちの地元だとスナックで時給1000円、キャバクラで1400円歩合制なんです💧 コンパニオンとかなら時給2500円はあるかもしれませんが、たまにしかないような田舎です。変な所にこだわっているかもしれませんが、独身時代は夜も働いていたんですが、子供を託児所に預け、夜中迎えに行くと、朝も早起きで保育園ですし、生活が乱れ、子供の精神状態や、発育も心配です。 ホントにお金に困ったらそんなことも言っていられないとは思いますが💦 子供を喜ばせる為に、小さいおもちゃとか買ったりしますよ💦子供に我慢させ、彼氏に尽くすようなことはしてないのでご心配なく💦でもそれもありえない話ではないんで、忠告ありがとうございます😣

No.25 09/09/12 14:53
匿名さん25 ( ♀ )

彼氏は主さんの月の収入は知ってるんですか?
知らなくてもシングルでバイトしてると知ってたら食費雑費に一万円だけ外出割り勘ガソリン代払わないって有り得ない。よっぽど何も考えてない馬鹿(失礼💧)ですよ。
出掛けたら、食事くらい「俺が払うから!」って言ってくれて、出掛け先で「今のうちにガソリン入れとこう」って出してくれるくらいの考えがない人を旦那にはしない方がいいです。
結婚しても好きな事したいって飲みにいって家にお金入れませんよ。

• << 31 🌠彼氏に給料の話(実は先月末の給料は2万しかなかった💧)扶養手当てが年末まで入らない話はしてあります。 最近子供と出掛けた時に、コイン入れて動くおもちゃのお金を払ってくれたり、細かいところは払ってくれるかもしれないですが、外食行って私が自分の分を払おうとすると受け取る感じです💧 何か考えがあっての事なのかわかりません💧

No.26 09/09/12 15:25

>> 20 私も18番さんに同感です! 優先順位間違ってませんか?先ずは子供と自分の生活が優先でしょ! 恋愛と生活は別物ですよ! 恋愛するなとは言い… 🌠自分たちの生活は自分がなんとかしなければいけないですね。

そうなると、今の彼は結婚しても「俺の給料なくてもなんとかやっていかれる」と思ってしまいそうな気がして💧

やっぱいいように扱われてると思われても仕方ない状況ですよね⤵

No.27 09/09/12 15:35

>> 26 何で結婚もしてない彼氏から援助して貰う前提で話をしてるかが理解出来ない。

まずは自分で自立してから、彼との生活を考えるのが普通だと思いますが?

自分で自立も出来てないのに、他人の👛当てにしてんな💢

• << 32 🌠子持ちで、生活がキツイのに、私はご飯作ったり、お弁当作ったり、食料はタダではないんです💧 それでいて自分は飲みに行ってしまうのがちょっと納得行かないだけで💦 かと言って、うちに来てご飯も出さないわけにはいかないし😂 私は美容院も行かれないし、友達とランチも行かれず、食べたい物すら我慢してるような感じですが💧 結婚する気はあるみたいですが、どうゆうものなのか分からないようです💦 まだ結婚していないから、自分はどんなに苦労していても尽くして、彼氏のことはほっとくほうがいいんでしょうか?
  • << 110 私もバツいち2人の♂のママです❗ 私にも彼がいますが 付き合ッて1年の間で家には1度しか来た事ないし 近頃はエッチもほとんどありませんが 毎月10万は入れてくれます❗ 私は元ダンナと復縁するつもりだし 彼もその事は承知なんですが 生活が苦しいのをわかってるので 子供たちに会った事はないのに 子供たちを守るためと言って援助してくれてます❗ 主さんのスレを見てると彼は本当にあなたを愛してるとは思えません💧 きつい言い方になりますがこのままだと 結婚出来たとしても 主さんが苦労するのは目に見えてるし 都合の良い女になってしまう恐れがあります❗ もっと自分をしっかりと持って 男はあんたダケじゃないッて態度で彼に 挑んでみてはいかがですか❓ 男はなんでも言いなりになるような女を大切にはしません💧 彼より一枚上手の女になって下さい❗ どうか同じ失敗を繰り返さないように 子供にとって何が一番幸せか子供を中心に考えてあげて下さいネェ😃 そうすれば必ず道は開けると思います💪💪

