信じていたのに

レス194 HIT数 15796 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/05/26 17:17(更新日時)

私は最低な事をしました。付き合っている人は既婚者です。その上、携帯のメールを今、勝手に盗み見してしまいました💦
会話も無く離婚するからと言われ別居中でも奥様とは仲良しな感じでメールのやり取りをしてました。隣で寝てる彼をたたき起こしてしまいたい位です。
今まで彼を信じていた自分も携帯を勝ってに見た自分も情けなくて😔
ただの邪魔者だった私はどうすればきっぱりできるのでしょうか。
誰か教えて下さい。

タグ

No.1092203 09/05/18 01:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/18 01:42
匿名さん1 ( ♀ )

突然過ぎて気持ちまとまらないなぁ💧
… だな💧
訳に立たなくてごめんね

• << 3 いいえ、こんな時間にありがとうございます😭 自業自得なのはわかっているんです😫

No.2 09/05/18 01:49
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

結局貴女は今のご主人も信じられず、今の彼氏さんも信じられず、一体何をやっているのですか?

誰かに依存したいだけではありませんか?不安を抱えられないだけではありませんか?

辛口でごめんなさい。

• << 4 私に旦那さんはいません💦 独身です。 私の文章が訳わかんなかったと思います。 ごめんなさい。

No.3 09/05/18 01:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 突然過ぎて気持ちまとまらないなぁ💧 … だな💧 訳に立たなくてごめんね いいえ、こんな時間にありがとうございます😭
自業自得なのはわかっているんです😫

• << 6 それで貴女はどうするおつもりですか? これじゃ、いくら自業自得とは言え、単なるピエロでしょ

No.4 09/05/18 01:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 結局貴女は今のご主人も信じられず、今の彼氏さんも信じられず、一体何をやっているのですか? 誰かに依存したいだけではありませんか?不安を抱え… 私に旦那さんはいません💦
独身です。
私の文章が訳わかんなかったと思います。
ごめんなさい。

No.5 09/05/18 01:56
ラブラブさん5 

パートナーの携帯に良い情報は入っていないと思ってた方が気楽ですよ。

真正面から見てくれる別の男性と幸せになってね。

• << 7 そうですよね😨 今まで誰のも見たことも無かったのに、こんな関係だから疑心暗鬼になるんですよね。私は人として最低です😣 嫌いになりたくてバッサリしたいのに出来ない自分の気持ちが自分でわからないのです😢

No.6 09/05/18 01:57
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

>> 3 いいえ、こんな時間にありがとうございます😭 自業自得なのはわかっているんです😫 それで貴女はどうするおつもりですか?

これじゃ、いくら自業自得とは言え、単なるピエロでしょ

• << 8 そうですよね。ピエロというかそれ以下ですね😢ピエロは多くの人を笑顔にしますから💦 答えは今は出ません😔 自分でもあまりに予想外だったので。 こんな時間に何度もありがとうございます🙏

No.7 09/05/18 02:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 パートナーの携帯に良い情報は入っていないと思ってた方が気楽ですよ。 真正面から見てくれる別の男性と幸せになってね。 そうですよね😨
今まで誰のも見たことも無かったのに、こんな関係だから疑心暗鬼になるんですよね。私は人として最低です😣
嫌いになりたくてバッサリしたいのに出来ない自分の気持ちが自分でわからないのです😢

• << 11 急に嫌いになるなんて無理じゃないですか? 冷める事はあるだろうけど…。 “縁の無かった男” そうは思えませんか? 新しい恋愛で幸せになって欲しいと思います。

No.8 09/05/18 02:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 それで貴女はどうするおつもりですか? これじゃ、いくら自業自得とは言え、単なるピエロでしょ そうですよね。ピエロというかそれ以下ですね😢ピエロは多くの人を笑顔にしますから💦
答えは今は出ません😔
自分でもあまりに予想外だったので。
こんな時間に何度もありがとうございます🙏

No.9 09/05/18 02:11
恋愛中さん9 

っていうか、
あなたより 奥様の方が ショックでしょ❗

奥様がいるのを知ってて 付き合ってるんだったら、
それくらい 覚悟しないとね~。

甘いッ❗❗

イヤだったら、別れればいい。
好きだったら、
彼を苦しめることは、止めようね❗

嫌われちゃうよ❗

私は 不倫否定派では
ありません。
好き同士 愛し合うのは 許せますから。

• << 13 既婚者なのは知っていたので、今まで何十回もこのままなら別れようと言いました。 彼は奥様とは離婚前提で別居中だからそれはわかってくれと。毎回私もそれで納得していました。毎日一緒にいても奥様ともちゃんと仲良しなんですね。 これで私がただの邪魔者なのがよくわかりました。

