注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

まだ彼が好き✨

レス158 HIT数 15079 あ+ あ-

恋愛初心者
09/06/10 20:34(更新日時)

ちょうど1ヶ月前に3ヶ月付き合った彼氏にふられました😭

友情としての好きに変わってきてしまって、中途半端な気持ちでは付き合えないと言うことでした😣
彼は友達に戻ることを望んでいて話し合った結果、友達に戻ることにしました😢
でも私はまだ彼が大好きで普通に接するのが正直辛いです。

可能性は低くくても、前向きにいきたいと思ってます😁⤴⤴
なので付き合ってたのは短期間でも、復縁できた方のお話聞きたいです😃🍀

タグ

No.1098153 08/11/26 21:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/28 23:40
社会人さん1 ( ♂ )

はじめに謝っておくね🙇
すまん✋

キツい言い方しちゃうけど、
友達としか見れないって事は裏を返せば主さんを異性として、恋愛対象として見れないって事になるんだから復縁は難しいよ😥

前向きに行くなら主さんは違う恋愛をしてみた方がいいと思う✋
その恋愛がうまくいけばそれでいいし、ダメでも元カレの注意を引く事にもなるよ😉

何事も経験だよ😉
ツラいだろうけどがんばって✋

• << 3 ありがとうございます✨ そうですよね😣 でも別れてから前よりも彼のことを好きな気持ちが大きくなってしまって…💦 落ち込んでてもいいことがないと思うんで、まずは内面から自分磨き頑張ろうと思います😊

No.2 08/11/30 18:46
匿名さん2 

それはあなたが彼をどの位好きなのかを少しずつでも伝えていく事から始まるんじゃあないですか❓大丈夫❗これからは貴女の頑張り次第です☺❤

• << 4 ありがとうございます✨ ほんとですか!?☺ ちょっと元気でました⤴ 彼は多分私がまだ好きなのを知っていると思います💦笑) やり直したい気持ちは伝えたいと思ってます!! でもまだ別れたばっかりだし、彼も悩んで出した答えなので、簡単には気持ち変わらないと思います😢 どの位たったら伝えても大丈夫ですかね??😣

No.3 08/12/02 23:03
恋愛初心者0 

>> 1 はじめに謝っておくね🙇 すまん✋   キツい言い方しちゃうけど、 友達としか見れないって事は裏を返せば主さんを異性として、恋愛対象として見れ… ありがとうございます✨

そうですよね😣
でも別れてから前よりも彼のことを好きな気持ちが大きくなってしまって…💦
落ち込んでてもいいことがないと思うんで、まずは内面から自分磨き頑張ろうと思います😊

No.4 08/12/02 23:13
恋愛初心者0 

>> 2 それはあなたが彼をどの位好きなのかを少しずつでも伝えていく事から始まるんじゃあないですか❓大丈夫❗これからは貴女の頑張り次第です☺❤ ありがとうございます✨

ほんとですか!?☺
ちょっと元気でました⤴
彼は多分私がまだ好きなのを知っていると思います💦笑)

やり直したい気持ちは伝えたいと思ってます!!
でもまだ別れたばっかりだし、彼も悩んで出した答えなので、簡単には気持ち変わらないと思います😢
どの位たったら伝えても大丈夫ですかね??😣

No.5 08/12/09 00:33
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ちよくわかります😣私もつい一昨日くらいに同じような理由で振られてしまいました⤵
なんとか別れたくない気持ちを伝えたけれど、時間が欲しいと言われてしまいました。特別な存在だけど、恋愛感情なのか分からなくなってしまったみたいで…
私は泣きっぱなしで、現実を受け止めようと必死なのに、彼はいつも通りメールをしてきます。彼の意図がわからないです😔私はやり直したいです。今ならもっと相手を思いやれる気がします。
主さん、一緒に頑張りましょう✊私は、彼を好きなうちはとことん好きでいることにしました。ただ、自分からは何もしないつもりです。