No.28 09/09/12 15:42

>> 21 スレを読ませてもらって男依存かと思いました。 お子さんの面倒を見てくれる自分以外の存在、主さんが疲れた時優しく声をかけてくれる男、眠れない夜… 🌠男依存とは思いませんでしたが、彼の事が好きで、私の勝手ですが、幸せな家族になりたかったのはあります💦

ただ、彼を自分の理想に縛りつけるのは良くないですよね…。

彼に変わってほしいと私も思いますが、どうすれば気がついてもらえるのかわかりません💦

一括のお礼で申し訳ありませんがみなさんレスありがとうございます☆

No.29 09/09/12 15:46

>> 22 再レス 人はそれぞれ環境や性格も違うので考え方(恋愛)が違うので仕方有りませんが。 母子家庭の根本的な不安は一緒です…金銭的な事 子供の… 🌠お互いに我慢するところは我慢する、大目にみるところはみる。で、うまくいきそうですよね…。

私が間違っているかもしれませんが、中出しするくらいの覚悟があり、
飲みに行くお金があるなら、子供におもちゃの一つでも買ってあげるとか、おいしいものでも食べさせてあげるとか思わないのかな?と、疑問に思ったんです💦

No.30 09/09/12 15:51

>> 23 主さん彼というか、「彼氏」という存在に依存してませんか?  主さんの彼はスレ見るかぎり前の旦那と同じ系統だと思います。 自分のお金は自分の物… 🌠そんな感じがしそうですよね💦

妻が人並みに稼げ、夫も育児や家事を助けてくれるなら、そうゆう形の夫婦もあるかもしれませんが…。

私的に、経済的に力になってくれないと男としてどうなの?と思います。

家計を握らせてもらえないとなんか嫌です😱

いざ大きなお金が必要な時に貯金なしではどうにもなりませんし…。

家族全体のお金として考えてくれないとキツイです💦

• << 33 再レスです。 だったら主さんが思ってる事はっきり聞いてみては? お金の事って言いにくいけど、主さんの彼の場合後々困りそうだし、真剣にお互い結婚も考えてるなら聞くべきです。 じゃないと二の舞です。 私は結婚前に同棲してたけど、お財布は私が握ってましたよ。 ちゃんと私から言って納得してましたし。 主さんの彼は「これだけでやりくしろ。」とか言って給料の半分くらいしか入れてくれなさそう。 子供の事が大事なら彼との事考え直した方がいいのでは?

No.31 09/09/12 15:58

>> 25 彼氏は主さんの月の収入は知ってるんですか? 知らなくてもシングルでバイトしてると知ってたら食費雑費に一万円だけ外出割り勘ガソリン代払わないっ… 🌠彼氏に給料の話(実は先月末の給料は2万しかなかった💧)扶養手当てが年末まで入らない話はしてあります。

最近子供と出掛けた時に、コイン入れて動くおもちゃのお金を払ってくれたり、細かいところは払ってくれるかもしれないですが、外食行って私が自分の分を払おうとすると受け取る感じです💧

何か考えがあっての事なのかわかりません💧

No.32 09/09/12 16:04

>> 27 何で結婚もしてない彼氏から援助して貰う前提で話をしてるかが理解出来ない。 まずは自分で自立してから、彼との生活を考えるのが普通だと思いま… 🌠子持ちで、生活がキツイのに、私はご飯作ったり、お弁当作ったり、食料はタダではないんです💧
それでいて自分は飲みに行ってしまうのがちょっと納得行かないだけで💦

かと言って、うちに来てご飯も出さないわけにはいかないし😂

私は美容院も行かれないし、友達とランチも行かれず、食べたい物すら我慢してるような感じですが💧

結婚する気はあるみたいですが、どうゆうものなのか分からないようです💦

まだ結婚していないから、自分はどんなに苦労していても尽くして、彼氏のことはほっとくほうがいいんでしょうか?

