注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
胸のサイズの相談
彼氏が他人の子供を面倒みています

水商売😭

レス4 HIT数 1572 あ+ あ-

匿名さん
09/06/02 01:04(更新日時)

水商売をしてる、してた方、違う方も相談に乗ってください😢
一緒に住んでる彼氏がお店を始めて人手不足だったので一緒に働いてます。
でも正直、いろんな面で良いお店とは言えないと思います。
彼氏のお店じゃなきゃすぐに辞めてました😥
彼氏は「自分の彼女なら一番売れてほしいし、仕事仲間からも可愛がられる存在でいてほしい」ようです。
でも私はその逆で…ただの役たたずです😭
それがプライベートまで響いて上手くいかなくなってます😔
今までいくつかのお店でやりましたが、どこでも周りと上手くやれたし、お客さんも掴めました…なのに今のお店では本当に使えない存在です😢
そんな自分が嫌で、何度も立て直そうとしたけど無理でした。
今さらですが、お客さんとの会話や営業がわからなくなってしまいました…
彼氏には相談できないし、友達何人かに相談したら「そんな店や付き合い辞めたほうがいい」と言われました😢
本当は違うお店で働いてみたいのですが、彼氏の手前できずにいます…頭がゴチャゴチャでよくわかりません…私はどうするべきでしょうか?😢

タグ

No.1095152 09/06/01 21:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/01 22:35
匿名さん1 ( ♀ )

水商売してました。
主さんは今のお店、彼氏さんの為だけに続けてるって感じなんですね💦

お店と自分の相性が合わないと、自分の営業スタイルが掴めずスランプになってしまいますよね。
『自分は使えない…』と思ってしまうのも、彼氏さんからのプレッシャーやストレスを感じてるからだと思います💦

接客は、自分がまず楽しめないとお客さんにも楽しんで貰えないのではと思います。

彼氏さんの手前言いづらいかとは思いますが、彼氏さんが本当に主さんに輝いて欲しいと望んでいるなら、他の舞台に出してあげることだって出来るはずです。
思い切って素直な気持ちを打ち明け、話し合ってみては…?
彼氏ではなく仕事仲間として聞いて貰えたらいいですね✨

• << 3 ありがとうございます。 そうですね…前から辞めたいとは伝えていますが嫌な雰囲気になってしまいます。 私はお店に必要ないと思うしどうしても上手くできたいからと伝えましたが、それは私の気持ち次第だし私が何考えてるかわからないと言われました😔

No.2 09/06/02 00:28
匿名さん2 

六本木のクラブで働いてます。

やっぱり、自分に合う箱ってあると思います。
太客を掴むために、毎日どうやって客を引くか考えてます。

営業のやり方も、その箱にもよりますよね。
アットホームなところもあるし、ノルマ厳しいとこもあるし…

でも彼氏のお店ですし、そこで使えない存在とレッテルを貼られるのは腹が立ちますね。
私は、仕事は仕事と割り切りますから

彼氏の店や友人の店はお手伝い程度にして 他で働きます。

が、彼氏の店ってやりにくいのかもしれませんね。
よく見せようと考えるかもしれませんし🌟

やり方が見つけられないんでしょう

今の気持ち彼氏に言えませんか?

No.3 09/06/02 00:40
匿名さん0 

>> 1 水商売してました。 主さんは今のお店、彼氏さんの為だけに続けてるって感じなんですね💦 お店と自分の相性が合わないと、自分の営業スタイルが掴… ありがとうございます。
そうですね…前から辞めたいとは伝えていますが嫌な雰囲気になってしまいます。
私はお店に必要ないと思うしどうしても上手くできたいからと伝えましたが、それは私の気持ち次第だし私が何考えてるかわからないと言われました😔

No.4 09/06/02 01:04
恋愛の達人4 ( ♀ )

彼の店を手伝うこと、所詮無理だったわ。
エロイ、オヤジなんか来たら結局彼とケンカ…

ホントは彼の側で仕事する事は色んな面で無理だと分かったわ。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