No.6 08/12/09 06:25
恋愛初心者0 

>> 5 この気持ちを共感できる方がいてすごく嬉しいです😊✨

私も別れたその日にいつも通りの📩がきて、次の日には何もなかったかのように接していました。自分はまだ好きだし、心の整理もつかないのに辛いですよね😣
今は他の女の子と一緒にいるのを見るだけで辛いです。
時間がほしいと言われたってことは、まだ2人は続いてるんですか?😊

私も片思いで頑張るつもりです🎵もしかしたら、そのうち他に好きな人ができるかもしれませんしね😁
お互い頑張りましょッ😉🍀

No.7 08/12/09 07:41

>> 6 続いていません⤵部屋の鍵を返しました。
一度『恋人』という肩書きを捨てて付き合い直したいみたいです。
別れを切り出されたそのすぐ後で、抱きしめられキスされながら眠りました。彼なりの優しさでしょうか…。別れた後で、私は区切りの感謝メール送りました。すべて終わりにするつもりで…けれど、その内容には触れず、いつものおちゃらけたメールが帰ってきました。
今度、彼が私の荷物を直接🚗で返しにきてくれるみたいです…絶対期待してしまうし悲しいから荷物は送ると言ったのですが、いいよと聞いてもらえず…。
クリスマスも約束してた日があって、当然なしと思っていたら、クリスマスはやるからねって…本当にやるかはわかりません。
なんだか長々と自分の話ばかりごめんなさい💦聞いていただいてありがとうございます😊

No.8 08/12/09 15:36
恋愛初心者0 

>> 7 レスありがとうございます✨

付き合い直したいと言われたなら、すぐは無理でも頑張ったら可能性あると思いますっ😃🎵
私も何度か抱きしめられました…彼の優しさなんでしょうね💧でも余計離れたくなくなりますよね😢
元彼の📩も、全く別れについて触れてきませんでした。
何か状況似ててびっくりです!!(笑)私は逆で彼の物を返しに行こうとしたら、まだ置いといてと…彼の気持ちがよく分かりません😔
クリスマスですか…何か期待してしまいそうですね😣
ふっ切れたと思っても会ったり見たりすると、まだ好きなんだなーってなります😔
それが嫌で彼を避けぎみで、彼に悪いなって感じます💦(笑)

No.9 08/12/09 19:03

>> 8 主さんの彼もどこかで気持ちが戻るかもと思っているのかもしれないですね💕そうなるように祈ります🌠

今日も仕事帰りに一緒の電車になってしまいました⤵ホームで彼を見つけた時、本当はすぐにでも駆け寄りたかったけれど、ぐっとこらえて離れたところで電車待ってたんです。そしたら誰かが近づいてきて…彼でした😢

電車で他愛ない話をしました。それがすごく悲しくて…私は無言になりがちで、彼が色々話してくれました…別れる前と逆転って感じです。私の方が聞いて聞いてって感じだったので💦
かわいそうだと思って同情してるんでしょうね…今はネガティブに考えることで、期待しないようにって自分に言い聞かせています。

No.10 08/12/09 19:37
恋愛初心者0 

>> 9 残念ながらそれはなさそうです⤵直接聞いた訳ではないですが、彼には最近仲良くしている女の子がいるみたいで😢女の子の方は前から彼のこと好きみたいです💦

嬉しいけど辛いですよね😣
私も先週ちょうどそういうことがありました💧
話すと辛くなるので自然に避けてみたんですけど、あっちから普通に話しかけてきて…😁💦
でも同情ではないと思いますよ😊
別れてギクシャクするのはお互いしんどいと思うし…😣

私は授業が同じなので毎日会います😔話しかけられたら冗談言ったり今までと変わらない感じでいけるんですが内心辛いし悲しいです😢
でも避けてばかりじゃダメですよね💧

何で人の気持ちって変わってしまうんですかね😢

どのくらい付き合ってたんですか?