No.33 09/09/12 16:07
匿名さん23 

>> 30 🌠そんな感じがしそうですよね💦 妻が人並みに稼げ、夫も育児や家事を助けてくれるなら、そうゆう形の夫婦もあるかもしれませんが…。 私的に、… 再レスです。
だったら主さんが思ってる事はっきり聞いてみては?
お金の事って言いにくいけど、主さんの彼の場合後々困りそうだし、真剣にお互い結婚も考えてるなら聞くべきです。
じゃないと二の舞です。
私は結婚前に同棲してたけど、お財布は私が握ってましたよ。
ちゃんと私から言って納得してましたし。
主さんの彼は「これだけでやりくしろ。」とか言って給料の半分くらいしか入れてくれなさそう。
子供の事が大事なら彼との事考え直した方がいいのでは?

• << 35 🌠結婚前にお財布を渡してくれるのがいいですね💡 お金を持たせたらいつ浮気してもおかしくないし💧 彼は結婚に向かないタイプということはなんとなく分かってきましたが、 ハッキリと「養うつもりはない、自分と子供にかかる金は自分でなんとかして」と言われたわけではないので、 彼が別れたいならもうダメですが…。 もしまだ付き合う気があるのなら、 ・もう中出しはしない。(もう手遅れかもしれませんが😱) ・家事全部やる代わりに財布を預けてくれるか聞き、同棲に誘ってみる。 と、いった感じでしょうかね😥

No.34 09/09/12 16:25

>> 33 🌠こちらに書いた事を、だいたいは彼氏に穏やかにメールしたんです。でもスルーなんです💦彼は結婚するには向いてないタイプですよね💨確かに、結婚して養ってもらっているようなら、月に何度かは経済的に余裕ある範囲や、おこずかいで飲みに行くくらい許してあげたい気持ちはあるのですが、今も私としては前の結婚生活で自分が悪かった部分を改善して、今の彼にしてあげる。(Hなことじゃなく、家事とかです💦)彼も、仕事で疲れているのに子供の相手をしてくれたり、毎日ではないですが来てくれる日は彼なりに頑張ってくれているのかもしれません。しかし、精神的には支えになってるかもしれませんが、経済的に負担になっているようじゃダメですよね⤵昨日彼にメールした内容は、「ある程度経済的に助けてくれた上で、飲みに行くならそこまで言わない」のような内容を送りましたが、返事は「僕は人生に疲れました!明日生きてるかわかりません!お元気で」でした😂おちゃらけていて、別れたいのか、冗談なのかわかりませんが、現時点でこれ以上養う気持ちはないって事ですね💦

• << 36 主さんが真剣に送ったメールの返信がそんなんじゃ、誠意はみられませんし、彼には家族を養うという事ができる様に感じないです。主さんは愛されてはいるかもしれないけど大事にはされてないですよね。 本当に大事な人になら真剣に向き合おうとするはず。 きっと、時間やお金に対し自由でありたい人なんだと思います。 先は見えてます。 主さん、もっと他の人を見たらいかがですか?

No.35 09/09/12 16:38

>> 33 再レスです。 だったら主さんが思ってる事はっきり聞いてみては? お金の事って言いにくいけど、主さんの彼の場合後々困りそうだし、真剣にお互い結… 🌠結婚前にお財布を渡してくれるのがいいですね💡

お金を持たせたらいつ浮気してもおかしくないし💧

彼は結婚に向かないタイプということはなんとなく分かってきましたが、
ハッキリと「養うつもりはない、自分と子供にかかる金は自分でなんとかして」と言われたわけではないので、
彼が別れたいならもうダメですが…。
もしまだ付き合う気があるのなら、
・もう中出しはしない。(もう手遅れかもしれませんが😱)
・家事全部やる代わりに財布を預けてくれるか聞き、同棲に誘ってみる。
と、いった感じでしょうかね😥

No.36 09/09/12 16:39
匿名さん23 

>> 34 🌠こちらに書いた事を、だいたいは彼氏に穏やかにメールしたんです。でもスルーなんです💦彼は結婚するには向いてないタイプですよね💨確かに、結婚し… 主さんが真剣に送ったメールの返信がそんなんじゃ、誠意はみられませんし、彼には家族を養うという事ができる様に感じないです。主さんは愛されてはいるかもしれないけど大事にはされてないですよね。
本当に大事な人になら真剣に向き合おうとするはず。
きっと、時間やお金に対し自由でありたい人なんだと思います。
先は見えてます。
主さん、もっと他の人を見たらいかがですか?