No.10 09/05/18 02:14
恋愛の達人10 

主さん 大丈夫ですか❓
彼には……… 言えないですよね💧

場合によっては 真実は知らない方が幸せって事ですよね😢

知ってしまった以上
今までのように 接する事が出来るか どうか…

あ 答えになってなくてゴメンナサイ💦

• << 14 ありがとうございます😢何だかこんな私に優しい言葉をかけてもらって涙が出てきます。 メールを見てしまった事は言えません😔 でも普通に接する事も出来ないと思います😭 でも真実は一つだから知って良かったと思いたいです😩

No.11 09/05/18 02:14
ラブラブさん5 

>> 7 そうですよね😨 今まで誰のも見たことも無かったのに、こんな関係だから疑心暗鬼になるんですよね。私は人として最低です😣 嫌いになりたくてバッサ… 急に嫌いになるなんて無理じゃないですか?
冷める事はあるだろうけど…。

“縁の無かった男”
そうは思えませんか?

新しい恋愛で幸せになって欲しいと思います。

• << 15 はい…😔突然嫌いになれたらどんなに楽なんだろうって今思います😥 元々縁なんて無かったんですよね😣 私がいくら大切に思っていても彼にとってはただの刺激みたいなものだったんですね😢

No.12 09/05/18 02:15
ラブラブさん12 ( ♀ )

結局不倫はそんなもんです。だいたい結婚してる人に口説かれてそれを信じるのですか?それが甘いんですよ。

• << 17 本当にそう思います😭 こうなるのは薄々わかっていたんです。 私雑誌とかに載ってる金運のネックレスとかも買っちゃいました⤵ しっかりしないとだめですね😔

No.13 09/05/18 02:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 っていうか、 あなたより 奥様の方が ショックでしょ❗ 奥様がいるのを知ってて 付き合ってるんだったら、 それくらい 覚悟しないとね~。 … 既婚者なのは知っていたので、今まで何十回もこのままなら別れようと言いました。
彼は奥様とは離婚前提で別居中だからそれはわかってくれと。毎回私もそれで納得していました。毎日一緒にいても奥様ともちゃんと仲良しなんですね。
これで私がただの邪魔者なのがよくわかりました。

• << 16 私 既婚者です。 彼は あなたのこと 好きでいてくれてると 思います。 わかってて 付き合ってるんだったら、 覚悟してほしいな。 彼なりに、奥様とあなたの板挟みの中、 頑張って あなたとの時間を 作ってくれてるんじゃないでしょうか? 彼の立場も 理解してあげて。

No.14 09/05/18 02:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 主さん 大丈夫ですか❓ 彼には……… 言えないですよね💧 場合によっては 真実は知らない方が幸せって事ですよね😢 知ってしまった… ありがとうございます😢何だかこんな私に優しい言葉をかけてもらって涙が出てきます。
メールを見てしまった事は言えません😔
でも普通に接する事も出来ないと思います😭
でも真実は一つだから知って良かったと思いたいです😩

No.15 09/05/18 02:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 急に嫌いになるなんて無理じゃないですか? 冷める事はあるだろうけど…。 “縁の無かった男” そうは思えませんか? 新しい恋愛で幸せになっ… はい…😔突然嫌いになれたらどんなに楽なんだろうって今思います😥
元々縁なんて無かったんですよね😣
私がいくら大切に思っていても彼にとってはただの刺激みたいなものだったんですね😢

No.16 09/05/18 02:27
恋愛中さん9 

>> 13 既婚者なのは知っていたので、今まで何十回もこのままなら別れようと言いました。 彼は奥様とは離婚前提で別居中だからそれはわかってくれと。毎回私… 私 既婚者です。

彼は あなたのこと 好きでいてくれてると
思います。
わかってて 付き合ってるんだったら、
覚悟してほしいな。

彼なりに、奥様とあなたの板挟みの中、
頑張って
あなたとの時間を
作ってくれてるんじゃないでしょうか?

彼の立場も
理解してあげて。

• << 18 はい。 わかっているんです。 私がこんな事しなければいいのに、勝手にひどい事して…😢 板挟みなのも彼に言わないだけで知ってたんです⤵ でも私が彼と毎日居る時奥様は…?あんな仲良しなメールしているならいつ一緒にいるんだろうって思ってしまいます。

No.17 09/05/18 02:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 結局不倫はそんなもんです。だいたい結婚してる人に口説かれてそれを信じるのですか?それが甘いんですよ。 本当にそう思います😭
こうなるのは薄々わかっていたんです。
私雑誌とかに載ってる金運のネックレスとかも買っちゃいました⤵
しっかりしないとだめですね😔

No.18 09/05/18 02:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 私 既婚者です。 彼は あなたのこと 好きでいてくれてると 思います。 わかってて 付き合ってるんだったら、 覚悟してほしいな。 彼な… はい。
わかっているんです。
私がこんな事しなければいいのに、勝手にひどい事して…😢
板挟みなのも彼に言わないだけで知ってたんです⤵
でも私が彼と毎日居る時奥様は…?あんな仲良しなメールしているならいつ一緒にいるんだろうって思ってしまいます。