No.11 08/12/09 20:37

>> 10 付き合って半年です👀
他に気になる女の子がいるなんて悲しすぎますね…私も毎日その恐怖に潰されそうです😢
別れる時に、他に好きな人がいるわけじゃないと言ってくれたので、今はその言葉を信じています。

No.12 08/12/10 19:00
恋愛初心者0 

>> 11 私の彼も、他に好きな人できた訳じゃないって言っていたので信じたいです😔
でも今日も一緒にいるところを見てしまって、勝手に落ち込んでます💦(笑)

彼のことを好きな間は好きでいて、そのうちいい恋できたらいいなって思います😊

No.13 08/12/10 20:00

>> 12 主さんは前向きですごく偉いと思います✨

私も今日は落ち込んでいます⤵

彼のことで一喜一憂することがとても苦しいです。おかしくなりそうです。それでも私は彼が好きで好きで仕方ありません。

一人で居ることがこわくてたまりません。主さんは一人の時間をどう過ごされてるんですか?

No.14 08/12/10 20:34
恋愛初心者0 

>> 13 全然そんなことないですょ💦一人で悩むのしんどくて毎日のように友達に話し聞いてもらって😣💧
彼にはいい感じの子がいるみたいだし、無理なんだって自分に言い聞かせてます😢

そうなんですよっ!!!笑
私も毎日彼のことで一喜一憂です😔彼のちょっとした行動も気になってしまうし。情緒不安定になりますよね😁💦
元彼さんの行動とか、私と匿名さんの気持ちがほんとに一緒でびっくりです💡

出来るだけ遅くまで学校に残って、家ではTVつけっぱなしで笑える番組見るようにしてます😁土日とか特に寂しくないですか?😢

今は匿名さんとのやりとりで、ちょっと元気になりました✨

No.15 08/12/10 22:01

>> 14 主さんを少しでも元気づけられてうれしいです😃💕私の方こそ主さんに助けられてます😃

主さんは学生さんなんですね🎵いいお友達がいてよかったですね😊私も色々友達に聞いてもらって、感謝してます。

さっき彼からメールありました。そっけなくした方がいいのか悩んだ結果、結局いつも通り明るい感じで返してしまいました⤵彼は安心したのか、寝てしまったのか…返事きません😔

ホント振り回されてますね💦でも今はそれでもいいと思ってます。

No.16 08/12/12 20:03
恋愛初心者0 

>> 15 遅くなってごめんなさい😣

ほんとですか⁉私も元気づけられて嬉しいです❤

大学生です🎵
友達には毎日のように聞いてもらって悪いなーって思います😔

あれからメール返ってきましたか⁉
私もメールするときは、短めの文にしたり、テンション高い感じにならないようにしてます😁
何か、これから私のことを好きになってくれる人とかいるのかなーとか考えてたら悲しくなってきました😃💦(笑)
両想いになれるのはやっぱりすごいことですね✨

No.17 08/12/12 20:55

>> 16 主さんこんばんは😃✨

あれからメール来たけど、返してません😣💦一番信頼している男友達に相談したら、メールを返さずに様子見るといいとのことだったので、実行しました☝それ以来メール来ません⤵苦しいです😔

ここ最近、今までのことを振り返ってみました。彼は私のこと大事に想ってくれていたのか…正直自信なくなりました⤵
大好きな気持ちに変わりないけど、例えやり直せたとしてうまくいくのか不安になってきてしまいました⤵⤵⤵

主さん、暗い感じになってしまってごめんなさい💦

No.18 08/12/12 21:41
恋愛初心者0 

>> 17 こんばんは😊🎵

そうなんですか⁉
私もしてみようかな😁でもメール返せないのは辛いですね😣
男友達に相談しようか迷い中です💧男の子の考え方とかあると思うし💡

私も同じです😔
初めの頃はほんとに好きでいてくれてるって感じてましたが、2ヶ月過ぎてから不安に思うことが多くて…彼の気持ちが離れていくのを感じてました😢
私はたった2ヶ月で彼の気持ちを離してしまったのでやり直せても続かない気がします⤵なので、いつか他の人といい恋できたらなって思うようになってきたんです😊⤴
でも彼のことで落ち込んだり…おかしいですよね😁💦