• << 40 本当に、もっとお金も包容力もある人を見つけたほうがいいかもしれませんね💧 彼が変わってくれないのであれば視野に入れたいと思います😩

No.37 09/09/12 16:40

養うって…結婚してる訳じゃ無いんだから当たり前でしょ…

貴女はなにがなんでも養って貰いたいんですね! 自立するつもりは無いんですか?

皆のレス把握してますか?お礼読む限り理解してるのか不思議です。
子供いるんですからも~少ししっかりして下さい!

母親でしょ 男のご機嫌とりばかりしてる様に見えます

• << 41 🌠考えがあって、貯金してくれているんならいいんですが💦 養ってくれなく、飲みに行かれると、いくらまだ結婚してないと言っても、将来養う気があるの⁉と思ってしまうんです⤵ 私性格悪いか😥 基本自分達のことは自分でやっていくように頑張っては居ますが😱 結婚するまでは彼氏が養ってくれないのは普通と思わなければダメでしょうかね😢

No.38 09/09/12 16:42
恋愛中さん38 

23、24、25に同感です。

私も子供あり、主人とは別居中です😢
今まで育児一筋でしたが、別居三年、主人しか知らなかった私にも最近彼ができて同じような環境です。
会えないと寂しい、別れるのが怖い気持ちはなんかわかります。

私がまだ主人と別れてないのはきちんと養育費や慰謝料の話合いができていないこと。
子供がいるとなるべく近くにいてあげたいから、あまり仕事できないのだと思いますが…
前のご主人からは養育費はきちんと貰ってるのかしら?
生活自立が第一よね。
生活ができないのに子供を作るのは絶対ダメよ😣自分も子供も大変よ。

まだ主婦の立場で言うのもおかしいけど
彼と性についても話し合った方がいいと思うの。
中にしなくても彼が欲求が満たされることはあるんじゃないかしら?
あまり経験ない私でも、変えられたんだから一緒に考えれば大丈夫よ。
主さんも、好きだったらただの受身じゃダメよ。
恥ずかしいことも話し合った方がいいと思うの。
そこに問題解決の糸口があると思うの。
ちょっと話題が脱線してごめんなさいね。
頑張りましょうねー

• << 42 🌠養育費は一応月3万もらっています。なので、扶養手当てが入れば(扶養手当て月4万、養育費3万、彼から1万、自分の給料で合計10~13万くらいなので)やっていかれそうですが、今キツイから余計カリカリしてるのかも💦 中出しについては、彼も誰かれ構わず過去に中出ししていたわけではなく、私が初めてだったみたいです。(初めての時の様子をみても嘘ではないと思います。) でも、やはり結婚するまではダメですよね。 私もどうかしていました💧

No.39 09/09/12 16:49

>> 24 私も×1子持ちです。子供は今年で10歳で、離婚して10年です。 はっきり言って主さんの考えは、甘いです。 女になる前にまず、母親でしょ?… 🌠すみません、見落としていたレスがありました💦

一時間8~900円でみてくれる物があるんですか💡それは、託児所ですか?

それだと水商売系でないと働いても意味がないですよね💦

うちの地元だとスナックで時給1000円、キャバクラで1400円歩合制なんです💧

コンパニオンとかなら時給2500円はあるかもしれませんが、たまにしかないような田舎です。変な所にこだわっているかもしれませんが、独身時代は夜も働いていたんですが、子供を託児所に預け、夜中迎えに行くと、朝も早起きで保育園ですし、生活が乱れ、子供の精神状態や、発育も心配です。

ホントにお金に困ったらそんなことも言っていられないとは思いますが💦

子供を喜ばせる為に、小さいおもちゃとか買ったりしますよ💦子供に我慢させ、彼氏に尽くすようなことはしてないのでご心配なく💦でもそれもありえない話ではないんで、忠告ありがとうございます😣