No.19 09/05/18 02:54
匿名さん19 

私は既婚者なので、どうしても彼の奥さんの立場から見てしまいます。アナタを悪く言うつもりはありませんが、奥さんの立場になって考えてください。1組の夫婦の間にあなたは割り込んで入ってきたのです。ワガママが通じる立場ではないと思います。

• << 21 奥様の立場からじゃなくても私が邪魔者なのはわかっているんです😔 私わがままですか? わがままって言うより、自己中なんですよね。 でも無理に縋るつもりもないんです。だけど別れる時はバッサリ降られたいんです😫 奥様、家庭が大事だからって👪そう言われたいです。 何だか自分のしてきた事が情けなくてお返事の内容もわからなくなっちゃいました。 ごめんなさい🙏

No.20 09/05/18 03:01
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

あなたが今迷いがあるなら、私は『不倫の結末~示談~』というスレを前スレから是非読んで見て頂きたい。

そしてしている側としての意見を是非聞きたいです。
立ち直り、冷静なご判断が出来るきっかけになればと思います。

本当の意味での幸せを掴んで欲しいです、頑張って下さい。

• << 23 それは読ませていただいてます。 でもここで他のスレ主さんの話題や内容は良くないと思うのでお返事は控えさせていただきます。

No.21 09/05/18 03:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 私は既婚者なので、どうしても彼の奥さんの立場から見てしまいます。アナタを悪く言うつもりはありませんが、奥さんの立場になって考えてください。1… 奥様の立場からじゃなくても私が邪魔者なのはわかっているんです😔
私わがままですか?
わがままって言うより、自己中なんですよね。
でも無理に縋るつもりもないんです。だけど別れる時はバッサリ降られたいんです😫
奥様、家庭が大事だからって👪そう言われたいです。
何だか自分のしてきた事が情けなくてお返事の内容もわからなくなっちゃいました。
ごめんなさい🙏

• << 24 主さんはまだ若いのかな?それなら彼の事で時間と人生を無駄にしてほしくありません。自分から新たなスタートを踏み出さなければダメです。心から信頼出来る人と出会った時に「あの時悩んでた自分がバカみたい」って思える時が必ず来ます。幸せは待っててはダメなんです。自ら行動しないとダメなんです。主さんには男の都合のいい女になってほしくありません。幸せになってほしいんです!

No.22 09/05/18 03:14
匿名さん22 ( ♀ )

私も既婚者です。

恐らく 彼にとって奥様=家族
大切は大切でしょうが主さんと浮気をしている時点で奥様のことは女と見てはいないと感じます。

私自身 夫とは仲良しですがご飯作って世話してで多分 母親代わりになってるのでは?

なので彼は主さんのことを騙している訳ではないと思いますよ。女として手放したくない存在なのだと思います。

ただ 主さんの先を考えると既婚者に一途になるのはもったいないかもしれません。他に独身の彼も作ったらどうかな?

• << 25 奥様の立場からの優しいレスありがとうございます。 きっと奥様の事は男とか女とかを超えて大切なんだろうな~と思います。私も他に好きな人でも出来れば…✨と、何年もずっと思ってきました😱 でもダメなんです😣 本当は別れたくないし、今まで通り一緒に居たいのにいつも試す様な言葉を吐いて後悔してきました。 でも今回は自分の目で見ちゃって…自分の事情けないです😭

No.23 09/05/18 03:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 あなたが今迷いがあるなら、私は『不倫の結末~示談~』というスレを前スレから是非読んで見て頂きたい。 そしてしている側としての意見を是非聞き… それは読ませていただいてます。
でもここで他のスレ主さんの話題や内容は良くないと思うのでお返事は控えさせていただきます。

No.24 09/05/18 03:20
匿名さん19 

>> 21 奥様の立場からじゃなくても私が邪魔者なのはわかっているんです😔 私わがままですか? わがままって言うより、自己中なんですよね。 でも無理に縋… 主さんはまだ若いのかな?それなら彼の事で時間と人生を無駄にしてほしくありません。自分から新たなスタートを踏み出さなければダメです。心から信頼出来る人と出会った時に「あの時悩んでた自分がバカみたい」って思える時が必ず来ます。幸せは待っててはダメなんです。自ら行動しないとダメなんです。主さんには男の都合のいい女になってほしくありません。幸せになってほしいんです!