全然大丈夫ですよ😊✨
匿名さんの気持ちすごく分かるので、何でも言ってください💕

No.19 08/12/12 21:58

>> 18 男友達は頼りになりますよ😊男にしかわからないこともあると思うんです👌

その男友達は私よりも3つ上で、恋愛経験も豊富なんです。落ち込んでメールしたら、夜中に仕事終わってから駆けつけてくれました。次の日も仕事なのに💦

正直、そこまでしてくれると思ってなくて、感激しちゃいました😢それに、すごく落ち着いた気持ちになれたんです。

同時に、本当に大切に思ってくれてたらこのくらいのことしてくれるんだなぁって思って…彼はしてくれたかなって😔💦

主さんも男友達に相談してみてください😃違った意見が聞けるかもしれません✨

No.20 08/12/14 19:55

主さん😣💦報告です。

今夜、彼が荷物を持って家に来ます。そこでもう一度勇気を出して話し合いをしてみようと思います。

正直、段々と諦めがついてきていたところなので、もうこれ以上傷つきたくないです。けれど、後悔しないためにも話し合いが必要だと思ったんです。

さっき電話きて、少し話しましたが、彼は完全に吹っ切れて前を向いているような感じがしたので、99%無理だと思います。

それでも、私自身が前を向いて行くための話し合いだと思って頑張ります。

No.21 08/12/14 20:40
恋愛初心者0 

>> 20 この前の返事出来てなくてごめんなさい😭
実家に帰ってだらだらしてました😃✨

元彼さん来てくれるんですか⁉何か私が緊張してきました💦(笑)
匿名さんの気持ちをきちんと伝えることは大切だと思います😊
せっかく話し合えるチャンスですしね😉✨
気持ちを伝えずに後悔するのは本当に辛いと思います😢

これから先、元彼さんとの関係がどうであれ、匿名さんが納得いく結果になるようにホント応援してるんで頑張ってくださいね✊!
よければ、またどうなったか教えてくださいっ😊🎵

No.22 08/12/15 07:35

>> 21 主さん、報告です👀

彼と話し合いをしました。彼自身も悩んでいる様子で、正直なところ本当の気持ちがわからなくなっているみたいです。

会うとすごく楽しいし、大切だと思ってくれるみたいですが、一時的なものなのかもしれないし、まだ別れて一週間なので、何も言えないみたいなんです。

結局、今の中途半端な気持ちじゃ戻れないとのことでした。けど、私の気持ちはすべて打ち明けられたのでよかったです。

彼を好きなうちは勝手に好きでいたいと思います(笑)😊✨あとはいつも通り、日々仕事頑張って、しばらく恋愛以外のことで楽しみながら自分探しをします✊

どこかで期待はしちゃってますけどね…人間だから仕方ないですよね⤵

以上報告でした👀

No.23 08/12/15 20:27
恋愛初心者0 

>> 22 報告ありがとうございます★
そうですかぁ😢
でもちゃんと気持ち伝えれたみたいでよかったです😊✨

私も、一緒にいたら楽しいし好きだって思うけど中途半端な気持ちじゃ幸せに出来ないって言われました😣
ちょっとでも好きでいてくれるなら別れたくないっていうのが私の本音でしたけどね💦(笑)

最近また前向きに考えられなくなってるので、私も匿名さんのように前向きになれるように頑張ります🎵✨

No.24 08/12/15 20:52

>> 23 本当に主さんと私、状況が似てますね😃

今は“待つ”時期なのかなって思いました。急かせば急かすほど、空回りして悪い方向に行く気がします。

実は昨日、ちょっとしたサプライズを決行したんです👀今までの想いを込めました✨そしたら感激してくれて、確かに彼のココロが動いた気がしたんです。

私の勘違いかもしれないけど、とにかく待てるだけ待ってみます✊もちろん、恋愛以外のことにも目を向けながらです😊

主さん、一緒に頑張りましょうね💕

• << 26 何かお互いの元彼似てるんですかね😁(笑) サプライズですか⁉😍 サプライズとかしてもらえて、きっと元彼さんの心動いたと思います⤴✨ 匿名さんには可能性があると思いますよ🍀 うらやましいですっ🎵 私も何かすればよかったなー😁 これからも辛くなったりするかもですが、お互いいい恋しましょうね❤