• << 44 主さんの住まいは、どちらですか?私は都内なので地方によっては、多少金額は変わると思います。 私が住んでる地域には、ファミリーサポートという託児制度があります。平日の日中は1時間800円ぐらいです。土日祝日の場合は、900円です。 母子家庭というのは、ただそれだけで仕事に対してハンデがあります。それは私たち母親側にではなく、雇う側に『子供を理由にすぐ休む・辞める』という偏見があるが故のハンデです。 そのハンデを払拭するためには、与えられた仕事は人一倍誠実にこなす事でしか信頼を得られません。 仕事がないなら、土日預けて働きなさいと言ったのは、信頼を得るまではその日の日当分全てが託児代になったとしても、最初の2~3ヶ月の辛抱です。 雇用者から信頼を勝ち取れば、自分の境遇も考慮に入れてシフトを組んで貰えるようになります。

No.40 09/09/12 16:51

>> 36 主さんが真剣に送ったメールの返信がそんなんじゃ、誠意はみられませんし、彼には家族を養うという事ができる様に感じないです。主さんは愛されてはい… 本当に、もっとお金も包容力もある人を見つけたほうがいいかもしれませんね💧
彼が変わってくれないのであれば視野に入れたいと思います😩

No.41 09/09/12 16:55

>> 37 養うって…結婚してる訳じゃ無いんだから当たり前でしょ… 貴女はなにがなんでも養って貰いたいんですね! 自立するつもりは無いんですか? 皆… 🌠考えがあって、貯金してくれているんならいいんですが💦

養ってくれなく、飲みに行かれると、いくらまだ結婚してないと言っても、将来養う気があるの⁉と思ってしまうんです⤵

私性格悪いか😥

基本自分達のことは自分でやっていくように頑張っては居ますが😱

結婚するまでは彼氏が養ってくれないのは普通と思わなければダメでしょうかね😢

• << 51 結婚前から養う養わないは、人それぞれだから。 あまり何を普通とするかは気にしなくてもいいと思います。 多分皆さんは主様が依存体質だから、自立を目指した方がいいとアドバイスされてると思いますよ。 彼と外食して自分の分を支払う余裕も、彼が家に来て食べる食費も、彼に貸してる車のガソリン代も、あなたには負担なんですよね? 彼にもらう一万円の意味ってなんなんでしょう。 中出しについては散々言われて主様も思い直したようですが。 あなたの彼が、主様のお子さんを将来も変わらず面倒みれるとは思えません。結婚前、自分のお金は自分のお金。主様にお子さんが居なければそれもありかもしれませんが、小さなお子さんが居るのを知っていて、結婚まで真剣に考えていたら、今からだって我が子のように可愛がってくれても良いのではないでしょうか。 ひとそれぞれとは思いますが、母親としてそんな人と再婚を考えているほうが浅はかで、将来を見据えて考えられない人なのではないかと思ってしまいます。 大切なことはメールではなく、会ってキチンと話すべきです。 母親なのですから、しっかりしないと。

No.42 09/09/12 17:29

>> 38 23、24、25に同感です。 私も子供あり、主人とは別居中です😢 今まで育児一筋でしたが、別居三年、主人しか知らなかった私にも最近彼ができ… 🌠養育費は一応月3万もらっています。なので、扶養手当てが入れば(扶養手当て月4万、養育費3万、彼から1万、自分の給料で合計10~13万くらいなので)やっていかれそうですが、今キツイから余計カリカリしてるのかも💦

中出しについては、彼も誰かれ構わず過去に中出ししていたわけではなく、私が初めてだったみたいです。(初めての時の様子をみても嘘ではないと思います。)
でも、やはり結婚するまではダメですよね。
私もどうかしていました💧

• << 50 生活キツイとカリカリして喧嘩しちゃいますよね なかなか仕事ないし、子供も一緒にいてあげないとならない年頃でしょう 大変よね(-_-;) 生意気言ってごめんなさいね。 ただ環境は常に変わるからそれに付いていかないと大変よね。 私もちょっと前まで専業主婦だったでしょ 今はパートに保育園xF0で大変よ。 さらに結婚してから最近まで男の人と付き合うなんて考えたことないじゃない 外に着ていく服もないし、正直なところエッチなんてずーとないからさあ、勝負下着もないのよ。 最初なんて予期してなかったから裸見られるより下着見られるのが恥ずかしかったわよ(/--)/ それが現実よね。 失敗話どうでもいいんだけど環境が環境だから今は子供できたらまずいと思うのよ。 できたら困るから私なんか自分で避妊具とか買いに行くのよ(/--)/ 恥ずかしいけど付けてあげたりもして、びっくりでしょ。 母は強しp(^^)q やれば何でもできるわよ。 恋は恋❤現実は現実よ。 頑張りましょうね。

