まだ彼が好き✨
ちょうど1ヶ月前に3ヶ月付き合った彼氏にふられました😭
友情としての好きに変わってきてしまって、中途半端な気持ちでは付き合えないと言うことでした😣
彼は友達に戻ることを望んでいて話し合った結果、友達に戻ることにしました😢
でも私はまだ彼が大好きで普通に接するのが正直辛いです。
可能性は低くくても、前向きにいきたいと思ってます😁⤴⤴
なので付き合ってたのは短期間でも、復縁できた方のお話聞きたいです😃🍀
新しいレスの受付は終了しました
>> 149
ありがとうございます!匿名さんのレス読んでたら泣いてしまいました😭❤
よく電話かかってくるんですか⁉メールならまだいいですが、電話で声聞い…
主さん、お久しぶりです😊その後、大丈夫ですか?少し落ち着いたかな?👀💦
私の方は、元カレから時々連絡きますが、相変わらず普通に話をして、またしばらく連絡が来ないというのを繰り返しています。
そして、仲良くしていた彼とは順調でしたが…ついに、告白されてしまいました💦すごくうれしかったんですが、少し冷静になるために時間をもらいました⏳
悩みますが、彼に付いていこうかなと思っています😊
今度こそ、幸せになりたいです🌷
私の話ばかりですみません💦
主さんのハッピーなニュースが聞けることをいつも祈ってます❤
>> 152
主さん、前向きになれてきたみたいでうれしいです😊気になる人とかできたのかな👀?
私の方は、例の彼と付き合うことになりました😊主さんには、イロイロ励ましてもらって本当に感謝しています🌷
お互い、絶対に幸せになりましょうね😊❤
- << 156 遅くなってごめんなさい💦 体調崩してしまいました😣 好きな人は出来てませんよ😁 相変わらず、彼の態度でテンション下がったりしてますが、大分ましになりました✨ 匿名さん!!本当に本当におめでとうございます❤❤❤ 私まで嬉しくなりました😊🍀 私も最近告白されましたが、その人のことは恋愛としての好きではなかったので断りました😢 別れて、元彼に彼女出来て、告白されて…って何か匿名さんと同じ頃に同じような事が起こっていくので驚きます😁 ホントお互い幸せになりましょうね☺💕
>> 153
主さん、前向きになれてきたみたいでうれしいです😊気になる人とかできたのかな👀?
私の方は、例の彼と付き合うことになりました😊主さんには、イ…
遅くなってごめんなさい💦
体調崩してしまいました😣
好きな人は出来てませんよ😁
相変わらず、彼の態度でテンション下がったりしてますが、大分ましになりました✨
匿名さん!!本当に本当におめでとうございます❤❤❤
私まで嬉しくなりました😊🍀
私も最近告白されましたが、その人のことは恋愛としての好きではなかったので断りました😢
別れて、元彼に彼女出来て、告白されて…って何か匿名さんと同じ頃に同じような事が起こっていくので驚きます😁
ホントお互い幸せになりましょうね☺💕
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 154HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い4レス 86HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?23レス 287HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?9レス 151HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
>絶対に許せません! 許すとか許さないとか、そういう話ではないと…(匿名さん23)
23レス 287HIT 萌々香 (20代 ♀) -
ネット恋愛で脈アリかどうか
中学生の頃に全く同じことをする男いたな~。(笑) 恋愛ありだと思…(大人の恋愛さん2)
2レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
三十代でその考えは、もう終わっていると思います(笑) 逆にそれをやら…(大人の恋愛さん5)
5レス 133HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
スレ主さん次第だと思いますよ。 結婚してお子さん望んでいるのでし…(匿名さん9)
9レス 151HIT 社会人さん (20代 ♀) -
映画に誘われたけど、好意があるのかな?
簡単に信じていい人かどうかは、周りの人を見ればわかるって言われています…(大人の恋愛さん1)
1レス 89HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 65HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 498HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 313HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 524HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 495HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 272HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 291HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 155HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る