No.25 08/12/15 21:02
匿名さん25 

私も1年以上前にフラれた彼を今も忘れられません。初めてきちんと付き合えた人だったので、余計に忘れられないのかもしれないけど、後悔がいっぱいです。彼の誕生日にメールをしたり、逆にくれたりもしますが、どんな心境でメールをくれるのかも分からず、ましてや聞けないし💧何の可能性も無い事にいつまでもすがっている自分が無様でなりません。

• << 27 レスありがとうございます😊 1年以上前ですか⁉ すごく一途なんですね😊 私も明らかにもう可能性ないのに、なかなか心の整理できません。前向きに頑張ろうとは思うんですけど💧 元彼も普通にメールしてきます。彼にはもう私に対して気持ちがないと思うと悲しいです😢 これから先、私のことを好きになってくれる人いるのかなーとか考えてしまいます⤵(笑)

No.26 08/12/15 23:57
恋愛初心者0 

>> 24 本当に主さんと私、状況が似てますね😃 今は“待つ”時期なのかなって思いました。急かせば急かすほど、空回りして悪い方向に行く気がします。 … 何かお互いの元彼似てるんですかね😁(笑)

サプライズですか⁉😍
サプライズとかしてもらえて、きっと元彼さんの心動いたと思います⤴✨
匿名さんには可能性があると思いますよ🍀
うらやましいですっ🎵
私も何かすればよかったなー😁

これからも辛くなったりするかもですが、お互いいい恋しましょうね❤

• << 28 主さん、勇気を出してもう一度話し合ってみるというのはどうですか? 私も最初は一人でなんとか諦めようとか立ち直ろうとしてました…けど例の男友達に、もう一度ちゃんと話し合うべきと言われ、とても怖かったけれど、勇気を出して話し合いしました。 結果、少し区切りがついて前向きになれた気がしたんです。必ずしも良い結果になるとは限らないけれど、後悔しないためにも、主さんの今の本当の気持ちを彼にぶつけて欲しいです。 自分自身が前を向いて歩くためにと思って考えてみてはどうでしょうか? 主さん、偉そうなこと言ってごめんなさい💦主さんが立ち直れることを願っています✊

No.27 08/12/16 00:10
恋愛初心者0 

>> 25 私も1年以上前にフラれた彼を今も忘れられません。初めてきちんと付き合えた人だったので、余計に忘れられないのかもしれないけど、後悔がいっぱいで… レスありがとうございます😊

1年以上前ですか⁉
すごく一途なんですね😊

私も明らかにもう可能性ないのに、なかなか心の整理できません。前向きに頑張ろうとは思うんですけど💧
元彼も普通にメールしてきます。彼にはもう私に対して気持ちがないと思うと悲しいです😢
これから先、私のことを好きになってくれる人いるのかなーとか考えてしまいます⤵(笑)

No.28 08/12/16 07:43

>> 26 何かお互いの元彼似てるんですかね😁(笑) サプライズですか⁉😍 サプライズとかしてもらえて、きっと元彼さんの心動いたと思います⤴✨ 匿名さ… 主さん、勇気を出してもう一度話し合ってみるというのはどうですか?

私も最初は一人でなんとか諦めようとか立ち直ろうとしてました…けど例の男友達に、もう一度ちゃんと話し合うべきと言われ、とても怖かったけれど、勇気を出して話し合いしました。

結果、少し区切りがついて前向きになれた気がしたんです。必ずしも良い結果になるとは限らないけれど、後悔しないためにも、主さんの今の本当の気持ちを彼にぶつけて欲しいです。

自分自身が前を向いて歩くためにと思って考えてみてはどうでしょうか?