• << 27 ありがとうございます😭きっと私も、私みたいなバカな女がこんな悩み相談してたら19さんとおんなじ事言うと思います💡 頭ではちゃんとわかってるんです。それなのにダメなんです。 今だってすごくショックなのに、この先もっとこっぴどく捨てられるかもしれないのに💦 執着なのか依存なのかどう断ち切ればいいのかわからないんです⤵ 今は彼の奥様が羨ましいです😔 一生切れない関係が本当に羨ましいです。 私がもっともっと早く産まれていてもきっと彼の人生の隣には奥様がいるんですね😣 私にとっては時間の無駄…わかっているのに😢 乗れる電車を次から次に見送っている気分です😩その内ホームで一人ぼっちですよね😨

No.25 09/05/18 03:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 私も既婚者です。 恐らく 彼にとって奥様=家族 大切は大切でしょうが主さんと浮気をしている時点で奥様のことは女と見てはいないと感じます。 … 奥様の立場からの優しいレスありがとうございます。
きっと奥様の事は男とか女とかを超えて大切なんだろうな~と思います。私も他に好きな人でも出来れば…✨と、何年もずっと思ってきました😱
でもダメなんです😣
本当は別れたくないし、今まで通り一緒に居たいのにいつも試す様な言葉を吐いて後悔してきました。
でも今回は自分の目で見ちゃって…自分の事情けないです😭

No.26 09/05/18 03:33
匿名さん26 

あなたが別れを決断しなくてどうする!!!

恋愛の始まりは相手があってのことですが、不倫の場合の別れはどちらかの決断が大事、今の状態からすると全てあなた次第だと思いますが。

このまま行ったり来たりのレンタル男との恋愛を続けるか、自分だけに尽くしてくれるオンリーの男を選ぶのか、どちらが幸せになれるのか冷静になってよく考えてみて下さい。

このまま男から切り出すのをひたすら待ち関係を続けることは、相手方奥様から慰謝料を請求され、あたふたする覚悟ができているということも含めてね。

• << 28 私が決断出来ないからいつまでたってもこんななんですよね。 何で私はこんなに浅はかで頭では理解出来ているのに行動ができないのか…😠 彼にとっては戻る場所があって遊べて都合がいいんでしょうね。 こんな夜中に私は見ず知らずの方達に泣き事を言って自分の先を見極めようとしてるのに、彼は高いびきです😩 邪魔者が居なくなれば丸く収まる✨それが良いってわかっているんです😣ごめんなさい🙏 何が言いたいのかわからなくなっちゃいました😢

No.27 09/05/18 03:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 主さんはまだ若いのかな?それなら彼の事で時間と人生を無駄にしてほしくありません。自分から新たなスタートを踏み出さなければダメです。心から信頼… ありがとうございます😭きっと私も、私みたいなバカな女がこんな悩み相談してたら19さんとおんなじ事言うと思います💡
頭ではちゃんとわかってるんです。それなのにダメなんです。
今だってすごくショックなのに、この先もっとこっぴどく捨てられるかもしれないのに💦
執着なのか依存なのかどう断ち切ればいいのかわからないんです⤵
今は彼の奥様が羨ましいです😔
一生切れない関係が本当に羨ましいです。
私がもっともっと早く産まれていてもきっと彼の人生の隣には奥様がいるんですね😣
私にとっては時間の無駄…わかっているのに😢
乗れる電車を次から次に見送っている気分です😩その内ホームで一人ぼっちですよね😨

No.28 09/05/18 03:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 あなたが別れを決断しなくてどうする!!! 恋愛の始まりは相手があってのことですが、不倫の場合の別れはどちらかの決断が大事、今の状態からする… 私が決断出来ないからいつまでたってもこんななんですよね。
何で私はこんなに浅はかで頭では理解出来ているのに行動ができないのか…😠
彼にとっては戻る場所があって遊べて都合がいいんでしょうね。
こんな夜中に私は見ず知らずの方達に泣き事を言って自分の先を見極めようとしてるのに、彼は高いびきです😩
邪魔者が居なくなれば丸く収まる✨それが良いってわかっているんです😣ごめんなさい🙏
何が言いたいのかわからなくなっちゃいました😢

• << 30 てゆーか、あなたが邪魔者だったら彼は今そこにいないとおもうよ。 どっちにしても、男がサイテーだね。 あなたは悪くないよ。だから自分を責めないでね。 あ、でも携帯勝手に見たのはあなたが悪いけど。 とりあえず彼とちゃんと話したほうがいいよ。 奥さんにもあなたにも嘘つくような人だから、何が本当かわかんないし。
  • << 31 29さんの言う通りです。とりあえず彼と本音で話す場を作るべきです。気持ちの一方通行はいけません。言葉をぶつけあいましょう。話さなければ先へは進みませんよ。