No.43 09/09/12 17:35

結婚するまでは自分で稼ぐのは普通ですよ。籍に入って無いんだから…
今は恋愛中であってお互いに責任は自分で持つのが当たり前。

貴女と彼の価値観が違うんですよ だから彼は自分の稼ぎは自分の事に使う。

お金の価値観って中々直らないですよ

今まで好きに自由に使ってるんですもの 結婚したからと言って急に使い方を押さえるって無理だと思います

• << 46 🌠そう、お金の価値観が違うと、彼と結婚しても苦労するかもしれませんよね💦 もしまだ彼と続くようであれば、最初同棲してみたいと思います。

No.44 09/09/12 17:40

>> 39 🌠すみません、見落としていたレスがありました💦 一時間8~900円でみてくれる物があるんですか💡それは、託児所ですか? それだと水商売系… 主さんの住まいは、どちらですか?私は都内なので地方によっては、多少金額は変わると思います。

私が住んでる地域には、ファミリーサポートという託児制度があります。平日の日中は1時間800円ぐらいです。土日祝日の場合は、900円です。

母子家庭というのは、ただそれだけで仕事に対してハンデがあります。それは私たち母親側にではなく、雇う側に『子供を理由にすぐ休む・辞める』という偏見があるが故のハンデです。
そのハンデを払拭するためには、与えられた仕事は人一倍誠実にこなす事でしか信頼を得られません。
仕事がないなら、土日預けて働きなさいと言ったのは、信頼を得るまではその日の日当分全てが託児代になったとしても、最初の2~3ヶ月の辛抱です。
雇用者から信頼を勝ち取れば、自分の境遇も考慮に入れてシフトを組んで貰えるようになります。

• << 47 🌠うちは東京まで新幹線で2時間程の、海もない田舎です💧 今のバイトの時に、そんな感じで、夜9時まで働ける条件で入ったんですよ💧 はじめのうちは親戚の家に預けて、夜働けたんですが子供同士の折り合いが悪く…小学生なので完全にイジメられていたんですが、かわいそうと思い夜働くのをやめたんです。 当初の予定では、夜も働ける条件で入ったので、その分昼間しか働けなくても結果を出しています。 販売なんですが、ノルマ達成していれば手当てが出るので☆ 土曜日は一応16時までは保育園があり、母子家庭関係なくお金はかかりますが、預けて働ける日は働いています。(今日は休みでした☆) 本当に今、ハローワークは山のように人が居ますし、うちの地域は働ける場所がなかなかないんです😥 一応一つ資格をとり、地味な副業ですがそちらもはじめた所ですが💧 必死に働いてもいないくせに…みたいな事を言われるとショックです😣

No.45 09/09/12 17:42

>> 44 続きます。

その為の(子供と2人の生活)努力もしない内に、男に頼る事が本末転倒だと怒ったまでです。

子供が可哀相なのは、自分が離婚を選んだ時点で既に可哀相な思いを自分が与えているんです。
それは私も含めて離婚は決して子供を理由にして良い事ではない、親の勝手な都合なんです。

夜中起こすのが可哀相って言うのは、上辺しか見てない証拠です。もっともっと先を見据えて、子供との生活を考えて下さい。

そんなに彼氏が大事なら、養護施設に子供を預けて2人で暮らした方が、子供は規則的な生活を送れますよ。(そんな事を言ってないのは、百も承知ですが)

• << 49 考え方の違いかもしれませんが、やはり子連れでキャバ…。 多分うちの地域だとピンサロ行かないと無理だと思います。 ピンサロやデリヘルで働いている友人もいますし、仕事に偏見があるわけではないですが、子供がいなくても出来兼ねますが、子供の事を考えると余計無理です。 まともな昼間のバイトで、パートタイムで毎日入れる所が見つかるといいのですが😥 今日求人情報誌をもらってきたので、また探してみます💦

No.46 09/09/12 17:59

>> 43 結婚するまでは自分で稼ぐのは普通ですよ。籍に入って無いんだから… 今は恋愛中であってお互いに責任は自分で持つのが当たり前。 貴女と彼の価値… 🌠そう、お金の価値観が違うと、彼と結婚しても苦労するかもしれませんよね💦
もしまだ彼と続くようであれば、最初同棲してみたいと思います。