主さん、偉そうなこと言ってごめんなさい💦主さんが立ち直れることを願っています✊

No.29 08/12/17 17:14
恋愛初心者0 

>> 28 遅くなってごめんなさい😣

朝読んで、私ももう一度話し合う機会を作ってもらおうかなって思ったんですが、今日彼と例の女の子が2人でご飯を食べてるのを見てしまい、朝の前向きな気持ちがなくなってしまいました😔
大学生活はまだ長いので、いつか彼が他の人と付き合うんだと考えると辛いです😢

全然そんなことないですよ✨
毎回丁寧に答えていただいて嬉しいです😊🎵

No.30 08/12/17 19:14

>> 29 そんな悲しいことがあったんですね😢

私もまだ不安定です⤵彼の嫌な部分を思い出して嫌いになろうとしてしまってる自分がいます。

そうすることでしか、自分を奮い立たせられないんです😣

主さん、頑張って乗り越えましょうね!!自分に磨きをかけて、彼を見返しましょう✊

No.31 08/12/17 19:42
恋愛初心者0 

>> 30 2人を見た後はそのことしか考えられません😢

私もそうなんですっ‼‼(笑)
こんな事してる自分が嫌なんですけど、彼の嫌な所を探してる気がします⤵
そうしないとずっと諦められない気がして…😣
実際、友達に彼を否定するような事言われるとちょっと気が楽になったんです😔💧自分磨きして、もっといい人見つけようって😁…ほんと最低ですよね⤵

はいっ🎵
お互い頑張って乗り越えて、幸せになりましょうね🍀
匿名さんとは状況とか考えてることがほんと一緒で、話せて本当によかったです❤

No.32 08/12/17 19:54

>> 31 私も、主さんにどれだけ救われたかわかりません😃💕ありがとうございます😊

主さんは最低なんかじゃありません💦前向きに頑張ろうとしてるのだから偉いです👍✨

きっと今後あなたを一番に想ってくれる、素敵な男性に出逢えます👀💕私はそう祈ります❤

No.33 08/12/17 20:14
恋愛初心者0 

>> 32 私なんかでも役に立ててよかったです😊🎵

ありがとうございます😭❤
そう言ってもらえると前向きに頑張る気持ちになれます✊!
私も匿名さんが幸せになれることをホントに願ってます❤✨

また何かあった時はここ来てくださいね☺すぐ返事します😁💕

No.34 08/12/21 20:16

>> 33 主さん😃

実は、別れる前に約束していたクリスマスの日が明日なんです。けど、連絡ありません⤵連絡が来たとしても断るつもりでいました。

なのに、来ないことにショックを受けている自分がいます。バカですね…どこかで期待してたんですね💔

前に進まなくちゃ💦

主さんはその後どうですか?

No.35 08/12/21 20:49
恋愛初心者0 

>> 34 お久しぶりです😍❤
匿名さんからレスきて、テンション上がりました😁

明日なんですか⁉
その気持ちすごくわかります✨どこかで期待しちゃってますよね😔💧
諦めたつもりだったのに、何気ない行動とかでまだ好きなんだなって気づかされます😣⤵

今日が終わるまでまだ3時間もありますよっ‼😉
もしかしたら忙しいのかもしれないし💡😃
元彼さんはぎりぎりに予定立てたりする人ですか??

私は特に何にもないです😭
彼と例の子が私に気を使って、私がいる前では話さないようにしてるのを感じます💧
お互い普通の友達だと思ってるならそんな事しませんよね⁉😢

No.36 08/12/21 21:09

>> 35 主さん、ありがとうございます😢

彼はイベント事には基本面倒くさがりです。だから、前もってというのはあまりなく、当日に予定変わったりしてました💦

それでよくケンカしてました⤵きっと約束は忘れたと思います。

主さんも辛い中、日々頑張っているようですね😃本当にお互い悲しいですね⤵部屋に一人で居ることが辛いです…⤵

明日は美容院にでも行って、気分転換しようと思います✨

No.37 08/12/22 09:36
恋愛初心者0 

>> 36 遅くなってしまってごめんなさい😣

あれから連絡きましたか??
前もって計画を立てないなら、連絡くるかもしれませんね😉✨もし連絡きても、やっぱり断るつもりなんですか??