No.29 09/05/18 04:21
匿名さん26 

>> 28 邪魔者はあなたじゃなくて彼でしょ。

奥様が幸せ?
そんなわけないでしょう。
旦那に裏切られているのだから。
そして彼は害しか生みません。

これ以上あなたがボロボロになる前に別れて下さい。
お願いします。

私も若い頃に独身と偽られ不倫していました。
奥様と子供が羨ましい…私も妬みましたよ。私は弱気じゃないから自分が邪魔とは一切感じなかった。
いつしか二重生活のだらしなさに呆れて、こちらから期限を決めてそれまでに籍を入れなければと…結局家庭を取るんですよ子供が居ると。
私から三行半つけて奥様の元に返しました。
多分奥様には不倫のことには気付かれていなかったと思います。

忘れるには長い年月が必要でしたが、運よくか悪くかデキ婚、かわいい子供、一途な(多分)旦那に巡り会えて幸せな家庭を築きましたよ。

旦那の借金まみれで離婚しちゃったけど

今では不倫彼のことは何の感情もないですよ。
そんな経験もしたかな~くらいで、辛くも痛くも痒くも何ともない。

痛みはいつか必ず薄れます。自分が幸せになりたいと願えばの話しですけどね。

あなたにもそんな日が訪れますように猤

• << 33 思い出したくないような体験談をお話していただきありがとうございます🙏 二重生活、彼にとってはそんな感じなんですよね。疲れないのかなぁ。あっちにもこっちにも良い顔して😒 そんな彼でも大好きでわき目も振らずにずっと真っ直ぐ見てきたのに😫 奥様とは話もしたくない😣って言ってたのにあんなメールのやりとりしていたなんて💦 私には良いきっかけだったんですね⤵ 朝も彼を起こすの止めます😏 寝坊して困ればいいし私は顔見たくないです😠 彼の奥様からすれば私は邪魔者だけど、私の人生には彼は邪魔なんですよね😉

No.30 09/05/18 04:24
匿名さん30 

>> 28 私が決断出来ないからいつまでたってもこんななんですよね。 何で私はこんなに浅はかで頭では理解出来ているのに行動ができないのか…😠 彼にとって… てゆーか、あなたが邪魔者だったら彼は今そこにいないとおもうよ。
どっちにしても、男がサイテーだね。
あなたは悪くないよ。だから自分を責めないでね。
あ、でも携帯勝手に見たのはあなたが悪いけど。
とりあえず彼とちゃんと話したほうがいいよ。
奥さんにもあなたにも嘘つくような人だから、何が本当かわかんないし。

• << 36 本当は彼を叩き起こして話たいです😣 でも私は人の携帯を勝手に見てしまったし、例え言っても逆ギレされます😥 それがとっても嫌なんです😢否を認めないタイプなので、話し合いにはならないんです。 そして何故か俺はお前に良いように利用された💢と言うのです😣 私が何を利用したの?と聞いても、それもわからないのかとか、自分で考えろとか一事が万事そんなです😩 最終的には怒鳴られてるのが嫌で私が謝ってます😭 それでも大切に思われていると思い込んでいました。とんだ勘違いでしたね😔 やっぱり不倫💡何だかんだ言ってても彼は奥様が大事でした😏 最低な事しちゃったけど気付けて良かったと無理矢理にでも思い込みます👍

No.31 09/05/18 04:28
匿名さん19 

>> 28 私が決断出来ないからいつまでたってもこんななんですよね。 何で私はこんなに浅はかで頭では理解出来ているのに行動ができないのか…😠 彼にとって… 29さんの言う通りです。とりあえず彼と本音で話す場を作るべきです。気持ちの一方通行はいけません。言葉をぶつけあいましょう。話さなければ先へは進みませんよ。

• << 37 きっと話し合いにはなりません💦 本音は聞けずに私が一方的に罵られて、終わりになるのはわかっています😔 そこまでわかっているのに私は本当にバカですね😢

No.32 09/05/18 04:31
匿名さん32 

主さんは本気で彼を信じていたのに、彼は主さんを都合のいい女にしたんですよ。
そんな不誠実な男とは別れた方がいいですよ。

• << 39 私は勝手に信じていたんです⤵ 騙されていたわけでもなく…⤵そして勝手に携帯見て自爆です👍 本当に一人芝居ですね😒そんな4コママンガでもあったら大笑いですよ😁 でも、こんな自業自得一言で済むようなスレにしかもこんな時間にお答え頂いた皆さんに本当に感謝です🙇 ありがとうございます🙏 何気なく彼に気持ち聞いてみます。

No.33 09/05/18 04:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 邪魔者はあなたじゃなくて彼でしょ。 奥様が幸せ? そんなわけないでしょう。 旦那に裏切られているのだから。 そして彼は害しか生みません。 … 思い出したくないような体験談をお話していただきありがとうございます🙏
二重生活、彼にとってはそんな感じなんですよね。疲れないのかなぁ。あっちにもこっちにも良い顔して😒
そんな彼でも大好きでわき目も振らずにずっと真っ直ぐ見てきたのに😫
奥様とは話もしたくない😣って言ってたのにあんなメールのやりとりしていたなんて💦
私には良いきっかけだったんですね⤵
朝も彼を起こすの止めます😏
寝坊して困ればいいし私は顔見たくないです😠
彼の奥様からすれば私は邪魔者だけど、私の人生には彼は邪魔なんですよね😉

