縁があるのかな?

レス8 HIT数 1844 あ+ あ-


2009/08/21 19:42(更新日時)

いい歳してくだらない質問で申し訳ありません、1年程前に別れた彼女がいます、理由は嫌いになった訳じゃなくてお互いの家庭の事情(共に一人っ子、母は死去、父親の介護を私は11年、彼女は6年)が悪い方に重なったりしてすれ違いや行き違いが増えた為です、そんな彼女が昨日の深夜に泣きながら電話を掛けて来たのです、お父さんが亡くなったと…そうしたらどうしようも無く私の声が聞きたくなったと…私はただ「うん、うん」と彼女の話に相槌を打ちながら聞いてあげる事しか出来ませんでしたが、御通夜に行って来ました、その時に「何もこれと言って力になってあげられ無いけどお父さんの事が落ち着いたら必ず連絡して」と言って帰って来たのですが、先程、メールが来て「わざわざ来てくれて本当に心強かった、ありがとうね、あなたが迷惑で無ければ必ず連絡します」と有りました、こんな時に不謹慎かも知れませんが、彼女とは縁が有るのかな?と思うのは甘いのでしょうか?正直、私は今も彼女が好きなので…お礼は遅くなるかも知れませんが何方か見て下されば有難いです。

No.1092246 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

あなた様が彼女といがみ合って別れたんじゃないのですから。

ただ、縁があるかないかはこれからのあなた様の出方次第です。

恋愛のこと、自分のことばかり考えるのではなく、彼女さんこと思うのなら、まずは彼女さんがどうしたら幸せになるかを真剣に考えてから行動してみてください。

彼女さんと縁が本当にあるのなら彼女さんからあなた様に廻り合わさってくるものです。

頑張ってください。

  • << 4 早速のレスありがとうございます、おっしゃる通りだと思います、決して自分本位にならぬ様に少しずつまた距離が縮まる様に頑張りたいと思います。

No.2

色々な縁があると思います
男女の付き合いが全てではなく…自分が辛いときに声をきき元気がでるのは、とても素敵なことだと思います。

連絡をとり、人間付き合いしていったらいいとおもいます。

縁あるものは必ず
出会い、くっつきます
何年後でも…

  • << 5 レスありがとうございます、声が聞きたいって思ってくれた事は本当に嬉しかったです、人間づきあい…そうですね、先ずは彼女からの連絡を待ってそこから少しずつ始めたいと思います。

No.3

縁云々より、貴方がお父様の介護で行けないなら、落ち着いたら、呼んであげて下さい。彼女もそれを待っていると思います😢私も、ほぼ同じ事情で、親と自分の当時付き合っていた彼との間で悩み、結局一人っ子だった私は、 親を取らざるを得ませんでした。私達は残念ながら一生を共にする縁はありませんでしたが。貴方達はできるはずです😄彼女の亡きお父様も、そう願い、娘を心配されながら亡くなったと思いますから🍀

  • << 7 レスありがとうございます、そして同じ様な経験をされた方からの書き込みは心強いです、彼女がそう思ってくれているならこんなに嬉しい事は有りません、付き合ってた時にもお互いの意思は一度は確認して居ますので…別れた当時よりも私自身の環境が数段に良くなったので前向き頑張って行きます、ありがとうございました。

No.4

>> 1 あなた様が彼女といがみ合って別れたんじゃないのですから。 ただ、縁があるかないかはこれからのあなた様の出方次第です。 恋愛のこと、自分の… 早速のレスありがとうございます、おっしゃる通りだと思います、決して自分本位にならぬ様に少しずつまた距離が縮まる様に頑張りたいと思います。

No.5

>> 2 色々な縁があると思います 男女の付き合いが全てではなく…自分が辛いときに声をきき元気がでるのは、とても素敵なことだと思います。 連絡をとり… レスありがとうございます、声が聞きたいって思ってくれた事は本当に嬉しかったです、人間づきあい…そうですね、先ずは彼女からの連絡を待ってそこから少しずつ始めたいと思います。

No.6

心が弱ってるときほど、支えてあげた主さんが何より今の彼女はグッとくるのでは?

そういう事態に連絡を彼女が主さんにするのも彼女は主さんに思いがあったんでないですかね
仲良くやってください😁

  • << 8 ありがとうございます、そう言って頂いて心強いです、はい、自分に出来る限りの事をしてあげたいです。

No.7

>> 3 縁云々より、貴方がお父様の介護で行けないなら、落ち着いたら、呼んであげて下さい。彼女もそれを待っていると思います😢私も、ほぼ同じ事情で、親と… レスありがとうございます、そして同じ様な経験をされた方からの書き込みは心強いです、彼女がそう思ってくれているならこんなに嬉しい事は有りません、付き合ってた時にもお互いの意思は一度は確認して居ますので…別れた当時よりも私自身の環境が数段に良くなったので前向き頑張って行きます、ありがとうございました。

No.8

>> 6 心が弱ってるときほど、支えてあげた主さんが何より今の彼女はグッとくるのでは? そういう事態に連絡を彼女が主さんにするのも彼女は主さんに思い… ありがとうございます、そう言って頂いて心強いです、はい、自分に出来る限りの事をしてあげたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