一人で部屋にいると寂しくなりますよね😢特にこの時期は人肌恋しいし😁💦

髪切るのいいですね🎵
気分も少しはすっきりすると思います😃⤴

No.38 08/12/22 09:59

>> 37 主さん、レスありがとうございます😊💕

連絡は来ません⤵忘れたか、もしかすると彼のココロの中にはもう別の人がいるのかもしれません😔

いつかはそんな日が来るのだから、受け止めるより他ないですよね💦

やっぱり悲しいです😢

No.39 08/12/22 17:48
恋愛初心者0 

>> 38 連絡きましたか??😃
せっかく断ろうと決心したのに、連絡こないのはもやもやしますね😣💦

もしかしたら元彼さんも匿名さんからの連絡待ってるのかもしれませんよ😉✨

時間が結構経ってからだったらまだいいですけど、別れてちょっとで他の人と付き合っちゃったら悲しいですよね😢⤵

No.40 08/12/22 18:47

>> 39 結局来なかったです😢

さっき自分からメールしてしまいました⤵内容は、今日の約束には全く触れず、他愛ないものです📨

返事来ないかもしれません。もしそうなら、彼の中でココロ変わりがあったということだと思います。

明日からまた仕事頑張らなくちゃっ💦

主さん、心配してくれてありがとうございます😊💕

No.41 08/12/25 08:37

主さん、再び失礼します💦

昨日は一人になるのが嫌だったので、職場の同僚みんなで飲みに行きました🍺

もちろん彼も来ました💦正直ホッとしてしまいました…彼女がいたら来ないかなと思ったので💦

席が途中で偶然隣になってしまって…(彼が隣に誘導してきたので💦)近くてドキドキしたのと、好きって気持ちがやっぱりまだあることを実感させられました⤵

帰り電車で彼と二人きりになってしまい、他愛ない会話をしました。このまま🏠に一緒に帰れたらどんなにいいだろうって切なくなりました⤵

最近は嫌いになりかけてたのに(必死で嫌な部分、ダメな部分だけを考えてたので💦)また気持ちが戻ってしまいました😔

髪型もすごくほめてくれたりして…彼にもう一度抱きしめて欲しいなって今はすごく思います。

期待するだけ傷つくだけなのに⤵

主さん、長々とすみませんでした💦

No.42 08/12/25 23:31
恋愛初心者0 

>> 41 すごく遅くなってごめんなさい😢
昨日までテストで今日はバイトでした💦
報告してくれてありがとうございますっ❤

そうなんですか⁉
彼女いないようでよかったぢゃないですかぁ☺⤴
私も嬉しいです😃🍀

彼と2人で話したりしてる時はとても嬉しいんですが、離れた時にむなしくなります😣💧

その気持ちわかります✨
また、ぎゅぅってしてほしいですよね…😢ちょっと前は、前向きになって新しい人とでもいい恋できたらなって思ってたんですが、やっぱり彼がいいっ!!って思ってしまって…😭💦

最近は好きなうちは好きでいようか、彼にはいい感じの子がいるみたいだし早く諦められるよう努力した方がいいのか悩んでます😣⤵

No.43 08/12/26 18:28

>> 42 主さん、テストお疲れさまでした😃そして、お返事ありがとうございます💕

彼とは昨日電話で話しました💦なんかすごく動揺しちゃって、上手くしゃべれませんでした⤵きっと、上手くしゃべろうとして構えたからだと思います。

恋人でいた時はそんなこと考えなくても、長時間楽しく会話していたのに…やっぱり二人の間には大きな溝ができてしまったように感じました。

電話切ってから、なんだかとても悲しくて涙が溢れました💦

本当に諦めが悪いなぁと自分で思います⤵

No.44 08/12/26 22:48
恋愛初心者0 

>> 43 こんばんは😃🎵

電話したんですか⁉😍
うらやましいです⤴
彼と話すとき、変に意識してしまいますよね😣せっかく話せてるんだから楽しい会話にしないと…とか💦

私もですけど、匿名さんは諦めが悪いんじゃないと思います✨
こっちから友達に戻ることを望んだんじゃないし、彼のことを想うのは仕方ないと思うんです😢
匿名さんはきっと一途なんですよっ☺!

