注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

恋もまともにできない自分😔

レス6 HIT数 1509 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/06/10 18:22(更新日時)

4年前、働いていた会社で上司からのセクハラを受け、それから気づいたら鬱になっていて、それと同じ時期に人混みに居られなくなるし電車にも乗れなくなり通勤できず仕事をやめた過去があります。
今は地元(実家)に住んで、アルバイトしてます。薬も最近飲んでません。
一見、周りからみると私は昔の私に戻ったように見えるようなのですが…どうしても男性に対しては身構えてしまう自分がいます…😔
最近、4年振りに気になる男性が出来ました。気持ち的には彼と仲良くなりたいし、表面的にも普通に話したりはできます。
でも、やはりどうしても男性が嫌というか…恐いんです。それを覚られたくないから、何か空回りする自分がいたりします。
特に触れられたり、微妙な話し方のイントネーションみたいのがその上司と似ていたりすると、急に気持ち悪くなります。😥
私は恋もできないのか…と悲しくなりました。どうしたら良いのか…アドバイスよろしくお願いします。
乱文すみません。😥

No.1098126 09/06/10 03:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 09/06/10 04:01
D. ( 40代 ♂ nsBDc )

>> 1 全く人の心の痛みが解らない…レス
明らかに子供の書き込みだから、主さん気にしない様に☝

やっと、誰かに恋する事が出来るようになったんですね…💕
女性が(鬱)から立ち直る一番早い方法は(恋💖)だそうです。

片思いで失恋💔となったら
落ち込み事も有るかもしれませんが
信頼出来そうな男性ならば
思い切って自分から積極的なアプローチも有りですよ💪
一度、頑張れる気持ちで行動できたら…
二度三度と次々に立ち直って行けますよ😸

旨く行くと良いね🙋

• << 4 レスありがとうございます☺ この投稿をしてからすぐに寝てしまい、1番さんのレスがどんなレスだったかもわからないのですが…やはり中傷的レスがあるのも仕方ないと思っています。セクハラだって私がもっと強かったら防げたのかもしれないし…😔でも削除されていて読まなかったから、ちょっとほっとしている自分もいます💦 気になる人とは普通に話すことは出来ます。 昨日、なんていうか会話してたときに彼が私の前にあったものを取ろうとしてちょっと私との距離が近くなったんですが…私はびっくりして思いっきり体を引いてしまったんです。そしたら彼が「そんなに俺汚くないよ?(笑)」とか笑っていたのですが、明らかにそれから彼のテンションが下がったというか、何だか変にギクシャクしてしまいました😔 それで凹んで…書き込みました。 彼は真面目だし信頼できるとは思います…でも何かうまく言い表せないけど…距離が近いと恐いです

No.3 09/06/10 08:05
匿名さん3 ( ♀ )

良かったですね!気になる人ができて✨

もし 付き合うのなら過去の事を彼に話して理解してもらったらどんなでしょうか?

もっと大事にしてくれるかもですし!

あと 💊はご自分の判断ではやめないで下さい あくまでもドクターの指示で、✨

• << 5 レスありがとうございます☺ まだ恋と呼べるのかもわかりませんが…とにかくかなり気になっているのは確かだと思います😊…お恥ずかしいのですが💦 セクハラを受けた当時に付き合ってる人がいたのですが、当時彼に話したとき答えは「セクハラ受けるなんてお前が可愛い証拠じゃんか自信もてよ😃」とか、私の態度が変で姉に病院に連れてかれて躁鬱と診断された時も話したら「お前が鬱?ないない(笑)」と否定されたりしたので、人に話すことに抵抗があるのですが……それでもやはり話してみた方がいいんでしょうか?😥引かれるんじゃないかと不安で…。 このまま友達として仲良くしてけばいいのかな…とも思いました。

No.4 09/06/10 17:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 全く人の心の痛みが解らない…レス 明らかに子供の書き込みだから、主さん気にしない様に☝ やっと、誰かに恋する事が出来るようになったんです… レスありがとうございます☺
この投稿をしてからすぐに寝てしまい、1番さんのレスがどんなレスだったかもわからないのですが…やはり中傷的レスがあるのも仕方ないと思っています。セクハラだって私がもっと強かったら防げたのかもしれないし…😔でも削除されていて読まなかったから、ちょっとほっとしている自分もいます💦

気になる人とは普通に話すことは出来ます。
昨日、なんていうか会話してたときに彼が私の前にあったものを取ろうとしてちょっと私との距離が近くなったんですが…私はびっくりして思いっきり体を引いてしまったんです。そしたら彼が「そんなに俺汚くないよ?(笑)」とか笑っていたのですが、明らかにそれから彼のテンションが下がったというか、何だか変にギクシャクしてしまいました😔
それで凹んで…書き込みました。

彼は真面目だし信頼できるとは思います…でも何かうまく言い表せないけど…距離が近いと恐いです

No.5 09/06/10 17:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 良かったですね!気になる人ができて✨ もし 付き合うのなら過去の事を彼に話して理解してもらったらどんなでしょうか? もっと大事にしてく… レスありがとうございます☺

まだ恋と呼べるのかもわかりませんが…とにかくかなり気になっているのは確かだと思います😊…お恥ずかしいのですが💦

セクハラを受けた当時に付き合ってる人がいたのですが、当時彼に話したとき答えは「セクハラ受けるなんてお前が可愛い証拠じゃんか自信もてよ😃」とか、私の態度が変で姉に病院に連れてかれて躁鬱と診断された時も話したら「お前が鬱?ないない(笑)」と否定されたりしたので、人に話すことに抵抗があるのですが……それでもやはり話してみた方がいいんでしょうか?😥引かれるんじゃないかと不安で…。

このまま友達として仲良くしてけばいいのかな…とも思いました。

No.6 09/06/10 18:22
匿名さん6 ( ♀ )

貴方の心の痛みは彼は知らない、関係無いですよね⁉
冷たい言い方かもしれないけど、彼の事が好きなら彼を信じるべき!
純粋に自分の気持ち、彼の事を好きな気持ちを大事にして下さい!貴方は貴方!彼は彼!せっかくの出会いを大事にして下さい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