No.47 09/09/12 18:09

>> 44 主さんの住まいは、どちらですか?私は都内なので地方によっては、多少金額は変わると思います。 私が住んでる地域には、ファミリーサポートとい… 🌠うちは東京まで新幹線で2時間程の、海もない田舎です💧
今のバイトの時に、そんな感じで、夜9時まで働ける条件で入ったんですよ💧

はじめのうちは親戚の家に預けて、夜働けたんですが子供同士の折り合いが悪く…小学生なので完全にイジメられていたんですが、かわいそうと思い夜働くのをやめたんです。

当初の予定では、夜も働ける条件で入ったので、その分昼間しか働けなくても結果を出しています。
販売なんですが、ノルマ達成していれば手当てが出るので☆
土曜日は一応16時までは保育園があり、母子家庭関係なくお金はかかりますが、預けて働ける日は働いています。(今日は休みでした☆)

本当に今、ハローワークは山のように人が居ますし、うちの地域は働ける場所がなかなかないんです😥

一応一つ資格をとり、地味な副業ですがそちらもはじめた所ですが💧

必死に働いてもいないくせに…みたいな事を言われるとショックです😣

No.48 09/09/12 18:15
匿名さん48 

彼にとって 主さんは1万円と米で 食事とエッチさせてくれる都合のよい女になってるように思えます。
自分が稼いだ金は自分のものっていう感覚があるようですね。結婚しても 経済的な価値観は 簡単に変わらないと思いますよ。

生活が別なら 食事やエッチに対して 報酬を1回毎に請求してはどうですか?

そのくらいしないと 仮に結婚しても 子供を養うための費用は勿論のこと、お金くれないですよ。イライラで結局上手くいきません。

結婚を考えてるなら、中だしされる前にお金のことしっかり話し合ってください。親子共々 辛い思いをすることにならないように!母なのだから、彼はあくまでも彼、夫じゃないんだし、彼に依存せず、毅然とした気持ちで自分の生活守ってください。

No.49 09/09/12 18:18

>> 45 続きます。 その為の(子供と2人の生活)努力もしない内に、男に頼る事が本末転倒だと怒ったまでです。 子供が可哀相なのは、自分が離婚を… 考え方の違いかもしれませんが、やはり子連れでキャバ…。
多分うちの地域だとピンサロ行かないと無理だと思います。
ピンサロやデリヘルで働いている友人もいますし、仕事に偏見があるわけではないですが、子供がいなくても出来兼ねますが、子供の事を考えると余計無理です。

まともな昼間のバイトで、パートタイムで毎日入れる所が見つかるといいのですが😥

今日求人情報誌をもらってきたので、また探してみます💦

No.50 09/09/12 19:19
恋愛中さん38 

>> 42 🌠養育費は一応月3万もらっています。なので、扶養手当てが入れば(扶養手当て月4万、養育費3万、彼から1万、自分の給料で合計10~13万くらい… 生活キツイとカリカリして喧嘩しちゃいますよね
なかなか仕事ないし、子供も一緒にいてあげないとならない年頃でしょう
大変よね(-_-;)

生意気言ってごめんなさいね。
ただ環境は常に変わるからそれに付いていかないと大変よね。
私もちょっと前まで専業主婦だったでしょ
今はパートに保育園xF0で大変よ。
さらに結婚してから最近まで男の人と付き合うなんて考えたことないじゃない

外に着ていく服もないし、正直なところエッチなんてずーとないからさあ、勝負下着もないのよ。
最初なんて予期してなかったから裸見られるより下着見られるのが恥ずかしかったわよ(/--)/
それが現実よね。

失敗話どうでもいいんだけど環境が環境だから今は子供できたらまずいと思うのよ。

できたら困るから私なんか自分で避妊具とか買いに行くのよ(/--)/
恥ずかしいけど付けてあげたりもして、びっくりでしょ。
母は強しp(^^)q
やれば何でもできるわよ。
恋は恋❤現実は現実よ。

頑張りましょうね。

• << 60 ゴムつけてあげることくらい恥ずかしいか❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