• << 40 思い出しても痛くも痒くもないですよ。 だって今が幸せだから。 傲慢な彼のようですから寝坊させちゃえばいいです坥 彼が話しにならないような人なので、鍵を返してもらって(奪い取り)、荷物があるなら会社に送り付けてあげたらどうでしょう。 そして主さんは彼との思い出の品を全て捨て、すぐには無理でしょうが、今住んでいる家の近くでもいいので引っ越して彼とは遠ざかることがよいように、私としては思います。 妻子ある身でありながら彼女も大事に出来ない嘘ばかりの勝手なお古男、邪魔です。 よく堪えてきましたね。 結婚したら素晴らしい奥様になると思います。 本当に本当に、あなた思いの優しい人が他に星の数ほど居ますよ。

No.34 09/05/18 04:46
匿名さん34 

>> 33 苦しいですね。主さんの言うあんなメール、とは例えばどんな内容でしょうか
傷口にふれるようで申し訳ないですが良かったら。

• << 41 内容は他愛もない事なんです。 奥様から、📧家に来るときに○○買ってきてね😊とか、📧📱ちょうだいね🎵とかです💦 彼からは📧子供が○○だったよ~です。 奥様が大事ならはっきりふってくれたら私はすごくふっきれるのに😣

No.35 09/05/18 04:48
匿名さん19 

そうです。主さんの人生に彼は邪魔なんです!あなたの人生のパートナーは、今横にいる彼ではありません!1秒でも早くその事に気付いて欲しい‥‥あなたの心から彼の存在が綺麗に無くなることを願います。

• << 42 ありがとうございます🙏そうですよね😢 どっちつかずの彼の事、忠犬ハチ公のように待っていたら私あっという間に銅像になっちゃいますよね😨 彼の口から都合の良いことばかり聞いてたから、実際は仲良しさんだったんだ~ってわかって良かったです😉 この気持ちが持続するように頑張ります💪

No.36 09/05/18 04:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 てゆーか、あなたが邪魔者だったら彼は今そこにいないとおもうよ。 どっちにしても、男がサイテーだね。 あなたは悪くないよ。だから自分を責めない… 本当は彼を叩き起こして話たいです😣
でも私は人の携帯を勝手に見てしまったし、例え言っても逆ギレされます😥
それがとっても嫌なんです😢否を認めないタイプなので、話し合いにはならないんです。
そして何故か俺はお前に良いように利用された💢と言うのです😣
私が何を利用したの?と聞いても、それもわからないのかとか、自分で考えろとか一事が万事そんなです😩
最終的には怒鳴られてるのが嫌で私が謝ってます😭
それでも大切に思われていると思い込んでいました。とんだ勘違いでしたね😔
やっぱり不倫💡何だかんだ言ってても彼は奥様が大事でした😏
最低な事しちゃったけど気付けて良かったと無理矢理にでも思い込みます👍

• << 38 ううん、彼が大事なのは自分なんだよ。いちばん自分が可愛いんだよ。 他の方も言ってるように、奥さんにとってもあなたにとっても 本当に邪魔者なのは彼だね➰ 今は辛いだろうけど、頑張って乗り越えてね。 朝も寝坊させてやれ~!

No.37 09/05/18 04:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 29さんの言う通りです。とりあえず彼と本音で話す場を作るべきです。気持ちの一方通行はいけません。言葉をぶつけあいましょう。話さなければ先へは… きっと話し合いにはなりません💦
本音は聞けずに私が一方的に罵られて、終わりになるのはわかっています😔
そこまでわかっているのに私は本当にバカですね😢

No.38 09/05/18 04:59
匿名さん30 

>> 36 本当は彼を叩き起こして話たいです😣 でも私は人の携帯を勝手に見てしまったし、例え言っても逆ギレされます😥 それがとっても嫌なんです😢否を認め… ううん、彼が大事なのは自分なんだよ。いちばん自分が可愛いんだよ。
他の方も言ってるように、奥さんにとってもあなたにとっても
本当に邪魔者なのは彼だね➰
今は辛いだろうけど、頑張って乗り越えてね。
朝も寝坊させてやれ~!

