注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
胸のサイズの相談

好きになりすぎる

レス4 HIT数 2121 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
09/06/09 20:32(更新日時)

私は最近好きになりすぎるのが怖くて、あまり恋愛ができません…😢💔

好きになりすぎると、
苦しくなる事が増えたり、美化しすぎてしまったり、独占したくなったり…

なので
好きになる前にブレーキをかけます…

同じような境遇(?
の人いらっしゃっいますか?😱

または
どうしたら人を普通に好きになれますか?😔

No.1097590 09/06/08 22:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/08 23:32
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

私もそんな感じです
でも彼を独占したりとかはないんですけど、付き合う人は絶対自分から好きになった人が良くてだからその分、付き合うことになると付き合う前は積極的だったのがだんだん距離が縮まってきて恋人関係になった途端相手のこと好きすぎて緊張するし、素直になれなかったり2人きりでいるのも苦手で上手く甘えたりもできないしあまのじゃくになってしまってかわいげもないしだから気持ちがないと思われちゃいます
そのせいで相手のこと傷つけちゃったり気持ちがわからなくてもう疲れたって言われて振られます💔
だから私も最近恋愛に自信がないです
好き過ぎるからダメなんですかね⁉

No.2 09/06/09 00:12
有希子 ( Bqayc )

主さん、初めまして✨有希子と書いて、アキコと読みます。

あたしも主さんと同じ思いをした事があります。今もあたしには好きな人が居るのですが

日に日に思いは募って行くばかりであたしの気持ちはセーブする事なく四六時中ずっと好きな人の事を考えてしまって他に何も手が付かない…

なんていう事も日常茶飯時です💦

彼を好きだと言う気持ちは、止められないんだったら開き直るしかないと今では思う様にしてます。

他人の目なんて関係ない、あたしはあたしの気持ちに正直に生きて行くんだって思いながら、毎日を楽しく過ごしてます。

だから主さんも怖がらずにありのままの自分を、さらけ出してみるのは如何でしょうか?

長文、生意気な文章がありましたら失礼しました。

No.3 09/06/09 07:18
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

1>>

カキありがとうございます🙇

わかります💦

いざ付き合うとなると、緊張しすぎて上手く接する事ができなくて…😔

私は好きになりすぎて苦しくなる事が嫌なのと、ドキドキがおさまらず緊張してしまうので…

好きになりすぎる事は駄目な事ではないけど、私は怖いな…って思ってしまいます😥

No.4 09/06/09 20:32
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 私はまた付き合っても相手のこと傷つけちゃうと思うと怖いです
最初は照れたり恥ずかしがるとこも好きって言ってくれるんですけどそれが続くと相手は私の気持ちがわからなくなるみたいでそこでまた私があまのじゃくな態度とったりして冷たくしたりしちゃうので愛想尽かされます💦
友達を見てると自然に彼に甘えたりくっついたりしてて私もそうしたいんですけど慣れないしダメなんです💦照れちゃって
きっと男の人もそうやって甘えてくれる子のほうがいいんですよね
だからあんまり恋愛に自信もないしまた振られると思うともう辛い思いはしたくないし、でも私は好きな人もめったにできないのでセーブしたりしたことは今までないですけど、好きなのに気持ちセーブするの辛くないですか?きっと主さんのこと全部受け止めてくれる人はいますよ私もまだ出逢ってないですけどきっと🐤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