今日は今までの彼からのメールを消そうと思ったんですけど、読み返していると結局消せませんでした⤵
私もやっぱりダメですね😁💦

No.45 08/12/26 23:26

>> 44 主さんの気持ち、ホントわかります😣

私も彼からのメール、消せません⤵

“運命の人だと思った”とか、“愛してるぞ”とか、ホント悲しくなります😢

人の気持ちって変わってしまうものなんですよね⤵

きっと、彼以上に素敵な人に巡り会えたとき、メールが消せるようになるんじゃないかなと思います。

今は考えたいようで考えたくないですけどね💦💦

No.46 08/12/27 19:41
恋愛初心者0 

>> 45 わたしも『大好きやで』とか『俺ら運命やな』とか言ってくれたのは消せません😢別れる前の1ヶ月くらいは毎日メールしてても、彼の心が離れてるのを感じたのでそのメールは消せたんですけど😁💦何で人の気持ちって変わってしまうんですかね⤵⤵もしこれから先、誰かと付き合えたとしても、相手の気持ちが変わってしまったらって考えると不安になります😣彼以上に好きになって、その人も私のことを好きになってくれる人が出来るのかなー😢

No.47 08/12/27 23:53

>> 46 ホントに境遇が似てますね😢

トラウマになってしまいますよね💦私もこの先、人を好きになるのがこわいです⤵

いつも同じような失敗をして、次こそはと思うのに、結局同じことを繰り返してしまうんです💦

No.48 08/12/28 21:05
恋愛初心者0 

>> 47 似てますね😁
匿名さんにこのスレ読んでもらえてホントよかったです❤

そうなんですか😣
でも、同じことを繰り返してしまうって気づいてるなら大丈夫だと思います✨
気づいてなかったら直せないですけど、気づいてるんだし💡
きっといつか直せるようになると思いますっ😉🎵
何を繰り返してしまうのかはわかりませんが、それを気にしない彼が現れるかもしれませんよ⤴😁

さっきCD借りにいったらHYの366日が流れてて泣きそうになっちゃいました😢
ちょうどバイトの時に彼と同じ匂いのお客さん来て、彼のこと思い出したあとだったので😁💦

No.49 08/12/28 23:10

>> 48 主さん、匂いってすごくわかります!反応しちゃいますよね😣切なくなりますね😢大好きな匂いだから…。

今日は職場の忘年会でした。もちろん彼も来ました…料理を私に一番に入れてくれたりして…偶然とは思いつつ、うれしくも切なくなりました⤵

ペアリングを彼はいつも右手薬指にしてて、別れてからもしばらくしてましたが、最近は付けてません。もう本当に終わりなんだなって思います。

No.50 08/12/30 19:23
恋愛初心者0 

>> 49 匂いってすごいですよね…何年経っても覚えてて✨
私も彼の匂い安心できてすごく好きだったんです😔

わかりますっ‼彼はきっと何も考えないでした行動なんだと思うんですけど、自分の都合のいいようにとってしまって1人で喜んだり…😣💦

ペアリングですかぁ😢
それは辛いですね😭😭😭
匿名さんはしてるんですか?

昨日ふと思ったんですけど、別れてからも毎日彼のこと考えてるなーって💧
すっきりした気持ちで年越したいのに😁💦

• << 51 確かに、頭の中はなんだかんだ彼のことが離れないですよね💦 ペアリング、私は左手の薬指にしてたので別れてからしてません⤵けど、捨てられないです😢 今日で仕事納めでした。帰りは彼の方が早くて、私の方すごく見てるのわかったけど、敢えて見ませんでした。余計に辛くなるから…⤵⤵⤵ 大嫌いだけど大好きです😔
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