• << 44 はい✋ 彼は平気で嘘つける人なんだなって認識しました😔 彼にとって私は誠実に応対する価値も無かったんです😒 それがわかれば納得できます😢

No.39 09/05/18 05:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 主さんは本気で彼を信じていたのに、彼は主さんを都合のいい女にしたんですよ。 そんな不誠実な男とは別れた方がいいですよ。 私は勝手に信じていたんです⤵
騙されていたわけでもなく…⤵そして勝手に携帯見て自爆です👍
本当に一人芝居ですね😒そんな4コママンガでもあったら大笑いですよ😁
でも、こんな自業自得一言で済むようなスレにしかもこんな時間にお答え頂いた皆さんに本当に感謝です🙇
ありがとうございます🙏
何気なく彼に気持ち聞いてみます。

No.40 09/05/18 05:09
匿名さん26 

>> 33 思い出したくないような体験談をお話していただきありがとうございます🙏 二重生活、彼にとってはそんな感じなんですよね。疲れないのかなぁ。あっち… 思い出しても痛くも痒くもないですよ。
だって今が幸せだから。

傲慢な彼のようですから寝坊させちゃえばいいです坥
彼が話しにならないような人なので、鍵を返してもらって(奪い取り)、荷物があるなら会社に送り付けてあげたらどうでしょう。

そして主さんは彼との思い出の品を全て捨て、すぐには無理でしょうが、今住んでいる家の近くでもいいので引っ越して彼とは遠ざかることがよいように、私としては思います。

妻子ある身でありながら彼女も大事に出来ない嘘ばかりの勝手なお古男、邪魔です。
よく堪えてきましたね。
結婚したら素晴らしい奥様になると思います。

本当に本当に、あなた思いの優しい人が他に星の数ほど居ますよ。

• << 45 彼には鍵は渡していないし、彼の荷物は…歯ブラシ位です💦 ポイッですね👋 私が引っ越しをしなくても彼はプライドが高い⁉ので悲しいけど大丈夫です😢 せめてもの仕返しに今朝は起こしません😣 でも彼には痛くも痒くもない事なんですけどね😔イビキが止まったら私は寝たふりします😪

No.41 09/05/18 05:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 苦しいですね。主さんの言うあんなメール、とは例えばどんな内容でしょうか 傷口にふれるようで申し訳ないですが良かったら。 内容は他愛もない事なんです。
奥様から、📧家に来るときに○○買ってきてね😊とか、📧📱ちょうだいね🎵とかです💦
彼からは📧子供が○○だったよ~です。

奥様が大事ならはっきりふってくれたら私はすごくふっきれるのに😣

No.42 09/05/18 05:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 そうです。主さんの人生に彼は邪魔なんです!あなたの人生のパートナーは、今横にいる彼ではありません!1秒でも早くその事に気付いて欲しい‥‥あな… ありがとうございます🙏そうですよね😢
どっちつかずの彼の事、忠犬ハチ公のように待っていたら私あっという間に銅像になっちゃいますよね😨
彼の口から都合の良いことばかり聞いてたから、実際は仲良しさんだったんだ~ってわかって良かったです😉
この気持ちが持続するように頑張ります💪

No.43 09/05/18 05:17
匿名さん43 

貴女はとても、素敵で頭が良いと思います✨ 
(ズル賢いのとは違うからね💦)

今回は“最後のやさしさ”で起こしてあげたら?

あとは、少しずつでも彼から離れる努力をしてほしいナ。

これは、きっと貴女にとっての“試練”ではなく“チャンス”だと思うから✨✨

あと、自分に反した行為で凹んじゃったなら、反省して次から気をつけたらいいじゃない😉?

好きな人から離れるのは苦しいけど、やっぱり太陽の下が気持ちいいに決まってる🎶

自分との戦いにがんばれっ😉

• << 46 ありがとうございます😢一人で考えていたらモヤモヤイライラしていたと思います😣 本当に皆さんが優しくて何だか今は嬉しい気持ちの方が大きいです😊 自分でしでかした事なんですけど、チャンスなんですね😲それを活かさないともったいないですよね✨有効活用します😤 最後の優しさ…💡それは夜中に追い出さないで寝かせておいた事で使っちゃいました😁 エヘへ🎵

No.44 09/05/18 05:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 ううん、彼が大事なのは自分なんだよ。いちばん自分が可愛いんだよ。 他の方も言ってるように、奥さんにとってもあなたにとっても 本当に邪魔者なの… はい✋
彼は平気で嘘つける人なんだなって認識しました😔
彼にとって私は誠実に応対する価値も無かったんです😒
それがわかれば納得できます😢

No.45 09/05/18 05:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 思い出しても痛くも痒くもないですよ。 だって今が幸せだから。 傲慢な彼のようですから寝坊させちゃえばいいです坥 彼が話しにならないような人… 彼には鍵は渡していないし、彼の荷物は…歯ブラシ位です💦
ポイッですね👋
私が引っ越しをしなくても彼はプライドが高い⁉ので悲しいけど大丈夫です😢
せめてもの仕返しに今朝は起こしません😣
でも彼には痛くも痒くもない事なんですけどね😔イビキが止まったら私は寝たふりします😪

• << 47 そうだそうだⅦ 彼がしてきたことからしたらあなたが寝坊させる優しさ?なんて(笑) 皆さんが優しく親身になってくれるのは顔は見えないけど、文章で感じ取れるあなたの人柄の良さだと私は思います。 あなたは誠実な男性に愛されるべきレディーです。自信持って下さいね。 彼がプライド高くてよかったですねⅧ あなたが鍵を渡してなかったことは賢い。 しばらくは押しかけて来るかも知れないけど、気を許さず、揺れ動かないで下さい。 少しの間寝たフリの辛抱を

No.46 09/05/18 05:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 貴女はとても、素敵で頭が良いと思います✨  (ズル賢いのとは違うからね💦) 今回は“最後のやさしさ”で起こしてあげたら? あとは、少… ありがとうございます😢一人で考えていたらモヤモヤイライラしていたと思います😣
本当に皆さんが優しくて何だか今は嬉しい気持ちの方が大きいです😊
自分でしでかした事なんですけど、チャンスなんですね😲それを活かさないともったいないですよね✨有効活用します😤
最後の優しさ…💡それは夜中に追い出さないで寝かせておいた事で使っちゃいました😁 エヘへ🎵

No.47 09/05/18 06:04
匿名さん26 

>> 45 彼には鍵は渡していないし、彼の荷物は…歯ブラシ位です💦 ポイッですね👋 私が引っ越しをしなくても彼はプライドが高い⁉ので悲しいけど大丈夫です… そうだそうだⅦ
彼がしてきたことからしたらあなたが寝坊させる優しさ?なんて(笑)

皆さんが優しく親身になってくれるのは顔は見えないけど、文章で感じ取れるあなたの人柄の良さだと私は思います。
あなたは誠実な男性に愛されるべきレディーです。自信持って下さいね。

彼がプライド高くてよかったですねⅧ
あなたが鍵を渡してなかったことは賢い。
しばらくは押しかけて来るかも知れないけど、気を許さず、揺れ動かないで下さい。

少しの間寝たフリの辛抱を

• << 50 寝坊でもしちゃえっ😠😠って思っていたら、目覚ましかけてないのに殺気立った雰囲気を感じたのか、腹時計が鳴ったのか起きて行きました👣💧 何だかショックでどんよりしてたのに皆さん楽しい親身な方ばかりですごく前向きになりました🎆 どうやって彼とは話をしようか考えてみます😔 旅行に行く予定だったんですけど…もうキャンセルですね。

No.48 09/05/18 06:20
匿名さん48 ( ♀ )

信じてる彼って💧人の旦那様ですよ💧主さんの彼氏、伴侶でもありません。それに、もともと本来の家族騙してる男のどこを信じれるっていうの?💧

No.49 09/05/18 06:24
匿名さん48 ( ♀ )

すみません、前の読んでなかったので、今気づきました。主さんの気持ちの整理がつきつつあるようで安心しました。これから素敵な独身男性見つけて下さい😌

• << 51 ありがとうございます。本当におっしゃる通りです💧 どうして信じられるのか…未だにわからないです。 ただ、疑いながらも嘘つかれながらも大好きだったんです💦 何の理由にもなってないですね😢 よそ様の飼い犬に一生懸命餌付けしてたような感じですかね。絶対に私の犬にはならないのに😥 レスありがとうございました。
  • << 52 横レスすみません。 よかった坥 即レス入れてもらって坥 やはり主さんの素直さだと思いますよね。

No.50 09/05/18 06:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 そうだそうだⅦ 彼がしてきたことからしたらあなたが寝坊させる優しさ?なんて(笑) 皆さんが優しく親身になってくれるのは顔は見えないけど、文… 寝坊でもしちゃえっ😠😠って思っていたら、目覚ましかけてないのに殺気立った雰囲気を感じたのか、腹時計が鳴ったのか起きて行きました👣💧

何だかショックでどんよりしてたのに皆さん楽しい親身な方ばかりですごく前向きになりました🎆
どうやって彼とは話をしようか考えてみます😔
旅行に行く予定だったんですけど…もうキャンセルですね。

• << 54 腹の虫…ウケる獷 旅行は身奇麗な殿方と楽しく行きましょう。 家庭のことを気にしながらだと心から楽しめないし、思い出はなるべく少ないほうがいいんじゃないかな。 彼との話しはどこか食事がてらとかでどうですか? 彼が罵倒する人ならあなたの家じゃなく、バレなさそうな(最低限ファミレスとかでなく、彼が騒げないような)感じのお店で静かに話したらどうでしょう。 携帯盗み見したのは禁句ね。 心の準備もなくいきなり別れましょうと言われた彼の態度も見物かも。 話し合いにもならないでしょうから、理由は飾らず、あなたが彼の性格に堪えられない事を全面に出すのはどうでしょう。 私頭よくないからそれくらいしか考えつかなくてごめんなさい。 他の方の提案も参考にして下さいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